ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月



夏コンきたー

「ドリボ 帝劇公演」千秋楽
亀ちゃん、聖くん、やぶくん・・他キャストのみなさま・・スタッフ~♪の皆々様お疲れ様でしたー!
今度は大阪だねー♪待っとるぞー!

さてさて、そんな千秋楽に亀たんから夏コンのお知らせがあったそうで・・
うれしくてうれしくって・・・・
昨夜は祝杯をあげすぎてしまい本日、若干二日酔い気味のemi さんです。。(おーい)
まだ少々酒が残ってます。。(おいおーい)

今日だけは
体感温度が陸別町よりサムい職場のオヤジ共のギャグにも大爆笑させていただきます。。

気分はホット!ホット!のルンルン♪ですから。。
表現がいちいち昭和ですが受け流してください。。(笑)

さ~て、決まったとなってはオチオチしておれんぞよー
今日から美顔器3台を駆使してガッタガタフェイスの点検作業を行わねばー
見苦しくない程度まで修復せねばー
今のままでは中丸さんに合わせる顔がない!正確には合わせる顔ではない!(笑)
美顔器さんよ・・フル稼動になるがよろしく頼むぜ・・

てか、もう行く気になってる自分がこわい(笑)
しかし「なせばなる・・ナンチャラカンチャラ・・何事も」なのだー ←知らんのかい!
だってゆっちに会いたいんだも~ん♪会うんだも~ん♪
絶対に会いに行くんだもーーーん!!!(わかった...て)
あのね・・人生、思い込みと気合で何とかなるものよ 根拠はないですがー (もしもし?)

プラスでいこう!ウオー!


さて、気合も入ったところでとりあえず・・今から胃薬飲むとすっかぁ・・(オッサンかぁ!)
では。この辺で~


あ、

ゆっちの〝クック〟だ~

うふっ♪かーわいー (なんでもアリかいな)

蔵出しじゃねぇ・・・

昨日、駅前で撮影してた。 。
エキストラの皆さんと通勤の人達でごった返す中
見つけたよ! 芸能人! その名は「赤井英和」
・・・・・・・どんだけ関西やねん!(笑)

新幹線が止まる駅に職場があるんで見かける率は高いんだけど
それがほぼ「芸人」であるという悲しい現実

関西といえばさーエイトとかさー関ジュとかさー
いわゆる「男前系」がゴロゴロしとるというのになにゆえかー??

何も捕って食う訳じゃなし(当たり前じゃ)
チラ見くらいさせて頂いてもバチは当たらんぞー



では♪全く蔵出しではなかった(笑)『未公開 カツカツ』~♪

続きを読む »

節約するど・・・

今日は給料日である。。
今からバンクでマネーを引き出してこようと思う。。(欧米か!)
いきなりリアルな話ですんまそん

こんなコトを書くには訳がある。。
「今月・・いや今日から例のアレのために節約生活するどー!!」宣言をするためである。。

だれも聞いてないって?勝手にせぇーってか?(笑)
まぁ、そう言わずに聞いとくれ。。

一応チョボチョボと軍資金は貯めておったが
〝振り付け〟が始まったと聞いてはモタモタしておれぬ。。

今回の〝例のアレ〟は花のお江戸まで足をのばすつもりであるからして
今までどおりにはいかないのである。。

ワシはがんばる!
応援よろぴく!(なんでやねん)

これにて、並々ならぬ決意表明を終わらせていただきます
では♪『にょきぺ』だー

続きを読む »

あいたいな・・・

*訂正
昨日の大阪での試写会はゆっちも出られたそうです。
前日の記事を1部訂正させていただきました。ごめんなさい。



という訳でしてー
昨日はゆっちも来阪されてた事が判明しましてですねー
アハハ・・ハハ・・ハ・・・・
こうなったら笑うしかないね

たとえお顔を拝めなくても
せめて会場の前まで行けばよかった
でも来場される方の迷惑になっちゃったらいけないしね

あぁ・・ゆっち・・会いたかった・・会いたいんだよぉ~~~


よっしゃ!気を取り直そっ!!

