ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こきマニュ・・・

こーき・・
ありがとう。

よっしゃーー!!
まかせとけーー!!
全力でついてくぞーーっ!!


彼らの放つ言葉が全てだ。
だから信じてついてくのみだ。
スポンサーサイト

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手を、ありがとうございます!!
うれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

今ごろガリレオ♪

あんらまぁ~♪
なんとポップな靴下ざんしょ~♪(そこかい)
今日から、ポップ中丸と呼ばせていただこう。(勝手に呼ぶな)
ほんでもって、
前髪のまっすぐ加減といい、垂れ具合といい、デコとの割合といい、(どんな割合や)
非常に、ええ感じやおまへんかーーっ
あぁ、かわいっ

いや~ん♪
考え中の、ほっぺプっク~♪
悩み中の、お目目くるっくる~♪
片手ほほ当ての、眉ピっク~♪
超かわいーーっ めっさキュート~~っ
今日から、キューティー中丸と呼ばせていただくとする。(女子プロかっ)

「いがい」と..て!(笑)無理からやがなっ。(笑)
なるほど。うまいっ!(どないやねん)
たとえ間違いだとしても、センスがよろし。(なんでもアリかい)
そんでもって・・
「ケチャップ」ときたっ!(爆)
なんと斬新な解答であろうか?(なんでもアリかっ)
皿からケチャップへ移行するだなんて、誰が想像できたであろう。
やっぱ、大先生の発想力は奥が深い!!(なんでもアリかいなっ)

鶴ちゃんの・・イエキはくまで~♪
なつかしすぎるっ。(誰も知らん)

ほな

祝4周年と作戦会議と色々と・・

・・しょーゆう訳でー。(どーゆう訳や)
先週のフライデーナイトは、竜友まこちゃんと飲んで歌って、
そのままemi 宅にて、朝まで色々諸々くっちゃべりまくりー。(どんだけ)
ほんでもって、夕方からミキちゃんも加わり、3人でツアー計画を練った後、
今や常連となっとる(笑)近所の居酒屋へ、レッツラゴ~♪
遅ればせながらの、KAT-TUN4周年おめでとう!!をしますた。
20100327。4周年いなかもん

暗すぎて、なんのこっちゃわからん!(笑)

ぎりぎりトークも織り交ぜつつ(笑)なんだかんだと、しゃべくりまくりー。
翌日お仕事のまこちゃんと、バイバイした後・・
残った二人で、これまった朝まで、ぶっちゃけまくりー。(どんだけ)
そして、アタイたちの目が完全なるギブの半目になったところで・・(笑)
3日間の宴が、お開きとなったのでありまする。。

まこミキちゃん、(一緒にすな)
ほんま、お疲れっす!!
また来てちょんまげ~♪

ほな

PS.
大丈夫。わしゃ、今日も元気です。(笑)

カツカツ最終回・・・

「まずいっすね」「ブタさんの鳴き声」等々も・・←どんだけ失礼(笑)
番号教えて土下座も・・
亀梨画伯も・・
チェケラッチョ♪なんたらキックも・・
意外と好感触♪入口出口も・・
セフィロス様~!!も・・
ミドリのブロッコリーも・・
目ぇ泳いどる(笑)初回も・・
ゆっちスルーのゆうくんも・・
「赤西に押される」も・・
そして・・八島Dも・・(笑)

他にもいっぱい、全部全部、残ってる。
毎週、笑って、萌えて、もだえて、変な声出して、
とにかく、非常に忙しかった。(笑)
ほんでもって、毎週、めっさ楽しかった~~!!
KAT-TUNの皆さま、ありがとう!!
そして・・お疲れさまでした!!

また会う日まで・・
また会える日まで・・
必ずや訪れるであろう、その日まで・・
ちょっとだけバイバイ。。

では

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
とてもうれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

W世界進出!!

仁がいないツアーは、正直寂しい。
ロクンが見たい。ロクンがいい。正直思う。
でも・・
「メンバー一人ひとりが、与えてもらったチャンス」
KAT-TUNにとって、良い未来につながると信じて進んでいきたい」
亀ちゃんが言うように、
この今が、6人にとって、未来につながる今ならば・・
信じてついていきたいと思う。

「チャンスを逃すな」と後押しをした5人が、何よりすごい。
仁の望みをくんで、送り出す事を決めた5人は、ほんまにすごい。

では

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!うれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

