ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2011年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



空き時間に遊ぼう♪

ある時は、サッカーボール。
ある時は、常任理事国。(笑)
少年のようで、おジイのような、(誰がや)
そんなゆっちが、ワタスは愛しい

ほな

ここからは、
ワシのアレの話なんで畳みます。(なんやねん)

続きを読む »

アースウィンドを聴くお方♪

なぬぅ?
『Earth, Wind&Fire』ですとぉー!!

・・そう。
振り返ること、○十年前。(古い話や)

「LET’S GROOVE」やら、「Boogie Wonderland」やら。←わかる人にはわかる(笑)
あっちゃこっちゃのデスコで、フィーバーしておったのは、
何を隠そう、このワタスだ!(知らんけども)

そんな、ヤングでナウい青春時代のダンスナンバーを、
麗しの君ゆっちっち~が、
自家用車内で、お聴きなすってるだなんてっ!
運命だわ。運命なのだわっ。(なんのやねん)

もしや、シューイチ君の影響を受けてる模様か?
だとするならば、
いろんな意味で、ええ番組やないかーい。

『シューイチ』つながりだがー。
今日の午前中は、会社の健康診断だったんだけども。
採血してくれた看護師さんが、お杉ちゃんにクリソツであった。
かばええー♪

がしかし、採血を1本採り忘れられて、
最終的には、両手から血を抜かれた。

おーすーぎーー!!(笑)
ええかげんにせい!(笑) 

しくじった。
「エンタメ、カウントダウン!!」
言うてもらえばよかった。(誰が言うねん)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

がっつりWHITE♪

なんですと?
今回も、がっつり系とな?
よーし!それでよーし!(なに目線やねん)

がっつんがっつん踊ってこそ、カッツンなのだ。
思う存分、踊っとくれ。今踊らんで、いつ踊る。
・・な?そうだろ?(誰に言うとんねん)

ええ、ほんと。
やや幻想的で、キレイねー。
ややて。相変わらずお堅いお方。(笑)

そーいや、『月刊ジョン』だっけ?
「日本が常任理事国に入ればいいと思う」
・・言うておられた。
TV誌のインタビューで、
まさかの「常任理事国」とは。(笑)

でも。
日本の未来を考えるのは、
当たり前の事かもしらんね。
見習わなきゃいかん。

よー勉強してらっさる。
すてきっ(結局かい)

ほな

ガリレオと空間とシューイチと犬♪

あぁ・・よかった。
ゆっちが、馬場を知ってて。(馬場言うな)

キャロライン洋子て。久々に聞いたわっ。(爆)
確か、『なかよし』に出とったな。(古すぎて誰も知らん)

なんですと?エースの意味を、知らんてか?
サービスエース~この1球に賭けた~♪
って、ハッキリクッキリ歌っとるがな。(誰も知らんて)

鼻息荒く語るケンコバを・・
不思議そうに見つめる、
なんのこっちゃわからん、ゆっちっち。(笑)


極上空間の、こき竜ちゃん。めっさええやーん。
初め、探り探りの照れ照れなお二人が、超かわいー♪
でもって、だんだんとゆる~くなってく感じがええわー。
兄さ~ん、寝たらいかんよー。(笑)

みんなが自分を嫌いだった・・なんてね。
なんかもぉ、グッときた。
でも、
仕事するには最高のメンバー・・になって。
家な感じ・・になって。
よかったなー、KAT-TUNで・・って。
あたしゃあ、泣けるぜ。(お前が泣くな)

こき「今までよりもちょっと、上田の乗りこなし方がわかった」
たつ「んはは~♪」
・・ココいい。いいぞー。

他のメンバーも見たーい。
あんなん見たーい。

そして、『シューイチ』。
ギドちゃんの、「リンスイン」に、
「ハハハ・・♪」
高らかで清らかなお声が、響き渡っております。(笑)

戦場カメラマンのトークに、スローに合わせるうなずきが、
めさ可愛いーー
そして、「ほぉ・・」と。(笑)

必死のパッチの雄一っつぁん♪
必死のパッチ
んもぉ~♪きゃわきゃわーー
噛まずに、よかった。。(笑)

そして、出ました!ラブリーポーズ♪
110424指いち_105237
かいらしわーーっ
笛吹さんが、目を細めるのもわかる!
ええ、わかりますとも!!

