ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



今年最後の・・・

金曜はジャニ友さなちゃんと「ウチの子達まだかー?」言いながらMステ観たんだ
その流れで一気に女王様DVDも観たんだ
emi さんだ
どうもー

身体つきがひと回り大きくなってるコン衣装のゆっち。太ももパッツンパッツンですけどもー?(笑)
しかしやっぱ、おとこまえーっ
レスヘアでドンストはどーかと思ったが・・全然いいっ!
しっかりとしたお腰で足をキュッキュッとするダンスなんてさー、
んもぉ~♪かっこええやないのーっ
センターでビートボックス♪
よっ!いろおとこーっ

ほいでDVDのご感想だがー、皆まで言えんがー、
よいです!非常によい!!どっこもこっこもブラボーっす!!!
アタイたち・・夜中に変な声出ました(笑)ほんでもって何回か後ろにぶっ倒れました(爆)
一家に一枚クインコンと言っても過言ではな~い!!・・と思われます。
わたしゃ家宝にします。
よろしくお願いします。(なにがやねん)

ところで・・

続きを読む »

カツカツホワクリ♪

今日は朝から雪が。。
まさにホワイトクリスマスや~ん♪って...クリスマス終わっとるがなっ!

ホワクリといえば・・
『カツカツ』のゆっちがかっこよすぎて腰くだけましたわ。
何度も一時停止してはホケ~っと見つめとりました。

伏し目がちで歌われるお姿の美しいことっ
田口さんソロ前での視線斜め下とか~
やさしさを傷つけた~♪ん時のクールな流し目とか~
あとあと、でくの坊みたく突っ立って・・←おーい
「メリ~クリスマ~ス!」
かばええのぉ~

でもさ。白衣装じゃないってのは、どゆこと?
イヴに着んといつ着るねん!っちゅー話ですわな。
まぁ、ナビ衣装も似合いまくってたからええけど・・。(どっちやねん)
てか、ナレーション長っ!前奏いっぱいナレーションってどーよ?
・・・ゴチャゴチャうるさいね。(笑)

「総集編」ゆっちもやっぱ良いわ~♪
しなやかなお身体・・やっぱ良い~♪
でもでも、今の精悍なお姿もかっこいい~♪
どっちのゆっちも大好き
いちいち報告いらんね。(笑)

ほいで今日は待ちに待ったDVDフラゲ日だー
楽しみすぎるー


ではではー

あれから1年・・・

メリークリスマス
皆さま、楽しいイヴを過ごせまして?

そうそう。イヴと言えばチャリティーミュージックソン♪
WSに、じゅんのと聖が出てたねー。
去年は仁&じゅんのがメインでメンバーがお手伝いしたんだっけー。
「にょきぺ」でもツリーをアップしてたよねー。
あれから1年かぁ。早っ!

考えてみれば今年は、めまぐるしい年だった。
映画にツアーにソロアクトに・・大学入学もあった。
そして初主演ドラマ「RESCUE」決定!!
ひたすら突っ走ってきたゆっち。
日々まい進し、ひとつひとつ乗り越えてきたんだよね。
そんでもって今も尚、走り続けるゆっち。
かっこいいなー。

Hanakoさんのゆっちのね・・

続きを読む »

あと1ヶ月・・・

昨日は、こんなわたくしめの為にハピバメール&コメントをたくさん頂きましてありがとうございます。
クリスマスと誕生日が一緒ってのは何か損したような感じでイヤだったんだけど・・
「ハッピーバースデー♪&メリークリスマス♪」
そう祝ってもらえるのって、ちょっといいかも?と思う今日この頃。

そんな訳で一昨日は、
友達とその子供達と友達の友達とその子供達と友達の子供達の友達と・・
訳わからん状態ながらもワイワイ楽しくクリスマス&忘年会をしてきますた♪
一応、ロマンチックにと思いーホワクリPVを流したんだがー
ワーチャーやかましくって聴こえ~ん!ちゃんと見んか~い!(笑)
ま、そんな中でも私と友達だけは画面に手ぇ振って
「ゆっち~」「じ~ん
と、叫んどりましたけどもー(爆)