もう3月も終わりだというのに寒いですねー♪←無理やり持っていったよ(笑)
こんなんで桜は咲くのかい?・・と思っておったら亀たんから「桜写メ」が~


という訳で♪亀マニュ~♪


続きを読む »

試写会・・・

今朝、関西の番組「おはよう朝日です」【略しておは朝】に光一くんがピンで生出演してました。。
やはり今日の試写会は光一王子だけのようだ。。
*試写会にはゆっちも来られたみたいです。ごめんなさい。

そんで予告編の〝シャンプーハット河太郎〟(おーい)がちょろっと映ったんだけど
それだけで血圧が120ほど上がりました


うふっ・・こんな風にフツーにブログを書いてる時点で本日の試写会の当落状況がわかりますでしょ?
ええ。何の音沙汰もないですけど何かー?(笑)

イヤイヤ・・まだまだこれからよー 勝負は来月だー
お姉さんは必ずやあーたの元へ参上するどー 河太郎くん・・待ってておくれ~♪

『にょきぺ』 消去の衝撃から未だ立ち直れておりませんが
「クヨクヨしても仕方があるまい」と思い・・明るく振舞う今日この頃・・
なんと健気な乙女でしょうか?(誰が乙女やねん)
だから・・ね?試写会に行かせてちょ?お願いしますだ~~~ (最後は泣き落とし)

では♪『にょきぺ』♪

続きを読む »

消えたにょきぺ・・・

土曜日、近所の同級生友と久しぶりに飲みました~

彼女は〝ジャニ担〟ではないんだけど前から「仁くんかっこいい~♪」としきりに言ってたもんで
急遽emi 宅に場所を移し夜中まで【美しすぎるKAT-TUNの皆様の鑑賞会】をとり行いました~♪

「こんなん見たら旦那の顔が見られへんわ・・」
ポツリと言い残し帰って行った友達。。

友よ・・こんな事を言っては何だが
そもそも赤西さんと旦那様を比べることからして間違いではなかろうか?(失礼極まりない)
これからは現実をしっかと受け止めて生きて行くのだぞ・・・わかったな・・・(笑)


話変わりますがー
『 にょきぺ 』 200回記念時に必死のパッチで保存したページがほとんど消えてた。。なにゆえー?
新携帯はソ○トバンクなんでブックマークに保存したんだけど
保存先が間違いなのか?やり方が悪いのか?
なにしろレトロ人間なもんで取説を読んでもチンプンカンプンで意味がわから~ん

どっぷりと悲しみにくれるemi さんなのでした・・チーーン

私信♪♪
ケ○○ンちゃ~ん
アドレスにメールしたんだけど返ってきちゃって送れませんでした。
もう一度アドレスをメールしてください。お願いしま~す♪



では。この辺で

罰ゲーム完結編・・・

昨日、届け物があった。。
〝なんじゃらほい〟と中を見てみると・・「ゆっち団扇」であった。。遅すぎるわっ!忘れとったわっ!!
しっかしなんとまぁ~
ゆっちのお顔の美しいこと美しいこと
瞳キラキラ まつげバサバサ 唇ぷるぷる
やっぱりこの世のモノではないな。。ウン。。そうだっ!
彼は〝ゆちたん星〟からやって来た〝美男子戦士ゆちたんマン〟に違いないっ!←大丈夫か~?


話ゴロリンコと変わりますがー
今朝、「レイザーラモン」とすれ違いました。。あ、「RG」の方です。。どっちゃでもいいって?
TVでみるアノ訳のわからん衣装ではなかったです。。当たり前やね・・捕まるよね・・

では♪いよいよ極寒ともおさらばだー♪『カツカツ 罰ゲーム完結編』♪
ホップ♪ステップ♪ジャンピングー

続きを読む »

花フン・・・

ウフッ♪ゆっちも同じ悩みなのねっ!お互い頑張ろうなっ (なれなれしいわ)
今日は雨なので〝ハクション大魔王〟はツボから出て来ません。。

・・・・・・・・・・・・・・。

あのー。ネタがないんですけどもー
小ネタさえもないんですけどー(知らんがな)

