ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



MステあーんどMJ♪

優勝したねー。
よかったねー、ゆっち。
アタイたちの祈りが効いたのだわ、きっと。(お宅カンケーない)
長友選手が、香川くんのユニフォームを掲げてるのを見て・・涙出た。
・・ええチームや。みんな、ええ子や。(なに目線やねん)

それでは、『Mステ』に話を移そう。(切り替え早っ)
と言いつつ、何から書いてええか、わからん。
オープニングから、ひな壇から、お歌から、エンディングぅに至るまで、
美しすぎて、どもならん。
中でも、ひと際すんばらしかったのが・・コレだーーっ。
ワン、トゥ、スリー♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

始まったどー♪


ワシ、起きとる
・・・なう。
準備万端
・・・なう。

頑張れ、日本!


本日のマルゲ出荷率は、いかほどか。(笑)

ドリーミーな3日間♪

楽しんごが・・
ちょいちょい今田耕司に見えるのは、ワシだけか?(笑)
でも今田耕司は、楽しんごに見えん。なして?(知らんがな)

思うに・・
イケメンチームVSオードリーチームの並び写真だが。
同じようなアングルで、撮ってるにもかかわらず、
なにゆえ、あないに違うのであろう。(失礼やろ)
ゆち淳のオーラが、パねぇ~んですけど。
さすがの元トレンディー純一も、かすんどる!(失敬やろ)
てか、僕イケメン♪は、イケメンではなーい!!(そう言うな)
あくまで自称であって、他称ではなーい!!(言うてやるな)

それはそうと、Mステに、ガリレオに、MJ。
今日から、夢の3日間やね。
ドリームスリーデーやね。(なんで言い直す)
でもって、ついに決勝戦な訳やね。
明日は、飲みが無いんで、見たいと思うー。(飲み中心かい)
愛しのゆち坊が・・
あないに鼻息荒いアジア杯を観ずして、何を観る!(今ごろ言うか)
今度こそ観よう。絶対観よう。ゆっちと観よう。(なんでやねん)
ま、起きてたらの話ですけどもー。(起きとけー)

ほな、また来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

解説者ゆち3&『DERO』予告♪

ページを保存してたらば、
ペースト欄が、パンパンになった。
ゆっち・・・どんだけ注ぐ。(笑)

そうそう。本田→長友→前田のパス回しは、圧巻やった!
こぼれ球をすかさず入れた、細貝に拍手!
なのに、まさかの同点だなんて。ひどい、ひどいわー。
そうそう!ありえへん!・・って。
きゃーー
ゆっちが、ありえへん!だって。
にゃーーー

いやしかし。
あそこでキッチリと決める一番手本田は、すごい。
さすがは、摂津出身!(カンケーない)
でもって、神の手、川島!ブラボー!!
ちがう意味で、ゆっちも神の手。ブラボー!!(今カンケーない)

まぁ、試合は観てませんけど。(どないやねん)

それからそれから、『DERO!』予告~♪
予告の何秒で、すでにええ仕事しとられます。(笑)
極限状態・・上等です。
リアクション王子を、見くびらないでいただきたい。(笑)

必死のパッチ顔でも可愛いとは、どーゆうことか。
ゆがみまくっておられても、可愛らしい
今にもずり落ちそうであっても、お美しい

そして出ました、「ムリ」。(笑)
小鼻開きつつの、「ムリ」出ました。(笑)

んもぉ~♪
めっちゃくちゃかわいーーっ

その後、映った春日が・・・
岩に見えました。(こらー)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

少クラの雄ちゃんと裕ちゃん♪

ザックジャパン、勝ったね。
ゆっち・・よござんしたね~。
ところで、泣いた?またまた泣いたのか?(ほっとけ)

これで、アジア最強国になったわけやね。
あとは、オーストラリア戦に勝つのみやね。
あと1勝だ!ガンバレ、日本!!負けるな、日本!!
って、ワシ知らん間にアツくなっとるがなっ。(笑)

それはそうと、少クラのお衣装かわいいーー
エゲレスのボンボンの予備校生みたいーー(わかりづらいわっ)
でもって、雄裕コンビの、この場面にめっさ萌えたんですけどー。
あら。そー言われてみたら、御髪の分け目が変わっとる。(今ごろかい)
少クラ雄裕1

