ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



胃がもたもた・・・

ども。二日酔いのemi さんです。(おーい)
昨日は友達の誕生日だったもんで、ちと飲みすぎたぜ。

notジャニ友ばっかだったんでジャニ歌ではなく、
主に絢香ちゃんを熱唱させていただいたんだがー。
なにせ歌唱力がおぼつかん。苦しいてしゃーない。
その結果・・
ワシの絢香ソングは、なんや知らん歌に聞こえたらしい。(笑)
どゆことかしらん?失礼しちゃうわっ。(爆)
で、友がやさしくなぐさめてくれた。
「大丈夫。あんたは絢香じゃないから。気にするな。」
ありがとよ。恩にきるぜ。
つーか、その前に。
ヒロ水嶋の嫁が、飲んだくれて我がの歌を熱唱するかっちゅーねん。(笑)
つーか。
こんな話、どうでもええっちゅーねん。(どないや)
そんなこんなで、まだ酒が残っとる状態ですがー。(おいおーい)
ちょっくら、研修会にレッツラせにゃならんので、これにて失礼するチャ~♪


あ、

ゆっち・・




なんでもない←なつかしっ(笑)

ほんじゃ、また来週

多岐にわたる・・・

ケツの調子が、マシになったぞ。(聞いてない)
若干痛いが、少々ええ感じだぞ。(どっちや)

では、才色兼備な中丸ちゃんのぺージ♪

続きを読む »

ゆちマニュ♪

昨日からケツが痛い。(なんの話や)
正確には、ケツの割れ目の上部の骨が痛い。(知らんがな)
支えがないと屈んだり立ち上がったりできん 。
特にケツを激しく動かした覚えはないがー。
なにゆえ、ケツが痛いのか? (ケツケツ言うなー)
とりあえず、しばらく様子を見るとしよう。
いきなしケツ話ですまん。ご容赦くだされ。

では、ゆちマニュ~♪

続きを読む »

美肌王子のページ♪

もしや・・あ~たは、○ート製薬のまわしモン?(笑)

続きを読む »

まったけ&ナビ♪

食欲のアンジェラ・アキ~
ってな訳でー。松茸食いに兵庫の山あいまで行ってきたどー。
すでに紅葉が色づき始め柿も実っておった。
紅葉と柿 紅葉1 紅葉

松茸三昧って事でー。
焼き~♪鍋~♪てんぷ~ら♪
焼き 鍋 天ぷら
土瓶蒸しに~♪パスタに~♪松茸ご飯だ~♪
土瓶蒸し パスタ 松茸ご飯

旨いモンとキレイな景色にたっぷり癒され、腹も心も満腹だー
また今日から、がんばんべー!!

ところで、ナビのセクシー写真集談義についてだがー。

続きを読む »

カツカツ森三中のオキテ♪

連日の残業と 寝不足で、「気分はセブンティーン♪」がキャッチフレーズのemi さんも、
さすがに、くたびれてきたわい。。
こんな・・人気絶頂ひっぱりだこアイドルのような生活なんて、もうイヤー!(そんなええモンかい)

では、激しい眠気と闘いながら超極細目で見た『カツカツ 森三中のオキテ』♪
ゆち仁淳あーんど森三中さんです!

続きを読む »

おっそおそだが・・・

バンデイジ発売日決定~♪
ベストジーニスト賞受賞 ~♪
なんたらスキルがレベル3~♪
仁ちゃん、亀ちゃん、中丸ちゃんご一同様に、めでたいニュースが相次いだ今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしか?
どもー。
どっちかっつーと、春日より若林派のemi さんです♪

いきなしですまんが、ちょいと聞いてくれるか?
春と秋が異常にクソ忙しい我が社であるがー。
ここ最近の忙しさったら、ビックラこきまっせー。
外回りばっかで、パソ前に座る暇ねぇのさ。
そんなこんなで、更新できんかったさ。(言い訳かい)
そのうえ、毎日毎日バッタンキュ~太郎なもんで、
愛しの麗しのゆち様をじっくりウットリ拝見できん。
ねぇ、教えて?こんな状態がいつまで続くの?
いったい、アタイが何をしたと言うの?
どうか、教えて~~~っ!!
ゆうい~ちさ~~~~ん!!(カンケーない)
ええ。相変わらず、なんにでも中丸さんを絡めますけども?それがどうかしまして?(笑)

さてとー。
今から、ハゲ散らかしオヤジと外回りなもんでー。
この辺で失礼するチャ~♪

ほな、チャいなら~

続きを読む »

カツカツ バスツアー2♪

明日は、会社の食事会。
この際なんで、くっきりはっきり言わせてもらうがー。
なにゆえ、花の休日にハゲ散らかした加齢臭オヤジ軍団と飯食わにゃいかんのだー。←吐く吐く(笑)
だーー
めんどくせーー

ほんじゃ、気を取り直して『カツカツ激安バスツアー 後編』♪

続きを読む »

おひさ♪

・・・・放置しすぎってか?えらいすんまそーん。

いや~ん♪亀たん、来阪中ですや~ん♪(今気づいたんかい)
職場の目と鼻の先でクルリンパっと回ってらっさるのね~ん♪
カーメ!ガンバ大阪~!
それからー。今さらアツミジローですがー。
板東英二試写会ね。100組ポッキリってね。100組200名ポッキリってねー。(何回も言うな)
・・・・せまっ。(文句言うな)

