ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



今年最後の・・・

あのー。つかぬ事お伺いしますが・・
もしやスーパーライブで、べにほっぺCM流れた?(おいおーい)
ならば、編集で完全に捨ててしもたけど?(おいおいおーい)
相変わらずアホ丸出しのemi さんですけどもー。(苦笑)

しかしさぁ~♪
後方カメラに、ニッコリの雄一っつぁん
んもぉ~♪どないしよ~♪どないせえっちゅーねん♪
ってなくらい可愛かったのぉ~~
あたしゃあ、変な声出まくりでしたけど?(出すな出すなー)

ほんで、やっとこすっとこ昨日見たCM~☆(おっそっ)
いやーん♪べにほっぺ~♪
めさめさキャワイイやんかいさーーっ
なんなら、本家キャラより可愛いけど?(それを言うな)

あ、もちろん捕獲は出来とらん。(笑)←笑ろてる場合かっ。
まぁ、今朝のめざましでも流れておったんで、
アレをナニしてソレするとしよう。。(どないすんねん)

そんなこんなで、
今年もあと少しですなぁ~。
てなわけでー。

続きを読む »

カツカツ クリスマス編♪

メリークリスマ~ス
皆さま、楽しいクリスマスを過ごせまして?
ワシは、イヴイヴが誕生日だったもんで、おっさんと香住までカニ食いに行って来ますたのだ♪
カニ1 カニ2 
露天風呂からは、架け替え工事中の余部鉄橋が見えたのだ♪
露天風呂 余部
梅酒が、まっこと旨かったんで土産に買うたのだ♪そして、emi 宅の酒コーナーにドーン!(笑)
梅酒2 梅酒

では、「カツカツ みんなでクリスマス編」っす♪
ろくーん&ロバート&いとうあさこ&もう中学生です!

続きを読む »

コメントありがとうございます♪

いつもありがとうございます!!!
お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

コメントありがとうございます♪

いつもありがとうございます!!!

続きを読む »

メリクリあーんど年忘れ会♪

「あいつ」と「あいつ」。
どっちゃの「あいつ」を待ち受けにするか。
にっちもさっちもどーにも悩むぜ。
・・・・・どーしよ?(我がで決めろ)

でもって、カツンちゃまからのメリクリあけおめメッセ♪
ビミョ~なゆうれい君が、なんとも言えん。(笑)

ってな訳でー。(どんな訳や)
先週末は、セレブemi さんの大豪邸で(どこがじゃ)
ぽんちゃん、まこちゃん、ミキちゃん、みゆちゃんとご一緒に
DVD鑑賞を兼ねての、メリクリあーんど年忘れ会を催しますた~♪
ご参加の皆ちゃまは、とっくの昔にアップしとるであろうが。。
・・・んなこたー知らん!(知っとけ)

続きを読む »

Disc3♪

あたしゃねぇ~。
これだけで腹いっぱい胸いっぱいになっちまったよ。。

やっぱ、KAT-TUNって・・
ええなぁ。

では、毎度おっそおそですけどもー。
簡単なご感想どす♪


続きを読む »

ベストアーティスト♪

お手振りゆちたんに、いきなし撃沈。
あぁ、かわい
そして・・
こきたんの肩組みに、完全にバビるマス子。(爆)

なるほど。20代30代のオナゴ支持率が高いと・・。
でもさー。
よーよー見たら、その上層部もたいがい多いけど?(笑)
中丸さ~ん!そこんところ、いかがですかぁ~?(笑)

お嬢さま方の「キャ~♪」に紛れての「HOPE」。。
やっぱ、シッブいわ~!!しびれるわ~!!
やっぱ、上半身グイ~~ンって落とすアレ・・ええわ~!!(どれやねん)

「強~がらなくていぃ~~♪」
この、「いぃ~~♪」のお声と目線
色っぽ~~~い
艶っぽ~~~い
わしゃ、たまら~~~ん(エロおやじか)

ほんでもって、
舌だしペロッ♪
うひょーーーっ
かーわーいーいーよーーーーっ
「恥ずっ!」ってなお顔♪
あ~~んもぉ~~♪
超ウルトラMAX きゃわいーーーーっ
あぁ・・かわいっ (何回言うねん)
・・辛抱たまらん (わかったて)

そーいや、あの薄ネズミ色のブレコンお衣装・・(グレーと言え)
沖縄だっけか?(覚えとけ)
キッレーに畳みつつ、変顔で熱唱しておられたなぁ~♪(変顔言うな)
・・はよ、新曲聴きたいなぁ~♪←どさくさ(笑)

