ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



ARENA&女性自身♪

やっとこ、アリーナなんたら、ご購入したど。(おっそ)
だってさ。探したけど、見つからへんかってんもーん。(ちゃんと見ろ)
んなことより・・美しい~~~(始まったで)

だいたいさ。サルエルを、あそこまでシュッと履きこなせるか?
こなせるものか!普通は、ガテン系になります。(笑)
いかに、おみ足が長いか。てか、ゆっちの場合、ひざ下が長い。
デロン部分から下、ス~っと伸びたおみ脚のお美しいこと ブラボ~♪
でもって、美手手の色っぽいことよ
特に、人差し指1本だけショットは、悶絶です。
ええ。当然、そっち系の意味も含みます。(こらー)

相変わらずインタビューが、おもろい。(笑)
チェンジしたい事に・・
スニーカーのゴムやら、雪駄の裏やら、車のバッテリーやら、
・・他にないんかい。(笑)
挙句の果てに、包丁て。どんだけ所帯くさい。(笑)
そして、寝具をアツく語る、34歳の中丸さん。(爆)
カツンさんは、黒い服着とるけど、庶民派です!!

「天使はファンです!」
・・そないに、気ぃ使わんでもよろし。(笑)

「特に、ないす」
・・いいぞ、ゆっち!ナイスだ、ゆっち!!(笑)

それからそれから、『女性自身』♪
きゃ~ん♪「ズムサタ」ん時のお衣装やーん♪
ズムサタは、ソフト
こちらは、シュッと・・どちらもステキ
でもって、ソロショットのツンとした目・・唇・・いい
HBBの顔もそうだけど・・
ゆっちの攻めの顔に、ぞくっとするような色気を感じる。

ほな

おめでとう♪

田口淳之介くん、25歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が、あなたにとって満ち足りた年になります事を、心よりお祈り申し上げます。

淳ちゃ~ん、おめでとう!!
あたしゃ、決してへこたれない前向きなあ~たが好きよ。
これからも、そのKY魂で、(おーい)
空気をドンドコ凍らせていっておくんなまし。(笑)

さて。
先週末は、鳥取の三朝温泉へ、カニを食いに行ってきますた。
三朝かに

こっからは、ただの思ひ出日記なんで、すまんがスルーくだされ。

続きを読む »

日めくりゆち♪

YUCCHI IN THE MIRROR・・超ステキ~~~っ
柔らかな表情といい、口角のキュっと加減といい、美手手の血管といい、
ほんでもって、人差し指と中指の開き具合といい、(そこ?)
取っ手の握り方さえ美しいとは、何事ぞ。

「コーヒーどお?」
なんつってね~♪きゃー←妄想全開
あ、ココアの方がええか?(どっちゃでもええ)
断じて、焼酎のお湯割りではな~い!(当たり前やがな)
まぁ、あのお顔で言われりゃ飲むけどもー。(飲むんかい)

そうそう。口角で思い出したけど。
『NEVER×OVER』 亀ちゃん紹介の、
一歩進んでっ・・ここ、めっちゃ好き 
口角キュっ♪ってしてる、ゆっちが浮かぶ~
想像だけで、かわい~

ほなまた来週

にょきぺ♪

いや~ん♪まっすー入隊や~ん♪
よーし!それでよーし!(なに目線やねん)
ます子よ・・
ゆち夫兄ちゃんの言うことを、よー聞いて、
ゲームに励むように。(なにさまやねん)

「遊んでやがる」て。(笑)
誰ひとり、そんなこと思わんと思いますが?
だって、『ゆっちは、ちゃんとしてる!!』って。
根拠はないが・・
こちとら、絶対の自信がありまんねん。
なのでゆっち・・
そこんとこ、夜露死苦哀愁でいと!!(いちいち古い)

ところで、まっすーと言えば・・
こないだ、同窓会があってさ。
あ、言うときますが、国民学校ちゃいまっせ。(笑)