『銀幕版 スシ王子!』 まだかな♪まだかな~♪(まだまだ先や)
全国行脚で来阪の際には是非 emi 宅にお立ち寄り下さいませ~♪(行くかー)
あ、光ちゃんもご一緒に~♪(行くかー)

ところでみなさま「感想メール」は送られました?
私?私はもちろん!まだですっ!!(早よ出せー)
どうしてもティーンにはなりきれない。。(まだ言うかー)

明日ゆっくり書くとしよう。。

では。また

完成披露試写会・・・

いない・・何回目をこらして見てもゆっちの姿が見当たらない・・なにゆえ?
これって『銀幕版 スシ王子!』の完成披露試写会だよねー!
なんで河太郎がおらんの?意味がわからないんですけどー

確かKAT-TUNサイトで募集してたよね。。
だったら誰がどう考えてもゆっちが出るって考えるんじゃないの?

観に行かれた方達は仕事や家庭やいろいろな事情を片付けて
その日を待ちわびて来られた人も多いはず・・
遠方の方々なんて東京に行くだけでお金と時間がかかるんです!

昨日行かれた「ゆっち担さん」の心情を考えると・・・・・
私だったら・・ショックで寝込むわ・・・・
出ないなら出ないって最初っから言うとけー!あんぽんたーん!

ま、私が怒っても仕方ないんですけど・・な~んか腑に落ちん!

そんなこんなで今朝も早よからモヤモヤしておったので
何を書くか忘れてしもたやないのっ!
それでなくとも最近物覚えが悪くなっとるっちゅーのに・・
なんやったかいな~え~っと・・

あ、そうそう
「おいしさ中丸二重丸~♪」の話でしたー!
私はこれを「中丸(の)おいしさ二重丸~♪」に変えたいと思います!(勝手に変えるなー)
いかがかな?(意見を求めるなー)
中丸さんのおいしさは今のところ味わった事がないですがー(当たり前じゃー)
きっと二重丸に違いない!そう思いません?(同意を求めるなー)

冗談はさておき
ゆっち~ 名だたる(?)芸人さんたちの中でよくがんばったね~♪
ちょいと押され気味ではあったが(笑)・・それがゆっちなんだから仕方ない。。
いつか本当に「国分くんの後は丸ちゃん・・」になれたらいいね
イヤ・・必ずやその日が来ると信じてます!ね~♪ゆっち

しかし。。「都はるみ」⇒「あんこう」って・・・・ゆっちがわかるわけないやろーっ!(爆)
私でもムリっす!(うそつけー)


では。この辺で

200回おめでとう・・・

よっしゃー!獲ったどー!念願の『ドリボ』に行けるー!うれしいよー

昨日は腱鞘炎覚悟で2台の携帯を駆使して打電しまくっとりました。。
ええ。鬼の形相でした。。こんな姿を誰かに見られた日にゃー確実に嫁の貰い手はないであろう(笑)
その甲斐あってやっとこ確保でけたよー
それもこれも皆々様の応援のお陰ですわ。。ありがとサンクス (誰も応援しとらんわ)
亀ちゃん聖っちょ・・どうかアタイの為に頑張っとくれ!(なんでやねん)

それから~♪
『中丸のページ』 200回
おめでとー ありがとー
ゆっち・・無事に200回を迎える事ができてよかったね~♪
私ゃ・・うれしいよ

そんなわけで週末は殿方からの数え切れぬお誘いを断り(うそつけー)
旧携帯に入りきらなかったバックナンバー&写メの確保に必死のパッチでした。。

だもんで感想メールはまだ送ってません・・(えーっ)
下書きすらもまだ完成してまへん・・(えーーっ)
「これぞ一番!」のお気に入りのページもアレか?ソレか?迷いに迷っとります。。
みなさまはアレとソレ・・どっちがいい?(ドレやねん)
あ、あのお話もよかったな~♪どないしよ?(知らんがな)

いっつも遅遅ギリギリチョンパなんで
今回こそは早い目に送れるようがんばろー!
・・・・・・・・・ゆっちへのラブラブメール ウフッ♪ (感想やっちゅーねん)

