ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
続きは、お返事です♪
スポンサーサイト

続きを読む »

ふふふん・・

どーも。藤原紀香です。(どこがやねん)

チェゴ!サムゲタン!アイライク、サムゲタン!
そんな訳で、来週いよいよ韓国ですなー♪
ま、ワシは大人しく、ジャペ~ンにステイするけども?(普通に言え)
だもんで、99,000ウォン言われましても、申込み致しかねますけど?(笑)
てか、ナンボやねん!ウォンの相場が、わからんわっ!(笑)
その前に、あいつ・・かくれきれてないからっ!チョンバレやがなっ!(笑)
かくれきれてるだって~♪僕だってさ~♪超かわいーーっ (どないやねん)
ゆっちの表現って・・いちいち可愛いよね~

ほんじゃまた

TVぴあ♪

どーも。木村カエラです。(誰がやねん)
今日の昼飯は、吉野家の牛丼です。(聞いてない)

あのさ。整理できとらん雑誌の山が、どえらい事になっとるもんでさ。
最近は、本屋で熟読しとる訳やけどさ。あ、立ち読みとも言うけどさ。
でもさ。メガネと貴公子見せられた日にゃ、あ~た。レジへ直行ですがな。(笑)
あたしゃとにかく、メガネゆちが好きなのさ。なんでか知らんが、ひたすら好きなのよっ。
しいて言えば、お衣装じゃなくって、普段着・・
PVのレコーディングん時みたいな感じにメガネだと、尚よろしっ
うきゃーーっ めっさかっちょええーーっ←妄想中(笑)

ほんでさ。黒スーツが、いいっ
貴公子って言うより、ゆっちのネクタイ姿が、たまらなく好きっ
長すぎるおみ足。グーより小さいお顔。なんしかシュッとされとる。
なので、スーツがとんでもなくお似合いってのは、もちろんだがー。
それに加え、妄想しやすいところが、ええのだっ!!(そこかい)
例えば・・出勤途中の電車内で毎朝会う、ハンサムな外資系リーマンとか。(細かい)
例えば・・結婚式の2次会で出会った、男前の受付担当の新郎側友人とか。(細かい)
ま、実際の話、あないに見目麗しい宇宙規模の美男子なんぞ、おらんけどもー。
てか、おるかっ!!アホかっ!!(アホ言うな)

結局、なにが言いたいかと申しますと・・
御髪が、言うほどモサッとらん!!ストパって、すげぇー!!(そこかい)

ほな

メッセとCM♪

どーもー
先週末、友達2人と約7時間ほど飲んだemi さんセヨー♪
睡眠時間より多いがなっ!セヨー♪(笑)
そんなこんなで、皆さまのメッセを、さっきやっとこ拝見したセヨー♪はよセーヨー♪
そんなこんなで、デコともCMも、まだ見れてないセヨー♪ええかげんにセーヨー♪
いったい、どこで流れとるセヨ?Goスポで流れとったか?・・セヨ?
人に聞く前に、ちゃんとセーヨーってか?それが出来たら、苦労センヨ~♪(笑)

そんな訳で、某サイトで見させていただきますた。
いやしかし・・鼻輪装着して、あないにチャーミングなお方、見た事ござるか?
・・・ござらん。ござるものかっ。さすがの小栗旬でも、ムリムリムリムリ。(笑)
んもぉ♪可愛らしいのなんのって~ 意味わから~ん
だって、花輪ちゃいまっせ?ましてや、はなわちゃいまっせぇ?(わかっとるわ)
トップアイドルが鼻輪て!言うに事欠いて鼻輪て!鼻輪で可愛いて!(何回言うねん)
ほんま、どないなっとるねん!セヨ~♪(笑)

ほな

ページとぐずぐず・・

ええ、そうね。
おっさるとおり、このくそ暑さは軽視できまへんわね。
てか、軽視て!(笑)堅い堅~い!!(爆)
・・・ちゅきっ (どないやねん)