裕翔くん、どんだけなついとる。(笑)
ゆっちの前では、こんな風に自然に振舞えるんやろね。
そうそう。雄裕と言えば、
サマリーにて、HBB&ウサちゃんで共演されておったな。
あの頃はまだ、チャラゆちとガキんちょやった。(チャラガキ言うな)

手羽先、ゆっちの3回分て。
まっすー、ナンボほど食う。(笑)
昔、テレホンショッキングでも同じ話されてたような。
・・いつまで食う。(笑)
ます子の話になると、とたんに小鼻ふくらませて嬉しそう~♪
「ますだ」って言う顔、うれしそ~♪ラブラブどんだけ~♪

・・ほんま、やってられんわ。(笑)

ほな、ちゃいなら~

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

解説者ゆち2&ドル誌&テレナビ♪

ゆっち。
懇切丁寧なご説明を、ありがとう。
おかげで、サッカー無知なワシにも、
激戦のスリリング感が、伝わりますた。
しかし、相変わらずアツいです。(笑)
なにも、泣かんでもよろしいかと?(笑)

・・かわいすぎるっ (どないや)


ところで、ポポロだが・・
あのネッカチーフは、ナイわー。(失礼やろ)
浪花のオバちゃんか思たわー。(誰がオバちゃんやねん)

・・どんな柄でも、お似合いっ(どないや)

かと思えば・・Myojoのおみ足、見たぁ?
どんだけ、長い。ナンボほど、ひざ下長いか。
うつろ気な表情が、これまったステキーーっ
あのお顔、いいーーっ

かと思えば・・テレナビ。
・・今、起きましたぁ~?(笑)

・・激キャワーーっ(結局かい)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ファミクラ写真と看板と鉄腕ダッシュと・・

きゃー 3本ピースゆち、美しいーー
ファミクラ2011

でもって、5大ドームあーんど野外ライブの看板♪かっちょいいーー
野外ライブ看板2011

ファミクラに行かれたお友だちさんが、送ってくださいました。
>mさん、ありがとうございます♪

ところで、今さら坂上二郎やけど・・
カタール戦、勝ったね。
ゆっち、よかったね~。
皆様、準決勝進出おめでとうございます。
ワシは、香川くんがタイプです。(そんなこと聞いてない)

話変わるが、昨日の鉄腕ダッシュ。神戸ロケのが流れててね。
ウチの近所のパーマ屋やら、実家の近辺やら、
いっつも飲み歩いとる、あそこら辺やら、
どんどこ映るもんで、おっさんとテンソン上がりまくりよ。(笑)

そーいや、2年ほど前にも北野近辺をロケされてて、テンソン上がった。
そん時にも思ったけど。そん時にも書いたけど。
1度でいいから、カツン様ご一行にも、神戸でロケっていただきたい。
大阪や京都に比べると、こじんまりしてて、なかなか乙やぞー。(笑)
なので、どうか上のほうの方々、検討願う。
ワシが生きとるうちに、お願い申す。
はよせんと、時間がないぞー。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

解説者ゆち♪

ソープリーギミギミギミギミワンモーチャン♪
やっとこゲットンできたぜ、ログとも。(今ごろかい)
やったぜ、ベイべー!
がんばれ、ニッポン!

ってなわけで。
Fカップかワンカップか知らんけども。(知っとけ)
ゆち坊が、なんしかアツいです。(笑)

サッカーを熱く語る、男前。
ゆっちを鼻息荒く語る、熟女。
・・コレ、同じ。(一緒にすな)

サッカーへの情熱が、ハンパない。
ゆっちへの思いが、とめどない。
・・やっぱり、同じ。(一緒にすな)

テンソン上がって、つい長文になっちまうゆっちが愛しい

やっぱ一緒や~ん♪(ちがうちがう)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

淳マニュとTVぴあ♪

こんにちわんこ(パクるな)
エミわんこです(可愛くない)

上のほうの方。
ウチのじゅんのを、韓国ドラマに出しなさい。(上からかい)

韓国ドラマといえば・・
日曜の昼頃、TV大阪でやっとる『恋愛時代』に、わしゃハマっとる。(誰も聞いてない)
主人公の俳優さんが・・なにげに、芸人の土田なんたらに似とる。(いらんこと言うな)

あらやだ。
『ウルチマテ ウェールズ』ちゃうのん?(そのまんまかい)

