ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ライブ写真集♪

先週、近所の保育園で夏祭りがあった。
ベランダから何気に見てると突然、
「フレッシュ~♪プリキュア~♪」
元気なお子達の声が響き渡った。
その声に乗りプリキュアに扮した先生方が登場!
軽快なステップを踏み、笑顔満載のプリキュア先生。
え~っと、あのー。誠に申し上げにくいがー。
・・・・どっからどー見てもフレッシュではないけど?(そこは見逃せ)
ええ、ええ。先生ってのは色んな事をやらんならん。大変だ。しかし。
・・・・プリキュアは断れ。(そう言うな)
ま、ワシの若作りも仮装大会に近いんで人のこと言えんけどもー。...って、ほっといてー。(笑)
んなこたーどーでもいいわっ!(ええんかい)

写真集の話やがな。
ご心配をおかけしたツアー写真集の予約先だがー。(誰ひとり心配してない)
アマさんから「送ったどー♪」メールが届いておった。
うきゃー はよ見たいー
水菜のゆっちぃ~♪(水菜言うなー)春菊ゆっちぃ~♪(しまいに怒られるで)
フレッシュ~♪ゆっちぃ~♪(プリキュアではない)
フレッシュ♪フレッシュ♪フレ~ッシュ♪(それは聖子ちゃん)←いちいち古い?(笑)
でもさ。配送予定日が9月1日なんだって。・・ぐすん。・・いぢわる。

ちゃっちゃと持ってこんかーーーっ!!!(こわっ)

・・あら、失礼。
では、ごきげんよう

拍手レスです♪

続きを読む »

カツカツ富士山編♪

昨日、ベランダのドアに思いくそ親指はさんだ。
でも・・
わたし・・なにも感じないの・・(感じろ)
だって・・人形だから・・(うそこけ)
ああ。とんでもなく痛かったさ。 そりゃそうさ。(笑)

では、『カツカツ富士登山編』♪
竜亀聖あーんど日本一のトリオロバートさんです!

続きを読む »

今朝のWSで・・・

「ギリギリで~♪」
寝起きでボッケボケの耳に、いきなし飛び込んできた美しいお声♪
ツアー写真集の話題であった。
打ち合わせ中か?カメラ目線ゆちがチョーかわい~~~
水菜みたいー(誰が水菜じゃ)
新鮮な水菜みたいー(言い直すな)
あ、根っこじゃなく葉っぱの方ね。(わかっとるわ)
仁淳のリハーサル風景とかー
兄さんのスッピンとかー
オフショ満載やーん。はよ見たいー。
ところで・・ワシ・・どこで予約したかいな?(覚えとけ)
そんな昔の話は忘れたっ!(思い出せ)知らんっ!(知っとけ)
まぁ、そのうちどっかから届くであろう。(笑)
・・・笑ろてる場合かっ!

ほんでは、忘れんうちに北海道写真をアップアップしまんにゃわ~♪

続きを読む »

23日夜の部オーラス・・・

ほんじゃあ、今さらカンムリジローのオーラスです♪

続きを読む »

23日昼の部・・・

我がのナイスバデーに(言い直せ)・・貧相な身体に、
アザやら傷やらが多数見当たるのは、なにゆえか?(知らん)
各所の細かい擦り傷あーんどケツのあざは、なんじゃらほい?(知らんがな)
・・・もしや、踊りすぎ?それしか考えられん 。(どんだけ)
札幌では調子ぶっこいて浴衣を着させていただいたんだがー。
浴衣着用なのに負傷するほど踊るってどーよ?(笑)
だぁって~♪仁仁が「踊って!」言うからぁ~♪(人のせいにすな)
そんなこんなで・・
老体にムチ打ちダンシングぅ~しまくりまくったemi さんですけど・・問題あるか?(問題だらけじゃ)

では、今さらサカガミジローですがー。
23日昼の部っす~♪
何回も言うがー。あくまでもニュアンスです 。あしからず・・。

続きを読む »

22日夜・・・

あら、おひさ。
ゆちケツ追っかけ回しの旅が滞りなく終わりー、こんな顔して若干おセンチになっとるemiさんです。

では、今さらトドロキジローですがー。
でっかいどーの皆さまのご様子をニュアンスだけ。

続きを読む »

