ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



カツカツですが・・・

ちょっとー。ハナクソ言わすなー。
ま、ウチの子が言えばハナクソとて
ハナク~ソ てな感じに聞こえますけどもー。(ハナクソはハナクソです)
まるでフランス語のようだわ♪(ハナクソは日本語です)
しかしよりによって、ハナクソて!
女医かジョンジョロリンか知らんが、ご勘弁願いたい。
ハナクソハナクソやかましいってか?(笑)

では、『オリスタ』♪

続きを読む »

にょきぺで・・・

やっとこ、レスキュー1話にふれておられる。
このサラっと感がゆっちらしいね。
ええ。こちとら熱いどころの騒ぎやおまへんがな。
側にゆっちがいたなら・・
この世に存在するありとあらゆる賞賛の言葉を伝えてあげられるのに・・。
・・・残念ながら、おらん。(当たり前じゃ)

あ、CMは見とらんが(おい)着うたはゲッツしたどー。
どっちも良いね~♪こりゃ、聴き入ってしもて・・電話に出んわ!
あれ?田口さ~ん!!(爆)

お後がよろしいようで・・。(よろしないわっ)


では

淳マニュ&雑誌もろもろ・・・

今朝は歯医者へレッツラゴーしてきた。
今回は半泣きせんかった。(当たり前じゃ)
顔に似合わずビビリンチョなもんで、ビビリしのぎに頭ん中で歌を歌うようにしておる。
本日のビビリ防止ソングは、もちろん『RESCUE』~♪非常に勇気が出ます!
ちなみに、以前は『マツケンサンバ』でした。(笑)オ~レッ!

そんな事より、絵文字満載で目がチッカチカした「淳マニュ」♪(そう言うな)
ゲームのくだりは、どっちゃでもよろしいが(こらー)
「セブンコン」の淳ちゃんテーマをポロリされておった。
ゆっちのテーマは、なんじゃろか?
筋肉の〔筋〕か?(どんだけ)もしや、ボイパの〔ボ〕?(わかりづらっ)
てか、マジックやられましてもー。リアクションに困りますけどもー。(笑)

ほんで、ベリベリキュートなオフショ満載☆「自身」のカツンさん♪
レスヘアなんで超リーマン度高しのゆっちに萌え萌えっす~
ところで、袖口からチョロっと出とるのはジジシャツか?(んなわけない)
カレンダーもたのしみー♪

「ウィズ」も、まるまま中丸雄一さんで、よござんした。
どこまでも自分に厳しい中丸さん。そんなあ~たにフォーリンラブ
「愛カツ」のコヨリゆちもかわいー♪
「カツカツ」ってさ。コヨリぶっこませるん好きやね。(笑)

・・・で、他になんかあったかいな?(爆)

では

RESCUE初回は・・・

emi 宅にてお友達の皆さまと拝見しました。
一言もしゃべらず、固唾を飲んで、かぶりつきで観るアタイたち。
この様子を誰かが見たら怖ろしすぎて近寄る事ができんであろう。(笑)

で、かぶりつき『RESCUE』ですが・・

続きを読む »

ゆちズバッ!

あ~ん かっこいい
朝も早よから美しすぎるゆっちを見てアドレナリン出まくりんこのemi さんです。

もちろん、「おはようございます。」に元気いっぱい「おはようございまーす!」とお応えいたしました。
ええ。TVに向かってですが・・なにか?早朝から近所迷惑やね。今日だけ許せ。
「かっこいいですね。」に皆さま反応する中、他人事のような中丸さん。さすがです。(笑)
ニュースランキングでは山ちゃん越しにアゴだけ見えとります。
あ、ちょろっと映った~♪笑ってる~♪きゃわいー

てか、山ちゃん。あ~た、噛みすぎっ!(笑)「ヨコマハ」ってなんですのん。(爆)
なにげにフォローするゆっち。・・やさしいなぁ。ちゅきー
「裸です」「裸です」
そんな・・朝っぱらからリピートされましてもー。そないに言うならガン見しますけどー。(やっぱりかい)
タマゴん中のお顔も超かわいー どっちがタマゴかわから~ん。(失礼やろ)
てか、俊ちゃん。あ~たも「裸」かいな。どんだけ~♪
スチールゆちの下にモノホンゆちが・・美しい事この上なし・・
なんと贅沢な画よのぉ~ ごちそーさーん♪

