ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



夢で逢えたら・・・

昨日、Mステやらなんやらの編集作業をチマチマやって寝たら・・
夢にスター☆中丸さんが、ご登場された。
中丸さんのすんばらしさを、ご本人の御前にて、切々と訴える。ってな内容だ。
だいたい、夢というモンは我がの願望が如実に出るもんだ。
ワシの場合・・時々、高校生になったりもする。(あつかましいわっ)
しかし、昨日の夢は、悲しい事に、実年齢そのものであった。(当たり前やがな)
せめて・・中丸さんが、ご出演されとる回だけでも、
フレッシュなヤングの設定にしていただきたいもんだ。(笑)
話を元に戻そう。。
切々と訴えたワシに・・愛しの中丸ちゃんは、こう言い放った。

「なんか、腹立つ・・」

な・なんですってぇーー!!ひどーーい!!ひどすぎるわーーっ!!(涙)(涙)(涙)
で?なんかとは、なんですのん?どゆことかしらーん?(笑)

夢の中とは言え、極力、がっつき感は抑えたつもりである。
夢の中とは言え、なるべく、清楚に振舞ったつもりである。
だのに~♪な~ぜ~♪
夢の中とは言え、中丸ちゃんったら、ひどすぎるーーっ!!(涙)
しかし、夢の中でも、ウザキャラなワシって、一体・・。(笑)
これはもう、どーしようもない!!(爆)

そして・・
ワシを悲しみのズンドコに陥れた衝撃発言の後・・
スター☆中丸さんは・・
西部警察の大門さんのようなグラサンで・・(誰も知らん)
去って行くのであった・・。-END-

・・・って、意味わからん!!(爆)

そんな訳で、広島行ってきます。(どんな流れやねん)
そんな訳で、極力、控えめに、清楚に、拝見する所存でございます。(笑)

ほな、また来週

絵文字の考察リターンズ♪

出たよっ。
すっかり忘れておった今日この頃、いきなし来たよっ。
知らん間に終わりを告げておったのか?と思わせておいて・・
突然復活するとはっ!なんと心憎いっ!
しかもだ。ツアー中にもかかわらずだ。(笑)
大先生にとっちゃ、んなこたー無問題なのでござる。
大先生が、今なのだから、今なのでござるのござる。
・・間違いない。(なにがやねん)

それでは、不屈の名作再び・・のページっす♪

続きを読む »

月刊ジョン♪

カエラちゃんの、リンリンドンドン♪言うとる携帯CMを見ると、パピプペプペプペ♪言うとったCMを思い出す。
そして、去年のコンで、パピプペペペペペ‥♪
最終的に「ぺ」ばっかりで歌うゆっちを思い出す。(笑)

ええ。どんな話題も、最終的にはゆっちに繋がっとりますけど‥なにか?(笑)
それでは、
月刊ジョンのご感想っす♪

続きを読む »

コメント&拍手レスです♪

いつも、あたたかいコメント・拍手をありがとうございます!!
励みになります!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ゆっちのウィンク♪

ちょっとー。そんなん、ずっこいわー。
最後の最後に、あんなんアリかい?(笑)
こちとら、鼻から大量の息が噴出するわ、
訳のわからん声出るわで、失神寸前やがなー。(笑)
ほんばにぼー。(板東英二かっ)

それにしても、
どないに可愛ねんっ
どないせえっちゅーねん
どないしよ?(知らんがな)
ほんばにぼー。(何回言うねん)
やらされてる感満載にもかかわらず、
ゆっくり閉じる瞼に・・逆に色気を感じますっ!!!(なんの報告やねん)

ガリレオゆちも、これまった激キャワっ
野菜嫌い=ピーマンだなんて・・(そこ?)
これ以上正当なご解答が、ござるであろうか?(笑)

「今日、初めて整いました」
なんとも言えんドヤ顔が、超ラブリーーっ
ほんばにぼー。(もうええて)

