ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2008年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンさん・・・

結局、「銀幕版 スシ王子!」は何回観たんやろ?
公開初日と舞台挨拶2回で計・・・さぁ~んか~い!←コレが言いたかっただけ(笑)

もちろん家でも観たいに決まっておるので
DVDは既に予約済でございますわよん♪安心なさい!中丸ちゃん♪(中丸ちゃん...て)


もしや、またまた罰ゲームっすかぁ~?!『愛カツ』♪
スポンサーサイト

続きを読む »

もーもたろさん♪

今朝、電車ん中で「プラスX広告」の美しすぎる皆さまを見つけ
テンソンMAXになったemi さんです。

こんにちは

ゆっちのチョッキ姿がチョー爽やか~♪(チョッキ...て)
仁仁のお手手がゆちのお肩に~♪
真ん中の乙女組もギザかわゆすな~♪

とか何とか考えつつ・・ガン見しつつ・・ニヤけておったら
そんなemi さんをガン見してるリーマン兄ちゃんと目が合った。
さぞ気持ち悪かったであろう。朝っぱらから、すまんかった。

ほんで今日は福岡へ旅立つ竜友ちゃんと職場近くの「そば屋」(渋っ)で昼飯食ったど。
カルボナーラとかホワイトソースとかパスタ風のメニューがあったんで
「明太子と高菜のホワイトソースそば」を頼んだら想像以上に旨かった。

短時間だったにもかかわらず、あーだこーだとくっちゃべり
行ってら~♪してきたemi さんなのでした。。   
楽しんできてねん東京でもよろしくぅ~・・私信♪

とか何とか言いつつ週末にはドームコンが控えておるので
そろそろ準備をせねばいかん!っと思い始めたemi さんなのでした。。

しかし例のごとくギリギリの~♪カツンカツンになるであろうemi さんなのでした。。

それから・・もうええて?(笑)


では。ばいびー

今更もぎたて&会報・・・

昨日さ、久々にさ、職場でキレた。
オヤジを、どやしつけてしもた。
だってさ~仕事せんのやもん。
仮にも役職でっせ。
あ~たの仕事をemi さんにおっかぶせるのであれば
五万と貰ろてるお給料を今すぐアタイの口座に振込みなさ~い!
ほんまにもお~ ナマクラにも程があるっ
あたしゃマジで中丸ADの「で?」フリップを突きつけてやりたかったわい。
こないに小心者でいたいけなemi さんを怒らせるとは何事ぞーっ!(ん?)

そんなアタイのすさんだ心をホット&ホットにしてくれたのはー・・
何あれ~?
めっさ笑顔で走り出すゆっち
お手手をしっかと握りしめぇ~の
持ち上げつつのぉ~くちびる真一文字になりつつのぉ~
踏ん張りぃ~の
苦しそうになりぃ~の
やっとこ持ち上げたゼ!になりぃ~の
ニコニコゆちたんになりつつのぉ~でもヘタリ顔にもなりつつのぉ~
「やったぜ!亀!」のアレ・・(長いわっ)
コマ送りでお送りしましたが何か?(細かいわっ)
世間よりワンウィーク遅れとりますが問題ありますぅ?(あるある)
仁・コキ・竜チームの凹み度満開加減もよろしな~♪

モヤモヤしてた気持ちがKAT-TUNで癒されたよぉ~(涙)
やっぱ彼らは最強のビタミンだぁ~♪

オマケに、もひとつ・・
「幸せの青い封筒」だー

続きを読む »

中丸くんのチャレンジ・・・

地上24m....て!



無理ですからぁ~~~~っ!!




『カツカツ 仙台編 Part.2』♪


*遅くなりましたがピンバッジを送らせていただきました。
もし届かなかったり違うモノが届きましたら連絡くださいね。

続きを読む »

石川・・21日2部♪

あか~ん いよいよ記憶が薄れてキターーっ!
とにかくしぼり出そっ え~っと・・なんやったかいなぁ~?(おーい)

では、21日2部のご様子です♪

続きを読む »

石川・・21日1部♪

21日1部のご様子です♪
もしかして他の日とごちゃ混ぜになってるかもしれませんが、ご勘弁くださいませ。

続きを読む »

石川参戦・・20日2部♪

昨日、午前中に1泊2日の石川県から帰ってきて
今 コンの模様を必死のパッチで思い出そうとしてるんだ

私だ

emiさんだ


・・・・ひさしぶり。


いきなりパクりまくりですまん。


では、忘れんうちに石川でのご様子を書いておきたいと思います。
と言ってもほとんど記憶が飛んでいってます。(おーい)
3公演参戦したので記憶がごちゃ混ぜになってたり順番が違ってたり
正確ではない部分があるかも?ですが・・その点ご容赦くださいませ。

*ネタバレご注意を・・。

とりあえず・・・ 21日(日) 2部です♪

続きを読む »

京セラ参戦2夜目・・・

昨日はゆち担さん3名と参戦してきたど。
お席はメインステの真横・・
亀梨画伯が〝絵みたいなもの〟をお描きになる側でし。←どんな説明やねん
スタンド上段のそのまた上段だったもんで
アタイたちは双眼鏡をしっかと握り締め「野鳥の会」ならぬ「中丸の会」と化しておりました(笑)


では、「中丸の会」会員番号4番のemi さんが覚えてる限りの昨日のご様子を少し・・
あと、16日のコンレポの訂正です。

*ネタバレご注意を・・。

続きを読む »

京セラ参戦・・・

昨夜はいろんな意味で熱い暑い夜でした

会場の皆さまの熱気と湿気でドームん中は異常な暑さ
だもんで当然のごとく中丸先生の〝おぐし〟が~~~っ!!
ど・どえらいコトに~~~っ!!


