ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



秋といえば、このゆっち♪

すっかり、あき竹城やね。
秋といえば・・こちら。
      ↓

続きを読む »

夢で逢えたら・・

こないだ見た夢の話。

舞台は近所の公民館。
そこで、坊ちゃん・ベテラン総出の『ジャ●ーズ祭』なるものが開催されておった。
ちょうど、カツンさんは歌い終わって、はけて行くところ。
したら、急にシッコに行きたくなった。(シッコ言うな)

必死のパッチでトイレットを探すワシ。
ようやく見つかったソコは、全面スケルトン。
いわゆる中丸見えトイレであった。やーだー。
その入口に案内人とおぼしき、やたらと化粧の濃い外国の女性が立っておった。
台上に置かれた、直径10cm程の丸いプラスチックケースを指差し彼女は言った。

「プリ~ズ!!!」

なんですと?そこへ、お小水しろですと?(小水言うな)
中丸見え状態で、そこに中丸出ししろと?
ムリムリムリムリ・・容器が小さすぎる!って、ちが~う!断~る!!
そして、トイレットを出たその時、

「どうしたの?」

甘くソフトなお声に振り向くと、そこには麗しの君
お美しい中丸様のお姿がーーっ!!
きゃーっどうしましょーーっ
すると、彼は爽やかにこう言った。

「・・大丈夫。」

なにが大丈夫なのかしら?
まさか、小水プリ~ズって事ですかい?(小水言うな)
愛しいあ~たの御前で・・
中丸見えで、ジョンジョロしろと申されるの?(ジョンジョロ言うな)
冗談じゃないわっ!そんなはしたない事が、出来ると思って?
・・出来ない。アタイには、出来な~~い!!

そーこーしとるうちに、ワシのボーコーは破裂寸前!!
一体どーすりゃいいのぉ~?!
すると、彼は満面のスマイルでこう言った。

「次のステージがあるから!・・じゃあ。」

えぇーーっ!!破裂寸前のワシを、放っぽって行くってぇのかい?
そんなひどい!ひどいわ、ゆっちっち~!!
お股を押さえ、涙にくれるemi さんであった。
-終わり-


・・もうちょいムーディ~な夢見れんか?
よりによって、なんで便所前やねん。(笑)
でもね。たとえ便所前であっても、ゆっちは爽やかだった
便所前であろうと、ゆっちはキュートでラブリーだった
とてもステキだったわ・・便所前のゆっち (何回言うねん)

夢から覚めると、マジで破裂寸前やがな。(笑)
ギリギリで~間に合ってよかった~♪Ah~♪(爆)

ほな

ゆちマニュ♪

あかん。眠たい。なぜならば~
飲みすぎたからだ。なぜならば~
ビールが199円だったからだ。なぜならば~
いつもの居酒屋が、ドリンクフェアをやっとったからだ。なぜならば~(いつまで続くねん)
なので寝る!(寝るなー)


ごきげんよう セレブemi さんです(誰がや)
いやー寒いね(パクるな)
昨夜は、べらぼーに寒かったんで、超高級羽毛布団を出しますた(どこがや)

セールストークなら、ゆっちにおまかせ!
簡単且つ明瞭で、立て板に水のごとき宣伝文句。
さすがは、広報本部長。
さすがは、中堅。(誰が中堅やねん)


「・・だろうか」
「・・もらいたい」
「・・おススメする」


・・・おっさんか!←タカトシ風に

「もうすぐ年末ですね」


・・・せっかちか!←タカトシ風に

あかん。眠け玄界灘や。チオビタ飲も。


・・・おっさんか!←タカトシ風に(もうええて)

ほな

にょきぺとテレナビ♪

ご挨拶のすぐその後に、
ベッドだなんて。「かなり使いました」だなんて。いやだわ、ゆっち。(なに考えとんねん)
で?なにゆえ、ベッドを大きめにするのだ?25字以内で述べよ。(なんでやねん)
買い替えるのは構わんとしてー。(なんで上からやねん)
なにゆえ、マットレスにこだわるのだ?(別にええがな)
ええことない!いらんこと想像する!(ワレ、なに想像しとんねん)

