ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



五反田のオキテ♪

スタジオゆっちの前髪が、若干こんもりしとるけどもー。(いらん事言うな)
アレはアレで可愛いーっ (アレ言うな)

では、『カツカツ 五反田のオキテ』っす♪
ゆち淳あーんどエロコバさんです!

続きを読む »

ラー油にたくあん・・・

またしても、デップかいな。(笑)
サンドウィッチマンの片割れも「辛い」言うとるがな。(笑)
しかし、所さんは気に入った模様。。
フリーダムな方ってのは、変な食いモンが好きなのか?(変とか言うな)

・・・・・・・・。
ええ。もちろんカツカツ見とらんので、これにてネタ尽きたけど?(おいおーい)

なので、おっさんの話をしよう。(なんでやねん)
おっさんは、「スマップ」の事を「スップ」と言う。
んなわけないやろっ!って思うでしょ?これが、ほんまの話なんよっ!(笑)
ワシも、始めは聞き間違いかと思ったが・・何回耳をこらして聞いても・・
「マ」ではなく、くっきりはっきり「ナ」言うとるっ。(笑)
ほんでもって、浅田マオちゃんを、「マヨちゃん」と言う。
マヨって誰やねん。川崎麻世かっ。(古い古い)
そんでもって、前にも書いたがー。
綾瀬はるかちゃんの事は、未だに「はるか綾」である。(爆)
いちいち面倒くさいので、訂正する気すら起こりまへん。。(笑)

・・・とりあえず、こんな感じですけどもー。
他にも、どっちらけ話は、くさるほどあるけどもー。
まぁ、今日のところは、これくらいにしといたろっ!(爆)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ぐずぐずやん・・

今朝目覚めたのは・・7時20分・・
ひえぇーっ!家出るまで10分しかないがなっーっ!
ってな訳でー。
本日マスカラ塗れんかった為、顔に一切パンチがない。
ワシのマラカス事情なんぞ、誰ひとり興味ないわな。。(笑)

パンチと言えばー。
昔、パンチDEデートって番組あったなー。(古っ)
桂三枝と西川きよしが司会でさぁ~♪
見知らぬアナタと~見知らぬアナタに~
ってな感じでねー。なつかしっ。え?誰も知らんて?
・・ワシも知らーん。(うそこけっ)

ところで、三枝師匠と言えばー。
恭平くんの「およよっ」のルーツは、師匠の持ちネタ「オヨヨ~」な訳よねー♪
あれ?ちがうの?時代が違うて?(笑)
ま、ワシも詳しくは知らんけどもー。(うそこくなっ)

ここまできて、だいたいお察しの事と思うが。。
今日は、いつにも増して内容ないよー?←田口さ~ん(笑)

あ、ゆっち・・
課題がんばれー。

ほな、ばいチャ~~ 


・・・ぐずぐずやがなっ!(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

昨日から・・

女の子痛で、腹腰その他諸々が尋常でない。
・・いきなし、生々しい話ですまん。

続きを読む »

ガリレオあーんどポポロ♪

ナチュラルに流れるフロントヘアー。特に、中央辺りの垂れ具合。
誠にかっちょいいーーっ 非常によろしいーーっ
ええ。当然ガリガリくんの話です。(いま?)

「そーいうことか!」
黙ってたら、すんっと流れるところを・・なんて正直なお方♪
それでも、たまたま正解しちゃうんだものねぇ~♪
やっぱ、ゆっちは天才以外のなにものでもないっ!すんっ!

それにしてもさ。
ハッピの袖にお手手入れとるだけやのにさ。
なにゆえ、びっくらこくほど可愛いのかしらん

ほんじゃ、ポポロのご感想っす♪

続きを読む »

下北沢のオキテ♪

本日から、またまたパッチ着用のemiさんです。(いちいち報告いらん)

では、『カツカツ 下北沢のオキテ』っす♪
亀こき竜あーんど猿岩石です!