ほんじゃまた~

ポポロ♪

どうも。二日酔いのemi さんです。こんちは。
後半は、何をくっちゃべっておったか、全く覚えとらんです。(ちゃんとせえ)
ところでワシ・・どないして帰ったん?(知らんがな)
一応、化粧落として、着替えて寝ておったが、
ワシ・・どないして帰ったんやろ?(知らんっちゅーねん)
昨夜は、男友達共とオッサン同士の集いであったのだが・・(笑)
隣に座った知らんオッサンと、
ず~っと、くっちゃべっておったような気がする。(なんでやねん)
存じ上げんオヤジと、なにをそないに話す事があるのだろうか?(こっちが聞きたい)

んなこたーどうでもいいっ!!
ポポロのご感想に移らせていただくぞっ!!(勝手に移れ)

続きを読む »

にょきぺ&ぴあ

そうか。伊勢うどんを、お食べあそばれたのか。なるほど。
あたしゃ、初めて食った時、うどんにかかってるタレの濃さに、びっくらこいたもんさ。
関西では、薄口しょうゆがメインなもんで、濃い=辛いって思っちまったのさ。
でも、辛くなく甘いのさ。まろやかな味なのさ。
好き嫌いはあるかもしれんが・・あたしゃあ、好きさっ!(誰も聞いてない)
で、ゆっちはどうだ?お味の感想が一切ないけども?どう?どうよ?(やかましい)

そうか。まだ日が高いうちに、お帰りあそばれたのか。なるほど。
ってことは、アタイたちが、駅前ジャスコでボケ~っとしとる間に、
サクッとお発ちあそばれとった訳やね。なるへそー。

やだもぉ~♪楽しい思い出だなんてぇ~♪
どういたしましてぇ~♪(お宅に言うてない)

それでは、あまりのキュートさに、変な声出た「ぴあ」ご感想っす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手を、ありがとうございます!!
うれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

今さらMステ♪

いつの話やねん!空気を読め!
ってなツッコミは、この際スルーさせていただきます。(笑)
愛しの中丸さんがセレクトされとる回を、書かずには、おられるものかっ。(もっとはよ書け)
あ。アルバムは、本日サクッと予約したんで、心配するな。(誰も心配してない)

亀が、ガッツリ行っても、「どうしたものか・・」ってな感じで(笑)
カメラ目線のまんま、突っ立っておられるゆちたんが、超かわいー
その後の、半笑いもねー♪どんだけ可愛いねんっっ
ポカっ後の・・
小鼻膨らませて、ほうれい線が「広がったハの字」みたくなっとる、あのお顔大ちゅきーーっ
何回も言うけど、ほんまどんだけ可愛いねんっっ
自分、どんだけ可愛いねんっっ(わかったて)

ほんでもって、
消えないキズナで~♪
アップなのにもかかわらず、目線をそらす感じも、誠によろしわ~
ペーパーネタ後の、こきたんへの素の表情が、これまったよろしっ
素ゆち・・ええわ~♪(酢だこみたいに言うな)

ところで、亀たんに伝授されとるらしい変な踊りですが・・
細かく言うと、アレに左右の腰振りが加わります。(笑)
って、当たり前やわな。前後やったら、失神するわな。(爆)

ほんじゃまた~

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手を、ありがとうございます!!
うれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

三重追記♪

なんだかとっても首の後ろが痛い。なにゆえか?
そうか。トロッコゆち様を見上げておったからか。
ま、後姿オンリーですけどもー。(笑)
ま、スネ毛と腕毛は鬼ガン見しますたけどもー。(どこ見とんねん)
スター☆中丸さんのお毛毛達は、(お毛毛言うな)
ライトでキラキラ光り輝いておりました。(なんの報告やねん)
・・スター☆だけにねっ!・・整いましたー♪(整ってないがな)
こんもりしとる後頭部が、とても愛しい(なんでもアリかい)

それでは、ちょろちょろ思い出しますたので、追記します。
ちょろちょろにしては、めさ長いです。すんまそん。(笑)

続きを読む »

