ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて・・・

「中丸君の楽しい時間」のDVD化を強く願っているにもかかわらず
何をどうすればいいのか?と悶々としてたところ・・
お友達から「ブログのトップページに貼っていただけたら・・」とお願いがありました。
「ヨッシャー!」ということで・・
下記に、コピーさせて頂いた記事を載せております。
ご協力いただけたらありがたいです。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2008年8月10日から9月2日まで上演された
『中丸君の楽しい時間』

中丸くんのこれまでの努力が見事に実り、
大成功のうちに幕を閉じた今、私たちの願いは、たったひとつ!

『中丸君の楽しい時間』のDVD化
 この楽しい時間を形として残しておきたい!
              そう心から望んでいます

その私たちの切なる想いをどうにか届けられないだろうかと・・・


ご賛同ご協力頂ける方は下記住所へハガキで
【DVD化のお願いとコメント】を添えて
10月1日に届くようにポストへ投函下さい。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F
ジェイ・ワンレコーズ

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらくこのページをトップにします。
少しでも多くの方に見て頂きたいので
賛同くださる方はブログに貼ってもらってかまいません。
むしろドンドコ貼っていただきたい!!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

どーでもいいけど・・・

昨夜のビストロゲストはゆずの北川悠仁くんだった。きゃー♪
何を隠そう・・わたしゃカツンっ子になる前は完全なるゆずっ子であった!
知らんがなってか?(笑)
ゆず友と、おケツを追っかけ回しておった。
たいして今と変わらん。(笑)
さすがに全国行脚はできんかったが、大阪来た日にゃ全公演観ておった。
某事務所のような抽選なんぞございませんでしたのよ。

懐かしい話よのぉ~。
悠仁くん・・若干老けたが(人のこと言えん)相変わらずかわいー♪
「夏色」の頃なんて、あ~た!ジュニア顔負けの美少年であった。
もちろんemi さんの物差しでは・・の話ですけど~
彼のお顔は直球ど真ん中って感じ?それくらいタイプ・・。
え?誰も聞いてないって?(笑)

だいたいからしてクッキリハッキリのお顔は好みでない。
笑うとなくなるような、つぶらな瞳がよろしい。
ジャニで言うと・・イノッチとか~マッスーとか~(遠回しに失礼)
なので、ゆっちのお顔はタイプから外れる。
なのに、なんでこんなに好きなんやろ?
知ったこっちゃねぇ~ってか?(笑)
ま、こんな話どーでもいいよね・・。

だってさぁ~当の中丸さんにネタがないのにさぁ~
ワシにあるわけないやろーっ!
『にょきぺ』の〝サラっと感〟は何??
びっくりするわっ!(笑)

ってなわけで・・本日は終了でござる~!


では。またな

来たどー!

やっとこ届いたチョバナパン(略すな)
かーわーいーいー
チョコがチョコでバナナがバナナでパンがパンになっとるー
がーばーえーえー
恐竜がパンと茶持っとるー
きゃーわいーー

‥と、おっさんに伝えたところ
「‥‥知らんがな。」と言われた。
そら知らんわな。
いきなし、ゆっちのバナナがどーしたこーした言われても、なんのこっちゃわからんわな。
しかし味は好評だったぜ。
「旨いな。」言うとりました 。
ゆっち~♪おっさん世代にもバッチグーよん♪

但し「ワシ、クッキー好きやねん!」らしい 。
パンやがなっ!美しい字でくっきりハッキリ書いとるがなっ!
ゆっち‥‥すまん。

カツン事が寂しい中、ゆっちからお便りが来たようで、うれしかったよ。
バナナパンの香りで舞台の光景が思い浮かんだ。
そう感じたのは、きっと私だけじゃないはず・・。

では

これぞ蔵出し!

まったくもって期待度0%だっただけに今回はよかったぜ。
スタッフぅ~♪やれば出来る子や~ん♪

では、「カツカツ総集編」。

続きを読む »

任務終了後・・・

女王様→楽しい時間→チュ~吉(ネズ夫じゃ)と・・
超パッチで突っ走ってきたおケツ追っかけ回しの旅。
その任務を滞りなく終え何だかんだしとるうちに秋の気配じゃあ~りませんか。
時が過ぎるのは早いもんだす。
特に楽しい時は「あ。」言うたら過ぎとります。

で、今はというと・・
DVDから新レコーダーHDDへ落とす作業をジミ~にコツコツやっとります。

昨日は少クラ「デ・ブュ~♪」の回と「ダンス甲子園もろもろ」を・・。

「グロリア」で・・仁仁を立ち位置にさり気に誘導するゆっちさん♪
彼の何気ないやさしさが、にじみ出まくりまくった珠玉のワンシーンです!
何回見ても良いわ~大好き

「ダンス甲子園決勝戦」ではピチピチギャルのお部屋に入られたり
関西おやじに「兄ちゃん」呼ばわりされ、無理からタコ焼きを食わされたり(爆)
今となっては貴重な名シーンが目白押しです!

