ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



ハンチョウ予告編♪

病室に注がれる、やわらかな木漏れ日・・
ベッドに膝を立てる、儚げな美青年・・

くぅ~・・バタン・・(立つんだジョー)
たった1秒で、わしギブじゃー。
美しすぎるやないかいっ
ブラボーすぎるやないかいっ

どこを見とるのかわからん、虚ろな瞳とか。
浮世を拒絶するかのような、影のある表情とか。
あぁもぉ・・全身全霊で守ってあげたい・・
そんでもって、後ろから見た、アゴから首のラインの美しさったら、あ~た!
はぁもぉ・・ムッシュムラムラ~~
でも・・
長くないのよーーっ!なんてことっ!ひどい、ひどすぎるわーーっ!!(涙)(涙)(涙)

・・・予告だけで、どんだけ語るねん。(笑)
うふっ♪本編はきっと・・無呼吸だわっ♪あはは~♪(大丈夫かいな)

ほななー

お帰りなさい♪

だーー
えらいこっちゃーー
たっちゃんの痛いの、飛んでいけ~~っ!!
飛んでいかんかーーい!!
どうか、1日も早く治りますように。

あらやだ。
ワシになんの相談もなしに、なんやかんや決まっとるがな。
ん?コンビナートって・・工場地帯のコンビナートの事かい?
・・なんだかとっても、スリリングぅ♪(笑)

しかしなにも、そないややこしいトコでやらんでもええと思うが。。(笑)
あ、なんでもない。←なつかしっ

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります♪うれしいです♪
続きは、お返事です。

続きを読む »

いざ最終地へ~♪

皆さま~、行ってらっさいませ~♪・・て、とっくの昔に着いとるわっ!(笑)
WORLD BIG TOUR最終地、どうか何事もなく無事に終わりますように。
ワシは祈っとる。ナニワで祈っとるどー。

それにしても、ファミ通ゆちたんの可愛かったことっ♪(まだ言うか)
記者の兄ちゃんに、心ゆくまでお話聞いてもらえたのねー。うんうん。
てゆーか、ネックレス後ろ前やんけ。びっくりするわっ。(笑)
誰か直したれー。(笑)

ところで、急に思い出したけど。FILMのさ。
はっきりと覚えているよ~♪
今でもね~♪
この辺りの、肩をクイックイッってするとこ!!めさめさいい~~
ゆっちの肩クイ好きーーっ!!
でもって、RIGHT NOWのさ。
マリオネットんとこ!ビックラこきまくるほど、かっちょええ~~
糸がゆるんで、ストンって落ちるとこなんて、すんばらしーーっ
ゆっちの身体の流れ、好きーーっ!!
むしろ、ゆっちの身体が好きです。(何を言うとんねん)
てか、ゆっちの身体が欲しいです。(ワレ何ぬかしとんねん)
・・・・なう。(だーっとれ)

ほなっ (エロで終わりかいっ)

ファミ通~♪

会計しとったらさ。隣のしとやかなご婦人も、週ファミ買っとった。(笑)
どこぞのどなたか存じ上げませんが・・お互い精が出ますわね~♪おほほ~♪
ま、もすかすたら・・めっさゲーマーかもしらんけど。(笑)

では、『WEEKLYファミ通』ご意見ご感想でちゅ♪

続きを読む »

下見とナビ♪

ファミ通ってのは・・本屋の、どの辺りに並んどるのであろうか。
今日、下見に行ったらさ。(下見すな)
よーわからんくなってさ。
したら、知らん間に・・・
エロコーナーに迷い込んでたんやけどー。
でもって、エロリーマンに怪訝な目で見られたんやけどー。
・・ちがうちがーう!わし、エロちがーう!
ん?まぁ、エロいっちゃエロいか。(なんの報告やねん)
て、どっちゃでもええがなっ。健全なゆっちの、週ファミの話やがなっ。
・・本屋の兄ちゃんに聞こ。(最初っからそないせえ)

ほんじゃテレナビ♪

続きを読む »

ページの通りだ。

ああ、そうさ。京セラちゃんたら、くさるほど暑かったさっ。
歌ったり踊ったりしとらんワシでさえ、クラッときたっちゅーのに・・
お子たちは、いかんばかりかっ。
ゆっちの汗量が、尋常じゃなかったわっ。
ドリンクお飲みになるスピードったら、ハンパなかったわっ。

そら、ワシの化粧も剥げ落ちるっちゅーねん。
下手すりゃ、迷惑防止なんたらに引っかかるっちゅーねん。(笑)