したら、前に座った同級生が、まっすーファンと判明。
在学中は、ほとんど喋ったことないのに、
「富士登山~!!」「きゃー♪」
「ハワイ~!!」「うきゃー♪」
「レスキュ~!!」「きょえー♪」
・・・異常に盛り上がった。(笑)

最終的には、
「まっすー、可愛い~
「そお~?中丸くんも、かっこいいや~ん
「それほどでもぉ~♪まぁ、よー言われるけどぉ~?」
なんつって、お互いのお子の、褒めちぎり合戦であった。(笑)
ええ。当然、周りはドン引きやわな。(笑)
・・んなこたー、知ったこっちゃねぇ!!(知っとけ)

ちなみに、増田さん。
入隊の件について、1行も書かれておられません。(笑)

ほな

にょきぺ&竜まにゅ&Myojo

こないだのMステ観た?
もちろんよ。でもね、あたしったら録画を消しちゃったの。
ドジだな、こいつぅ~。コツン♪←美指でデコを小突く音
ホント、ドジ。いやんなっちゃう。・・ぐすん。
泣くなよ。俺は、ずっとお前のそばにいるじゃないか。
雄ちゃん・・
エミリー・・
・・・なんつって。てへっ♪(いっぺん診てもらえ)
てか、いつからエミリーやねん。(笑)

兄さん。
ジャングルの王者、たーちゃんがよろしいかと思われます。
この際、スッポンポンでお願いしたい。(なに言うとんねん)
肉体の自由こそ、精神の自由なのだ。(なんの話やねん)
いーえ!決してエロな考えでは、ござりません!(うそこけ)

それでは、『Myojo』ご感想でちゅ♪

続きを読む »

Mステ&MJ

おーまいがー。
Mステを、消してしまいました。
ごめんなさい。今夜は泣かせて。
ゆっちぃ~!カムバーーク!!

それでは、気を取り直して、(立ち直り早っ)
『MUSIC ジャペ~ン』♪
ボワッとかフワッとか・・
あ~たたち、どんだけ擬音。(笑)
んもぉ♪かわいすぎっ
こき宅ガスコンロより出んて。
どんだけ威力ない。(笑)

しっかし、NHKAT-TUNは、よろしい。
カメラワークが、すんばらしい!!ブラボ~♪
民放各局あーんどJ 社に告ぐ。
踊りは、引きで撮れ。(なにさま?)

ブンツクツクツクの・・
唇のゆがみと、真っ直ぐなまなこに、
ゆっちの色気を感じます。

ほんじゃまた

CDご感想とオリスタ♪

いやー、よろしいな。どれもこれも、すんばらしい!!
・・なんの話って、B面の話やがな。(カップリング言え)

クールだったり、
キュートだったり、
しゃかりきコロンブスだったり、←なつかしっ
派手に左右に腕振り煽る、NTTちゃんだったり、(笑)
皆さまの華麗なダンスシーンが、浮かぶぜよ!
腰振ってダンシンしとる、我がの姿も浮かぶぜよ!(お前は踊るな)

ところで、
「 」内のセリフは、モニターに映し出されるのかしら?
誠に申し上げにくいですが、全部覚えるのはムリっす。(覚えんかい)
しかも、あのテンポで発するのは、出来ない相談っす。(やらんかい)

しかし、話が長い早寝早起きて。(笑)
・・・おじいちゃんか!←タカトシ風に

『GIRLS』のブンツプツプツプってとこ・・いい!!(どこやねん)
今日こそ、メイキング見よ。(はよ見ろ)

深めに腰掛けたオリスタゆっち、超かっこいいーっ
・・ひざ下ながっ!!
振り返りの、すっとぼけた顔が、超かわいーっ (誰がすっとぼけじゃ)