うふふん♪夏休みだってさ~♪
・・・きゃわいっ (なんでもアリかい)
四捨五入したら三十路でっせ?(五入すな)
だのに、「夏休み」って書いても、全く違和感ないのは、なにゆえか?
三十路なのに・・(何回言うねん)
え?自分の歳を棚に上げまくって、何をぬかしてけつかんねん!ってか?(笑)
まぁ、ええがな。(ええことない)大して変わらんがな。(ふざけるなっ)

そーいや昨日、ベッキーと一緒に、てごますコンに行く夢見た。(笑)
少プレで見たからであろう。
ところで、まっすー。
太っ・・もとい、ポチャ・・もとい、ふくよかになった?(いらんこと言うな)

ベキ子と言えば、
カツカツで、「恋しない」発言して、仁亀ちゃんにダメ出しされておったなぁ・・。
あの回の仁亀ちゃんったら、
「そこは、ヤーダヨだろ。お前・・」「あぁ・・」
なんつってさ~♪見てるこっちが照れたよなぁ・・。
なんで今、それを思い出すかなぁ・・。

・・・メソメソすなーーっ!!(笑)


最終的に、ぐずぐずなってもたがなっ。
えらい、すんまそーん。(笑)

ほな

仁ちゃん・・・

おジイが、どない言おうが、知らん!
あたしゃ、ご本人の言葉しか信じん!
・・思ってたもんで、なんも書けんかった。

WSで、仁がコメント出してるの知って。
すぐさま、仁マニュ読んだんだけどさ。
なにせ、化粧の途中だったもんで、
下地が目に入って、涙流れてきてさー。
でもやっぱり・・治まっても、涙止まらんかった。
沁みて沁みて・・止まらんかったよ。。止まるかい。。

しかし・・いつまでも、泣いてはおれん。
足跡は、分かれてしまったが、終わりではない。始まりなのだ。
彼らはすでに、始まりの一歩を踏み出しておるのだ。
立ち止まらず、振り返らず、夢に向かって歩み始めとる。
しっかと地に足をつけて、前に向かって進んどる。
そんなKAT-TUNが、好きなんだ。めっちゃ好き。
だからわたしは、今まで通りついてくだけだ。

たとえ、別々の道に進もうが・・
わたしにとって仁ちゃんは、永遠にKAT-TUNの一員。
その事に、なんら変わりはない。

では

続きを読む »

日めくりとぴあ♪

きゃーわーいーいーっ
日めくりの、おパンツ丸出し~♪(丸出しではない)
これぞまさしく・・中丸出し~♪
はいっ!整いましったーーっ!!(整ってないがな)

ほんでもって、なにげに割れとる腹筋。これがよろし
お顔は、純真ムクムクなのに・・このギャップが、たまらん
・・男を感じます。とても感じます。めっさ感じます。非常に・・(わかったて)

昨日の、仁・ゆち・竜も好きやなー♪
やわらか~いふんわ~りした3人の空気が、いいな~♪

やわらかいと言えば・・
TVぴあの皆さま・・なんていい顔してるんざんしょ♪
そんでもって、
メガネゆち・・やっぱええわーーっ 好っきやわーーっ

では、また来週

ゆっちの赤いスニーカー♪

今年初めて、セミの声を聞いた。
・・すっかり夏やねー。
・・しっかし、蒸しますなー。(近所のオッサンか)
蒸すと言えば、ゆっちやけどもー。(失礼やろ)

赤いスニーカー
ゆっちの長すぎるおみ足が、こん中に入るのね。
このヒモを、あの美しすぎるお手手で結ぶのね。
この辺りに、あのほっそい足首が・・足毛が・・足毛・・うひょーーっ (興奮すな)
ペアでそろえたスニーカぁ~♪(古い古い)

ところで、話変わるが・・
こないだ、TV番組に、友達の娘ちゃんが出演したんだけどもー。
その子は、女優さんの卵でね。
ブラウン管を通して、初めて彼女の演技を見たんだけど。
幼少の頃から知ってるだけに・・「こないに立派になって・・」と、わしゃ感動しきりだった。
完全に、親戚のオバハン化しておった。(笑)
・・そうだ。ひらめいた。
彼女に大女優になってもらって、ゆっちと共演してもらおう。(どんだけ単純やねん)
・・・・それしか道はない。(なんの道やねん)