きゃー
『TVぴあ』のゆち竜ちゃんが、超かわいー
「5」になっとるお口が、可愛すぎるーっ
めっさちっこい写真やけどもー。(それ言うな)
もうちょいデカかったら、買うのにー。(買ってないんかい)

ほな

にょきぺの美手手♪

あのな。昨日、携帯を買い替えてな。
なんしか、4年以上使っとったもんでな。(長っ)
傷だらけのローラになっとったもんでな。(それはヒデキ)
そんなことは、どっちゃでもええねんけどな。(どないやねん)

おニューになって、画面のデカさとハッキリクッキリ感に、
エミリー感激♪しとったらな。
いきなし、美手手どーん!!って、コレ。
ひゃーーーっ バタン!(立つんだジョー)・・ってコレ。
やーん♪もしや、ゆっち。知っとったぁ?(知るわけないやろ)

しかしなんやねー。最近のは、アレですなー。
指でビヨ~ンってするだけで、ズームできまんねんなー。(近所のオッサンか)
だもんで、あたしゃ何回ビョンビョンしたか。(笑)
ビョンビョンしすぎて、ちょいちょい前ページに飛んだりしたけどもー。(笑)
って、んなこたーどうでもいい!(どないやねん)

ゆっち・・シミがない。(当たり前じゃ)
いやしかし、血管までもが美しいとは。
血管オブザイヤーを、受賞すべきだ。
その前に、そろそろハンドクリームのCMがきても、よさそうなもんだ。
●ベアは、なにをやっとるのだ。コスメ各社は、どこを見とるのだ。
ベスト美手手ニストの殿堂入りを果たしてからでは、遅いっちゅーのに。
・・・なぁ?ゆっち。(なれなれしい)

「久しぶりに靴下を購入してみました」
・・次回は、足毛写りこみを、よろしく。(なんでやねん)

ほな

あ、そうそう。書き忘れておった。
むっつりスケベなのは、ゆっちです。(言い切るな)

ガリレオヒットの美手手♪

しかしなんですな。
「牛スジ!」言うても爽やかとは、何事ぞ。
これからは、『スージー中丸』と呼ばせていただこう。(なんでやねん)
そーいや、昔昔・・
レイジーってグループに、スージーって子おったな。(誰も知らん)

いや~ん♪
「み・み・み・・」
言うてるしぃ~ めっさ可愛い~
あぁ・・。「み」になりたい・・。(なんでやねん)

でもってさ。これよ、これ。
ガリ手
きゃー しびれるーーっ

ほんでもってさ。これよ、これ。
ガリレオ手
うきゃー しびれまくりんちょーーっ

奥さん、どやさ。
なんと美しいことよ
どんだけ色っぽいか
腕時計にも、萌える

そら知らんわな。
ジャペ~ン♪言われても、「ふ~ん・・」やわな。(笑)
カリッと青春♪言われても、なんのこっちゃわからんわな。(笑)

いやしかし。
ロケット鉛筆にゼブラチェックペンて。どんだけ懐かしい。
そうそう。鉛筆の芯、失くした失くした。
チェックペンで、教科書まっ赤っかにしたした。
だもんで、インクが切れるん早い早い。(笑)

時代を何年さかのぼっても・・
ワシ、全部知ってるんですけど?(笑)
「生まれる前の話なんでぇ~♪ちょっと、わかんないですぅ~♪」
言うてみたいわっ。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

たまには・・

本日ワタスは、こんなモノを作っとりますた。
職場カレンダー

『中丸ちゃんカレンダー2011』
卓上あーんど壁掛けだ。
見ての通り、職場でだー。(仕事しろっ!)
なぜならば~
職場のオヤジ共が、誰一人おらんかったからだ。
そんな時は、何やってもええのだ。(ええことない)
てか、1月も10日以上過ぎとるがなっ。(笑)
ま、ええか。。(ええことない)
たまにゃ~、息抜きしてもバチは当たらん。(抜きすぎやろ)

なので、ゆっち。
しんどい時は、休んでええのだ。
え?一緒にすなってか?(笑)

そんな訳で、ゆっち。
今年も、よろしくな。 (なれなれしい)

