ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2008年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



私事ですが・・・

続きを読む »

ぐたぐた・・・

前髪伸びすぎて目にかかるー。
めっさうっとおしいー。
〝昔の金八っつぁん〟みたくなってきたー。←わかる人はわかる(笑)
散髪行くのめんどくさいー。
自分で切ったら〝オン眉〟になるー。

美容師さんの友達欲しいー。
できれば〝ジャニオタ〟の・・できれば〝ゆち担〟の・・できれば〝ご近所〟の・・できれば(もうええ)

バッサりんこカットしよかなー。
ミヒマルちゃんやモッチーちゃんみたくマッシュルーム系したいなー。
顔がロング~♪だからムリだなー。
ゆっちみたくお顔小っちゃ系になりてぇなー。

剃ってヅラにしてみるかー?
〝玄関にヅラ〟・・いいかもー?
しかしコースター系はコキたんみたく押さえておかねばならんー。
それはそれでめんどくさいー。
ゆっちー。どないしよー?(知らんがな)



では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

オリコン1位・・・

KAT-TUNの皆々様・・オリコン1位おめでとうございます
38.2万枚ですってよ~!7作連続で1位獲得&初動30万枚超えって...すごーっ!


えっと、他に何かあったっけか?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、『淳マニュ』やった。。(覚えとけー)

ウソですや~ん。入口さん。
冗談やがな~。出口さん。
キャップの不評は気にするな~。グタグタさん。(それを言うな)

彼の解説を読んでから聴くとより一層イイネ~
この歌、大好きだよ~♪たぐちん○♪

ぶんのすけ様へ。
どんなしょーもないギャグであっても(たいがい失礼)
続けることに意義があるのだぞ。
いつかきっと鼻...じゃなくて花が咲く日が来るであろう。

『愛カツ』のゆっちのパンツかわいー(いきなりかい)
オレンジだっけ?赤だっけ?
チラ見なんであんま覚えてないが(おーい)
ああいうビビッドなお色・・似合うよね~♪
ごちゃごちゃ言わんとドンドコ着なさいっ!(命令?)

ま、ウチの子はグンジョウ色でもオウド色でも
この世の色なら何でも似合いますけどぉ?(結局それかい)

さ~て、今夜は『カツカツ』 鉄板を囲む編ですな~☆
グッドルッキング~♪なお嬢さんとトーキング~♪する機会は
そうそうないのであるからして・・とりあえず毛穴の奥までガン見しておけ。。(命令すなー)

では。また

いちご狩り&アルバムジャケ写・・・

ついつい仁ソロのあのフレーズを口ずさみそうになるemi さんです。。(おいお~い)
てか他はチンプンカンプンで歌えない訳ですけどもー(笑)
朝っぱらから「らぶじ○ーす」と口ずさむレトロな女がここに一人。。
怖すぎます。完全なる要注意人物です。ヘタすりゃ通報されます。あかんあか~ん
皆さまもお気をつけあそばせ。。(心配いらん)

そんな話はさて置き・・(置くんかい)
昨日届きましたわよ~ん♪ベリキャワいちご狩りの模様が掲載された会報ちゃん♪
すっかり忘れておったいちご狩りであったがやっとこキタよっ!
しかしなんですなぁ・・(なんですかぁ?)
こないにイチゴちゃんが似合う殿方達を見たことあるかい?・・・・ないわな。
どないにラブリー&キューティー&プリチー&グローバルやねん!
KAT-Tの皆さまもユルユルOFF状態でよろしいわぁ♪
せっかくの「グローバル企画」がコノ尺じゃあ余りにもったいない話よのぉ~
あ、
この模様のオフ写は発売されるのであろうか?
なら欲しい~~♪♪
実はペンライトもぶっ壊れておるので←ブンブン振りすぎじゃ~(笑)
コン前に1度はジャニショに行かねばならぬ~!果たしてその時間は残されておるのかぁ~?