ほんじゃまたっ

いろいろもろもろ・・

飽きもせず、毎朝毎晩、くさる程リピさせていただいとるアルバムですが。
急にブチっと止まる→1曲目から始まる・・日々、この繰り返しで困ります。
なにがって、MDウォークマンがっ!!・・ですがな。(いつの時代の話やねん)
日に何度も止まっては戻るもんで、
ピンピロピロリ~ン・・♪
琴の音を、何回聞いたことかっ。(琴ではない)

アップテンポにゃ、身体が揺れる。
バラードにゃ、ペンライト仕様で、手が動く。
こないだ危うく、「We’re Goin!」言いそうになって、寸止めした。(笑)
・・完全に怪しい。そのうち通報される。(笑)

通報と言えば・・あ、お食事中の方は、ご遠慮ください。

続きを読む »

少クラN.M.P.♪

そうね。おっさる通り、ねじれ国会やね・・。
当たり前の事を、当たり前にやるゆっちが、わたしは好きだ。
そんな、まっとうな中丸さん。現在も、山が続いている模様。
がんばれ、ゆっちー。
負けるな、ゆっちっちー。

それでは、今さらの少クラ話に移ろう。
いや~ん♪赤チェックシャツが、日めくりと一緒や~ん♪超かわいー♪
それよりなにより、N.M.P.やがなっ。
めっさ、ええや~ん♪グーググぅ~×148万回や~ん♪(キリ悪っ)
ドームでも、アレをなさい!ドームで、アレを見たい!ほんで、映像に残すのだっ!
・・言うこと聞けっ。(えらそうに言うな)

続いて、ツボを語らせていただこう。主語はないが・・全て、ゆっちだ。(わかっとるわ)
イケメンズフォーのウエーブが、よろしいわ~♪
でもって、その中心で歌いあそばれとる、お姿・お顔のお美しいことっ
サラッとなっとる前髪。クリッとキリッとのお目目。etc...ありえへんほど、お美しい
アドワナジュージュー♪
前・後ろ・前の動きのキレが、グンバツ~♪ 肩グイングインが、バッチグぅ~♪(表現が古い)
幾千の人混みに~♪
やっぱ、ここのパンパンパンってトコ、めさめさ好き~~
ここ、生で見たいーーっ!!汗が飛び散るバージョンで見たーーい!!
・・見せろっ。(えらそうに言うな)
ほんでほんでー。
ねぇ教えてよ~この痛み~♪
こん時の、うつむき加減顔が、とんでもなくカッコかわいーーーっ
一瞬やけど・・淳ちゃんの後ろ移動するクールな横顔が、これまったステキーーーっ
ほんでもってやっぱさー。
美指のピラピラが、たまら~ん いらんこと妄想して、辛抱たまら~ん (こらこらー)
もしも、生ピラ見たならば・・確実に腰抜かすであろう。(笑)

SMILE・・・
「みんなのラララ♪が、とてもよかったです・・」
広島でのご挨拶。ゆっちの言葉を思い出した。。

ほな

ガリレオと必殺♪

いや~ん
前髪クリン♪が、ノック師匠みたいで、めっさ可愛いーーーっ(誰がノックやねん)
いや~ん
考え中の、上にクリッって動くお目目が可愛いすぎて、辛抱たまら~んっ

てか、どんだけ反って運転するねん。サバンナが、ヒーハーなっとるがなっ。(笑)
しかし、必死のパッチで考え中のため・・
ヒーハーなろうが、ドリカムかけようが、一切スルーの中丸君。(笑)
そんなあ~たが、とても好き。(笑)

それからそれから、
お久しぶりぶりの、必殺レンちゃ~ん♪
お着物ダンスが、超かっちょいいー!!いよっ!男前っ!!

