ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



レッツラぷるぷる~♪

チャレンジしたど。
スピード系じゃなくて、よかった。(笑)

なんかさ。
ゆっちのふわふわ感が、あっちゃこっちゃに出ててさ。
なんもかんも、可愛らしくってねぇ~♪
ニヤニヤ、ヘラヘラしながらプレイしたわい。
・・電車ん中で。(ご迷惑やろ)

健全な内容といい・・
俺流の世界観といい・・
ゆっちの手腕が、思いくそ発揮されとる。
さすがは、中丸P!!
すんばらしーー!!


話変わるけど。
コンサート、中止と延期なんやね。
・・そっか。残念だけど、仕方ない。

「5周年を、最良の形で・・」
話し合い、考え抜かれた結果だと思って。
また会えるその日を、楽しみに待つとすっか。

そうと決まれば、ゆっくり時間をかけて、
パンチが効いとる顔やら腹やらを、なんとかしよ。(笑)
ゆっちー。今度お会いする時に、
松下奈緒と間違えんといてよー。(誰が間違えるかーー)


5周年のこの年は、
いろんな意味で・・これからもずっと・・
心に残る、意義ある年になると思う。

ほな

野球大会あーんどガリレオ・シューイチ♪

もしや・・
あの、こんもりした御髪のお方は、ゆっちか?(誰がこんもりやねん)
いやーん♪ゆちますちゃん、仲良う並んどるー♪
かばええのぉ~

ところで、
例の手袋は、日の目を見たのであろうか。
バッティングセンターの効果は、いかがだったのかしら。
いいえ。この際、どっちゃでもいいわ。(ええんかい)
何事にも、準備を怠らん。
そーゆうあ~たが、ちゅきだからーー(結局ソレかい)

【ガリレオ】に話を移そう。

続きを読む »

梅雨といえば・・

ついに梅雨入りでんな。
てことは、ゆちの「湿気ネタ」が、当分続く訳やね。(笑)
夏前までは、ちょいもっさりやから、余計やね。(もっさり言うな)
ううん。そんなこといいの。慣れたからいいの。(慣れた言うな)

こないだ、たまたま。
ちょいと前の『POTATO』を、読んどったらばさ。
樹クンが所属しとる、なんたらってグループの、(覚えとけ)
あの子とその子が、(どの子や)
『恋をしたら聴きたいジャ●ーズソングは?』ってな問いに・・
「WHITE WORLD」と、「key of life」を選んでおった。
お小さいのに、まぁ~♪よーでけた、お子たちや。
あ~たたちもしや・・隠れナカマラー?(なんで隠れるねん)

しかし、次から次から。お子達どんだけ。
覚えれるかー。(笑)
特にほら。
『少クラ』を、あの方がナニしてから、あんま見てないもんで。(笑)
ますます無理ーー。(笑)

ほなまた来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ネタないけど?

こにゃにゃちわ。(なにげに古い)
ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ ジャーマノッタです。(もうええわ)

こないだ。
友達が、ゆっちの事・・ゆっぴー言うた。
どんだけポップやねん。(笑)
「惜しい!!」ちゃうがな。
てか、ゆってぃーと被るから、やめてー。(失礼やろ)

すでに、お気づきかと思うが・・
わし、ネタがないけど?(知らんがな)
やだ。ゆっちも、ネタ切れ?(一緒にすな)

・・全く、広がらない為、(笑)
この辺で終わらせていただきますだおかだ。

ほななー

ナカマラーとひっつき虫とたーさん♪

ちょっと、ちょっとー。
『面白い恋人』が、残りわずかになっとったでー。
昨日の4位から、一気に1位に躍り出た模様。
ナカマラーさん、恐るべーーし!!(笑)
まぁ、たまたまかもしれんけど。(どないや)
はっ!もしや、尾木ラーか?!(なんでやねん)←なにげに失礼(笑)

ほんで、TV誌とドル誌をチラ見してんけんども。(買えよー)
またしても、
ゆちたんひっつき虫~♪・・の亀たん発見!!(笑)
あ~た、ナンボほどくっつきますか。(笑)

ゆっちには、なんか・・「許す」「許せる」空気があるんやろな。
あちらの祐ちゃんだけでなく、こちらの雄ちゃんも、なんか持っとる!!

