ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



いまだに・・・

月曜に更新したはずの記事が知らん間に消えておった。・・なんで?(知らんがな)
ま、薄~い内容だったんで良いと思いますし、あると思います。(吟じたいだけやろ)
てことはー、1ウィークぶりか?やーん♪久しぶり~♪(誰に言うとんねん)
今は、京セラの当落確認も終わりホッと一息ってトコですわね。。

・・・あ。アルバム聴いてない。(おーい)
てか、取りに行ってない。(おいおーい)
ウォークマンのヘッドフォンも壊れとる。(はよ直せ)
ちなみに、MDウォークマンです。(いつの時代やねん)

亀ちゃ~ん♪映画初出演おめでとう!!(どんな流れやねん)
あないにヤンチャだった竜くんが教育実習生だなんて・・大きなったもんだ。
ええ。気分は完全にヤンクミですけど、何か不都合でも?(あつかましいわ)

ところで、テレぴあを買ったはいいがー。
なんしか聴いてないもんで、なんのこっちゃわからん。
せっかく、あーだこーだトーキングぅ~♪して下さってるというのに申し訳ない。
今のワシにはKAT-TUNを・・ましてや、ゆっちを語る資格なんぞない!(たいそーな)



・・・ゆっち。前髪伸ばすんかなぁ?(さっそく語っとるがな)

続きを読む »

必殺とナビとカツカツと・・・

いよいよ今夜から必殺に聖ちゃん登場ですわね~♪
昔々から観ておった必殺にご出演だなんて・・感動だわーっ!
あの独特の世界に聖がどう映るんだろう。楽しみ~♪

そして忘れちゃいけねぇー。「テレナビ」ですがなー。
遅くなったけど・・ゆっち、新人男優賞おめでとう!!
よかったね。うれしいね。あたしゃ、感無量ですわ。(涙)
ゆっちにはカタチとして残る賞をもらって欲しかったから、本当にうれしい!

では「ナビ」続きと「カツカツ」でっす♪

続きを読む »

今日は・・・

完全な私事です。
ひとり言なんでスルーしとくれ。

続きを読む »

康くん♪

トンカツ運んどる。かわい♪カウンターで寝とる。かわい♪邦康くんたら、かーわーいー!
これから康くんの出番がいっぱい増えてったらいいのにな~♪

話ゴロリンコ変わるがー、今日は会社で避難訓練があった。
職場は管理関係なもんで、社員一人ひとりがビル内の各フロアーの皆さまを誘導しなきゃならんのよ。
emi さんは3階フロアーを担当!拡声器を持ち、大声で呼びかけながら誘導!
もちろん、前に社名がババーンと入ったメット着用!仕事よ、仕事。恥ずかしくなんかなーい!(笑)
で、こっからが本題なんだけど・・
訓練時は、消防署の方が来られて色々とご指導くださるのね。
制服は違えど、それだけで一人テンソン上げ上げな訳よ。隣でガン見な訳よ。(近い近い)
なんだかんだ説明されてる間も、めっさ笑顔でガン見のメットのemi さん。(怖い怖い)

まぁ、当然ゆっちを被せて見るわな。至って自然の行為やわな。(どんだけ正当化)
もうさー。筋肉の付き具合が一緒でさー。
思わず「触っていいですか?」言いそうになったわい。(なに考えとんねん)
でね。3名来られたんだけど、ご当人たちも、これまた超かっこええのよー
凛々しくって、肩幅広くって、筋肉が均等に、ええ具合に付いてて。。きゃー♪(節操を持て)
・・・全員合格っ!!(なに基準やねん)
結局、用も無いのに最後の最後まで3名の近くに居座り続けたemi さんなのでした。(どんだけ迷惑)


ほんじゃまた

今日から・・・

「婚カツ!」でっせー♪「トンカツ!」ちゃいまっせー♪(わかっとるわ)
番宣めざましの可愛い竜ちゃんを見て一気に目が覚めますたわ♪


そして愛しの中丸さんはといえば・・

続きを読む »

カツカツ♪

アロハ~♪
春になり、桜も散りまくり、今日は、ちと寒い。ちがう意味でも、ちとサムいemi さんです。(パクるな)
赤西さんたら、どーなる事かと思いましたわ。相変わらずフリーダムなお方♪(笑)
そうそう。「POPEYE」見たぁ?(おそっ)
チョメチョメにナニがソレして、まるでホニャララや~ん。(わかるかっ)
遥か昔のアイドルは「ホニャララしません!」言うてたなぁ。そんな時代もあったなぁ。←生き字引は語る
それを100パー信じてた若かりし頃のemi さん。 まぁ、今なら‥「んな訳ないやろ!」ですけどもー。
なんのこっちゃわからん人は、わからんでよろし。(笑)

では「カツカツ」♪
今回は、オキテ未公開2&関根勤さんです!