話変わるがレスキュー開始まであと1ヶ月やね♪
・・・・最近、ゆっちに対して今までとは違う感覚でドキドキします。

続きを読む »

新曲きたど♪

ちっす 平和の象徴サザエさんコトemi さんです。
そんなわたくし・・明日めでたく28歳になります。
ちょっとちょっと、そこのあ~た!ひっくらこけな~い!!
とりあえず、右から左へ受け流してください。(古っ)

何はともあれ無事に誕生日を迎えられるというのはありがたい事です。
これからも、いろいろあると思うけど
「明るく楽しく元気に!!」自分なりに幸せな1年であればいいなと思います。

ほんで今夜は近所の友達ん家にてクリスマスを兼ねての忘年会でござる♪
彼女は仁仁好きなもんで
マンガコンDVDやらホワクリPVやらを持ち込んで喜んで頂こうと思う次第であ~る。
もちろんレスキュー宣伝も忘れずに!であ~る。
ええ。当然ですわ。

レスキューと言えば・・
予告第2弾!見た?そら、見とるわな。今頃遅いわな。
しかし惚れ惚れしますなー。熱そうなゆっちのお顔(そこ?)
何度も言うが・・彼はマジですからっ!緊迫感がハンパねぇーっ!
思わず息するのも忘れとりました。(たいそーな)
予告でこんな調子やったら本編はどーなることやら。。
しかも初回は2時間ぶっ通しでっせ?喉カラッカラになること間違いなしやな。
なだぎー新垣さんみたく2リットルのペットボトルが不可欠の模様ですな。(笑)

そんな事を言いつつも、まだ怒涛の雑誌ラッシュに追っついてない状況であ~る。(えぇー?)
今日こそはアレやらコレやらソレやらドッサリンコ買い込まねばならんーっ!

【追記】
とか何とか言っておったら、新曲キタではないかーっ!!
ゆっちが言ってたレコーディングってのはコレだったのねーっ!!

続きを読む »

ナビ&カツカツ・・・

パーマネントあてた。したらサザエさんみたくなってもた。やっちまったっす。
ゆっち曰く、サザエさんは平和らしいので良しとするか。(そーいう問題か?)

それにしても「ナビ」のゆっちが美しすぎるっ!精悍な美しさっていうの?
厳しい訓練や撮影や、プレッシャーや責任感や・・
日々の鍛錬の中で少しづつ蓄えられたものが、お顔に表れてるような気がします。
身体つきも精悍になっちゃって~。肩とか腕とかおみ足とかね~。
だけども、チェックのダッフルなんてキュートなアイテムがとんでもなく似合ってるー♪
「R-one」のお顔もいいよねー
んふふん♪このお二人・・まるまま若旦那と恋女房やな。(笑)


では、『カツカツ』♪
今回のゲストは栗田貫一さんです!

続きを読む »

昨日の夜は・・・

案の定「オヤジスーパーLIVE」が長引き
帰宅したら、ゆっちのお姿どころか番組自体が終了しておった。どゆこと?
そんなこんなで夜中にやっとこ見た「1億なんちゃら」のご意見ご感想ですけどー
・・・・ゆっち、かっこいい
他に言う事ないんかい!ってか?ええ。ないです。(ないんかーい)

細かい事を言えば
淳竜ノリノリでもワシはノラん!的な真顔とか、メダルの裏表が反対やがなっ。とか・・
ツッコミどころはありますけどー(笑)

襟ぐりが開いてるお衣装もねー、襟足短しの髪型によー似合う~♪
てか、やっぱおみ足にも筋肉付いてるよね?パンツが前より若干太くなってるような。。
それがまた男らしくってよろしいわー♪
こないだまでムッキーゆっちがどーやこーや言うてましたけどもー(笑)

ほんでさー
銅メダルに「すーげー!」って感動してるお目目がキラッキラでさー
メダル部分に触らないよう大切に持っててさー
結局、お返しするタイミングを逃してさー
裏表が反対になっちゃった訳でさー
んもー♪いちいちかわいい

レトロ世代にも、やさしい皆さま。
「ありがたいですねー。とても・・」
あぁ、ゆっち・・(涙)ありがとよーっ!!