さてさて、明日は待ちに待った『RESCUE』本番です。
わたしゃ、お友達の皆々様といっしょに見させていただきます。
皆さま・・途中で変な声出すかもしれんがお許しください。(笑)
明日は、心ゆくまで楽しみましょう

では。また来週

【追記】
ライブきたーっ!
ドーム一週間て・・スゲーっ!
七変化ってどんなん?
その前に休めるのか?
どないしよー。
てか、金ねぇーっ!
でも、うれしい♪
でも、金ねぇーっ!!(どないやねん)

早ズバ・・・

「早ズバ」で製作発表の様子がちょろっとだけど流れたね~♪
最後まで見とらんのでわからんが「朝ズバ」でも流れたのかしらん。
予想通り(笑)緊張感アリアリのお顔で前列センターにちょこんと座っておられる中丸リーダー
見てたら何だか泣けてきて・・マスカラ取れたわい。(笑)

本日のご出演は、要ちゃん、由衣ちゃん、浅利くん、加治くん、山田くんの5名。
皆さま、ええ味出しておられます。
なんか雰囲気いいよねー♪特に候補生3名は仲よさげでよろしいな。
寒さしのぎに、おしくらまんじゅうとかねー。
ゆっちもやってんのかなぁ?
いや~ん♪ワシも混ぜてくれーっ!
うふふん♪
みのちゃん机にレスゆちがドーン
なんだかんだで映りまくり~♪
うれしい限りやのぉ~。(涙)

そして、明日はいよいよイケメン5人衆のご出動ですぜっ!
いや・・今日の3名も・・まーまーイケメンやったけど・・。(まーまー言うな)
ほんでもって念願の!薬丸くんのはなまるに中丸くんが~!!
ゆっちぃ~♪がんば大阪~♪

明朝は、今朝以上にドッタンバッタンくそ忙しいぞー。
こりゃ、仕事に行っとる場合ではないな。休んだろかしら。(おーい)

では

【追記】
「RESCUE」主題歌『RESCUE』の予約受付開始とな~?  ・・お知らせありがとう♪
ほんでもってビデオクリップ+メイキングとな~??
きゃーっ うれしーっ
さっそく予約に走らねばーっ!あー忙し、忙し。

<続きは拍手レスです♪>

続きを読む »

本日、製作発表・・・

『RESCUE』の製作発表って、今日なのね。←大東くん&山本くん&西原亜希さんのブログ参照
今か今かと待っておったが・・遅くね?こんなもんか?
毎日「朝ズバ」を張り、毎度毎度みのちゃんの顔を早送りで見るワシの身にもなっとくれ。(笑)
てことは、明日あたりWSにて流れるのか?流せよー。(命令かい)

製作発表といえば・・
朝も早よから美しいロミ男様を拝見し、歯痛もぶっ飛んだわい。
やっぱ、か細いお嬢様と並ぶと兄さん・・男やねー♪
しかし、エゲレスくんだりまで墓参りに行かれておったとは知らなんだ。
ま、ワシにいちいち報告せんわな。(笑)

まっすーの連載では初回からいきなし中丸さんのお名前が ・・。
例の件ですな。(笑)
まぁ、アレはソレとしてシャーっと流したらよろし。(シャーっと...て)
薄桃色キャラが飛び交う中(笑)筋肉プンプンだってさ~♪きゃわいー♪

亀ちゃんもコンスタントに更新されてて 。。
大変だろけど楽しんで撮影に臨んでる様子が良いねー♪
ほんま、いつ見てもかわいい文章やのぉー♪

みんなそれぞれ頑張っとる!
それをいっぱい感じる事ができるって・・幸せだわ
ええ。赤西さんも梅酒飲みすぎて溝にはまりつつも頑張っとる!(爆)

ほんじゃ、『ガイド』&『ジョン』♪

続きを読む »

昨夜のフレパ♪

下旬て、あ~た。あまりにアバウトすぎやしませんかい?(爆)
中丸さん。何はなくとも初回放送日だけはお茶の間の皆々様にお伝えくださいませ~。

では、「フレパ」♪

続きを読む »

今夜はフレパ♪

今、溜まってきたHDDをDVDに落とす作業をやっとります。
過去にHDDがぶっ壊れて、中身が全部消えるというどえらい目に遭ったにもかかわらず
ナマクラの面倒くさがり屋なもんで、ギリギリの~♪カツカツにならんとなかなか出来ん。

ほんで必死のパッチで作業しとるのを見てたおっさんがボソっと
「よー見たら、ゆっちは男前やなー。」・・と言った。
はぁ?いまさらですかぁ?気づくん遅いっちゅーねん!
てか、今までちゃんと見てなかったんか~い!