それはそうと・・
M誌読んで、笑ってもた。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
続きは、お返事です♪

続きを読む »

京セラ♪

あぁ・・とうとう、美男子達と過ごした日々が終わってしまったのね。(過ごしてないから)
さようなら・・キンチョウの夏。アタイの夏。

いやしかし・・
カラーリングゆっちは、とんでもなく可愛かった
でもって、赤衣装に大好物のメガネでガッツリ踊られるお姿なんて・・
この世のモンとは思えんほど、かっちょえがった
RIGHT NOW・・チビるほど、美しい!!(チビるな)
FILM・・君に伝えた~い♪で変な声出た!!(出すな)
でもって、昨日はキャメラが入っとるしー。
てことは、チビるくらいキャワでかっけーゆち様が、DVDに収められるってことか?
もすかすたら、もすかするってことなのか?
うきゃーっ うれぴーっ うえぴーっ

しょーゆう訳なので、京セラの詳細は、DVDにてご覧ください。(丸投げかい)
では、2日ごちゃ混ぜのツボをちょろっと♪
記憶違いのところもござるかと思いますが・・お許しを。

続きを読む »

行ってき~♪

昨日、かつみさゆりとネズミランドに行く夢見た。
て、誰と行っとんねん!
でも、ボヨヨ~ンしてくれんかった。
て、どっちゃでもええわっ!
いよいよ脳が溶けかかっとる模様。(笑)

そんな溶けかけのオレに日めくり清涼剤 ソフトクリームゆちたん参上ーっ
お口の開き方といい、お股の開きっぷりといい、(開きばっかりかい)
なんと愛らしいポージングぅ なんて愛くるしいお目目ちゃん
まるで、ティーンやないかいっ。
なんなら、ヘイセイジャンプやないかいっ。(それは言いすぎ)
しかし、あの小道具で、あんな風に決めるとはっ!すんばらしいっ!!
さすがは、中堅!!(誰が中堅やねん)
ゆっち、キャワキャワっ (わかったて)

そんな訳で、京セラ行ってまいります。
弾けて楽しんでまいりたいと思います。
ゆうい~ち、カッモ~ン♪ウッフ~ン♪(キモいキモい)

ほな、また来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

にょきぺ♪

しかしなんですなー。
いまどきのウォークマンってのは、ナウいねー。(ナウいて)
薄いし、軽いし、ゆっちのお声が、より美しく聴こえるじゃんっ!ですなー。
・・・・なう。(使い方ちがう)
さすがは、平成!(何年経っとんねん)ヘイセイジャンプっ!(何が言いたいねん)
・・生年月日を記入する時・・平成に○したい。。(なんの話やねん)
あ、ゆっちも昭和やから、いっか。(何をゴチャゴチャ言うとんねん)
・・・なんや暑さで、まとまらん。(暑さのせいではない)
・・・なんだか最近、イライラするっ。(いとうあさこかっ)

どーでもええ話は、これくらいにして・・(ぅおーい)
オムライスにハイボールだってさ~♪
ゆっち、きゃわいっ (もうええて)
ハイボールって・・ゆっちが書くと、カルピスソーダに見えるぅ♪(なんでやねん)
甘酸っぱい、青春の味って感じぃ?かけめ~ぐ~る、青春~♪(誰も知らんて)
ほんでもって、ころりだっせ?ありのすころりちゃいまっせ?(わかっとるわ)
ゆっち、激きゃわっ (もうええて)

あのな。こないだワシな。いつもの居酒屋で、いちびってハイボール飲んでな。
「こんな薄いモン、飲めるかい!」って、くだ巻いてんけどな。どうする?(知らんがな)
ころりとくだ巻き・・えらい違いや、ほんま。あはは~♪(とりあえず笑ろとけ)
こんなアタイは・・ゆっち担 (あかんあかん)・・・なう。(ほんまあかん)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手を、ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ゆちマニュ♪