ほな

運動会♪

やあ
WSの予約を、すっかり忘れておったemi さんだ。(覚えとけーっ)
しかも今日に限って寝坊したため、めざましの1回ぽっきりしか見とらん。
せっかく、ゆっちがハットリくんを決めたというに・・MVPに輝いたというに・・
中居くんに「華ない」言われたというに~~~・・(ソレは関係ない)

とにかくとりあえず必死のパッチで・・
8時台のWSは、片っ端から予約してきた。
きっと、どっかに引っかかっとるはずだ。
それを祈るしかねぇ。さぁ、みんなで祈ろう。(お前が祈っとれ)

それにしても・・
なんと華麗な身のこなしざんしょ♪
なんと美しいフォームざんしょ~♪
めさめさかっちょええーーーっ
ステキすぎるではないかーーーっ
長すぎるおみ足を自在に操る身体能力っ!
まっことすんばらしいっ!!

んもぉ♪
ゆっちったら・・
・・・・・カッコイイ~~~(わかったて)

ほななー

続きを読む »

カツカツ モテマナー編♪

あれ?サザエのゆっちは、いずこへ~~?!(笑)

そんな『カツカツモテマナーのオキテ』っす♪
ゆち仁淳あーんど大西賢示さんです!

続きを読む »

ママレードガール・・・

どうか、顎が外れんようくれぐれもお気をつけ下さい。(笑)

では、まるっちさんのページっす♪

続きを読む »

裸とD誌♪

しかしさー。モグモグしとるだけやのにさー。
なにゆえ、こないに愛しいのかしらん
なんの話って、裸最終回の話やがな。(おっそっ)
猫背ぎみの前のめりで、食しておられるお姿は、
やっぱ、昔っからキュートやわぁ~
実を言うと、わたしゃティーン時代のゆっちを見てなかったもんで、
昔のゆっちが見られるってのは、まことにうれしいことなのさっ♪

ところでー。
新曲か?そうなのか?そこんとこどーよ?どないよ?どないやねーん!!(やかましい)

ほんじゃ、唯一お買い求めのD誌のご感想です♪(他も買えー)

続きを読む »

ヘイ×3未公開♪

年間ランキングぅ~あーんどトーキングぅ~♪
どちらもこちらも、懐かしのドングリ一色や~ん♪(ドングリ言うな)

お顔を、まんま真横にして、
キンキさんを、めっさ見つめるコボちゃん。(誰がコボやねん)
ワハワハ笑いながらも、めっさ見るブロッコリー。(あやまれ)
兄さん達への、お慕いとリスペクト感がいっぱい出てて・・
まっこと、ええ顔しとる

やっぱさー。
久々見たけどさー。
前髪なくってもさー。(あるわっ)
かーわーゆーいーのぉ~~
前髪底辺からまゆ毛まで、めっさ距離あってもさー。(失敬やろっ)
きゃーわーいーいーよ~~

てか、亀ちゃん・・
「階段ズラ~~」て!!(爆)

ほな

3周年企画♪

「中丸のページ」3周年おめでとう
ゆっち・・いつも、ありがとう!!
でも、すごいなぁ。えらいなぁ。
これからも長きに渡り、
知性とユーモアを兼ね備えた独特の中丸ウィットを、
アタイたちに、ぶちかまし続けていって頂きたい!!

どーもー
「いわっち」に投票したemiさんです。(笑)
「ガンちゃん」でも「岩男」でもなく、あえての「いわっち」。
ゆっちのナイスなセンスに脱帽です。(爆)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもありがとうございます!!


続きを読む »

カツカツ 釣り編♪

しかしなんですなぁ~。(なんですかぁ~)
水もしたたるイケメンズですなぁ~。(そうでんなぁ~)

そんな『カツカツ フィッシングのオキテ』♪
亀こき竜あーんどロンブー亮ちゃんです!

続きを読む »

続く探究の道・・・

神戸市から毎月送られてくる広報紙。
今月号の1面に、レスキュー隊員がババーン!!
その名は、「スーパーイーグルこうべ」
そんなわけでー。
いっつも、ろくすっぽ読まんのに今回だけは熟読したわい。(笑)

それはそうと、
今年も「1億なんたらかんたら」やね~♪
1年早いのぉ~。(笑)

では、
せんせーい!お次のネタは、なんざんしょ~♪(笑)
そんな中丸大先生のページでおまっ♪

続きを読む »

夢で逢えたら・・・

昨日の夢に、愛しのスター☆中丸さんがご出演された。

ご存知のとおり、
訳がわからん上、無駄に長いですのでスルー下さいませ。

続きを読む »

いろいろキタどー♪

よっしゃ~♪亀たんのドラマきた~♪
でもって、LANDSのアルバムきた~♪
年明け早々、忙し忙し~♪

では、広報部長中丸さんのページ♪

続きを読む »