てか既に出遅れとるがな!(笑)

では。この辺で

極寒罰ゲーム・・・

今日はホワイトデー だが・・今年は誰にも何ひとつあげとらんので関係ねぇ!
・・・・と思っておったら職場のオッチャン2名 〔注) 初老〕 ・・がホワイトチョコとクッキーくれた。。
このオッチャン達はいつもお菓子やらアメちゃんやらをくれる。。

もしや気があるのか?(なんでそうなる)
これからは〝初老キラー〟と呼んどくれ。。(なんでやねん)

では♪待ちに待った『カツカツ 北海道罰ゲーム編』
GO!GO!ひろみGO~!!

続きを読む »

おっかいもの~♪

今年もにっくきアイツがやってきたよ
頼んでもいないのに鼻の奥の奥に張り付いて離れないアイツ
「お願い出て行って!」と何度懇願しても決して出て行かぬアイツ
ぺったんこの鼻に何の断りもなくズカズカと土足で進入してくるアイツ

今朝から〝ハクション大魔王〟が壷から出たり入ったりしておる。。←例え古っ!
あ"~!この鼻をもぎとってすみずみまで洗いた~い
私は今ん所・・鼻だけなんだけど。。いろんな症状と戦ってる方々がたくさんいるんだろな~!
みなさん!共にがんばりましょう!!

・・・・・・・・・ゆっちは花粉症じゃないのかなぁ~?


では♪『にょきぺ』♪

続きを読む »

竜マニュ・・・

実験の結果・・・・・UFOは2個入りました。。【昨日の記事参照】

もしかしたらギリ3個入るかもしれん。。その場合は確実に容器が外に出ると思われる。。
UFOの文字がダダ見えになる可能性大。。それでもよければ3個入れてください。。(入れるか)
え?どっちゃでもいいって?(笑)いやいや・・正確な情報をお伝えせねばー
こんな情報お伝えしていらんってか?(笑)

では♪報告も終わったコトなのでサクッっと『竜マニュ』へいきたいと思うー

続きを読む »

OXYきた・・・

よっしゃー!録ったどーっ!「OXY」シャンプー編&洗顔編~
ロート様のCMはどれもこれも大好きなんだけど
「OXY」の仁・聖コンビはホントいい味出してるよねー!
今回の二人もキャワいい~
てかすっぴんなのにあのお肌のスベスベ感はなに~?
やっぱヤングマンはちがうねぇ・・まったく羨ましいかぎりだぜ・・(ぼそっ)



では♪200回までいよいよあと少しと迫ってきました~『にょきぺ』♪

続きを読む »

おめでとう・・・

山口達也くんご結婚おめでとうございます
夏にはパパになられるそうで・・本当におめでとう~
達ちゃん・・末永くお幸せに・・


えっとぉー。うんっとぉー。・・・・何書こ?(知らん)
では『 にょきぺ 』 200回感想の下書きでも再チャレンジすっかー!(もうええ...て)


そんじゃあ・・昨日仁仁が出演された私の夢のお話でもさせていただこう。。
・・と思ったがここに書けるような内容ではないのでやっぱ差し控えよう。。(どんな内容やねん)

昨日久しぶりに『カツカツ沖縄編』を見ててー
リアちゃんへ英語で告白する〝ペラペ~ラ〟仁仁を最後に見て寝たもんで
髪型もそん時のまんまでご出演されてました。。なんと単純な私の脳細胞。。(笑)
てかゆっちは~~~??ゆっちはどこ~~~???ゆっちプリ~~ズ~~!!

こんなに想っているというのに・・
なにゆえあなたは出てこない・・
私の愛が重いと言うの?
どうか・・どうか・・教えてお願い・・
1度でいいから振り向いて・・
You are yucchi~♪
I am yucchi~♪←なんでやねん(爆)
Come on yucchi~♪
Yucchi~ yucchi~ forever~~♪

emi さん作詞 
『愛しのゆっち~なぜにあなたは出てこない~』をお送りいたしました~☆(意味わからん)


えっと・・他にこれといったネタがないので今日はこの辺で失礼させていただきます♪
いつにも増して訳わからん内容でごめんちゃい・・

では。ばいなら~

下書き・・・

えっと・・
本来ならば今日は『カツカツ』レポの日であるがちょいと〝踏んだりけったり〟の諸事情がありー
何ひとつ書けまへん!

