ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



2010年を振り返って・・


ゆっちのマイクの持ち方好き~
しかし、なにゆえこないにカッコイイんやろ?
なに食ったら、こない美しくなれるんやろか?
ねぇ、お願い。誰か教えて。(知らんがな)

さて。今日で、今年最後の更新となります。
2010年・・色んなことがありました。
楽しいことはもちろん、寂しいことも。
けど・・振り返ってみると、やっぱり楽しい1年だったように思います。

今年も、生カツン様の見目麗しいお姿を、拝見できましたし。
愛しのゆっちの・・
おケツやら、足毛やら、後頭部やらも拝見できましたし。(他にないんかい)
そうそう。インテックス大阪。
恐怖の、荷物持ちっぱなし立ちっぱなしライブも、体験できましたし。
アレは、よーがんばった。ワシら、よーがんばった。(笑)

それから、「ハンチョウ」。
ご出演を知った時は、もう感無量で。
心に響くすんばらしい演技に、涙涙で。
ゆっちの忍くん。めっちゃよかった。

よかったといえば、「つながるラジオ」。
お一人でね。しかも、HBB講座だなんてね。
ゆっち、うれしかったろうなってねー。(涙)←泣くなー

そして・・ここにきて、5人ご一緒のCM出演。
どんだけうれしい。ほんま嬉しい。
やっぱり、いい1年だった。うん、よかった。


あたくし、来年もたぶん、きっと。
ゆっち、ゆっち、ゆっちっち~やかましいかと思われます。(笑)
しとやかに語りたいのですが、出来ない相談かと思われます。(笑)
が、そこをなんとか、広いお心で受け止めていただきたく存じます。

最後になりましたが、
こんな新情報ひとつない、なんなら「今ごろかい!」ってなツッコミ満載の(笑)
すかぽんたんブログに、お付き合いいただきましたことを、心より感謝いたします。
まことに、ありがとうございました。

では、皆ちゃま。
お風邪などひかぬよう・・
よいお年を、お迎えくださいませ。

ほなまたな~

DVD到着~♪


キタキター
きたどーっ


ソロとRIGHT NOWだけ拝見したけどさ。

続きを読む »

まだまだMステ♪

ウィンクを・・コマ送りで見たらば・・(どんだけコマ送り)
まぶたが、さくら色になっておられるような。
若干、涙目になっとられるような気がするぅー。
もしや、恥ずかしすぎた模様か?
・・んまぁ~、かわいっ
よっ!シャイボーイ!

なので、さいとーさん。
ウチの子の前で、
「KARAの尻」とか、言わないでいただきたい。(笑)
空笑いするしか、ござーせんでしょうが。(笑)
出来れば、「おケツ」の方向でお願いしたい。(そーいう問題か)

歌終わり後の、襟を整えるトコさ。(まだ言うか)
頭をフイって、振った後の・・
あの、気を抜いた表情に、男の色気を感じます。
何気ない一瞬に、やられる。
あの子の一瞬に、こちとら激沈。

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手を、ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

Mステやらバースデーメッセやら・・

ええ。今さらジロー・ラモは、承知の助ですわ。
けど、これだけは言わせてちょんまげ。

突然ウィンクって、どゆことやねんコレ。(笑)
ワシ、腰抜かすがな。気絶寸前やがな、コレ。(笑)

んもぉ、ゆっちったらん♪
年の瀬に、熟女を興奮させて、どーするおつもりか?
照れ照れ半笑いが、可愛すぎるやないかーっ

しっかし、
細身のスーツが、ありえへん程かっこええどんだけ似合う
歌い終わった後、襟をキュッと直す所作の、なんと美しいこと
スーツゆち・・大ちゅき~~~

大ちゅきといえば、ソリオのさ。
若干アヒル唇の、若干小鼻開いとるお顔、大ちゅき~

そうそう、それからー。
念願のバースデーメッセ、見たどー♪
その日は、ドッタンバッタンで繰り返しは見れんかったけど。
ゆっちからの「おめでとう♪」は・・うれしかった。
万人に、とはいえ(笑)・・それでもうれしかった。

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、拍手レスです♪

続きを読む »

CM見たどー♪

きゃー
ゆっちが運転しとるー

in USJ♪


メリークリスマス~

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

日めくり&カツンさんCM~♪

いやだわ、ゆっち。
そんな穏やかなスマイルで、ワタスを見つめないで。(ちがうちがう)
エミリー、照れちゃう。(やかましわっ)