【追記】
J-oneサイト にアルバムジャケ写がアップされてます。
公式サイトをアップしちゃダメだったみたいなので削除しました。
ごめんなさい。


では♪いちご王子の『にょきぺ』♪

続きを読む »

SHOT!&Mステソロ・・・

『SHOT!』・・・・・・・イイ~~~
17名のバックバンドを従えて歌い踊るKATーTUNの皆さま
そんでもって・・いきなしゆっちがセンターですわよ~!きゃー どーよコレっ!

機会なんて作ればいいさ~♪・・もぉ~たまら~ん
両手でグ~♪の竜もかわいいー☆
しかし
曲終わりのゆちの決めポーズが〝ナニワの商人〟みたく見えるのはワシだけか?(爆)
ま、それはさて置き・・この曲イイっ 是非ともコンで歌っていただきたいっ!

エンドロールのオフショットもよろしいわ~ん♪
ゆっちのお目目・・きゃわい~

次回のゲストは聖だー!たのしみだわーん☆

それからー、毎度遅遅ですがー、『Mステ』~ ♪
 オープニング~♪
「髪の話はKAT-TUNだと中丸くん・・」
そうそう。ゆっちになんでも相談・・・っておーい!(笑)またまたヘアーの話題っすかぁ?たまたまっすかぁ?

 Mトピ
12歳祐実ちゃんに「かわいー♪超かわいーー♪」の仁仁。。やっぱり食いついたな(笑)
ゆちも「かわいいな~♪」的なとってもやさしいお顔をされとります。。
ぐふっ♪んなもん・・あーたの方がかわいさ倍増ですぜっ!

 トーキング~♪
「にじゅうよん」て!なまるなかまる(爆)
「4日間ぜんっぶ出ます!」当たりまえだのクラッカーじゃー!
「また5人になるかもしんない・・・」冗談でもよしとくれ~~
「今日は田口はナイです・・」そっか。田口はナイのかぁ・・って!あるある!あるっちゅーねん!(笑)
やっとこ淳竜にお話振ってくれた~(涙)

 ソロナンバー
コキ・・超かっけー イケイケドンドンな感じがコキにぴったんこ~!グッシッシーのお帽子もぴったんこ~!
亀・・めがね男子亀たん。いつも思うが・・爽やかな曲調なのになにゆえこないに色っぽいのであろうか?
淳・・珍しくおスネ丸出し田口さん。おみ足長っ!ハーフアーミーにキャップがかわいー♪
仁・・ツクツクア~♪出たよっ!エロ気~♪思いのほか腰グルリンコが少なかったような?あ、ゴールデンやったね。(笑)
竜・・やっぱこの歌良いわ~♪しっとりと歌い上げる竜。この際〝あの〟でも〝この〟でもどっちゃでもよろし。(笑)
ゆち・・下記参照
ちょっと聞いたーっ??「愛してる♪」言うとりまっせー!(歌詞やがな)
この目線~ どないしよ~~ (どもせんがな)
くりくりお目目で「愛してる♪」言われましても~♪どうするよ?(だれに聞いとんねん)

ソロ衣装での『ドンスト』も新鮮でよござんす~。

 ひな壇
ひょえ。 白ジャケ肩出し~~あーざーっす!!
見つめ合うゆちコキ。いいな~♪コーキいいな~♪ちょいちょいゴニョゴニョ。いいな~♪

 エンディング~♪
亀淳の小芝居(笑)
ところで英語のテストはどうだったのでしょーか?!
果たして赤西さんは電話に出られたのでしょーか?!

鎖骨攻めで仁をK・O S丸さん(笑)


P.S
そうね。
「もっとピュアに生きます!わたし~~!」「素直になります!わたし~~!!」
かしこまり~♪←ほんまかいなっ!(笑)


では。また

『カツカツ』&『うたばん』・・・

『うたばん』見てて思ったんだけど
「SAクイズ」いらなくね?コレってKAT-TUNじゃなくてもよくなくねぇか?
こういう類は日曜のファミリータイムにでも流したらいかがかな?
SA事情はどっちゃでもいいので中居くんとの絡みをもっと増やしていただけますぅ?←吐く吐く(笑)


では♪『カツカツ』&『うたばん』ピンポイント~♪

『カツカツ』ゲストは綾瀬はるかちゃんです!