本日、くそ忙しい為、とりあえず言いたい事を、まとめて叫ばせていただきますた。
ほなっ

夢で逢えたら・・

暑いよう(やかましわっ)

同じ言葉でも、使う人間によって、なにゆえこないに違うのであろうか?(笑)
もしもゆっちが、こってこての関西弁を使ったとしても、きっとラブリーにちがいない。
例えば・・
めっさあっついやんけ、われー。
脳みそ溶けてまうがな、ぼけー。
・・言うたとしても、フランス語にしか聞こえんであろう。(それはない)

なにが言いたいかと申しますと・・
ゆっちには品がある!!という事だ。
ワシには、1mmたりとも備わっとらん奥ゆかしい品のよさを持っとるという事だ。

さて、そんな上品バージョンのゆっちが、こないだの夢にご出演された。
舞台はemi さんの実家。
パリッとしたワイシャツにズボンで、好青年を絵に描いたようなゆっちが登場。
すると、いきなしオカンが言った。
「それほどでもない」

・・・・・・なにが?(笑)
そんな訳のわからんオカンを前に、上品な笑みで「そうですか」と答えるゆっち。
そこに、ステテコ姿のオトン登場!!
「よっ!元気で頑張っとるかぁ?」
やけに馴れ馴れしいオヤジに対しても、上品な笑みを絶やさぬゆっち。
その後、洗面所で弟と遭遇。(なんで洗面所やねん)
この弟が、とんでもないヤンキーで、
マンガに出てくるようなヤンキー口調で、ゆっちに突っかかってきた。
しか~し!そんなヤンチャな弟にもひるまず、優しい口調で諭す上品なゆっち。
そして、最後まで、品のある笑顔をめっさ振りまき去って行く、なんしか上品なゆっち。
っとまぁ、こんな感じであった。相変わらず、支離滅裂である。(笑)
てか、こんなんばっかりかい!もうちょいムーディーな夢見れんか?(爆)

ほな、また来週

にょきぺ♪

きゃーーっ
ちょいとそこの奥さん、聞いたぁ?「暑いよう」だってさー♪
ほんま、どんだけ可愛いねん 自分、どんだけ可愛いねん

でもって、カラオケと映画いつ行くか悩んどるしさぁ~♪
いつでもええがなっ!んなもん、あ~たのサジ加減ひとつやがなっ!ってな話をよ?
ちんたらちんたら書いとるし~♪(ちんたら言うな)
ほんま自分、どんだけ可愛いねーーん ねんのねーーん のねーーん(もうええて)

でもって、ふわふわだってよー♪んもぉ~♪あの子、どない可愛い!!
自慢じゃないが・・
ワシの周りの男連中で、「ふわふわ」言うてる奴ぁ~、一人もおらん!!
もしおったら、即効シバき回す!!(なんでやねん)

9時半から仕事なのに・・9時にふわふわ準備しとる、おっとりゆっちが・・
たまらなく可愛いー マジかわいー
ほんま、何回言わすねん!!てか、ワシ何回言うとんねん!!(笑)

あぁ・・
1度でいいから・・
寝起きのふわふわゆっち・・
略して、ふわゆち見てみたい・・


となりで・・(出直してこいっ)

ほな、ばいならー

ゆちマニュと少クラ♪

朝から肉だなんて・・ステキっ
大皿に肉飯ドーン!んまぁ~♪男らしっ
ムシャムシャ食っておられるお姿を想像しただけで、鼻息が荒くなります。(抑えろ)
焼肉と言えば・・
N.M.P.の、サビ部分が、
アドワナジュージュー♪と聞こえるのは、ワシだけだろうか?(笑)

話、こないだの少クラに飛ぶがー。
オープニングで、ヘイセイ3人組を紹介した後の、
小鼻開ききった、ゆっちのあのお顔・・めちゃんこ好きーーっ
ほんでもって、
バックカメラに歩み寄る、動き方!ストップした時の、おみ足っ!おぼこい表情!
んもぉ~♪いちいち可愛いーーっ どないせえっちゅうねーーん ほんばにぼー。

で、その後のね。お客様の波に向かって歌う5人の後ろ姿がね。
まさに、大海原に踏みだそう!としてるかのようで・・
すんごい逞しく見えて・・なんだか、胸が熱くなった。
可愛さに悶絶したり、後姿にジーンっとしたり・・忙しいったらありゃしねぇー。(笑)