オリスタとジョン・・・

各誌、「カツカツ」最終回特集やね。
こんなの見ると、とたんに寂しくなるね。
ゴクンから始まり3年。思い出が、てんこ盛り。
ゆっちの髪型も、外ハネ、茶髪・・
シイタケにブロッコリーと、てんこ盛り盛り。(いらん事いうな)

どのショットも、みんなめっさ楽しそー。
どのショットを見ても、すぐに場面が思い浮かぶなー。

続きを読む »

恭平ちゃんとレンちゃん・・・

三連休明けで精神的にきついと思われる
今日を乗り越えた皆ちゃま 
ほんま、おつかれっす(お前が言うな)
ワシの場合、
どっちかっつーと、肉体の方がキツイっす。(誰も聞いてない)

そんな連休ですけどもー。
初日から、友だち夫婦とグビグビ飲みまくり、(おいおい)
気がついたら、スナックでリアフェを熱唱しとりますたけど・・なにか?(オヤジかっ)
お店のお姉さま方のタンバリン付きですけど・・なにかぁ?(地元のオヤジかっ)
んなこたーどうでもいいっ!(どないや)

ヤマナデが、終わっちまったやないのぉー。(今ごろかいっ)
さびしいやんかいさ~っ。
でもっ、
仕立て屋匳ちゃんが、またまた見れるやないのぉーっ。
たのしみやんかいさ~っ。

・・これでカツンさんの新番組でも始まりゃ、言うことないんやけどなぁ。。←ぼそっ
ほいじゃまた

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

祝4周年♪

KAT-TUNの皆さま。
デビュー4周年おめでとうございます!!

亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、コーキ、竜ちゃん、ゆっち・・
いつも、元気と喜びと夢を、いっぱいたくさん、ありがとう!!
みんなみんな、大好きだーーーっ!!

取り急ぎ‥と言いつつ遅いけどもー(笑)
携帯の画面から失礼いたしました。

カツカツあーんど仁マニュ♪

いやしかし、番組上の企画とはいえ、
今をときめくトップアイドルが、手つなぎデートだなんてねぇー。
昭和のアイドルには・・
考えられへんっ!!by キム兄

もしも、トシちゃんやマッチがさ。(例えが古い)
可愛らしいお嬢さんと手ぇつないでみそ?
キッスやらベイビーやら言うてみそ?
んなもん、ファンからの抗議殺到で、どえらい事になりまっせ。
たとえ、相手が女芸人さんであっても・・
しばき回されて、半殺しにされまっせー。
ほんま、こわいこわーい。・・そんな時代もあったのだ。
わかる人には、わかるであろう。(笑)

それにしても、お二人とも、めっさ楽しそうですな~。わかりやすっ!(笑)
そんな、わかりやすい仁さんマニュですけどもー。
中丸なんとか君、再び登場~♪
いつも思うが・・あの二人は、どんな話をするのであろう。
「うまっ!」「んめっ!」言いつつ、特に話さずガツガツ食って、
ゆっちが便所行っとる間に、仁が男前に会計済ませるってな感じか。
勝手に決めるなってか?(笑)

それでは、まった来週~

さらば豚せいろ・・・

お~っと!!
なにやら始めたり、おさらばしたり(笑)されとりまっせー。

それではワシも‥
いつでもライブに行けるよう、おっぱじめさせていただこう。
美顔器やら、矯正下着やらを駆使し‥
とりあえず、失礼にあたらん程度まで、可能な限り修正させていただこう。
不可能な部分が多々あるとは思うが、とにかく努力だけはさせていただこう。
今のままでは、もうどーしようもない!失礼きわまりない!!
ええ、まったく。ええ、ホントに。本当の本当にっ!!(わかったて)

雄一っつあん。
アタイ‥がんばる。
必死のパッチで、がんばるわん♪
勝手にせえってか?(笑)

では

亀ちゃんCM~♪

亀ちゃん、半裸で新CMやねー。(半裸言うな)
ソーリーソーリー、ひげそーりー♪やねー。(普通に言え)

しかし、なんですなー。(なんですかぁ?)
ロートジーは、エグザイルさん。
OXYは、噛むとニャンニャンの娘さん。
プラスXは、ヘイセイの坊ちゃんたち。
ワシになんの連絡もないまま、変わっとるし。(当たり前やがな)
その上、唯一の冠までもが、終わっちまうし。
ウチのお子たちは、いずこへ?ってな寂しい状況が続く中・・
新CMってのは、非常に誠に嬉しい限りやね~♪