シューイチガールズ発言に、
110424シューイチ君前微妙
・・微妙に引いとる。(爆)
そーいうとこ、好きよ

てか、完全にあっちゃ向いとるイスが気になる。(そこかい)
あっこに座っとったオッサンは、どちらさん?(オッサン言うな)

あとあと、淳ちゃんの犬の話してなかったー。(犬の話ちがう)
しかし、あないなシュッとした美青年にさ。
「頑張りすぎるな・・」とか、言われてみそ?
やーん♪困っちゃう~♪(あちらが困るわ)

ほな

スペシャルメッセージ。

負けずに一緒に
ぼくたちも一緒に
・・心強い言葉や。


Jネットの、
キョロキョロ動くゆっちのお目目。
かわい
「ほん・・」「ほぉ・・」
工場長?(工場長ちがう)

さてさて。
『ガリレオ』に、『シューイチ』に、
こき竜ちゃんのアレに、(なんやねん)
ヒーハー連続でっせー。
お互い頑張りましょう。(なにをやねん)

ほなまた来週

ここからは、ちょっと真面目な話。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪
*追記あります。

続きを読む »

CMですと?

くそ忙しそうで、なによりですわ。
それにしても、なんてフレッシュな朝食ざんしょ。(笑)
ザッツ、アイドルの朝食!!(そのまんまやがな)
出来れば今後は、食いかけを掲載いただきたい。(なんでやねん)

んで?CMですと?
いやーん♪なんじゃらほいほーい♪

話変わるが、
今朝、こないだ受けた子宮がん検診の結果を聞きに行ってきた。
大丈夫だった。えがったー。

来週は、乳がん検査だぁ。
あのな。マンモグラフィーな。
乳をギュ~っと押しつぶされるもんでな。
ちょいと、だいぶ痛いねん。(どっちや)
でも、ギュ~ギュ~するからこそ、
細部のガンを見つけられるねんて。
だから、文句言うたらあかん。
アカン警察。(もうええわ)

ええ、ゆっち。
ワシも忙しいわ、ゆっち。(一緒にすな)

ほな

竜まにゅ♪

たー様。
しずちゃんの後を追うのは、どうかと?(笑)
それよか、なにを目指しておられるの?(笑)

いや~ん♪シェルティーですってぇ?
近日中に、掲載なさい。(指図すな)
てか、その写メを転送しなさい。(命令かい)
育て上げる..て。(笑)
さすがは、兄さん。頼もしい!!

で?中丸君の犬が、どーされまして?
・・そそそ。モップにクリソツ~♪
って、誰がやねん。失礼しちゃうわっ。(笑)

オチが上手い!!(どないやなん)

ほな

WHITEジャケ写とページと今さら爪♪

正面も、あさっても、どっちゃ向いても、おっとこまえ!!
しかしだ。
ロングなおみ足が、隠れとるがな、コレ。
え?どゆことや?説明せえ。(えらそーに言うな)

にゃー♪
「お煎餅」だってさ。「頬張る」だってさ。
節々に品の良さが、ほとばしっておられまする。
そうそう。せんべいと茶。たまりませんなぁ。
て、初老の師匠か!(誰が初老の師匠やねん)

上品といえば・・ゆち爪よ。(いつの話やねん)
手タレやんけ。ペカペカやんけ。(ペカペカて)
どない拡大しても、ささくれが見当たらん。(当たり前じゃ)
さすがは、スター 爪までスター
こだまでしょうか?
いいえ・・爪でも。(なんの話やねん)

世界一受けたいアレのさ。(まだ言うか)
ここ・・いいよね~
セカジュ
こーゆう所が・・
たまりませんな。(パクるな)

