ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょきぺ♪

ふふふん♪サバイバル・・よっぽど楽しかったんやねー。そかそか、うんうん。
楽しみにしすぎて夢見ちゃう子供みたいな淳ちゃんが、超かわいー♪
で?この鉄人28号みたいなんは、なんじゃらほい?(例えが古すぎる)
それよか、生活感あふれる紙袋が渋すぎるっ。(ほっといたれ)
てゆーか、ゆっちの私物に、いちいち萌えるっ 動悸息切れ、救心プリ~ズ
バラなんちゃら?そう、混む?
なんや、ややこしい名前で、オバちゃん覚えられへんけどもー。(笑)

そんなにょきぺも、もうちょっとで600回!!
今回も、感想文の募集はされるのかしら?
でもって、またまた年齢必須なのかしら?(笑)
やだもぉ~、意地悪ねっ。プンプンっ。(全く可愛くない)
気分だけは、もぎたてフレッシュ17歳 なんやけど・・あかんか?(あかんあかん)
あ、そうそう。すっかり忘れとったが・・
「あいつのグッズ化」は、どないなっとるのかしら?(笑)

ほな
スポンサーサイト

亀まにゅ♪

やだもぉ、亀梨くんったら~♪
ゴーイングぅ~に紛れ込ませてぇ~の、ネタバラしぃ~の?(笑)
レコーデングしぃ~の、振り付けしぃ~ので、新曲出しぃ~の?
やーん♪どーしましょったら、どーしましょ~♪
・・・いや。決め付けるのは、まだ早い。(どないやねん)
どっかの余興の振り付けかもしらん。(なんの余興やねん)
とにもかくにも、朗報を待つ!

ちょっくら忙しいので、この辺で。
朗報を待つっ!!(わかったて)

ほな

ページと月刊ジョン♪

そかそか。リバイバルかサバイバルか知らんが、ついにエアガンご使用か。
楽しみなご様子がヒシヒシと伝わってきて、わしゃうれしい。
たとえ、聖とダダかぶりであっても、んなこたぁ気にするな~♪(お前が言うな)

ほんでもって、月刊ジョン♪
腹話術のお口に、胸板、チュ~唇、メガネと・・大好物4連チャンきたどーっ!!
獲ったどーーっ!!(獲ってない)

タンクトップから出とる、意外とたくましい二の腕。きゃーっ どーしましょ~♪
うきゃーっ このメガネ顔ちゅきーっ めっさかっちょええーーっ
でもさ。一言よろしいか?
こないにすんばらしい、ベストショット達なのにさ。
ちんまり過ぎるやないかー。もうちょい、でっかく載せんかー。
その上、見開きダダはまりやがなー。ほんばにぼー。
見にくいやんけー。二の腕がー。(そこかい)

でっかいお口開けて、カツーン!!んもぉ♪かわいっ
かと思えば・・
ヤングなセンスの他メンに比べ・・
若干オヤジくさい・・
ゆっちの・・
ベルト・・(あやまれ)

見てくれよりも、機能性を重視する。(笑)
そんなゆっちが、とても好きっ

ほな

ガリレオ♪

数ある語録の中から、レタスをチョイスするあ~たが、好きよっ (笑)
なるほど。そない言われてみたら、レタスと読めんこともない!(読めへん読めへん)
「大目に見てください・・」だって~♪きゃわいー
ケチケチすなっ。大目に見てやれっ。(あかんあかん)
「むずっ!」だってさ~♪きゃわきゃわ~ (なんでもアリかい)
下唇プクっとして、むくれたようなお顔が、ギザかわゆすーーっ

しかし、さすがは大先生やね。
「絶対当たんないです」言いながらよ?
ズバっと当てちまうんだもんな~。すんばらしい!!
よっ!五円なかまるっ!!(誰が五円やねん)
「中丸雄一~~!!」
・・・リーダー。フルネーム呼び、ありがとよ♪(笑)

