ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



ヨンさんとジョンさん・・・

ウチのオカンは、ヨンさんが大好きだ。(なんの報告やねん)
実家の水屋には(食器棚と言え)雑誌から切り抜いたヨンさんが貼ってある。
ブロマイドもある。冬ソナのカセットもある。あくまでもCDでなくカセット。聴きすぎると声がのびるアレね。
そーいう事なんでー。
今回、東京ドームに馳せ参じてペンライトを振り回してるんではなかろうか?と本気で思っておる。(笑)
ま、どっちゃにしても・・お前が言うなって話ですけどもー。(笑)

では、ジョンさんのご意見ご感想っす♪

続きを読む »

凹んでも親知らず・・・

昨日、鍵を待たずに家を出てしまい、えらい目におうた 。
おっさんの合い鍵で閉めたはいいがー、
我がの鍵を持って出るのを忘れておった。
って事は・・オーマイガーっ!!
仕方なく大家さんに頼み込んで来ていただいたく事に・・。
で、来られたの・・・・2時間後・・・・・。

チーーーーン

そんな中、読んだ「にょきぺ」♪

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

オキテSPとanan♪

ほおばりすぎて、ほっぺたボ~ン!(笑)
そんな状態にもかかわらず、必死のパッチでコメントする中丸さん。
あ~んもぉ~ いじらしいっ
ほんでもって、飲み物こぼしてアッパーなビクトリーに、
木綿のハンカチーフをササッと差し出す雄一さん。
あかん。こーいう所がたまらん。好きすぎてどもならん。

友達でも親戚でも近所のオバハンでもないんでー。
彼の全てを知り尽くしてる訳ではないがー。
でもね。こーいうね。さりげない、なにげない行いに心優しい人柄があらわれとる。
リレーで、すっ転んだ子供を心配して戻るトコとかさー。
そーいう、心根の優しいあの子が・・大好きなのでありますっ!
あらやだ。私ったら、何を告っているのかしら。(いつものことやがな)
・・・恥ずかしいわん♪(なにがやねん)

では、弟嫁から興奮メールが届くほど話題沸騰のanan仁仁♪

続きを読む »

ますプレ&シルウィ~♪

すぐに忘れる増田さん。(爆)一緒やーん♪(一緒にすな)他人とは思えん。(他人じゃ)
あら、おひさしぶりぶり~♪ぶりぶりなうえ、今さらネタですんまそーん♪
でさー。(続くんかい)
辛い状況であっても常にポジティブなまっすー。変なプライドを持たぬまっすー。
ええ子やねぇ~。さすがは、中丸さんの唯一の友達や。(唯一ではない)
彼と一緒だと気が休まるんだろな。二人が仲良しこよしなのがよーわかる。
しかし・・中丸V。まんま結婚式のビデオやがな。(笑)
でもさ~♪ちょいちょい唇閉じて、噛んで含んでゆっくりお話するお姿がさ~♪
ギザっ!メガっ!かーわーゆーすーなーーっ (出たよっ)

「オープンカーじゃなきゃヤダー」「海が見えなきゃヤダー」
駄々こねる妹ます子を、なだめすかす兄ちゃんゆち夫が目に浮かぶ。(笑)
ます子の気持ちもわからんではないが・・
野郎二人でオープンカーのトロピカルされましてもー。それはそれで気持ち悪いけどもー。(笑)
ところで・・
ジョンのゆっちがとんでもなく可愛いくってコンビニでちょっとだけ変な声出たけど?(出すな)
ところで・・
ananの仁仁って何?(おーい)
完全なる休みボケゆえ、いつも以上について行けん。(笑)
そんなemi さんのシルウィ~ですがー。(略すな)
ちょっくら滋賀の近江八幡まで足を延ばしてきますた~♪