続きを読む »

オリポのぼり・・・

ゆっちの頭ん中は、課題でいっぱい。
ワシの頭ん中は、ゆっちでいっぱい(一緒にすな)
どーもー。
本日、久しぶりにパッチを脱ぎ捨てたemi さんです。(報告いらん)

昨日、家に帰ってTVつけたら・・
いきなし仁ちゃん出てきてびっくらこいた。
「笑ってこらえて」の次週予告であった。

仁ちゃんと言えば・・
今日の昼休みのこと。
職場の仁担姉さんが「見て見て~」と、コレを出してきた。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ananとマニュ♪

「櫻井くんの見ましたぁ?」
朝一番に、弟嫁からメール来た。
仁仁の時もそうであったが・・
とにかく、裸への反応が異常に早い。(笑)

しかし、あの翔くんが・・まさか脱ぐだなんて。
いや、あーゆうクソ真面目で堅物な人こそ、←あくまでもイメージです
リアルで、逆にエロいかもしらん。←中身を見とらんので想像です
この先言いたいことは、だいたいお察しであろうが。。
その点においては、中丸さんの右に出るモンおらん訳でー。(やっぱりか)
色気なんぞミジンコもないと思われとるけどもー。(なにげに失礼)
そんなゆっちだからこその、色香がある訳よっ!!!(鼻息荒っ)

裸からマニュに話変わるがー。(変わりすぎじゃ)
一人って、ホント大変だ。
ワシも・・

続きを読む »

オリンポス&ページ♪

LANDSさん。
「Olympos」1位おめでとうございます!!!
劇中バンドのアルバム首位獲得は、
岩井俊二監督「スワロウテイル」のYEN TOWN BAND以来らしい。
そーいや当時、「スワロウテイル・バタフライ」・・くさるほど歌ったなぁ♪
ちなみに、こちらも小林さんの曲だったりする。今さらながら・・すんげぇお方☆
とかなんとか言いながら、板東英二・・まだ観とらん。(どないや)

では、中丸師匠のページっす♪

続きを読む »

ジュンノやね。。

本日、やっとこすっとこ新曲3枚の予約が完了した。(おっそ)
ご承知の通り、わしゃ、グズグズノロノロのすっとこどっこいなもんで・・
某TATSUYAに行ったら、既に予約完売で・・楽○やら、アマちゃんも完売で・・
どっこもこっこも完売で・・必死のパッチで探して、よーやく予約でけた次第なのだ。
あ~、よかったなぁ~♪予約できて~♪(花*花かっ)←なつかしっ

ども。
昨夜は、3時まで飲んで3時間しか寝とらんエミヤンです。(ちゃんとせえ)
んで、友にグータンやらカツカツやらの内容を教えてもろた。(しっかりせえ)
彼女・・カツン担でもなんでもないのに・・なんてご親切な・・(お前が聞くからじゃ)
だってさぁ~。水曜は10時半に寝たからさぁ~。見れる訳ないや~ん。(起きとかんかい)
いや、しかし・・太○胃酸は、よー効くのぉ~♪(なんの話やねん)

冗談は顔だけにして・・
昨夜は、notジャニ友宅なのに、ジャニ話満載であった。
もちろん、強制なんぞしとらん。
自然に持っていっただけだ。(持っていっとるがな)
でね。そこの息子がこう言った。
「カトゥーンはね。ジュンノやね。」
・・軽く説明しよう。
カトゥーンの中で、爽やかイメージたぐっつぁんの存在は非常に大きい。
なので、とにかく・・「ジュンノは重要。」らしい。。なるほど。。
S君よ・・
真夜中に鼻息荒く「ジュンノ」について語っていただき、誠にありがとう存じますた。(笑)
ほんじゃ、そーいう事なんで、この辺で失礼する。(どゆこと?)

また来週~

昨夜は・・

・・10時半に寝た。(はやっ)
にもかかわらず寝坊した。(なんでや)
どんだけ寝るねん。(ほんまや)
それでも眠い。(なんでや)

もすかすたら・・毎夜、夢をみるからかもしれん。
ムーディー&ロマンティック系なら癒されるであろうが・・
ワシの場合、ひっちゃかめっちゃか系なもんで非常に疲れる。
ちなみに昨日は・・
北村一輝に、めっさ口説かれる夢をみた。(なんでやねん)
あの目力に、見つめられてみそ?・・こわいでぇ~。(こらー)
メガシャキ♪言うてる場合かっ!おちおち寝とれんわっ!(笑)

そーかと思えば、こないだは・・
キャイ~ンの天野くんに、めっさ惚れられる夢見た。(なんでやねん)
その光景を見て、めっさヤキモチ妬くオードリー春日。(どないやねん)
つまり、 天野→ワシ←春日 ・・こーゆー事だ。(どーゆー事やねん)
や~だ~♪芸人にモテモテ~♪...て、うれしないわーっ!(こらー)
な?・・ワシが、どんだけ寝ても眠い理由がお分かりいただけただろ?(笑)

ところで、2010年もあいかわらず淡々調の中丸さん。。(笑)
でもって、本年もゆちます健在~~♪
ゆち男とマス子が、並んでお座りあそばれとるお姿を想像しただけで・・

