ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



カツカツ・・・

『RESCUEサントラ盤』を予約しに行った際、店頭で「レスキュー!レスキュー!」連呼しておったら
隣の見知らぬおばちゃんが「レスキューって何?」と聞いてきた。
もちろん噛んで含んで説明さし上げ番宣させていただいた。
「8時のちょっと前・・」も忘れず申し上げた。
関西仁ってば、どんだけフレンドリーやね~ん♪(笑)


では『カツカツ』♪
今回のゲストはロバートさんです!

続きを読む »

見~っけ♪

久々に晴れたはいいが・・にっくきアイツが飛びまくっておる。
鼻の奥にくっ付いて離れようとせん。
花粉になんぞ好かれても嬉しない。
ゆっちなら・・こっちから張り付いて行きますけどもー。(やめれ)
イヤと言おうが、しがみついて離れませんけどもー。(やめんかい)
何でもかんでもゆっちに絡めるなってか?(笑)

ワシの鼻事情はこっちゃに置いといて~
ちょっと、コレ見てみて~♪

続きを読む »

おネエ&ナビ・・・

「おネエMANS」の亀たん・・可愛いかったー♪
恥ずかしそうに、遠慮がちに踊るマツケンサンバ☆
容器を差し出して~ポンって置いて~ソッコー定位置に戻るカ~メが超かわいー♪

では、おそおそですがー「テレナビ」♪
山本耕史さま。あ~たはすごい!

続きを読む »

月刊ジョン・・・

どでかケーキを前にキャスト、スタッフぅ、その他諸々の方々にお祝いしてもらってる亀たん♪
よかったねー!
ウェブでもうれしい気持ちがビシバシ伝わる。かわいーのぉ♪

では、『月刊ジョン』♪
皆さま・・面白すぎっ!(爆)

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY♪

亀梨和也くん、23歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって幸せな年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

という訳でー、
昨日は大阪にて開催された『セクシーしず君バースデーパーティー』に参加してきますた~♪
集まったのは、
亀担3名、仁担2名、竜担1名、ゆち担4名、亀担さんのお友達1名の総勢11名の皆々さま~♪

まずはBOXにて‥
とんでもなく可愛い昔のカツンさんのDVDを鑑賞しぃの~、
ゲーム大会ありぃの~、
持ち寄りのプレゼントを交換しぃの~、
合い間合い間にくっちゃべりまくりぃの~、

でね。このゲームってのがすごい!なんとRayちゃんお手製ロクンカードで神経衰弱なのよ。
めくる度に美しい誰かさんがドンドコド~ン♪
皆さま自担を合わせようと必死のパッチ~♪
もちろんワシも中丸さんへのウザイくらいの愛をハンドパワーにしてがんばった!
その結果、今昔中丸ちゃんゲッツ!今も昔も美しすぎる
ゆちカード
そんなこんなで・・あ!言うとる間に時間は過ぎてゆきますた。

ほんで2次会は亀ちゃんが美味しかったとおっしゃってたお店へレッツラゴーゴー!ひろみゴー!
こんなんとか     こんなんとか       こんなんとか
   ↓            ↓              ↓
亀なべ 亀サイドメニュー 亀サイド2

関西仁がもっとも好む粉もんを腹いっぱい食ったどー。
どれもこれも最高に旨かった。

ほんでほんで~コレがしず君ケーキだじょーっ
セクシーしず君こと亀梨くん!ブドウ食ってる亀梨くん!まさに絵になる亀梨くんっ!
亀ケーキ
よーしゃべり、よー笑い、よー食った楽しい楽しい1日ですた♪

今回、初めてご一緒したAYAさん、mihokoさん、まきさん、さおりさん
ありがとうございました 是非またお会いしましょうね~♪
ほいで、くさるほど会ってるいつものメンバー(おーい)
うみちゃん、ミキちゃん、裕子ちゃん、さなちゃん、まこちゃん、Rayちゃん
ありがとう やっぱ皆さまと一緒だと楽しさ100万倍だわん♪
KATーTUNを心から愛する皆さまと事あるごとにワーチャーできるって
・・ワシャ、幸せもんだー(お爺ちゃんか!)