せっかく愛しのゆっちが、健全で爽やかな文章を届けてくだすってるというに。
・・あたしったら、ごめんなさい。こんなお下劣なアタイを許して、ゆっち。
でもさー。たまにゃ~、こんなゆち担がおっても、ええと思わ~ん?(あかんあかん)

しゃっちょさんに、「おめでとう」て。
どんだけライト感覚やねん。(笑)

テレナビのさ。
(たとえ仕事であっても)彼女がチューするのを見るのは嫌。・・とか。
心がないなら、(彼女以外の人と)手を繋いでもいいって訳じゃない。・・とか。
そんなところが、そんなゆっちが、ほんま好きっ

ほな

ガリレオとか・・

東山さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永きお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
それにしても、どんだけシュッとした御夫婦ざんしょ~♪

ところで、雄一っつぁん。
マッチの出身地は神奈川県よ。覚えておきなさい。(上から言うな)
ほらー。チ~クチ~クチ~ク泣けるよね~♪「ヨコハマ・チーク」ご存知ない?(ふるっ)
てか、ゆっち生まれてないやんけ。おーまいがー。

ちなみに、ワシはマッチよりトシちゃん派だった。(誰も聞いてない)
君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇~♪って歌が、好きだった。(聞いてないから)
たのきんトリオ・・「たのきん全力投球!」・・古い話やで、コレ。(笑)
つーか、今週もレトロネタかい!(笑)

そうそう。昨日たまたま、獣医なんちゃらってドラマ見てたら、まっすー出とった~♪
・・もしや、痩せた?だから、一瞬誰かわからんかった~。(なにげに失礼)
そーいや、ベガスとやらには、いつ行くの?もう行ったか?(タメ口かい)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。とってもうれしいです。
続きは、お返事です。

続きを読む »

年の差なんて・・

やっぱ、あかんかなー・・・兵士。(まだ言うか)
やるでぇ~。ワシ、撃たれるでぇ~。
狙い撃ちしていただいても、いっこうに構わなくってよ~♪
ウララ~ウララ~♪by リンダ山本(誰も知らん)
遠慮はいらん。てんこ盛りの腹とケツは、痛みなんぞ微塵も感じん。
心配するな。リアクションなら任せとけ。ドン!←Fカップの胸を叩く音。(どこがじゃ)
え?その前に、相手がおびえて逃げ惑うってか?や~だー♪言えてる~♪(笑)

そうそう。こないだWS見てたら、びっくらこいた。
聖子ちゃんの「SWEET MEMORIES」ってさ。27年前だってさ。(なんの話やねん)
あのペンギンちゃんのCMが、27年も前だってよ。ひぇ~。
あ、なんのこっちゃわからんお嬢様方は、親御さんに聞いてください。(笑)

てことは何か?ゆっちは、あの頃、赤子もしくは、生誕されとらんって事か?
ペンギンズバーが流行ったあの日あの時、彼は赤子もしくはお腹の中って事か?
うそ~ん。そんなバナナ~。

そーいや、ニノちゃんと浅野温子さんが番宣でご一緒だった時さ。
ニノちゃん、「101回目のプロポーズ」を、わからんと申しておった。
なんですと?「僕は死にましぇん!」を知らんとな?
てことは何かい?愛しのゆっちっちも、「僕は、知りましぇん!」って事かい?
なんてこったい。おーまいがー。
そらま、そーやわな。ご幼少の頃やもんな。そら、知りましぇんわな。

あら。なんだか目尻のライン(シワとも言う)に、キラリと光るものが・・
ううん。アタイ負けない。負けなくってよ~。
ちょっとぐらいの年の差が、なんだってぇのさ。え?(ちょっとではない)
上記内容が、もれなく分かる皆ちゃま。共にがんばりましょう!(笑)
ファイトだ、レトロ!ビバ、レトロ!(笑)

ほな、また来週

ツッコミどころ満載ページ♪

プレゼントを決めました
・・・あらそう。

購入してから
・・・はやっ。

ある程度時間が経ち
・・・サクッとどんだけ。

失敗かもしれない
・・・ほな、変えまっか?