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

カツカツ長崎編ぱーとつー♪

あかん。
萌えポインツ満載すぎて、チャプターてんこ盛りすぎて、訳わからん。(笑)
そんな、『カツカツ長崎のオキテ 後編』♪

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

にょきぺ♪

ゆっちフェスティバ~ルえーんどカーニバ~ル
略してゆちフェカ。(どこで切っとんねん)
も、とどこおりなく終わり・・ふと気付くとめっきり向井亜紀。(・・はぁ?)
それでも、まだまだクソ暑い。
電車ん中で、スラリと伸びた長い足・・(言い直せ)
短すぎる足に汗が伝いスカートのすそからたれてきて 、
お○っこみたく見えるもんで、朝っぱらから困った困った小松みどりのemi さんです。
あ、小松みどりってのは五月みどりの妹ね。(なんの話やねん)

では、クールま~るさんの全然にょきにょき言わん「にょきぺ」♪(笑)

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

ハハオク追記&ゆちマニュ♪

わぁ~たしぃ~がぁぁぁぁ~ささぁぁぁぁげぇ~たぁ~♪
「女のみち」を書き忘れておった。(どっちゃでもええがな)
ぴんからトリオ・・何してんねやろ?(知らんがな)

原作読んだ時から気になってた「みそひともじ」。
和歌って意味なのねー。なるへそー。(今ごろ?)
よーよー見返してみたら、セットの備品がめちゃくちゃ凝ってるよねー。(今ごろ?)
花柄炊飯器に魔法瓶に木枠のテレビに秋子さんちの四ツ足テーブルに。
あ、そうそう。ゆっちが泣いてたシーンで映った脱衣カゴも・・。
お若いお二人は、なんのこっちゃわからんかったであろう。(笑)
ワシもわからんけど・・。(知りすぎとるがな)
てへっ (ごまかすな)

「足りた?」の言い方とお顔・・いいわ~ (突然かい)
チュ~顔の唇チュプチュプ・・よろしいわ~
ズボンから出とる足首・・非常によろしい
美しいかかと、足の裏・・よろしくってよ~

では、サラ丸さんのサラマニュです♪(笑)

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

母の贈物・・・

いいドラマだったな。
竹下さんの言葉どおり、
何気ないセリフが素敵。
ホームドラマだけど深い。
本の中から正明さんが飛び出してきたのかと・・
正明さんだけでなく登場人物みんな・・
そんな錯覚を起こすほど、ひとりひとりが、その人そのものだった。
一流のスタッフ・キャストが、丁寧に丁寧に作り上げた作品。
その演者の一人にゆっちがいる。
今それが・・・・とてもうれしい。

こっから先は、いつもどおりワーキャー言うとります。(笑)

続きを読む »

いよいよ今夜・・・

「母の贈物」

ゆっちが・・
1ヶ月もの間、厳しい稽古を重ね作り上げた正明さんが見れるー。
特訓して臨んだ、すき焼き作る正明さんが見れるー。
ゆっちの正明さんが、はよ見たいー。
なので、すまんが・・
本日、残業は一切せんっ!断るっ!知らんっ!出直してこ~いっ!(鼻息荒っ)

ほんじゃ、ばいびー

カツカツ長崎編ぱーとわん♪

前日のエントリーは、我がで読み返してみても、さっぱり訳がわからん。
そうそう。いっつも訳わからんわなー。って、こらー。(笑)
それでは~、一人ツッコミも無事終了したところで~、
眠さ玄海灘の半目状態で見た『カツカツ 長崎のオキテ前編』♪

ゆち仁淳あーんど武田修宏さんと大沢あかねちゃんです!