それから皆々さま・・心のこもった素敵なプレゼント、まことにありがとうございました
いっつも手ぶらですんまそん。年食ってる割に気が回らんでごめんちゃい。

最後に・・
Rayちゃん♪いろいろ考えて準備して・・大変だったね。
お疲れさまでした~!お陰ですっごく楽しかったよ!
本当にありがとう


では

ジョンで・・・

皆さまが飲んでおられたピエールなんたら・・やっぱ完売してた。
基本、ワインは飲まんが皆さまが絶賛されたピエールだけは飲んでみたいー
「硬い」とか「やらかい」とか言うてみたいー
なんなら紙コップで飲みたいー(なんでやねん)
でも、乾きもんはいらんー(そう言うな)
ほんでさ。
しずくんに注いでもらいたいー(あつかましいわっ)

ワインとなんの関係もないが。。
何気に見つけたいちごリラックマ~ 激キャワ~ で、年甲斐もなくー、
こんなんとか・・    こんなんとか・・大人買いしてしもた。
  ↓              ↓
リラックマリラックマ2
レトロ世代がファンシーグッズを持ってはいかん法律なんぞないよね。(笑)


ほんじゃまたー

ライフ&ジョン・・・

ども。私だ。二日酔いのemi さんだ。
でも大丈夫。ろれつは回る。(笑)

では、TV誌♪


続きを読む »

おめでとう♪

KAT-TUNの皆さま、9作連続1位おめでとうございます!わーパチパチー
28・1万枚も売れとりまっせ。
プレス盤を買ってないふざけた野郎が約1名おるというのに・・(はよ買え)
ほんで連続首位獲得数が歴代3位ですってよー。んまぁ~、ステキ♪
そんでもって今年の売上げ枚数1位ですってよーっ。なんと素晴らしい♪
その上、あの秋元さんを抜いとりまっせー。←何故かこだわる(笑)
うれしいニュースに・・
寒さもフトンも吹っ飛んだぁー!(さぶっ)今日も寒いね・・。(お宅がな)

そだ。テレジャポ思い出した。
誰がオバマやねん!うまいこと言う!(どっちやねん)
ご本人も「いいけど。」て...ええんかいな!(笑)
まぁ、ある意味キャッチーな髪型と言えますけどもー。
さすがは世界の中丸さん。時代を先取りっ

亀ちゃん、さかいに...て!ナニワの商人やないねんから。(笑)
お唄?もしや少クラ?っと思っておったらやっぱ少クラや~ん♪
うれし~~い♪うれし~~い♪あったか~~い♪

ほんなら (パクるなー)

RESCUE4話&Mステ・・・

エレベーターのシーン。
毎回「コレぞ!」ってセリフやシーンがあるけど・・4話はココだわ。
大地のマナコに強い信念と決意が表れてた。(涙)すごいぞ、ゆっち~!
あと、地味にツボったのが陳さんにビクっとするフドちゃん。(笑)フドちゃんでもびっくりするんや~♪
それにしてもハラハラドキドキしっぱなしで手に汗握るわ、
涙は拭かんならんわ、鼻水拭かんならんわでワシャ大変忙しい。
毎週土曜日8時のちょっと前から、ワシの顔はドエライ事になっとります。これじゃ嫁に行けん。(爆)

では、毎度おっそおそですがー、『Mステ』♪

続きを読む »

オリスタ♪

ご立派なセブンコン案内が届いたわん♪
皆さまのメッセ付きってのがうれしいやないのぉ~♪・・ふんふん。なるほど。
で、赤西さんのは「頑張るんで~そこんとこよろしく~」ってな感じか?(勝手に訳すな)

では、『オリスタ』ちゃん♪

続きを読む »

ワンドロPV・・・

竜兄、 昨日は生&生お疲れ様でございました!
どっちもプリティーで、ビューティーで、ほんでもって色っぽくって、よござんした♪
それから、祝日のお茶の間にネガティブ中丸さんを暴露いただき誠にありがとうございました。(笑)
あながち間違いではないので、否定しません。(否定せえ)
それにしてもウチの子、他に写真なかったんかいな。(爆)
ま、カメラを向けられてこんな顔になっちゃうゆっちがこれまた好きなんですけどもー。(結局かい)


では、ワンドロPV♪

続きを読む »

ワンドロ祭♪

どーもー。ウクレレemi です。不器用ですからっ!
ウクレレえいじってさ。いつからキャラ替えしたんやろ?(知らんがな)

んな事より~♪TV誌がワンドロ祭や~ん♪
ほんで、「anan」には色っぺー亀たんがドドーン ・・大きなったね~(親戚のオバハンか)

では、TV誌♪

続きを読む »

RESCUE 3話・・・

泣けて泣けて・・しかたなかったよ。
心の叫びのような大地の涙に、深い悲しみと憤りを感じた。
コテサキだけで演じてないゆっちの大地に心打たれた。

時々、どっかに北島大地くんが存在してるんじゃないかと思う。
それっくらい、ゆっちは大地になってる。


では、『POPEYE』♪

続きを読む »