ほな

タキツバさんと少クラ♪

やーん♪かーわーゆーいーーっ
今年も、より一層きゃわいいーーっ

そりゃそうさ。
むくんどるか、むくんでないかと言われれば・・確かに、むくんどる!(おーい)
しかし、カミカミであっても、むくんでおっても美しいモンは美しい!(カミカミ関係ない)
「水分を多く摂ってしまったんで・・」←この言い方(笑)
むくんだのだ!新年だから、むくんどるのだ!(何回言うねん)
それがどーした!文句があるか!(なんで半ギレやねん)
ネクタイいじりつつ、弁解するゆっちが、超かわいー

でさ。「ジュニコロ」のさ。
台本を指でなぞりつつ、目で追う瞳の動き。
まばたきのたんびに、フッサ~♪のまつ毛。
どーよ。どない美しいよ。どんだけ整いましたよ。

ほんでもって、タキツバさんインタビュー時の・・
翼くんのニコっ♪に、うれし恥ずかし、ゆっちっち~
に・・・ ラブ注入~(注入すな)

ほな

ページの更新頻度・・

こないだ、中学の同級生と、新年会したんやけどさ。
男子がさ。と言っても、完全にオッサンやけどもー。(笑)
発毛剤やら育毛剤やらの話を、鼻息荒く延々としておった。
なにやら、『●アップ×5』ってのが、ええらしい。って、知らんがな。(笑)
新年早々、もうちょいドリーミーな話ないんかい。(笑)

一昨日は、えべっさんへ。
2011恵比寿
招福マグロがドドーン。 
2011恵比寿マグロ

今年も、幸福な年でありますように。。

ところで話変わるが、
もしやゆっちは、2日に1度の更新が、しんどいのではあるまいか。
ご本人としては、出来れば量より質で勝負したいのではあるまいか。

「何より求められているのは質より量なのです」
・・なにゆえ、決め付けるのだ?(笑)
内容が薄いと、誰が言いましたか?(笑)

やけに明るく終わろうとしたりして。
ゆっち・・無理するな。(上から言うな)
この際、週1にしとけ。(指図すな)
ワシの事なら、心配すな。(誰も心配してない)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きはお返事です。
遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

コンビナートコン&5大ドームツアーだにゃ♪

初めての野外・・初めての5大ドーム・・
なんかすごいね。5周年て、やっぱすごいね。

ところで、コンビナートでコンサートて、どんなん?
工場地帯ってことは、
やっぱ、オールスタンディングってことか?
ワシら、またまた必死のパッチってか?(笑)
まずは当選してから、心配せえってか?(笑)

しかし・・
セットでは迫力に欠けたから、本物を舞台にするて。
なんてファンキーな発想かしらっ。(笑)

ところで、ログとものさー。(今かい)
携帯の開け方・・めっさかっこええーどんだけスマートかっ
でもって最後、目線残したまんまのトコ・・きゃー しびれちゃうー
ま、未だ捕獲できとりませんけどもー。(はよせえ)
はっ。カレンダーの予約、忘れとった。(はよせんか)

なんやアレやらコレやら、
正月ボケボケの頭が、パンクしそうやがな。(笑)
・・なう。(しっかりせえ)

ほなまた来週

におい明けました~♪

新年あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
どーも、おひさ。松下奈緒です。(誰がやねん)
皆ちゃま、よいお正月を過ごされまして?

ワシはな。しばらく、ジャニ事から遠ざかっとったもんでな。
あけおめメッセも、マニュも、にょきぺすら見てなかったもんでな。(見んかい)
新年早々、出勤途中の電車ん中で、
鼻息ダダ漏れでっせ、ほんま。(ご迷惑やろ)
散歩の美手手どーん!って、コレ。
もろもろ漏れるで、しかし。(漏らすなー)

それはそうと、
スイって流れとる前髪が、超かわいいんですけどー
「そっち?どっち?」ってな、真顔ゆちが、ステキ~っ
いきなし、アイドルスマイルに変わるトコなんざぁ~、さすがやね。
よっ!アイドルの鑑!ぃよっ!中堅!(中堅言うな)
・・なんの話って、カウコンに決まっとるがな。(今さらかい)

振り返る、マス子。
前行けと、ゆち夫。(笑)
君たち、可愛すぎっ

それから、東西なんたら。
あたしゃ、ゆっちの『哀愁でいと』に、テンソン上がる上がる。(笑)
で?「出た!ボイパ・・」とは、どゆことかな?ん?
くそガキ・・もとい、ガキんちょ・・もとい、そこのボク。
ハッキリクッキリ、説明してくれるかな?んん?(こわいこわーい)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