変えるつもりはありません
・・・どっちやねん。

どうやら、愛しのゆっちっちは、
気に入ったにゃ大会に、めっさ懸けておられる模様です。(笑)
たかが、プレゼント。されど、プレゼント。
大先生にとっちゃ、一世一代の真剣勝負なのであ~る!!(たいそーな)
てか、こきたん誕生日まで、2週間程ございますけど?(笑)

それはそうと、知らん間にチーム名が決まっとるがなっ。(笑)
レッドフォックスとは、えらい小洒落たネーミングやで、しかし。
ん?どっかで聞いたことあるような、ないような。(笑)

ふーん。兵士は、J 社所属限定かぁ。
・・・惜しい!(なにが惜しいねん)

ほな、ばいなら

壮行会ゆち&竜まにゅ♪

ゆっちと仁ちゃん。
お二人の空気。ええわね~♪

「刺激を受けて・・」
「お互い向上していければ・・」

うん。お互いがお互いを、一目置く存在であってほしい。
いつまでもいつまでも、そうあってほしいな。

いやしかし、
フッツーの普段着ゆちが、めさ可愛いやんけ~(フツー言うな)
「通りすがりのモノですがー」的な感じが、よろしわ~ (誰が通りすがりやねん)
スター☆中丸さんも、バッチグ~♪だがー。
ナチュラル中丸ちゃんにも、メロメロパ~ンチ(結局全部やがな)

マニュのたっちゃん。
楽しかった!幸せでした!!てんこ盛りのたっちゃん。
いっぱい大変だったからこその、達成感と充実感だと思う。

ほな

にょきぺ♪

あらやだ。半裸で、ご就寝だなんて。恥ずかしいわっ。ポッ(うそこけ)
だめよ、ゆっち。そんな若者みたいな格好で寝ちゃ。(若者やがな)
今日から、Uネックの肌色シャツ着てネンネなさい。(オジイの肌着か)
どうか、お風邪など引かぬよう、気をつけておくんなまし。

あら、ありがとう。
通販情報を教えて下さり、本当にありがとう。(知らんかったんかい)
ワシもな。いろいろ忙しいてな。(何が忙しいねん)
隅々まで見れるかいな、しかし。(ちゃんと見んかい)
ゆっち・・スカポンタンなワシの為に、わざわざありがとう。(お宅の為ではない)

そうそう。金曜にょきぺの「なぜならば」多用を見て、思い出した事がある。
遥か遠い、アホみたいに遠い昔。ヤングの頃、ワイハへ行った時。
日本語を勉強中だったホテルの従業員さんが、やたらとソレを使っておった。
そう。こんな具合に・・・

「ワタ~シハ、イマ~ニホンゴベンキョシテイマ~ス・・なぜならば~
「オキャクサ~マ、ジャパニーズオオイネ~・・なぜならば~
「ハワイハ~、トテモニンキアリマ~ス・・なぜならば~

・・ええ。エンドレスなぜならば~。どんだけなぜならば~。(笑)
しかも、ソコだけ声デカい。(笑)

当時、アタイたちの間で、
「なぜならば~」が、流行語大賞に輝いたのは言うまでもない。(爆)

ほな

ゆち担なのに・・

先週末は、韓国料理を食いに、三宮の『さらんばん』へ~♪
クッパ 221016石焼きビビンバ

クッパは、牛肉がホロホロっと崩れるほど柔らかくって、スープはアッサリ。
石焼ビビンバは、ちょいと辛めだけど、お焦げが香ばしくってお野菜タップリ。
ソルロンタンが無かったのは、残念だったけど、どちらもバッチグ~♪

腹いっぱいになったところで、
真昼間っから、居酒屋『三ノ宮高架下市場』へ、ひろみゴ~!(地元のオッサンかっ)
ここは、18時まで生ビールが199円なのだ。なんとすんばらしい!
ほんでもって、ほれ。
ニンニクまる揚げ はりま王ニンニク

ニンニクの丸揚げだ。これ、はりま王ニンニクというらしい。・・でかっ。
お味は、お芋さんみたいにホクホクしてて、めちゃ旨いー♪が、いかんせん臭いが。(笑)
でも、めっさ元気になる。疲れなんぞ、吹っ飛んじゃうぜ、ベイベェ~♪
199円をしこたま飲んだ後は、そこら辺のバーにて、
ハイボールをグビグビ飲んで帰りますたとさ。(ナンボほど飲むねん)