では

今夜は最低・・・

TV誌のゆっちのモリ筋を見てぶっ倒れそうになったemi さんです。
ワシの知らん間に、あないに育っておったとは・・びっくらこいたぞよ!
ならばならば・・
サービスショットとやらは最低5分イヤ10分ほどお願いしま~す♪(なんの番組やねん)
もちろんビー○クも忘れずにねん♪(ソレしかないんかい)

ところで、今夜は「1億なんちゃらかんちゃら」やね。
生放送の最大の魅力ってのは、歌っておられる美しいお姿を宅で拝見しながら
同じ時間を共有できるって所ですわな。
だが、しか~し!
今夜は職場の忘年会なのさ。
意味がわからんよね。。嫌がらせ以外の何ものでもないよね。。
よりによって、なんで今日やねん。他の日にせんかーっ!!

美しすぎるゆっちが歌っておられる、まさにその時間帯にさー
なにゆえトイメンでオヤジギャグのオンパレードLIVEを聞かにゃならんのだーっ!!
途中で抜け出したろかしら。

そーいや、去年の「1億なんちゃら」は、最悪だったような記憶が・・
客席に埋もれ、どえらい事になっておったなー。カメラワークもズタボロやったしなー。
今年こそはステージ上で歌わせてあげたいな。
客席から命からがら逃げ出すお姿はもう見たくないのよね。
ゆっちったら・・モミクチャになりながらもニコニコ笑ってた。。(涙)(涙)(涙)

今年こそは・・是非とも安心して見れる演出でお願いしたいっ!!
頼んだぞーっ!!

そんな思いを抱きつつ・・「オヤジLIVE 2008」に参戦して来ますわ。(苦笑)
あぁー。マジ面倒くせぇー。

ほんじゃ

レスキュー予告・・・

「絶対に生きて帰る!」
力強いお言葉。え~声~♪
凛々しいお姿。かっちょええ~♪
うーん。いいっ!!いいぞーっ!!
ひいき目かもしれんけど・・いいドラマになりそう。

綱渡りシーンの必死のパッチ感。
あの感じが出せるのは中丸さん以外おりません。
訓練の過酷さを全身で物語っておられます。
あーいうシーンってのは白々しさが出ると感情移入できんでしょ?
その点、中丸さんはマジですからっ!
これ以上ないくらいの臨場感がありますっ!完全にリアルを手に入れてますっ!
だからこそ伝わるってもんじゃなかろか?
なんしか彼はマジですからねー。(わかったて..)
・・・ま、ちょろっと見ただけで何がわかるって話ですけどもー

とにもかくにも楽しみだー
はよ大地に会いたいぞー

話ゴロリンコ変わるが
昨夜、丸担友から「中丸君と丸のコラボよかった~~!」と言われた。
☆三つらしい。これからもっとやって欲しいらしい。。
だろ?だろ?うーれーしーいー!!
今まで腐るほどゆっちのHBB話をしてきたが・・1度も喰いついてこんかった。
そんな、ゆっちに1mmの関心もない彼女に言われたもんで尚更うれしかったよー!!(涙)

・・・だから言うたや~ん。気づくん遅いっちゅーに。←ぼそっと言ってみた(笑)

では。また

癒しのカツン・・・

おす こんちわー。

あのさ。「カツカツ」ってさ。癒しの番組だったっけ?
なだぎーのネタに絡みつつ~の三組に完全に癒されましたわ。

では、『カツカツ』♪
今回のゲストは、なだぎ武さんです!

続きを読む »

安らかに‥

昨日、17年生きた実家のワンコが亡くなった。
先週、会ったのが最後だった。




*コメレス遅くなってごめんなさい。お返事は後日させていただきます。

続きを読む »

昨日の夢・・・

ゆっちー&エミーW主演の夢を見た。(厚かましいわっ)

