ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



富士山絶景紀行♪

先週の土曜日曜は、
富士山やら梅やら桜やら、巡ってきました。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

お友達追加~♪

やまぶき次郎て。
・・演歌歌手か!(笑)
兄弟そろって、夢出るわ!(笑)
前回の眉毛といい、今回のミジンコといい、
どんだけ、ひじき。(爆)

そんなスパイシーでファンキーな、
中丸画伯に脱帽(どないや)

笑ってよろしいものか、否か。
ホラーなのか、逆にラブリーなのか。
この狭間にある、なんとも言えん空気。
それこそが、中丸大先生の世界なのだ。
彼の才能とセンスは、大変奥深いといえよう。
・・マジで。・・パネェ~。

そんなこと言いながら、画伯の手腕が、
いかんなく発揮されつつ、物議をかもし出した(どっちや)
『楽しい時間』の、あのキモキュートなトランプ。(笑)
あれ以来、1回も箱から出してませんけどもー。(笑)

ほな、また来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

第5回気に入ったにゃ大会&テレナビ♪

ゆっち・・気にするな。(お前が言うな)

それにしても、ウサちゃんのスピーカーて。
なんて、乙女なのかしら♪
もしや、ウサギ年だけに?
それとも、ウサギと亀つながりか?
なんて、小粋なセレクトざんしょ♪

なのでゆっち・・気にするな。(何回も言うな)

わしゃなにより、黄色の取っ手がたまらん。(そこかい)
うんせこらせ・・っと、運んどるゆっちを想像したらば。
にゃーーっ

・・・で?諸事情って?(笑)

ほんじゃ、『ナビ』♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

亀ちゃん、ハピバ~♪

亀梨和也くん。
25歳のお誕生日、おめでとうございます
あなたにとって、この1年が、
幸せな年であります事を、心よりお祈り申し上げます。

亀ちゃ~ん♪お誕生日おめでとー!!
何事も頑張りぬく、いつもスターな、あ~たが好きよん♪

ところで、昨日の『気に入ったにゃ大会』、どやった?(なれなれしい)
果たして、孫は爺の贈り物を選んだのであろうか!?(ジジマゴ言うな)
ページでのご報告を、乞うご期待!

話変わるが、
昨日、病院の会計で。
足が痛くて、椅子から立ち上がれないお婆ちゃんに、
会計の男の子〔年の頃は20代後半〕が、ひざまずいて、
とても優しく、丁寧に応対してた。
当たり前の事かもしらんけど。
そんな風に、教えられとるだけかもしらんけど。
あたしゃ~、薄汚れた心が洗われた。

そー言えば、昔。
なんかの雑誌で、ゆっちが・・
「お年寄りに席を譲るのは、当たり前のこと」
みたいな事を、おっさっておられた。
あれは、好きになってすぐの頃だっけ?
それから、好き度がババーンっとアップして。
彼を知る度、彼を見る度、
どんどこずんどこ、ハマっていったんだ。

あぁ、ゆっちってば・・

ステキっ(結局かい)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
とてもうれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ポポロの雄一お兄ちゃん♪

最近、またまた身体のサイクルが狂いはじめたもんで、
これからちょいと、医者に行ってくるぜ。

そんな訳で、本日はこの辺ですんずれいさせていただく。
が、その前に・・
『ポポロ』のゆっちが、たまらんかったんで、一言だけ。

続きを読む »

レトロだらけの女子会♪

土曜日は、中学の同級生と女子会ですた。
去年の同窓会で、久々に会った子やら、
なんだかんだで絡んでる子やら、合わせて5人。

普段、絶対行かんようなオサレな店で、こんな小洒落たランチ食いながら。
110219女子会前菜 110219女子会4
ワシら・・確実に声デカかった。(笑)

ちなみに、お店は。。
三宮高架下の、『Nishioka(ニシオカ)』。
隠れ家的な感じで、シックな雰囲気がバッチグぅ♪
だったらなおさら、静かにしとけってか?(笑)
誠に、すんまそん。

