ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2008年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



今日も行く~♪

本日は、超日本のお衣装でゆっちに逢いに行ってまいります。
なので仕事は半休させていただきます。
盆休みもなく働き続けたので誰にも文句は言わせません。
ついでにネイルも予約しました。
だ~れもアタイの指先なんぞに興味はないであろうが完全なる自己満足なのでお許しを・・。

そんでもって
明日はスミス宅にて「ゆちたん生誕会」をとり行いまする~♪
バースデーケーキも予約したしぃ~
どえらく散らかっておった部屋も片付けたしぃ~
あとは、雄一さん・・あなたを待つだけ・・な~んちって♪(大丈夫か?)
せっかく近くにいるんやから来ればええのに・・。(来るかーっ)

ご参加される皆さま~
元気ですかーっ!(ボンバイエ♪)
調子はどーだい?
スミスは絶好調です!(知ってる)

今回は初めてお会いする方もいらっしゃるので若干緊張気味のスミスです。


では。また来週

ブラボンボ~ン!

「中丸君の楽しい時間」
拝見させていただきました。
堪能させていただきました。
楽しませていただきました。

一言よろしいか?


ブラボーーーっ!!!


あのね、マジでヤバイよ。ギガントやばウイッシュよ。
ゆっちってばすごい!すごいすごいすごいーーっ!
もう、この言葉しか出てこんよ。


では、昨日のご様子を・・。
*ここから先はネタバレです。

続きを読む »

いよいよ今日・・・

いよいよ松本伊代~♪(はぁ?)
大阪公演初日がやってまいりました~!!

しかし、ワタイは今日も今日とて仕事だす。
ワンピで仕事は出来んので紙袋にゴッソーっと入れて出勤しますた。
なのに朝から雨て!
どーゆーこと?!

ちなみに今日は清楚白ワンピです。フリフリですが何か文句ありまして?(笑)
顔と服が全くリンクしてませんが決してゆっちへの嫌がらせではございませ~ん!

てか仕事なんぞ手につきませんけどもー
だって職場から30分ほどのところに、ゆっちがおらっしゃれるのよー!
んなもん、仕事してる場合やおまへんがなー!

今は何をなさっておられるのかしら?
飯?リハ?昼寝?(なんでやねん)

亀のれんを持参してたり~♪
何やかやと壁にペタペタ貼ってたり~♪
ラジバンダリ~♪・・言うてる場合かっ!
あかん。訳わからん。(いつもじゃー)

ゆっち・・緊張してるやろな~
一発芸でもやって差し上げて緊張の糸を少しでも和らげてあげたい。
なので楽屋訪問させてください。(なんでやねん)

あと数時間でゆっちに逢える。
そう思うとうれしいを通り越して・・・お腹イタイ。(なんでやねん)←3回目

大阪初日
きっといっぱいいっぱいだろけど
きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるはず
きっと大丈夫。


では、行ってまいります

いよいよ明日・・・

電車の中で
見事にKAT-TUNなボーイズ達を発見!
ただし・・髪型のみですけどー。
お顔は、ツケメンでしたけどー。(失礼やろ)

んなこたぁーどーでもいい!
はぁ~~~~
ついに来られるぞよ~~~
愛しの~麗しの~僕イケメンっ♪の~~~中丸君が~~~っ
アタイのFカップの胸が(ウソつけー)
どんぶらこっと揺れております。

しかし・・ご本人様は、そらもうビビッておられるようで(笑)

続きを読む »

お疲れ様・・・

ゆっち~♪
東京千秋楽を無事に終えられたようで・・よかったね!お疲れ様でした!

さ~て
いよいよ大阪でっせー

なんか知らんけど関西に対してかなり恐怖心をお持ちのようですが(笑)
だ~いじょうぶ♪だいじょうぶ~♪
取って食いはしませんので、ご安心を・・。(当たり前じゃ)

てか
何着て行こ?(知らん)
やっぱ白か?(知らんがな)

てか
顔の修正が間に合わん~
このままでは失礼にあたる~

いっそのこと黒子の衣装で参上しよかしら?逆に怖いか?
あ~ん♪
どないしよー!!