「明太子フォ~♪」「西尾フォ~♪」のロバ丸ちゃんもベリキャワ
そういや兄さん、西尾担だったっけか?(笑)
あと、完全に使い方間違ってる「抜け目がないですね。」とか~!(爆)

あぁ、たのしー♪ちょいと昔にさかのぼるだけなのに名作揃いでツボりまくり~♪


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

3位だー♪

仁仁が遂に「好きな男」3位だ~!
わー
おめでとう!!

今回は、ええ線いってると聞いておったが・・
ベストスリーに入るとは大健闘ですな。
セクスィ~♪恋人にしてー!抱いてぇー!抱きてぇー!
赤西さんは大忙し~(笑)

ウチの子も、そこそこイケてるけどなぁ~(そこそこ言うな)
わしゃ四六時中「抱いてぇ~♪抱きてぇ~♪」思とりますけどー(ごらー)
・・・・グフッ♪(妄想すなー)

ま、そのうち誌面をにぎわすことになるだろうから
気長に待とう。気長に・・気長~に・・気長~~に・・・・・(どんだけ長いねん)

では、「芝生マニュアル」♪←おーい

続きを読む »

マウスピース観たど♪

たっちゃ~ん♪「マウスピース」千秋楽おめでとう~!
ケガなく終わる事ができ、なによりです。

うふっ♪これで大手を振ってゆち子ちゃんとおデートできるわねん♪
口はさみませんので、どこなと行ってください。(笑)

私はといえば・・
台風が来るやら何やらで前日は気が気でなかったですが
何とかそれてくれて無事に観る事ができました。よかったよ。

コン前にカツカツ「うん○発言」の「アジャンタ」でランチ食ったど。
2008アジャンタ

右が彼らが食した、なんちゃらカレー(覚えとけ) 「んまっ!」
Image056.jpg
やたらとでかいナンちゃん♪
Image057.jpg

残念ながらゆっちが座ったお席には先客がいたけど
ウエダー&アカニシャーの皆さまと楽しいひと時をすごせて幸せでした

では、「マウスピース」♪

続きを読む »

台場へゴー!

明日わ~た~しは~旅に出ま~す~♪ by 狩人 ←誰も知らん

行ってきますぜ。青梅とやらへ・・
しかし明日、関東地方にタイフーンが接近なんだとか、かんだとか。
どゆこと?心配だ。

とりあえずワシを兄さんの元へ連れてってくれ~!


では、『カツカツ』♪
友近姉さん絶好調~♪

続きを読む »

今度は田口さん・・・

2年ほど前、ネットでセーターを探したが
数が少ない上、可愛いのが見つからんかったというのに‥

今や猫も杓子もアーガイルンル~ン♪
どいつもこいつもアーガイランラ~ン♪
流行というもんは恐ろしい。

ま、世界が認めたアーガイラーは中丸雄一ただ一人ですけどもー。
←結局コレが言いたいだけ(笑)


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

ごきげんよろしゅ~♪

こないだの連休、やっとこ溜まっておった雑誌の整理をした。

おっさんの前でエッサホイサとやっておったら見かねたのか手伝ってくれた。
あのおっさんがドル誌の整理とは‥信じられねぇー!

キラキラのアイドル満載誌を必死のパッチでバラすおっさん(笑)
記念に写メっとけばよかった。(爆)

しかし、奴は最後にこう言った。
「で、カッツーンはどれや?」
えーーっ!? わかってなかったんか~い!


では、「仁マニュ」♪

続きを読む »

ウェブ写到着~♪

いつも忘れた頃にやってくるウェブ商品。
先週、やっとこ女王様コンの写真が届いた。

いつも同じ宅急便の兄ちゃんなんだけど
恥ずかしいのか気を使ってかわからんが毎度毎度こうだ‥。
「○△急便で~す!ジャニーズからのお届け物で~す!」
ちっさ!なにゆえそこだけヒソヒソ?
他の届け物はフツーなのにJ 社のみ、こんな感じ。
別にピンク系ではございませんしぃ~
むしろ、爽やか系でありますのでぇ~
J 社は秘密結社でも何でもないので、もうちょい声を張っていただきたい!(笑)

「そんなバナナパン」の時もこんな調子なのであろうな。
てか26日着て!遅すぎやしませんかい?
ゆっちどころか兄さんのソロコンも終わってるや~ん!
早々と売り切れたんでブツを目にしていない方も多いはず・・。
だからこそ・・早よ持ってこんかーっ!!(なにさま?)