その後、emi 宅にて二次会。
ゆっちのポスター見て、一人が言うた。
「この子。カトゥーンの、なか・・む・・」
ブッブーーーっ!!退場ーーっ!!(なんでやねん)
どなたもこなたも、なにゆえ中村方面?(笑)

ちなみに、notジャニ友から見た、ゆっちの印象は・・
『KAT-TUNの3枚目担当で、すっとぼけた子』らしい。(笑)
誰が、3のすっとぼけやねん。失礼しちゃうわ、全くー。(笑)

思い出話から始まり、ガチで生々しい話から、
カミかシモで言うたら・・シモまで。(シモネタかい)
とにかく、よーしゃべって、よー笑った。
やっぱり、同級生っていい。

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます♪
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ショップ新写真~♪

新写真が出てると、お聞きしたもんで、
ひっさびさに、レッツラしてきますた。
>>やっぱり、行っちゃいましたー♪(笑)

そんなこと言いつつ、
かれこれ、カリフラワー以来なもんで。
ワシにとっちゃ、オール新写真だ!
ワッハッハッ~♪どうだ、参ったか~♪(なにがやねん)

そんな訳で、こんなんなりますたー。
ショプ写
扇か!扇千景か!(誰も知らん)


それにしても、
この世のモンとは思えん美しさっ
男前にも程があるっ

特に・・これが好き♪

続きを読む »

ポイント欲しいよー。

昨日の話の付け足しですが。(まだ言うか)
ここにも何度か書いたが。
ワシは、つぶらな瞳がタイプだ。(聞いてない)
最近だと・・サッカーの香川クンが、ドストライクだ。(なにげに失礼)
なので、パッチリクッキリお目目のゆっちは・・タイプではない。
ハ~イ♪皆さん、ご一緒に~♪

お前が言うなーーーっ!!!

しかしだ。
なんということでしょ~♪
今や、ゆっちのお顔が、ひたすらとことんアホほど好きでたまらん。
タイプぅ?はぁ?どーでもいいわっ!!ってなもんよ。(笑)
ゆっちって・・すばらしい
イジャウ!←なつかしっ

話変わるが・・
どうしようかなあ。とか、←「ぁ」じゃなく「あ」
買わなきゃ。とか、
欲しいよー。とか、

お嬢か!(笑)←ひばりちゃうでー

なんてプリティなのかしら
ワシより女子って、どゆことかしら?(そゆことや)

ポイント欲しいよー。ってさ~♪
5のつく日はポイント2倍♪を差し上げよう。(ちがうちがう)

和子ちゃん。
どうか、察知しておくれ。
おじいちゃんの気持ちを汲んどくれーー。(誰がオジイやねん)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

もしもの話・・

こないだ飲みに行った時のこと。
酔っ払った友達が、バンデージに出てた高良クン似の若者店員に、
「お兄ちゃん、おっとこまえ!!」
を連発して、めっさドン引きされておった。(笑)
さすがは、関西のオバちゃん。パンチ効いとる!(笑)

無理から、ゆっちに持っていくけども。。
例えば、ゆっち似の殿方が、目の前に現れたとして。
果たして、ときめくものであろうか?


あ、しょーもない話が、やたらと長くなってしもたんで畳みます。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ヘイ×3ご感想♪

昨夜は、テンパってしもて、珍しく更新してもたがな。(笑)
まぁ、拝見できたからよかったものの。
もしも、見れなかったなら、
・・しばき回す。(こわいこわーい)
・・どついたろか。(それはナルトマン)

「あまり高揚しませんでした」
ええ、そのようね。・・食いつき少なっ。(笑)

ここで一言、編集さんに物申す。
なにゆえ、毎回ミイラ明け?
ミイラから、男前ってのは、ムリあるやろ。(笑)
気持ちの持っていき方が、分からんわ。(笑)

そんなこんなは、こっちゃに置いといてー。(置くんかい)
うふふん♪長男と末っ娘がバッカルコ~ン♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

あ~、よかったー

ほんま、どないなるか思たわい(笑)

ありがとう、関西テレビ

HEY!HEY!HEY!