あ、誤解がないよう言うておきますが、
ここは正真正銘、ゆち担のブログです。(どこがやねん)

ほな

あいつの待受け♪

ちょっとー。すやすやだってさ。超かわいー
今日び、すやすや言うか?ほんま、おぼこいわーっ
ふわふわとか、すやすやとか・・メルヘンいかほど~♪
でもって、がいこつくんがハイフンでっせ。
この発想が、たまらなく好きっ!イカすぜ、ゆっち!
ってことは・・ワシは、あ~たのマブダチか?(ちがうがな)

6人のあいつでね。KAT-TUNってね。
・・ゆっちぃ~~~!!


あ、そーいや・・スカイツリーやけどさ。(話飛びすぎやろ)
仮ライトアップを、TVで見たらさ。カラーが、ブルーと紫やーん。
でさ。ブルー=【粋】、紫=【雅】のイメージらしいやーん。
小粋な兄さんと、優雅なゆっちってか?あらやだ、サンキュ~♪
やっぱなー。道理でなー。雅と言えば、ゆっちやもんなー。
・・薄々は感ずいておった。(薄々かい)

ねぇ、聞いて。あたしが、紫色を身につけてるとね。
口の悪い男友達は、決まってこう言うの・・。(誰やねん)
「お前は、欲求不満か」と。いや~ん♪バレたぁ?て、違うがなっ。(笑)
これからは、奴らにビシ~っと言うてやるっ。耳の穴かっぽじって、よう聞けよっ。
黙らっしゃーい!!
この御色を、なんと心得ーる!雅なゆち様の御色で、あらせられるぞーっ!
頭が高ーい!控えおろーっ!! ははぁ~~・・地面に突っ伏すオヤジ共。
じゃんじゃじゃじゃじゃん・・♪人生~楽ありゃ~苦~もある~さ~♪
て、いつの間に水戸黄門やねん。(笑)
ま、しょーゆう事だ。(どーゆー事や)

ほなまた来週

CHANGE UR WORLD~♪

わーい!11月17日発売だーっ!1・2・3・・ダーーーっ!!(それは猪木)
いや~ん♪プレミアムイベントのメイキングやーん♪
あたしゃ、どなた様のお手手も握っとらんもんで(笑)めさうれぴー!!
ん?なになに?ゆちこきサポート?
「レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲」
・・ノリノリて。(笑)・・てか、NTTて。(笑)たのしみーっ!!(どないや)

話変わるが・・(変わるんかい)
あのな。少クラ「こやまる」コーナーのな。ゆっちのな。
「・・行ったことあんの。」に、ワシ激しく萌えたんやけどーっ!!(そこ?)
「・・あんの。」の言い方ーっ たまらーん 可愛すぎるーっ 
もしも・・もしもよ?隣で「あんの」言われた日にゃあ、あ~た。
・・確実に、腰ぬかす。・・その前に、ちびる。(ちびるなー)
ま、そんな心配せんかて、1億%ないわな。ないない。あるかー。(笑)

ほな

ゆっちの好きな・・・

やあ。おひさしブリトニー浜田~♪
皆ちゃま、連休はエンジョイされまして?
ワシはな。お江戸へ行ってきたのだよ。ダダ混みで、11時間もかかったのだよ。
東京タワー

東京湾をクルーズして、お台場へ。きゃー ゆっち、どこ~?(おれへんおれへん)
クルーズブリッジお台場女神

レインボーブリッジ走行中。きゃーっ ゆっちっち~ (わかったて)
レインボーブリッジ上

ついでに、都庁最上階から見えた、スカイツリー。・・わかりづらっ。(笑)
都庁1

東京はまた暖かくなっています
ええ、ゆっち。暖かいどころか、くそ暑かったわ、ゆっち。
だのに、あたしったらニーハイだったの、ゆっち。
ほんと、蒸れちゃって困っちゃったわっ、ゆっち。(いちいち報告いらん)

やーん♪こきたん、来阪されとるやーん♪
しかし、初めての一人旅が、ミナミとはっ。
なんて、ナイスなセレクトかしらっ。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ゲーノー界って・・