とうとう、ぶっ壊れちまったよ。
さようなら・・わたしのMDウォークマン・・。(いつの時代やねん)
その上、小鼻の汚れをウィ~ンって吸引して取るアレも、壊れちまった。
さようなら・・わたしの小鼻の汚れをウィ~ンって吸引して取るアレ・・。(なんやねん)
その上、ストレートアイロンも、知らん間にスイッチ切れとるし。
その上、イオンスチーマーまでもが、具合悪くなってきた。
あ、顔にスチームをブォ~っと当てる、「キレイなお姉さん」のアレね。
ま、キレイでも、お姉さんでもないけど?アハハ~♪(笑ろとけ笑ろとけ)
でさ。最近、そのスチーム噴射部分からさ。湯玉が飛び出してくるのさっ。
それがまた、超極熱でさ。おっとろしくって、おちおちブォ~しとられへん訳。
やだもぉ~♪emi ちゃん、まいっちんぐマチコ先生だわっ♪プンっ♪(可愛くないし古い)
しかし、このクソ暑いクソ忙しい時に、次から次から。ほんばにぼー。
ま、必死のパッチで美顔器を駆使しても、な~んの効果もござらんかったけど?
って、ほっといてんかー。(笑)
んなこたーどうでもいいっ!!(ええんかい)

そんなことより、AM6時から掃除て。おじいちゃんかっ。(誰がオジイじゃ)
・・ステキっ (どないやねん)
おっとりゆっちが、ちんたらちんたら掃除されとる図が目に浮かぶ。(ちんたら言うな)
・・かわいっ (どないや)
・・かわいっ (パクるな)
ゆっち、かわいっ (わかったて)

ほなっ

ガリレオとページ♪

「わかった!」ん時のアヒル唇が、超かわいーーっ
ずっこけ羽田姉さんのお答えを、ゆっくり待つお心遣いがよろしわ~♪
だいたいからして、男前ってのは根性が悪い!(勝手に決めるな)
だのに、なんと心優しいハンサムなのかしらん♪ステキっ

でもって、美手手添えアップの可愛らしいことよっ!!
あんだけ寄っても、微動だにしない美しさっ 端正どんだけ~♪
でもって、CM明けの、お鼻コシコシ・・自分、何しても可愛いぞ~っ

ほんで、なんと言っても・・
小窓ゆちが、超ちゅてきーーっ
小鼻膨らませて・・クフッっと笑って・・隣見る・・
このくだりの自然な仕草が、めっちゃええ!!ゆっちの自然、めっちゃ好き!!
「マジか・・」めっさ好きーーっ!!(なんでもアリかい)

んま~♪ミスチョコちゃんったら、激キャワ~♪
ミスたん、笑ろとる~♪チョコたん、尻尾ブンブ~ン♪
・・・ん?・・・スリッパ?(爆)

ほなっ

盆明け~♪

ポ~ニーテールぅ~♪
やあ、おひさ。AKB48のセンターです。(シバき回すぞ)
・・名前知らんけど。(知らんのかい)

皆ちゃま、盆キュッ盆休みは、いかがどした?
ワシは、酒飲んだり、酒飲んだり、しとりますた。(飲んでばっかりかい)
実家に帰ったら、オカンに開けにくいフタやらキャップやらを、全部開けさせられますた。(笑)

そんな、顔に似合わず握力が弱いオカンが、
「左巻きって、どういう意味?」
っと、聞いてきた。
名古屋巻きでも、掘北真希でもなく左巻き?なんのこっちゃ?
よーよー見るとそこには、くっきりはっきり、
「圧巻」
っと書かれておった・・。
ぅおーい!目ん玉見開いて、ちゃんと見んかーい!(爆)

それから、弟夫婦・・またの名をトンチンカン夫婦と飲んでる時のこと・・
弟「中丸って・・アレに出とったよなぁ?」←呼び捨てにすな
ワシ「鼻輪?」
嫁「見ました見ましたぁ♪オチ担当なんですかぁ?」←なにげに失礼
弟「夜中の番組で、豚に追っかけ回されとったよなぁ?」
ワ「・・・いつの話やねん!」
ええ。今さらジローの花畑牧場の話っす。・・今かい!(笑)
ええ。ワシを筆頭に、こんなんばっかりです。(笑)

そーこうしとるうちに、週末は京セラやがなー。
麗しの・・ゆち様・・会える・・愛しの・・ゆういっつぁん・・
あかん。興奮してきた。(早い早い)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

幸せの青い封筒♪

フンガ~~っ (鼻息荒っ)
ゲホっ・・グホっ・・(落ち着け)

あまりの美しさに、思わず咳き込んだわい。
なんというベストショットざんしょ♪お口の開け具合が・・超ステキっ(そこ?)
あとねー♪中丸院長の、唇とお目目がたまらん
低音を奏でてらっさるであろう、あの首の角度と平べったくした唇と、
そして、力のこもったお目目・・んもお♪大ちゅきーーっ
でねー♪この際なんで、ついでに言わせていただくけどもー。
上手くお声が出なかった時、首をひねって、「ん?」ってな感じで、
仕切り直すところも、めさめさ好きーーっ

