ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月



ハッピーバースディ♪

1日早いですが・・田口淳之介くん、23歳のお誕生日おめでとうございます
じゅんのにとってこの1年が悔いなき実りある年であります事を心よりお祈りいたします。
たぐちーがんばれよー(お前が言うな)

さて、昨日は代休を取ってオカンと京都へ日帰りバス旅行へ行ってきますた。
世間は、クランクインだーマウピグッズだーカツカツだーカレンダーだー言うてる時に
呑気に紅葉見物とは・・超K・Yですまん。(笑)
スルーでかまわんよ~♪

続きを読む »

ホワクリPV♪

やっとこホワクリPVだよ~♪
〝上質のショートフィルム〟まさにそんな感じ・・。

続きを読む »

女王様コンDVDだあー!!

やったぜ!女王様コンDVD発売だぁ~!

【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 】
2009年1月1日発売

2008年8月5日、東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVDをリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。

・・・らしいですぜ!
ほんで「愛のコマンド」「SIX SENSES」はマルチアングルらしい。うきゃー
んなもん、正月早々引きこもらなしゃーないや~ん♪

それにしても・・「決定!」のア~ラシ~♪ア~ラシ~♪ですな。
「ある時~」「ない時~」の差が激しすぎるぜ。まったくぅ~。
ゴーゴーイチかっ!(笑)

ぐふふ♪うれしいね~♪

ほんじゃ

ホワクリと紅葉と映画と・・・

おひさ。
え~っと、ホワクリ初お披露目が終わって3日ほど経ちますが・・
そして皆さまはとっくの昔にひと通り萌え叫んでるとは思いますが・・
毎度おっそおそながら、わたくしも一通り羅列させていただきマンモス。

・舌ペロリンコでご登場~
 こちとらいきなし気絶寸前!(笑)
<歌前ひな壇>
・お口を横に〝ン~〟
 コレも大好きな仕草♪
・「やたらめったら・・」
 ロミ男様のオカンに失敬です。(笑)
・「ヤンクミ~!」後の笑い顔♪
 きゃーばーえー
・田口さんカミングアウト後の「ククク・・」
 ぎゃーばーえーー
<お歌>
・伏目がちに眉間ピクピクお目目パチパチ♪
 ステキ~
・でくの坊みたく突っ立つ姿(おい)
 これまたスッテキ~
・やっぱ首のホクロっしょ?
 吸い付きた~い(こらー)

歌終わりに首を傾げてたが・・なんか気に入らんコトでもありまして?(笑)
<ひな壇>
・真正面向く真顔
 男を感じますぅ♪(勝手に感じるな)
・亀に「ん?なに?」
 ぎゃーーっワシにも聞いとくれ~!(だーっとれ)
<ラスト>
・目ぇ細める仕草♪
 はぁ~ん(変な声出すな)

レスキュー仕様の黒髪ゆっちがめっちゃかっこよくって可愛くってたまら~ん
こんなんがあと2週続くだなんて・・どーするよ?(誰に聞いとんねん)

話ゴロリンコ変わって~連休ですが・・

続きを読む »

カツカツケンコバ編・・・

丸ちゃんがゆっちとのコラボについて書いてくれてる~♪
楽しかったんだねぇ~。うきゃー♪はよ見たいー!
しかし・・中丸ちゃんて!(笑)
ボイパを見る為、DVDを2本もお買い上げいただき
中丸ちゃんに成り代わって厚く御礼申し上げまする~!

ほんでヒナちゃんは休日を神戸で過ごしたらしい。
別にemi 宅のご近所に来られた訳ではないけどもー(笑)
ムダにテンソン上がるわー。

では、『カツカツ』♪
今回のゲストはケンドーコバヤシさんです!

