ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



赤西さんったら・・・

やっぱKAT-TUNってのは超ド級のSやね。。


続きを読む »

にょきにょき・・・

昨日から、必死のパッチで「にょきぺ」の移動作業をしとります。
「よろしくね」には「まかせとけ」
「ありがとう」には「かまわんよ~♪」
「チェックしてね」には「当たり前やがな」
・・と、いちいち返答しながら。。
ナンボなんでも怖すぎるやろ!(爆)

そーいや、最近「にょきにょき」言わんな。(今さら?)
いつからやろ?
夕張メロンあたりから、にょきったりにょきらんかったり・・
もう、にょきらんのか?と思ったら、やっぱりにょきってみたり・・
どっちやね~ん!ってツッコミいれてみたり・・(笑)

こうやって読み返してみると、ゆっちの誠実で律儀な性格が伺えるよね。
文章って〝人となり〟が表れる。

そんでなにより
あの長文を週に3回ちゃんと更新し続けてるってのが今さらながらスゴイよ。
忙しい時も、そーでない時も(おい)
湿気があろうが、なかろうが(おいおい)
内容も毎度毎度、手を替え品を替えてさ。
その上、写メまで貼っつけてさー。
そら、東京タワーもダブルっちゅーねん!(笑)
気にするな~♪(お前が言うな)


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

今度は赤西さん♪

赤西さん、映画初主演だー!!
パチパチパチ~♪
やっとこ発表されたね~♪ 詳しくはこちら⇒サンスポ  スポニチ
しかし小林くんに岩井くんて!すごくね?(友達かっ)

今のところ、なんの音沙汰もないってことはマニュでお知らせいただけるのかしらん?
仁ちゃんの言葉で直接知らせていただけたら、うれしいな。

ちなみに公開は2010年ですって。
遠お~っ!(笑)

話変わるが
とうとう「にょきぺ」保存先の容量が満杯になってしもた。
祝300回が迫っているこの大事な時に~ どないしよ~
一刻も早くなんとかせねば。。

では

竜ちゃんの舞台♪

わーい!たっちゃん、舞台決定だー!!
なんと4月には大阪くんだりまで来ていただけるぅ~!!!
ありがたや・・。(涙)

兄さん主演の舞台ってどんなだろ?
超たのしみー♪
すでに観る気マンマンですけどもー。(笑)

11月は、お祝い事がいっぱいあるしさー。
ほいで 「ホワクリ祭」でしょー?
とか何とかしとるうちにカウコンやし・・
ふと気づけばスプリング~♪(早すぎるやろ)
そんでもって仁仁の特別番組(笑)
そのうえ『にょきぺ』の文字数も増えてきとるっ!(爆)

カラッカラだったカツン砂漠にようやく雨が降り注いできましたぜー!
うれしいね♪


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

先週の・・・

週末、「新曲発売めでたいぞ!」ってことで・・
おっさんを連れ出し祝杯をあげてきますた。
「ワシ関係ない。」と嫌がるおっさんに無理から「おめでと~♪」の乾杯をさせますた。(笑)
ちょいと飲みすぎたが祝いの酒は、うまかったぞよ~ん♪

せめて爪だけでもキレイにせねばと思いーネイルにも行ってきたぴょん♪
ネイル
ジェルネイルです。わかりにくいけど先っぽだけ薄いピンクラメが入っとります♪
コレ・・2枚爪や折れやすい爪の補強もしてくれるのよ。
それにトップコートでカバーすれば1ヶ月くらいもちます。
付け爪やアートは、やった事ないの。
なぜならば・・鼻をほじれないからであ~る!(なんの話やねん)

ゆっちもサロンに通ってんのかなぁ?
いや、無理だな。
だいたいからしてネイリストさんにお手手をニギニギされた時点で
どえらい事になるに決まってお~る!(勝手に決めるな)


では

カツカツさとうきび編・・・

チューは、いかんやろ。



あ、なんでもない。



では、『カツカツ』♪

今回のゲストは清水ミチコさんです!

