ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォーチェ♪

吉田栄作嫁が表紙の「VoCE」を買った。(今ごろかい)
KAT-TUNが載ってなければ、一生読む事がない雑誌だ。
完全にオッサン科のワシは、手に取る事すらないであろう。
なのに、お買い上げした。
それは、KAT-TUNが載っとるからだ。(何回言うねん)

雑誌系を、あまり買わんワシが、お買い上げを決めた理由。
それは・・中丸なんとか君の・・
スポンサーサイト

続きを読む »

スイーツ美男子♪

しかし・・昨日のフィギュアは、手に汗にぎった。
ちょうど昼休みだったんで、仁担姉さんとTVにかぶりつきであった。
真央ちゃんの演技が終わって、ふと横を見ると、
姉さんが、泣いておった。・・親かっ!(笑)
もらい泣きするワシ。・・オカンかっ!(笑)
ワシらは、ダブルオカンかっ!(爆)

ゆっちも見てたかしら?
では、ページ♪

チョコフォンは、久しぶりだっけ?
でもさ。26歳の美青年が、自宅でチョコフォンだなんてねー。
それを、いちいち報告してくるゆっちがねー。(いちいち言うな)
ほんま、かわゆいっ
棒にアレコレ突き刺して、クルクル回しとるトコ想像したらさー。
んもぉ♪乙女すぎっ

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

オーマイガーっ!!

あのー。つかぬ事をお伺いしますがー。
ゆっちからのメールって何かしら?
わたくしの所には、一切、届いておりまへんけども?
って事は、なにかい?
感想文を、送れてなかったって事ですかい?

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・

オーマイガーーっ!!!!!

キャラ設定に苦労して。
何度も何度も下書きして。
何回も何回も読み返して。
やっとこ、震える指で送信して。
あれは、一体なんだったと言うの?
誰か、教えて。。

自分の、あまりのドン臭さに・・
ちっちゃい事は気にしない~♪ワカチコワカチコ~♪
そんな、おっぺけemi さんも・・
さすがに凹むわい。。

そんな訳で、
今日は、これにて失礼させていただきます。
ほな

ハッピーバースデー♪

亀梨和也くん、24歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が、より一層輝かしい年であります事を心よりお祈り申し上げます。

4月から始まる情報番組のキャスターを務める事が決まったそうで・・
改めまして、おめでとうございます!!
メンバーの皆々様が、色んな分野に挑戦し活躍されるってのは、うれしい限りです。

それでは、
本屋で思わず深~くうなづいたポポロとMyojoのご感想です♪
立ち読みなんで、違ってたらすまん。(おーい)

続きを読む »

ガリレオあーんどあいつ♪

天才も、たまには木から落ちる。
大先生だって、筆をあやまる事がある。
なので、ゆっち・・。
意件の件は、気にするな~♪(お前が言うな)
カンフーパンチも赤信号も、なんちゅーことないぞ~♪(いらんこと言うな)

相変わらず、
ホホ寄せが、めっさかわいーーっ
美顔覆いが、もっさかわいーーっ

でもって、楽屋に戻ろうとする時の動き方~
これまった可愛さ倍増~二重丸~~

芸人チーム最終問題ん時の、ほっぺプクプク~♪
うひょー ナンボほど可愛いね~んっ

しかしまさか・・「入口出口田口で~す♪」が、土曜のファミリータイムに登場するとはっ!
こうなったら・・流行語大賞を狙うしかねぇー!(笑)

ところで、「あいつ」のプロフ作りが始まっとりますがー。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

カツカツ サファリぱ~くっ後編♪

無事に、ええトコの若奥様風で送り届けますた。
ええ。愛しの中丸ちゃんへの感想文の話です。
厚かましいと言われようが、んなもん知ったこっちゃないです。(笑)

ほんじゃ、『カツカツ 中丸さんプレゼンツ後編』っす♪
TTUNの皆さま、あーんどヤナカナちゃん、ザンヌさん、蘭ちゃんです!

