ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2008年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



もうええ・・・

昨日は久々におっさんと飲みに行った。
広島コンの感想をツラツラと話して聞かせてやった。
ええ。聞かれてもいないのに・・(笑)

「ゆっちの後姿しか見れんかった~」と嘆いておったら
「それは仕方ない!あの子にもいろいろと都合がある!」と諭された。
・・・・・・・・・都合ってなんですのん?

そんでソロ舞台決定の話も報告しておいた。
では、おっさんからゆっちへのメッセージをお届けします。

「ゆっち~!がんばれよ~~!」

おっさんに言われんでもがんばると思いますが(笑)
陰ながら応援させますので、がんばってね~

え~っと、他に何かあったっけか?
え?『カツカツ』?・・・・・知らん。(こら)

吐いていい?

続きを読む »

たっちゃん!おめでとう!!

KAT-TUN上田、初ソロコンサート決定 

   
竜ちゃ~~ん!!!
おめでとう         
なんと素晴らしいニュースでしょうか?
ホントうれしい!
兄さん・・よかったね~!!

全曲、自ら作詞作曲のオリジナルだってぇ~~♪
ロック・ダンスナンバー・民謡だってぇ~~♪
ん?民謡?
ま、兄さんなら民謡も〝竜也ワールド〟になるでしょう(笑)


青梅ってどの辺だろ?

では。また

ツボったテレナビ・・・

ここ数日、広島やらゆちソロ申し込みやら何だかんだで大忙しだった。
そのためか今は何だか気が抜けております。
ええ。いつも以上のアホヅラです。

てか赤西さ~ん!マニュまだかぁ~??
あーたも気が抜けてるのかしら?
しかしコレも仕事ですので早めにひとつお願いしたい。


そんじゃ、今日は全体的にツボった『テレナビ』いきま~す♪

続きを読む »

広島参戦・・・

広島コン、22日2部に参戦してまいりましたーーっ!!
おっそ!ってか?まーそうかたいコト言わんとーっ!(笑)

広島焼きも食ってきたどーっ!
ぐふっ♪やっぱゆっちも食ってるぅ~♪やっぱ『にょきぺ』に書いてるぅ~♪

遅遅な上に大変申し訳ないが
ワシにはレポなるモンは書けんっ!←知ってるってか?
曲順も定かではな~い!←誰も求めてないってか?

だもんでおおまかなニュアンスとemi さんの感想のみです♪

*ネタばれがイヤな方はスルーしてください。

続きを読む »

ソロ舞台決定だー!!

KAT-TUN中丸雄一 初舞台決定   詳しくはこちらへ⇒スポニチ


きゃーーーーっ
うれしすぎて涙がでます
うれしすぎて震えが止まら~ん!!

おめでとう・・ゆっち
よかったね・・ゆっち
そして・・ありがとう。ゆっち~

構成・演出も手掛けられるそうで・・
んもぉ~♪すごいやん!すごいすごいスゴイや~ん!トレビア~ン♪
ほんまにねぇ・・。興奮しすぎてとっちらかってきたわい・・。

しっかりと地に足をつけて歩み続けるゆっち・・
置いていかれないようについて行かなきゃ・・

チケットゲットはどえらいコトになると思いますが
念と、気合と、ハンドパワーと、その他もろもろ・・ありとあらゆる手段を使ってがんばります!
ええ。がんばりぬきますわっ 本日が2008年度で1番鼻息荒いです
トップオブ鼻息ですっ!

なにせウチの子の晴れ舞台ですのよ~♪
オカンが行かんで誰が行くーーーっ!!

もう『カツカツ』のご感想なんぞ、どっかに吹っ飛んでしもたわい。
ヘナかモナか知らんが、この際どっちゃでもええわい。(笑)

そういうわけで、今日はなんだか落ち着かないもんで
この辺で失礼いたしまっす~

限定ってなに?

発売以来、鬼のように聴きこんでるアルバム♪
今こそ特に聴きこまねばならぬ女王さま♪

しかしここにきて・・ウォークマンの調子が悪い。
ええ。いまだにMDウォークマン愛用中ですが、何か問題でもー?

途中で〝ブチッ〟と切れて、その度に1曲目から始まる。
「またタブーっすかぁ~?勘弁してくださいよ~!」ってな感じになる(笑)
大好きな曲だけど、そないにタブってばかりはおれん!

しかもさぁ、ゆっちのお声の前で切れることが多いのはなにゆえか?
どーゆーことですかぁ?嫌がらせですかぁ?

そうだわっ!きっと、ゆちたんのお声があまりに美しいもんで
悪の電波が阻止してるんだわーっ!そうに違いないーっ!(大丈夫か?)