続きを読む »

新曲キタどー!!!

ほれキタ!よしキタ!キタキタキターーっ!!
待ちに待ったKAT-TUN新曲だーーーっ!! 詳しくはこちらへ⇒新星堂HP タワーレコードHP

『White X’mas』 12月3日発売
【初回限定盤】 ¥1,680
DVD付
メンバーの最新フォトを使用したプレミアムブックレット(仮称)封入予定
CD収録曲全1曲
1.White X’mas
DVD収録内容
White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング

【期間限定盤】 ¥525
CD収録曲1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

>お知らせ頂いた皆さま、ありがとう♪

ちょっとちょっとーっ!本格的なラヴバラードだってさ。きゃー
上質のショートフィルムのような楽曲だってさ~。きゃーきゃー
そんでもって何よりうれしいメイキング~♪
やっぱコレがなきゃ始まりません!(笑)
まさしくKAT-TUNからの最高のクリスマスプレゼントだね
ブックレットってのは、どんなんかんな~?超たのしみー

早く来い来い!「ホワクリ祭り」~♪♪
こちとら十二分に準備万端でございますので、いつでもどうぞ~♪

あぁ、うれしい

では

亀マニュ・・・

駅前で、めっさ乙女顔のヤング~♪男子がチラシを配っておった。
もちろん、しっかと受け取った。
普段はティッシュや試供品以外はお断りするのに・・
焼肉屋の割引券もろた。(爆)


では、「乙女亀マニュ」♪

続きを読む »

バトンだぞ♪

今日は歯医者の日。

いーやーだー。

チョコたん。

かーわーいーいー。

ゆちたん。

スペシャルスーパーマックスかーわーいーいー。

これくらいしか言う事ないもんで(笑)
さなちゃんから頂いたバトンをしたいと思います!

長いですが・・どうぞ♪

続きを読む »

ゆち鍋・・・

日々毎日が妄想当番のemi さんです。
おひさ。

先週の土曜日、「楽しい時間」や「にょきぺ」でおっしゃってた
東さんと行かれたというちゃんこ屋さんにレッツラゴーしてきますた♪
完全に旨かった!完全に量多いっ!!(笑)
          ↓
ちゃんこ鍋20081018

腹パンパンになりながらも「ゆっちが食べた鍋。ゆっちの鍋・・」言いながら必死のパッチで食ったよ。
舞台で話されてた〝緊張で何杯飲んでも酔わなかった〟「梅酒ソーダ割り」も頂きますた。
正しくはソーダ割りはなくて「梅酒チューハイ割り」だったけど・・
そして、完全に写メるの忘れてるけど・・(おーい)

店内には東さんたちと写る愛想もへったくれもない(笑)お顔のお写真が貼ってあったよ♪
なにゆえ、そないに真顔なんすかぁ~?
一応スター中丸なんすから、もうちょい笑っていただけませ~ん?ってなお顔だった(爆)

きっと舞台のことで頭がいっぱいいっぱいだったのであろう。
・・・・ステキ (どないやねん)

ほんで、その日は「衣装展」も観にいくつもりだったんだけど
野暮用ができて私だけ鍋屋に直行したのね。
したら・・・途中で道がわからなくなって・・・迷子になってしもた。
友達やお店の人に道を聞き聞き30分ほど遅れてようやく到着。
その間、食わずに待っててくださった皆さま・・。
申し訳ございませんでした。どうか友達やめないで~~!

なにはともあれ(笑)とっても楽しい時間でした♪
ご一緒した・・うみちゃん、ぽんさん、ミキちゃん、Rayちゃんありがとう
また行こうね~



では。この辺で

もう少しだけ・・・

こないだ何気に「鉄腕!DASH!!」見てたらロケ地が地元神戸だった。
元町辺りから異人館までケーキを届けるって企画だったんだけど‥
どっこもこっこも行動範囲ど真ん中で大興奮~!!

