ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



カツカツわんちゃん編・・・

今朝は、あまりの興奮で3時半に目が覚めた。
ほんでまた寝た。(寝たんかい)
それでも、いつもより30分以上も早起きして必死のパッチで用意してたんだがー。
最後の最後・・コロンがブラウスに付いてシミになったためー。泣く泣く着替えるはめにー。
ドッタンバッタンの大騒ぎで、塗りたくった顔もセットしまくった髪もどえらい状態になりましたとさ。
そんなこんなで始業の1分前に到着したemi さんです。

そんなこんなで、いよいよ今日から大阪3day’sですなー。
皆さま~♪インフルなんて吹き飛ばす勢いで楽しみましょー♪

では、「カツカツ 犬編」です♪
今回は、竜亀あーんどインパルスさんです!

続きを読む »

5/28 拍手レスです♪

続きを読む »

TV誌・・・

わたしゃ、もしかして記憶をつかさどる脳が徐々に溶けていってるのかもしれん。
初日の日替わりで「ネバアゲ」を歌ったと思い込んでおったがー。
ジョンのメドレー曲順を見ると、ネバアゲの「ネ」の字もねぇー。
いったいどこで見たんじゃろ?夢?幻?ゆっちをガン見しすぎておかしなったか?(それは前から)
夢といえばー。
昨日は、マイケル・ムーアが出てきた。しかも彼氏役として・・(爆)
知り合いでも親戚でもないんですけどー。(当たり前じゃ)
もしや、「マイケル・ムーアじゃねぇ!!」つながりなのか?(爆)

ほんじゃTV誌っす♪

続きを読む »

「RESCUE」DVDを・・・

やっとこすっとこ観たど。
ほんまにねぇ。なんていうかねぇ。
中丸さんをはじめ、スタッフも共演者の皆さまも、
全ての方々の思いがひとつになった素晴らしい作品だったと今さらながら実感したよ。

続きを読む »

22日のゆっち♪

昨日は1日中、目が回っておった。貧血?めまい?もしや・・ゆっちにクラクラ病?(それは前から)
よーわからんが、とりあえず動き回らず座ったまんま仕事した。
そんな訳でー。
夢にジャニさん出てきた。(どんな訳やねん)
相当疲れがたまってる模様。(どういう意味やねん)
夢の中のJさんは、ただの小っちゃいおじ様でした。(ただのとか言うな)
もちろん声は・・あんな感じでした。(どんな感じやねん)

それではー、今日は調子が戻ってきたもんでー。
22日のゆっちを覚えてるかぎり書き出しマスダー
記憶違いがあるかも?ですが、お許しを。

続きを読む »

5/25 拍手レスです♪

続きを読む »

8日間連続公演・・・

世界記録だってさー。ギネス申請だとさー。すごいですなー。
しかし記録達成もうれしいが・・彼らがケガなく無事にその日を迎えられた事が、なによりうれしい。
バンジーもね。ケガだけが心配だったから、何事も無くて本当によかった。

続きを読む »

カツカツ キャンプ編・・・

今日で東京ドーム前半戦が終了ですなー。
そんな訳でー。
本日は必死のパッチで仕事を終わらせてから、お江戸へレッツラひろみGO!してまいります。
どんぐり観察隊関西支部の一員として、しっかと任務を遂行して参る所存です。(なんの任務やねん)
「隊長!前方にどんぐり発見!」「確保~!」「よしっ!」(しまいに怒られるで)

では、『カツカツ サバイバルキャンプ編』
ゆち仁淳あーんど新妻大沢あかねちゃんっす♪

続きを読む »

コンツボ♪

そーいや昨日は、ゆっちのこと一行も書いてなかった。(今ごろ気付いたか)