続きを読む »

本日ぐだぐだ・・・

だーー

ねーむーいーー

なので、寝るっ!(寝るなー)

すっかり八代亜紀やね。(・・はい?)
秋と言えば・・中丸さん。(なんでや)
ドングリでしょ?(今はちがう)
なすびでしょ?(なすびではない)
春菊にブロッコリーにカリフラワー。(心底あやまれ)
そして・・ハクサイ。(誰がハクサイじゃ)
・・ザーサイ。(ふざけ倒せ)
そーいや、ジョンの正明さんヘアーがシイタケの軸みたいだった。(そろそろ全殺し)
さてと、冗談は顔だけにしてー。
ほれ。ドーーッン!
毛ガニ
昨日食った毛ガニ。(話つなげろ)
あ、ゆっちは蟹って得意じゃなかったっけ?(覚えとけ)
ま、いっか。(ええんかい)
お察しの通り、ネタがない。(やっぱりかい)
だって・・わたし・・カツカツまだ・・見てないの・・(はよ見ろ)
なので、寝るっ!(寝るなー)

完全に意味のない更新で失礼つかまつった。すんずれ~いたしますた~。(反省せぇー)
っじゃ

拍手レスです♪

続きを読む »

どーした?

しかし、なんですなぁ~。
秋やねぇ~。(どーした?)
ドームに始まり、終わったと思たら、ゆちケツ追っかけ回し旅が始まり、終わったと思たら、
ゆち誕会があり、終わったと思たら・・今現在。
emi ちゃん、ちょっぴりおセンチなの。(キモいキモい)
誰がキモいねん。失敬な。(笑)
たまにはおセンチになるっちゅーねん。一応これでも人間やっちゅーねん。

・・・あら?
兄さ~ん、どないしましたぁ~?!

続きを読む »

ナツくん始動~&ハハオクCM~♪

あらま。かっちょいー♪
しゃなりしゃなりと独自のジンウォークを繰り広げる赤西さん。
完全アウェーなTGC会場であろうと、んなこたー関係ねぇのだ~!(笑)
アホヅラでぼけ~っと見ておったら、いきなし国木田かっぱが現れてびっくらこいたっ。
あ、国木田かっぱってのは、ズーム関西枠の名物レポーターのオッサンね。(知らんがな)
で、かっぱさん・・仁ちゃんの映像見てこう言った。
「ただ、よたって歩いてるんちゃうでっ!」「めっちゃ研究してんねんでっ!」
・・・・あ~たは、仁仁の何やねん。(笑)
ほんでもって、忘れちゃならねぇー。ハハオクCM第2弾でっせー。

あ、ゆっち・・単位取得おめでとう!!(はよ言わんかっ)
よー、頑張ったね~!!(近所のオバハンかっ)
ほんま、ゆっちってば・・すごいね。

続きを読む »

拍手レスです♪

皆さま、コメントありがとうございました!!

続きを読む »

ハッピーバースディディア~

雄一さ~ん♪
ロウソクケーキ

っという訳でー。
9月5日大安吉日に、大阪梅田にて中丸雄一さま生誕祭を開催いたしましたー。
ぱちぱち~♪
タイトルはズバリ『なかま~るゆ~うい~ちの26ページを大切に思う楽しい時間』
・・・・全然長くな~い!(笑)

ゆち担さん14名、仁担さん3名、竜担さん2名の総勢19名の方々にお集まりいただきました~。
遠方より、は~るばる~♪お越しいただいた方々もおられ、わたくし感謝感激雨アラレどす。(涙)
今回で3度目のゆち誕会ですが、こないに大人数なのは初めてだったもんで・・
終始テンパりまくりで申し訳ござらんかった。
最初の挨拶では訳わからん声を出し、吐き気をもよおした方も続出したと思われる。(笑)
ほんますんまそん。

ではー。ご参加の皆々さまは、とっくの昔に更新されてると思いますがー。
ゆち誕会のご様子です♪

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

ハッピーバースディトゥーゆ~うい~ち♪

中丸雄一さま、26歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって、
より一層幸せで充実した年になります事を心よりお祈り申し上げます。

ゆっち、おめでとう!!
年々・・いや、日に日に成長されていくお姿を、喜ばしく頼もしく誇らしく思います。
ゆっちはきっとこれからも、
歩調をゆるめず確実に一歩一歩前に向かって進んでいかれる事でしょう。
その後姿を遅ればせながら見つめ続けていけたらうれしいです。