話をウェブ写に戻しますが
職場の仁担姉さんと「ウチの子褒めちぎり合戦」をしながら写真を見せ合いっこしておったら
「ゆっちにあせもが出来てるー!」
と言い出す姉さん。
ムラサキ衣装の胸元を見ると確かにピンク色に・・
「コレってシャツのモシャモシャが張りついたんちゃう?」
「イヤイヤ、あせもや!」
「イーヤ、モシャモシャや!」
「興奮状態で血管浮いてるんちゃう?」
「いったい何に興奮するねん!」
・・・・・・・・・え?どっちゃでもええってか?(笑)
しかし、真昼間っから胸元ガン見で激論するアタイたちって一体・・(爆)


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

おっかいもの~♪

『カツカツ』見てて思ったんだけど
男前6人衆がさぁ~ファッションビルなりを2・3日貸し切ってさ~
ワーチャー言いながらスタイリングし合うってのが見たいなぁ~。
この際、買い物するだけでもよしとしよう。
ムダに男前の八島D~!上の方々に言うておけっ!(どんだけ上目?)

では、いろんな意味でツッコミどころ満載の『カツカツ』♪

続きを読む »

ゆちチャリ♪

恋人の立場で客席から見守る私‥
舞台上にはキラキラ輝く彼の姿が‥
「あぁ 雄一さん、頑張って

疲れがたまってる訳ではござーせん!
昨日みた夢のお話
ゆっち~♪ご出演ありがとう♪

では、ナカマラーの心をムギュッっとわしづかみの『にょきぺ』♪

続きを読む »

どうかお願い・・・

残暑厳しい中、いかがお過しでしょうか?

気付けば、千秋楽から一週間が経ちましたね。
雑誌に掲載されてる舞台の様子を見るにつけ思います。
強く思います。

断片的なお写真ではなく・・
人間国宝並みのHBB
各シーンでのしなやかな動き
美しい立ち姿に歌声
そして・・ドS丸出しのふれあいコーナー(笑)
一生懸命な、かっこいい、かわいい、そしてドS丸出しの(笑)ゆっちが見たい!

細部に渡って見たい!
あんな所やこんな所をもいちど見たい!
見たい!見たい!見た~い!!

この気持ちは日に日に強くなっていきます。

人間の記憶というものは薄れていくもんです。
ましてやemi さんの記憶なんぞアリンコ以下です。
昨日、何食ったか覚えてません。
そんなワタイの為にもどうかお願いいたします。
ご覧になってる上のほうの皆様方‥あ、誰一人見てないね。失礼。

とにかく何が言いたいかというと
DVDにしろー
DVDにせんかー
四の五の言うなー
・・・・・ということです。

お家でゆっくり何度も何度も繰り返し・・
「まるごとゆっちの楽しい時間」を心ゆくまで堪能できる日を心待ちにしております。


では、オタ心理をズバッと丸掴みの「亀マニュ」♪

続きを読む »

未公開&タコパ・・・

「HEY!HEY!HEY!」の未公開部分だけど・・
「キワドイ」「使えない」で勝手にピンク系だと思い込み、そっち系ばっかり考えておった(笑)
必死のパッチで考えて、やっとこあっち系だとわかったemi さんです。(どっち系やねん)
暴走亀ちゃんをニコニコと見守る皆さま。端っこから見守る村長さん(爆)

もひとつ昨日の事なんだけど・・足の小指を蜂に刺された~
洗濯物を取り込もうとして草履に足を入れたとたんチクッときて・・
奴は潜んでやがったのだよ!
わたしゃパニクりまくって何を思ったか・・
うがい薬のイソ仁を患部にジャージャーふりかけておった!
そのおかげか‥今は腫れもひいて一件落着だぜっ
職場の初老オヤジに聞くと、その対処法は正解だったらしい。
しかし・・危うくショック死するところであったわい!

蜂さんよ・・
日々ひたすら「ゆっちゆっちゆっちっち~」と叫んでるだけの
しがない乙女に何の恨みがあるのでしょーか?