ところで、たーさん。
そこまで書いて、面倒くさいて。(笑)
いじわるねっ。プンスカプン。。(面倒くさっ)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ぷるぷるゆち&ヘイヘイこき♪

これぞ、大阪みやげ第4位!!(中途半端やな)
『面白い恋人』だ!!パクってないから!!(笑)
おもしろ

中身は、こんな感じ。割り方、下手っぴーですまん。
面白い恋人中身

ゴーフルに、みたらし味のクリームがはさんであって。
めちゃんこ旨いで。そら、ゆっちも本気で食うはずや。(笑)

話変わるが、
なにゆえ夏前まで黒色なのだ?
なんや?なんかあるんか?
誰にも言わへんから、オバちゃんに言うてみ。(言うかー)

いやだわ、ゆっち。プレイだなんて。(ちがうわー)
で、その「ぷるぷる」とやらは・・
レトロでも、プレイできまっか?(笑)
言うとくけどな、ゆっち。
レトロ層多いでー。(お前が言うな)

それから、昨日の『ヘイ×3』♪
ピンク・レディー特集キター!!(そこかい)
あら、こきたん。口ずさんだり、踊ったり。
意外とご存知ね。
てことは・・歳近い?(果てしなく遠いわ)

パフュームのさ。AMEMIYAんトコ。
・・・泣いた。(なんでやねん)
わし・・いつからパフューム?(あつかましいわ)

ほな

オトコMステ&ラブリーシューイチ♪

こないだの飲み会ん時、友達が予約してくれた店がさ。
110520酉の舞
偶然にも、ゆっちも行かれるらしい手羽先の店の系列店だった。
だからどーした?っと言われれば、それまでだ!(どないや)

そんな訳で、『Mステ』と『シューイチ』ご感想でしゅ。(どんな流れや)
あ、『ガリレオ』は、まだ見れてまへんねーん。(はよ見い)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

今さらB面とオリスタ♪

通常盤だっけか?
かがめてるゆっちっち~が、めっちゃええっ(今ごろかい)

「雄ちゃぁ~ん 待ったぁ~?」
・・なんつって。でへでへっ♪(いっぺん診てもらえ)

この角度だと、長すぎる膝下が、よーわかる。
ゆっち・・ズボン切る事ないんやろなー。(あるかー)

『勇気の花』・・
なんか・・すぐそばにいるようで。
すぐそばで、笑ってるみたいで。
優しくて・・沁みる。

『SILENCE』のHBB・・めっさかっちょええ!!
もうさ。もう・・めっさかっちょええっ!!(わかったて)
ところで余談ですが、
ダダンダンダンダ・・♪ってとこさ。(どこやねん)
ピンクレディの『ウォンテッド』っぽくな~い?(なんの話やねん)
ミーちゃんとケイちゃんが、手を交差するとこー。
知らんがなってか?(笑)

またまた余談ですが、
ナカマトナライケルサ TOMORROW! ヘイ♪
っと、言っちまうのは・・ワシだけか?(どんだけ昭和やねん)

オリスタゆちたん
かわいすぎるっ

続きを読む »

マングローブさ~ん♪

「あんだって?」
亀たん、いいぞー。その調子だー。
「誤解だ。。」←誤解て。
棒読みの中丸さん。(笑)
なんや可愛いのか、そーでもないのか、
中途半端な、フェルナンデスくん。(失礼やろ)

「5月18日!5月18日に・・」
声、張る張る。(笑)
ええ、ええ。この際、張っときましょ。ここ大事!

「勝負だ!フェルナンデスくん!」
だから、なんで棒読みやねん。(笑)
グローブ、パフパフするゆっちかわいー

でもって・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

不在通知と『ガイド』と『ジョン』♪

あのな。昨日、家帰ったらな。
こんなん、ポストインされとった。
       ↓ 
110518_093853.jpg
『ポストに入らないので連絡下さい!!』

なんやてぇ?そら、すまんかった。
「!!」に、必死のパッチ感が出とる。(笑)
わかった、わかった。連絡するがな。(笑)

そんな訳なんで、
まだ聴いとらんし観とらんの。
爽やかな気分になりたい。
キャサリンは、なりたいの。(やかましいわ)

そんな訳なんで、
いろんな意味で萌えた、『ガイド』&『ジョン』ご意見ご感想でしゅ♪

続きを読む »

HEY×3WHITE♪

・・えがった。
お歌後の、ミイラで。(笑)
てか、日本ミイラ探訪記は、いつまで続くのであろう。
まぁ、『アカン警察』につながったから、ええけども。(笑)
それよか、『かつ~ん』て。
早い話、パクっとるがな。(笑)
んなこたーどっちゃでもいい!!(どないやねん)

って、ちょっとー。
おみ足キュッキュッは、引きで撮らんかーい。
あ、ここのことね。
WHITEMJ顔

ラップん時の踊り、いいっ!!
こーきを中心に、4人揃ってダンシングぅ♪
いいぞー、かつ~ん!!(笑)

でもって、なんといっても・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ガリレオとシューイチとアカン警察とMJ♪

いつも思う。
hbb音合わせ
HBBん時のゆっちのお目目に・・
めちゃんこエロスを感じます。(エロス言うな)

