ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



今回のガリレオ♪

昨日、「夢の扉」で東京レスキュー研修生の過酷な訓練の様子が流れてた。
「よしっ!」「よーしっ!」
声を張り上げ、必死の形相で訓練に励む汗まみれの顔とか。
教官に厳しく叱咤され凹む姿とか。
閉校式の涙とか。教官との別れとか。
まんま「RESCUE」だった。
一途でひたむきな研修生がね。
大地と重なって・・胸が熱くなったよ。

では、「ガリレオ」ツボ~♪

続きを読む »

カツカツキャンプぱーとつー♪

少し早いですが・・
田口淳之介くん、24歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとって、穏やかで幸せな一年になりますことを心よりお祈りいたします。

たぐっつぁん!おめでとう!!
やさしく健気なあ~たが大好きよん♪
これからも、いつもニコニコへこたれない王子様でいてください♪

では、『カツカツ キャンプ後編』っす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもありがとうございます♪

続きを読む »

絵文字の考察の考察・・・

うふふん♪大倉さんが、「天然パーマの良い奴」だってさ~♪
んもぉ♪なんだかんだ言いつつ、ゆっちが好きなんだからぁ~ん♪

では、そんなナッカムさんのページ♪

続きを読む »

ヘイ3&ページ♪

1番全推しの時点で、うすうす察しはついておったけどもー。
やっぱしデップかい!(爆)どんだけデップ好きやねん!(爆)
ほんでもって、あの子達の舌をバッシングぅされとりましたがー。
シューカレーより評価低いがなっ!(笑)どないなっとんねん!(笑)
「ヴァンデ~ジッ♪」
聴けば聴くほどよろしいなー。(どないやねんっ)

ほんじゃ、ページ♪
Yちゃん、お知らせありがとね~!<私信

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもありがとうございます♪

続きを読む »

カツカツ キャンプぱーとわん♪

遅遅ですがー。
仁ちゃ~ん!仁担さ~ん!ソロコン決定おめでとうございます!!
それにしても、「友&仁」て。(笑)
他に、なんぞなかったんかいな。(それを言うな)

では、『カツカツ キャンプ前編』♪
またまたまたまた森三中さんとご一緒です。

続きを読む »

最近・・・

東京03のメガネの人が、やけに気になる。
あ、ボ~っとしとる方ね。(失礼やろ)
あたしゃ、つぶらなお目目に弱いのだ。(誰も聞いてない)
ゆずの悠仁が1位、まっすーは2位だ。(なに目線やねん)
本来ならば、
クッキリハッキリなゆっちのお目目は圏外だ。(お前が言うな)
なのに~♪な~ぜ~♪
こんなにあの子がチュキなのかしらん (知らんがな)
今や、ゆっちのお顔はドツボでおまっ。(鶴光かっ)←誰も知らん(笑)

結局、なにが言いたいかと申しますと、
中丸さんじゃきゃダメダメん♪(イタいイタい)
雄一さんじゃなきゃイヤイヤん♪(キモいキモい)
しょーゆうことっ でへへっ(こわいこわ~い)

・・・・・アレ?東京03は、いずこへ?(どないや)

ほな~

絵文字の考察2

ガリレオの編集したら 、チャプターが100超えた。
どれほど~♪
腱鞘炎なるわっ。(笑)
ほんで、危うく大輔チャプター作成しそうになったわい。
紛らわしいっちゅーねん。(笑)

いいか?ゆっち・・
今後は、ペカ~っとひらめいても溜めなさい。
そして、悩んどるお顔のアップをゲットなさい。
奴らからアングルを奪い取るには、それしか道はない。(笑)
ま、勝手にレギュラー前提で話しとるけどもー。(おーい)

では、学のある中丸さんのページ♪

続きを読む »

遅遅ながらガリレオ♪

とにかく、ゆっちは賢いっ!以上っ!(終わるなー)

まだ1回しか見れとらんのでー。(おい)
覚えてる限りのツボだがー。記憶違いだったらすまん。
① とんでもなくキレーなあぐら。
美しすぎる

②宮川大輔と、ややカブりのお衣装。
ややこしいっちゅーねん。(笑)

③画面にお答えをサラサラッと書きなぐる上からショット。
渋すぎっ

④サン○△さんを、なにげにダメ出しの勇気ある発言。(笑)

⑤アイドルは引き、芸人はアップのまさかのアングル。(笑)

おっさんは、
「中丸くんは、頭ええ!一般常識を、よう知っとる!すごい!」
っと、褒めちぎっておった。
たまにはええこと言う!
「よーよー見たら、おっとこまえやなぁ。」
いらんことも言う!(笑)
よーよー見んでも、男前のハンサムの美男子じゃー。ぼけー。
ええ、もちろん。サクッとズバッと言い返しておきました。(笑)

ほな

拍手レスです♪

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

カツカツ芸人さんと一緒編♪

オードリーの若林と超ラブラブな夢をみた。
・・・なんで?(笑)

では、『カツカツ なんちゃらのオキテ 後編』♪←覚えとけー(笑)

続きを読む »

ゆっちったら・・・

愛カツゆっちの赤いコンバースが、めっさ可愛かったもんで、
この面下げて、衝動買いしちまったemi さんです♪
レギンスに合わせてもカワユいと思うー。
はっ・・しまった・・
兄さん、すまん。(笑)
では、ページ♪

続きを読む »

絵文字の考察・・・

DVD予約を済ませ、ひと安心のemi さんだ。

では、天才ゆっちのページ♪

続きを読む »

WSガリレオあーんど旅の思ひ出・・・

いつものように、寝起きの世にも怖ろしい顔でWS見ておったら
城島リーダーとウッチーのあとに、中丸さんがちょろっと映った~♪
解答席みたいなトコにお座りあそばれておられた~♪
あぁ・・一瞬でも美しい
なんと目覚めのよろしいことよ

*関西は、朝日放送なので6チャンネルで放映されます。
前エントリーを見て、「チャンネルがちがいますよー♪」と、お声かけいただいた皆さま・・
ご親切にありがとうございました。

話変わってー。
週末に、石川・富山をまわって岐阜の白川郷まで行って来たんだけどー。

続きを読む »

おめでとさん♪

田中聖くん、24歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとって、笑顔あふれる楽しい一年になります事を心よりお祈り申しあげます。
コーキ、おめでとう!!
これからも・・
PV撮りが大好きでウチの子が大好きな元気いっぱいのコーキでいてねん♪

話変わってー。毎度おなじみの遅遅ネタだがー。
とうとう来たね。
ガリガリくん脳天気(勝手に変えるな)
ついに、中丸大先生の実力を世に知らしめる時がやってきた訳やね。
ここに天才ゆっちを持ってくるだなんて・・あ~た。
これ以上のキャスティングがござりましょうか?
いーえ、ござられまへんっ!!(日本語しゃべれ)

そーいう訳でー。

2週目の土曜は出歩くな。
夜7時から6チャン見ろ。
一切チャンネル変えるな。
皆まで言わすな。
四の五の言うな。
悪いこと言わん。
言う通りにせえ。
・・っと、連れに言いまくっておる次第でござる。(強迫やがな)
ハハオク以来の番宣に、あたしゃ鼻息荒くクソ忙しいのでおます。(笑)

ほなまたな

明石にて・・・

私だ 
emi さんだ
週末は、神戸のお隣の明石までちょっくら足を伸ばしてきたのだ

続きを読む »

