ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



今夜はMステ♪

ど~も~♪ by 芳村真理 (古い古い)
こないだ、いつものように友達ん家でグビグビ飲んでたらさ。
知らん間に、コタツでグースカ寝ておった。
やーだー♪ごめんちゃ~い♪

目が覚めると、この子が隣で爆睡・・と思ったら、中丸出しポ-ジングぅ~♪(笑)
爆睡 腹
んまぁ~♪きゃーわーいー

そーこーしとる間に、公開リハも終わりましたな。(どんな流れやねん)
ほんで、今夜は待ちに待ったMステでんがなー。
PVも・・CMも・・
なにひとつチェック&チェックしとらんもんで、
あたしゃ、今から鼻息荒いです。
本当に。本当の本当にっ!(わかったて)

ゆっちぃ~~!!
落ち着いてーーっ!!(お前が落ち着け)

では、また来週

長いおみ足・・

「沢○△リカは、離婚するんか?」
アホの上司に聞かれた。(アホ言うな)
知るかー!ご本人に聞いてこーい!そんな事より仕事せえー!
ってなくらい、昨日は忙しかった。

そして、今日は雨。
なので、髪はグジャグジャ。
顔も、グジャグジャ。
それは、前から。
ほっといてー。(笑)

しかし、ひざ下ながっ!!
なんの話って、ガリレオゆっちの話ですけど?(今かい)
立てひざん時の、驚異的な長さったら、あ~た。
あ~ん♪超メガ級に、かっちょいいーーっ
だから、スーツがとんでもなく似合うんだわん

話ゴロリンコ変わるが。
なにげにTV見てたらさ。昔のアイドル映像が流れててさ。
レイジーが出てきた時ゃ、あまりの懐かしさに、ひっくり返ったわい。(笑)
あたしゃ、ポッキーが一番好きであった。(誰も聞いとらん)
ま、こんな話しても、なんのこっちゃわからんわな。(笑)
すんまそんそーん♪

ところで・・
ジーデーピーって、なんじゃらほい?(おーい)

ほなっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
そして・・あたたかいお言葉、うれしいです!!
続きは、お返事です♪

お返事、遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

大丈夫だぁ~♪

ども。バビりんちょemi さんです。
略して、バビルemi さんです。
そーいや、昔々バビル二世ってアニメあったな。
バビル~二世~♪懐かしっ!
・・んなこたーどうでもいいっ!!

検査、無事に終わりました。
変わらずポリープはあるけど、大きくなってはおらず、たいしたことないそうです。
男前の先生が言うんだから、まちがいないです。(男前カンケーない)
あぁ、よかった。
何だかんだ言いつつ、結果が一番こわかったのだ。

それは、非常によかったんだけどね。
でもね。検査の様子をね。
お若い研修医の方々に見学されたのね。。

やーん、もぉ~
やーだー、もぉ~
どゆことかしら?

何回も言うが、こちとら、全ケツやっちゅーねん。
一応、戸籍はオナゴやっちゅーねん。
ほんま、勘弁してくれまへん?(笑)

ええ。あたしゃ、この先・・なにひとつ怖いモンは、ござーせん!!(笑)
どうかひとつ、ワシの検査模様を、君たちの今後の発展につなげてくれたまえっ!!(爆)

それでは、立ち読みしたM誌に話を移そう。(どんだけ移るねん)

続きを読む »

コメント&拍手レスです♪

いつもあたたかいコメントと拍手をありがとうございます!!
励みになります!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

恐怖のズンドコ・・

今日は、ゆち話ナッシングぅ♪な上に、グズグズなんで畳みます。

続きを読む »

おひさ~♪

いつまで、放っぽらかしとんねん!ってか?(笑)
つーか、いつまで花見しとんねん!ってか?(笑)
やーん♪ごめんくっさ~い♪これまった、くっさ~い♪(関西人しかわからん)

ワシがボケ~っとしとる間に、
にょきにょきも、復活しとるしぃ~♪
そうだぞ、ゆっち。
なにも恥ずかしがるこたーない!
ドンドコにょきるがいいさっ!そーなさい!(なに目線やねん)

やっぱ、ゆっちのにょきにょきは・・
めっさ可愛いよねーーっ
ゆっち、大ちゅきーーっ(結局ソレかい)

可愛いと言えば・・
ガリレオの極少蝶ネク、超かわいいーーっ (いつの話やねん)
一瞬、シールが張っ付いとるのかと思ったけどもー。(んなわけないやろ)
で?誰が「中身昭和」ですって?(笑)
現役ピチピチアイドルに向かって失礼ではないかー。