ゆち担のみならず他担さんにも話題沸騰のゆっちの前髪ですがー。(いきなしソコいく?)
相変わらずの短さだったよ。1mmたりとも伸びてなかった。(そう言うな)
そんなベリーショートにもかかわらずイッチョマエに汗で乱れておった。(イッチョマエ言うな)
ええ。当然メンバーにはイジリ倒されるわな。
針金、どんぐり、マッチ棒、食物繊維・・と、散々の言われようであった。
まぁ、前者3つは納得だがー。(納得すな)
食物繊維は、どうかと?(笑)「栄養満点~♪」・・言うてる場合かっ!(爆)
あ、ちなみに赤西さんが言いましたーっ!(チクるな)

ほんじゃ、覚えてる限りのゆちツボをちょろっと♪

続きを読む »

ただいマンモス~♪

どーもー。お久しぶりっこ~♪
お江戸から無事に帰って来たはいいがー。
噂どおり地元がインフルで、どえらい事になっておる。
猫も杓子も、チャラ男までもがマスク着用しておる。
どなたもこなたも「にわかマイケル」状態である。かくいうemiさんもマスクレディと化しておる。(誰がレディやねん)
いったい全体どーなることかと心配ではあるがー。過剰に反応したところでどーにもならん。
とにかくオーラスまでは、にっくきウィルスを撃退しまくる所存でござる。(コン中心かい)

で、肝心の不滅コンですがー。レポは皆さまが詳しくされてると思いますのでー。
そちらをご覧ください。(丸投げかい)
なので、続きはお江戸珍道中記録っす♪

続きを読む »

山本と登ろう♪

ちは。
「また来週」と言いつつ更新しとりますけどもー。(笑)
だってさ。『カツカツ 山登り編』が、あまりにかわいかったんだもーん♪

続きを読む »

明日は初日・・・

あかん。どきどきしてきた。
いよいよ明日や~ん。コンパ・・じゃなくってコンサート♪(えらい違いじゃ)
やっとこ昨夜、旅立ちの準備を始めたはいいが・・今の時期、洋服選びに難儀するー。
暑いのか?涼しいのか?どっちやねん!ってな感じじゃん?(じゃん...て)
お江戸は関西より寒いしさ。どないしよー。っと悩みに悩んで・・結局、パンツだけ詰めて寝た。(おーい)
てな訳でー。
明日はゴロゴロ引きながら出社して、昼過ぎまでお仕事して、新幹線に飛び乗りお江戸へ向かいます。
あ、お迎えの横断幕とかいりませんわよ。お気遣いなく。(心配せんでもないわっ)

そんな訳でー。
わたくし、18日まで滞在して19日の朝、帰ってまいります。
なので、その間は更新しません!(断言かい)
だいたいからして、昨日食ったモンも覚えてないemi さんにレポとか無理っす。
そういう事なので、申し訳ないですがお許し下さいませ。
・・・・まぁ、誰も期待してないわな。(笑)
それでは、よろしくお願いします。(なにをやねん)

ほんじゃ、また来週

勝運祭♪

うふふん♪
ガイドにジョンにライフに、こないだ出たオリスタに・・
本屋さんの店先はカツン様ご一行のテンコ盛りでござる。
美しなー♪かっけーなー♪よろしーなー♪あたしゃ、朝っぱらからテンソンMAXでござる。

ほんじゃ、3誌でござる~♪

続きを読む »

時間がにゃいのに・・・

先週末は友達とおっさんと3人でカラオケにレッツラゴーしてきますた。
notジャニ友の場合、カツン曲は歌わんのでレトロ曲満載でお送りしますた。
もちろん締めはピンクレディーと相場は決まっております!(誰が決めてん)
で、おっさんと友がスタンディング状態で「銀恋」を大熱唱しておった訳ですけどもー。
このお二人、初対面なんすけど?(爆)
あ~たたち、フレンドリーどんだけ~♪(爆)

はっ!
コンの用意なんもしとらん。(はよ気付け)

では、『にょきぺ』♪

続きを読む »