続きを読む »

思いつくまま・・・

「中丸くんと焼肉」かー。 ゆちますちゃんたら相変わらずのラブっぷりですなー。きゃわい♪
こんな話を聞くと、いつも思うがー。
店員さんたちは、こないに可愛らしいお子たちを間近で見て普通に対応できるんじゃろか?
緊張でカミカミにならんのかな。見とれとるうちに手が滑って皿を落っことしたりせんのかな。
きっとお江戸の皆さまは、美しい方々を見慣れてるんやろなー。
じゃなきゃ、フッツーに「注文くりかえします。」とか言われへん言われへん!

こっからは、どーでもいい話になりますがー。脈略もへったくれもないですがー。
おっさんは、綾瀬はるかの事を「はるか綾」と呼ぶ。最近は面倒くさいので訂正しません。
そんで自信満々に、はるかちゃんが「RESCUE」に出てたと言い切る。
完全に市川由衣ちゃんと間違えとる。でも、面倒くさいので訂正しません。(教えたれ)

そんなことよりストパーあてた~い!毛先にパーマネントが残ってる為、やたらめったら膨らむー。
雨が降ろうもんなら、まる子の母みたくなっちまうー。
ゆっちの髪型どうのこうの言えーん。お宅だけには言われたくないって絶対言われるー。
まぁ、ゆっちと髪の話をする事なんぞ1億%ないからええけどー。(どないやねん)
やっぱコン前にあてよ。(どっちやねん)

とりあえず、なんも考えずタラタラ書いてみますた。(ちったー考えろ)
いつにも増して支離滅裂ですんまそん。

ほんじゃね

いいとも兄さん♪

今日は久々の雨。てことでー、emi さんのヘアーがどえらい事になっとる。
あ、下じゃなくって上の方ね。(わかっとるわ)
ゆっちの前髪は大丈夫かなぁ。(ほっといたれ)

しっかし、いいともなんちゃらのヒナ段ちょこんの竜ちゃんが超かわいかったー♪
しかも、お隣には田中さんがー!ハチさ~ん♪久しぶり~♪(なれなれしいわ)
で、ついに上田画伯の才能をお茶の間の皆さまにお見せできた訳やね。
ええ、ええ。どっからどー見てもフィギュアスケートですわっ!
誰がなんと言おうと、あの丸はリンクにしか見えませんっ!
そだ、思い出した。めちゃイケのさー。(おっそ)
ナイナイさんが走り去るのを遠くで見つめる竜ちゃんが、超ツボったー♪(そこ?)

ではー、『にょきぺ』♪

続きを読む »

オキテ未公開♪

「婚カツ」の製作発表だがー。
たっちゃ~ん!どこー?
あのー。もうちょい引きで撮っていだだけませ~ん?
ちょろっと過ぎてびっくりするわっ!


では、「オキテ未公開」♪

続きを読む »

いかんいかーん。

ゆっちが。。。下がってる。。。

続きを読む »

夢物語・・・

今日は、これといったネタがないのでー、
恒例となったemi さんの夢の話を書きマンモス。(いつから恒例やねん)

今回はロバ丸さま両名のご出演でございます。なんと贅沢なっ!恐れ多いっ!
だいたい想像がついてると思いますが、たいがいしょーもない内容です。
その上、アホほど長いので・・暇で暇で、どーしようもない方だけどうぞ♪(失礼やろ)

続きを読む »

オキテ・・・

うふふん♪
「増田と沖縄」・・書いとる、書いとる。
ま、サラッと感は否めませんがー。(笑)
楽しかったご様子は充分伝わりましたわ。

ほんじゃ、『オキテ』♪

【花畑牧場】
牛さんにフードむしゃむしゃ。ブタさんにはガン見。牧場界にナカマラーが続出しとります。
「オクラみてぇ!」「おからやろ!」「お蔵入りだよ!」・・・あのー。ネタ合わせしました?(笑)
オクラ持ち上げてるぅー!そんでもって運ぶ運ぶ。若干内股だがー(おい)力持ち~!
腕っぷしには相当自信があると思われる。この方、非常にわかりやすい。(笑)
てかどこが弱いんじゃ、ぼけぇー。
いや~ん♪生キャラを「ほらー」だってさー♪この言い方が超かわいー
「どけー!」言いつつソフトだしー。「おらぁー!」言いつつ避けてるしー。なんとお優しい♪
ブタさんに人気爆発の中丸さんに比べ、
1匹たりとも寄ってこない長男の西尾さん。どうやら、うさん臭さを察知された模様。(笑)

【生キャラメル工場】
白衣とネットがよー似合うねー。なんでも着こなすねー。
ヨッ!ベスト白衣ニストっ!(勝手に作るな)
必死のパッチの穴入れ。彼はマジっす。
何に対しても決して手を抜かんこの精神!なんと素晴らしい!!
「アウト!」きゃー目じりのシワ~♪やさしいお目目~♪可愛すぎっすぅ

