ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



ゆっちについて・・・

年寄りは疲れが2~3日後に出るというが・・これホンマやね。。
昨日はサンさん がサンサンと降り注ぐ爽やかデーであったにもかかわらず
1日中ゴロゴロしておった。。
それでも腹だけは減るので〝食っちゃ〟〝寝る〟の繰り返しであった。。

そういえば言い忘れてたが
『Mステ』よかったね~~~(今さらですかぁ?)
やっぱKAT-TUNの皆さまは踊ってナンボやねぇ~♪
しかもあのダンス!!私的には・・1番好きかも??

ご本人もおっしゃってる通り
まさにゆっちの得意とする曲調とダンシングー だよね~♪

では♪そんなダンシングーググー がすんばらしい我らがゆっちの『ゆちマニュ』♪

続きを読む »

マルコポロリ・・・

前のエントリーに【ゆっちの舞台挨拶】の模様をアップしてます。
よろしければどうぞ♪

では関西テレビで昨日放送された『マルコポロリ』のゆっちをレポします♪

続きを読む »

舞台挨拶・・・

先週土曜日・・は~るばる♪お江戸方面まで行って参りましたー!!
【中丸雄一さん舞台挨拶 in川崎&西新井】

もうねぇ・・・・もう・・・・感激で・・・・
未だパソ打つ手の震えが止まらず・・・休み休み記事を書いとります。

なにぶんにも・・てんぱり度MAXでとっちらかっておりましたもんで
ほとんど覚えておりませんが・・←おーい
何とか記憶を振り絞ってレポしたいと思います!
正確ではないかもしれませんがニュアンスだけ感じていただけたら・・



では♪どうぞ♪*映画のネタバレ含みますのでご注意ください!

続きを読む »

ノープラン2・・・

そっかぁ・・〝個人的にだいぶへこんだ〟ってこれだったのね。
でもさ。あそこで面白かったら正真正銘の〝僕イケメン♪〟ここに誕生~!!
・・・ってなことになっちゃう訳で・・それはご勘弁願いたい訳で・・
てかゆっちは〝歌い手さん〟な訳で・・
一発芸で爆笑をさらうくだりなんて誰も求めておらん!
・・・と思うよ?ね?ゆっち・・

そういう訳で~♪『カツカツ』 ツボいきま~す♪

今回は「台本なし!完全ノープラン旅 後編」です!

続きを読む »

カッパ・・・

何だかんだしとる間にアルバムの発売が決定しておるではないか~~
相変わらず遅遅ですまん。。

「パイレーツ」を「ピラティス」読みしたemi さんです。。
「エクササ~イズ♪」してる場合かっ!(爆)
相変わらず〝あほあほ〟ですまん。。

中丸さん・・
こんなあほ丸出しのワシにもわかるようクッキリハッキリ〝ひらがな〟にて
お教えいただきまことにありがとさんさん♪
私以外の「ゆち担」の皆さまは聡明ですので。。ご心配なく。。

あ~ん うれしいよーーーっ
「ドンスト」DVD見れるーーーっ
通常盤にはブックレットも付いてくるーーーっ
グーググー♪エクササ~イズ♪
だんだん訳わからん状態になって参りましたので・・
昨日の「カッパ」のツボおば♪(カッパ言うなー)

続きを読む »

ちょいと忙しい・・・

ただ今・・パソとその横に置いてた携帯に〝梅こぶ茶〟をぶっ放したemiさんです。。
おかげでエルモちゃんとイチゴのストラップがこぶ茶臭くなっちまった。。
ま、ゆっちらしいと言えばゆっちらしいか。。(なにげに失礼)

今日はいろいろありましてめっさもさ忙しいため
〝ストラップこぶ茶臭っ!事件〟のみご報告させていただきマンモス。。

あ~ん
『竜マニュ』についてもツッコミ入れたかったのにー(笑)
申し訳ないがこれにて失礼おば~
すんまそ~ん

感想ありがとう・・・

昨日、おっさんと飲みに行った時のこと。。

私 「〝スシ王子!〟観に行こか?」
お 「イヤッ!!」

即答かよっ!ちったぁ悩めよ!しかも〝イヤ〟って!拒否かいっ!
フンッ お前なんか・・握ってやるどーっ! 
注) 決してエロい意味ではございません・・(わかっとるわ)