てか
結局、赤西さんは観に行かれたのでしょーか?
もしや・・大阪に?
いや~ん♪
どないしよー!!
・・・なわけないわな。(笑)


では

スミス夫人・・・

「女子ソフトボール金メダル」のニュースを見聞きするたび号泣のスミスです。
あ、今日からスミスと呼んでください。(なんでやねん)

なでしこさん達もよーがんばった!(何目線やねん)
KAT-TUNにゆかりのある方々の活躍ってうれしい!!
きっと彼らも応援してただろうな。



では、またしても汗だくで、よーがんばった『カツカツ』♪
今回のゲストはデヴィ夫人とレオナ・ルイスさんです!

続きを読む »

中丸へ・・・

ここんところ、ず~っと咳が止まらんので病院へ行ってきた。
レントゲンも撮ったけど異常なしだってさ。
原因不明ってのが一番怖いんですけどー
お薬をもらったんで、とりあえず様子をみようと思うー
なんだか不安だなぁ・・。
普段はゆっちの事をあーだこーだ言うとりますが
彼以上にビビリンチョ全開のemi さんで~す

では、「こきマニュ」♪

続きを読む »

おふショット・・・

それにしても暑いね。
こう暑いと、いつにも増してワタイのボケボケ度数は上がる一方だす。

昨日は銀行のカードを落としたと思い込み大騒ぎしとりました。
お金をおろそうと思ったらカードが見つからんのやも~ん。
今年1番の凹みで
仕事は手につかんし、愛しのゆっちを想うことすら出来んかった。
ま、家に置き忘れてただけだったんだけど・・

しかし、あせったぜ。
もし悪用でもされた日にゃーゆっちのおケツを追っかけ回すコトができん!(そこ?)
これから始まる中丸さまとの楽しい時間を送るコトができん!(そこか?)
とにかく無事でよかったよ~(涙)

今さらだけど・・しっかりせねば・・

では、おふショット 連発の『愛カツ』♪

続きを読む »

何やかやと・・・

先週、お墓参りで久しぶりに弟夫婦に会った。
そん時、ジャニにうとい弟嫁から思わぬ一言が・・。
「私、カトゥーンの中では赤西くんが好きですぅ~♪」

およよ?まさか嫁からこんな言葉が聞けるとは思わなんだ。
この間まで
KAT-TUNと嵐とヘイセイの坊ちゃんたちが一緒くたになっておったアノ嫁が・・。
そんな、トンチンカンな義妹がよくぞここまで成長してくれたもんだ(涙)
確実にKAT-TUNの知名度がアップしてると見たどーっ!
ま、emi さん家だけの話ですけどもー(せまっ)

ほんで
週末は梅田の、とある居酒屋にレッツラゴーしてきまちたー♪
ここは勝手にお邪魔させていただいてる某仁担さん行きつけだと言うお店。
←わかる人はわかる(笑)
実は、むか~し昔・・梅田に勤めてた時、私も行きつけにしてたお店であった事が判明!
名前と場所から何となくそうかも?と思ってたけど行ってみたらやっぱそうであった!
あまりに遠い昔すぎて味は忘れてしもてたけど
ブログで絶賛されてる通り、どのお料理も手がこんでて、すっごくおいしかったよん♪
そのうえ、なにより・・安いっ!大将さんもとってもステキな方どした♪
一緒に行ったおっさんは食いすぎでメタボに拍車がーっ!いけませーん!!(笑)

あ、そだ。話ゴロリンコ変わるけど
こないだ何気に旅番組見てたら「水牛車 福木号」が映った!
いや~ん♪
ゆち・仁チームが乗った「福木号」や~ん♪
海ぶどう養殖場のオッサンも出とったぞ~♪
ゆち子と仁仁の新婚さん編 を思い出したぜっ!