ほな

世界一受けたい授業とシューイチ♪

めっさかっちょええーー!!!
110417PKシュート
なんとキレイなフォームでしょーか。
でもって、なんとロングな膝下か。
画面から、はみ出とるがな、コレ。

きゃーー
110417振り向き
あごのライン、首筋、後頭部までもが麗しい
どの角度でも美しいとは、何事ぞ。
ゆっちの横顔は、もはや芸術です。(どこまで言うか)

なので、7年間の件は、サラッと流せ。(なんでやねん)
てか亀ちゃん。ダメ出し早い早ーい。(笑)

「こげた後に出る炭みたいな・・こげたヤツ」←なんやねん(笑)
なんしか、こげとる模様です。って、当たりなんかーい。(笑)
小鼻膨らませた、ゆるいドヤ顔が、超かわいー

あら。ギドちゃんとツーショやーん。
しかし、小顔ゆちと並ぶと・・・デカい。(こらー)

書道のさ。筆の進め方と、最後のとめかた。
っぽいよねー。っぽいわー。ぽいぽいー。(笑)

それから、『シューイチ』。
んまぁ~♪水玉が、よー似合う。(ドットと言え)
てか、ジャーマノッタ再び?何回言わすねん。(笑)
「しっかり覚えましたね」って。上からかい。(笑)

そうそう。昔のカセットデッキねー。
テープ2つ入れてねー。なつかしわー。
「アナログとデジタルの融合・・」
おっさる通り、まさに融合よねー。うんうん。
・・で?誰がアナログて?(笑)

110417_シューイチ3横顔
ラブリーな仕草に、純真ムクムクのお目目。
あぁ、かわいっ

それにしても・・
110417シューイチ君前
ナンボほど笑う。(爆)
癒されるわーー。(爆)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

今度は、すばちゃん♪

いかん。前髪が、どえらい事になってきた。
伸びすぎて、金八先生みたくなってきた。
もちろん、第1シリーズの金八っつぁんだ!(知らんがな)
第3シリーズから先は、よーわからん。
なぜならば~
大人の階段を、上っておったからだ!(知らんがな)
んなこたーどうでもいい!!

すばちゃん・・
「楽しかった」って。
「また行きましょう」って。
ゆっちへのお返事みたいで、うれしい。
横ちょ、すばちゃん。ありがとよー!!

最後に、余談ですが・・
『ガリレオ直前スペサル』の時間帯ですが、
こちらでは、2時間サスペンスが放送されますのよ、奥さま。
全く、相変わらずですのよ、奥さま。おっほっほ~♪
・・どついたろか。(笑)

ほなまた来週

関ジャニ∞の・・

すばる君と横山君と・・じゃじゃ丸君♪
じゃじゃ丸て。(笑)

想像してみる。
「なんでやねん」「どないやねん」が飛び交う中、
ワハワハ♪笑ってる、じゃじゃ丸ちゃん。
いや~ん♪かーばーえーえー
DVD出してーー。2枚組ーー。(長い長い)

「また誘って欲しいです」
ゆっち、楽しかったんやろな~♪

ところで、
仁ちゃん、ハリウッドデビューですと?
すごいすごーい。
じんじん、がんばれーっ!!!

みんな、元気にがんばっとる。
オレは、うれしい。(誰やねん)

ほな

忘れない事、想う事・・

こーき。
あんまり考えすぎたらいかんよ。

笑わせんでもええやん。
あ~たが笑っていてくれるだけで、ええねん。

無理したらあかん。
アカン警察。(そーきたか)


呼ばれて飛び出て..て。
ハクション大魔王やーん。なつかし。
なんで知ってんの?もしや、歳近い?(遠い遠い)

で?スター☆中丸さんの、変な画像って?(笑)
変・・変・・変態しか思い浮かばん。(誰が変態やねん)
てか、皆さま。
お返事送ったれー。(笑)

「だいすけ」なんかーい!(爆)
・・・宮川?(そーいう問題ちがう)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

