ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



ありがたや~♪

こんにちは
レディガガです。(やかましい)
本日、ナニワもくさるほど暑おま。

しかしあれやね。
おたまじゃくし君といい、飲みかけといい、
今回の人差し指といい、
宇宙規模の男前は、ちがうね。よー気が回る。
ワシらの望みをサクッと察知し、
ちゃっちゃと、ご提供くださる。
この行動力とサービス精神たるや、
すんばらしいったらありゃしない。

「特に気にしません。」とな。
当たり前だす!気にする必要性が、どこにある!!
むしろ、うひょうひょのムッシュムラムラだす!!(ムラムラすな)
ありがたや。あぁ、ありがたや。ありがたや。(わかったて)

それはそうと、
ラーメンどんだけ。(笑)
にょきフォルダ・・
見渡す限りラーメンやんけ。(笑)
でも、いいの。(ええんかい)
欲しているモノを食すのが、一番なの。
だから、お前さん。
思う存分、食うがいいさ。(誰やねん)

さすがは、広報本部長。
職務の宣伝も、忘れとりません。(笑)
「とっとと予約せえ」言うとります。(言うてない言うてない)
それにしても、「ブラ」とか「パンティ」とか。(パンティちがう)
どんな顔して、打たれたのかしら。(笑)
でもま。
サラッとフロントホックやし。(笑)←いつまで言うか  その件

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

竜まにゅ♪

おっさんは、少女時代が好きだ。
ここ最近は、佐々木希も好きだ。

ど厚かましいにも程がある。
顔を洗って出直してこい。
まぁ、我がのこと棚に上げて、
人のこと言えんけども。(笑)
て、どーでもいいわ!!

そんなことより、たーさん。
全米は泣いてないから。(笑)

やーん♪エロい目だなんてぇ~♪困っちゃう~♪
はい?
あくまでも、対象は“オナゴ”であって、
“おっつぁん”ではないってか?
ええやないかー。
ワシだって、エロミオ様にエロ目で見られたいわー。(エロエロ言うな)

そして、
突然「じゃーねー」の、たーさん。
広げへんのかーい。(笑)
そーいうとこ、結構好きよ。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ランランランラン♪

なんちゃら~♪(覚えとけ)

振り付け、どんなんやろか。
HBBは、ござるのであろうか。
そして・・
並々ならぬ熱意で取り組んでおられる、(笑)
『楽屋コーナー』のお題は、お決まりかしら?

コーナーといえば・・
『シューイチ』の、“中丸くんのコーナー”ですけど。(勝手に決めるな)
ここでHBBせずして、どこでしますか。え?しなさい。(指図すな)
そこでだ。
ゆっちを知らん、お茶の間のお父さん方に、
一発ぶちかましてやるのだ。
でもってだ。
スタジオのお嬢さん方〔笛吹さん含む〕を、
メロメロパンチの骨抜きにしてやりなさい。
お前さん達・・ウチの子に惚れんなよ。(笑)

メロメロパンチといえば・・
110627_001157.jpg
にゃーー
胸元ちょいとガッパーナ~
お手手と、お股~(どこ見るか)
あぁ、ダンディー(ダンディーて)
かと思えば、
「本当においひー」
あぁ、ラブリーー
ところで、
蝶ネクは、いずこへ?(笑)

そんなこんなで、
『シューイチ』は、まだちゃんと見れてまへんの。(はよ見ろ)
なんか・・
ギドちゃんが、東山さんに踏みつけられてたような気が。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

いつでもどこでも・・




麗しわ~~♪
てか、霧やんけ。(笑)

夕飯に・・


こんなん出ますたで。
ゆっちぃ~~~♪

ほなワシ寝る。
はやっ。

フローラル・・



ガーデンに来とる。
やっとこ晴れたぜ。

小布施に・・



来とりま。
栗アイスを頂きますた。
ぎょうさん栗入っとる。雨やけど。(笑)

長野・・


なう。
南アルプスだっせ。
思った矢先、大雨なう。
なんでやーー。(笑)

『M誌』ご感想♪

関西のオバちゃんの、手さげ袋ん中には、
だいたい、“飴ちゃん”が入っとる。
そうなれば、立派なオバちゃんともいえる。
ウチのオカンも、必ず持ち歩いとる。
病院の待合で、
ちょいちょい、存じ上げんオバちゃんから、
「飴ちゃん、食べる?」とか、言われたりもする。
どんだけフレンドリーか。(笑)

・・なぬ?ワシか?