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きは、お返事です。

続きを読む »

感想文への道・・・

いかん。ページの感想文を、1文字も書いとらん。
その前に、キャラ設定をせんならん。
説明しよう。
emi さんは、感想文を送る際・・
自分とは違う、むしろかけ離れたキャラになりきるのであ~る。
なにゆえかと言うと、
こないにウザい、めんどくさいキャラでは、失礼にあたるからだ。
お忙しい中丸さんの、お目を汚す訳にはいかんのだ。
お疲れの中丸ちゃんを、ドン引き&ダダ下がりにさせてはならんのだ。
な?そうだろ?(誰に聞いとんねん)

キャラ設定に欠かせぬポイントは、ただひとつ・・
それは・・品だ。
シナではないぞ。(わかっとるわ)
ワシには、1ミリたりとも兼ね備わっとらん品のよさ。
これを、文章の片隅にチラリと見せるのだ。
あまり出しすぎると、デヴィさんになっちまうので気をつけよう。(笑)
しょーもないコト考えとる暇あったら、はよ書けってか?
・・一理ある!(爆)

そんなページですがー。

続きを読む »

ゆっちの大地♪

今日は、会社の所用で消防署に行って来た。
実は、emi さん・・我が社の防火管理者なのだ。マジな話だ。
したらさ。署内で、消防士さんが訓練をされとるところに出くわした。
もちろん、超ガン見やわな。(こわいこわい)

でね。事務所に入ってって書類を提出したんだけどね。
所内もさ。若者からオッサンまで、身体がええ感じな訳よ。
あたしゃ、隅から隅まで見まくりまくりな訳よ。(怪しい怪しい)
胸板が、ええ具合に厚くってさー。(どこ見とんねん)
腰とか太ももとか二の腕とか、ええ具合に太くってさー。(どんだけ見とんねん)
でさ。応対してくれた青年がさ。
顔は、もひとつやけどもー。(失礼なこと言うな)
体型だけは、ゆっちの大地な訳よ。(フォローになってない)

「RESCUE」の続編とか映画とか・・ないかなぁ。
ゆっちの大地が、も一度見たいなぁ。
ゆっちの大地、かっこよかったなぁ。
・・とかなんとか考えながら、消防署を後にしたemi さんなのですた。。(何しに行っとんねん)

・・さてと。仕事しよ。(笑)
ほなっ

おめでとう♪

KAT-TUNの皆さま。
Love好き1位おめでとうございます!!
それから、
中丸のページ500回おめでとうございます!!!(今ごろかいっ)

「それから、」やないってか?
すでに501回目更新しとるわ!ってか?
ほんまに・・わたしバカよね~♪おバカさんよねぇ~♪(誰も知らん)

500回もの長き間、1回もすっ飛ばす事なく、
キッチリカッキリ更新くだすったゆっちに心から感謝いたします。
だったら、はよ言えってか?
ほんま。。わたしバカよねぇ~♪(もうええて)

ところで、バックナンバー公開中であるが・・
「もしかしたら・・保存忘れとかあったりして?いや、それはナイナイ!」
思いつつも、一応チェック&チェックしてみたら・・5個ほど抜けておった。(多っ)
でもさ。画像は、全て保存されとる訳なのよ。なにゆえか・・?
よーよー見たらさ。。
うきゃー♪っとテンソン上がった回のページが、抜け落ちとった。(笑)
例えば、北海道カモとか・・紙粘土なすびとか・・韓国アレコレとか・・
たぶん、鼻息荒く画像を保存した時点で、完了しておったのだろう。(笑)
あたしゃ~どこまで、すっとこどっこいなのであろうか?(笑)←笑ろてる場合かっ

ゆっち・・
アホ丸出しのアタイを、許しておくれ。
Aメロが分からず、ヤホーで調べたワシを・・どうか勘弁しとくれー。(笑)←笑ろてる場合かっ

ほななー

毎度遅遅・・

アレやらソレやら、なんやらかんやら・・
カツン事が多忙を極める今日この頃。いかがお過ごしか?
そんなこんなで、頭ん中がバンクーバー状態のemi さんです。(笑)

とりあえず、【くるりんぱ】から書くとしよう。(そっからかい)

ナナナを想うほど~フゥ~ウッ♪
ワシからも謝る。
ゆっち・・ほんま、すまんかった!!