きゃー美しすぎるお手手でペンをクルックル~~
お勉強なさる時も、あんな風にクルクルされるのかしら~~ きゃーきゃー
でもって、キラッっと光る真っ白いお歯歯~~ (お歯歯て)
ゲーノー人は歯が命!男前ゲーノー人は、光り方が違います!
クリアクリーンのCMカモ~ン♪嘉門達夫~♪(鼻から牛乳かっ)

それにしても、ツッチーと並ぶと顔の大小が、歴然。(失礼やろ)
二人の距離感と遠近感が、どない見ても明らかにおかしい。(あやまれ)

話変わるが、今朝起きる直前に、
毎月毎月、カツンの新曲ラッシュで嬉しい悲鳴~♪ってな夢を見た。
夢の中で、ワシ・・鼻の穴おっぴろげて喜んでおった。(笑)
正夢になるといいなぁ~♪

ほな

ゆちますラブ♪

しかしなんですなー。相変わらずラブラブでんなー。
お初のジムで心細いと・・マス子を誘うゆち夫の図。・・・アベックかっ。(アベックて)
きっとマス子は、厚い胸をドン!っと叩いてこう言うわっ。
「焼肉の事なら、まかせてちょんまげっ!!」(筋肉やがなっ)

そうそう。見たぁ?富士登山の、可愛いかっちょいいショットの数々(今ごろかい)
カレーを前に、めっさ嬉しそうなお顔♪そかそか。腹減っとったのか。(ちがうやろ)
あまりの可愛さに、日本茶が100%ジュースに見えるわい。(見えへん見えへん)
でもって、あ~たたち・・
空気うっすい中、どんだけフレッシュ全開やねん。ミス・マガジンかっ。(笑)
キャワキャワ~
そんじょそこらの山ガールより、プリティやないか~い♪ルネッサ~ンス♪(笑)

マス子の先を内股で進むゆち夫。(内股言うな)
やーん♪男中丸や~ん♪アーニキ~~♪
その背中を追う太股のマス子。(誰が太股じゃ)

細くて長い綺麗な指で作る影絵・・美しすぎる
雲の上のゆっち・・綺麗なシルエットに惚れ惚れする
お二人の、柔らかなほんわかした空気が、大好きっ

ほなまた来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ゆちまにゅ♪

今日も今日とて、出勤電車内で鼻膨らましながらマニュを読むワシ。
ええ。ウザイくらいお元気よっ、ゆっち♪ご心配なく、ゆっち♪
いちいち応えつつ、読み進めるワシ。
・・心の中でな。(当たり前やがな)
そして、レザージャケットで、ますます膨らむワシの鼻。
ステキよ、ゆっち♪何をお召しあそばれても、似合いすぎて困っちゃうわね、ゆっち♪
聞かれてもないのに、ご意見ご感想を述べるワシ。
・・もちろん、心の中でな。(わかっとるわ)
ほんで、ボデーソープ辺りで、鼻息がダダ漏れるワシの鼻。(ご迷惑やろ)
スポンジ・・使い込んだ感が有りそで無さそな・・ゆっちの・・スポ・・
にゃにゃにゃにゃーーっ イエスっ!たかすクリニーーック(落ち着け)
んなもん、あ~た・・
鼻の穴開きっぱなしぃ~の。鼻息漏れ漏れぇ~の。嫁ぎぃ~のでバカリズムやがなっ。
この洗面所っぽい感じもさぁ~♪
いや~ん♪洗面所だなんてっ♪なんだか生々しいっ(なに考えとんねん)
だってさ。このデジタル時計をチラ見しながら、
ヒアルロン酸パシャパシャしたり・・
モッサモサの御髪を整えたり・・(それ言うな)
なんやかんや、チェック&チェックしとる訳でっしゃろ?
んなもん、レッツラ妄想!ビバ妄想!!でんがなまんがなー♪
あらやだ。わたすったら・・
もーそーもーそーって・・はしたないわっ。(どの口が言うとんねん)