では、私のつたない覚え書きですが昨日の様子を少しだけ・・
記憶が曖昧で正確ではない部分もあるかと思いますが、お許しを・・。

*ネタバレ含みますのでご注意ください。

続きを読む »

いよいよ京セラ・・・

ゆっち~♪
大阪着いた?昼飯食った?たこ焼きの差し入れしたろか?

出来る事なら仕事なんぞ放っぽらかして
横断幕を掲げてお出迎えしたいところであるが遠慮しておこう。

あーたが来るのを今か今かと待ちわびて・・
胸の高まりを抑えることができず・・
仕事も手につかず・・
夜も眠れ・・・あ、夜はぐっすり爆睡した(笑)←どないやね~ん!

とにもかくにも愛しのゆっちに逢いに行ってきますぅ♪
50倍の双眼鏡でぷりっケツをガン見してきますぅ♪
ついでに頭髪のうねうね具合もチェケラしてきますぅ♪(失敬な)
ほんでもってスター☆柄のおパンツご披露を心よりお待ちしていますぅ♪(こらっ)

そんな事より曲順やら構成やらをしっかと頭に叩き込んでこいっ!ってか?
はいは~い♪(軽っ)一応、努力はしてみますぅ♪(一応言うな)

いつも以上にくだらんコトをタラタラと書いておるが
実は・・〝女の子〟で腹が痛い
前回ほどの痛みはないが・・それでもちょいと調子が悪い
なので無理からテンソン上げて臨みたいと思うー

せっかく浪花くんだりまでお越しいただけるというのに
腹が痛いもへったくれもないのだーっ!ウオーーっ!!

どうか定時に終われますように・・。


では。この辺で

どんぶらこっ!

背中の真ん中辺りまであった長い髪をあごまでカッティング~♪したemi さんです。

そんでね。「リアルまる子」みたくなってしもた~~っ!!
「ちび」ではなく「アダルトまる子」・・・・いーやーだーっ!!
よりによって、この大事な時に~っ あたしゃ~情けないよ(涙)

「まる子であっても気にするな。大丈夫や。」
角刈りのおっさんになぐさめられた。何がどう大丈夫なんでしょーか?
まさかヘアースタイルの件で角刈りのおっさんになぐさめられるとは夢にも思わなんだ~


これからコンでお会いする皆さまへ
遠慮はいらん。心ゆくまで笑っとくれ。トホホのホ~(涙)

イヤ・・。アタイのまる子事情なんぞどっちゃでもいいっ!

「どんぶらこっ!」
ちょっとーっ!コレは、もしやマンガコングッズん時のお衣装ではあるまいか?←違ってたらすまん。
いや~ん♪ダダハマリなんすけどー?
ほんでもってガムを噛み噛みするお姿なんて・・んもぉ~♪
爽やかすぎるではないかーっ!爽やか天使と呼ばせて頂こうではないかーっ!

・・・・・・・・あ~ん♪かわいーよー

続きを読む »

SMACK披露・・・

ゆっち~♪
北海道では旨いモン食ってきたかぁ~?
ドンドコ栄養つけるんだよー!

余計なお世話か。






では、「SMACK」披露の『少クラ in 大阪』♪

続きを読む »

バレンタイン・キッス・・・

あのー、あの子持って帰ってもいい?

はぁ~ん♪
ひっさびさに萌えたもんで変な声が出た。すまん。

なんちゅー可愛さでしょうか?
そんじょそこらのぬいぐるみより可愛いんですけどー


・・・・あぁ、かわいい


『カツカツ』~♪

続きを読む »

メロン☆中丸・・・

昨夜、寝る直前にチェックした『にょきぺ』・・。
暗闇に浮かび上がる『にょきぺ』・・。

やるならやるで一言、相談願いたい。
びっくりするやないのぉ~
「ついにきたか・・」と我がの脳内劣化を嘆き悲しんだやないのぉ~

続きを読む »

ジャニーズ☆バトン・・・

うんとね。ネタがない。
そんな時は身近に起こった出来事を無理からネタにするんだけど
・・・・・身近に何も起こってねぇ~。

なので、遥か昔・・うみちゃんから頂いてたバトンをしたいと思います。
遅くなってごめんね~!