そん中で山口君が地元民しか通らんような地下道でロケってたの。
医者への行き帰り、そこを通ったんだけどフツーの道が数百倍輝いて見えたよ

もしもコレがゆっちだったら‥
わしゃ用がなくとも毎日通うであろう。
その前に写メりに行くな。
なんの変哲もない地下道を必死のパッチで写メるレトロ女 一名。。
・・・・こわっ!こりゃ通報覚悟やな。(爆)

一度でいいからカツンの皆さまも神戸でロケして欲しい 。
「カツカツカツ」みたいなのやって欲しいな~。
そりゃ横浜に比べると全然規模は小っちゃいけどさ。
でもでも、すっごくいい街なんだからぁ~!
TOKIO兄さんも良いがKAT-TUNご一行様もいかが?

では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

マニュ&愛カツ

ずっと続いてた咳の病名がわかったよ。
「百日咳」だった。
その名の通り、100日ほど咳が続く病気。
ほいで、その原因となるなんちゃら菌の数値が40でアウトなところ
ワシ・・・・なんと320!!
ナンボほど~~!!

で、先生が言うには「百日咳」ってのは主に子供がかかりやすいらしい。
ええ。私の場合・・
身体は熟しておっても脳みそは幼稚園児並みなもんで、発病しても不思議ではない。(笑)

薬のお陰で咳の方もだんだんと治まってきたみたい。
あぁ、よかったー!


では、『ゆちマニュ』&『ジョン』♪

続きを読む »

河ちゃ~ん♪

またまた携帯忘れてきたよ。とほほ・・
いつも枕元に置いてるんだけど、そっからカバンに入れるのを忘れる。
だいたいからして着信音ごときでは起きねぇーので枕元の意味がない。
そだ。カバンを枕元に置けばいいんじゃなかろか?
好きにせぇーってか?
あ~そ~っ!!(笑)←野添さ~ん♪

3連休は何だかんだと忙しく未だサラ~っとしか見れてない愛しの河ちゃん
その上、特典だけで腹いっぱいなもんで、なかなか本編まで進まねぇ。
だってさ・・

続きを読む »

ツボったカツカツ・・・

タロちゃん届いた。フゥ~♪
でもまだ見てない。フゥ~♪
カツカツ見たから。フゥ~♪

ウチにもチアガール来て欲しい。
オタ会に呼んじゃう?(爆)


では、どんだけ負けん気強いね~ん!の『カツカツ』♪

今回のゲストは安田美沙子さんです!

続きを読む »

尊敬する人・・・

アマ○ンさんから昨日、発送完了とのお知らせが・・
って事は、早けりゃ本日到着か?きゃー
ならば今日はサクサクっと家路に着くとしよう。太郎ちゃ~ん
と、その前に『カツカツ』見なきゃ。(はよ見んかい)

話はゴロリンコ変わるけど
一挙に4人のノーベル賞 だってさ。
すごくね?日本人・・すごいや~ん!
研究内容は、なんのこっちゃチンプンカンプンですけどもー(笑)単純にうれしい。

でね、受賞された方が
「尊敬する先生といっしょに受賞できてうれしい」
そう言って泣いてらしたの。わたしゃ思わずもらい泣き。(お宅カンケーない)
泣けるほど尊敬する人がいるって・・いいよね。
見習うべき目標となる人がいるって・・いいよ。がんばれる。


続きを読む »

竜マニュ&ジョン♪

夢に小栗旬くんが初登場した。
今が旬の旬くんに「タイプではない!」
・・とキッパリ言い放つ、とっくの昔に旬を通り過ごした私。。(笑)
エベレスト級の上目です。「お宅なにさま?」状態です。
夢の中ではとっても強気なemi さんなのでしたー(爆)



では、「ぽむマニュ」&「ジョン」♪

続きを読む »