5月16日 三重1部2部

ども。コンサート最後にスクリーンに映し出される、
「THANK YOU MIE」を、「サンキューミー」読みしたemi さんです。
「三重やがなっ!」と、心の中で一人ツッコミしたスットボケemi さんです。・・こんにちは。
そんな訳で、無事に帰ってまいりますた。
ま、帰り着く頃には、ゴーイングスポーツが終盤に差し掛かっとりますたけどもー。(笑)
さっきまで、御前で歌い踊っておらしたお子が、
にこやかにテレビジョンに映っとる不思議さを感じつつ拝見し・・
その後、風呂入ったり、ビール飲んだり、
パンフ見たり、ビール飲んだり、
お写真見たり、ビール飲んだり・・(飲んでばっかりかい)
ハッと気づくと、2時半だったり・・(はよ寝んかい)
なので本日は、いつも以上に頭ん中が、とっちらかっております。
なので、順番バラバラ前後左右するかもですが・・
記憶違いのところも多々あると思いますが・・お許しを。
そんなんでよろしければ、どうぞ♪

続きを読む »

三重へいってき~♪

ちは。
「マルゼの花道っ!!」部分を録り逃したemi さんどぇす。(おーい)
だってさ。めざまし出演、知らんかったんだもーん。(おいおーい)
知らん間に、INFOに追加されとったんだもーん。(チェックしとけ)
すいませんけど、もうちょい早い目に教えてくれません?(逆ギレかい)
・・しかし、軽部さんを意識しておったとはっ!(笑)

そんな、ゆち様に会えるのは・・明後日。
きゃー 今年初の生ゆっちだー
生の・・・ゆっち・・・ゆっちの生・・・うひょーーっ(なに考えとんねん)
それはそうと、なにひとつ準備が整ってないんですけど?(はよ整えろ)

ほんじゃ、行ってき~♪
また来週~

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

Going!到着~♪

配送運ダダ悪なもんで、絶対届いてないと思いつつ覗いてみると、
メールBOXに、3枚ギューギューに押し込んであった。(笑)
予定日にキッチリカッキリ届くだなんて・・夢のようだわ。(たいそーな)

で、ソッコー拝見させていただいたがー。
PVが、すんばらしくって、なかなかメイキングまで辿り着けん。(笑)
それでは、アレやらコレやらのご意見ご感想です♪

続きを読む »

ミュージックアワー♪

この番組、リニューアルしてから初めて拝見したが・・
ゲストの歌ほっぽらかして、先に特集な訳ね。(笑)
まさしく、わたし待~つ~わ~♪状態な訳やね。
あたしゃ、ソイヤ!もワインレッドも熟知しとるがー。
ウチの子達、ポカ~ンなんすけどー。(笑)
そら、なんのこっちゃわからんわな。(笑)
いや~ん♪聖母や~ん♪火サスや~ん♪なつかしっ。・・あら、失礼。

そんな事より、Daichi君すごっ!びっくらこいたっ!
でもって、ゆっちだいちコラボきたきたーーっ!!
緊張の中にも、負けたくない!って気持ちを秘めてるお目目が、
めちゃくちゃかっこよかった

技術的な事は、よーわからんけど。。
ただひとつ言えるのは・・やっぱり私は、ゆっちのHBBが好きって事だ。
彼の、音を奏でてる時の目や、発せられる音や振動や、リズムや動作が、大好きなのだ。
そんなこんなもひっくるめたゆっちのHBBが、やっぱり何より一番好きだーっ!!

そして、ホワイト&ホワイトのGoing~!
Right Now We’re Goin’♪カメラちらっ♪
うきゃーーっ 超きゃわいーーっ

で、歌い終わった後、大御所前を腰かがめて通る礼儀正しい皆々さま。
そん中でも、ひと際かがめる丁稚ドンのような中丸出しちゃんが、非常によろし。(笑)
「男の色気が出てきている。」
さすがは、今何かと話題の玉置さん。昔っから知らんのに、ええこと言う!(笑)

ゆっち君とだいち君が並んでる・・
なんかすごくいい~♪なんかすごいうれしい~♪
だいち君って、ごっつ感じがええ子やねぇ~♪

あ、中居ちゃん。
冗談でも、トゥーンはやめとくれー。(笑)