でも悪党電波マンが阻止してもおかしくないほど、ゆっちのお声って素敵
「潤んだ声」っていうの?
ちょいハスキーなんだけどしっとり潤ってるというかねぇ~
そんでもって甘くって・・切なげで・・はかなげで・・・きゃーーーっ (大丈夫か?)
彼のお声を聴くと今でも身体中が〝さぶいぼパラダイス〟になるemi さんです(笑)

では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

近づくコン・・・

な~んもしとらんのに広島コンがドンドコ近づいてきたよ。
ゆっちのお肌の毛穴の奥の奥まで見る為の超高性能双眼鏡も
ゆっちのおケツをくっきりはっきり見る為のコンタクトも
ゆっちの失礼に当たらないようにする為の美容院予約も
何一つ買っとらんし、やっとらん!・・・・どないしよ?どーするよー
ま、いまさら焦ったところで仕方ない。(あきらめ早っ)

あ、参戦服もネットで購入したど。今日やけど・・。(おっそ)
果たして間に合うのかぁ~?・・ムリやろな。(笑)
念のために言っておくが、ひざ出しルックではございません!
当たり前やね。軽~い犯罪になるよね。(爆)

では、『亀マニュ』♪

続きを読む »

KY上司・・・

昨日は〝女の子痛〟がハンパなかった。べらぼーだった。
仕事休もうかと思ったが先輩の仁担姉さんがお休みだったので仕方なく出勤した。

仕事どころの話ではなく机に突っ伏した状態で微動だにできんかった。
そんな私に超KYなアンポン上司がどーでもええ話を延々としやがった。
ワシの顔は顔面蒼白であるというのにー
「北島三郎がどーしたこーした・・」...て!今?今か?なにゆえ今サブちゃん?
100歩譲って北島康介なら話はわかるが・・てかサブちゃんオリンピック出ねぇーし!

しかし年だけはめっさもさ大人のワシは
「ふんふん・・そうですよねぇ~♪」
とびっきり爽やかなスマイルで相槌を打ってやった。

誰も言うてくれへんので自分で言いますが
何と健気な乙女よのぉ~(どこがじゃー)

くそオヤジ。
いつか・・そのハゲ散らかした残り少ない頭髪を1本づつ抜いてやるから覚えとけーっ!(こわっ)

続きを読む »

カツカツですが・・・

手を替え品を替えたところで、さほどリアクションは変わらんと思いますがー?(笑)
ご意見ご感想は先週とほぼ同じですので割愛させていただきマンモス。。

ただ・・
めったに見れない表情や仕草には萌えます
理由がセクシー系でなければ尚よろし。
でも・・
セクシー系じゃなきゃあんなお顔はしないだろうから、そこは仕方あるまい。

ゆっちを見てると、どうしても〝お姉ちゃん〟や〝オカン〟目線になっちまう。
年齢的なコトもあるだろうけど(笑)
何故だか〝母性本能〟がハンパなく活発に動くのよね。

彼には「世話をやきたい!」と思わせる独特の空気があるのよ。
「心配で見てられない」とか「大丈夫かぁ?」とかそんな感じの・・。
もちろん、それだけじゃないけど・・

ほら。「箱の中身は・・」の時に亀ちゃんや聖たちがオカンみたく誘導してあげてたでしょ?
あん時の皆さまの気持ちがよくわかる!
つい手をさしのべてみたくなるのよ。
世話をやきたくなるの。

だからね・・
ゆっちが汗だくになってテンパってるのを見てると心配しすぎて疲れるの。
でもね・・
苦手なモノに勇気を持って果敢に挑んでいく姿には声をあげて応援したくなる。
もう・・どっちやねん!どないやねん!ってなっちゃって結局、疲れだけが残るという・・(笑)

たぶんそのうちネタがつきると思うけど
それまでは手に汗握って〝ゆちたんの挑戦!!〟を見守っていかねばならん。

そういうわけでね、ゆっち・・
あーたには〝年上の女性に好かれる要素〟は十二分に備わっておりますのでご心配なく。
好かれるどころか〝とりこ〟にしております。
emi さんなんてもぉ~~
あーたが、びっくらこいてひっくらこけるほど年上ですので・・。←どれほど~♪
ええ。その点ハンパないです・・。(爆)


では。また来週

夢で逢えたら・・・

別にネタがない訳ではないですが、こないだ見た夢の話なんぞを少し・・
←ネタないんやんけー(笑)

お久しぶりぶりにね、中丸さんがね、アタイの夢にね、ご出演されましてね~~
諦めずへこたれず出演交渉を続けてきた甲斐があったってもんよ~~

設定はね・・(聞いてねぇー)
ゆっちと私が幼馴染でね、(ムリがあるやろー)
私が〝いいなずけ〟と結婚する事になったもんで(設定古っ)
彼は余りのショックにいなくなっちゃうの。(昼メロかっ)
あぁ・・なんて切ないお話でしょうか?この切なさは冬ソナどころの話やおまへん。

そんでね、(続くんかい)
その〝いいなずけ〟と一緒にゆっちを探し回るわけ・・
もちろん最後には無事ご帰還されて
私たちヤングカップルを(どこがじゃ)祝福してくれた所で終わりましたの。

でもね。ゆっちのお衣装がね。スカパーCMん時の作業着&作業帽だった・・(爆)
なにゆえ~??私の脳内ではゆっち=工事費0円なのであろうか?(爆)

ま、私の妄想ドリームの話なんぞどーでもいい!(ええんかいな)