てか、スーツよ、スーツ!!ゆっちのスーツ!!
好き好き大好き!!好きすぎる!!めっちゃ好き!!(わかったて)
これ系ってさ。結婚式の二次会っぽくない?きゃー
こないな美男子おったら、どうするよ?どないしよ?
って・・おれへん、おれへん。おるわけない。(笑)
万が一おったとしても、新婦が惚れる。ややこしい。(笑)

あかん。ソロショット・・ヤバす。ブーーっ←絶賛鼻血中
異議なし!カツン妄想ゲームとやらを、ソッコー発売なさい。(妄想ちがう)
その場合は、もちろん実写版でお願い申す。半裸もよろしく。(エロいエロい)

カツンさんのスペシャルメッセ
ゆっちの「じゃあな!」に、メロメロパ~ンチ

ほなまた来週~

PVご感想♪

ワシ、今んところPVしか見とりまへんので、(おーい)
そちらのご感想でしゅ♪

続きを読む »

TV誌3誌♪

うわーい!LIVEDVDだー!待っとったどー!うれぴー♪うえぴー♪
発売日は、12月29日ね。
年末のクソ忙しい時ね。(いらんこと言うな)
FILMの・・今でもね~♪
肩をクイクイするトコ、はよ見たい~。

それでは、新曲フラゲしてまへんので、(笑)
どれもこれも可愛さ倍増~♪TV誌ご意見ご感想でしゅ♪

続きを読む »

HEY3~♪

亀たんの後ろで、お目目パチパチ~♪かわい~
ちょいちょい抜かれる、首筋胸元~♪うつくし~
いや~ん♪ゆっちの眉ピク~♪大ちゅきーっ

しかしなにゆえ、お歌がカッパ直後なのかしら?
もうちょい、間をあけていただいてもよろしいかと?
いきなしイントロ始まって、ビックラこいたがな。(笑)


この未来を~
・・カメラ目線から、落とす。
変えてみようか~
・・落としてからの、カメラ目線。
きゃーっ ここの目線、いい~

ほんでもって、
ラップ時の、アゴつき出し、舌出し、腰振りの・・
表情と視線が、これまった色っぽい
ここな。コマ送りで見たらな。・・変な声出まっせ。(笑)
かと思えば、
なんちゃらWOW♪ん時の、アヒルさん唇~きゃわきゃわ~

しかし、相変わらずお綺麗なお手手だこと。
手の動きが強調されとる振りだから、なおさら際立つ。
あの手先・指先の、しなやかな動きったら、あ~た。
グぅググぅ~チョベリグぅ~♪(古い古い)

ところで、ついこないだやと思てたのに・・
夢はフリーダムフリーダム シャボンのように~♪
光GENJIって、23年前ってか?(なんの話やねん)

ほな

少クラあーんどズムサタ♪

きゃ~ん♪
サルエル、お似合い~っ
指穴の指先、お綺麗~っ
ゆっち、ナウいじゃ~ん

あ、なにゆえ更新しとるかと申しますと・・
今日は、社内で防火訓練の為、出勤だからだっ。
そんな話はどーでもええので、愛しのゆっちの話に戻そう。

キレのいいダンスが・・んもぉ~♪ステキすぎるっ!!
ゆっちの踊りは、とにかく心地いい!!ほんま大好き!!
高音もね~♪なんて、お美しいお声かしら♪心地いい!!

ほんでもって間奏の、後ろからショットの5人。
ガッツンガッツン踊る皆さまが、めっさかっちょええーっ!!

んまぁ~♪「満腹後のチョコアイス」だとさ♪かわいっ
・・・ティーンか!←タカトシ風に

それから・・
出演を知らんかったが、たまたま見てたら、カツンさん映って、びっくらこいて、
録画しよ思たら、焦るあまり、変なトコ押して、チャンネル変わったりなんかして、
朝も早よから、ドッタンバッタン大変だった、『ズムサタ』~♪(長いわっ)

「おはようございます!」
いや~ん♪ビートゆっちが、超きゃわいいーーっ
ちょい開きのチェックシャツから、垣間見える首筋が、美しすぎるーーっ
首元キッチリカッチリしてない、やわらかい感じのゆっちも、ちゅきーーっ