ほな

Mステつぼ♪

だー
ズムサタ録り忘れたー
コロッと忘れて、おはよう朝日土曜日です!見とったー

ども。
あんぽんたんemi さんです。

ガリレオも、まだ見れてないし。
今のワシに語れるのは、1回こっきり見たMステだけ。
そんな、こっきりMステですがー。
ヒルクラなりきり田口さんをチラ見した後、
笑いをこらえるネッカチーフ中丸ちゃんに、めっさツボった~。(爆)

それから、なんと言っても・・
いきものがかりの辺りだっけ?
マユ毛ピクっとして笑うゆっちが、いいっ
あの顔、めちゃんこ好き~っ
素の表情が、たまらーんっ



・・男を感じます。(なんの報告やねん)



ほんじゃまた~

今夜もMステ♪

昨日の帰り、電車内にて、外国の方がお話されてた。
聞くともなしに聞いてると・・
「ペラペ~ラ・・なんたらかんた~ら・・プロセスチーズ・・」
言うてた。(言うてない言うてない)
ほんでもって・・
「ペラペ~ラ・・ナンチャラカンチャ~ラ・・並ばなあかん・・」
言うてた。(言うてない言うてない)
そうか。君たちは、チーズ好きの礼儀正しい関西人だったのか。(ちがうちがう)

それはそうと・・
広がりとうねりが、どえらい事になっておった為、ストパーあてた。
・・・ただ、それだけ。(それだけかい)
・・・特にオチなし。(ないんかい)
・・・がんばろう。(なにをやねん)

そして、今夜もMステや~ん♪
どんなお衣装でっしゃろか?
もしや、またまた白パッチ?(パッチではない)

ほな、また来週

黄金週間終了♪

裸にエプロンて!(いつの話やねん)

皆さま、大型連休は、いかがどした?
あたしゃあ、脚立担ぎすぎて、二の腕がパンパカパンどす。
全然、まったく、ゴールデンじゃないんすけど・・どないなっとる訳?(笑)

そーこーしとる間に、来週は参戦やがな。
神経痛..じゃなくって、筋肉痛になっとる場合ではなーい。(笑)
散髪行ったり、(近所のオヤジか)
勝負パンツに履き替えたり、(なんの勝負やねん)
懐かしのラジバンダリ・・(笑)
色々と、準備せんならん。

そうなのだ。
道は、果てしない夢に続くのだ。(なんの話やねん)
Your Dream 解き放て Goin′Goin′♪
きゃー
ゆっちの視線がーっ
めちゃくちゃいい~~~っ(話変わっとるがな)

振り付けも、覚えネバダーっ。(はよ覚えろ)

ほな、ばいびー

黄金週間最終日ですが・・・

あたしゃ、昨日今日と仕事しとります。
と言っても、社内のエアコン掃除やけどもー。
世間は、大型連休だと言うに・・
なにゆえ今?意味わからんけども?(笑)

そんな事より、Mステの話やがな。(これまったおっそ)
んもぉ~♪めっさ可愛ゆい~
・・リハなしの髪型直し。(そこかい)
っつーか、全く直ってないがな。(笑)
最終的に、ぶっといナイキになっとるがなっ。(爆)
そのまんま、パフュームいっとるがなーっ。(爆)
んもぉ~♪かわいすぎるーーっ (やっぱしかい)

でもって、歌終わりの後ろキックのゴーイングぅ~♪
どんだけ可愛いね~~~んのね~~~ん
七分丈ズボンも、よろしいなぁ~♪(ズボン言うな)
スラリと伸びたおみ足が、たまらんら~~~ん
でもって、皆さま、ホワイト&ホワイトのキラッキラのピカピカで・・
これぞ、ジャニーズの王道っ!!
よっ!ベテランアイドルっ!!(ベテラン言うな)

他にもアレコレ語りたい事は、くさるほどござるが・・
何しろ、今から脚立担いで走り回らんといかん為、
この辺で、すんずれい致しますだおかだ~。

ほな、ばいなら~
