ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



Marching J♪

「長期的な支援計画」
・・そう。
思い続けることが大切だと思う。

「J FRIENDS」の時。
あの頃は、ジャ○に興味なくて。
正直、あんまり知らんかった。
6年続けたなんて。すごい。
ありがとう

ガレキに埋もれた街が、
不安と焦燥でいっぱいだった人々が、
今、力強く生きてる。
神戸は、元気に生きてます。

たくさんの人が、助けてくれた。
だから、見捨てません。絶対に。

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

新曲WHITE&亀メッセ♪

5月18日発売ーー!!

てことは、Mステは新曲なのか?
しかし、ナンボほど踊るんでっしゃろ。(笑)




亀ちゃんのメッセージに・・

続きを読む »

振り付けでくたくた♪

あらそう。
振り付けされたの?
ふんふん。
振り付けの量は多いってか?
そかそか。
久しぶりの振り付けかい?
なるほど。
振り付けの確認するわけね。
ええ、ええ。
振り付けを完璧に・・
って、何回言うねん。(笑)
ちがう意味で、量多いわっ。(笑)

で?「ちゃんと起きられる?」ですと?
中丸じいさんを、見くびるでなーい。(じいさん言うな)
なんの為に、毎朝8時に起きとると思うのだっ。
このばかちんがー。
って、8時やったら遅いがな。始まっとるがな。(笑)
ゆっち。
起きとこ。寝たらいかん。(なんでやねん)

想像してみる。
寝起きのゆっち・・絶対かわいいー
寝起きで、てんぱるゆっち・・絶対かわいいーっ
噛み倒したって、気にせんぞー。(決めつけるな)

ジャージといえば・・
サマリーの特典映像だっけ?
テロンテロンのジャージ姿を思い出す。(ほっとけ)
アイドルなのに、家着みたいだった。(ほっといたれ)

ほな

こーきはいい子。

聖・・行ったんや。  
しょうや君の所、行ったんや。

24時間テレビでね。
「聖っちょ♪」って呼んで、なついてたもんね。しょうや君。
ご家族も、皆様ご無事だったそうで・・よかった。
あれから、交流が続いてただなんて。
聖っちょは、顔も心もおっとこまえ!!

震災後すぐに炊き出しに向かった、
海外から日本に移り住んでる方々が、
言うておられた。

「理由はない。
いてもたってもいられなかった。」

こーきも、そうだったのかもしれん。
・・あんた、ええ子や。(なに目線やねん)

ほな

夢で逢えたら・・

昨日の夢に、愛しの中丸ちゃんが出てきた。
それも、銀ブチ姿で。にゃー
しかし、装着シーンは一瞬であった。
なぜならば~
ひたすら、メガネを拭きまくっておられたからだ。
なんや知らんけど、ピッカピカに磨きこんでおられた。(笑)
・・ソリオの車中で。(どんな設定やねん)

そして・・残念な事に・・またしても・・
彼は、無表情であった。。(笑)
どゆこと?
ひどいわ、ゆっちっちー。(笑)

ほな

671ページ♪

うん。
せめて、暖かくなってくれたら・・


改めて思う。
ゆっちの言葉は、あたたかい。
なにげない言葉からでも、
彼の心は伝わる。

どないに小奇麗でご大層な文句をツラツラ並べても、
上っ面だけなら、響かん。
文章って、「人となり」が表れると思う。



ゆっち、進級おめでとう。(はよ言え)
ゼミがんばれ。緊張すな。(ほっといたれ)

あ、そうそう。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ゆちマニュで5周年♪

やーだー♪『支え』だなんて。
水臭いやないのぉ~。
知らん仲やなしぃ~。(知らん仲やがな)

・・冗談は顔だけにして。

遅くなりましたが、
KAT-TUNの皆さま、
5周年おめでとうございます。

あたしゃ、KAT-TUNがますます好きだ。
あんたら、ええ子や。(なに目線やねん)
これからもよろしこ。(なれなれしいわ)

ゆっち。
ますます好きーーーっ(結局かい)

ほな

ごぶさたです。

皆ちゃま、
元気ですかーーー!!!
ワシは元気だ。(誰も聞いてない)

ところで・・
雄一さんが、週イチの、『シューイチ』レギュラーだそうで。
シュウイチに、シューイチの、ユウイチだなんて。
シュッとしたユウイチを、シュウイチに、シューイチで・・
シュウイチの、シューイチで、フレッシュなユウイチを・・(もうええわ)

ゆっち、がんばれー。

あらやだ。
ひっさしぶりに『ゆっち』って書いた。(笑)




私ごときがおこがましいですが、
必ず明日はきます。
今日より明日。
明日より明日の明日。
必ずや道は開けます。
思いはひとつです。
がんばりましょう。

では

被災地の皆さま

被害に遭われた皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。

私ごときが軽々しく言うことではありませんが、
どうかお気持ちを強く持ってがんばってください。


ファイト!!!
ファイト!!!
ファイトです!!!