だー
他に、これといったネタおまへーん
強いてあげるなら、ゆっちのビジュがドンドコ絶賛上昇中な事くらいかしら~ん♪
ま、今に始まったことではないけど?いつでもどこでも、美しすぎるけど?
ええ。無理から中丸さんに持ってってますが、なんか問題ありますぅ?(笑)

ほんじゃ最後に、困った時のおっさんネタ。
こないだ、TVで初めてEXILE を見たおっさん。
そして、ひと言。
「なんで、みんなで歌わんの?」
・・・はい?14名一斉に歌えとな?
・・・合唱団かっ!(笑)

では、この辺で

カツカツバスツアー♪

あかん。ゆっちが美しすぎるではないかー。
瞬間、鼻血ブーブー高木ブーではないかー。

てか、あ~たたち。音楽会か文化祭か知らんがー。
なにゆえ、兄さんを誘ってやらんのだー。(笑)

では、『カツカツ激安バスツアー 前編』♪
亀聖竜あーんどブラックマヨネーズさんです!

続きを読む »

タイフーン到来・・・

今日はね。
強風に吹っ飛ばされそうになりながら、
髪の毛グジャグジャ、顔もグジャグジャ...って、それはいつもの事やがなっ!なんて事思いつつ、
遅れまくりの電車に揺られ揺られて出勤した訳ね。
そんなこんなで今、無事に更新しとる訳なのね。(仕事せえ)
皆さまは、大丈夫でしたか?

ところで、あの子たちったら‥ワシの知らん間に行って帰ってきとりまっせー。(笑)

続きを読む »

いろいろあるさ・・・

こないだ、マブ友とカラオケでピンクレディメドレーを踊りまくった際に、
テーブルにぶつけてできたヒザ小僧の青あざが、なかなか消えぬemi さんです。(知らんがな)
ちなみに、私はミーちゃん派。・・って、どーでもいいわっ!(笑)

ところで・・インフルが、どえらい事になっとるね。
今朝、某アナが「若い人が、かかりやすいんですよねー」とハッキリクッキリ申されておった。
そっかー。ならば、ワシは安心だーっ!って、ほっといてー。(笑)
お若い皆さまは、気をつけてー。
それ以外の方々も、一応気をつけてー。(一応かい)

そんでもって、台風上陸とな?
やだー。こわーい。(うそこけ)
やーん。会社休むー。(休むな)
もしくは自宅待機ー。(一緒やがな)

続きを読む »

にょきぺ&3誌♪

メンバーに対するハピバメッセを忘れない。そんなゆっちが好き (いきなしかい)
こういう普通の、当たり前のことを、サラッとなにげに続けてる・・
なんでもないような事が~♪なんでもない事ではないと思う。
たっちゃん。
そーいう事なんで、ドンドコ磨きをかけていただきますよう、よろしく哀愁でいと♪

では、3誌♪

続きを読む »

拍手レスです♪

続きを読む »

竜誕会♪

たっちゃ~ん、おめでとう!パチパチ~♪
バースデーケーキろくそく

っという訳でー。昨日は、竜誕会にレッツラゴーゴー!ヒロミゴー!してきますたー。
竜担さん・・3名、仁担さん・・2名、ゆち担さん・・4名の総勢9名で楽しき時間を過ごしますたー。

続きを読む »

ハッピーバースデ~♪

少し早いですが・・
上田竜也くん、26歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとって、よりいっそう楽しく充実した1年であります事を心よりお祈りいたします。
26歳のたっちゃんが、今度はどんな一面を見せてくれるのか・・すごく楽しみです。
これからもウチの子とワキあいあい♪仲良くしとくれ~。


では、『オキテSPパート2』♪

続きを読む »

一刻も早く・・・

出勤途中の電車で、前に座ったお姉さま方が「嵐」について、くっちゃべっておられた。
その後、冠持ってるジャニの話になった。
「TOKIOでしょ~」「kinkiでしょ~」
・・ふんふん。
「あっ!」
・・キタかっ?!
「V6っ!」
・・そっちか。確かに。
ほらほら~♪6人とくりゃ~、他にもさ~、今をときめく美しいボーイズグループがおるや~ん♪
「あ、そうそうっ!」
・・そうよ、そうよん♪忘れないでちょ~だい♪
「関ジャニっ!」
・・そかそか。なるほど。うんうん。
で?ん?それからどーした?
「大野くんって面白いよなぁ~」
・・・・・・・。
ちょっとー。嵐話に戻っとるがな~~っ!(爆)
そんな「カツカツ」ですけどもー。(どんなんや)
まだ1秒も見てないんで、ご意見ご感想もヘッタクレもないですけどもー。(おいおーい)
一刻も早く見たいのは山々だがー。
わたし・・あんな真夜中に・・起きてられないの・・(起きとけ)
今夜、一刻も早く拝見したいと存じます。

最後に一句。
「一刻も、早くとあなた、言うのなら、教えてくれよ、アドレスを・・。」(なにゆえ上目)

では

拍手レスです♪

続きを読む »