ガラガラっと戸を開けて入ってくるゆっち。(引き戸かいっ)
彼は私の前に歩み寄り深々と頭を下げてこう言った。
「いつも応援ありがとうございます!!」
私も負けじとふっかぶかと頭を下げまくりご返答差し上げた。
「こちらこそ、ありがとうございますぅ~!!」
すると今度は土下座するかの勢いで床に頭をつけ彼は言った。
「本当にありがとうございます!!感謝してます!!」
もちろん私も床に頭をこすりつけご返答。。
「いえいえ~とんでもございませ~ん!!」
こんなんが2・3回続き(長っ)ガラガラっと戸を閉めて去っていくゆっち。

もしや・・こないだの宣伝活動をどっかで見てたんやろか?(んなわけない)


では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

広報活動・・・

一昨日はお寿司を食べました
昨日はすき焼きです
どうもー
セレブリティemi さんです(どこがやねん)

一昨日行った寿司屋の兄ちゃんと話してたらさ。「スシ王子!」を見てたと言うではないか。
で、河太郎の印象を聞いてみると
「いっつも女の子とイチャイチャしてた子ですよねぇ。」だとさ。
たしかに間違ってはないが・・そこしか印象ねぇのか?
他にも数々の名シーンがあったではないかっ!

ほんで誰ひとりリクエストしてないのにポーズ付きで「お前なんか握ってやる!」を披露してくれた。
非常に申し訳ないが・・王子にも河ちゃんにも被らず妄想できんかった。(たいがい失礼)
ええ。もちろんその後「レスキュー」の宣伝をキッチリやっときますた。
関西地区広報担当として当然のことです。

昨日は弟ん家へ。。
義妹ちゃん力作のすき焼き♪完全に旨かった。
すき焼き

この義妹ってのが、大のワイン好きなのね。
だもんで「亀梨くんが〝神の雫〟演るんですよねーっ!!」と超鼻息荒かったよ!
ほいで、なんか知らんが・・emi さんが全話をダビることになった。
聞くと・・夫婦そろって機器に弱く、録画の仕方がわからんらしい。
いつの時代の話やねん!全く意味がわかりません。(笑)

しかしコレも亀ちゃんのため!ひいてはカツンのため!最終的には中丸さんのため!(え?)
喜んでダビらせていただこうではないかーっ!
「ついでに〝サラ金〟もダビングしてくれ。」と弟・・。知ら~ん!断~る!!

ええ。もちろん、このトンチンカン夫婦にも「レスキュー」の宣伝は忘れなくってよ~♪
「毎週土曜日 20時前から4チャンを見ろ!」のメモを置いてきますた。。
ま、広報担当として当然の仕事ですわ。


そういえば、ゆっち・・
すこ~し胸板厚くなってなかった?太ももがパッツンしてなかった?
気のせいかなー

もし、このままどんどこムッキーになっちゃったらどーしよ。
ムッキッキーのユッチッチーになっちまう。(なんのこっちゃ)
だいたい、ゆっちにモリモリの筋肉は似合わんと思いますがー
なのでムッキーゆっちは却下させていただきます。(勝手に決めるな)


ほんじゃ

うたばん♪

早朝から雷がドーン!!
こわ~い!!(どの口が言うとんじゃ)


では、『うたばん』ツボっす♪

続きを読む »

TV誌4誌・・・

今朝のズームインでハイパーレスキュー隊の訓練の様子が流れてた。
アナウンサーのなんちゃら君が15mの壁を必死のパッチで登っておった。
思ったより高かったよ。6階建てビルの高さくらいあるらしい。
アノ中丸さんがあんな高さをと思っただけで・・(涙)
わしゃ朝っぱらから感無量でございまする~(オカンかっ)

では、各TV誌のツボ&『にょきぺ』♪

続きを読む »

ホワクリメイキング~♪

今朝、勇んでTV誌コーナーに行ったら
すでに4冊抱えてレジに向かう仁担姉さんの姿が・・
やっぱりか~い!(笑)

ほいでほいで~
ホワクリさん。フラゲってきましたで~!