続きを読む »

ソロ曲いいぞ・・・

さっそく皆さまの美しい歌声を激リピ中のemi さんです。。
改めて聴くと・・すごくいいっ!どなたもこなたも全部いいっ!
ホント・・誰一人被ってないよね~♪なのにどの曲も〝その人の歌〟になってるよ~♪
やっぱKAT-TUNいいわ~ん
シンギング~♪ダンシング~♪してらっしゃる皆さまがソッコー目に浮かびましたわ(笑)
早よ生で観たい~~!!

ほいで歌詞カードを見ながら『SMACK』を聴いてたんだけど
うふふ♪この子は何て可愛らしい詩を書くんでしょうか
あーたこそ〝かわいさ倍増〟ですや~ん
こちとら・・あーたに出会ってからというものず~っと〝恋の病〟ですけど?
処方箋は【中丸雄一】でお願いしますぅ~♪うふっ♪
え?だまっとけってか?はいはい。冗談は顔だけにしますがな。。(笑)

しかし・・
仁の歌だけは歌詞をどんだけガン見してもどこら辺を歌っておるのかさっぱりわからん(爆)
最近のアイドルはハイカラさんですなぁ~(おじいちゃんか!)


P.S
ゆっち・・マッサージのオッサンにまで気ぃ使わんでよろし。
性格だから仕方ないかもだけど。
そういうところも大好きなんだけどね。
でも少しは〝おっぺけ〟な部分もあっていいんだよ。
ま、おっぺけ過ぎるのもなんですけどー(笑)
てか勝手にオッサンと決めてかかる私もどうかとー(爆)


ここからは私事です。

続きを読む »

本日発売・・・

いよいよ本日発売ですね~!

ほんでもって美しすぎるKAT-TUNの皆々様のお顔が本屋の店頭にドドーン
あぁ・・美しい 何度見てもよろしいなぁ。。

では♪『ジョン』&『ガイド』♪

続きを読む »

ウィスキ~だいすき~

昨日は、他担の友達からも「おめでとう」メールをいただきました。。
「お宅のゆっちすごいや~ん♪」「だろ?うちの子・・やる時ゃやるのよ!」
仕舞いには我がの息子が合格したかのような会話になっておった。。
・・・・ええ。あつかましいにも程があるよね。。てか生んでないしね。。(笑)

『にょきぺ』でもご本人から直接報告があったね~♪
ゆっちらしく色々考えた上での受験だったようで・・
誰でも〝漠然と〟は考えるけど〝現実に〟するのはむずかしいもの。。
自分の力で学べる環境を手に入れたゆっちはやっぱりすごいと思う。。
よかったね・・ほっとしたね・・本当におめでとう!!ゆっち♪

それからそれから
仁仁が声優デビューだね~☆その名も『スピード・レーサー』
・・・・ん?コレってもしや『銀幕版 スシ王子!』で予告編をくさるほど観たアレですかい?(くさる言うな)
仁仁吹き替え版の予告だったらルンルン♪で観たんですけどもー・・・


『HEY!3』のゆっちもめさキャワ でした~♪

続きを読む »

ゆっち、おめでとう・・・

ゆっち、大学入学おめでとう
すごいねー!すごいっ!すごいよー!もう・・こんな言葉しか出てこないです。
しっかりとした目標を持ってコツコツと着実に歩み続けるゆっち。
強い信念とたゆまぬ努力と決して折れない精神力と・・

ゆっちのそういう所・・好きだなぁ。
全てを知ってる訳じゃないけど・・彼を尊敬できるし彼の真似をしたいとも思う。
仕事をしながら勉強を続けるってすごく大変な事だけどゆっちならきっとできるよ!

詳しい内容はこちらへ⇒スポーツ報知

私はといえば
とうとう風邪をひいてしもた。。
何度もひきかけては〝気合〟で治してたんだけど今度ばかりは通じんかったようだ(笑)

最近、ちょいとばかし気持ちが弱ってるのかもしれん。。
ま、たまにはそういう時もあるわな。

では。また

プップ~・・・

今朝、車内アナウンスのお姉さんが〝しゃっくり〟した。。
え?それで終わりですけどー
竜ちゃんの「えーーっ!!」ってな声が聞こえてきそうですな(笑)

では♪『カツカツ』ツボです♪

今回のゲストは友近さんです!