昨日、帰りの電車ん中でさ。めっさベッピンな二人組を見た。
だいたい普通、片方がキレイだと、片方はそーでもない。(お前が言うな)
それが、二人揃ってハンパねぇ完成度でさ。
小顔、美脚にボインときたもんだ。(ボインて)
一応、戸籍上オナゴのワシも、思わず二度見したぐらいだ。
一人は、なにかと話題の市川由衣ちゃんにクリソツでさ。(いらんこと言うな)
一人は、噛むとニャンニャンの娘さんとカエラちゃんを、足して2で割った感じでさ。
超オンザ眉毛のレスキューヘアーなのに・・・全然変じゃない。(どーいう意味や)
・・・むしろ、ナウい。(どんだけ死語)
だもんで、こちとらめっさガン見よ。(ご迷惑やろ)

で、ふと思った。
ゆっちが所属されとるゲーノー界には、
あれ以上のクオリティを持つお嬢さん方が、腐るほどおるのだと。
だからどーしたと言われれば、それまでだっ!!(どないやねん)

まぁ、よーよー考えてみたら、
光り輝く世界におられる、雲の上のお方だからこそ、
毎度毎度、飽きもせず好き勝手なこと言える訳で・・
アホみたいに、ゆっちゆっちゆっちっち~♪と叫び倒せる訳で・・
だからこそ、ちょいちょいモーソーの世界にレッツラする訳で・・
なんたって、モーソー界ではワシ、清楚な23歳の乙女な訳で・・(こわっ)
時には、フレッシュな女子高生になっちゃったりもする訳で・・(おーこわっ)
どないに恐ろしい、ありえへん設定であっても、捕まる事はない訳で・・
ア~ア~アアアアア~ア~♪
いつの間にやら、北の国からみたくなっとる訳で・・(笑)

そんな訳で、これといったオチはない。(ないんかい)
いつもいつもオチがあると思ったら、大間違いだっ。(なんで半ギレやねん)

ほな、また来週

壮行会と気に入ったにゃ♪

そういうの大事だと思いました
・・・ミートゥ~!!(お宅に聞いてない)

甘い評価にならない心構えで
見せつけて欲しい

甘い評価・・見せつけて・・ってところに、
なんか・・
ゆっちの、彼なりの、「がんばれ!!」が、いっぱい詰まってるような気がした。
ある意味、彼自身の心構えだったりするのかもしれん。

で?ハンサムトリオで、いつ行かはるのん?(いつでもええがな)

あら。第2回気に入ったにゃ大会が、無事開催された模様ね~♪パチパチ~♪
しかしさ。あ~たたち、どんだけ分かりやすいねん。(笑)
んなもん、掃除機は、淳ちゃんに決まっとるがな。(笑)

いやしかし。
ブランデーグラスをクルクル回してそうな兄さんが、掃除機とはっ。(どんなイメージや)
バスローブ姿で、夜景見つつクルクル回してそうな兄さんがっ。(どないムーディ~や)
・・・意外と所帯くさい?(お前が言うな)

今大会の結果により・・(いつから大会やねん)
趣味系を贈ったからといって、OK牧場ではないと。
そないに人生甘くないと、悟った中丸ちゃん。(笑)
さて次回は、どちら様が、ポイントゲッツするのやらっ。
今後の展開に目が離せませんぜ、親方!(誰が親方やねん)

ほな

殿堂入りと淳マニュと・・

亀ちゃ~ん、ベストジーニスト賞殿堂入りおめでとう!!
『KAT-TUNの亀梨和也さん』
このベストジーニスト賞で、KAT-TUNの名前を覚えてくれた方は、
ぎょーさんおられるであろう。
そういう意味でも、5年連続ってすごい!!