明日は札幌♪

昨日ひっさびっさに、おっさんと飲んだ。
この方の存在をすっかり忘れておった今日この頃。(笑)
で、熊本出身のおっさんに一応聞いてみた。
「ホットっとーって・・言う?」
「言わんっ!」
・・・・なるほど。(爆)

そーいや、職場近所のホール前にお嬢様方がぎょうさんおられた。
J担当とは何かがちがう雰囲気であった。
何事ぞ?っと思いー、看板見てみると・・ミュージカル「テニスの王子様」であった。
・・・・なるへそ。

そんな事より完全に眠い。
魔術師、シュジュチュチュー。・・・完全に言えとらん。(笑)
てか赤西さん、まだかー?「初出演」言わせるどー。(笑)
とりあえず、ゆっちのなすび見よ。(なすび言うな)
あかん。なすびも効果なし。(どーいう意味じゃ)
あ、知らん間に右目が中途半端な奥二重に戻っておった。
ワシのまぶたの重なり具合なんぞ、どっちゃでもええってか?(笑)
あかん。まじヤバスなんで眠気覚ましに仕事してき~♪(真面目にやれ)

いよいよツアーも北海道で最後だね。
最後まで何事もなく楽しく元気いっぱいなカツンちゃんでありますように・・。
では、札幌まで行ってきます♪

ゆっち~~
ちゅき~~~ (それしかないんかい)

またね

思い出したこと&にょきぺ♪

新潟だっけ?
皆さまがお手手振りつつはけてくトコで、ゆちコキ2人が最後に残ってて、
こきたんがゆちたんに何か耳打ちした時の・・
ゆっちの「え?なに?」って耳を寄せて聞き返す時の優しい仕草が・・
ステキだった~~~ (前フリ長いわ)
Mステやヘイ×3ひな壇でもあったなー。あたしゃ、そこだけ鬼リピしたもんなー。(そこだけかい)
ゆっちの「え?なに?」・・・きゃー
ゆっちの「え?なに?」・・・ぎゃー
ゆっちの・・・・・・・ナニ。・・・ぎゃおーーっ(出直して来い)
あら。失礼ぶっこきました。取り乱してすんまそん

そんな中丸ちゃんのページですけどもー。

続きを読む »

やだねったら、やだね~♪

いかんいかーん。
一重でも二重でもない中途半端な奥二重の右目が二重になっとる。
こりゃ、へたってる証拠じゃ。ヤバイよ、ヤバイよー。
気のせいか身体もポッポポッポ鼠先輩のような。ホットっとーのような。
もしや・・ぜ~か~?(風邪と言え)もしや・・インフルか?
やーだー。新型かガタガタか知らんが、今はやめとくれー。
ワシは札幌に行かんといけんのよー。(また行くんかい)
どげんかせんといけんのよー。(なにをやねん)
・・・・・ゆっちを。(どーするつもりじゃ)
・・・・・ゲッツっ!(ゲッツすなっ)
疲れたので寝るっ!(仕事せえ)

ほんじゃあ、福岡あーんど新潟ピクチャーをアップするぞよー。

続きを読む »

新潟15日昼夜♪

だー
あーづーいーー
ホットっとーーーっ
ホットっとーーーっ(なんで2回言うねん)

ホワワー前奏のお手手をクインってする振りだがー、(どこやねん)
村上ショージの「なにを言う~♪」に似てると思わん?(なにげに失礼)
・・んなこたーどうでもいい!!(どないやねん)

では、今さらジローの15日新潟です。
昼夜ごちゃ混ぜになっとるかも?ですがー、許してちょんまげ。

続きを読む »

おひさ♪

チョリ~っス♪ワカチコワカチコ~♪
ボンキュッぼ~ん休みも終わり、まだまだ暑い日が続きますが・・いかがお過ごしか?
emi さんのボンキュッぼ~ん休みは(普通に言え)
福岡へ新潟へと、ゆちケツを追っかけ回しとりますた。
新幹線で行き~ヤコバで戻り~またまた新幹線で発ち~ヤコバで帰り~
・・・まるでトップアイドル並みのスケジュールンル~ン♪(あつかましいわっ)