では。この辺で

亀のれん・・・

イチゴ柄を身に着けてる人を見ると
「いや~ん♪ゆち担みっけ♪」・・と勝手にゆち担に仕立て上げてしまう私(笑)
昨日はアーガイル男子を見つけ
「いや~ん♪意外やわ~♪」・・と思ったがよくよく見るとケバケバのチャラ男であった!
いや、意外にアリかも?...て!ナイナイナイ・・・(爆)

でもさ。
いつか・・ゆっちがHBBの神様みたく言われるようになって・・
ティーンの憧れの的になっちゃったりして・・
そんなHBBっ子たちみんながストロベラーかアーガイラーの時代がやって来るかもよー?
「いや。無いとは言い切れない!」


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

パンフオフショ・・・

あー
盆はクソが付くほど暇だー(クソ言うな)
取引先が休みだから何もすることねぇー
こんな時は例のアノ場所へ行くしかねぇー

ってなわけでーオヤジどもの目を盗んでお参りしてきましたー
花の都・・ジャニショ(仕事せえー)

それにしてもなんですなぁ・・
どんだけの人やねん!

夏休みと盆休みで親子連れの多いこと多いこと!
お子さんと一緒に汗をかきつつ写真を選んだりしてるオトンたちの姿も・・。
きっと誰が誰やらさっぱりわからんのやろなぁ・・(笑)
み~んな同じ顔に見えるんやろなぁ・・(笑)

ま、そんなこんなで意外にサクッと買えて
何食わぬ顔で仕事に戻りましたとさ。(おーい)
仁担姉さんへの口止め料はエロっぽい赤西さん3枚なり~♪


ほんでもって
肝心のパンフオフショですが・・・

続きを読む »

いよいよ開幕したどー♪

うがー
やってもーたーっ
またしても撮り逃してしもた・・。WS・・・。
予約をすっこーんと忘れて寝てしもた。
起きたら、たまたま「めざまし」でやってて
「ひょえ~~」言いながらドッタンバッタン録画したが遅かった。
かろうじて記者会見の模様は録れた・・と思う。たぶん・・。
アホやん。
最低のナカマラーやね。我ながら・・折れるわぁ~(涙)

やらかしてしもたモンは、いたしかたないので
サクッと心を入れ替えて~

うふっ♪YUCCI だってさ~♪亀ちゃ~ん!サプライズをありがとよ~!
ラジバンダリ~♪←ムリからや~ん(笑)
コレを見るたび、くぐるたび、心強いと思うの。ありがとう(涙)
それから
竜兄や~ん!嫌がらせの(笑)初日見舞いあ~りが~とさ~ん♪
やめろっと言われても~♪・・な訳やね。←ヒデキ~!(爆)
さすがはドドS兄さん。くぅ~♪アイ中丸やね~!

とにもかくにも
無事に初日が開けてよかった。
ゆっち・・
これから暑い中、長丁場になるけど身体に気をつけてがんばって
ゆっち・・
あとは楽しむだけだー

ゆっち・・ゆっち・・ゆっちぃ~~!!
フレーフレーーッフレーーーッ!!!


あとあと
ジャニショ参りもせんならん。
ナカマラーは大忙しだぜ。
・・・・・WS忘れてたお宅が言うなってか?まことにすまん。(苦笑)



では。また

カツカツ&ポパイ・・・

絶対に期待を裏切らない男!予想通りのリアクションをする男!
・・・・・それが中丸雄一。キラリ~ン

ま、鼻メガネのくだりは知っとりましたけども
まさかことごとく想像通りのリアクションでくるとは思わなんだ(笑)

「入ってるぅ~?」
イヤイヤイヤ・・一滴たりとも入っとりませんけどもー(爆)

いちいち確認→スルーで逆ギレ→やっぱり確認
中丸さんは大忙し。

いや~ん♪
鼻メガネ取った後のお顔が~~ もっさりんこ可愛いんすけどー
デコ出しゆちた~~ん おぐしがソフトリーゼントみたくなっとりま~す

さんちゃんの引き笑いもさぁ~
びっくりするほどひどいモンではないと思いますがー・・何か?(なんでもアリかい)