長いですので、お時間のある方はどうぞ~♪

続きを読む »

ポパ○キター・・・

あらま。来週、京セラコンではないか!(おーい)
今度こそ美容院へ行こう!←行ってなかったんか~い

ゆっち~♪
ええ。おっしゃるとおり愛想笑いなんぞいたしませんわ。
たとえ可愛い可愛い「田中丸」のお二人といえども・・。(きびしっ)
プレッシャーかけるなってか?(笑)
うそうそ。冗談。
あーたたちが発したお言葉ならワシゃなんでも笑わせていただきまー♪(あまっ)

では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

カツンみーてぃんぐ~♪

今朝のWSで「仁仁バースデー」in 舞台挨拶会場の模様が流れてましたね。
ちょっとテレながらも、会場の皆さまの心のこもった「ハッピバースデー♪」を受け止める仁仁♪
よかったね~☆

emi 宅でもささやかながらお祝いさせていただきました。
ゆち担&竜担さんが集まったので
「ゆっち☆たっちゃん、ソロ舞台&ソロコンおめでとう
の乾杯もさせていただきました♪
こうやって担当の皆様と直接お祝いすると・・またまたうれしさ倍増やねぇ~(涙)
ご参加いただいた皆々様~♪おつかれさまでした~
いろいろお気遣いいただき、いつもありがとう また来いよ~ ←若干えらそう(笑)

〝シンちゃん〟や〝ジュンちゃん〟じゃなくてよかったわい(爆)
      ↓
20080704仁誕生日2

そんで、例によって例のごとく
美しさダダ漏れKAT-TUNの鑑賞会をしたんだけどワーチャー鼻息荒く語り合っておったら
・・・・・・・・知らんうちに夜が明けてた~ どんだけくっちゃべっとるね~ん!
でも、たのしかった~

しかし・・さすがにオールはキッツいわぁ~
ゆっちが見たら一目散に逃げ去るであろうサメ肌になっておった
やっぱ無理は出来んってコトですなぁ~(涙)
はよ気づけってか?(笑)

では。この辺で

はっぴーばーすでい・・・

赤西仁くん、24歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が仁にとって幸せな年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

というわけで~
本日はemi さん宅にて「仁ちゃんおめでとう会」 なるものをとり行いまする~♪
コン打ち合わせ&ワーチャー会を兼ねて催しまっす♪
という事で・・バースデーケーキもしっかと予約してきたど。

ケーキ屋の新米兄ちゃんとの会話
私 「プレートに〝仁ちゃん、お誕生日おめでとう〟・・と入れてください」
兄 「シンちゃんですね」
私 「ちがうちがう。ジンですっ!ジンっ!」
兄 「ジュン?」
私 「・・・・。紙に書きます・・・。」

ジュン...て!(笑)
びっくりするわっ!!

では、久々に落ち着いて見れた(笑)『カツカツ』♪

続きを読む »

ちょっとずつね・・・

どんな~に新しい世界を見ても~♪
も~♪の歌声にじんじん熱いemi さんです。

今朝も爽やかなゆち声に機嫌よく出勤したところ
事務所にワサワサと職場のオヤジ軍がたむろしてて
一気に萎えたemi さんです。

しかも加齢臭ハンパねぇーっ!
何を食ったらあんな臭いになるのであろうか?
じっくりオヤジどもに聞いてみたい。

「サミットがどーしたこーした」といつまでもくっちゃべっておる。
もうええから、はよ出て行けっちゅーねん!
そこら辺の純喫茶でオヤジサミットでもしとけっちゅーねん!
そんなコトよりワシゃゆっちの髪のうねり具合の方が心配やっちゅーねん!(ほっといたれ)

でもね~♪うねろうが、おばちゃんが失敗したパーマンみたくなろうが(失礼)
かわいいってのはどーいうコトでしょうか?
それこそ何を食ったら、あないに美しくなれるのかご本人に聞いてみたいもんだ。
ま、『にょきぺ』を見る限りでは、そないに大したモンは食ってませんけどもー(失礼やろ)


では。『にょきぺ』♪


続きを読む »

スピードフェア・・・

TV誌でも「スピードフェア」の真っ最中だねん♪

しかしまぁ、このポージングっ!
どこぞで習得されたんざましょ?


では、『TV誌』♪

続きを読む »

スピード兄さん・・・

スピード赤西さん、捕獲成功~!
え?お宅だけやないってか?(笑)
だいたい朝の番組は89%捕り逃がしておるのでよかったわい。

しかし・・彩ちゃんと並ぶと胸板厚っ!やねぇ~♪
「仁担さん」はコレがたまらんのやろなぁ・・。って...ワシゃオヤジかっ!(笑)

吹き替え風景も初めて拝見いたしました。
ちゃ~んとやっとりました。(そら、やるやろ)
ほんのわずかに聞こえるスピードさんのお声・・。
しっかと聞きたいなら映画館へとっとと行け!と言うわけですな。

将来の夢・・
「サッカー選手。今でもなりたいですもん。」
そっかぁ・・。今でもねぇ・・って...あかんあか~ん!
もぉ~♪スピードさんったら冗談キッツイわぁ~♪

最後の癖のくんだりでのオチは100%言うと思っとりました(笑)
てかオチを考えてるスピードさんのお顔がキャワ♪

舞台挨拶がんばってねぇ~!!

では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。