ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



インテックス大阪 26日2部♪

しかし、どんだけ見目麗しいのでしょうか。
どんだけ、シュッとされとるのでしょうか。
ええ。当然、ゆっちの話です。
目に入った汗を拭う時の男っぽい仕草といい、
ジャケをちょいと下げた時の、首筋の色っぽさといい、
のっしのっし歩くお姿といい、ドリンク飲む際の美手手といい、
思い出しただけで、よだれと鼻水両方出ます。(出すな)
いやほんま。ほんまやがな、奥さん。

それでは、今さら26日2部です。

続きを読む »

インテックス大阪 25日♪

そかそか。楽しかったか。・・よござんした。
ワシも、楽しかったぞっ!!(誰も聞いてない)

それでは、いつも通りしょっぼい内容しか書けんが・・
その上、ほとんど忘れ去っておるが、覚えてる限り書き出したいと思う。
日にち前後やら記憶ちがいやら、多々ござるとは思うが、許してくんろ。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
うれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

アリーナツアー終了♪

そんな訳で、全身がパンパカパンなんすけど?(知らんがな)
そのうえ、相方ちゃん達との打ち上げで飲みすぎて、くっちゃべりすぎて、
なんや、オッサンみたいな声になってしもとるけど?(知らんちゅーねん)
なので・・さようなら。(終わるなー)

そんな訳で、
今日は、いつも以上に頭がボケ~っとしとる為、
しょっぼいレポですら、書ける状態やおまへん。
覚えてる事といえば・・
ゆっちが、腰抜かすほど可愛かった事と。
この世のモンとは思えんほど、お美しかった事と。
男前にも程があるのに、とってもお茶目だった事と。
梅雨時定番の、湿気クセ毛ネタと。
期待を裏切らん、もっさもさと。
なのに、ラブリーでキュートでチャーミングなんだものー。
困っちゃうわっ、まったくぅ~
お願いだからこれ以上・・
乙女心を、かき乱さないでちょーだいっ。(誰が乙女じゃ)
ほんまにもぉ、雄一っつぁんたら、いけずなんだから~ん
そ知らぬ顔して、こんなに夢中にさせるんだから~ん
なんてニクイお方なのかしら~ん
それにしても、なにゆえそないに麗しい・・(いつまで続くねん)
これっくらいしか、思い浮かびまへん。(充分じゃ)

【追記】
やっぱり、これだけは書いとこ。
最終日に、やっとこ肉眼で、はっきりくっきり見れたんだけど。
ソロん時のダンスが、細かい動きまで見れて・・めっさ感動したーー。
もお、ほんまキレイ。色っぽい。もお、ほんま言うことなし!!ステキすぎるっ!!
あと、限定メドレーの・・
V6のウィキャンドゥ~♪って歌のバックダンサーゆちが、おそろしいほど可愛かった
しゃかりきに、そしてキレイなフォームで踊られるお姿には、鳥肌たった。
モニターに映りこもうと、
わざと、こきのめっさ近くでお手手ブンブンさせるゆちが死ぬほど可愛いーー
なので・・DVDに入れろー。つーか、限定全部入れろー。入れんかーい。←どさくさ(笑)

それでは、この辺で。
ばいびー

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手を、ありがとうございます!!
とてもうれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

大阪杯3連戦♪

やったね、日本!
勝って、決勝進出だなんて・・すごい、すごーい!

めさめさ喜んでおられるゆっちのお姿が、目に浮かびますわ。
あんだけ鼻息荒く語っておられたんだものねー。
うれしいだろなー♪よござんしたねー♪
でもって、ゆっちリスペクトの本田選手が、大活躍ですやーん。
ページで書かれてた無回転フリーキックとやらも、見事に決まったしー。
めっさ男前やしー。(カンケーない)摂津出身やしー。(カンケーない)
さすがは、大先生!目の付けどころがちがう!!

あらやだ。サッカーに一切興味ないとか言いながら・・
わたしったら、めっさ書いちゃってるじゃん。(じゃんて)
愛しのゆち様の影響たるや、すげぇーじゃん。(じゃんて)

ところで、ゆっちは・・
どこぞで、ご覧あそばれたのかしら?(どこでもええがな)
もしかして、前のりで大阪か?(知らんがな)
カツン様お揃いでご観覧とか?(知らんがな)
てゆーか、どっちゃにしても、すでに来阪されとりますやーん。
きゃーーっ ゆっちっちーーーっ(落ち着け)

そんな訳で、今日からインテックス3連戦です。
ワシにとっては、オールスタンディングという名の大阪杯です。(笑)
荷物持ったまま、ズックで立ちっぱという過酷な戦いが幕を開ける訳です。
なんとしても、1回戦突破したいです。がんばります。応援よろしく!!(なんでやねん)
つーか、注意事項に「ケガ防止のため・・」て!
・・超怖いんすけどー。(笑)

がんばれ、日本!
がんばれ、ワシ!