ところで、ゆっち。
あ~たと出会って、何回目のクリスマスかしら?(出会ってないから)
日々、ますます募るこの思い。あ~たは、知ってて?(知るかいな)
教えて、ゆっち。
老体にムチ打って、必死のパッチで会いに行っても・・
なにゆえ、あ~たは無表情?(それ言うな)
こんなに好きやのに、つれないなぁー、なぁぁーー。by 長江健次(誰も知らん)
ううん。そんなこといいの。全然いいの。(ええんか~い)

そんなことより、スズキのソリオよ。(それ早よ言え)
お車のCMだなんて。イカすじゃ~ん♪ナウいじゃ~ん♪
5人乗りってことは・・
皆さまが、お乗りあそばれる画づらってことでよろしいか?
運転されるメンバーとか諸々、替わりばんこ順番こ、
5パターンって事でよろしいな?(勝手に決めるな)

どっちゃにしても、うれし
カツンさんのCM、めちゃうれし
たのしみだにゃ~♪

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

レッドフォックスの男たち♪

八乙女くんがゲストのメレンゲにて、サバゲーのお写真が登場!
・・したらしい。(見てないんかい)
>Nちゃん、ありがとー♪

全身
中丸広報、フルです。フル装備っす。気合どんだけ。(笑)

ゆち
完全に世界に入っとられます。
それはよろしいが、目線をください。(笑)

・・あぁ、かわい (結局かい)


実は、大事にしてたモノを失くしてしまって。
ちょいと凹んでた時、このお写真が届いてね。
なんか・・ゆっちがオモロくって(おい)・・一瞬で癒された。
中丸広報、恐るべ~し!!(笑)

ほな

まだまだ続くよ&直筆メッセ♪

薄めのシャツだからこそわかる。
ゴツすぎず、ガリすぎずの胸板。
美しく均整のとれた、身体のライン。
シャツのたゆみ具合が、たまりません。
これをセクシーと呼ばずして、何をセクシーと呼ぶか!
え?なんの話って、ベストアーチストの話やがな。(まだ言うか)

踊ってる時の、半開きのお口なんて、あ~た。どんだけ色っぽい。
ソレ押しじゃない、意識してない、さり気ない色気。
これこそが、ゆっちの色気なのだ。わかったか!(なんで上からやねん)

いや~ん♪直筆メッセ、めさ可愛いー
なにげなウサちゃんが、超かわいー
こーいうセンスが、たまらん。

一字一字、ていねいに書かれてる文字に、
ゆっちのお人柄が、表れてるなーって。
ファンシーなイラスト見たら、
ヤなことも忘れるなーって。
・・思いますた。
エミリーは思いますた。(誰がエミリーやねん)

ほな、また来週

ベストアーチスト♪

きゃー
なにげに、隣りんこのゆちますー
きゃー
なにげに、ちょい開けの胸元ー
きゃー
緊張の鼻コシあーんど唇なめー
あーんど、若干、瞳孔開いとるー(ほっとけ)
きゃー
小窓の口角キュっ♪うつくしー
こらー。
CMまたぎすなー。ばかちんがー。

いちいち、やかましいってか?(笑)

リアフェ始まり立ち姿の、なんとシュッとしとる事か!!
リアルを~♪
キラッキラの横顔と美手手 美しすぎるやないかい
その後、パッと視線を落とすとこなんて、超かっこいー

でもって、Going!
要所要所の、クリクリお目目!自分、ナンボほど可愛いねん
かと思えば・・
自分信じて~♪
亀たん後ろの、キリリとしたお目目っ!どんだけ凛々しい

・・だめだ!
とどめを知らぬ、ゆっちの見目麗しさを例える言葉が、
これ以上、ワシには見つからん!(充分言うとるがな)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

何年たっても・・

今夜は、ベストアーティストやね。
あれって、長いよね。
そんな訳で、
必死のパッチで、HDDの整理をしたよね。
なぜならば~
録画可能時間が、1時間半だったからだっ!(少なっ)
それに気付いたの、昨日な訳よね。(はよ気付け)

そーいや、こないだ・・HEY×3だっけ?
トシちゃん出てたの、見たぁ?(誰に聞いとんねん)
しかもメドレーでっせ、メドレー。
赤いバラ投げすて~♪ハッとして~♪アワナドゥ~♪でっせ。
・・わかる人には、わかるであろう。(笑)
できれば、『原宿キッス』を、ご披露いただきたかった。
・・わかる人には、わかるのだ。(笑)

そんな訳で、
あたしゃ、ヒロミGO!ん時以上に、大盛り上がり大会よ。
歌いまくりの、踊りまくりの、「トシちゃ~ん!!」叫びまくりさ。(笑)
やっぱ、トシちゃんのターン、好きやわ~♪
・・知らんがなってか?(笑)