でもって、淳マニュ。
仁ちゃんのチャレンジを、スゲー!って。応援してるって。
素直にエールを送る淳ちゃんは、デカイし広い!爽やか過ぎるやないか~い♪
なので、じんじん・・たまにはメールしてやれ。(お前が言うな)

ところで、600回感想文のキャラ設定だが・・
『ええとこの若奥様風』でいくとする。(相変わらず厚かましい)
上記キャラは、前回使用したが、送ったつもりが送れてな~い!そんなバナナ~っ!
・・だったもんで、今回使い回すことにする。(どっちゃでもええ)
なんのこっちゃわからん、そこのお嬢さん。説明しよう。

ワシのこのウザい、オヤジキャラのまんまで送ったならば・・
お上品なゆち様のご気分を、害することにな~る。
その前に、一読いただけん可能性もあ~る。
そんなケツの穴の小さいお方ではないと思うが。←コレがいかん。(笑)
念のため、毎回キャラ設定をしてから、ご送付してお~るのだ。

そんな訳で、そろそろ感想文執筆作業に取り掛からねばならんので、(たいそーな)
この辺で、すんずれいさせて頂く。

ほなな~

祝600回あーんど壮行会にゆっち♪

中丸のページ、600回おめでとうございます!!
ぱちぱち~♪ヒューヒュー♪
ゆっち・・お忙しい中、いつもいつもありがとう!!
うほーっ!新曲ーーっ!!歌い踊るカツンが、はよ見たいにゃ~♪
てゆーか、どんだけサラッと報告やねん。(笑)

それからそれから~♪
昨日の仁ちゃん壮行会に、ゆっちが参上されたんだって。
お二人のご様子が、あまりに微笑ましいもんで・・
かいつまんで、書かせていただきまする~♪
Nちゃん、ありがとね~☆

前に、仁とゆち竜が街で偶然会った。←美男子街か?(笑)
そんで、飯に行く約束をした。
したら、兄さんがケガされた。
なので、まだ行けてない。
が、お二人しっかと次飯の約束をされた。
・・・そうな。
男前トリオで飯だって。(トリオ言うな) うきゃーっ
どこ?一体どこぞへ行かはるの?(どこでもええがな)
ギロッポンでシースー?(普通に言え)

ほんでやね。な、な、なんと!
ゆっちのボイパに合わせて、
仁ちゃん、エミネムのサビを歌われたんだとさ~。
こちとら、想像だけで鼻の穴全開やがなっ。フンガ~

ほんでからやね。
モニターに、ゆっちのお手手がアップになり、
めっちゃ、キャー☆ってなり、
仁ちゃん、なにゆえキャー☆なのか分からず、
したら、中丸さん。
「俺、手が綺麗って、よく言われる」と。
この際なんで、美手手を自慢されとったと。(笑)
んまぁ♪きゃーわーいーっ
ジャイアン仁に自慢するゆち太♪きゃーわーいーーっ
てか、ゆちの美手手を、今の今まで知らんかったんか~い!(笑)

ほんでもってやね。
ゆっちが、ステージからはけても・・
仁ちゃん、ず~っとゆっちを見てて・・うひゃー
遠くまで行ったと思われるところで・・
仁ちゃん、もう一回ゆっちにバイバイしてた。
・・そうな。
自分、どんだけゆっち好きやねん!(笑)
付き合って1ヶ月位の、アベックかっ!(笑)
んもぉ~♪可愛すぎるっ

・・っとまぁ、こんな感じだった模様。

なんかね。胸がいっぱいになった。
彼らの中では、前と変わらず時間は流れてるんだな~って。
もちろんそれぞれ、いっぱい葛藤やら諸々あったろうけど。
でも、彼らの間に流れるモノは、何ら変わらないんだな~って。
それが、とてもうれしい。素直に、うれしい。

では

おめでとう♪

上田竜也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとって、この1年が、
実りある幸せな年であります事を、心よりお祈り申し上げます。

たっちゃ~ん!おめでとう!!
そして、ソロコン・・お疲れ様でした!!
途中、おケガなされた時は心配したが、
「同情は、いらねぇ~」とばかりに、気丈に振舞う、
男気あふれる兄さんが、あたしゃあ好きさ。
これからも、その溢れる男気で、おぼこいゆち子を引っ張ってっておくんなまし。(笑)


ほんじゃ、「Eye-Ai」ご感想でしゅ♪

続きを読む »

オリスタ♪

あのさ。Eye-Aiってさ。英文月刊誌って知っとった?
でさ。大手書店でしか取り扱ってないって知っとった?
知らんかったのは、ワシだけかぁ?
そら、必死のパッチで本屋内を探しても見つからんはずや。(笑)

ほんじゃ、オリスタご感想でちゅ♪

続きを読む »