ほな、また来週

にょきぺ&ぴあEX♪

なぬ?・・すっきりした髪型とな?
まさかの、どんぐり復活宣言っすか?(笑)
やーだー(嫌なんかい)
イヤイヤ、嫌では・・ない・・けど・・飽きた!(飽きた言うな)
ドラマつながりとはいえ、
あのシイタケの軸期間は、たいがい長かった!(誰がシイタケの軸やねん)
なので、すっきり軽やか程度に留めていただきたい。お願い申す。(笑)

それでは、ぴあEXご感想っす♪

続きを読む »

こきマニュ♪

ワシは、マニュも、にょきぺも、次の日の朝、通勤途中の電車内で拝読する。
今朝も、いつも通り車内にてマニュを読んでたら・・涙が止まらんくなった。
当然、乗客の皆さま・・見て見ぬフリやわな。(笑)
そら、朝っぱらからオババが携帯見つめて号泣しとったら、誰でもこわいわな。(笑)

んもぉ、こきたんったら・・泣かせんといてー。
人のせいにする前に、さっさと家で読まんかいってか?・・一理ある!(笑)

そんな、こきマニュです。

続きを読む »

ハンチョウきたどー♪

わーい!!
ゆっちがドラマだーーっ!!!
やったぜべいべーーーっ!!!

この際、ゲストでもホストでも、なんでもよろしっ。
ゆっちの演技が、見れるってだけで、めちゃんこうれしーーっ!!!
しかも、ハンチョウだなんて・・
佐々木蔵之介さんとかドランク塚地ちゃんとか出てるアレでっしゃろ?
やーん♪ワシ、アレめっさ好きーーっ♪(聞いてない)
9月かぁ・・待ち遠しいわーっ♪やっぱ、大先生が生まれた9月は、ええ月や。
去年の9月は、ハハオクだったもんねぇ・・なんだか、遠い昔のようだわ・・
こないなったら、いっその事、
毎年9月を、中丸ちゃんのドラマ月間に致しませんこと?
もちろん、連続ドラマでも映画でも舞台でも、なんでも構いませんけど?(なんで上目やねん)
・・・四の五の言うでないっ!そないせえっ!(指図すな)

でも・・余命ってことは・・またか?またなのか?なして?
きっと、ゆっちの憂いを含んだ切ない演技が、必要不可欠って事なのだわっ。
ならば、いたしかたない。我慢してやる。(どんだけ上目やねん)

ゆっちのドラマ・・
あぁ、うれしっ
ほんじゃまた~

連動望む・・

たっちゃ~ん!ソロコン決定おめでとうございます!!
彼の才能と感覚が溢れ出る世界が、またまた繰り広げられる訳やねー。うれしいねー♪
仁ちゃんライブも、盛り上がったようで、楽しまれたようで。よかった、よかった♪
皆さまが、それぞれのステージで、活躍されるってのは、とてもうれしい事だ。
加えて、ゆっちの舞台なんかが、あったりしたら、
もっとええと思うが・・どないや?(なに目線やねん)
だいたい、UとくりゃNと相場は決まっとるっ!
四の五の言わんと、はよ連動せんかっ!!(上から言うな)

連動と言えば、例の企画やけどもー。
ユーザーコード入力欄に、バーコードを入力した、おたんこなすびは、
何を隠そう、この私だ。(笑)
やーだー、もぉ~♪うっかり屋さんなんだから~ん♪(ただの抜け作やがな)
その上、第2希望を、間違えて九州エリアで送信してもた、スカポンタンは、
当然、この私だ。(笑)
や~ん、もぉ~。お一人様で、九州だなんて・・どーすんのぉ~?(知らんがな)
ま、心配せんでも当選せんわな。(笑)

しかし、近頃のページは、W杯一色ですな。・・分かります。ええ、ええ。分かります。(笑)
でもって、あいつの大阪バージョンは、通天閣~♪
HITACHIが、AITSUになっとる~♪「AITSUうてんかく」やーん♪
さり気になにげに絡ませる、ゆっちのセンスがたまりません。
それにしても・・やったぜべいべーて。(いつの話やねん)
生き字引emi さんですら、さすがに使いません。(笑)