あのさ。今帰ってきたんやけどさ。
今頃気づいたんやけんどもさ。
なにゆえ、8時からな訳?

なにゆえ、チュートな訳?

ちょっと、どゆことぉ?
もしや、もうお出になられたとか?

お願い、それだけはご勘弁をー!!!

ハッピーバレンタイン♪

どもおひさ。
エミッツ・マングローブです。

土曜日、『せやねん!』で、取り上げられてた、←関西人にしかわからん
海鮮丼が、めっさ旨そうだったんで、行ってみたらば。
くさるほど並んでおった。TVの影響ってのは、すごい。
せっかくなんで、くさるほど並んで食った。
海鮮丼 大黒
ネタてんこ盛りの、味噌汁一品付きで、なんと税込み500円也~。
JR元町駅高架下の『えびす大黒』のランチメニューっす。

ついでに、バレンタインプレゼントを物色に三宮へ。
おっさんは、チョコよりビールなもんで、
毎年、欲しいモノを一緒に選んどるのだが。
今年は、パンツだ。・・・おパンツだ。(そっちかい)
んで、アーガイル柄をチョイスしたらば。
・・軽く拒否られた。
なにぃー。ぜいたく言うな!ぜいたくしていいのは、BOSSだけだ!
どうやら、ゆっち絡みで選んどるのが、チョンバレだったようだ。チッ。(笑)

バレンタインといえば・・去年だっけ?
にょきぺで、チョコの獲得数を、お知らせ下さってたような。
なんか、3とか4とか、やたら生々しい数だったような。(笑)
ゆっち。今年は、どないや?(なれなれしい)

ほな

にょきぺのサービスショット♪

うおおぉぉー

・・・それは、こっちのセリフです。(笑)
全世界で、いったいナンボほどの人が、
雄叫びを上げたことでしょう。
ヤングもレトロも、あっちゃこっちゃで、
変な声のオンパレードであったろう。

もち、ワシも出たさ。そりゃあ、出るさ。
昨日は珍しく、家で読んだからよかったものの・・
いつも通り、電車ん中だったらば・・完全に通報されとる。(笑)

だいたいやね。
直筆企画書と私物ペンの時点で、既に萌えとるところに。
サクッと、あえての写り込みを重ねてくるなんざ、あ~た。
その上、角度を変えての、真心サービス付きでっせ。
こちとら、動悸・息切れ、救心プリ~ズ♪やがな、コレ。

アタイ達が小躍りするのを見越して、
徐々に攻め込んで、最後は確実に落とす。
ゆっちは、『キングオブ・ドS』です。
「ドSとゆったら?」「な・か・ま・る!」(笑)

でも、そんなところが・・
たまらなく好きっ (やっぱしかい)

ゆっち、ありがとう。
ご協力、ありがとう。(なんの協力やねん)

ところで・・
ぷっちょは、あいつのお友達に加わるのか?(ぷっちょではない)


ほな、また来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

少クラのカツンさん♪

皆さまのご意見を、総合するとやねー。
常にヘラヘラしつつも、チラ見して。
リクルートコスプレの胸元おさえて。
ウチワ振り振りアラビアンナイト・・と。

・・了解。(やるんかい)
コスプレ各種は、例の殿堂店で売っとりまっか?(買うんかい)
とりあえず、リクルートは、押さえといて・・と。(着るんかい)
大丈夫。会場近辺で、着替えるから。(そーいう問題かい)
で?リクルートと、アラビアンのサジ加減は、いかがいたしましょ?(本気かい)
・・もうええて?(笑)

