ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚カツ!最終回・・・

とうとう終わっちまったね。
竜ちゃん、お疲れさまでしたー!!
初登場のヤスくんのあまりの可愛らしさにびっくらこいたのが、昨日の事のようですわ。
竜ちゃんありきで見た婚カツだけど・・いいドラマだったなぁ。
でもやっぱさー。ヤスくんのご婚礼の様子が見たかったよなー。
そだ。秋にスペシャルしなさい。ゆちドラマと同時期に放送なさい。(命令すな)
したらさ。紋付ゆちとタキシード竜のご婚礼コラボや~ん♪(勝手にコラボすな)
・・・で、どちらさんに頼んだらよろしいか?(勝手に進めるな)

ところで、400回感想文ですけどー。
しとやかな女子大生風で送らせていただきますたの。テヘっ (どんだけ厚かましいねん)
ワシのキャラから遠~く遠~く離して書いてったら、なんや知らんけど自然と
「しとやかな女子大生」が完成しておった。
てことは、なにかい?わしゃ、ガサツな年寄りって事ですかい?ちょっと、どゆこと?
・・・当っとるがなっ!(爆)
文章ってのは、その人を表すって言うけど・・ホンマやねぇ~。って、感心してる場合かっ!

ほな
スポンサーサイト

先週末は・・

ハハオク~イェイ♪ハハオク~イェイ♪花婿中丸イェイイェイイェ~イ♪
と、いう訳でー。
ミキちゃんと街へくり出し、ささやかながら祝杯をあげてきますたー。
その後は、例によって例のごとくemi 宅にて・・ゆち話オールをいたしましてー。(どんだけ)
ぶっちゃけ半日以上くっちゃべっとった訳ですけどもー。(ナンボほど)
まぁ、要約すれば・・ゆっちが好き好き大好きよ~ん コレだけなんすけどー?(やっぱりかい)
お疲れさまでした~♪ありがとー♪

そーいや、にょきぺの感想文を書いとらん。(はよ書け)
あ!400回おめでとうございます!!(先にそれを言え)
ベストフォトは・・アレとソレとで悩んだ結果、あっちに決めたけどー。(どっちやねん)
問題は感想文である。まずは下書きせねばならん。
いや、その前に設定を決めねばならぬ。(なんの設定やねん)
300回では、上品なOL風にしてみたがー、(誰が上品やねん)
今回は、どうすっかなー。とにかく上品だけは外せんしなー。(ソコは外せ)
困った、困った、こまどり姉妹~♪もとい!小松政夫~♪(どっちゃでも一緒じゃ)

では

カツカツ大家族編 Part.2♪

あたしゃ、先週から「オカマ~イェイ♪」が脳内激リピ中なんすけどー。
トゥ~トゥ~トゥ~スーコル以来のリピ率なんすけどー。

では、『カツカツ大家族編』後半戦っす♪

続きを読む »

ひるおびゆっち♪

「母の贈物」・・・略してハハオク。。(ヤフオクみたいに言うな)
ひるおびでちょろっと映ったハハオク会見ですけどもー。
老若男女・・どっちかと言うと老多しの中、(怒られるで)
ひときわ爽やかな中丸さん
ワシがその場にいたのなら、「よっ!フレッシュボーイ!」と声をかけたであろう。(かけんでよろし)
野郎ばっかのRESCUE会見とはまた違った緊張感が漂ってたねー♪

でもって、女優様方とご一緒にインタビューを受けられる中丸さんの麗しさったら・・
いきなし頭わしゃわしゃさせとるしー。かーわーいー (始まったで)

薄ピンクのシャツに黒スーツでビシッとキメちゃってー。かっちょいー (まだまだ続くで)

まんま日本人体型の竹下さんと並ぶとさー。(あやまれ)
顔ちっさー スタイルグンバツー シュッとしまくりー (どんどこ続くでー)

名だたる女優陣の中におられても、引けをとらぬ美しさー (もうちょい続くでー)

「隊長!」いや~ん♪小鼻ふくらんでるー。超きゃわいー (まだかー?)