あったわ!!(やっぱしか)
110624_100050_20110624140330.jpg
まさかのパイン飴、3つも入っとったわ!!(笑)

や~だ~~♪ゆっちぃ~~~♪(今カンケーない)
ま、ワシの場合・・
オバちゃん通り越して、
完全なる“おっつぁん”ですけどもー。(笑)←笑ろてる場合か
や~~ん♪ミスた~~ん♪(一緒にすな)

それはさて置き、(置くんかい)
『Myojo』のさ。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

ゆっちのがいい。

『ZIP』の関西枠に、
ヒューマンビートボクサーのDaichiクンが出てた。
やだ、久しぶり~♪(なれなれしい)
で、ブンツクちゅくちゅく見てたらば・・
ゆっちのHBBが、むしょうに聴きたくなった。

なので、ギドちゃん・・お願い。
振ってーー。
「レディ・ガガさんの本名を、HBBと共にお願いします!!」
言うてーー。
丁度うまい具合に、ガガさん来てはるし。(カンケーない)

そうか。振り付けか。
思いくそ、踊っていただきたい。
そして思いくそ、HBBが聴きたい。(まだ言うか)

あら。ザギンで、ツークー?(普通に言え)
さぞや、爽やかに履きこなすことであろう。
次回は,短パンをよろしく!(注文すな)
あ、はき込んだ方ね。(なんでやねん)

ほな

聖殿。

13周年おめでとう!!!

「カトゥーンって、あの坊主の子がいるとこ?」
・・いまだに言われる。いつまで言うか。(笑)
只今、お毛毛伸びとるというに。
それっくらい、強く印象に残っておるという事か。

リタイアしないでいてくれて、ありがとう。
どうかこれからも、夢と勇気を運んでください。

そんでもって、連載てか?
願いが叶ったんやね。えがったのぉ~♪
そーいや、
淳ちゃんも、なんや言うておられたな。
この際、どちら様も連載やっちゃう?(笑)
今日もUP、明日もUPで、
忙しいてしゃーないけどもー。(笑)

ほな

ストレイト~♪

なるほど。
言われてみたら、確かにスイ♪ってなっとる。
君、かわうぃ~~ね(それはチャラ森)

そうね。カブると、具合悪いもんね。
110619かがむ
さすがは、『ジョーヒンズ』。気配りが行き届いてらっさる。
その前に、
「せ~の、ドン!」「は~い♪」ってさー。
んもぉ♪どない可愛いっ

なんですと?「イチゴタルト」やと?
小洒落るにも程があ~る。
デザートいうたら、「冷凍みかん」に決まっと~る。(どんだけ昭和)
あ、一応言うときますが。脱脂粉乳ちゃいまっせー。(笑)
悲しいわ。
こんな時、年の差を感じてしまう。
え?常に感じとけってか?(笑)


2.jpg
ちょっと、なんなのよー。
3.jpg
なに、出してくれちゃってんのよー。
4.jpg
ヤダもぉ、やめてってばー。

よっぽど恥ずかしかったのであろう。(笑)
サムくはないが・・確かにチャらい。(それ言うな)
しかし・・
人は時に、とっちらかるもんだ。(誰がとっちらかりや)
ワシにだって、聖子ちゃんカットの時代があるのだ。(一緒にすな)

で、フライングの件ですが。
人間としてアレなんでー。
素人が入ってもナニやしー。
なんしか出来る範囲で、ソレして頂きたい。(笑)
つーか、
「飛びます」とか、言うてはるしー。(笑)


手合わせ
あらそお♪いいじゃな~~い♪
・・ゆちママか!(笑)

ななさん見
ひゃーーめっさ男前ーー
でもって、
ゆちひが
このラブリーな体勢
ゆちヒガちゃんのお口の形が、おんなじ!(笑)
「おいしい?おいしい?」ってさー。
おぼこいわ~

笛吹さんに
ふんわかしとるしー。
ええわ~

ところで、余談ですが・・
あの日あの頃、
いっときワシは、カルロス・トシキに夢中であった。(なんの話や)
ハックリクッキリしてない顔が、タイプでさー。(失礼やろ)
片言の日本語が、これまったかいらしくてさー。(知らんけども)
君はセンポァ~セ~ン♪この「%」の発音がさー。(もうええわ)
わかる人には、わかるのだ。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

やっとこすっとこ・・

ストパ、おあてなされたか。
ヨーシ!それで、ヨーーシ!!(なにさまや)
過ごしやすいってか。
・・・そやろ?(ドヤ顔かい)

あら。
早くも、感想文にお目通しされとるやんかいさ。
ほんで、ダメ出しされとるやんかいさー。(笑)

「興味が無い」「面白くない」て。
拒絶するにも程がある。(笑)


・・ドンマイ、ゆっち。(お前が言うな)


お気づきかと思うが・・
ストパゆち、見れてませんの。
どんなんやろ?