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

蔵出しSP・・・

何の相談もなしに・・知らんうちに・・「ジャニウェブ5周年SP企画」とやらが始まっておった。

そんでアンケートに答えたら待ち受けをくれるらしい。←別にいらんけどもー(おい)
日頃ウチの子がいろいろとお世話になってるもんで仕方なく答えてやった。(何様?)
ご意見ご要望を求めておったのでいっぱいギューギューに書いてやった。

ほいで最後の期待するご要望の欄にはもちろん
「是非とも中丸のページを書籍化していただきたいっ!!!」
・・・と切に訴えときました。

ま、下々の意見なんぞ聞く耳持たんと思いますがー(吐く吐く)
どなたかの目に留まって頭の片隅にでも残れば幸いかなぁ・・と。

どうか・・乙女の切なる願いを叶えてちょんまげ~!(だれが乙女やねん)


では、『冬Photo★メッセ』&『ゆちマニュ』♪

続きを読む »

アルバム1位・・・

KAT-TUNの皆さま~♪
アルバム1位おめでとうございます

シングル・アルバムあわせて10作連続1位
ま、ワシらの力を持ってすれば当然の話ですけどもー(お宅関係ない)

しかし・・1位という響きは何度聞いてもうれしいもんですなぁ~


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

ツアー初参戦まで・・・

今回のツアー初参戦は22日広島です
何だかんだしてるうちにあと2週間をきってしもたではないかーっ!
やらねばならんコトが山積みではないかーっ!←な~んもしてない人

新幹線チケゲットはもちろんのこと・・
最近度数がイマイチ合わなくなってきたコンタクトの買い替えもせねば~
あと、超高性能の望遠鏡も買いたいしぃ~(何を見る気ぃやねん)
そろそろ美容院の予約もしとかねば~
そだっ!広島焼きのお店も探しておかねばならぬ~

あぁ・・忙し忙し



では、毎度おっそおその『にょきぺ』♪

続きを読む »

ウッフン♪講座・・・

物事にはね・・順序ってモンがあるんです。
人生、段階を踏んで少しずつ大人になってくモンなんです。
いきなしエベレスト級の彩姉さんを持ってきてどうするよ。ハードル高すぎじゃねぇか?

はるかちゃんの目さえも、まともに見れんかった子ぉに何さすねん。
確かに姉さんの顔は見とりました。
それはエチケットの部分もあるだろけどお胸とおみ足が見れなかった為ではなかろうか?


あたしゃ~ゆちの身体の一部に変化があったらどないしよ?思て気が気じゃなかったです。(こらー)


では、『カツカツゆっちの拷問編』Part.1です♪←拷問言うなー

続きを読む »

めざまし・・・

膨張色+横ストライプ+ぎょうさんの色使い
このシャツを着て「細っ!」と見えるのは世界広しと言えども中丸さんちの雄一さんだけであろう。
ところで、あのシャツはどこぞのメーカー?(ブランド言え)
え?何の話って昨日の「めざまし」の話に決まっとりますけどー(おそっ)

ポッケにお手手をつっこんで突っ立つゆっち(突っ立つ言うな)
「田口やれ!」「お前がやれ!」
朝っぱらからドンドコ出る出る~!メンバー内では強気のS丸さん。
この姿を彩姉さんが見たらびっくらこきまくるでしょうな。(笑)
あ、『カツカツゆっちの拷問編』は、明日書きます。たぶん・・(今日書けー)
何の話やったっけか?えっと・・あっ!「めざまし」やがな~(覚えとけー)

「本物のラッパーはなぁ・・おま・・何ふられてもできるぞ!!」
「やるんだよぉ!!」
ロバ丸の先生方は3,000mほど上から物言いされとります(笑)どんだけ上目~?

と・・お次は中丸大先生でっせーっ!カルベーさんが「お願い♪」言うとりまっせーっ!
いっちょかましたれーっ!

「ブンツクツクツク・・」
んまぁ~♪何と可愛らしい髪型っ♪(髪型か~い)

「ちゃんと自分のいいところは見せるんだね」
赤西さんよ・・。まーそう言わんと〝いいところ〟くらいは披露させてあげておくんなまし。。(笑)

「却下!」 「ハハハ・・・」
ゆちたんの高笑い~♪お手手たたいて高笑い~♪かわいっ

では、『にょきぺ』~♪

続きを読む »

アルバム発売・・・

でへっ♪フラゲしてきたど~☆アルバム&DVD&メイキングゆっち

では、ちょろっと感想をば♪
*ネタバレ含みますのでご注意を・・。

続きを読む »

ただいま・・・

お久しぶりです!ニョキニョキっと復活して参りました~!emi さんでっす♪

無事に手術も終わり予定通り退院できました。
まだ本調子ではないですが日々良くなってきてます。
ご心配をおかけいたしましたが、もう大丈夫です!

たくさんのあたたかく、心強いコメント・メールありがとうございました
とても励みになりましたし心の支えになりました。
コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありません。

今日から職場復帰しましたが
くれぐれも無理せずゆっくりと・・やっていきたいと思います。

続きを読む »