さてー。
いよいよ明日は【ゆち誕会 in大阪】でございまする。
たくさんの方々がご参加くださるようで、
非常に楽しみでもあり、若干不安でもあり、でもやっぱ大変楽しみでもあり、(どっちや)
とにかくemi さんのハ~トぅは今、ドッキドキパラダイス銀河でございまする。
至らぬ点が多々あるとは思いますが、
どうか片目をつぶってお許しいただきたく思う所存でございまする。

ご参加の皆々さま~♪
どうぞよろしくお願いいたします~♪
仮装大会さながらの若作りemi さんに、どん引きしないでね~♪(笑)

ではー。
その他、特にこれと言って書く事ございませんので、これにて失礼つかまつるー。
まった来週~

着々と・・・

本屋にジョン東日本版の取り寄せを頼んだらさ。
「そちらは、お取り寄せできかねます」言われた。
なんで?どゆこと?できかねます言われましてもー。・・わかりかねます。
受注センターもさ。品切れだしさ。あたしゃ、どーすりゃいいの?
あーん。男前メガネゆちたんが欲ーしーいーーっ!

さてと、話変わるがー。(切り替え早っ)
昨日、ゆち誕会の会場下見に行ってきたんだけどー。
一気にテンソン上がるわ~んアールワ~ン♪(はいはい)
と言っても、ご本人様がご参加される訳ではないです。(当たり前じゃ)
ま、どうしてもと言うなら来てもええけど?(なにさまじゃ)
・・ええ。冗談は顔だけにします。ごめんちゃい。

でね。会場のカラオケ屋さんってのが遥か昔に勤めておった場所の近くなのよ。
でもね。様変わりしまくってて、面影ほとんど残ってなかった。そら、ン十年も経ってりゃ当然か。
それよりも何よりも、ワシが一番面影残ってないがな。って、ほっといてー。(笑)
ほいで、ついでにジャニショ参りもしてきたじょー♪(ついで言うな)

続きを読む »

見たどー♪

連日、写真集ネタですまん。
昨夜帰宅したら案の定、不在連絡票なるものが入っておった。
自動受付だと18時以降は翌日配達になる。
冗談じゃねぇー。これ以上待てるかってんだ、べらぼうめぃ~。(なんで江戸っ子やねん)
当然、ドライバーのオッサンにお電話差し上げるわな。
「配達遅くなりますけどー?」面倒臭そうにほざくオッサン 。
四の五の言わんと、ちゃちゃーっと持ってこんかーい。ぼけなすー。
っと言いたい気持ちを必死のパッチで抑え・・
「絶対に今日中に配達して下さい」
「何があっても必ずお願いします」
「何時まででも待ってます」
強迫・・じゃなくって、お願い申すemi さん。(こわいこわい)
したら、「なるべく早く伺います!」だとさ。
当たり前田のクラッカーやっちゅーねん。
小心者のemi さんに何言わせるんやっちゅーねん。(誰がやねん)
っという訳でー。
いまさらジロー・ラモですけどー 。
配達のオッサンをビビらせて、もとい!お願い申し上げてやっとこ手に入れた
写真集あーんどハハオクCMのご意見ご感想です♪

続きを読む »

あぁ、写真集・・・

本屋に積まれとる、しっかとビニールで包まれたブツを見るにつけ
・・・あたしゃ、悔しいですっ!
でも・・わたし・・なにも・・
・・・感じるわーーっ!! ほんばにぼー。
ざ~ん~こ~く~な天使のなんちゃら~♪歌うどー。(歌えてないがな)

そーいや、今までもカレンダーやらDVDやらなんたらかんたら・・
到着遅しでブースカ文句言いまくってたような気がするぅ~♪完全にあると思われますっ!
いかんいかん。あんま怒ると美容に悪い。(今さら遅い)
こうなったら、愛しのあの子のページでゴロリンコと気持ちを入れ替えようではないかー♪

続きを読む »