「早く~♪」「わかったわかった・・」
・・新婚さんいらっしゃいかっ!やってられんわっ!(笑)
きゃー 足湯のふくらはぎ~(どこ見とんねん)

【Mステ】
四角の端っこで歌い踊る皆さま。
スペサルだというに・・ちょいと狭すぎやしませんかい?(笑)
いやーん♪
パンピン!前のカメラ目線が超かっけーーっ
花道ズンズンで振り返るお目目が、超かっけーーっ

「・・なんだ?」
やはり本番はカッチカチの模様。(笑)そんなあなたに首ったけ~
YUKIちゃんを、上段から見つめとる(笑)可愛いあの子に首ったけ~

で、DVDだがー。
仁担姉さんと友達とお二人に見て頂いたんだがー。
2人ともメイキングは初見にもかかわらず・・
「工場長シリーズ」に、非常に食いついておった。(笑)
恐るべし、工場長!!(爆)

続きを読む »

うたばん♪

タイトル前に中丸出しさん
なんて小粋な演出ざんしょ~

2対4とかー。お手手クリクリとかー。いいわ~
It’s love your love~♪おみ足が、よろしいわ~
並びのダンシングぅ~が、ウルトラかっちょいいーーっ

そうなんです。
KAT-TUNは、ダンスありきなんです。
踊ってらっさるお姿を見せずして、何を見せるって話なんです。
もちろん、お顔も大事です。が、しかし。。
6人の動きも、はっきりくっきり見せんかい!ってな話なんです。
なので、今回のうたばんは、グぅ~ググぅ~♪×3000回です。
スッキリハッキリシンプルなカメラワークが、非常によろしっ!!

・・・都合のいい女達て。(爆)

ほな
*見直したら違ってた箇所がありましたので一部訂正させて頂きました。 ごめんなさい。

ヘイ×3・・・

その瞳を僕にあずけて~♪
淳ちゃんを、ちらりガン見の中丸さん。
花のように~♪
口角キュッ。縦横に広がる愛らしい口元。
相変わらず、ベリーキュートだわん

しかしさ。お久しぶりぶりの出演だというにさ。
なにゆえ、ナイツを観覧せんならんのだ。
なにゆえ、DT兄さんと絡みがないのだ。
・・ひどい。ひどすぎるわっ。

なので、こっからは前半やっておった懐かし話について書くとする。
超レトロ話なんでスルーしてくんろ~♪

続きを読む »

いっぱいいっぱい・・・

土曜日・・やっとこバンデイジ観たどー。
まこちゃん、ミキちゃんと観てきたどー。
見終わった直後は、正直もひとつピンとこんかったがー。
帰ってきてから、録ってたZEROの密着430日間ってのを見たらさ。←関西は遅れて放送されますた
なんか、ジンワ~リ染み入ってきてね。
改めて「元気」と「二十歳の戦争」聴いたらさ。
な~んか、ジワジワきた。シーン66・・くぅ~。染みる。

ほんじゃ、
アレやらコレやらソレやらのご意見ご感想っす♪順不同っす♪

続きを読む »

ちょいモテ不動産のオキテ♪

いいわぁー♪ステキやわぁー♪
・・・可動式収納。(そっちかい)

モデルハウスやモデルルームってのは、見てるだけでワクワクするもんだ。
そら、チミっ子三人組のテンソンも上がるってもんだ。
そら、亀ちゃんの逃げ足も早くなるってもんだっ。(笑)

しかしさー。
東京タワー見ながら、風呂ってどうよ?
落ち着いて入っとれんわっ!とかー。
めっさ光熱費かかるやんけっ!とかー。
どないして掃除すんねんなっ!とかー。
ついつい、考えちまう。やーねー。(笑)
ま、シビアな話は、こっちゃに置いといてー。
ゆっちの話をするとしよう。(それしかないがな)

「言うなって!」
んまぁ~♪
鼻の穴おっぴろげ気味な、バブリー☆中丸ちゃんが超キュート~
でもって、サファ~リパ~ク~♪キタキターーっ!!
あらまー♪お耳が超プリチ~~
あれまー♪スザンヌざんす~と手つなぎざんす~♪
親指でギュっ♪って握るところが・・なんとも、きゃわいっ
あの、ぎこちなさと初々しさが、たまらんざんす~~