そんなレトロなゆっちが、いとかわいっ(結局かい)

ほな

オリ☆スタ♪

「FARAWAY」も、いいよねー♪好っきやわー♪
あと、「PROMISE SONG」も、よろしわー♪
どちらも・・歌詞・・いいね。
「HELLO」も、クールやわー♪
もちろん、皆さまのソロも各々すんばらしわー♪
・・って、結局全部やがなっ!!(笑)

でね。「FARAWAY」のね。
記憶の彼方へとぉ♪
ゆっちの「とぉ」に、めっさシビレるっ
届かない場所へとぉ♪
ゆっちの「とぉ」が、ほんまたまらんっ
てゆーか、ゆっちの声に毛穴が開く。(閉じとけ)

ほんじゃ、オリスタご感想でちゅ♪

続きを読む »

N.M.Pキタ~♪

はいっ!そんな訳で、本日腰くだけのemi さんです。(笑)
はっきり言うて、仕事しとる場合やおまへん。
・・なので、帰りまっさ!(帰るなー)

それでは、
「いったいアタイを、どーするおつもり?」
っと、各地で叫び声があがったにちがいない。そうにちがいない。
そんなアルバムご感想っす♪(どんなアルバムやねん)

続きを読む »

アルバム発売~♪

そんな訳で・・
めざましで、長めのPV見たど。
いやはや、めっさかっちょええ!!
黒カトゥン、めっさかっちょええ!!
でもって、中丸さん・・
ハンサムフェイスに、王様お衣装が、よー似合うとるっ!!
てな訳で。
こきママの「王様似合わん」発言を、即刻ご訂正願いたいっ!!(笑)

それでは、TVぴあご感想でちゅ♪

続きを読む »

こやまるとガリレオ♪

いや~ん♪こやまるの皆さま・・超かわいー♪
亀こき、お茶目ーっ♪淳竜、チャーミングぅ~♪
で?3枚目の、素のお方は、どちらさん?(おいおーい)
完全に魂抜け落ちとる、そこのあ~たは、もしや・・中丸師匠っすか?(失礼やろ)
グズグズにも程があるがなっ。(笑)
さすがの小山さんも、言葉に詰まっとるがなっ。(笑)

んもぉ~♪ステキっ(どないやねん)
パワーを全て出し切り、がんばった後の、
腑抜けのゆっちが、とても愛しいっ(腑抜け言うな)

ガリレオに話を移そう。(移すんかい)
しかしさ。どこぞのスーパーアイドルから「温床」ってな言葉が出てきます?
そもそも、「温床」って・・どーゆー意味?(知らんのかい)
でもって、どこぞのトップアイドルからパンタグラフが出てきますかっ!!
いったい全体、どーゆーことでしょーか?(知らんがな)
この際、正解なんぞ、どーでもいいわっ!!(ええことないがな)

お口パクパク♪お目目パチパチのクリックリ♪
何回見ても、考え中のキュートなフェイスに胸キュンですわんっ(表現が古い)
ほんでもって・・舌ペロっって・・・
うっきゃーーっ
そんでもって・・襟を正すお姿なんて・・
おっとこまえーーっ
ほんでもって・・モンキーバナナの天ぷらでっせ。(今カンケーない)
まっすーーーっ

男な部分をチラリと見せる・・そんなアノ子に、ZOKKONラブっ(古い古い)

ほな

FIFAワールドカップ・・

っと聞くと・・
ブラマヨ小杉の 「ヒーハー」が思い浮かぶ。(なんでやねん)

今日は、あまりの暑さに、デニレギで出勤した。
・・デニムレギンスの事だ。(わかっとるわ)
しかも、七分丈だ。なんと、三分も生脚が出とるって寸法だ。
迷惑防止なんちゃらに引っかからんか、それだけが心配だ。(笑)

そーいや、M誌だっけか?
レギンス談義に花が咲いておったのは・・

続きを読む »

どっちもゆっち・・

たいぴーに・・「ウェ~~~♪」
あ~た、なんちゅーお顔してまんねん。(笑)
ほんま、おぼこいわーーっ
ほんまに、カワイイお子やのぉーーっ
ええ。ザ少年倶楽部の話ですけど?なんか問題あるか?(なんで半ギレやねん)