HBB 中
こないな場面を、誰が想像でけたでしょうか?!
HBBが、確実にゆっちの武器になった証拠や。
わしゃ、Fカップの胸がいっぱいや。(やかましい)
どちらさんか存じ上げませんが、
企画・立案なされたお方よ、ありがとさん。

HBB後3
ゆっち・・うれしそう。
やりきった感で、なんだか誇らしげに見える。
えがったねー♪ステファニーも、うれしい♪(やかましいわ)

ところで、前半戦ですけど。
もしや・・お疲れどしたぁ?(笑)

続きまして、『シューイチ』♪
「中丸さん。レディ・ガガさんの本名は・・?」

しまった。油断しとった。                  
油断ひじのせ←この肘(笑)
え~っと、なんやったかいな。  
・・・2
てか、知らんがな。
覚えてないです
・・何回言わすねん。(笑)
「覚えとるわけないわな。」的なゆっちが、めさツボった。(笑)

シースーに、見入るゆっちっち
小窓
にゃーきゃわいー

「トロとか好きぃ♪」
尾木ママ、いいぞー。(笑)
てか、やたらとテンソン高い、
あのオッサンは、なにもの?(オッサン言うな)

視線シューイチ
シューイチくんにロックオンのユーイチくん。
気になってしゃーないご様子のユーイチくん。
前を向きなさい、前をー。(笑)

そして・・今回も出ましたっ、ラブリ~
ラブリーポーズ
もしもワシが、このポーズをとったらば。
「とりあえず、ゆっくり休め。」と、言われるであろう。(笑)

「中山さん」に、「中丸さん」に、「中村さん」。
・・確かに、ややこしい。
そら。さすがの笛吹さんも、「中山さん」言うわ。(笑)
そら。ゆっちも、どないしたらええかわからんわ。(笑)

『WHITE』CMキタよ、これ。
WHITEゆちこき2
ひゃーーー

そうそう。『アカン警察』も、見たどー。
こきたん、めっさ男前!!
ちょいと緊張したぁ?(ほっとけ)
それは、ええねんけどもー。
「アカン嫁」だっけ?ありゃ意味わからん。
浜ちゃんの意見に、ミートゥー連発やがな。
ほんまあかん、あかーん。

それから、『MJ』♪
ゆっちとのっち。どっちも、足ながっ!!
「ドンマイ!」「がんばれ!」
あぁ、ゆっち。どなたにも、お優しい
ちょっぴり遠慮がちなハイタッチとか。
兄さんとは、ずいぶん違う。(それ言うな)
てか、兄さん。どんだけうれしい。(笑)
あ~たたち。どんだけ女子と絡みたい。(笑)

お歌ですが・・
まだ1回しか見とらんので、なんですが。
おみ足を、キュッキュッってするとこ、いいーーっ(どこやねん)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

着うたCMとTVぴあ♪

music.jp見たどー。
最後、笑ってたの、ゆっちか?(誰に聞いとんねん)
なんしか、めっさ爽やかな感じー。

卒業して5年後。
大学に集まる、
美しすぎる5名様。(ファミレスか)
あ~た達は、なに学部?(知らんがな)

この流れで、「ぴあ」ご意見ご感想っす。
・・はい?なんすか?(今ごろかい)

続きを読む »

新曲『COSMIC CHILD』♪

なんですと?
またまた新曲とな?
またまたCM曲とな?
タイアップの、あ~らし~あ~らし~♪
・・フンフ~ン♪(知らんのかい)

ジャーブラ越しに聞こえる、
美しい皆さまのお声。
うきーたのちみー

それにしても、ゆっち。
あ~た、どんだけ東京タワー。(爆)
愛しいゆっちの、
ベストオブ被写体に、君臨し続ける“お江戸タワ子”。
なれるものなら、ワタスはなりたい。。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

淳まにゅ♪

ちょいと、お尋ねしますが。
『くんちゃんさんちゃんくん』ってのは、新ネタかい?(笑)
若干、方向性がつかみきれませんけども。(それ言うな)
ううん。そんな事いいの。(どないや)

「僕もいつか主演やれるように・・・」
なんと素直なお子や。

そうそう。
『夏の場所』といえば、思い出す。
3年ほど前、手術してんけどな。
術日が決まった日の、病院から帰りの電車ん中で。
不安で仕方なくて、怖くて泣きそうになってな。←こんな顔してビビリンチョ♪(笑)
その時、流れてたのが『夏の場所』だった。
爽やかなメロディーと、涼やかな歌声。前向きな詩。
この詩がね。なんかもぉ、ズーンっときて。
・・励まされた。

淳ちゃん、恩にきるぜ。
その節は、ありがとよ。

ほな

まっすー、グッジョブ♪

どーも。キャサリンです。(やかましいわ)
最近、『マッコリ』にハマってます。(誰も聞いてない)
あ、『モッコリ』ちゃいまっせ。(わかっとるわ)