ところで、毎日チェック&チェックしとらんので遅遅かもしれんが・・
レスキューサイトのグッズプレゼントってのは前からやってたっけ?
わたしゃ、たねまるくんが欲しい~!
あの何とも言えん、すっとぼけた感じがかわいー♪(ほめてます?)
もちのろん中丸くんを頂きたいのは山々だがー。(あつかましいわっ)

そんなこんなで今夜は待ちに待った「フレパ」や~ん♪
あまりのかっこよさにチビったらどないしよ?(チビるな)
チビらんにせよ変な声が出ることは間違いないであろう。(笑)

では

中丸隊長・・・

しかしなんですなぁ~。
なんであんなに可愛いんやろ?
何食ったらあないに美しくなれるんやろ?
男前にもほどがあると思わん?
ええ。当然、中丸さんの話ですけどもー。

では、おっとこまえ中丸隊長大活躍の巻~♪
『カツカツ 長野ロケ編 Part.2』です!

続きを読む »

刺身定食・・・

あのー。松田龍平くんとご結婚された太田莉菜ちゃんってさ、
どっかで聞いた名前だと思ったら『銀幕版 スシ王子!』に出てたアノ莉菜ちゃんだったのね。。
←遅い?(笑)
改めまして、おめでとうございます!お幸せに~♪

ほんでほんで~
『にょきぺ』の定食画像だけど・・

続きを読む »

雫&ジョン・・・

おひさ。
今年3回目の更新です。(少なっ)
体調がイマヒトツな上に、仕事がクソ忙しい上に、女の子で腹・腰が激痛な上に、
昨日は歯医者で麻酔をバンバカ打たれ、その割に大して効かず
ギュインギュイン奥底まで削られ、あまりの痛さに呼吸困難に陥った半泣きズタボロのemi さんです。
ワシのホッペは、まだ腫れとります。
リアルこぶとり婆さんです。「田中。」のネタやがなっ!「小太りっ!」・・・言うてる場合かっ!
おーい。誰かレスキューしてくれー。

昨夜は、そんなボロボロ状態で亀雫ちゃんを見ました。
デキャンタにワインをスーっと移すシーン・・かっこよかった~♪
いっぱい練習したんやろな~。さすがやね~!

では、「ジョン」♪

続きを読む »

お江戸の思い出・・・

おひさ。
新年早々、放置ですまん。
この3日ほど風邪っぴきの為、寝込んどりました。
ええ。使い古したズタボロ雑巾のようでした。(笑)
だもんで、長野ロケはおろか雑誌類もほとんどチェック&チェックしとりません。
何がどうなっとるのか、さっぱりわかりまへん。

そういう訳でー、いつも以上に頭がボーっとしとりますがー、いつも通り遅遅ですがー、
忘れんうちに遠征時に捕獲した看板やら何やらかんやらをアップさせていただきマンモス~♪

続きを読む »

あけおめ~♪

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げ奉りまする~。

おひさー
皆さま、お正月は楽しめまして?

私はというと・・今ごろの今さらの古古の遅遅ですが・・
人生初のカウコンとやらに行ってまいりました。
バックネット裏、真ん中辺、前から6列目。
‥‥これで全ての運を使い果たしたと思われます。(笑)
ありがとうございます。

ほんで、とっくの昔に知ってると思いますが新曲を歌われました。
超バッチグぅ~♪でした。
ありがとうございます。

あ、そういえば・・今朝の「おは朝」でちょろっとだけど、こん時の様子が流れたーっ!
WSでは初めて見たけど・・他でも流れてたっけ?てか撮ってるなら流せよーっ!
しかし、さすがは関西ローカル「おは朝」 ええ仕事しますなぁ~♪

では、カウコンレポです♪
必死のパッチで思い出したヘッポコレポでよろしければ続きをどうぞー。
順番が前後してるかもしれませんがお許し下さい。

続きを読む »