それにしても、あれですなー。(なんどすかぁ?)
前から、ちょっとだけ激しく思っておったがー。(どっちや)
カツンさんの露出の、ある時~♪ない時~♪
あまりにも差がありすぎでは、ござーせんこと?
もうちょい満遍なく、ええ具合にしていただけません?(笑)
こっちにも、いろいろと都合がありますもんでー。(なんの都合やねん)

まぁ、これから追い追い・・
アレやらソレやら、あるかもしれんがー。←あくまでも予定は未定。
その際はどうか、徐々にゆっくり加速するパターンでお願いしたい。
一気にドドーンは、正直レトロにゃキツイっすー。マジな話っすー。
・・・最終的に、年寄りのボヤキになっとるけどもー。(笑)

それでは、他にコレといった小ネタもないんでー。
これにて、終了させていただきますだおかだ。

ほな~

ワンコとページ♪

突然ですが・・ほれ♪
オシャレムク1 オシャレムク2 ムクおやじ見っけ
 
きゃーわーいーー
友達ん家のワンちゃん♂ です♪
テンプレつながりで載せてみますた。
2枚目は、完全に飽きて若干キレ気味っす。「はよ写せ!」・・瞳が物語っております。(笑)
3枚目は、車外にいる友達の旦那を見つめる車中の様子らしいっす。めっさ反っとる。(笑)

この子を見てると、一昨年亡くなった実家のワンコを思い出すなー。
人懐っこいトコとか、甘え方とか、すっごい似てる。
私が行くとね。嬉しさのあまり吠えながら家中クルックル走り回るしさ。
トイレに立つとね。帰るんじゃないかと思うらしく、「行かないでー」ばりに吠えるしさ。(笑)
なんなら、トイレ前で「はよ出てきてー」ばりに吠えるしさ。勘弁しとくれー。(笑)
でもね。戻ってくると、横にピターっと身を寄せてスースー眠るのよ~。
んもぉ~♪最大級に、かわいーーっ
だもんで、遊びに行く度に、撮りまくっちまう。
なので、いつも半ギレにさせちまう。(笑)すまんのぉー。

ところで、ゆっち。・・間に合いまして?(笑)
そないに切羽詰ったクソ忙しい中、きっちりカッキリお送りいただき、
まことにありがとう存じます。
その上、相変わらず私どもの精神面までお気遣いいただき、
その上、あたたかいねぎらいのお言葉まで掛けていただき、
まことにありがとう存じますっ!!

なんてお優しい。
なんて真面目。
なんて律儀。
なんて男前。

そんなゆっちが・・

好きっ


あらやだ。結局、愛しのゆっちで終わってるやーん。(毎度の事やがな)

ほんじゃまた~

エスコートのオキテ♪

ちょいと、兄さん。カチーン...て!!(爆)
カリスマか、カリントウか知らんけどもー。
うら若きお嬢さんを前に、テンソン上がる気持ちは分かるがー。
どうか、そこだけは噛まないでいただきたいっ!!(笑)
ええ。先週の話ですけど、なにか?(おっそ)

それでは、『カツカツ エスコートのオキテ』っす♪
ゆち竜あーんど有吉ちゃん、桐谷美玲ちゃんです!

続きを読む »

ミニフォトフレーム♪

去年のゆち誕会で、プレゼント交換の際いただいたミニフォトフレームですが・・
このたび、やっとこすっとこ使いこなせるようになりますた。
ええ。今ごろです。あれから半年・・今さらジローです。(笑)
だいたい家にパソがないもんで・・(いつの時代やねん)
仕事の休憩時間に、エッチラオッチラ操作しておった訳ですがー。
このたび、やっとこすっとこ仕組みがわかりますた。(どんだけかかっとんねん)
どなたに頂いたか、確認しとらんので分かりませんが・・
こんなトンチンカンなワシを、どうか許してちょんまげ~。

ゆっちが大絶賛しておられたんで、前から気にはなってたがー。
・・コレ、すごくいいよ~♪
ま、アナログ人間の私ごときが、いちいち報告せんかて、
誰でも知っとるわ!っちゅー話ですけどもー。(笑)
で、52枚の写真が保存できるんでー。
早速、愛しのゆち様をゴッソリンコ入れさせていただきますたの♪

続きを読む »

あふれる想いと旅の思い出♪

あら、どーもー。こんばんみ~♪
やりてー!やりてぇーっ!!
したい!した~い!!
・・ちょいと、わかりかねますがー。
さすがは、ゆっち!抜かりナ~シっ!!
そうだ、そうだーっ!今すぐ組まんか~い!!