「イテッ!」
電流ホチキスをボ~ンっとゲスト様にお投げになられる中丸さん(笑)
「今年1番痛かった」
いちいち、ごたいそーな中丸さん(笑)
「3回やってみろよ」
でも、ご自分は1回こっきりの中丸さん(笑)

炭酸おかゆではボンバイエゆちたん再び~~♪


あー♪かわいかった (結局ソレかい)


では、売り切れ寸前!最後の1冊をむしり取るようにご購入の「ポパイ」♪

続きを読む »

中丸君の中身・・・

身体中が痛い。
特に太ももと二の腕。
今頃ツアーの疲れが出てきたようだ。...て!おっそ!
こういう所に我がのレトロを感じる今日この頃・・。さびしっ!

そんなことより
ゆち担のみなさま~!
白ですわよ~!
当日はホワイトドレスに身を包み
思いクソ若作りにいそしみ(それはお宅だけ)
清楚なたたずまいでレッツラゴ~いたしましょ♪

しかし本音を言えば
中丸さ~ん!いつまで白言うとんね~ん!
こちとら、かなりキッツいんすけどー(笑)


では、「ガイド」中丸君♪

続きを読む »

終わっちまった・・・

とうとうツアーが終わっちゃったね。
何か知らないけど寂しくって・・脱力感でいっぱい。・・なんで?
私が歌って踊ってブンツクしてMCをきりもりしてた訳でもないのにさー(当たり前じゃ)

今回の「女王様コン」は特別だからだろうな・・。
去年は一緒に参戦してくれるカツン友さんがいなかった。
だから
対策を練って~当落やチケ発送日のドキドキ感を味わって~
そんでもって
カツン友との初参戦
初の地方参戦
初のドーム参戦
もうもう・・全てひっくるめて楽しかったんだぁ~♪

だもんで今現在、心にぽっかり穴が開いたような気分。
いかんいかん。
おセンチになってる場合ではないぞよー。

とにもかくにも何事もなく無事に終わることができてよかった!
KAT-TUNの皆さま本当にお疲れ様でした~♪
たのしい時間をありがとう!!


うふふ♪
ナベアツゆちたん♪
あ~ん かわいー

では、ツアーのご様子がてんこ盛り盛り~の・・

続きを読む »

ただいま~♪

2日・3日とドーム参戦させて頂き昨夜無事に帰ってまいりました~♪
夢のようなお江戸の旅を終え美しすぎるゆっちの残像にひたる間もなく
今日からまたハゲ散らかしたオヤジどもとお仕事のemi さんです。

ごぶさた。

私の「ゆちケツ追っかけ回しツアー」は終わりを告げましたが
KAT-TUNにとっては今日が最終日・・。
思う存分はっちゃけてくれー!
西の空から見守っとるぞー!

同行してくれたSちゃん、Mちゃん、Yちゃん、ありがとよーーっ!
「オレ神戸のゆち担emi さん」←(爆)
を・・これからもよろしく頼むぞーっ!(上目で言うな)

今回は花のお江戸ということで「ロケ地めぐり」もしてきたよ~ん♪
ただ・・なにぶんにもまだ夢と現実のはざ間におりますもんで
落ち着いたらアップさせていただきまっす~!・・・たぶん。(こらー)


それからそれから・・
ドームにてアンビリ~バボ~な出来事があったど。


*続きからの記事は削除させていただきました。

祝1周年・・・

昨日は、ご近所のゆち友ちゃんが来て
もろもろ鑑賞会&ショプ写閲覧会&生歌ジャニカラ等々
中丸担の楽しい時間を過ごしましたとさ。
楽しかったね~ また来いよ~

それから私事ですが
明日8/2でブログを公開してから1年を迎えます。
初めは「絶対3日と続くわけない!」と思いサークル内だけで公開してたんですが
そんな私がまさか1年も続けてこれただなんて・・ある意味、奇跡です。

1年前は・・・・今の状況を想像すらしてませんでした。


続きを読む »