で?またまたレコーディングですと?
ってことは、もすかすたら、例のし・・なんたらか?
なんにしても、はよ聴きたいにゃ~♪

ほな

シルバーウィーク♪

え~っと・・
おこづかい言われましても・・いかんせん、わかりかねますが?(笑)
てか、いかんせんて!堅い堅~い!(爆)
どうしよう だって♪きゃわい~
けど・・わからんもんは、わから~ん!(笑)

どーも。お久しぶりっこ♪
3連休は、いかがお過ごしどした?
ワシか?わしゃ、飲んで寝とった。(またかい)
寝すぎて、腰痛い。(どんだけ寝とんねん)
あとは、近場をプラプラと。。
誰ひとり興味ないと思われますので(笑)畳みます。

続きを読む »

今さらながら・・

昼飯に、牛丼特盛りを頼んだらさ。(特盛りて)
「と~くもり1丁!!」
店中に響き渡る美声で、コールされた。や~だ~もぉ~。
そないにハッキリクッキリ言わんでも、よろしいかと?(笑)
しかし、さすがに特盛りは多いね。・・・残さず食うたけど。(食うたんかい)

ふふふん♪
なんちゃらライフルを「かっこいい」だって。
そかそか。かっこええのか。うんうん。かわいっ
ええ。にょきにょきウエンズデーの話ですけど・・なにか問題でも?(今ごろかい)
しかし、メンバーの方々は、ゆっちのツボを、よーわかってらっさる。
チミっ子時代からご一緒なんだから、当たり前っちゃ当たり前の話やけど・・
たとえ、どんだけ長いこと一緒にいても、興味がなければ、な~んも知らんもん。

言い忘れておったが・・
こないだの誕生日プレゼントなんて、あ~た。めっちゃ的を得ておった。
モデルガンあーんど履物あーんど香り系でっせ。めっちゃ、ゆっちやん。(笑)
亀たんからのお靴なんて、めっちゃ好きそうやん。めっちゃ履くやん。
そのうち、テレナビ私服で、絶対履くやん。ほんで、絶対似合うやん。
お香たいて、お靴履いて、モデルガン抱えて、自撮りしたやん、絶対~♪(笑)

あら。うずいてしまうだなんてっ。疼く・・なんだか卑猥・・(なに考えとんねん)
うずくと言えば・・こないだ、久々に少クラUnderstandable見て、しびれたっ
胸を前にせり出して、美手手で身体をなぞってく・・
あの疼くような動きの流れが、好きっ(疼いてないから)
あん時の目線が、とんでもなく色っぽくて、好きっ・・わしゃ、疼く。(疼くな)
でもって、最後にお首をクリンて。汗だくで、クリンて。超かっこいーーっ!!
バリバリのカメラ目線じゃないところが、これまったよろしっ!!
かと思えばさー。
階段降りて、ちょいとカメラにアピール♪きゃー この、ちょいと加減がええ!!
ためらうとしたら~♪ジャケ上げる時の、キリリとしたお目目と眉!! ちゅてき~
ほんでさー。(いつまで続くねん)
あれ?なんの話やったかいな?(知らんがな)

ゆっち・・ちゅきっ(どないやねん)

ほなまた来週

竜まにゅ♪

兄さん、吊るし上げの刑て。スーパーアイドルが吊るし上げたら、いかん。(笑)
しかし、可愛く感じるのはなにゆえか?
スナイパー上田ちゃん、恐るべしっ!!(笑)

ところでこないだ、やっとこすっとこ、積み上げられた雑誌の整理した。
吉田栄作嫁が表紙のヴォーチェ、胸板ゆっち以来だから、どえらい量だ。
意外と厚かった・・ゆっちの胸板・・
うほうほ~ ふんがふんが~ ・・・・あら、失礼。
で、おっさんに、手伝うか?言われたが、丁重に断わらせていただいた。
なぜならば、「カッツーンどれや?」とか、「これカッツーンか?」とか、
カッツーンカッツーンやかましいからだ。ええ加減覚えんかい。(笑)

