ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



カツカツ幼稚園編♪

どーもー。今日もスッピンのemi さんです。・・そろそろ捕まる。。(笑)
そんなことよりー。
赤西さんの大好物となった「はなまる~♪キラリ~ン」ですがー。
コレは幼稚園の先生からいただくからこそ嬉しいのであろうな。
かく言うemi さんも若かりし頃、幼稚園の先生を目指しておった。
このツラ下げて申し訳ないが、ほんまの話です。
エプロン姿で悪戦苦闘しとる彼らを見てると、はるか昔の教育実習を思い出しますた。
ところで、竜ちゃん・・。
コレって・・・・・もしや中丸さん?(爆)そう思ったのはワシだけか?

では、『カツカツ幼稚園編』
ゆち仁淳あーんどヤナカナちゃんです!

続きを読む »

モノもらいか?

目が覚めたら右目が痛い。
なにゆえか?とスッカラカンの頭で考えてみた。
そうか。
普段、絶対見る事ない美しい方々をいっぺんに拝見したからだ。 そうに違いない。
だいたいからして、あないにおキレイなおケツを生活圏内で見た事がない!(ケツの話かい)
小さい。なのにプリッとしとる。その上、形も素晴らしい。
しかもええ具合‥。(何がやねん)
もちろん、おケツだけではな~い!何もかんもがブラボ~すぎる~~っ!
同じ人間とは、到底思えん。
そんなブラボンボンなお姿を見せられた日にゃ~、あーた。
ワシの右目もやられるってもんよ。な?そうだろ?(誰に言うとんねん)
中丸ビーム恐るべし!!
そんな訳でー。本日スッピンです。(こわっ)
もしかしたら迷惑防止なんたらに引っかかるかもしれん。(笑)
どうか今日だけは、ビーム中丸さんの美しすぎるお顔に免じてお許しいただきたい。

ほんじゃ、ページ♪

続きを読む »

おもひでアルバム・・・

早いもんでツアー初日から1週間ですなー。
沖縄ではテンソンMAXだった亀たんが、ごくせんPRで来阪されてたそうな。
・・・知らんかった。(知っとけ)
関西弁でご挨拶してくれたんやね~ 。
おおきにね~♪

そーいや、無駄に撮りまくった沖縄フォトをすっかり忘れておったわい。
とりあえず、記憶の彼方へと飛んでいかんうちにアップしておくとしよう。

続きを読む »

沖縄追記・・・

ゆっちとゴーヤは切っても切れん関係だと言うに‥。(勝手に決めるな)
ゴーヤチャンプル食いそびれたーっ。(知らんがな)

ほんじゃ、ちょこちょこ思い出した場面があるんで忘れんうちに‥。

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

初日ツボ♪

順番バラバラですがお許しを。

続きを読む »

ただいマンモス~♪

めんそ~れ~♪
夢のような沖縄3日間がサクサクッと過ぎ去り
ただ今、現実の波にドップリンコ浸かりまくりで溺れそうなemi さんです。(笑)

おっそおそな上に、大したレポなんぞ出来んけどもー。
はっちゃけまくっておられた楽しそうなロクンちゃん達のご様子を
ニュアンスだけでも感じていただけたら・・
という訳でー。
沖縄ラストMCっす♪(なんでそっからやねん)
前後左右しとりますが、許してちょ~。

続きを読む »

コメレス&拍手レスです♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

奇跡的なこと‥

昨日書いた奇跡的な出来事。
少し落ち着いたので書きます。

続きを読む »

沖縄初日♪

終わったどー。
もうねぇ、もう‥
言葉にならんくらい感動しました。
いつもは書かないemiさんですが、今日はちょろっとだけ書きます。
申し訳ないですがー。
ほんまに少しだけです。
ネタバレご注意を‥
って言う程も書いてません。(笑)
その上、順番ぐちゃぐちゃですがー。
そんな感じでよろしければどうぞ~♪