でもって、前に放り出しておられるおみ足の長いこと!!
脚長だからこそ、あの体勢がとれると言えよう。
なぜならば~
ワシ、試しにやってみたらばさ。
なんや足プルプルするんやけど。やーだ~、もぉ~♪(どんだけ短い)

ところで、淳ちゃん。それを言うなら・・
「マッチでぇ~す♪」
・・もうちょい語尾を伸ばして、首を傾けて、お手手をグーにしてちょんまげ。(細かい)

それから、兄さん。
・・お口をお閉じくださ~い。(笑)

ほな

気に入ったにゃ大会♪

ついに、第3回目を迎えられた訳ね。
ほんでもってここに来て、ついに生もの登場な訳やね。
しかも、肉て。(笑)
どこぞのスーパーアイドルが、生肉を直に贈りますか?(笑)
なんてファンキーなのかしらっ!ナイスだ、亀ちゃん!
ゆっち・・次回、がんばれ。(お前が言うな)
ゆっち・・あきらめないで!←真矢みき風に

えらい早ようから、ご準備され、(笑)
今大会には、並々ならぬ気合が入っておられたというに・・
シンプルな考え方を初志貫徹され、
掃除機⇒空気清浄機と、これ以上の流れはござらんというに・・
あぁ、ゆっち。あたしゃあ、悔しい。(お宅カンケーない)
よーし。こないなったら、
産地直送でカニやらフグやらを、ご贈答するしか道はねぇー。
・・・お歳暮か!←タカトシ風に

ゆっち・・あきらめないでっ!!!←激しく、真矢みき風に(もうええて)

ほな

せめて声だけ・・

いやーさぶいね。
だのに朝起きたら、布団を蹴っ飛ばして寝とるのは・・なぜ~なぜ~♪by 恋の予感

ところで今日、
2人1組で、片方が数字を読み、片方が表に控えるってな作業をしておった。
ワシは毎回、書き手だ。
そして読み手は・・クソオヤジだ。(クソ言うな)
毎回毎回・・ハゲオヤジだ。(ハゲ言うな)
自慢じゃないが、我が社にはヤングボーイが一人もおらん。
いや。ヤングボーイどころか、ヤングぅが一人としておらん。
若人が、人っ子一人おらんのだっ!(わかったて)
なので、必然的に、年配者同士となる。・・って、誰が年配やねん。(笑)

いつものように、オヤジのダミ声を聞きながら、
書き留めておったその時、ふと思った。
せめて、お声だけでも、愛しのゆっちだったらと。
小汚い職場が、どんなに華やぐことか。(小汚い言うな)
薄汚い空気が、どんなに清浄されることか。(薄汚い言うな)

ゆっちのあの甘く憂いを帯びた、美しすぎるお声で・・
「3」とか「5」とか読まれてみそ?きゃーっ 何回も聞き直す~♪
その上、「0」とか言われてみそ?うきゃーっ 録音する~♪
「0」を「マル」読みされてみそ?にゃーっ 中丸だけに~♪
・・バタン!(立つんだジョー)

今日も今日とて、こんなしょーもない事を考えつつ、
過ぎ去ってゆくのであ~る。(ちゃんとせえ)
・・声をモーソーて。・・イタイで、しかし。(笑)

ほな

HEY3予告と12周年♪

黒ジャケに赤いストール・・
大好物の笑い皺・・
一瞬だったけど・・
久々に見るテレヴィジョンのゆっちっち・・
ステキすぎるやんけ
あたしゃ、新曲PVを1秒も見とらんもんで、(おーい)
非常に楽しみだにゃ♪

それから・・
亀ちゃん、ゆっち、仁ちゃん。
入所12年おめでとう (今ごろかい)
ごめんなさい。マニュ見て思い出して、ごめんなさい。(覚えとけ)
あたしには、誕生日しか覚えられないっ!!(覚えんかい)