「ワールドツアーは、目標というより、やるべき事なので・・」
「その成功が目標・・」
・・ええ事言うっ!!
エロトークを繰り広げるようなお子達には、到底思えん!!(いらんこと言うな)

では

続きを読む »

昨日のフレパは・・

ハンチョウチームだったわねー。
でもって、ついに始まった訳やねー。
ま、しのっち登場まで長い道のりですけどもー。(ねづっちみたいに言うな)

そーいや、黒谷さん。松ぼっくりが、大好きだと言うておられたな。
あらーん♪なにげに、ゆっちと繋がってるじゃなーい♪(勝手に繋げるな)
整いましたーっ!!繋がりましたーっ!!(勝手に整えて繋げるな)
ま、ウチの子は・・質のいい松ぼっくりですけども?おほほ~♪(なんの自慢やねん)

そうそう。来週は、一緒にガリレオ出てたあの子が出るんやねー。(誰やねん)
なんつったかなー。色が白くて、つぶらな瞳のあの子よ。(どの子やねん)
んなもん、お子達の名前まで、いちいち覚えてられっか。(逆ギレかい)

話変わって、ページだがー。
ツアーん時と同じ店で食うておられるしー。(笑)
よっぽど、お気に召したのだろうか?なんか、可愛いー♪ホルモン・・渋いー♪(笑)
こないなったら・・
半熟卵になって、ゆっちに食されるしか道はないっ!!(なんでやねん)

ほな

遅くなりましたが・・

赤西仁くん、26歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が、あなたにとって実りある年になります事を、心よりお祈り申し上げます。

・・仁ちゃん、どないやぁ?元気でやっとるかぁ~?(なれなれしい)


ところで、プレミアムイベント・・ゆっちは、熊本だったのねー♪
てことは、間違いにせよ、第2希望を九州エリアで送ったワシって・・
ある意味、正解って事か。しょーゆうことかぁ。なるほどー。(ちがうがな)
ま、どっちゃにしても落選なんすけどもー。(笑)
その証拠に、早速、N.M.P.仕様のバッグが送られてきたけどもー。
エコバッグかなんか知らんが・・なーんも入らんけど?(文句言うな)
逆に、落選のカナシミが・・一層増すけどもぉ~?(それ言うな)

こないなったら仕方ないので、土曜の飲み会で食った馬刺し3種盛りでも載せるとしよう。
ええ。無理からですけど・・なにか?(笑)
馬刺し2

噛めば噛むほど、甘くて旨い!!
て、そんな話どーでもええわな。(笑)
やーん♪ゆっちぃ~~~ (カンケーない)

ほなっ

インテックス大阪 27日1部♪

こきたんドラマを編集しつつ・・
パンテーンやら焼きそば食う蔵之介さんやらに、いちいちピクっとなる自分がこわい。(笑)
そのうち、かおりの蔵にもピクっとくるであろう。(笑)


それでは、27日1部です。
・・はい?なにか問題でも?(笑)

続きを読む »

アルバム発売in韓国♪

わわわーーー
歌番組だってさ、ちょっとーー
すごいことになっとるがなーー

ゆっち、韓国語の復習して行ったんかなー。
皆さま今ごろ、ドッタンバッタンしとるかなー。

そーいや、インテックスで・・最後の挨拶ん時だっけ?
亀ちゃんが、
これからは、いろいろ忙しくなるから・・
大変なことになるから・・的な事を、おっさっておられた。
なるほど。しょーゆう事だったのか。
5周年に向けて、KAT-TUNが、どんどこスピードを上げて行くーー。
今でも、たいがいヒーハー言うとるのに・・
果たして、ついていけるのだろうか・・ワシ。(笑)

ごろりんこ話変わるが・・
離婚なんたらのこきちゃん・・かっこよかったわー。
おっとこまえー。でもって、やっぱ演技お上手だわー。
演技と言えば・・
薄幸の美青年、19歳の忍君が、はよ見たいーー。
この際、1話のゲストでええやん。(ええことない)

ほんじゃまたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。