カツカツ第三章・・・

あのさ。ストパーあてたらさ。またまた、まる子チックになっちまった。(またかいな)
もしかしたら、無意識に「まる子風に・・」とか言うてるのかもしらん。(こわいわ)
コン初日まで一週間しかねぇ。やーだー!どないしよー!(知らん)
だから、ゆっち・・。気にするな。(一緒にすな)

では、そんなゆっちも大活躍の『カツカツ』♪
第三章の始まり始まり~♪

続きを読む »

5/2拍手レスです♪

続きを読む »

黄金週間・・・

あら。おひさ。
いつまで放っぽらかしとんねん!ってか?(笑)ゴメンね、ゴメンね~♪
ゴールデンなウィークは、いかがですた?
emi さんは4日からフッツーに働いとります。
でもね。連休中は、いつもの仕事じゃないのね。
一体なにをしておったかと言うとー・・



「エアコンのフィルター清掃」


ええ。春と秋に開催される、わが社の恒例行事ですのよ。オホホ~♪・・・嫌がらせか?(笑)
何が悲しいて行楽日和の大型連休にホコリまみれになりつつ鼻ん中を真っ黒けっけにせんならん。
その上、脚立を担いで走り回っておった。・・・わたしゃ、江角マキコかっ!(そんなええもんかっ!)
そんでもって毎日4時起きでっせ。・・・殺す気かぁ~!
どんだけくそ忙しい黄金週間やねん。(笑)
実際の話、ゆっちのお姿を拝む暇なんぞなかったですわ。
てか、拝見する気力もない程ヘトヘトのバタンキューですた。
なので皆さまのブログはおろか、オタ誌も・・な~んもかも・・見れてにゃいの。トホホ。
で、今どんな感じ?(誰に聞いとんねん)
ま、とりあえずこれで不滅コンの代休はゲットだぜっ!
ゆっちの為なら鼻の穴が真っ黒スケスケになろうが、脚立筋肉痛になろうがヘッチャラプ~だぜっ!

あ、「セブン」のおパンツ見たぁ?(おっそ)
さり気に☆柄おパンツをお見せになられるあたり、さすがはスター中丸さんっ!
スタパン丸出しでも(丸出し言うな)「それがなにか?」的な堂々としたポージングぅ~♪
やっぱスターは違いますなぁーっ!不滅コンでもご遠慮なさらずお見せくださいませませ~♪(こらー)

ほんじゃまた~

アルバム&オリスタ・・・

すでに皆さま、くさるほど聴かれてると思いますがー、
遅遅ながら、やっとこ聴かせて頂きました。『ブレレコユーユー』 (どんな略し方やねん)
通しでちょろっとしか聴けてないですがー、めっさかっこいいねー!
6人の色が混ざり合って見事なKAT-TUN色に仕上がってる!
皆さま、確実に成長しとるっ!(なに目線やねん)

で、、、初めて聴いたゆちソロ やっとこ聴けた『ホワワー』 (略すな)
わたしゃ、プレーヤーの前で正座で拝聴させて頂きますたわ。
ええ。ガン見ならぬガン聴です。(ガン聴て)
したら、ゆっちが近くで歌われておらっしゃる錯覚に陥りますた。・・おらんけど。(おったら怖いわ)
そんな感覚に陥るほど、まるで側にいる誰かに語りかけてるような歌い方で。
歌詞にまっすぐに向き合ってて。丁寧に歌われてて。
アレンジがシンプルな分、彼の声がストレートに届く。
やっぱゆっちの声好きー♪語尾の歌い方なんて大好きー♪
音を無くせばぁ~♪・・の〝ぁ〟とか~、最高~!
あとあと、ゆっちのマ行!
瞳の〝ミ〟、君の〝ミ〟、見るの〝ミ〟、包み込みの〝ミ〟。(ミ ばっかりかい)
あ、想いの〝モ〟や、噛みしめるの〝メ〟も好きよん♪(知らんがな)
哀愁ただようゆっちのマ行。なんと素晴らしいマ行でしょーか?!(意味わからん)


では、「オリスタ」♪

続きを読む »