「〔クールを〕欲っしいわー。・・欲しいねー。」
おっさっておられますが・・
お言葉を返すようで、大変恐縮ですが・・
どうやら、自覚症状が、ござらんようなので・・
この際、ハッキリクッキリ申し上げますけども・・


・・・あ~た、たいがいクールですけど??(爆)(爆)(爆)


ま、そんなクールイズビューティーな中丸さんが、
たまらなく愛しいんですけどもー(やっぱしかい)

おぼこいゆっちも、
クールなゆっちも、
どっちのゆっちも、


大好きっ
てへっ

結局、今日も告って終わりかいっ!!(笑)

ほな、またなー

デュエット♪

今朝、レギンスにソックスってな装いの御婦人を見た。
ならば、パンツでよくね?レギンスの意味なくねぇか?(笑)
これって、冷麺ハーフ×2=普通の冷麺で良かったんじゃないか?
・・っと同じじゃね?(同じではない)
ま、余計なお世話ですけどもー。(笑)

それでは、お写真と記事にツボった「duet」ご感想っす♪

続きを読む »

先輩ゆちたん♪

やあ。
旅の土産に、鯛わたの塩辛をご購入したemi さんだ。こんちは。
ああ、そうだ。完全に、酒のアテだ。それがどーした。文句があるか。(なんで上目やねん)
クッキーとか、パイとか、もうちょいファンシーなモン買えんのかいっ!ってか?(笑)
買えんっ!!(言い切るな)

そんな事より、ガリレオだ。(おっそ)
ツッチーの上頭部がデカすぎて、
ゆっちっちーの麗しいお姿が、ほとんど見えへんがなっ!(笑)
てゆーか、「脳研」やら「挑戦」やらで、
お美しいお顔が、完全に埋もれてしもとるがなっ!(笑)
どないなっとんねん。ほんばにぼー。
しかし・・あないにラブリーなお顔で振り返ったにもかかわらず・・
答えを教えんとは、何事ぞっ!教えたれっ!(なんでえらそうやねん)

やーん♪
有岡君に接するゆっちが、先輩みたーい♪(先輩です)
特に、ネタフリ後、アリーが振り返った時の、仕草なんて・・あ~た。
大先輩みたいやーーん♪(中堅です)
めっさ大人な、あのお顔・・チュキーーっ
・・ほんま、どないしよーーっ(どもせん)

ほなっ

心の洗濯・・

ども。
本日の日めくりの・・ゆっちの腰つきが大好きなemi さんです。(どこ見とんねん)

ところで、先週末・・福山の、鞆の浦〔とものうら〕に行ってきますた。
いや~ん♪2週連チャン、広島や~ん♪
ゆっちぃーーーっ(いちいち絡めるな)

こっからは、ただのオッサンの旅の記録です。(笑)
ゆち話ナシの上、なにひとつ面白くないと思われますのでスルーして下さい。

続きを読む »

どっちゃでもええ話・・

だー
ネタがないーー
なんかおまへんかーー?
あ、そうそう。今日は、虫歯予防デー!
って、どーでもいいわっ!!
あ、そうそう。ゆっちの誕生日、3ヶ月前!
って、遠いわっ!!
そんな訳で、今日は、どっちゃでもええ話を書きます。

こないだ、嵐の松本くんを見ていて、ふと思った。
名は体を表すと言うが、
彼はまさに、どっからどう見ても「松本潤」だ。
松本潤一でも、松木潤でもなく松本潤なのだ。

そういう意味では、ゆっちも然りだ。
どない考えても、「中丸雄一」なのだ。
中丸雄二でも中村雄一でも、ましてや中村雄三では絶対ないのだ。
だからどーしたと言われれば、それまでだ。(それまでかい)

話を自分に置き換えよう。(置き換えんのかい)
はるか昔の幼少時代は、ハイカラな名前に憧れたもんだ。
例えば、マリヤとか・・例えば、ジュリアとか・・
もしも、ワシが、マリヤやジュリアであったなら・・
ハンドルネームは、確実に、マリリンやらジュリーにしとるであろう。(笑)
「どーもー♪マリリンどぇ~す♪」
なんて事を、やっておるであろう。(笑)
まぁ、顔が見えぬうちは、それでもよかろう。
しかしだ。
顔をさらす事になった場合、どうであろうか?
「どの面下げて、マリリン言うとんねん!出直してこーい。」
っと・・九分九厘、イラっとされるにちがいない。(笑)
いや、その前に・・
「どの面下げてジュリアやねん!ぼけー。」
っと・・お役所から、改名願いが来るにちがいない。(笑)


・・ま、それがどーしたと言われれば、それまでだ。。(どないやねん)

それでは、また来週 (オチないんかい!)