続きを読む »

明日は沖縄♪

いよいよ始まりますわねー。アリーナツアー☆
これから1ヶ月、ロクンの皆さまがケガなく元気に楽しめますように・・祈ってます。
っという訳でー。
イケメンソ~レ中丸さんのおケツを拝みに、明日っからちょっくら沖縄へ行ってきまっさ~。
今のところ、なーんも用意できてませんけどもー。(はよせえ)
それはそうと・・
ゆっちは持参するのだろうか?ちまたで噂のアレ。そう、品薄の皆既日食グッズ。(笑)
彼のことだから・・メンバーの分まで用意しとるかもしれん。(爆)
ほんでロクン揃って観測しちゃったりして?うきゃー♪想像しただけで萌え~♪

萌えと言えば・・
留守番ミスたんがウルトラかわいー☆(今ごろかい)
あ~た、どんだけ愕然やねん。とツッコミいれたくなるほどの愕然っぷり。(笑)
あんな表情された日にゃ~、抱きしめて離したくなくなりますわ~ん♪
・・・・飼い主を。(そっちかい)

では、また来週

7/17 拍手レスです♪

続きを読む »

カツカツ SR編♪

昨日は、病院から帰ってソッコー寝た。
麻酔のせいかなぁ?頭痛もひどくって・・
結果、
小さくて悪性ではないから切除するほどではないけどポリープが何個かあったの。
だからね。毎年、検査を受けなきゃいけないのよ。
ひえ~。もう、やーだー。勘弁しとくれー。
ま、とりあえず何事もなくホッとしたよ。。

ほんじゃ、『カツカツ オレンジ3人組編』♪
ゆち仁淳あーんどマイケル・ムーアじゃねぇー、ハリセンボン春菜ちゃんです!

続きを読む »

7/15 拍手レスです♪

続きを読む »

ゆちサマ誕生会のお知らせ♪

暑っ。溶けるわっ。(溶けへん溶けへん)
この暑さも弱まり始める頃・・愛しい麗しいあの子の、ご生誕なされた日がやって参ります。
そう、9月4日。ドングリだけに・・クシの日。(あやまれ)
っという訳でー。
中丸雄一さまの誕生日をみんなでお祝いしちゃうぞ~♪
・・会を開催させていただきたいと思います。
開催場所・・関西のどっか。(どこやねん)
開催日・・たぶん9月5日。(たぶんかい)
その他詳細は、なーんも決まっとりません。
リンク先ミキ太郎さんとの合同企画でございます。
ま、企画言うほどたいそーなモンやないけどもー。(どないや)

ゆっちを・・KAT-TUNを・・心から愛する方。
emi さんたちと一緒にお祝いしてもいいわよん♪・・という心優しい方。
絡んだ事ない人も、ちょいちょい絡んでる人も、絡みまくってる人々も(笑)
もしよろしければ、お気軽にご参加くださいませ~♪
あ、怖いもん見たさの方もオッケーですわよ。(笑)
メール、メールフォーム、拍手、コメント・・
どっからでもよろしいですので、ご希望の方はご連絡ください♪
遠慮はいらねぇー。待ってるぜーっ。

話ゴロリンコ変わるがー。
とうとう明日は、ビビリンチョemi さんを恐怖のズンドコへ陥れた大腸検査の日。
前日は消化のいいモンを食えと言われたもんでー、
今日の昼飯はコレ↓
豆腐と粥
ええ。見ての通り、豆腐と粥。。こんなモンで腹ふくれるかーっ。(笑)

そんでもって、今夜から腸をスッカラカンにする為の下剤地獄が始まりますの。
今夜と明朝と飲んでー。
病院に着いてからも2リットル飲まされますのよー。オホホ~♪って、殺す気かっ。
あーもぉ~。めんどくせー。腸めんどくせー。って、うまい事言うてる場合かっ。(笑)