ドル誌拾い読み・・・

今日は携帯を忘れてきたので何だか落ち着かないemi さんです。

ということでー
『にょきぺ』 まだ読んでない・・。(おーい)
昨日のうちにサクっと読めってか?
おっしゃる通りでございます。

なのでー
超マッハで立ち読みしたドル誌ごちゃ混ぜ感想でも・・。(買えよー)

続きを読む »

竜おめ~♪

先週 『竜誕会』に行ってき~♪ますた。
その前に腹ごしらえって事で~
「にょきぺ」でもアップされてたお店の大阪店で手羽先食ったど 。
「んまっ!」 ゆっち~
20081004鳥良

『竜誕会』には総勢9名の方々が集まり大盛り上がり~♪
ビーチク兄さんズラリンコ~♪そして・・お供え物のようなチョバナパン(笑)
                 ↓
竜誕生会

ビンゴ大会ありぃ~の、Vに変な声上げぇ~の、くっちゃべりまくりぃ~ので
楽しいひとときを過ごしましたとさ。

食うのがもったいないと言いつつ残さず食った(笑)めさキャワケーキ♪
竜誕会


ご一緒くださった皆さま~ 本当に楽しかったです。ありがとうございました。
それから・・・総合演出のまこちゃ~ん!
たっちゃんへの愛がいっぱい詰まった素敵な誕生会だったよ~
色々ありがとう

カツン担の皆さまとお会いするといつもたくさんの元気をもらえる。
ま、ワシの場合腹減ってる時以外は、たいがいウザイほど元気ですけどもー(笑)

温かくて心優しい皆さまと出会えて幸せだー
カトゥラー最高ー!!!(カトゥラーて!)

また今日からがんばるー

では

*遅ればせながら竜友まこちゃんのホームページをリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしまする~♪

1日早いけど・・・

上田竜也くん、25歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって幸せな年でありますことを心よりお祈り申しあげます。

そして明日は【竜誕会】
たっちゃんのお誕生日を心ゆくまでお祝いしてきま~す♪


では、「ゆっち、髪切った?」(タモさんかっ)『カツカツ』♪
今回のゲストは眞鍋かをりさんです!

続きを読む »

こりごりだ・・・

長渕さんの「とんぼ」がエンドレスリピートしてるemi さんです。
こんちは。

とんぼといえば・・すっかり秋やね。
ええ。無理やり持っていったね。
という訳でテンプレも秋仕様にしたのね。
このワンちゃんの何ともはかなげで寂しげなお顔・・。
まるでよろしく哀愁のカサブランカやね。
意味わからんね。
いつものことやね。
10月もこの調子でゴーゴゴー!!といくわね。

話変わるが5月頃から続いてる咳がまだ止まらん。
病院を転々としてるが、さっぱり治らん。
原因不明なんで、その度に血液検査をするんだけど・・コレがかなわん。

わたしゃ神経は図太いが血管だけは細いもんで
血管浮かせる為に毎度毎度〝パンパン〟腕をはたかれる。
針よりそっちの方が痛いんすけどー?
その上、昨日の看護師さんは2回も刺し違えよった!
1ストライク2ボールっすかぁ?勘弁していただきたい。。(涙)
か細い?腕がモッコリ腫れあがってるやないのぉ~!(モッコリ言うな)

結果は来週わかるんだけど、もしかしたらアレルギーかもしれん。
なんでもいいけど理由が知りたいよ。
血をぬかれるのは、もうこんごりごりごりだーっ!

ところで・・・
ゆっちぃ~♪元気でやっとるかぁ~??
昨日と今日は何を食ったんでしょーかぁ~??
それぐらい教えていただいてもよろしいんじゃないでしょーかぁ~??
ますます〝さらっと感〟が増してきた『にょきにょき』です。。

では

ありがとう・・・

しばらくトップにエントリーしてました〝『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて〟
の記事は下げさせていただきます。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