【ホエー豚丼】
前髪が少々どえらい事になっとります。(それを言うな)
まぁ、スッポリとね。装着してたもんでね。いたしかたないわね。
美味しいものを食べた時うなづくって・・コレかぁ。確かに。
「う~まい!」幸せそうなお顔ったら、んもぉ~♪わしゃ、お前さんを食いたいっ!(こらー)
おーい。た~ぐちぃ~。ウチの子のコメントに銀歯カブせるなー。(笑)
だから・・「入荷待ち」は、わかったて!(爆)

【トムさん】
情熱大陸を疑似体験~♪いつか現実になればいいな~♪
これまったチョンマゲがよー似合う!お顔丸出しであっても美しいってどーよ?
で、そのまま買い物かいな。で、またまた中村さんかいな。ええ加減覚えてください。
ハンディのアップがウルトラMAXかわいいんだけど~ 

ゆっちが・・世界のトムさんと・・お話しとる。スゲー!
でもって、優しいお顔で「ワンモアタイム」言われとる。うれしー!
・・・あぁ、よかった。ゆっちがうれしそう。幸せそう。よかったよぉ~。(涙)
トムさん。あ~たは、素晴らしい!ほんでもってお優しい!誰かさんとはえらい違い!
え?前回のケイジさんがどうこうなんて、一言も言うてませんけど?(言うとるがな)
てか、さっきからヘタレビビリやかましわぁー。言われんでもわかっとるわぁー。(おいおい)

今回は、顔色が悪くなる事もなく非常に楽しそうでよかった♪
・・・んだけど、ひとつだけ気になる事が。私だけが感じた事かもしれないので伏せます。

続きを読む »

拍手レス♪

続きを読む »

ロミジュリ観劇~♪

たっちゃん、 千秋楽おめでとうございます!
無事に楽日を迎えることができてなによりです 。お疲れさまでした!!

そんなわけでー、観て参りました!ロミジュリちゃん♪
兄さんの美しさに腰砕けるのは想定の範囲内でしたがー、予想をはるかに超える美しさでしたわ。
いちいち言わんでも知ってると思うが・・マジで手足長い。おケツ小っちゃい。色白い。肌きれい。
ほんでもって髪ツヤツヤ♪どんだけ乱れてもツヤツヤ♪
でね。つむじの位置がよい!(どこ見とんねん)
でねでね。背中の上の方の筋肉がモリっとなっててねー。
後姿が超かっこいいー  貴族風のお衣装も超似合うー
ジュリエットちゃんも、ウルトラかーわーいーいー
顔小っちゃ!握りこぶしくらいしかないんですけどー。
くりんくりんのお目目に透き通るような白い肌。その上、演技もしっかりしてはる。
やっぱ兄さんの相手役は、このお嬢さんしかおらんね。(なに目線やねん)

ひたむきな、まっすぐな、ピュアな、一途な二人を観てるだけで薄汚れた心が洗われた気がする。
・・・気がするだけですがー。(おーい)
それにしても泣いた。わたしゃ、幸せの絶頂のシーンからすでに泣いておった。(えぇーっ)
だって、お二人に待ってる悲しすぎる結末を思うと、泣けて泣けて・・(涙)

悲哀を抱えたはかなげなたっちゃんの表情に心打たれ、
絶望の淵で嘆き悲しむたっちゃんの涙に心打たれ、
愛を貫き通し横たわるたっちゃんの姿に心打たれ、
結局ず~っと泣いとりました。(やっぱりか)

最後に階段上にて、お一人でお礼のお辞儀をされた時もね。ジ~ンときてねぇ。
たっちゃんが立派に座長を務め上げたと思うと・・くぅ~(涙)
お母ちゃんは、うれしいーっ!(誰がオカンやねん)

改めて思うけど・・KAT-TUNってば、すごいよねー。
どなたもこなたも、絶対に裏切らないんだもんなー。
すごいなー。

あ、
ゆっち~~♪←出た出た
やっとこマッスーと沖縄行けたのねぇ~。よかったねぇ~。
のんびり楽しく過ごせたみたいで・・よかったよかった♪
お母ちゃんは、うれしいーっ!(誰のオカンやねん)


では

なんで?

今日は、ロミ兄さんを観に行って参ります。
チケットは持ったし、思いくそ若作りしてきたし・・
あとは、チャッチャと仕事を終わらせてブリーゼに向かうのみ。
きっとあまりの美しさに腰砕ける事まちがいなしであろう。(笑)
兄さ~~ん♪




その前に、言いたい事がくさるほどあります。
全部書くと300ページくらいになるので、要約しますが・・

続きを読む »

会報&ジョン・・・

今日から4月だというのにホワクリかいな。(笑)
そんな会報ですけどもー。
まんまエルモちゃんのゆちアップが超かわいー
お顔がちがう。身体つきがちがう。
人ってこんだけガラリと雰囲気が変わるもんなのねー。

では、『ジョン』♪

続きを読む »