続きを読む »

ドワンゴCM♪

う~さぶっ!
本日よりババシャツ着用のemi さんです。
ワシのアンダーウェア情報なんぞ、いらんて?(笑)

とっころでー
見たど。ドワンゴCM♪
シックな皆さまが超かっけー!
ゆっちったら、もっさ股下長いぃ~!
やっぱ2mはあるな。(ないない)

で、『にょきぺ』だけど
亀ちゃんが気付くほどの筋肉ってのはどんな感じなんじゃろ?
まぁ、言うほど大した事ないと思うが(おーい)
トレーニングして、いっぱい食って、役作りに余念がないご様子。

無理せずがんばれー
寒けりゃパッチ履けー

では、「竜マニュ」♪

続きを読む »

着うた&ジャケ写♪

お~さぶっ!
本日はパッチ着用でご出勤のemi さんです。
このぶんだと明日からババシャツやな。

ところでー
さっそく「ホワクリ」着うたゲットだぜ。
サビver.はもちろんなんだけどイントロver.もめっさいい~♪
ほんでもってジャケ写!!
ステキ~~ かっちょええ~~
いかん。期間限定盤も予約せねば。(してないんかい)

で、TV誌は『ジョン』しか見てないんだけど
こちらにも初回ジャケ写が・・

続きを読む »

バトンやで~♪

うふふん♪待受けおっそろ~♪(お宅だけやない)

では、今日はミサちゃんにいただいたバトンをしたいと思いまする。
長いですがどうぞ♪

続きを読む »

ForeverLOVE・・・

久々に見たぜ。
知らん間にフェードアウトしておった☆中丸の歌☆
〝ドアをしめきれ〟〝スリッパをワスレルナ〟
そんでもって〝For ever LOVE〟ときた。(笑)
意外とハード系。(爆)

やっぱ、ゆっちはおもしろい。
やっぱ、ゆっちはセンスいい。
わたしゃあんたにFall in LOVE。。

では、『カツカツ』♪
今回のゲストは柳原可奈子さんです!

続きを読む »

今度は亀ちゃん♪

亀ちゃんドラマもキターっ!!
初のリーマン役だって~♪
スーツにネクタイにワインだって~♪
どんなだろ?超楽しみ~!!

火曜は亀たん。
土曜はゆちたん。
あー、いそがしいそがし。

てかウチの子たちどんだけー♪
もうちょい満遍なくお願いできません?(笑)
なにはともあれ、うれしいなー♪

うれしついでに、待受けもやっとこゲットしたど。(おっそ)

続きを読む »

ロミジュリ&TV誌♪

奥さ~ん!ちょっと聞いた~?
『ロミオとジュリエット』ですってよーっ!

「あぁ・・ローミオ・・あ~たは何故ローミオなの~」
「知らねーよっ!!」
・・・こんな感じか?(違う話になっとるがな)

ジュリエット役はどちら様になるんじゃろ?
兄さんの乙女度に勝るお方はおるんじゃろか?
それにしても・・振込み期限はやっ!

ほんでほんで!
レスキューTV誌キタ~

続きを読む »

めでたいぞー祭♪

先週土曜日、あたしん家にて「何だかんだめでたいぞー祭」を開催させていただきますた~♪

皆さまが持ってきてくれたお料理の数々・・・の食い散らかし後(笑)&プレゼント♪
ありがとう
料理 プレゼント2

めでた過ぎてプレートてんこ盛り~♪てか、ゆっちぃて!(爆)
ケーキ プレート
*このケーキが、作成いただいたケーキ屋さんのブログにアップされてます。 こちら⇒MCコレクション

ゆち担5名、仁担2名、亀担1名の総勢8名でくっちゃべりまくりの大盛り上がり~♪
レトロから金曜日まで話題は尽きぬ~♪
ほんでもってヤング~♪はベータを知らん。男闘呼組を知らん。とってもショッキング~(爆)

レスキュー話では、な~んも決まっとらんのに・・
フレンドパーク出演を前提に話を進めるアタイたち。
みのさんと上手く絡めるかを心配するアタイたち。
まさかマチャアキとチューボーできる日がくるなんて・・と感動しきりのアタイたち。
プロデューサーでもないのに相手役の女優さんを勝手に決めるアタイたち。
ええ。完全に妄想ですけど・・何か問題でも?(笑)

時にはジャニ以外の深イイ話もしたりしてぇ~
そんなこんなで知らん間に夜が明けておりますた。
最後の方は何をしゃべっておったか記憶にございません。
やっぱレトロにオールはキツイっす!(笑)

今回ご参加の
うみちゃん、さなちゃん、ぽんさん、もかさん、ミキちゃん、裕子ちゃん、Rayちゃん
お疲れさまでした~♪
いろいろお気遣いいただきありがとうすっごく楽しかったです
また来てね~♪

残念ながら参加できなかった皆さま~次回開催時は是非ともよろしく~♪


では。この辺で

祝10周年♪

1日早いですが・・
亀ちゃん、仁ちゃん、ゆっち・・入所10周年おめでとう

この区切りの年に初主演だなんて非常に感慨深いです。
これからも健康第一に益々のご活躍をお祈り申しあげます。

という訳でー
明日はemi さん家にて「何だかんだめでたいぞー祭」をとり行いまする~♪
皆様・・寒くなるようなのでパッチ着用でお越し下さい。(笑)


では、『カツカツ』♪
今回のゲストはハリセンボンさんです!