続きを読む »

感謝・・・

やあ(パクるなー)
昨日はさすがのemi さんもちょいと凹みましたがもう大丈夫だぁ~!
ご心配や励ましのコメント・メールを頂いた皆さま・・ありがとうございました

ところで
昨夜、ある番組を見てたらすごく心に残る言葉がありました。。

〝明日は奇跡〟

いつも当たり前のように〝明日〟が来ると思ってるけどそうじゃないんだよね。
本当は奇跡に近いのかもしれない。
だからこそ今日が終わって無事に明日を迎えられるってコトに感謝しなきゃって思いました。


では、話変わりまして~♪
ゆっちのおパンツは何色かな~?(話変わりすぎじゃー)『にょきぺ』♪

続きを読む »

お久しぶりっす!こにゃにゃちは~♪

昨日は〝五月晴れ〟の爽やかデーにもかかわらず
疲れきって1日中スリーピングー しておったemi さんです。。

そういえば・・
「裸のゆち竜」がこちら関西でも遅ればせながら放送されましたね~♪

相変わらずどこまでも突っ走るレミちゃん。。
てか・・中丸さんの前で〝ボイン〟(ボイン...て)の手つきはやめなはれ~~
中丸さんに〝ピンク系〟はご法度ですので~~
それに「出川雄一郎」...て!何気に被ってますけど~~(笑)

しかし
このお二人を見てると・・嫌なコトも一瞬で忘れますな。。どんだけ〝ほんわか〟やねん!
ほんま・・かわいいのぉ~
できる事なら透明人間になってお二人を1日中ウキウキウオッチングー しときたいもんだ。。


え~っと・・続きは完全な私事です。

続きを読む »

ゴールデンウィークじゃ・・・

みなさ~ん!ゴールデンのウィークを楽しんでるぅ~?
ウキウキウオッチングー してるぅ~?

ワシか?ワシはなぁ・・働いとる!しゃかりきに働いておる!まさに馬車馬じゃーっ!
今日も明日も明後日も・・ワシは働くのだーっ!うおーーっ!
emi さんにはなぁ・・〝大型連休〟も〝黄金週間〟もねぇー!うおーーっ!

遠くで職場の初老オヤジが呼んでおる!やかましわっ!
「エミちゃん。エミちゃん。」...て!なれなれしいわっ!
お宅の〝ナオン〟になった覚えはないわっ!うおーーっ!

では。みなさま~♪
オヤジがうるさいので仕事に戻るぞよ!
「はいはい。今行くがなっ!」


では。達者でな ばいびー

ゆっちー&まっしー・・・

昨夜は久々にオカンとご飯を食べに行ってきました。。
【母の日】も近いんで「何が欲しい?」って聞いたら・・既に自ら選んでおった!
さすが関西のおばちゃん(笑)

リーズナブルなネックレスとブレスのセットだったんだけど
すごく喜んでくれて・・よかった~

昔、一緒に住んでる時はケンカばっかりしてた私たち。。
とにかく母が大嫌いだったなぁ。なんでだろ?
それから時が流れいろいろあって今では毎年旅行に行くほど仲良しになって・・
お母ちゃん・・いっぱいいっぱい長生きしてね♪


では♪『カツカツ』ツボ♪

今回のゲストはハ~リウッドスタ~♪のマシ・オカさんです!

続きを読む »

だいじょうぶかぁ?

昨日・・とうとう、ついに、やっぱり、おっさんがキレた。。
普段は全然怒らない、穏やかなオヤジなのだが・・

別に結婚してる訳でも一緒に住んでる訳でもないので
アレコレ言われる筋合いはないのであるが・・

ここ最近〝ゆち事〟で忙しかったしー
GWもエイトコンあるしー
そんなこんなでおっさん爆発!

「ええかげんにせぇーーーっ
怖っ!そないに怒らんでもー

ま、機嫌が直るのを気長に待つとしよう。。


では♪『にょきぺ』♪

続きを読む »