でね、思った。
ゆっちが、おじさんになっても・・
例え、ハゲ散らかしたとしても・・
「ゆっち~~~」言うてるやろなーって。(笑)
ま、ワシが生きてたらの話ですけど。(笑)

胸を熱くした人って・・
いつまでたっても・・胸が熱くなる。
ゆっちにも・・
何年たっても・・胸が熱いんやろな。

ほな

日めくりゆち&TV誌♪

か・・かっ・・かっ・・かっこええ (落ち着け)
切れ長・・瞳・・う・・うっ・・うつくし(落ち着けて)
ひ・・ひげ・・おひげ・・ブーーっ(大丈夫かぁ~)

上から見る、ゆっちのお顔。
てことは・・きゃーーっ(なに想像しとんねん)
乗っかる準備は、万端です!(なに言うとんねん)
だってぇ♪「のっかる準備をしとけよ・・」ってぇ~♪(そっち系ちがうがな)
あらやだ。失礼ぶっこきますた。(笑)

それでは、TV誌ご意見ご感想でちゅ♪

続きを読む »

少クラ 素朴な通行人♪

昨日、『ALWAYS 3丁目の夕日』を観て大泣きし、
本日、めでたく「目が線」でご出勤のemi さんです。やーだー。
ありゃ何回見ても・・ストーリー知っとるのに、絶対泣く。
隣で観てたおっさんは、ワシの100倍大号泣であった。
むせるわ、鼻かむわ、やかましい。どんだけ泣く。(笑)
あぁ、そうさ。ワシら年寄りは、涙腺が弱いのさ。
下手すりゃ、2時間サスペンスでも泣きますけど・・なにか?(笑)

そんな事より、
和子ちゃんの手元を覗き込む、通行人ゆちの可愛らしいこと
どない可愛いっ 抹茶でも青汁でも、飲む飲む~♪
かと思えば・・
トナカイ①の、ドヤ顔どんだけ。(笑)
・・おもしろい!!(失礼やろ)
しかし、お顔小っちゃ。
もしや、幼児用の被りモンか?(んなわけない)

はっ!兄さんと、ミノ!(今ごろかい)
ミノもんた!(ちがうちがう)
ダンシンオ~ルナイ~♪(それはもんたよしのり)
で?何を話しましたか?(なんでもええがな)
一語一句、もれなく答えよ。(なんでやねん)

「好きな食べ物は?」「ケジャンです。」
・・渋っ!(笑)

ほな

黄色の絨毯♪

今朝、バタバタって壁をたたくような音がしたんで、ベランダに出たらば、
デカイ雪のかたまり?ヒョウ?が、ドサドサ降っておった。ひょえ~。
すぐに止んだからよかったものの、
出勤時間であったらば、わしゃ休む。(仕事しろっ!)

フラッと紅葉を見に行く男前を、見た事ござるか?
・・ござらん。
その上、『黄色の絨毯』に『冬の訪れ』でっせ。
こない清らかなワードが、スラスラ出てくる美男子を知っとるけ?
・・知らん知らん。
まるで青春小説のタイトルやがな、コレ。
『ノルウェーの森』みたいやがな、コレ。

だいたいからして、世の27歳青年男子っつーのは、
女のことしか考えとりません!(決め付けるな)
ちょいとばかし男前だとするならば、
調子ぶっこいて、イキりまくっとります!(見たんか)

それに比べて、どーでしょう。
中丸ちゃんたら、どーでしょう。
見た目もお心もお美しいとは、これいかに?
これぞ、文武両道!(意味ちがう)
一石二鳥!(ちがうちがう)
どっちゃにしても、すんばらしい!!

・・・とても綺麗です
ええ、そーね。それからどーした?
・・・じゃあーねー
って、終わりか~い!(爆)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

POTATO♪

今日は、化粧道具一式を忘れてきた。
そのため現在、顔面ハゲ散らかしの、唇ガっサガサやで、しかし。(笑)

そんなことは、どーでもええ。
ポテトよ、ポテト!ポテゆちよ!(略すな)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

かもめはかもめでガリレオくん♪

あ~き~ら~めま~した~ラ~ジオ~のこ~とは~♪
ゆっちの~びせいが~きけ~ない~♪

ごめんなさい、ゆっち。
あ~たの美しいお声を、なにひとつキャッチできなくて、ごめんなさい。
そんな訳なんで、モノは相談ですが、
『ありがとう浜村淳です』
に、御出演いただけないかしら?(なんでやねん)
コレだと、絶対聴けるんですけど?(そーいう問題か)
淳ちゃんつながりで、いかがかしら?(カンケーないがな)