しかし、なんや知らんけど、
小っちゃいボクちゃん達が、次から次から。(笑)
ゆっちが、保父さんみたくなっとるがな。(笑)
あないにお美しい保父さん、おるかー。(どないやねん)

それでは、本題に移ろう。(本題ちゃうんかい)

あたしゃ、ここがひたすら好きだ。
少クラダンス
この手足のバランス。身体の流れ。キレの良さ。
まっこと、すんばらしいーっ!!ブラボー!!
ジャケのヒラリ感までもが、おっとこまえーっ!!
マジ、かっけーっしょ、マジで。

それから、プロミスで亀ちゃんと重なり合うところー。
あ、唇ちゃいまっせ。(わかっとるわ)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

今さらメイキングぅ♪

我がのVを、たたずんで見る、大人な雄一さん。
ス・ステキーーっ
メイキング
マジ、渋いっしょ、マジで。 by 楽しんご東幹久

はい?なんすか?
今ごろかい!ってなツッコミは、この際スルーさせて頂きます。(笑)

「中丸、はや~い。」
「いや違う。みんなが遅い。」
間髪いれず言い切る、
ハッキリクッキリなあ~たが、好きよ

コショ~コショ~♪
きゃー どないしよーー
指先に・・エロを感じます。(こらー)

噂の「4フォー!」とかー。(笑)
ちゅるちゅる水飲むとことかー。
超かわいー

カメルーン!!
・・もしや、シモネタですか?(ちがうわっ)

あぁ、キレイ
手先、指先の、なんと美しいことよ
「まるでマギー審司・・」
他に例え、ないんか~い。(笑)

やーん♪
亀たんと、チュ~してるー♪(してない、してない)

竜也さん、どんだけ数える。(笑)
和也さん、喜んでください。(笑)

ほんでもって、これー。
お尻ふりふり
おケツふりふり~♪
とんでもなく可愛いーーっ
>・・ここ、ツボりますよねー♪

ところで・・
なにゆえ、にょきぺがページ記載になったのだ?
たまたまか?気まぐれか?(なんでやねん)
春休みに入ったからか?(カンケーない)

ほな

*はっ。階段ターンを、書き忘れておった!!
美しすぎるーーー

Mステ&笑い声みっけ♪

ウキペデア調べだとー。
柴咲コウちゃんの身長は、160cm。
てことはだ。それよか、ちょい低いワシは・・
この際、面倒臭いので、ワシが柴咲コウだとするとー。(あつかましいわ)
ゆっちとの身長差は、だいたいあんな感じと見てとれる。 
いや~ん♪やっぱ、お背がお高いわ~ん♪
オープニングから妄想全開、鼻血ブーー(早い早い)

それにしても、皆さま。
うれしそうではないか。
特に、誰とは言わんが、上田さん。(言うとるがな)
お目目キラッキラではないか。(笑)
そら、当たり前田のクラッカーだ。
グルリを、うら若きお嬢様方に囲まれりゃ、
鼻の下伸ばさん男子はおらん。

そんな中・・いたって、フッツーの中丸さん。(笑)
「わしゃ、知らん。」ってな感じの中丸さん。(笑)
ますます深まる、例の疑惑。

絶対見ない!言う人ほど、見るのです。
人はそれを・・ムッツリと呼ぶのです。(ムッツリ言うなー)
Mやらせてもらってます。「ムッち~♪」(誰がムッちやねん)

あ、そうそう。
『MAKE-OR-BREAK』の、笑い声を探せ!だがー。
やっとこ、なんとな~く、わかった気が。(今ごろかい)
たぶん、あそこ。


続きを読む »

牡蠣祭り~♪






はろー
赤穂のカキ祭りに来とる
なう

焼きカキあーんどカキオコあーんどカキスープだ


ナンボほど食う

ほな

オリスタご感想♪

君は薔薇より美しい・・・by 布施明(古い古い)
そんな『オリ☆スタ』ご感想でしゅ♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいですー。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