「ハッハッハッ・・」んもぉ♪笑い声まで清らかだわー (もうええかー?)

きゃー ベルトにお手手ー
なにげない仕草にメロメロパ~~ンチっ バタンキュ~~ (大丈夫かぁ?)

数々の男前と共演されてきたであろう大女優竹下さんもさ。そら、イケメン言うわな。
だーーーって、ゆっちはイケメンなんだもーーーん。仕方ないじゃーーーん。(ウザいウザい)
なのに、「いえいえ・・」ってご謙遜あそばれる中丸ちゃんってばー。
なんと誠実なお人柄でしょーか?!すばらしい事この上ないっ!!
ええ。ほっといたらどこまでも続きますけど・・なにか?(笑)

ほんじゃ

6/23 拍手レスです♪

続きを読む »

母の贈物・・・

わーーーーーーーー
やったーーーーーーー
ゆっちがドラマーーーー
うれしーーーーーーーー(涙)(涙)(涙)

向田邦子といえば・・家族ドラマの王道ではないかー。なんと素晴らしい。
秋も、もうすぐだしさー。(すぐではない)
いち早くご本人からお知らせ頂けただなんて・・うれしい限りですわー。
・・と言ってもワシの場合、ページもマニュも次の日の出勤途中で読むもんでー。(はよ読め)
今朝、友達から聞いて初めて知った訳ですけどもー。(おっそ)
だもんで、「朝ズバ!」見れてないけどもー。(苦笑)
でもってスペシャルドラマと聞き、「RESCUE」と思い込んだスットボケっぷりですけどもー。(笑)
ほんでもって設定が昭和と聞き、心の底から納得した訳ですけどもー。(笑)
ガッテン!ガッテン!ガッテンだーっ!
そら、どんぐり継続するわな。。(爆)

ところで・・中丸さん?

続きを読む »

ヤスくんの結婚・・・

シビアな竜ちゃんの演技が、よろしわー♪
ナンマイダの後ろ姿も、うつくしわー♪
てか彼女、前髪短っ!ウチの子並みっ!(いちいち絡めるな)

そんな中丸ちゃんのページですけどもー。
なんだかんだで次回は400回ですがなー。
早いわー。
ついこないだ、上品なOLになりきっての感想を送ったトコやのにー。(何をしとんねん)

あらら?にょきにょき?

続きを読む »

短髪宣言・・・

心優しいどなたか・・家と職場を送迎してくれへんやろか?
不快指数120億くらいあるんすけどー。(どんだけ)
ふざけ倒せよっ!

そーいや、中丸さん。なにげにサラっと「どんぐり継続宣言」されておったな。(笑)
湿気との戦いが、よほど辛かったのであろう。
そかそか。ならば好きなようにしなはれ。
たとえハクサイと言われようが・・(誰も言うてない)
んなこたー、カンケーねぇ!
あ~たは、あ~たの道を進むがいい。そーなさい。(なにキャラ?)

髪型と言えばー。
出勤途中に、ちょいちょい会う非常に個性あふれる殿方の話なんだけどさー。
その方、春夏秋冬・・ず~っと革ジャンに黒タンク黒パンツ黒トンガリ靴なのよ。
若干、歳食ってるけどー。(失礼やろ)
で、ジョン・○ノンさんみたいな髪型とグラサンなのね。
どっからどー見ても日本人だけどー。(ほっといたれ)
ほんでね。雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、絶対に傘をささぬ。(笑)
ほんでもって、真夏であろうが絶対に革ジャンを脱がぬ。(笑)
わたしゃ、ひとつ気になる事があるんだがー。
・・・・ジョンさん、どこぞにご出勤?
もしやミュージシャンか?いや、朝が早すぎる。だいたいからして規則正しすぎる。
もしや制服や作業着に着替える仕事なのか?いやいや、あのジョンさんヘアーは、どもならん。
もしや仕事帰りとか?もしや夜勤の仕事?もしや・・・・誰か知らんかー?(我がで聞け)

ほな~

カツカツ大家族編 Part1♪

たくしあげたジャケ‥浮き出た血管‥
しっかと前を見据える目‥くりっくりのお目目‥
んもぉ~♪たまらんでごわすぅ~~
なんの話って、ポスターの話に決まっとるがなっ!(まだ続いとんかい)

ほんじゃ、『カツカツ大家族編』♪
亀聖竜あーんどロバートさんです!