今さら今ごろですが・・

昨日、やっとこ2回目見たど。
何をって、メイキングをだっ!!(なんでえらそうやねん)
皆様方は、くさる程見ておられるであろうが・・
ワシは、2回目だっ!!(えらそうに言うな)
だってさぁ~
PVがさぁ~
すんばらしすぎちゃってさぁ~
先に進めなかったんだもーーん。
だもんのもーーん。のもーーん。(もうええて)

やっぱさ。ゆっちのお声・・好っきやわー
ピンでサッカーん時の、素声・・ええわー
メンバーと、ご一緒ん時と違ってさ。
ワントーン落とし目の、大人なお声がさ。落ち着いた甘いお声がさ。
ほんま、たまらーーん辛抱たまらーーんらんららーーん(わかったて)
ほんでさ。スター☆なのにさ。ボールを取りに行こうとするトコなんてさ。
んなもん、スタッフに任せときゃよろしい所をさ。
なにせ、スター☆なんだからさー。
そんな律儀な中丸さんが、とても好きっ

かと思えば・・
ウ○チて!(爆)子供かっ!(爆)しかも、ノーカットやがなっ!(爆)
んもぉ♪超かわいーーーっ (どないやねん)

かと思えば・・
めっさアップの、うっさんくさい、エセ○流スターみたいなアノ笑顔と前髪。(爆)
ウケます。(ウケるな)超ウケます。(超ウケるな)
激きゃわーーーっ (やっぱしかい)

ところで、竜ちゃんが包帯巻いてる時、後ろに居てた・・
エハラマサヒロが、めっさ気になるんすけどー。(エハラではない)

ほな、ばいならー

広島ちょいと追記・・

やあ。
in広島で、ゆっちが発した「高田純次」を・・
一瞬、「タカラジェンヌ」と聞き間違えた、スカポンタンemi さんだ。
さすがは、ゆっち!なかなか渋いトコつくっ!・・一瞬、思いますた。(笑)
ま、純次も、たいがい渋いけどもー。(笑)

そーいや、
チャラ男こと関ジュの千崎くんが、黒髪にしてて。
こきが「黒はないわー」っと。
したら、淳が「亀みたいなメッシュにすれば?」ってなりー。
したら、中丸さん・・
「髪が痛むよ・・」っと、またまた「髪痛む発言」されとりますた。(笑)
キューティクルをこよなく愛す男、なかまぁ~るゆういぃ~ちさんに・・
どうか、パンテーンのCMをっ!!(爆)
それが無理なら、14日間お試しセットを、中丸邸まで速達でご送付願いたいっ!!(爆)

そうそう。
広島にある広島焼きのお店が、なにゆえ広島風と呼ばれるのか?・・のくだりで。
「お店の前のヒラヒラ・・」
のぼりの事を、こんな可愛い表現されておられた。
しかも、お手手ヒラヒラさせてのジェスチャー付きでっ!
んもぉ♪どんだけ可愛いんでっしゃろかーーっ

それからそれから。
ゆっちのおぐしの・・ストレート感が、心なしか強かった気がする。
遂に、ストパあてたのか?っと思うくらいストンとなっておられた。
ま、そのうちモコモコになり・・最終的には、原型が無くなっとりましたけどもー。(ソレ言うな)
すんまそん。これっくらいしか思い出せんです。(少なっ)

話ゴロリンコ変わるけどもー。
お菊さんの後ろで、えなり君の解答を、ヒョイとのぞき込むゆっちが・・
とんでもなく可愛いんですけどーーっ
んもぉ♪どんだけ、おぼこいんでっしゃろかーーっ
もしもだ。
ゆっちとタメの、そっこら辺の殿方が、同じポーズをとったなら・・
気色悪いだけかと思われます。(こらこらー)
ええ。今さらガリレオですけど・・なにか問題でも?(笑)

ほな、ちゃいなら~

広島1部2部♪

最高の時間を、ありがとう♪

ってな訳でー。
1部2部ぐちゃぐちゃですが・・
聞き違い、見間違い等々、多々あると思いますが・・お許しを。
そんな、へなちょこレポでよろしければどうぞ♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
励みになります!!
お返事、大変遅くなり申し訳ありません!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