メイキングのみの長~いご意見ご感想です♪
*ネタバレ嫌な方は見ないでくださいね~♪

続きを読む »

HEY!3・・・

誰が予備校生やねん!んなわけな・・・ほんまやっ!(おーい)
但し、一昔前の予備校生ですけど。(笑)
しかし、何着ても美しいのぉ~♪(やっぱりかい)

いや~ん♪ソロアクトだ~!(涙)
やっぱ黒スーツの足組んでソファーでHBBしてるお姿は最高にかっこいい!!
ほんまに最高にかっこいいーっ!!あぁ、ステキ

でさ。結構ゲストの皆さまにウケてた。
だから言ったじゃ~ん♪ゆっちってば面白いんだって~♪センスいいんだってばさ~♪
・・・はよDVDにせんかーっ!(こわっ)

ほんで気になってた「心理テスト」ですけど。。

続きを読む »

淳誕会&ゆち鍋♪

たぐちーおめでとさーん・・ってコトでー
ゆち担5名、亀担1名、竜担1名の総勢7名の皆さまと祝ってまいりましたー♪
アレ?淳担は?(爆)

7種類のスティックケーキ♪   プレゼント♪
>体調悪いのにありがとう!! 美味しかったよー!&さっそく冷蔵庫に貼ったよー!>ありがとう!!
Image002.jpg プレゼント

BOXで散々くっちゃべった後のディナーはゆち鍋じゃー!
前にも書いたけどソロアクトの際、東さんと行かれたというちゃんこ屋さんどす。
今回は彼らがお座りあそばれたお席で食うことができました!>予約ありがとう!!

ゆっちもすったゴマとゆっちも飲んだ梅酒とゆっちも食った鍋♪ 
そんでゆっちも見た壁♪(何を撮っとんねん)
鍋 壁

ゆっちが座ったとされるお席に、ひととおり座る約5名。(笑)
そしてゆっちが見たであろうその辺の景色を、ひととおり満喫し
ゆっちが触れたであろうテーブルを、ひととおり触り
ゆっちが放出したであろう(ごらー)トイレにて、ひととおり用を足し
そんでもって、ゆち話も、ひととおりしてまいりますた。
〝ゆっちゆっち〟やかましいってか?(笑)
一応、田口さんの誕生日やっちゅーねん!(一応言うな)

うみちゃん、ぽんちゃん、まこちゃん、ミキちゃん、裕子ちゃん、Rayちゃん
めっさ楽しかったよ~ ありがとうまた集まろね~

ところで今夜はHEY!3ですな。
「心理テスト」が気になってしゃーない。
ウチの子、意外と初回からやる気マンマンやったりして~?(やる言うな)
ソレならソレで・・わしゃいっこうに構わんよー♪(誰も聞いてない)


では
*Mステについて、ひととおり書きたかったので1コ前にアップしました♪

レスキューヘア♪

アリだと思います。
完全にアリの方向でお願いします。
ええ。ゆっちの髪型の話です。

思いのほか短かいけど・・
まゆ毛モロ出しやけど・・(おい)
そこら辺のリーマンっぽい髪型やけど・・(おいおーい)
・・・・かわい(どないやねん)
いや、かわいいというより凛々しいではないかーっ!
てかさー。こんなフッツーのヘアースタイルだと余計に美しさが際立つではないかーっ!!

だってさー
まゆ毛モロ出しやで?(もうええて)
お顔丸出しやで?(丸出して)
なのに美しいってどーよ!
お歌のアップなんて、んもぉ~♪美しすぎるやないか~い!

オープニングで白衣装に狂喜乱舞して・・まゆ毛ボ~ンにびっくりして・・
でもでも、やっぱりかわいい~とか思いながら・・ゆっちを見続けてたらさ。

なんか知らんけど泣けてきた。
だってさ、伝わってきたんやもん。ゆっちの強い意思とか気持ちとか。。
彼から並々ならぬパワーを感じた。

北島大地になってるよ。賭ける思いが顔に出てる。
「ゆっちが主役なんだ」って改めて実感した。したら涙が止まらん。
結局最後まで泣きっぱなしでしたわ。
Mステで大泣きするレトロ女・・・こわっ!(笑)

ところで、
なんちゃらアナさんよ。あ~た、後髪盛りすぎ!
ゆっちの美しいお顔にダダっかぶりやがな。
一瞬、前髪が伸びたかと思たわ!(んなわけない)
今すぐ全世界のゆち担さんに謝罪文を書くように。わかったな。(どちらさん?)

ほんじゃ