一刻も早い復興を願って止みません。





犠牲になられた方々のご冥福を、
心よりお祈り申し上げます。
そしてご遺族の皆さまに、
深くお悔やみ申し上げます。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

*追記しました。

続きを読む »

銀と黒の眼鏡ゆち♪

昨日は、宅建免許更新の講習だったんだけども。
講習時間が、75分×4時限だった。・・長いわ!(笑)
その上、花粉ナンボほど飛ぶ。・・もうええわ!(笑)
鼻水ジョンジョロで、75分て。・・罰ゲームか!(笑)
でもって、免許の写真がさ。
ちびまる子ちゃんの、永沢君みたいなんやけどぉー。
5年もコレだなんて。いやーーっ!!

それはさて置き。(置くんかい)
部屋用・・その・・銀縁・・(落ち着け)
まちがいない!!絶対似合う!!
黒縁は、言うまでもないが。
銀縁、まちがいない!!好き!!

インテリ風に、眼鏡を上げる仕草を想像中。
ブーーー(大丈夫かぁ?)
白衣に銀縁を妄想中。
ブーブブーーー(いっぺん診てもらえ)


がしかし、必要性が無いのなら、
度入りの眼鏡は、掛けないほうがよろしいかと思われます。
なぜならば~
今以上に、視力が低下する可能性があるからである。
なぜならば~
ワシが、そうだったからである。
なのでサクッと、度なしレンズに替えなさい。言うこと聞きなさい。(指図すな)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

666ページ♪

ワシもまだ聞いていないので早よ聞きたいです。(まだかい)
・・流れてる?(流れとるわ)
・・何時ごろ?(我がで調べろ)
てか、『WHITE』もまだなんやけど、なして?(知らんがな)

そーいや、都庁。
去年、お江戸に行った時、夜撮ったらば。
こんな、世にもおっとろしい写りになってもた。

都庁
・・恐怖の館か!(笑)

お後がよろしいようで。。(よろしないわっ)

ほんじゃまた

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ガリレオヒットご感想♪

「えっ!!」
どーされましたぁ?
まっ裸日焼けに、動揺を隠せぬ中丸ちゃん。(笑)
日サロ?そんな小洒落たモンあるかーっ。
斉藤さん、いくつや思てんねーん。(お前が言うな)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

わーい。嬉しい。

今朝、出勤したらば、デスクの上に“ひなあられ”が。
110303ひなあられ
毎年、この日は会社からの粋な計らいがある。
が、しかし・・なにゆえ、リリーのみつ豆?(笑)

それにしても、いつまでも寒いわね。
「東大寺のお水取りが終わったら、あったかなる!!」
コレ、おっさんの口癖。この時期、絶対言うとる。
さすがは初老。お水取りとは、渋すぎる。(笑)
そんなおっさんは、少女時代が好きだ。(笑)
・・んなこたー、どうでもいい!!

ゆっち、よかったねー。
顔文字に、嬉しさが表れてる。
彼の頑張りには、頭が下がる。

ところで、このティッシュって。
昔、アップされてたような。
そん時も、毎回もらえる旨のご説明があったような。(笑)
ううん。そんな事、どっちゃでもいいの。
ゆち宅のティッシュってだけで、いいの。
ゆっちのティッシュ・・
やーだー、もぉ~♪
いらんことなんて、1mmたりとも想像してないってば~♪(うそこけ)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪
*追記しました。

続きを読む »

こきまにゅ&少クラゆちソロ♪

『歌えるようになった』
何年もかかって
色んなこと経験して
いい意味で大人になって
歌えるようになった

なんかいいね。
こんな風に言えるって、いい。

それでは、『少クラゆちソロ』っす♪
・・何か問題でも?(いつの話やねん)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ゆち散歩♪

そうよね。どこぞで、聞かれてるかわからんもんね。
ふと振り向くと、麗しのゆっちっち~♪がね。
「僕ちんの話してた?なう?」
・・なんつってね。
「褒めてくれて、サンキュ~ベルマッチョ♪」
・・なんつってねー。
エミリー、困っちゃう~♪(あちらが困るわっ)

って、なるかーーーっ!!
そんなドリーミ~な話あるかーーーっ!!

だいたいからして、女子高生ちがうし。(そこかい)
キャラ設定、間違ってるし。(そーいう問題かい)
てゆーか、ナニワやし。
ん?待てよ。
こきたん、来られてたやん。
いや~ん♪ありうるかもー?

って、ないわーーーっ!!
芸人しか歩いてないわーーっ!!(失礼やろ)
兵頭とかRGとか、中途半端やわーーっ!!(あやまれ)

で?一筆書きのソレは、なんじゃらほい?(笑)
いーや、この際なんでもええ!!(どないやねん)
さすがは、大先生。この頃から、俺流です。(笑)
ナイスなセンスが、ほとばしっておられます。
フレキシブルな才能が、溢れ出ておられます。

さっきの話の続きやけど。(今かい)
そのまま話しかけなくて正解です。
JKは、確実に失神します。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