今さらですが・・毎度おっそおそですが・・ほんで、ほっとんど忘れとりますが・・(やっぱりかい)
福岡13日のご様子をニュアンスだけ。
昼夜、前後左右しとるかも?ですがお許しを。

続きを読む »

旅のおもひで・・・

本日は・・
酷暑でアップアップしながらも、いっぱい楽しかった広島紀行をアップアップします。

続きを読む »

帰ってきたどー。

あら、おひさ。ただいまー。
エミちんゲリオンです。(パクるな)
広島到着以降、なんの音沙汰もなく失礼つかまつった。
しかし、広島は身の危険を感じるほど暑かった。(どんだけ)

では、カツンの皆さまのご様子ですがー。
ご存知のとおり、ワシにはレポなんぞムリなんで、ゆちツボちょろっとだけ書きますだおかだ。
ご承知のとおり、すでに忘れとるもんで(はやっ)ニュアンスだけですが、お許しを。

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

広島到着~♪

20090808071804
無事に着いたどー。
広島は今日も晴天です♪

いってきマンモス~♪

チミっ子3人組が、とにかく可愛かった今週のカツカツ♪
グローブ置けだの、ラケット持てだの、ボール持っとけだの・・どないせぇっちゅーねん。(笑)
あっちゃこっちゃアタフタ3人組が超かわいー♪
訳わからんまま、木琴やらカスタネットやらを打ち続ける3人組が、激きゃわ♪
ほんでもって、修造前3人組のコンパクト加減が、アブちゃんより女子やーん♪(笑)

そんなこんなで、いよいよ明日は広島じゃけ~ん。
今日は、仕事終えて一旦帰宅してヤコバで向かうけんのぉ~。
ゆっちぃ~、待っときんさ~い♪

ほんじゃ、いってきますだおかだ~

てごますコンの・・・

まっすーMCのご様子が、めざましで流れてた。
なにげに見てると、突然中丸氏のお写真が下方に・・。
何やら楽屋前で警備員に止められたそうな。(笑)
えーっと、どーいう事かな?
何をもって怪しいと判断したかな?
理由を述べよ。述べんか~い。
てか、スター中丸さんのお顔くらい覚えとけー。(笑)

しかし、ゆっちはエライ!!(突然なんじゃ)
どこぞのアイドルが、ツアー中に課題提出するよ。なんと素晴らしい!
だいたいからして、男前ってのは勉強せん。するかいな。(勝手に決めるな)
ほんでもって、テゴマス歌唱力が欲しいだなんて。なんと素直なお心でしょーか?!
だいたいからして、男前ってのは褒める事を知らん。知るわけがない。(決めつけるな)
麗しいお顔に、しなやかなお身体に、長すぎるおみ足に、賢い脳みそに、清らかなお心に、
・・・どんぐりヘアーに、(カンケーない)
あ、間違えた。ブロッコリーだった。(あやまれ)ちがう、ちがう。カリフラワー。(あやまり倒せ)
そんな、何でも持ってるあ~たなのに・・その上、歌唱力が欲しいとな?
あの艶っぽいお声に今以上のとんでもない歌唱力が備わったとしたら・・
向かうところ敵ナシではないかー。
世界各国津々浦々からオファー殺到ではないかー。
リアル世界のナッカムになっちゃったりしてー。
やーだー。どうしましょ?ちょっと、どーする?(こっちが聞きたい)
でもさ。
い~ま~以上~、こ~れ~以上~♪手の届かん存在になっちまうのは寂しい限りである。
なので。
い~ま~以上~、こ~れ~以上~♪完璧にならんでいただきたい。お願い申す。
あれ?なんの話やったかいな?(知るか)
終わり方を見失ったようなんで(笑)これにて失礼する。

ほな

拍手レスです♪

続きを読む »

おひさ・・

ちわーっす。
ごぶサディスティックラブ~♪(無理からやがな)
・・にもかかわらず本日完全にプラベネタっす 。
ごめんちゃい。

続きを読む »