上記は、中丸さんのあふれる想いに対する、アタイの心の叫びでごじゃりまする。
ま、雄一さまへの想いは、あふれまくってダダ漏れ状態ですけども?うふっ♪
・・ワシの想いなんぞ、誰も聞いてないってか?(笑)あらやだ。すんまそーん♪
さーて。そうと決まれば、準備せんならん!(なんも決まってないがな)

あ、ロバ丸さんのカツカツは、まだ見れてないもんでー。(おーい)
こないだ行った、牡蠣食いまくりツアーの写真をアップさせていただきまっす~
カッツーンと、なんの関係もないですがー。
んなこたぁ~知らんっ!(おいおーい)
誰ひとり興味ないと思われますがー。(笑)カキが死ぬほどお好きな方は、どうぞ~♪

続きを読む »

ゆっちの頑張れ♪

おーさぶっ。

こないにサブちゃんだと、布団から出とうないっ!仕事なんぞ行きとうないわっ!
・・本気で思いますわ。 今朝も、マジで、心底、めっさ、思いますたわ。(どんだけ)
そんな時・・ふと、壁に貼ってある、ゆち様ブレコンポスターを見た。
するとっ!な、な、なんとっ!!
腰抜かす程お美しいお顔の・・とんでもなく愛らしいお口から・・
「頑張れ・・」
ちょいと低めの艶っぽいお声が、聞こえてきたではないかーっ!!
・・んな訳ないわな。完全に寝ぼけとるわな。(笑)

でもね。
冗談抜きで、ゆっちの「頑張れ」は、効く。
「おつかれっす」もねー。
「頑張ってるね」「頑張ろうね」に、聞こえるなー。

よーし。
がんばろっ♪

では

続きを読む »

ONE ON ONE♪

「ね~♪」
ぎゃーーーっ
撃沈っ!!
また明日っ!!(終わるなー)
ちょっとなに?あの子達なんざんしょ?とんでもMAX可愛いんですけどーーっ
なんの話って、少年倶楽部の話やがな。(今頃かい)

「わかりますよ。わかる、わかる・・」
緊張コキたんに掛ける、やさしいお声のトーンとか、
「キャー!!」に・・聞きとりやすいよう、コキに少し近づいて話すトコとか、
何気ない気遣いが、とてもステキっ
お二人の間に流れる、やわらかい空気がいいね♪

申し遅れましたが・・
黒スーツ聖が、めっちゃかっこええ~~っ!!(はよ言え)
でもって、なんだっけ?
マニュで書いてた、なんちゃらダンス・・(覚えとけ)
いいっ!!レッスン積んでなきゃ、あのキレは出んっ!!

『ONE ON ONE』・・
リアルコンDVDの、ゆちコキ握手を思い出した。
今の二人の『ONE ON ONE』が、これまたいい。
「先を行ったはずが置いてけぼり・・今が全てじゃない・・」
あかん。当時の心境が、ダイレクトに出てる詩は、何回聴いても泣ける。

それから、ゆっちダンシングぅの・・「あそこ」ですがー。(どこやねん)
お腰クイクイクイが・・めさめさ色っぽいんですけどー。(クイクイ言うな)
ベルトに置いとる右手とか。そんな何気ない所作が、エロっぽいんですけどー。(エロ言うな)
計算されたソレじゃなく、振り付けとして淡々と踊るゆっちに・・
逆に、男の色気を感じたりなんかしたりしてぇ~♪
きゃー やーだー♪もお~♪うきゃー (落ち着け)
そら、会場内のお嬢様方も絶叫するわな。(笑)

SHOUT WOHHH・・SHOUT
お手手が、よろしっ!!
でもって、またまたHBBが進化してる気がした。
ドンドン♪低音のベース音?が、前よりもっと深~く響いて聴こえた。
ゆっちってば・・すごいぜ。ブラボ~♪
惚れたぜ。乾杯~♪byマッチ(古い古い)

ほな

カレンダー♪

無事に手元に届きますた。
早速、「あそこ」に飾らせていただきますた。
2010カレンダー2

いやー。
いいわ~~♪
ゆっちもさることながら、皆さま非常にチャーミングぅ~のバッチグぅ~♪
でもって、日めくりってのが、よろしわ~♪
春から毎日、こないにお美しい皆々様を拝めるだなんて・・
あたしゃあ、この上なき幸せでござるっ

自然な笑顔も、コミカルな表情も、
どのゆっちも、とってもステキ~~
中でも・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
続きはお返事です♪

続きを読む »