ほな

楽しい時間~♪

221106ミキちゃんと高架下1
先週末は、ゆち友ミキちゃんと飲みに行ったのだ~♪

ほんでな。
飲んでくっちゃべり、くっちゃべって飲みしとったらな。
なんや知らん間に、ラストオーダーになっとってんけども。
・・なんで?(はよ気付け)
んもぉ~、ゆっちったら~ん♪(人のせいにすな)


楽しい時間ってのは、
ほんま、「あ」言うとる間に過ぎるのだ。


ところで、「ボットレ」て。(今ごろかい)
そないに言うなら、ワシが考えて差し上げよう!(誰も頼んでない)
ヒューマンビートボックストレーニング・・
ヒューマン・・トレーニング・・
ひらめいた!マン・・ニング・・

「マンニング中丸です♪」
・・こんなんいかが?(マジメに考えろ)

ほな

おめでとう!!!

田中聖くん、25歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が、充実した年であります事を心よりお祈りいたします。

こーき~!おめでとー!!
照れながらも・・いつも直球のこきたん。
優しくアツい男前こきたんが、あたしゃあ好きさ。
また気が向いたら、プラ~っとミナミにでも寄っておくんなまし。(笑)


それでは、これといった小ネタもないため、
この辺で、すんずれいさせていただきます。(おーい)

また来週~

にょきぺと・・

ゲームは文化だ。by ゆっちっち~

・・名言だわ。
ゆっちはゲームに、ZOKKON命と書いてゾッコンLOVE ・・なのね。(笑)

それでは、早くもネタが尽きたので(はやっ)
おっさんネタでも書こう。
だいぶ前の話。
NEWSコン帰りのお嬢様方と遭遇した、おっさんとの会話。
お「電車ん中、ジョニーズのファンでいっぱいやったぞ。」←いまだにジョニーズ
 「誰かが、ゆっちのハナシしとったな。中丸くんって聞こえた。」
ワ「うそ~ん♪なんて?なんて言うとった?」
お「・・聞いてない。」
ワ「聞いとかんか~い!・・マッスーのファンちゃうのん?」
お「マッツーってなんや?」
ワ「マッツーちゃうがなっ。マッスー!!!」

そんなおっさん。
「ツイッター」を「ツッツク」
「アクセス」を「アクセク」言う。
ホンマでっせ。盛ってまへんで。(笑)
まぁええ。ここまでは、ええ。
しかしこないだ、「マルチ」を「マルチン」言うた。
マルチンて。(笑)なにゆえ、「ン」付ける。(笑)
ホンマやで。ノンフィクションやで、コレ。(笑)

ほな

遅遅ガリレオとページ♪

いや~ん♪あずき色ゆっちが、あんこみた~い♪(あんこ言うな)
いや~ん♪こしあんみたいで、超かわいー(誰がこしあんじゃ)
待てよ・・つぶあんか?(そーいう問題ちがう)

あらん♪「GIRLS」をサービスですと?NTTで振り付けですと?
見たい見たーい!見たい見たい見たーーい!!
是非とも、ライブでご披露いただきたい所存でござる。お願い申す。
でもって、「音楽番付」にも、ご出演されるのねー。
確か、青木さやかとキンコンよねー。って、それは音楽戦士っ!(笑)
マジで間違えちゃった。あたしったらドジね。・・てへっ(可愛くないから)

ふんふん、なるほど。
マットが「ソフト」で、ピローが「ロー」ね。ソフト&ローね。(なんで2回言うねん)
・・了解。(なにがやねん)・・まかせて。(なにをやねん)

おいどんは、ゆっちの背中のラインを調べる機械になりたいでごわす!!
しなやかな・・ゆっちの・・背中・・うきゃーーっ(興奮すな)
テクマクマヤコン♪のコンパクトで変身したーい!!(古い話や)
ちなみにワシは、初代アッコちゃんです。(何年生きとんねん)

ほな