いっつも、なんや知らんけど、忘れた頃にシレ~っとやって来る会報。(それ言うな)
いつの話やねん!っと毎回、全力でツッコませていただく会報ちゃん。(そう言うな)
1mmの期待も持たぬ会報に、こないに鼻息荒くなったのは・・
そう。ゆち竜ちゃんのイチゴ狩り以来である。(古い話や)

ほんでさー♪(続くんかい)
前から思ってて、言うの忘れとったけどさー。
ゆっちの腕時計・・やっぱ、よろしいわ~♪
特に、あのクリニック衣装に腕時計ってのが、くすぐられるっ♪男の色気を感じまくるっ♪
こういうさりげない所に・・
ゆっちの色気は、存在しとるのでありまするっ!!!フンガッ(荒い荒い)
ほんでもってさー♪(まだあるんかい)
腕時計と、浮き出る血管がコラボした日にゃ、あ~た。無敵でっせ。
ほんま、どないするよ?(どないすんねん)・・どないしよ?(知らんがなっ)
きゃーーーっ (落ち着け)

ほなっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ページのブツ撮り♪

ふーん。これがソルロンタンかー。なるほどー。
韓国で食されたと小耳にはさんでおったが、名前からすごいモン想像しておった。
だってさ。ソロのロンタンでっせ。(ちがうがな)坂本一生かっ!(古い古い)
「んまっ!」
鼻の穴膨らませて、すすってる・・愛しいアノ子が目に浮かぶ。(笑)

しかし、ニンニクどんだけ。(笑)
アレをあんだけ食われた日にゃあ、どえらい事になりまっせ。
ええ。色んな意味でねっ。ぐふふっ♪(そっちの話かい)
ちがうちがーう!そっちじゃなくってあっち!(どっちやねん)
ま、ゆっちの場合・・臭いではなく匂いですけど?
ニンニクでさえ、ペパーミントの香りに違いないっ (んなわけない)

ゆっち・・楽しかったんやねぇ~♪
心も身体も満腹になられたようで、よかったねぇ~♪

でもって、Osakaたこ焼きキタキターっ!
いやーん♪きもちいぃぃ~だってさー♪
あの子のセンスが、たまらなく可愛いーーっ

ほんじゃまた

赤穂へGO~♪

ゆっち、元気に帰って来られたのかしら?
電話の1本でも、下さればよろしいのに・・(だーっとれ)

皆さまが、韓国で頑張っておられた先週末・・
ワシは、鱧と穴子を食いに、兵庫県赤穂市へ行って来ますた。
ええ。ゆっちにもカツンにも、なんの関係もごじゃりまへん。
なので、以下はスルーくだされ。すんまへん。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

in KOREA♪

いよいよ、今日から韓国ですわね~♪
皆さま、がんばってーーっ!!
・・ワシに言われんでも、がんばるわい!ってか?(笑)
ゆっちぃ~♪スンドゥブやらサムゲタンやら焼肉やら、いっぱい食ってくるんだぞー。
・・余計なお世話ってか?(笑)
エステなんて、いかが~?あ、美しすぎて必要なかったわねっ。ごめんくっさ~い♪
・・いちいち、うるさいってか?だーっとれってか?(笑)

そんな美しすぎるゆち様の今月のカレンダーが・・
こーれだ~!1・2・3~♪

カレンダーゆち

emi さん作の壁掛けカレンダーだっ。湿気でクリンってなったんで、クリップで留めとる。(笑)
あたしゃ、ゆっちのこのクセが、大好物なのだー。
小首かしげて、髪を触る時のお顔が、たまらなく可愛いーーっ
PVレコーディング打ち合わせ風景でも、やってらしたわよね~♪
あそこ、ほんま好きっ ほんま、何回リピったかっ!(笑)

大好物といえば・・ポ誌ですけどもー。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

知らぬ間に・・

今日の日めくりの・・
亡霊みたいなゆっちが、超かわいーーっ (誰が亡霊じゃ)

ところで、カラーですと?
軽め?明るめ?・・重め?(なんでやねん)
うふ♪小奇麗だなんて、あ~た♪
それ以上お綺麗になって、どーするおつもり?
KOREAギャルも、あまりのお美しさに腰抜かしまっせ。
んもぉ♪ニクイぞっ、はなわっち!(誰がはなわっちやねん)