あのな。こないだ、『ニンニクの丸揚げ』食ったんやけどな。
110506_ニンニク丸揚げ 110506_ニンニク
知らん間に、丸々1コ平らげとった。
や~んもぉ♪誰~?(お前や)

だってさ。『POTATO』だっけか?
カツンさんたちが、
「女子もニンニク食え。ガッツリ食え。」的なこと言うからさぁ~。(人のせいにすな)
しかし、どんだけニンニクにアツい男達なんざんしょ。(笑)

ところでさ。
『丸揚げ』と『素揚げ』って、おんなじか?
『串揚げ』ってのは、『串カツ』のこと?
お江戸とナニワって、ちょいちょい違う。
『ICOCA』と『Suica』のように。(そこかい)

前置きはこの辺にして。(長いわっ)
わざわざメールで伝える、まっすー。
いちいちワシらに報告する、ゆっちー。(いちいち言うな)
ゆちますちゃんってば、ほんまかわええっ

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

フォークをパクリ♪

「いただきまぁーす」←きゃわい~
パックン♪          もぐもぐ♪        うわーうまい♪
チーズケーキかぶりつき モグモグ うわーうまい2
ひゃーーバタン!(早い早い)

でもって、なんと言ってもコレですな。
フォークパクリ
そのフォークを、今すぐ着払いで送りなさーい。(なんでやねん)
洗うでないぞー。四の五の言うなー。(なんでえらそうやねん) 
てか、あ~たたち。どんだけ添える。(笑)
お上品ユニット『ジョーヒンズ』か!(勝手に作るな)

ギドちゃんまでもが、目を細めとります。(笑)
どなたもこなたも、ゆっちの虜ってか?
やだわ、全くー。困っちゃうわね、ゆっち~

フォーク持って
「次、何いこうかなーと思って・・ハハハ・・・」
そんな、遠慮のかたまりなところ。。

たぶん、笛吹さんに勧められるまで、
なかなか手をつけなかったんだろな。
そーいうとこ。。いい

スカイプお手手
あごのライン。
ほくろの首筋。
美しすぎるお手手。
これぞ、お客様満足度ナンバーワン!!
ゆっちの『テッパン』、ここにあり!!
毎度毎度、しびれちゃう~~~

ほな

ちょいとだけ副音声・・

あのー。つかぬ事をお伺いしますが。
副音声の録画って、どーすんの?(今ごろかい)
必死のパッチで設定したのにさ。
バリバリ主音声で録画されとるがな、コレ。どゆこと?(知らんがな)

3日は、仕事だったもんで。
結局、帰宅してからの30分しか聞けんかった。
・・悲しい。
キャサリンは、悲しいっ。(やかましいわ)

でもいいの。
たった30分だけど・・
美しすぎるお子たちを、拝見でけたんだもの。
清らかで涼やかなお声が、拝聴でけたもの。

でもね、ゆっち。副音声といえども、
「関係ねぇー・・」は、いかん。(爆)
その前に、「中村さん」ちがうからーっ!そこ気をつけてーっ!!(爆)

かーわーゆーいー
坂本選手にご挨拶する、
こじんまりしたゆち亀ちゃんが、超かわいーー(誰がこじんまりや)

そして・・
艶やかなゆっちのお声にかぶる、『六甲おろし』。(笑)
なんて斬新なシチュエーションかしら。
ステキすぎっ(なんでもアリかい)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

WHITE PVとシューイチ♪

お衣装は、青色上着&ストール。
パンツは、わからん。(覚えとけ)
設定は学校。
廊下を話しながら歩いてくる、ゆちこき。
淳ちゃん?と、すれ違いざま振り返るゆっち。
にゃー♪かっちょええーー

・・こんな感じ?(わかるかい)

『シューイチ』に話を移そう。
「王子が1コ上」ですってぇーー。
うそーん。(どーいう意味や)
「いいな・・」て。(笑)
結婚が?チューが?チューか?(なんで2回言うねん)

「手軽に食べれて便利でぇす♪」
冷凍枝豆
か・かわいいっ可愛すぎるっ
笛吹さん・・わかりますとも。(笑)

ぎょうざモグモグ1
ギョーザ食っても、プリティーとは、なにゆえか?
箸と茶碗の持ち方の、なんと美しいことよ
お行儀がよろしいわー。

美しいといえば・・
レンズお手手4
ひゃーーっ
これぞ、ベスト美手手ニスト!!
見よ、血管オブザイヤー!!
カメラさん。。
ええ仕事してはる。ほめてやる。(上から言うな)

あと・・
&笛吹さん
ここ好き♪なんかいい。

ほな