続きを読む »

不滅コンポスター♪

遅ればせながら貼らせていただきますたの。
そうそう。RESCUEポスターのアノ位置ね。アノ角っこね。(誰に言うとんねん)
もうさー。貼ってるそばから見つめるもんで照れる照れる。(ポスターですけど?)
もしかして、今までのポスターん中で一番好きなお顔かもしれん。
と言っても、マンガとクインしか持ってないけどもー。
しかし・・・なに食ったら、あないに美しくなれるんでしょーか?
この世の賛辞を全部並べ上げても足りん。
ワシの小動物以下の脳みそでは表現する言葉が見つからん。
どんだけ腕のいい医者が整形しても、あんだけキレイなお目目には出来ん。
ご両親のお顔は存じ上げませんが・・
どう組み合わさったら、あない見目麗しいお子が出来るのか?
中丸家の皆さまに、その辺のところを詳しく伺いたい。
いやしかし・・・それにしても・・・麗しすぎるではないか。。
やっぱ無理だ。
中丸サマの・・美を解明する事なんぞ・・・
このワシには・・できまへーーーーん!!(もうええか?)

話変わるけど
足の付け根が痛いんですけど?なして?(知らんがな)
やっぱ踊りすぎか?(ソレしかないがな)
友達が言うに・・コンでのemi さん・・めっさ踊ってるらしい。(笑)しかも・・めっさ変な踊りらしい。(笑)
なるほど、そーか。だから足の付け根か。って・・どんだけ激しいねん。(爆)
でもさー。本人無意識なんでー。コレは、もうどーしよーもないっ!(どーにかせえ)
あーん♪ゆっちぃ~~♪(カンケーない)

はーーぁ
ゆっち・・シュッとしてたなーーぁ(話をまとめろ)

ほんじゃまた

続きを読む »

13日間ドーム公演・・・

成功おめでとうございます!
何事もなく無事に終えることができ、なによりです。
KAT-TUNの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!

という訳でー。
15日は、横浜にて念願のRESCUEロケ地巡りをしてから、ドームへ向かいますた♪
開演前に、お話させていただいた初対面あーんどお久しぶりの皆さま。誠にありがとうございました!
あ、
ゆっちのおぐし・・3mmほど伸びてたっ!(3mmかい)
元気いっぱいおケツふりふりしてたっ!(ケツばっかりかい)
・・・・えー。その他、詳細はDVDをご覧ください。(おーい)

そんじゃ、横浜巡り~♪

続きを読む »

6/12 拍手レスです♪

続きを読む »

ライブフォト・・・

・・どこで予約しよ?
こないだのカレンダーは、楽○にえらい目おうたからアマ○ンにすっか。
でもアマさんにも以前、えらい目おうたしなー。(えらい目ばっかりかい)

そうそう。
昨日の夢に弟の友達役で、ゆっちがご出演されたんだけどもー。
なんでか知らんけど、ゆちと弟・・
領収書を見ながら、モデルガンについて熱く、鼻息荒く語り合っておった。(笑)
パンフとかではなくー。金額書いてるフッツーの領収書。またしても意味わからん夢やわな。(爆)
それは、ええとしてー。(ええんかい)
お話あそばれるお声がね。張ってない普段のお声だったのよ。
トーン低めの渋めのお声な訳よ。きゃー
んで、とんでもなく可愛いお顔で高笑いなさる訳よー。きゃーきゃー
んもぉ♪ええ声ったらありゃしねぇーっ!麗しいったらありゃしねぇーっ!たまらんぞー
・・・・とまぁ、それだけの話なんですけどもー。特にこれといったオチ無いけどもー。(笑)
結局なにが言いたいねん!てな話やけどもー。ほんでもって中途半端に終わるけどもー。(爆)