・・・・・なんでバレたんやろ?(否定せえ)

ほんじゃまた

お花見へゴーイングぅ~♪

昨日は、オカンと滋賀県の石山寺まで、レッツラゴ~♪してきますた。
石山寺 石山寺2
このお寺は、紫式部が「源氏物語」を書いたところとして有名らしい。

三葉ツツジと枝垂桜。「見て見て~♪」とばかりに咲き誇っております。
つつじ 枝垂桜

それから、琵琶湖へと続く瀬田川を、外輪汽船「一番丸」に乗ってクルージングぅ~♪しますた。
瀬田川 一番丸
「一番丸」・・直訳すると・・スター☆中丸 (ちがうちがう)
ええ。この際、なんにでも絡めますけど、なにか?(笑)

すでに散り始めてる桜もあったけど・・
どっこもこっこも満開で、めちゃくちゃ綺麗でした。
お母ちゃんとも、久しぶりにいっぱいお話できて、よかったな。
そんな、母娘の会話。
母「(ゆっちの写メ見ながら)その子、だれ?」
ワシ「カトゥーンの中丸くんっ
母「どこのグループの子?」
ワ「だから、カトゥーン言うてるがな。」
母「スマップとか嵐とかあるやん。なんちゅーグループ?」
・・・とりあえず、人の話を聞かんかーい。(笑)

こんな、すっとぼけオカンに癒され、(笑)
木々や花々に力をもらった、楽しい1日でごじゃりましたー。
よっしゃ。今日からまた、ガンバンベ~♪

では

竜マニュとページ♪

ちょいと、上ぽんさん・・
はて?やないがな。
んもぉ♪お美しい顔して、冗談キッツいわぁ~♪(笑)

そかそか。
中丸ちゃんの肉あーんど野菜が、兄さんの元へいったか。
うんうん。なるほど。って・・なんでそーなる?(笑)
とかなんとか言うとりますが、伝わりました。
たっちゃん・・ありがとう。

でもって、中丸ちゃんのページですけどもー。
さすがは、販促のスペシャリスト!
なにげに、サラッ~と、ソフトに、ライトに、
「限定盤・・はよ予約しとけよ。」と、おっさっておられます。(言うてない言うてない)
ほんでもって、
ここんとこ、レギュラーのミスタンちゃん。(笑)
ファンの皆さまのご要望に応えるよう、
いや、もしかしたら・・
心が落ち着くよう掲載くださってるのかもしれん。
どっちゃにしても、なんと心優しい男前なんざんしょ~♪
皆さま、ほんまにお優しい‥。
あたしゃ、泣けるぜ‥。

ほな

Going~!!!

やったーっ!
新曲だーっ!
うれしいーっ!
でもって、カップリングに、AnswerとI don’t miss U キターっ!
なんて、ステキ♪どーしましょ♪

うれしいなー。
うれしいぞー。


ツアーで、Answer歌って欲しいなー。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

幸せの青い封筒♪

・・届きまして?
あたしゃ、振込み用紙見ただけで、すでに気分はツアー会場です。(笑)

あの・・この世のモンとは到底思えん、見目麗しいゆっちに・・また会える。
あの・・ぷりっケツを・・またしても、超鬼ガン見できる。(どんだけ見るねん)
あの・・質のいいつくしんぼ・・あっ!今回は前髪あるっ!(前からあるわっ)
てことは、2曲目・・いや1曲目後半あたりから・・
フロント部分が、どえらい事になるー。えらいこっちゃー。(ほっといたれ)

まっ、たとえおぐしが、ナイキのマークみたくなろうと・・←なつかしっ(笑)
ゆち様は、腰抜かす程お美しいけど?
美男子すぎてクラクラしちゃうけど?
男前にも程があるっちゅー話やけど?
ま、そんなこんなは、当たってから書け!ってな話やけど?(笑)

では、また来週

モテモテ君のページ♪

昨日、久しぶりにおっさんと飲んだ。
で・・ツアーが始まる事を、一応、報告させていただいた。
したら、「出たっ!」「またかっ!」だとさ。(笑)
なにが、出たんでしょーか?「またか」の意味が、わかりませんけどー?(笑)

それでは、モテモテ君のページっす♪
ゆっち・・感想文を拝読くださったのね。
ありがと・・って、ワシ送れてないがなっ!(笑)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