ところで、今日も今日とてアホ丸出しのemi さんブログですが・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

日めくり&こきマニュ♪

やーん♪今日の日めくり、めっちゃええーーっ
あ、先に言うておきますが・・おパンツちゃいまっせ。(笑)
おパンツにばっか、喰いつくと思たら大間違いでっせー。(笑)
ま、30秒ほどガン見したけどもー。(喰いついとるがな)
それよりなにより、ドアの取っ手でんがなっ。(ドアノブと言え)
もしも・・もしもよ?
愛しのゆち様が、emi 宅に遊びに来られたとしてよ?(来えへん来えへん)
あの取っ手の位置具合から、我が家における、ゆち様のたたずまいが・・
だいたい推測できるって寸法だっ。どうだっ!参ったかっ!(ただの妄想やがな)
取っ手で妄想・・なんて画期的なのかしらっ。すんばらしいっ!!(どこがやねん)
そない考えると、やっぱゆっちは、お背がお高いわ~♪スタイルよろしわ~♪
え?もうちょい、まともなこと考えられんかってか?・・ムリっ!!(即答かい)

続きを読む »

週ファミ・・

やあ。きっつい休み明けを、ド根性で乗り越えた堀北真希です。
・・もうええて?(笑)

そんな事より、週刊ファミ通ですが・・
おすすめされましても、可愛く、観てね 言われましても、
・・つつしんでお断りいたします。(断るなー)
さすがのワシも、手に取るには、100%勇気~♪が、超めっさ必要です。(どんだけ)
「ちなみに僕は8月26日」・・
ヨシっ、買ったーっ!!買わせていただこうっ!!(どっちやねん)
どないな無理難題も、ゆっちの「僕」には負けるわいっ。(笑)
僕ちゃん、ナンボほど可愛いんでちゅか~っ

あら。行っとる行っとる。ゆちこき連れ立って、ます子ちゃん観に行っとるーっ。
この調子だと、上田さんのライブも、お二人寄り添って行かれそうな予感。(笑)
なんなら、神戸に来ちゃいなよっ♪それがいい。そないせえっ。(命令すな)

ところで・・レコーディングとな?あらま、なんざんしょ~♪
チョロ出しせんと、ウチに教えてぇな~♪んもぉ、いけずやわ~ん♪(キモいキモーい)

ほなっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
うれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

食ったどー♪

ども。黒木メイサです。(だーっとれ)
お久な上に、今日はゆち話ナシなの。ごめんなさい。
先週末わたし・・前から気になってたお店のはしごをしてきたの。。(普通に言え)

まずは、神戸三宮センタープラザ地下にある「長田本庄軒」。
20100731ぼっかけ看板2

ぼっかけ焼きそばのお店っす。
ちなみに、「ぼっかけ」ってのは・・こんにゃくとスジ肉を甘辛く煮込んだモンです。
ぼっかけねぎ玉子モダンと、ぼっかけねぎ焼きそば~♪
他には、カレーやキムチ焼きそばがあったど。
20100731ぼっかけモダン2 20100731ぼっかけ焼きそば

麺は太麺で、その場で茹がいてから炒めるので、モチモチしててまいう~♪
目の前の鉄板で、・・アドワナジュ~ジュ~♪焼いてくれます。(笑)
ちょうど混んでた時間帯だったもんで、3人のおばちゃんが、一斉に焼く姿が圧巻ですた。(笑)

同じく、センタープラザ東館のカレー専門店「SAVOY」<サヴォイ>
20100731SAVOYカレー

野菜とお肉の形がなくなるくらいじっくり煮込まれてて、香辛料が16種類だっけ?(覚えとけ)
しっかりした味で、旨かったー♪
しかし、おっさんは「味が濃すぎる」と、文句言うておった。
なにせ、奴は初老なもんで・・いた仕方ない。(笑)
一番手前が、人参のピクルスなんだけど・・
コレがさっぱりしてて、濃いめのルーにバッチグぅ~だった。

最後に、家の近所で食った焼肉と冷麺。アドワナジュ~ジュ~♪(もうええて)
てか、ナンボほど食うねん。(笑)や~~ん♪ゆっちぃ~~~ (カンケーない)
あ、ゆっち。夏休み突入おめでとーっ!!(今ごろかい)
20100801焼肉

そうそう。本庄軒のすぐ西に、めっさ並んでるカツ丼屋があった。「吉兵衛」だっけ?
チラっと覗くと、カツが超デカかった。今度は、そこ行こ。(笑)

ほなっ