だもんで今日は確実に近づいてきてる『 にょきぺ 』 200回
感想メールの下書きを作成させていただこうと思うー

100回の時はあまりの緊張と興奮で何を書いたかまったく覚えとらん!
〝ラブリーでキュートな女の子〟を装って書いたように思うがたぶん彼にはチョンバレであったろう。。(笑)
そんな訳で今回は周到に作を練り込み
〝清楚で可憐な17歳〟になりきって送らせていただこうと思うー(あつかましいわっ)

では始めさせていただくとしよう。。

「ゆっち~~ こんにちは~~~

イカン・・いきなり 連発だと〝イタイ子〟と思われる可能性がある。。
手紙やメールというのは出だしが肝心であるからして・・ここは素直に・・・

「中丸くん。こんにちは。ウフッ♪」

イヤイヤ・・「ウフッ♪」はマズいやろ。。「エヘッ♪」か?そういう問題ではないってか?(笑)
巷の女子高生のみなさんはどのような言葉を使うのであろうか?
周りは私を含め‥熟女ばかりなもんでまったくもって想像できん!(たいがい失礼)

意外と軽めに・・・
「チ~スッ!元気~?中丸く~ん!」ってな感じか?

もしくはクールに・・・
「あっし~・・emiっつーんだけど~お宅すごくね?」・・・・これか?これなのか?

・・・・・・・・・・・イカンイカン!頭ん中がこんがらがってきたー
てかあいさつ文から先に進まねぇー

やっぱ17歳という設定にかなりムリがあると見た。。(早よ気付けー)
〝可憐な少女〟になりきる作戦は断念するとしよう。。そうしよう。。(当たり前じゃー)
等身大の自分の言葉でゆっちへの溢れんばかりの愛をお伝えする事にしましょ
あ、ラブレターではなく感想メールやったね。。(笑)

くれぐれもシ~モネ~タ~だけは入れぬよう気をつけよう・・
...て・・『 にょきぺ 』の感想のどこにシ~モを入れる隙間があるねん!(笑)
いったい私は何を書いて送るつもりなのでしょうか?(爆)

大丈夫よ・・年相応のしっとりとした大人のメールを送らせていただくのでご心配なく・・
え?何よりもそれが一番怖いって?(爆)


では。また来週

やってもーた・・・

本日も相変わらず〝コーシ〟ア~ンド〝ハーラ〟が痛~いよ~~
た~すけ~て・・な~かま~る (なんでやねん)
そのうえ今日に限って電車がダダ混み。。なにゆ~え??
ゆっち。。お姉さんはね。。痛みに耐えて毎日がんばっておるのだよ。。
だから一言「よくがんばった!」と言っておくんなまし。。(言うか)

話変わりますが
昨夜の『カツカツ』はいかがでした?KAT-TUNの皆々様はやっぱりいつも通り美しかったですか?
なにゆえこんな事聞くかって?

うふふ・・実はね・・・録れてなかったの・・・・・(えーっ)
朝見たらね・・レコーダーがね・・・止まってたの・・・・・(マジでーっ)

レコーダーよ・・・お・お前なんか・・・・に・握りつぶしてやるーーーーっ!!(涙)(涙)(涙)
ま、仕方ないね。。(あきらめ早っ)あー、そうで行くしかないね。。(泣くなー)

ウチのレコーダー・・今度こそダメなのか?
でも来週の「北海道編」の時だけは・・どうか・・止まらないでくれーっ!!