ほな、また来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

不思議ゆち♪

ゆっち・・豆購入して、投げて、食ったかなぁ?
ひと粒ひと粒数えながら、ポリポリ食されたのかなぁ?
きゃっ、かわいっ
しかし、<日本の行事>て。教科書かっ。(笑)
うふっ、かわいっ(どないやっ)

それはそうと、節分といえば太巻き丸かじりであるがー。
ひと言も喋らず、無言で、1本丸かじりなんぞ・・
どだいムリな話でっせ。んなもん、拷問ですがなー。(笑)
え?お宅だけってか?やーん♪言えてる~♪(否定せえ)

では、中丸大先生のページ♪

続きを読む »

どっちゃでもええ話・・・

今日は節分。という訳でー。
会社で豆が配られた。子供用のスモールサイズの豆だ。
年の数だけ食えというが・・どない考えても完全に足らん。(笑)
子供の頃は、「もっと食べた~い♪」とかなんとか言うておったが・・
今や、「ワシは、これ以上食いとうないわっ!!」状態である。(笑)

どっちゃでもええ話を続けるがー。
こないだ、おっさんが・・
「K1の優勝は、誰やった?」と聞いてきた。
わしゃ、格闘技に一切興味がないもんで、「知らん!」と答えた。
したら、おっさん・・
「誰やったかいなぁ~?え~っと・・パンクなんちゃら・・」


・・・・M1の話かいっ!!


吉本新喜劇なら、全員すっ転んどるところである。(笑)

んなこたー、どうでもいいっ!!(どないやねん)
お察しのとおりグダグダのため、
これにて、閉店ガラガラ~っとさせていただきまっすー

ほな、ばいなら~

まだまだ続くよ・・

君と踊りた~い~♪
こん時の口元が、腹話術のお人形さんみたいで、激キャワなんすけど~
ええ。まだ言うとりますけど・・なにか?(笑)
コマ送りを超ガン見でエンドレスリピートっすけど・・なにか問題でも?(こわいこわ~い)
・・続けます。
Boom!Boom!の、おみ足・・超かっけー!
Drink it!Pump it! ここも最高~!!
まさに、派手にぶちかます!ってな感じやんかいさ~♪
でもって、
ひな壇のさ。はっきりくっきり浮き出た血管がさー。きゃー
なんてステキ これぞ男中丸

「空気清浄機は、とてもいいんです!」
あぁ・・可愛い
そうそう!
誰がなんと言おうと、中丸宅の空気清浄機は、とてもいいんですーっ!!(笑)
もしかしたら、知らん間に加湿しとるかもしれんのですーーっ!(それはない)

では、
ミスター清浄機☆中丸さんのページっす♪

続きを読む »

デモーション♪

「最初は手だけでね」 *トピックス参照

こちとら、その最初の手モーションだけで、
軽く泡ふいて、ぶっ倒れそうになったけど?(早い早い)
でもって・・
すり足~!! きゃー
Boom!Boom! きゃー
お首グイングイン!! きゃーきゃー
めっさかっちょええーーっ
大好きなゆちモーションが、テンコ盛り盛り~っ
んもぉ~♪めっさかっちょええっ (わかったて)

ほんでもって・・
ビートボックス&ロボットダンスの、なんとすんばらしい事よっ!!
しなやかで、且つ軽快で、やわらかで、凛々しくて・・
それからそれから・・
ビートボックスん時の、ゆっちの目・・あの目が・・たまらなく好き~っ!!

君と踊りた~い~♪ 

ひょえーーーっ
ピンの・・アップで・・眉ピクで・・クリクリの・・(ひとまず落ち着け)
ギブギブーーーっ
メル・ギブソーーン (とりあえず落ち着け)

なんざんしょ♪あの愛らしいお目目の・・あの愛くるしい生き者はっ♪
この世の者とは思えん。・・かわいいっ・・可愛すぎるっ
あかん。リピが止まら~ん!!

やっぱ歌って踊るKAT-TUNは、よろしいなぁ~♪
みんなみんな、ほんまカッコええなぁ~♪

それでは、ガリレオゆちツボをひとつ♪
「今、海外にすんでいま
最後の「す」の、最後のクリン加減が、非常にかわゆい~~(そこかい)

ほいじゃまた~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。