ほんじゃあ、ごきげんよう~

撮影終了♪

ゆっち、お疲れさまでした!!
撮影が無事終わってよかったね。
ゆっちの言葉から、本当にたくさんの事を学んで吸収できた喜びを感じます。

だってさ。「わくわく」でっせ。(ソコかい)
あのー。すいませんが、ウチの子わくわくしとるんでー。
チャッチャと編集してサクッと放送してくれへん?(タメ口かい)
秋と言われましても困ります。(なんで困るねん)
待ちきれません。・・・・わたしが。(我がの都合かい)

それから、淳ちゃ~ん。
ドラマ出演決定おめでとう!!
「こち亀」やーん♪慎吾くんやーん♪
淳之介が格之進~♪(だから?)

・・・さーてと、ネタも尽きてきたんでこの辺で失礼するとしよう。

ばいびー

ごくせん公開初日・・・

「4度ごんど‥違うかっ」舞台あいさつ亀たん、かわええ~♪
という訳でー。
20090711マコミキごくせん
ゆち友Mちゃん、竜友Mちゃんと「ごくせん」観てきたどー。

皆まで言えんが・・いろんな意味で、「ごくせん」だった。。
鉄板ネタだけど、わかっとるけど、やっぱりハマった。。
亀ちゃん♪スクリーンデビューおめでとう!

ほんでその後、飯とケーキを調達し、emi さん宅へ~♪
ちなみに豚マンと餃子とシュウマイと肉団子・・・オール551(どんだけ関西)

ごくせん後飯20090711 仁バースデー4
ささやかですが、仁ちゃんバースデーを祝いますた~☆
え?遅いって?(笑)

仁バースデー3
手前のローソクさしてる白い物体・・実は豚マンですの。(おーい)
関西では豚マンがケーキの代わりになりますのよー。(うそこけー)
赤西さん及び仁担さん・・ごめんなさい。
だぁ~って、ケーキが小っちゃかったからぁ~。(言い訳すな)
「ごくせんSP」の仁仁、かっこよかったねー♪(話変えるな)
若干、テカってたけどねー♪(いらんこと言うな)

亀映画に始まり仁バースデーにごくせん特番・・
お泊りMちゃんとは次の日までも・・
わーちゃーわーちゃー楽しかった~!!
ありがとねー♪


じゃまた~

1位発表&カツカツ♪

ついに1位発表のにょきぺベストフォト♪
貫禄と哀愁が漂う彼のお背中。まるでオヤジのようですわ。
今度ゆっくり愚痴でも聞いてもらおかしら。(笑)
で、さっそく待受けゲットしたはいいがー。ミスチョコに混じっての焼肉が・・渋すぎるっ!(笑)
ちなみに、emi さんは雪文字のSRを選びますた。
あの雪文字を見た瞬間、ジワジワ~っときてねー。
必死に頑張ってるゆっちが目に浮かんでねー。
寒い寒いロケ地でさ。過酷な撮影の合い間にさー。
雪に刻んだSRでっせー。くぅ~泣かせるやないのぉ~。(涙)

そんじゃ、『カツカツ』♪
ゲストは久本雅美さんです!
っと、その前にー。
赤西さ~ん!まだか~?(笑)

続きを読む »

3位発表・・・

【チケットお譲りいたします】

7/23(木曜) 14:00 沖縄コンベンションセンター ×2枚
ご希望の方は、左下メール欄よりご連絡ください。


譲り先が見つかりました。


この調子でいくと・・ベストフォトはミスチョコたんに独占される模様。。(笑)
ちなみにemi さんチョイスは今のところ入っとらん 。
たぶん・・上位に食い込む可能性はゼロに近い模様。。(笑)