話変わるけど、(変わるんかい)
ガリレオゆっち・・どんだけ可愛い (今かい)
前から美しいが、最近のゆち坊はハンパねぇ!!(うり坊みたいに言うな)
キャメラが手前からなめてく時の、アップ顔・・ありえへんほどお美しい
でもって、桃太郎侍が書き終えるのを、じーっと待つクリっクリお目目
でもって、ピカピカのお手手 爪からなにから、どんだけピッカピカか
そんでもって、ボタンの押し方が、なんと上品か!
力まかせにバンバカ押さん所に、品を感じる!!
・・あぁ、ステキ

てか、空手の動作を、やらさんかー。ほんばにぼー。
でもさ。「どーぞ、どーぞ」ってさー。あーいうところが、たまらん。
男前なのに、しおらしいとは何事ぞ!
・・なんて、ステキっ
・・ラヴ注入~♪(注入すな)

それでは、上のほうの方・・
『ありがとう浜村淳です』の件、
前向きに、検討よろしく!(なんでやねん)

ほな

年忘れ大会♪

どどすこすこすこラブ注入~♪
ゆっちにラブ注入~♪(勝手に注入すな)
どーも。
emiしんごです。

さて。
先週末は、マコちゃんミキちゃんと、emi さん家にて、
『今年も楽しかったにゃ♪来年も楽しもうにゃ♪年忘れくっちゃべり大会!!
 in 芦屋の大豪邸~♪(うそこけ)』
を開催いたしますた。

ミキちゃんが持って来てくれた551と共に、グビグビ~♪
221204まこみきちゃん

豚まんとシューマイのかぐわしい香りが漂う中、
美しいカツンさんのPV観ましたけど、なにか?(笑)
なんなら、豚まん越しに、拝見しますたけど?(笑)

ほんで、FNS歌謡祭見つつ飲んでたんやけど、
ひろみGOの「花とみつばち」で、わしゃテンソン上がる上がる。(笑)
ゴー!ゴー!ゴーゴー!!ゴーゴーゴーゴーレッツゴーヒロミぃ~!!
・・やかましい、やかましい。(笑)
お二人さん・・ ごめんなさい。
ゴーゴー言うて、ごめんなさい。(笑)
きっとたぶん・・お酒のせいね・・
え?シラフでも、たいして変わらんてか?
やーん♪言えてる~♪(笑)

毎度の事やけど、めちゃめちゃ楽しかったー
またやろね~
次は新年会だぜ、よろしく哀愁でいと!(勝手に決めるな)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
励みになります!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

クリスマスメッセ&第4回気に入ったにゃ♪

J-netの、クリスマスメッセ

あのー。
メリークリスマス!が、言えてませんが?(笑)
なんやモゴモゴなっとられますけどもー。(笑)
・・かわい(どないや)
それはそうと、
「年末です・・うん」
この「うん」の言い方が、妙に年寄りくさくて、ツボった。(笑)
・・かわい (なんでもアリかい)

気になる。
淳ちゃんが、好きそうな雑誌。
様々な・・ってとこが、引っかかる。
その上、
①エロ兄さんから。(エロ言うな)
②都合により掲載できん。
③中丸さん的には、インパクトが凄い。
・・ってことは、あっち系しかないがな。(ちがうわー)

ゆっち・・あきらめないで!!←超真矢みき風に

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
励みになります!!
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ツリーとREMEMBER♪

今日から12月やね。早っ。
ゆっちのツリー写メを見ると・・師走を感じますわ。
そのうち、表参道とかのイルミネーションもアップされるのかしら?(笑)

話変わるけど・・
『REMEMBER』 2番の最初の歌詞さ。(どんだけ変わる)

腹が少し出た時ほぐして~♪

・・こう聴こえるのは、ワシだけか?(笑)
とうとうカツンさんも、オヤジの哀愁ソングを、歌われるようになったかと。
わしゃ、完全に思い込んどりますた。(んなわけないやろ)
ほんで、ラップもさ。

君の変化は止められへんから・・♪

・・こう聴こえるのは、またしてもワシだけか?(笑)
さすがは聖っちょ。
関西弁でラップなんて、イカすじゃ~ん♪
・・完全に思い込んどりますた。(歌詞カードを見んかい)
耳の穴かっぽじって、よー聴け!ってか?(笑)
ごめんくっさ~い♪

ほんじゃまた