ゆちぺ♪

ゆっち・・
なんたら省やら、かんたら省による花粉飛散情報及び
花粉症その他もろもろ情報を、ご丁寧にありがとうございます。

ところで、カレンダーは届きまして?
ええ、もちろん。配送運ダダ悪なemi さんのところには届いてまへん。(笑)
コンビニ受け取りだが、連絡が一切ありまへんの。・・どゆことかな?
ええ、そうね。発売日なんて、あって無いようなモンと思えばいいのよね。
そうそう。いずれ拝見できるんだから、アレコレやいやい言うてはいかんよね。

はよせんかーーっ!!!(言うとるがな)
ちゃっちゃとせんかーーーっ!!!(めっさ言うとるがな)

・・・あらやだ。すんずれいいたしますた。
それでは、麗しのゆっちの話に戻ります。(戻るんかい)
中丸さん・・
非常に残念なお知らせですが、その症状は九分九厘花粉症だと思われます。
目、鼻とくりゃ、疑惑どころの騒ぎやおまへん・・と思われます。
ええ。二月あたりから、花粉の野郎は飛んで飛んで~♪回って回って~♪やがりますぜ。
納得いかんと思いますが・・ここはひとつ認めてください。(お前が言うな)
てゆーか、あたしゃゆっちは花粉症だと勝手に思い込んでおった。(笑)
どっかで、おっさってたような気がするが・・気のせいか?

ひな人形かぁ。
遥か遠い遠いくさるほど遠い昔・・(どんだけ)
飾っておったなぁ。
今はオヤジのワシにだって、純粋ムクムクな少女時代があったのだ。(笑)
月日ってもんは、怖ろしいもんだ。(笑)

ほな

めでたいめでたい♪

ゆっちぃ~~~!!
進級おめでとう!!!
すごいぞ、ゆっち!!
ナイスだ、ゆっち!!

一つ単位落とした事なんぞ、黙っときゃわからんのに・・(おい)
なんと、正直なお子よ。(笑)
そーいうとこが、たまらんっ

そんな訳で、昨夜は『RESCUE』見ながら祝杯あげとりますた。
久々に、特典とMission2.3見たんだけどね。
改めて、ゆっちが好きーーっ ほんまに好きーーーっ
・・思った。

「足引っ張らないか心配」とか、「心折れそうになった」とかね。
でも・・「乗り越えて自信になった」ってねー。
そんなゆっちが、愛しくって愛しくってねー。

「充たされすぎて涙がでます・・」
あ~、もお・・ゆっちぃーーーーっ(涙)(涙)(涙)
なんて、いい子。なんて、素直な人なんやろ。
何回見ても、胸が熱くなる。

「仲間を見捨てるようなやつに、要救助者を救うことはできない!!」
すごい迫力!!
何回見ても、胸にドシーンっとくる。
号泣シーンとか、おにぎりを泣きながら食べるとことかね。
切なすぎて辛すぎて、
何回見ても、胸が苦しくなる。痛くなる。
ゆっちの大地は、何度見返しても、響く。
心で演じてるからだろな。

ゆっちを好きになってよかった。
ゆっちを好きでよかった。
改めて、そう思いましたとさ。

では

ドラマ・オブ・ザ・イヤー♪

ゆっちぃ~~~!!!
最優秀新人賞おめでとう!!!!

オールアップの時の、ゆっちの涙を思い出す。
「こんなに集中して、欲を殺して・・優先順位を1位にして・・
とりあえず・・全てが終えたってのが、すごいうれしいです。」
初主演のプレッシャーを背負いつつ、
ひたすら必死で頑張りぬいたんだもんね。
この賞は、その証なんだもんね。
ほんま、よかったね。・・ゆっち。

あぁ、もう・・うれしすぎて涙ちょちょぎれるわい。

ほんじゃまた

亀誕会♪

20100227亀誕会いなかもん

土曜日、ミキちゃんと遅ればせながらの亀誕会をしますたー♪
毎度おなじみemi さん家にて、
ひとしきり、カツン話を、くっちゃべりまくったりー。
ドル誌見ながら、ゆっちへのありとあらゆる賞賛の言葉を並べまくったりー。
近所の居酒屋へレッツラゴーして、あんな話やこんな話を語り合ったりしてー。
いつもながら、とっても楽しい時間を過ごしますたー♪
ミキちゃん、ありがとね~ また来てね~
Mちゃん、今回は残念だったけど、また遊ぼね~


話変わるが、
これ以上の模範解答があろうか?

・・・イオンドライヤー

さすがは、ゆっち。キッチリしてはる。(笑)
なんかめっさ可愛いーーっ

ほな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。