上々・・・

ちは。
まだ「カツカツ」も「うたばん」も見てないemi さんです。(おーい)

昨日、以前行ってた美容院に久々に行ってきたんだけどー。
「中丸くん、ドラマ出てますよね~」
座るなり、いきなし大好物ネタキターっ!
てか、めっさ久々なのにゆち担だという事を覚えておったのがすごい。
ほいで「よかったですねぇ~おめでとうございます!」言われた。
腹を痛めて産んだ覚えはないが、とりあえず「ありがとよ。」と返しておいた。
「レスキューですよねぇ~」
「そうそう!」
「特別・・救助隊・・?」
「惜しい!特別高度救助隊!!」
そんな会話が続き・・「毎週絶対見るように!」と強迫・・じゃなくってお願いしといた。
そーいや彼女、「カツンに中村くんなんていましたっけ?」とか何とか失敬な事をほざいておったなー。
それが今や、くっきりはっきり「中丸くん」と言ってくれる。
・・・うれしいじゃねぇか。こんちくしょ~。(涙)

それからそれからー。
こないだ、初めておっさんとレス1話を観たんだけど・・おっさん大号泣であった。
2話もたいがいグスグスであったが、それどころの騒ぎやおまへん。
鼻かむ音がうるさくって渋い大ちゃんのお声が聞こえんではないかー。(笑)
ほんでさ。大絶賛であったよ。「3話が楽しみや」とまで言ってたぜ。ヨ~シっ
ゆっち~♪聞いた~?
おっさんの図太いハートを射止めるゆっちってば・・なんて罪な男なんざんしょ♪
あ~たの魅力に初老おやじもメロメロパンチよん♪


では。また来週

こきマニュを読んで・・・

弱冠23歳の若者が・・生と死、親への思い、友達・家族・仲間の大切さを書いてる。
特別な事を言ってるんじゃない。当たり前の事なんだけど・・うん。
何かそういう事を当たり前に言えるってすごいと思った。

今日はゆち話ナッシングぅ~です。
自分事なんでスルーしてけろ。

続きを読む »

ヘイ3・・・

 がーまるちょばさんとパントマイム
シュ~っとエスカレーターみたく上がったり下がったり・・
この感じ!この表情と動き!「楽しい時間」を思い出すやんかいさ~♪
ちょっとどころか、かなり出来てるや~ん♪
お目目キョロキョロ眉ピクの恥ずかしそうなお顔~ なんと可愛いらしー
お手手広げて「ハッ!ヒュイ~ン♪」ひゃー プリティー全開~
これからは、プリ丸ちゃんと呼ばせていただこう!(勝手に呼ぶな)
しかし、ちょっとの練習時間であそこまで出来るなんて・・すごくね?
次回のソロアクトは、パントマイムで決まりやな。(勝手に決めるな)

 ワンドロ
お衣装はピシッと黒で統一。これぞKAT-TUN って感じやねぇ~
TEARDROP~♪の指の振りもよろしいわー。覚えられんけど・・(笑)
ウォ~ウ♪後の腕・肩・腰・背中のしなやかな動きったら・・なんて美しいのかしら 
さっきのテレテレゆちとはまるで別人のようやね。(笑)
・・・いいわ~♪(どないやねん)

余談だけど・・
ゆっちのマイクの持ち方が、めっさ好き♪
長い指でそっと包み込んで持つ感じ?なにげにセクスィじゃない?
まぁ、何してもかっこいいんですけどー。 (やっぱりかい)


では。この辺で

RESCUE 2話・・・

「仲間を見捨てるような奴に要救助者を救うことなんてできない!」
ええ。その通り!!大地の言葉がズッシリ響いて心の汗がドバドバ出たよ。
おっさんも隣でグスグス泣いておった。
「なかなか、ええドラマやないかい。」
観終わった後、若干上目で言いよった。さっきまで泣いてたおやじがよう言うわ。(笑)
でさ。気になったのが予告での大地の涙。もしもそっち方向なら・・あまりに悲しすぎる。

『RESCUE』といえば・・
先週の新年会で、マブ友2名に鼻息荒く番宣したんだけど
1人は1話をしっかと観ておった。引き続き観てくれるらしい。ヨシっ
残り1名は、KAT-TUNを知らんかった。(苦笑)
だもんで居酒屋のテーブル上にオリスタを広げ
メンバー紹介から噛んで含んで説明させていただいた。わしゃ、J 社の回しモンかっ!(笑)
その甲斐あってか「なんや、よーわからんけど観るわ」言うとりました。それでヨ~シっ
・・・ほとんど強迫やな。(笑)

では、リーマンに混じってお買い求めした日刊スポーツ♪

続きを読む »