では♪200回まであと4ページ~♪『にょきぺ』~♪

続きを読む »

ドリボ・・・

〝くるくるくるくるクルリンパッ〟よーけ回っておられます♪
それにしても綺麗に回りますなー!私ゃ口開けたまんま見とれてしまいましたわ
亀ちゃん・・聖くん・・ヤブっち・・長丁場ですがくれぐれも怪我がないようがんばって下さい
・・・・お宅に言われなくともがんばるってか?(笑)そりゃそーだ!
*当落確認が始まっておったのを知らず・・今日確認したら・・はずれてました~ 大ショック~

話クルリンパと変わりますが・・朝から腰が異常に痛い この痛さは尋常じゃない
・・・・と思っておったら○理になった。。そう言われてみればこの痛みはその痛みだ。。
でもこないだ終わったばっかなのになぁ・・なんで?

ここ1年ほど〝女の子〟が不定期なんだよねー
友達に「1度診てもらった方がいいよ」って言われて病院を紹介してもらいー
今週行こうと思っておった矢先・・また来たよ・・なにゆえ?
訳がわからんので・・とりあえず今月中に診てもらうとしよう・・

あぁ・・痛い
ちょいと我慢が出来ねぇーのでこの辺で終わらせていただきまっすー

では。ばいなら

やだやだ・・・

あ"ーっっっ!!もうーっっっ!!まったくしつこいったらありゃしねーっっっ!!!!
くそエロサイトが毎日のように来やがるっ
色んな手段を使ったが。。それでもかいくぐって奴らは来るっ

だもんで・・昨日「禁止パスワード」をわんさか登録してやった!
したら・・純粋なコメントまで弾いちゃったみたいで・・
コメントいただいてた方々・・ホントごめんなさい
「禁止パスワード」は削除させていただきました。

その代わり今日から
「画像認証機能」を設置させていただきました。

しかし・・なにゆえこんなややっこしい事をしなきゃならんのだっ
ここも初めのうちはフツーにコメントを受け付けておったが
エロが来るようになったもんで「承認制」にしたんだけど。。それでもヤなんだよねー!

だってさ・・「コメント来た♪」って喜んだらさ・・〝クソエロ〟だったりしてみ?やっぱガッカリするべ?
ああも~っ あの文字を見るのもヤダッ!マジめんどくせーっ!!
朝っぱらから目にした日なんて・・相当凹むべ??
ホントいいかげんにしてほしいもんだっ 何とかならんのかいっ まったくよーっ

ま、あんま怒ると美容に悪いので今日のところは・・このぐらいにしといたろっ!(笑)


あ、それからウチのおっさんへの〝ハピバメッセージ〟もいただいたりして
お気遣いありがとうございます
心優しいお嬢様方にお祝いメッセをいただけるなんて・・おっさんは幸せ者だ(笑)

では♪やっとこ登場 愛しのゆっちの『にょきぺ』~♪

続きを読む »

カレンダー・・・

きょうはたのしいひなまつり~♪

今日はウチのおっさんの○△才←怖ろしくて書けん ・・・の誕生日だったりします。。
あんな顔して(失礼やろ)「桃の節句」に生まれたとはっ!あつかましいにも程があ~る!(こらー)
ま、そんな事はどっちゃでもよろし。。(ええんかい)

ところで・・
みなさまのお手元にも届きました~?萌え度MAXカレンダー
またの名を「そんな目で見つめないで・・私をどうするおつもり?」カレンダー (どーもせんし長いわっ)

そんな「どうするおつもり?」カレンダーが emi 宅に届いたのは土曜日の夕方。。ええ。発売日の翌日。。
遅くね?こちとら首を長~くして待っておるというのに・・
「もしや注文し忘れたか?」と思いー 「とうとうきたか・・」と我がの脳内衰弱を嘆き悲しんだではないかっ!
この・・すっとこどっこ~い!!

そんなこんなで届いてすぐに見たんだけど。。約1時間ほど無言でガン見でした。。
〝パラッパラッ〟っとページをめくる音だけが響く室内。。怖っ!(笑)

しかし・・どなたもこなたも素晴らしいね~
6人それぞれが希望するセッティングで撮られたというだけあって
みなさまの個性がよりいっそう引き立つ出来になっててホント大満足~

そんな私のお気に入りのショットはというと~♪(聞いてねぇー)

続きを読む »