では、身の安全が確保されたところで~『にょきぺ』♪

続きを読む »

マウスピース開幕~♪

いよいよ今日から竜ちゃんソロコンだー
チラッと拝見しただけでも兄さんの世界って感じで超たのしみー

ところで、お手手は大丈夫だったのでしょーか?
どうかケガなくご無事に・・。それだけを祈ります。

ゆっちはいつ観にいくのかな~?
やっぱ今日か?(笑)


では、知らん間にサラ~っと更新されておった(笑)「にょきぺ」♪

続きを読む »

スミスさんとフォスターさん・・・

キンキさんたち、カウントダウンは大阪なのねぇ~

なら、ついでにKAT-TUNも来ちゃう?
遠慮はいらんぞ。
YOUたち!GO!しちゃいなyo~♪


では、『カツカツ』

今回のゲストはウィル・スミスさんとジョディ・フォスターさんです!
めっさハリウッド~♪

続きを読む »

ハッピーバースデー♪

中丸雄一くん、25歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって幸せな年でありますことを心よりお祈り申しあげます。

お誕生日を迎える度にいつも思う。
遠い世界の人ではあるけど、ゆっちと同じ時代を生きる事ができて幸せだなぁ・・と。
どえらい年の開きはありますが~(笑)
でもでも、同じ日本に生まれて同じ時を生きてる・・
それだけで幸せなのだ。

地球に生まれてよかったーーっ!
あれ?ちがう?てかイタイ?(笑)

えーっと・・
千秋楽も無事に終わり、昨日はお休みを頂いて1日中ホケ~っとしとりました。
ゆっち同様・・灰です!灰!(一緒にすな)
もちろん終わってしまった虚脱感もあるんだけど、それ以上に充実感の方が勝ってるっていうか・・
別に私がソロアクトをやり遂げた訳ではないので充実もへったくれもないですが(笑)

ゆっちのね、あの最後のお顔・・達成感いっぱいの清清しいお顔を見たら
もう、胸がいっぱいで・・言葉にならないくらい幸せで・・

「ゆっち、がんばったね。」「ゆっち、よかったね。」「ゆっち、おめでとう。」「ゆっち、ありがとう。」・・・
いっぱいいっぱい色んな思いが渦巻いてね、パンパンに膨らんでおります。

24歳の中丸君の挑戦を集大成を・・これでもか!ってくらい見せ付けられて
驚き、感動、感激、喜び・・私の心は~パンパンどぇ~す♪

あとね、
今回お会いできたたくさんの皆さまに心より感謝です。
ゆっちが引き合わせてくれた仲間・・
ゆっちがいなきゃ会うことも知り合うこともなかったであろう方々・・
皆さま、本当に素敵な方たちばかりで・・

手ぶらの私に色々とお気遣いいただきありがとうございました。
変なテンソンでベラベラとくっちゃべり続け申し訳ございません(苦笑)
緊張ゆえのこととお許し下さいませ。いつもは、もうちょい大人しいです。
・・・・・え?なにか問題でも?(笑)

まだまだゆっちの美しすぎる残像や感動は、くっきりはっきり残ってます。
彼から、たくさんのパワーをもらいました。
ゆっち・・お疲れさまでした。

で、メタルなんちゃら・・もうやった?(爆)


では

千秋楽‥

みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪

すごく喜んでくれたよ♪

これからもずっと心に残るって言ってくれた♪


うれしい。
でも淋しい。

ゆっち‥お疲れ様でした。

ゆっち‥ありがとう。



ありがとう。
ゆっち。

中丸君フェスタ ♪

この3日間は「中丸君フェスタ」で大忙しだったスミスことemi さんです。

29日は、お友達みんなで浴衣観劇させていただきました。
皆さまと袖口をパチリンコ♪
       ↓
20080829ゆち舞台浴衣

帰りに寄った居酒屋「○太郎」では舞台上のネタとゆっちの口ぶりを思い出し大爆笑~!
まさしく・・フライデーナイトのフィーバー♪by 歯我抜作  でちた~☆

ほんで30日の夜は~
少し早めの「ゆちたん生誕祭&お泊り会 inスミス宅」 を開催~!パチパチ~♪

亡霊のようなゆっち(爆)
      ↓
Image058.jpg
この写真を撮った後、
「ぷるんぷるんくちびる争奪じゃんけんバトル」がとり行われたのは言うまでもありまへん(笑)
ちなみにわたくし・・高いお鼻を頂きました。大変おいしゅ~ございました♪デヘヘッ♪

お友達特製「ナカマラー鼻血ブ~ブ~DVD」や過去DVDを見ながら >Mちゃん、ほんとにありがとう!
夜中までワーチャー☆翌日朝もワーチャー☆盛り上がりウイッシュ♪でした~
しかし・・「かわいー♪かわいー♪」何回言うねん!(笑)
それから・・「超パッチ」ってなんやねん!←1部の人のみ爆

参加してくれた皆さま~♪ありがとう
めちゃくちゃ楽しかったよー!「時間あったらさっ!」←爆 また来てちょんまげ~!

バッタバッタと忙しかったけど
とっても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

初めてお会いした方、お久しぶりの方、くさるほど会ってる方々(おい)
いろいろありがとうございました!

「わたしの心はピーカン どぇ~す!」←爆


では
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。