投票とお花見♪

桜
神戸も、桜が満開でっせ。

投票と花見だなんて。
・・ステキっ(なんでもアリかい)

どうしてあーたは、
そないにお綺麗なんでしょか。

次女よ、おかえり。(なれなれしい)
んまぁ~♪かわええ~♪
今年流行りのボーダー♪←なんや知らんけど、TVでオッサンが言うとった
ナイスだ、次女!(なれなれしいわ)

それはそうと、影が気になる。(笑)

ボーダーといえば・・
シューイチのユーイチさんのお衣装。(今ごろかい)
袖と裾のワンポイントが、小粋でしびれちゃう
いち早く、トレンドを着こなすなんざぁ~、
さすがは、スター☆中丸ちゃん

シューイチといえば、携帯話で・・
押した感じがしないとイヤ、と秀さん。
わかります、わかります、と丸さん。
ミートゥー!ミートゥー!、とワシ。(聞いてない)
やっぱ昭和は、感覚が一緒でんな。(一緒にすな)

ほな

2回目のシューイチ♪

「では、中丸さんお願いします!」

なぬぅ?・・ワシかい!
レディーガガ
ひょっとこ顔が、超かわいー(誰がひょっとこやねん)

「ステファニー・・ジョアン・・」
ガガ2
必死のパッチの雄一っつぁん。(笑)

「アンジェリーナッ・・ジョア・・」
ハイ、ブッブーーっ!!
って、言えるかーーっ!!(笑)

「長いですね・・へへ・・ほぉ・・」
ほぉ・・て。(笑)
かわいっ(どないや)

でもって、こんぺいとうやがな。
110410シューイチ2金平糖
噛みしめて、おなめあそばれとるお姿の可愛らしいこと
このお手手の添え方と、お口元を見よ。なんと上品か

「うん・・おいし・・」
だーーー
可愛すぎるーー
ゴクンの喉ぼとけーー
ひゃーー どないしよーー(落ち着け)

「なんか、京都にありそうです」
「京都にあったんだよっ」
いいぞー!秀丸いいぞー!(くっ付けるな)
ゆっちぃ~!
その調子で、どんどこ絡めーー!!(指図すな)

ヒガちゃん後ろで、
まだ、チュパチュパされとるーー。(笑)
あかん。ワシ、たまらん(オヤジか)

ほんでもってやっぱ、
シューイチくん前のユーイチくんが、よろしわ~♪
シューイチ君ハハハ~
あぁ・・かわい
あかん。辛抱たまらん(エロオヤジかっ)

ハハハ♪って笑う、ゆっちの笑い顔。笑い皺。
大好き
可愛い
って、ワシ何回言うとんねん。(笑)

「うふふ♪」
尾木ママも・・ある意味かわいい。(どーいう意味や)

ほな

あれから、1ヶ月。。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

お返事遅くなって、ごめんなさい。

続きを読む »

大丈夫ですか?

怪我とかされてないですか?
・・・大丈夫かい?



どうか・・
安全で安心な日々が、
1日も早く訪れますように。

お互い頑張りましょう。

ワタスは思う。
皆さまのお心が爽やかだからこそ、
より一層、爽やかで良い曲に聞こえるのだ。

あの日の『PERFECT』・・
めっちゃ、響いたもん。

ほんまあんたら、なんもかんも爽やかや。(誰やねん)


「あ、あ、あ、あ」
いやだわ、ゆっち(ちがうわっ)
てか、わかるかーい。(笑)

なにゆえ、こないな時間にアップしとるかと言うと・・
「あ」の確認作業をしとったからだっ。(知らんがな)

余談だが、いきものがかり「ありがとう」の小窓ゆち・・
いい。

ほな

淳まにゅ♪

「もどかしさをメンバーにぶつけたりしてしまいました。」

「してしまいました」ってね。
思ったこと、感じたことを、飾らず書いてて。
一生懸命で、真っ直ぐで。
人間味あふれる淳ちゃん。
・・大好き。

MステやMarching Jの、淳ちゃんの笑顔♪
あの笑顔に・・元気をもらった人、
いっぱいいっぱい、おられるだろう。

みんなええ子や。

しみじみ思う。
ゆっちが、KAT-TUNでよかった・・。

ほな

アカペラPERFECTと続シューイチ♪

110404MarchingJアカペラ

『Marching J』のアカペラPERFECT。
皆さまの声。ゆっちが奏でるリズム。
めっちゃ沁みた。

「元気を加えて持っていく・・」
並んで並んで募金された方々の思いも一緒に!!