話変わるがー、
こないだ受けた健康診断で腸の再検査を言い渡されますたの。
ほんで、大きい病院で内視鏡検査をする事になったんだけどー。
その検査ってのが・・胃カメラの4・5倍苦しく辛いらしいのよ。
いーやーだー
やーめーてー
こーわーいー
なので、ここ最近のemi さんは珍しく凹んでおります。
恐怖の検査は来週。待ってる時間が一番怖いがなー。
ま、ビビリまくってても仕方ないんで、とりあえず・・がんばるー。

ほんじゃ、立ち読みジョン♪(買わんかい)

続きを読む »

お願い・・・

【チケットお譲りいたします】

7/23(木曜) 14:00 沖縄コンベンションセンター ×2枚
ご希望の方は、左下メール欄よりご連絡ください。


譲り先が見つかりました。


深イイ&にょきぺ・・・

今日も今日とてシンナーの臭いがたちこめる中、仕事に励むemi さんです。
太陽くーん、何とかしとくれーっ。
まぁ諸事情は、こっちゃに置いといてー。

深イイ話ですけどもー。
確かに、徳井ちゃんがかすんで見えたっ!
確かに、モノホンはちがうっ!
自動ドアは勝手に開くんじゃなく・・自分で開けなきゃって言う亀ちゃんに一票!
さすがは、おマセな直感男(笑)亀梨くん。。
それから、個人的には糸居さんの「苦しい、辛いを一緒に過ごせる人がいい」ってのに一票!
思わず深~くうなずいてしもた。身にしみる一言です。

そして、愛しいあの子のページではベストショットが発表中ですがなー。

続きを読む »

今朝・・・

会社に着いたら、めっさシンナーの臭いがしておった。
思わず「事件か?」と真っ青になったが・・
どうやら、隣の内装工事の臭いらしい。
しばらくして、工事の兄ちゃんが謝りに来た。
どやしつけたろと思いー、(こわっ)
ふと見ると・・杉浦太陽みたいな子が立っておった。
「すいません」と頭を下げる太陽くんに向かって、わたくしビシっと言ってやりましたわっ。
「かまいませんのよー♪気になさらないでー♪おほほ~♪」
3オクターブくらい上の声が出たんすけどー。(笑)自分でも気持ち悪いんすけどー。(笑)
ええ。節操ナシは今に始まった事じゃないけども?何か問題ありまして?(大アリじゃ)

いかん。さっきから喉は痛いし気分が悪い。
もうちょっとで要救助者になりそうじゃ。
気合入れても薬品には勝てん。
そんな訳で、いつにも増して頭も顔もボヤ~っとしてきたんで・・今日はこの辺で失礼する。

さらばじゃ~

ハッピーバースデー仁♪

1日早いですが‥赤西仁くん、25歳のお誕生日おめでとうございます
この一年が、あなたにとって更なる飛躍の年になります事を心よりお祈り申し上げます。
ちょっとの間だけゆっちと同いだねー。
これからも、ウチの子の憧れの的でいてくださいぱい。


では、「カツカツ 大食い編」♪
ゆち仁淳あーんど品川庄司さんです!

続きを読む »

(笑)の効果・・・

グレネード!
「母の贈物」まだ読んでないんすけどー。(はよ読め)
グレネード!
てか、ナンボ寝ても眠いんすけどー。(今カンケーない)
グレネード~っ!!
ところでグレネードって何?(知らんのかい)
たぶんゲーム関連のワードだと思うが、詳しくは知らん!

そう言えば・・
しとやかな女子大生風で送らせていただいた400回感想文にも書きましたの。
ええ、ええ。この際なんで、はっきりくっきり書かせてもらいましたの。
「ゲーム用語は、わかりかねる」と・・。(笑)
もちろん、ご本人は機嫌よう使われてるんでー。決して否定した訳ではなくー。
ただー。「わたくしには、わかりかねます」・・と正直に申し上げました。(笑)
あら、やだ。レトロってバレた?(最初っからチョンバレじゃ)

そんな、にょきぺですけどもー。

続きを読む »