実は・・
川籐幸三激似のこの失敬なおっさんは未だに「スシ王子=ゆっち」だと思っておる。。(笑)
私がゆっち中心に話をしてるからであろう。。

ま、遠からず近からずというコトで(どっちやねん)
・・・・・・しばらくは黙っておくとしよう。。←教えたれー


では♪そんな中丸王子の『にょきぺ』♪

続きを読む »

河太郎祭・・・

ついに観たど!大スクリーンにて『かっぱ』観て来たど!(かっぱ言うな)
ご意見・ご感想はネタバレになるので控えます。。
ただ・・ひとことだけ・・⇒【続きから】

そんな訳で公開を記念しemiさんちにて
『河太郎フェスティバル ついでにお泊りしちゃうぞ♪ 2008』を開催させていただきました~!

食って寝てる以外ず~~~っとお宝Vをガン見のアタイたち。。(笑)
・・・・・ナンボほど見んねん!(爆)

しっかし・・どんだけ見ても何回見ても全く飽きねぇ!
むしろドンドコ好きになってくKAT-TUNの皆さまって・・ある意味すげぇ!!
マジでKAT-TUNに・・ゆっちに・・惚れ直した2日間でしたわん

ご参加いただいた皆々様~♪楽しかったね~♪また絶対やろうね~♪♪
そん時は・・
四の五の言わず出席するように!(なにゆえ命令?)わかったな!(なにゆえ上目?)


未だロバ丸のエロ腰コラボが脳内を〝ぐりんぐりん〟回っとります。。(仕事せぇ)
変な汗が止まらないんですけどー!アタイは一体どうすれば??(知らんがな)



なので今日はこの辺で・・ばいなら~

続きを読む »

いよいよ明日・・・

いよいよ公開が明日に迫りましたぜーーっ!!
待ちに待って待ちくたびれた(おい) 『銀幕版 スシ王子!』
当日券もゲッツ したコトだし。。後は愛しの河太郎くんに会うだけ。。
きゃー 今からワクがドッキドキ~ マジで恋する5秒前~ グーググー♪

*本日は極度の興奮によりワケのわからん記事になります事を謹んでお詫び申しあげます。。
え?毎度毎度ワケわからんってか?タ~シカ~ニ!(爆)

明日は・・朝一の上映をお友達の皆々様と観させていただきます
どうか皆さま・・
いつも以上にとっちらかってるであろうemiさんをよろしくお願いいたします(笑)


では♪『カツカツ』ツボ~♪

今回は『台本なし!ノープランの旅』です!

続きを読む »

ズームイン・・・

うっとうしい雨を吹き飛ばすにはやっぱ〝美しいメンズ〟ですなー!
ペパーミントの爽やかな香りが部屋中に流れましたわ~☆

そういえば・・光ちゃんと並んでインタビュー受けてるゆっちを見るのは初めてかも?
いや~ん♪はじめまして~♪(だまっとけ)

では~♪『ズームイン』お二人のインタビューレポ&『にょきぺ』です♪

続きを読む »

ジョン・・・

会費の振込みも無事済ませたことだし。。
あとはアレしぃーの・・コレしぃーの・・ナニしぃーの・・ナニの結果に なりぃーの・・
これからいろんな想いが渦巻くと思うけど。。
でもやっぱりツアーは〝ドキドキワクワク〟うれしいものです




では~♪スシプリンスコンビが表紙の『ジョン』♪

続きを読む »

しあわせの青封筒・・・

ちょいとプレーヤーの調子が悪いんで
仕事帰りに某大型電器店に寄って見てきたんだけど
〝ブルーなんちゃら〟・・・高くね?びっくらこいたんですけどー

ほんでさぁー・・聞いて聞いてー!(井戸端か!)
この電器屋の店員がさぁーめっさ上目でさぁー
「そんな事も知らないの?」的な物言いしてくるもんでさぁー
もっさムカついたんで帰り際に
「もし買うとしてもお宅の店では絶対買いません!」言うてやったわい。。
フンッ いたいけな乙女だと思って(どこがじゃー)あんまりだわ~!

『河太郎フェス』当日にもしもの事があってはシャレにならんので
気持ちは買い替える方向に進んどります。。
もちろん昨日とは別の店にて。。(笑)

ほんでほんで~
待ちに待った〝幸せの青い封筒〟無事に届いたどー!
まずは・・何はなくとも更新更新♪
魂の作戦は皆さまとお会いして・・ゆっくりじっくり練るとしよう。。
皆さまよろぴく~


では♪『にょきぺ』♪

続きを読む »

香港グルメ・・・

『KAT-TUN中丸が行く!香港グルメ・エンタメツアー世界一「スシ王子!」への道』
タイトルの最初にゆっちのお名前がドド~ン!!
こんな日が来るだなんて・・うれしさ二重丸~♪
『スシ王子!』バンザーイ!!