ところで、『シューイチ』のさ。(まだ言うか)
とっちゃん坊やみたいなアナウンサーが、(失礼やろ)
ちょいと日本語おかしかった際。
即効、前のめりのツッコミ体勢になる中丸さんはすごい。(笑)
スーパーアイドルなのに、若手芸人並みの早さて、コレ。(笑)

そかそか。
スタジオの雰囲気は、よござんしたか。
もうちょいグダグダなるかと思いきや、
思いのほか落ち着いておられて、逆にびっくらこいた。

そーいう・・
意外と肝が据わっとる、
自分、根性あるやんけ的なトコ。
ちゅきっ(やっぱしかい)

イカすぜ、中堅!(誰が中堅やねん)

ほな
オフィシャルサイトに、
ゆっちのお写真だけないのは、
・・もはや不自然ちゃうけ?(笑)
レギュラーコメンテーターなのにーー

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

Mステ&がんばりますっ&シューイチ♪

110402_ファイト5 110402亀ピース

伝わった。

ナカマトナライケルサ TOMORROW!
いつか再び同じ道へと続く
・・ええ歌や。

亀の後ろピースも
淳のガッツだぜ!も
こきの深いおじぎも
竜の満面スマイルも
ゆちのファイトおー!も
・・伝わった。

やっぱり、あたしゃあKAT-TUNが好きだ。
そしてひな壇で・・
ナイキな前髪を、連立させとるゆっちが好きだっ。(いらんこと言うな)
てか、淳ちゃん。
KARAのケツダンスに、食いつきすぎではござらんか?(笑)

SMAPさんの『がんばりますっ』。
こーきの「どう思われても・・」って言葉がね。
なんかグッときた。
きっと、悩んで考えて、悩んで考えて。
それでも行った。届けたんだから。
どう思われたっていいんです。。


そして待ちに待った、
週イチの『シューイチ』のユウイチさん。

あら。意外と据わっとる。(笑)
たぶん、ヒデちゃんはじめ、お偉い先生方も美しいお嬢様方も、
皆さんほのぼの系で、リラックスできたんだろな。よかった。

腫れぼったい瞼。あぁもぉ~、激キャワーーっ
いちいち“フンフン”うなづくワイプ。可愛すぎっ
あら?ピンクレディー、ご存知ない?
って、知るわけないやろー。(笑)

で、やっぱり配線が気になる中丸ちゃん。(笑)
でもって、ブラジャーで抜かれる中丸ちゃん。(笑)

ほんでもって、ここ~♪
おっ!              ぐふっ♪           チラりんこ~♪
110403シューイチ君1 シューイチ君3 シューイチ君5
ひゃーー バタン!(立つんだジョー)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

気合だ気合だー!!

ぽぽぽぽ~ん♪
こんにちワン。
エミリーです。(やかましいわ)

今日から4月やね。
4月デスク
もうすぐ春やね。

もしもさ。
こないにお美しい新入社員が入ってきたらば。
・・チビるよね。(チビるかー)

ジャージに美容院。
中丸ちゃんは、大変気合が入っとられる模様です。(笑)
ならばワシも、気合を入れ直さねばならーん!!(お宅カンケーないがな)

ところで、ジャージは何色?(なんでもええがな)
せめて、色だけでもお揃でいたい。
それが、乙女心やんけ。(どこが乙女やねん)

さてと。
今夜のフィーバー!あーんど、日曜のヒーハー♪
ワシ、身体もつやろか?(笑)

ほなまた来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪
*追記あります。

続きを読む »