きゃーっ
かわいー
かわいー
かわいすぎるーーっ

真ん中に座りたい~~!座らせて~~!!座らせろーーっ!!!(だーっとれ)
で?なに食いに行ったん?焼き鳥か?手羽か?それともスシかぁ~?(やかましわっ)

ほなな~

おひさ♪

おーさぶっ!
さぶいと言えば・・ユチ様もさぶそうであった。。(いつの話やねん)
だいたい、マフラーが短すぎるっちゅーねん。(いつの話やねんな)
あんなもん、へのツッパリにもならんっちゅーねん。(わかったて)

どーもー。ごぶさたりんこ~♪ごめりんこ~♪
3連休は、いかがどした?(今ごろかい)
あたしゃ、えべっさん行ったり~♪
柳原えびす2 
アバター行って、行き交う人々に見られつつ、板東英二ポスター写メったり~♪(羞恥心を持て)
バンデイジ3

そうそう。板東英二と言えば・・
板東英二による、板東英二の為の、板東英二CM見たけどもー。(ややこしいわっ)
あの方の声と美しい映像が、全くマッチしとらんけども・・アレはアリなのか?(失礼やろっ)

そんなこんなで、ヤマ変も始まるしねー。(山涼みたいに言うな)
今週は、赤亀さんの宣伝番組てんこ盛り盛りで忙しわ~♪

ほなな~

どっちゃでもええ話やけど・・・

駅のホームで、うしろ姿が赤西さんクリソツ野郎を見た。
体型から髪型から服装からハットの形まで、「ザ・赤西」であった。
どだい無理な話であるが、完全に意識しておった。
なのでとりあえず、一応お顔を拝見させていただいた。
・・・・・・・・・・。
ブッブ~~!!ざんね~ん!!出直してこ~い!!(たいがい失礼)

昨日はね。残業でね。その後、飲みに行ってね。
帰宅してから、電話でマブ友の旦那のグチ聞いててね。
気がついたら、1時間以上しゃべくり倒しててね。
だからね。オキテね。・・・1秒も見てないの。(知らんがな)

そんなこんなで、どっちゃでもええ話を続けます。(続けんのかい)
一昨日、弟嫁からメールがきた。その一部を紹介しよう。
「昨日、スマスマ見ました?(>▼<)まるりん?まるチャン?分かんない~
まるりん..て!誰やねん!こっちが分からんわっ!(笑)
ええ。今年もトンチンカン絶好調っす♪(笑)

で、正月は、この嫁と弟とジャニメドレーを歌いまくった訳ですがー。
マッチにトシちゃんに男闘呼組にシブがき隊と・・
完璧なる昭和セレクトな訳ですがー。(歳バレる)
やはりナウなソングもシンギングせねばと思いー。
リアフェとアミーゴを、チョイスしたんだがー。(若干古い)
「オレ、亀梨好き♪」
突然、弟の口から亀ちゃんLOVE宣言が飛び出した!しかも敬称略!(笑)
そして・・
嫁「わたし、赤西くんがいい~♪」
弟「アイツも、かっこええな♪」←この人、基本上目
ワシ「アタシは、中丸く~~ん♪♪」
弟「・・・誰かわからん。」
はぁ~?
テんメエ~!ええ加減、覚えんかーーっ!!
コノあんぽんたんのすっとこどっこいのおたんこなすび~~!!

でも、嫁がね。「べにほっぺの子ですよねぇ~♪」とフォローしてくれたのよ。
トンチンカンも、たまにゃあ、まともなコト言う!(失敬やろ)
何年か前まで、
嵐をカトゥーンだと思い込んでたアノ嫁が。。
大野くんをゆっちだと信じきってたアノ嫁が。。
洗脳・・じゃなくって、教え込んできた甲斐があったぜよっ!

えーっと。まだまだネタは尽きんけど・・続けるか?
もうええて?(笑)

ほな、ちゃいなら~

明けましてスマスマ~♪

あら、おひさ。
明けましておめでとうございます!!(今ごろか~い)
皆さま、楽しい年末年始をお過ごしになられまして?
相変わらず、すっとこどっこいなemi さんですが・・
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

では、「SMAP×SMAP」♪
わしゃ、親戚のオバハンでも、ましてやカツーンの一員でもないっ!(わかっとるわっ)
だのになにゆえ、肩パンパカパンになるほどキンチョーせんならんのだ!(笑)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつも拍手ありがとうございます!!
コメントのお返事が、大変遅れてすいません!!!

続きを読む »