ほな~

男前ゆっち・・・

こちら関西は、とうとう梅雨入りでっせ。もちろん今日も雨でっせ。
そんな中、ハゲ散らかしオヤジと外回りでっせ。(たいがい失礼)
だーー 湿気もオヤジもうっとおしーー(こらー)

ほんじゃ「愛カツ」♪

続きを読む »

おつかれさま・・・

匳こと聖、クランクアップおめでとう。
そら、そうそうたるメンバーの中へ途中から参入ってのは誰でもバビるわな。
とんでもないプレッシャーを抱えながらも頑張ったコーキに拍手だーっ!お疲れさまでした!!
わたし今まで・・
コーキが〝死〟って言葉を用いるの・・正直言ってあんま好きじゃなかった。
でも、彼は彼なりに重きを置いて、意味を持って使ってたんだな・・と。よくわかった。
確かにコーキの真っ直ぐな必死の思いは伝わる。ライブでは特に・・。
ライブといえば。。
京セラコンん時の匳載でね。コキのさ。大阪ピーポーへのメッセがさ。些細な事だけど心にしみた。(涙)
え?誰かさんがサラサラ~~っとしてたなんて一言も言うてませんけどー?(言うとるがな)

そんなクールなサラ丸さんのページですけどー。(サラ丸て)

続きを読む »

MR.BRAIN・・・

・・ぽろぽろきたー。
最後にあんな感じで終わるとは・・こちとら泣くっちゅーねん。おっさんも泣いとったっちゅーねん。
年寄り二人でグズグズやったっちゅーねん。ほっとけっちゅーねん。(笑)
年上の役柄からか、トーンを落とした演技が・・いいねー。亀ちゃん、いいよー。(監督かっ)
憧れの先輩と夢の共演ができて、よかったねー。

亀ちゃんと言えばー。
中山優馬withなんたらかんたらってユニットの(覚えとけ)ドングリみたいな子が(覚えたれ)
憧れの先輩って言ってたねー。中山くんは一貫して仁ちゃんだしねー。
今や、ウチの子達・・お子達の憧れの的になっとる訳やねー。
ってことはー。どっかに隠れナカマラーがいるに違いないっ!(なんで隠れるねん)
そこに隠れてるボクちゃん!お菓子あげるから出てきなさ~い!(菓子で釣るなっ)

憧れと言えばー。

続きを読む »

6/7 拍手レスです♪

続きを読む »

カツカツ よーがんばった編・・・

今朝は二度寝で寝坊したため、マスカラ塗る時間なかった。
なので、顔にパンチがない。まぁ、ちがう意味でのパンチはあるがー。(笑)
しかし。化粧するん面倒くさーい。
でも。せんかったら捕まるー。
あーん。ゆっちぃ~。(カンケーない)

ところで、
前から思ってたんだけど・・

続きを読む »

ギャオマガ♪

サディラブのさー。(略すな)
ワンモ~トラ~~♪後の「見たい痴態君‥」ん所のゆちダンスも、めっさ好きーっ!
例えて言うなら
ドンストのコキラップでお手手を背泳ぎみたくブルンブルンするところあるでしょ?
・・・あんな感じ。(わかるかっ)
あら。いきなしすんまそん。急に思い出したもんでー。
でさー。
わたしゃ、この部分‥何回聴いても「ランチタイム君とランチタイムしたい」に聴こえるんですけどー。(どんだけ腹減っとんねん)

ほんじゃ、「ギャオマガ」♪

続きを読む »

ドームの余韻・・・

最終日、ペンラがグダグダにならなくてよかった。(いま?)
お手手クネクネさせながら変な踊りしてたゆっちが目に浮かぶ。(そこ?)
7:3分けが目に浮かぶ。(そこか?)
あ~ん♪あのプリッケツが忘れられーん♪(他にないんかい)

それにしても、皆さまのレポを読むにつけ、我がのしょぼさを痛感する。
一応、閉演後すぐにメモッたのだがー。その時点で既に忘れとるってどーよ。
いっぺん九十九先生に診てもらおかしら?「小動物以下の脳」とか言われそう。(笑)
て・・笑ろてる場合かっ!