そんなわけでウキウキルンルン気分のままリピっておった時のこと。。
何と!またしてもプレーヤーの電源切れた・・・・・・・・どーいうこと?!
今まではプラグを抜いて入れなおしたら何とか回復してたんだけど
回復しても・・また落ちる・・回復・・落ちる・・回復・・落ちる・・
回復・・落ちる・・・・もうええっちゅーねん!

『スシ王子!フェア』真っ只中の・・このくそ忙しい時に~
その上、今週末はemi 宅にて『河太郎フェスティバル』が開催されるというのに~~

このまま直らなかったら買い換えるしかあるまい。。
前から調子が悪かったんで、これもタイミングということで・・いた仕方ない。。
しかし・・なにゆえ今なのー!?

では~♪気を取り直して~♪おいしさ二重丸~♪ゆちツボ~☆

続きを読む »

中丸プロ・・・

先日『ドリボ』を観た帰り
同行した友とちょいとおしゃれな炉端〔*割引クーポン利用〕に行き
さんざん「亀ちゃん美くしぃ~」「 コーキかっけー」とくっちゃべり
ほろ酔い気分で帰宅しました。。

ちょうど『カツカツ』が始まったもんでほろ酔い気分のまま見とりました。。
したら・・いきなりゆっちのアップが~♪
「きゃーー ゆっち~~~ きゃわいいーー
・・・こう叫びTVに向かって手を振る私。。
こういう人を世間では〝節操なし〟と呼ぶんですね・・(笑)


では~♪『カツカツ』ツボ~♪
イチ・ニ・さ~ん♪

今回は「実は僕・・・」大賞です!

続きを読む »

ドリボ・・・

昨夜の興奮と感動が未だ覚めやらぬemi さんです。。
文字通り夢のような3時間でした
そんな夢を与えてくれた亀&聖&『ドリームボーイズ』出演者の皆々様・・ありがとう

そんなわけで~♪
私が覚えてる限りですが印象に残ったシーンをちょっとだけ・・・
なにしろ興奮状態でしたので正確ではないかもです・・・
なのでニュアンスだけ感じてくださいませ・・・
*ネタバレありますのでご注意ください。。

続きを読む »

初観劇・・・

本日・・わたくし初めて『ドリボ』を観劇させていただきます。。
長いこと生きてきたわりに
ジャニの舞台観劇自体〝お初〟なもんで今からキンチョーしとります。。
別に私が出演するわけでもフライングするわけでもないんですがー(当たり前じゃ)
念願の『ドリボ』なもんで・・テンソンが〝パねぇ~〟です!

魂の時もそうなんだけど前々から着て行く洋服を考えたりして~♪
そういう時間も楽しいんだよね~♪

最近異常に寒い日が続いてたでしょ?
だもんで頭ん中で何パターンもシュミレーションしましたわ。。
しかし・・夜から雨だそうです ・・・・・・・・なんで?(笑)

今回は3階席なんだけど5階でも10階でも・・
彼らと同じ空間にいられるだけで幸せなのだ

亀ちゃ~ん コーキ~ 待っててちょ~♪♪

いけません。。どんどん血圧が〝パねぇ~〟状態になってきました。。
なので・・この辺で失礼したいと思います。。

では。ばいびー

タイトル決定!

今朝・・なにげにウェブの新曲ページを開いたら
なにげに皆さまの曲名がすべて決まっておった!
なにげに・・なにげすぎねぇか?(笑)

そんで非常に気になるタイトルを目にしたんですけどー
あら、もうおわかり?