で、やっぱさ。見目麗しいお写真の数々に、手が止まる訳さ。
鼻息と溜め息の嵐~♪嵐~♪フンフ~ン♪な訳よ。(知らんのかい)
例えば、ほら。車のハンドルに両腕乗っけて、「どこ行く?」のアレなんてさ~♪
んなもん、どこなと行くがなっ!!地の果てまでも付いてく所存やがなっ!!
ってな感じで、きっと全世界のゆち担さんは、悲鳴を上げたであろう。
憂いを帯びたお目目に、美しいお手手に、ぽてっとした唇に・・
やーだ~♪そんな真っ直ぐなお目目で見つめんといて~♪(写真やがな)
・・そんなこんなで、半日ほどかかった訳やけどもー。(ちゃっちゃとせえ)

そんな訳で、現在の待受けは、今さら「どこ行く?」絶賛上映中~
開くたんびに、ハッとしてグーの君に胸キュンっ (いちいち古い)

ほな

レッツラもーそー♪

あら、どーも。
今朝、電車が止まり、車内に半時間ほど閉じ込められたemi さんだにゃ♪(可愛くない)
右を見ても左を見ても、ハゲ散らかしたオヤジだらけの電車内。(ハゲ言うな)
何が悲しいて、こないな所に閉じ込められんならん。ひどい話やないかい。
そうだわっ☆こんな時こそ、あの方の出番だわっ☆
ってな訳で、お美しい中丸さんのピクチャースライドショーを鼻息荒く鑑賞しとった訳さ。
とそこで、妄想爆走族のエンジンが、かかったのであ~る。
ぽわぽわんぽわわわわ~~~ん←始まりの効果音

舞台は通勤途中の電車内。
急に気分が悪くなりヨヨと倒れこむ、か弱いemi さん。弱冠23歳。(あつかましいわっ)
と、その時・・「大丈夫ですか?」甘く爽やか且つ、憂いを帯びた美しいお声が!
見上げると、男前リーマン中丸さんのお姿が~っ!*ダークグレーのスーツ着用。
心配そうにワシを見つめる、男前リーマン中丸さん。*ストライプのネクタイ着用。
きゃー ステキっ ブラボンボ~ン
あまりの麗しさに、またもや倒れ込むemi さん。弱冠23歳。(しつこい)
言っておくが、決してわざとではない。(うそこけ)
そんな、か弱いか細いワシを、しっかと受け止めて下さる、ダークグレーの中丸さん。
と、その瞬間・・あの~日あの~時あ~の場所で君に会えなかったら~♪
どこからともなく、東京ラブストーリーのBGMがーっ。(古い古い)
薔薇と蝶々をバックに、熱く見つめ合うアタイたち。(お蝶夫人かっ)←古い古い
美男美女のヤングカップル誕生の瞬間であ~る。(どんだけあつかましい)
その後、27歳と23歳の美男美女ヤングカップルは・・(わかったて)
大阪駅のホームで、ハッピーダンスを踊り続けるのであった。(ナニワかい)
めでたし、めでたし。(めでたないわっ)

あ!ゆっち、単位取得おめでとう!!(いま?)
ゲームイベントの事は、気にするな。次回がんばれ。(お前が言うな)

ほな

メッセだにゃ♪

きゃーー きゃわいーー にゃだってーーっ (いつの話やねん)
手品~にゃの、なんたら兄弟より可愛いがなーっ ゆっち、かわいっ
そうなのだ。ゆっちだから、可愛いのだ。
もしも周りの男共が、いちびって「にゃ」言うてみそ?・・即、しばき倒す。(こわいこわーい)