続きを読む »

RESCUEだー!!!

やった!やったぜっ!!
ゆっちドラマ初主演だーーーっ!!!
バンザーーイっ!!!!
うれしい。。(涙)
>お知らせ、おめでとうメールをいただいた皆さまありがとう♪

その名は
「RESCUE~特別高度救助隊」
来年1月スタート!!     詳しくはこちらへ⇒サンスポ スポニチ

うれしすぎて言葉が出てこない。
何を書いていいやら少々・・かなり・・とっちらかっております。

とにかく・・
ゆっち、おめでとう!!
寒さ厳しい中での撮影になると思うけど、
くれぐれも身体に気をつけてがんばってください。

腹筋500回もいいけど・・
飛ばしすぎるなー
また痩せすぎないかなぁ?
いっぱい食えー
オカンは心配が尽きません。(笑)

ケガしないよう・・風邪ひかないよう・・
西の空から祈ってるからね。がんばれ。


では。この辺で

ハッピーバースデー♪

田中聖くん、23歳のお誕生日おめでとうございます
聖にとってこの1年が幸せな年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

聖~♪「また死に一歩近づいた」とか言ったらあかんよ。(笑)
あ~たにはウチの子を守り抜かねばならん使命があるのだー!
・・・・・わかったな?(だから誰やねん)

話変わるが・・今朝、寛平ちゃんとすれ違った。
意外とかっこよかった。(失礼やろ)
ここ最近遭遇した芸能人は、レイザーラモンHG・・ではなくRG(笑)赤井英和さん。
そして寛平ちゃん。
どんだけ関西やねん!(笑)ジャニのジの字もないがなっ!(爆)
あ、Kさんも見かけたことあるな。
フツーだった。(失敬やろ)
確か、亀ちゃんがサウナかどっかで会ったって言ってたよね。

華のお江戸では、ゆっちがフッツーに歩いてたり飯食ってたり買い物してたり・・
そんな場面にフッツーに遭遇する人もいるんだろな。
何ともうらやましい話よのぉ~。

でも、もし。もしも彼をお見かけしたとしたら・・
こんな姿をお見せするのは失礼にあたると思いー
きっと、そこら辺に身を隠すであろうな。完全に怪しいわな。(笑)
そして彼は恐ろしさのあまり・・その場を足早に立ち去るであろう。。
か・悲しすぎる。。

ま、そんな機会は1億%ないわな。(笑)


では

祝300回♪

「中丸のページ」300回!おめでとうございます
わーー パチパチパチ~♪

毎週毎週、日々の出来事を簡潔明瞭にお知らせいただき誠にありがたく存じます。(カタっ)
今回は趣向をこらした企画まで・・お手数をおかけ致しまして大変恐縮です。(カタカタっ)

これからも情報をリアルに届けられないもどかしさや悔しさはあると思う。
でもね、ゆっちの言葉でお知らせいただくってことに意義があるんだよ。
どちら様か存じ上げない方からの「トップページ」より
ゆっちから伝えていただける「中丸のページ」がうれしいのです。
・・・・・・わかったか?(誰やねん)

そだ。感想だ。。
あのね、言いたい事は山ほどあるの。
でも、あ~たを想うと言葉が出てこない。
この熱く燃えたぎる思いをどう伝えればいいの。
誰か教えて。。(ただの感想ですけど?)

ところで、ページトップのモアイみたいなイラストですが。。(おーい)
・・・コリャなんぞや?
ゲームキャラか?どっかの機器の部位か?中丸作か?
わしゃさっぱりわからんので、ご説明を善処願いたい。(笑)

あ、そだ。プラスX新CM見たどー!
亀・竜・仁の並びが何気に新鮮で良いわん♪
で、ウチの子達バージョンは・・?


では