あー
ゆっち、可愛かったなー
ゆっち、美しかったなー

だってさ。MCん時のすっとぼけ顔がさー。(すっとぼけ言うな)
曲が始まるや否や華麗でSEXYな男に豹変する訳よ。
髪型アレでも男の色気が漂いまくりな訳よ。(アレとか言うな)
かと思えば花道をのっしのっしと歩きつつ、時々変なポーズをとりつつ、わけわからん踊りも交えつつ(笑)
これがまた可愛いときたっ!前髪あんなんでもいちいち可愛いときたっ!(あんなん言うなー)
ゆっちの中に色んな面があって、その一面をくっきりはっきり見たいのに見せてくれない。
なんて罪な男ざんしょ。いったいアタイをどーするおつもり?(どもせんわ)
彼は何色なのか・・結局わからない。つかめない。
・・・・・・ってなところが好きなのよねー(なに語っとんねん)

あー
ゆっち、シュッとしてたなー (いつまで続くねん)

ほんじゃまたー

スマスマ・・・

泣けた。
ファンの方々のすすり泣く声を聞いた瞬間、涙がジョロジョロ出たよ。
信じて健気に待ってた皆さまの強い思いを感じた。
そんなこんなで、若干目が腫れとるemi さんです。
年寄りは涙腺が弱いのじゃー。って、ほっとけー。(笑)

そんなこんなで、ロクン焼肉 in大阪キターっ!(どんな流れやねん)
ゆっち、ありがとよー。
ほんでもって・・

続きを読む »

京セラ祭り前後の宴・・・

昨日は、ぎょーさんエントリーしたもんで、コレをアップし忘れておった。

最終日は心斎橋にて、参戦される皆さまとランチあーんど茶をしばきますた♪
坦々冷やし中華食った。見た目うまそうでしょ?・・そーでもなかった。(こらー)

大阪ラスト前ランチ
開演前だというのに、くっちゃべりすぎて喉枯れた。(どんだけ)
ミキちゃん、裕子ちゃん、うみちゃん、そして他県からはるばるお越しの、はのんちゃん、ゆかちゃん、
楽しかったです♪ありがとう

骨抜き状態の終演後は、まこちゃん&ミキちゃんと打ち上げしますた♪
大阪ラスト後ディナー
興奮冷めやらぬ中、またまた熱く暑苦しく(笑)くっちゃべりまくるアタイたち。
「かわいかった~♪」「かっこよかった~♪」何回言うねん!・・のアタイたち。(笑)
楽しかったね~♪ありがとう

それから、初日にお会いできたケンケンちゃん♪
少ししかお話できなくってごめんなさい。また今度、ゆっくりとゆち話しよねー。
ありがとう
それからそれから、えすりんちゃん&お友達ちゃん♪
カツンは胎教にバッチグぅ~だよねー。元気な赤ちゃん産んでくださいね~

京セラ祭り初日・・・

京セラドーム


どーもー。
3日間の京セラ祭りが無事に終わり、もはや魂抜けてるemi さんです。(帰ってこ~い)
KAT-TUNの皆さま、スタッフの皆さま、参戦された皆さま、お疲れさまでした!

なんや知らんけど・・内もも痛い。(踊りすぎじゃ)

ほんじゃ、覚えてるかぎりですがー。ナニワでの皆さまのご様子をニュアンスだけ。
なにぶんトンチンカンなもんで、前後左右あーんど記憶ちがいがあるかも?ですが、お許しを。

5/29です♪

続きを読む »

京セラ祭り二日目・・・

5/30二日目です♪
ほんっと覚えてなくって・・短めっす。(苦笑)ごめんちゃい。

続きを読む »

京セラ祭りラスト日・・・

5/31最終日です♪

続きを読む »

5/31 拍手レスです♪

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。