うきゃーー メッセのゆっちも、超かわいーーっ ←今見た人(おっそ)
お目目パチパチ♪最後のタメが、めさ可愛いーっ
でもって、出ました時計!!シャツの袖たくし上げて、時計見る仕草が、たまら~ん
さり気にしまうトコも、好き~
あたしゃ、ゆっちの時計に・・ムッシュムラムラ~♪(ムラムラすな)

ほな、また来週

こきまにゅ♪

さりげに、上ぽむの足の状態を教えてくれたり、
ゆっちへのプレゼントが、どーしたこーした教えてくれたり、
やーん♪こきたんが、ゆっちだって~♪ワシ、照れるや~ん♪(お宅カンケーない)
チェッだってさ~♪大好きなゆっちに選んで欲しかったんでちゅね~♪かわいっ☆
てか、誰が還暦やねん。(笑)上げたり下げたり、どっちやねん。(笑)
でもって、行けなかった皆さまへ、WE ARE!?!?ってね~。
・・なんて優しいお子ざんしょ。
でもね、こきたん。OK?言われましても・・
さすがに電車内で、カトゥ~ン!!!!は、出来まへんで。通報されまっせ。(笑)
さすがのワシでも、隣のハゲオヤジとは無理でっせ。(ハゲ言うな)
ちなみに、あたくしのKAT-TUN!!!!ですがー。(誰も聞いてない)
隣でモジモジしてらした、うら若きお嬢さんの手を、
ガシッっと引き寄せ、しっかと握らせていただきますたわっ。(こわいこわーい)
もしや、ビビらせてしまったかしら?その節は、ごめんなさいね~♪(心底あやまれ)

ところで、し・・って。
なんざんしょ~?なんじゃらほ~い?

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

忍くん・・

許せない・・制裁・・敵討ち・・
憤りを切々と語る忍くん。そして・・
ハンチョウの理性と、忍くんの感情がぶつかり合うシーンは、ズシンときた。

それからやっぱり、彼の泣きには心がえぐられる。揺さぶられる。
あおいちゃんの手術が成功だと知った時の、うれしさと安堵の涙。
全身が、やさしさと温かさに溢れてる。
・・泣ける。たまらん。
「余計に苦しめてごめんね。先に死んでごめんね。
だけど・・生きてほしい。死なないで!お母さん・・」
母への募る思い。しかめる表情。訴えかける言葉。
余計に苦しめてだなんて・・先に死ぬだなんて・・
・・あかん。涙がとめどない。
「僕はもう、これからなんの為に生きていいかわからない・・」
ハンチョウに支えられる、かぼそい肩。
あぁもぉ・・忍くん・・
涙が・・涙が止まりません。

ゆっちの演技は、なにゆえこないに響くのか?
声だけ、表情だけでも、心に響く。
忍くんの悲しみとか、切なさとか、苦しみとか、
果てしない憤り・・例えようのない寂しさ・・ググーっと伝わった。見事だった。

ゆっちはもう観たんかなー。

では

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
とってもうれしいです☆
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ハッピーバースデー♪

中丸雄一くん、27歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が、あなたにとって、
充実した満ち足りた年でありますことを、心よりお祈り申し上げます。

ゆっちが、心から笑う時間が1秒でも長くありますように。
ゆっちが、幸せでありますように。

ゆっち、おめでとう ありがとう

ゆっちの、ぉ♪

前にも書いたが・・
ゆっちの「とぉ」が、好きだ。なんなら「ぉ」が、好きだ。
記憶ぅの彼方へとぉ~♪
あぁ、なんてすんばらしい響きなのかしら
届かぁない場所へとぉ~♪
あぁ、なんて情感がこもってるのかしらっ
生ゆちの生ぉなんて、あ~た。腰砕けたぜよ。
ビバ!ゆっちの、ぉ!!