続きを読む »

花より団子・・・

今日の雨で桜散っちゃうのかなぁ・・
みなさまは〝お花見〟行かれました~?
私はねぇ・・行ってないっす!(えーっ)
〝花より団子〟ということで~♪

急遽予定を変更して
「と~れとれピ~チピチかに料理~♪」でおなじみのお店で
〝かに豆乳鍋〟なるものを食ってきたど。。
こんなん出ました~♪赤いのがカニさん♪

豆乳鍋
これがめっさもっさ旨かった なにしろ汁が旨い!(汁言うな)




それから散歩がてら中華街まで足をのばしー

中華街って・・あたしゃ〝おのぼりさん〟かっ!
地元民だというのに何を撮っとんねん(笑)
しかも切れとるしぃー!(爆)

中華街においしい洋食屋さんがあるって聞いてたので
必死のパッチで探したんだけど。。なかなか見つからず
結局30分以上かかったよ。。
〝豆乳鍋〟で腹いっぱいだったんで入らずじまいだったんだけど。。
今度は絶対行こう!〝ミンチカツ〟がオススメらしい。。


英国屋ケーキそんなこんなでクッタクタになりー
〝フランソワーズなんちゃら・・〟(覚えとけー)
・・という小洒落たケーキ食って帰ってきました。。
ワシゃ疲れたわい。。



*若干おっさんのメタボ腹が映りこんどりますが・・
軽くスルーしてください。。(笑)


あらら。カツン話がないがなー!
あ、そうそう・・土曜日おっさんと「ごくせん」を見てた時のこと。。
何やら〝ズルズル〟と鼻をすする音が聞こえたので
〝チラッ〟と隣を見たら
・・・・・・・・・・・彼は肩を震わせ泣いておった。。あのー、まだ1話目ですけどもー(笑)
しかも・・あーたストーリー知ってるや~ん!

年寄りは涙腺が弱いとはいえ・・やっぱ「ごくせん」ってすごい!

では。この辺で

ツアー詳細・・・

ネット&ウェブにてツアーの詳細(会場・公演日・開演時間等)がアップされてます。

続きを読む »

宮迫です!

家の近くの桜も満開になりました
今朝も早よからブルーシートを敷いて場所取りしてる人たち発見~!

私も明日あたり「お花見」に行ってこよっかな~♪
ここ2年は「姫路城」に行ってるんだけど
お城と桜のコントラストがなかなか乙でよろしいわよ~



では♪『カツカツ』~♪レッツラゴー!

今回のゲストは宮迫博之さんと佐藤江梨子さんです!

続きを読む »

なんじゃらほい・・・

昨日の新曲発売決定 の興奮が冷めやらぬ中
なぜだか本日は朝っぱらから「羞恥心♪羞恥心♪」のフレーズが
頭ん中をエンドレスリピートしとります。。

「ちったぁ羞恥心を持て!」という神のお告げなのでしょうか?(笑)
心配には及ばぬ!これでもハナクソくらいの羞恥心は持ち合わせておるぞよ!(ハナクソ言うな)

それでなくともこんなオッペケ全開の私が
常識も羞恥心もなかったら中丸さんに合わせる顔がないではないか!
←会う気マンマンですけどー(笑)

・・という訳で~♪『にょきぺ』~♪

続きを読む »

すしなび&新曲きたよ・・・

「すしなび」無事に届いたどー!
ほんでもって新曲発売決定だー 
(*お知らせくれたお友達・・ありがとう♪)

うれしいねー ありがとさ~ん
今回は「ダンス」・・・ありそうじゃな~い?
ムフフ・・ぜしぜしドンドコ踊っていただきたいっ!!

まだまだ寒いけど・・気分は一気に小春日和どす♪
これから忙しくなるどー!気を引き締めてがんばらねばー!うおーー!

では♪「すしなび」~♪
通しで1回しか見れなかったので〝さら~〟っと☆

*ネタばれありますのでご注意を・・・

続きを読む »

やっとこ変えたよ・・・

世間では桜だー♪ 花見だー♪ 言うてる時にいつまで雪だるまやねん!
・・・・・と心の中でツッコミをいれてたそこのあーた。。
やっとこ変えましたわよ~ん♪テンプレ。。(遅っ)

とりあえずテンプレだけでもキュートにせねば・・(笑)

ところで
昨日の「フレンドパーク」の嵐さん。。
仲間・・結束・・信頼・・友情・・一言では言えないんだけど
ほんわかした空気が流れててステキなグループだわねぇ

KAT-TUNも何年後には・・
今以上にもっともっと素晴らしいグループになってるだろなぁ・・
これから先がたのしみだなーと思う今日この頃・・

そんな先のコト考える暇があったら目の前に迫り来る〝夏コン〟のコト考えろってか?
はい。そうでしたー

はよ来~い!青封筒~!

では♪『にょきぺ』&『裸少SP』(遅っ)~♪

続きを読む »