唐突だが・・
わしゃ、カツンの曲以外は聴かん。(どんだけ唐突)
なので、流行歌とか、なんも知らん。(流行歌て)
西野カナ?・・・・知らん。(知っとけ)
ワシの最新曲は、カエラちゃんのバタフラ~イ♪だ。(最新ちがう)
基本、ナツメロとピンクレディしか歌わんので、ノープロブレムだ。(そーいう問題ちがう)
ナツメロ言うても、せいぜいテレサ・テンとかだ。(たいがい古い)
おっさんは、たまに橋幸夫とか歌うけども。(どんだけ古い)
さすがのワシも、幸夫は知らん。(笑)
って、どーでもいいわっ!!(どないやねん)

さ~て、いよいよ来週は、忍くんの出番よっ。
久しぶりの、ゆっちの演技・・楽しみっ!!

ほなまた来週

五反田とページ♪

昨日のエントリーつながりで、
久しぶりに『カツカツin五反田withケンコバ』を見た。

なんちゃら薬局の青木さんを、チラっ♪チラっ♪見るゆっちが、超かわいーーっ
今をときめく、スーパースペサル男前アイドルがよ?
その辺のド素人の小娘を、チラ見だっせ。(その辺のド素人の小娘言うな)
そんな純朴ゆっちが、大ちゅきーーっ 大チュキーーっ (わかったて)

話変わるが・・(変わるんかい)
ゆっちさん。あ~たは、完全に雲の上の人です。
そない思うとるのは、ワシだけではなかろう。
生ゆち様を拝見しても・・いまだ、夢か幻にしか思えまへん。
あまりに美しすぎて、麗しすぎて、動くポスターを見ているようです。
たとえ、変なポーズをとられようと、変な踊りを踊られようと、
前髪がどえらいことになろうと、御髪がモッサモサになろうと、(いつまで続くねん)
わたしにとっては、雲の上のゆっちなのです。
いや、ほんま。ほんまやがな、しかし。(笑)

ほな

ゆっちとゆーじん♪

「ナイスだ、emi ちゃん♪今日も元気で行ってきなっ♪」キラリ~ン←効果音
日めくりゆちたんが、こう言うたの・・。(言うてへん言うてへん)

ところで、
いつまでwebインフォの予定が、未定やねん。怒るで、しかし。思っておったら・・
やっとこ、ハンチョウの出演日時が載ったで、しかし。遅いで、しかし。
ウチの子の出番まで、1週間おまへんねん、しかし。(出番言うな)
ちゃっちゃとせんかい、おっさん。(おっさん言うな)

話変わるけど・・
昨日、ミュージックアワーに、ゆずが出ててさ。
カツン前は、ゆずっこだったもんで、ガン見してたらさ。 
どぶろっく出てきて、女っつーのはっ♪おっぱじめ出したんやけどー。(笑)
ま~た、小池栄子似の浅川さんかいな。もうええわっ。
診察台で~♪の後は、そないなっとったんかいな。えらいこっちゃ。
そら、トップアイドルの冠では流せんわ。そら、ゆっちに「最悪・・」言われるわ。(笑)
しかしなにゆえ、ワシがお慕いしとるお方に、
もれなく、どぶろっくが付いてくるのかしら?どゆことかしら?(笑)

ちなみに、ワシは・・
アヤパンと結婚するとかせんとか言われとる、北川悠仁が好きだった。(聞いてない)
いいえ・・今でも好きよっ。だってそうでしょ?
1度好きになった男を、スッパリ忘れるなんて事、アタイにはできないっ。(誰やねん)
ちなみに、悠仁も鼻を触るクセがある。(誰も聞いてない)
どないにBIGになっても、
相変わらず礼儀正しくって、腰が低くって、気ぃ使い屋さんで。
相変わらず、めっちゃええ子。
ちっとも変わってないなぁ~って・・なんだかとっても嬉しかった。

・・・好きなタイプって、変わらんもんやね。(笑)

ほんじゃまた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。