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

なばなの里。




なう。
アジサイと菖蒲とベゴニア。
雨降りでぐちゃぐちゃ
わしなう。
どついたろかー。(笑)

鈴鹿サーキット。


なう。
三重うどんを頂きました。

今ごろ『最終章』ご感想ですがー。

ぷるクエの・・カタカナ4文字に・・
なんの迷いもなく・・

『ニ・ン・ニ・ク』

と入力したのは、なにを隠そう、このワタスだ!!(ちがうやろ)
そしてその後・・考えた挙句、ひらめいたのは・・

『マ・ル・ア・ゲ』 だ!!(真面目に考えろ)

いまだかつて、
そんな事、ひと言も書かれてないし。(笑)

ごめんなさい、ゆっち。
あないに何度も、
なんなら、しつこいくらいに・・(しつこい言うな)
ご親切に、サインを送って下さってたというに・・
ワタスったら、なんてこと。
こんなトンチンカンでスカポンタンな、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズを、許して。(やかましい)

では、お言葉に甘えて、
「最終章」のご意見ご感想を、語らせていただこう。(いつの話やねん)

天才ゆっちってば。
純真ムクムク度数、2億%突破記念やね。(意味わからん)
どんだけ、健全か。エロのかけらもない。(当たり前じゃ)
でさ。キャラや、ト書きはもちろんのこと。
「パカッ」とか、「しゅるるるるーー」とか。
擬音が、あどけないったらありゃしない。
あと、「ぷはーー」とか。
今どき使いますか?(笑)どんだけ、無邪気か。
可愛すぎるっ
かと思えば、「あ~れ~」て。(笑)
「よいではないか」「あ~れ~」ってか?(ちがうわー)

ゆっちの「人となり」が表れてる。
おっとりしてて。
細やかで。
家族や仲間を、大事にする。

ピュアでハートフルなナイスガイ!!
その人こそ、
なぁ~かまぁ~るゆ~ういぃ~っち、なのだ!! by ブレコンネタ(笑)
言うておくが、
「ゆ」までが名字で、「ういぃ~っち」が名前だ!!←なつかしっ
12の34で、ゴマ塩ちゃん♪だ!!(それはマルモ)

ほなまた来週

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

粋な計らい♪

あかん。
ストーリー読んだだけで、泣ける。(早い早い)

仲裁役。・・やっぱりか。(笑)
これ以上のキャスティングは、ないかと思われます。
その前に、ちょいとよろしいか?
カズヤ、コウキときて・・なにゆえナカマル?(笑)
ユウイチという美しいお名前がありながら、なにゆえそっち?(笑)

ところで、ゆっち。
もしや、食いかけかしら?(笑)
ピクルスの、これ見よがし感が、なんとも言えん。(笑)

それにしても、「頂く」て。
品があるにも、程がある。
もはや、気品の粋やね。
おキレイなお手手を添えて、
頂きあそばれたことでしょうな。

しっかし、高そうなサンドウィッチやのぉ~。
あれ?サンドウィッチ?サンドイッチ?
・・どっち?どーでもいいわ!!

ほな

ドリボだ、ドリボだー!!

わーーい♪

『勝運トリオ』 、ここに参上~!!
110615_ドリボ会見 
相変わらず、おっぴろげてらっさる。(ソコかい)
そして・・
110615_ドリボ会見ゆち
緊張してらっさる。
ステキっ(やっぱしか)


『勝運』-復興への思いが強く込められている。
      苦難にも勝運。
かめ「改めて勝つんだという思い」
ゆち「笑顔を広げていければ」
こき「舞台から笑顔や勇気を運べれば」
・・うん。今こそ“勝つ運”やね。

5周年という・・伏目のこの年に、
帝劇の100周年記念公演だなんて。
うれしい。

とにかく最後まで、
ケガなど無いよう。お身体に気をつけて。
それだけを、祈ってます。
『勝運』、がんばれーー!!

ファイトーー!!イッパーーツ!!
110615会見お手手


ってな訳でー。
今朝は、
妖怪から人間へ、変身せんならんわ、
各局、チェック&チェックせんならんわ、
しっちゃかめっちゃかであった。(笑)
その上、
コンビニで、スポ紙を選んでおったら、
若者リーマンに、チラ見された。(笑)
なにさっ。なんなのさーっ。

そんなクソ忙しい・・
今日の出来事。。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

おっさんミスたん&知らん間に亀まにゅ♪

アレして、ソレして、ナニして。
お忙しそうで、なによりですわ。
で?お衣装どんなん?(笑)

楽しい収録だったのねー。
よかった。
きっと・・福島の皆様も、
不安なお気持ちが、和らいだ時間だったんだろな。

ところで、その似顔絵・・
『相棒』に出とる鑑識の人?(ちがうわー)
あ、ガリガリガリクソンか!(ちがうやろ)
わかった。大木凡人や!(誰も知らんわ)
誠に申し上げにくいですが、ゆっち。
・・似てるとは、言いかねます。(あやまれ)

ミスたん。
おっさん同士、共にがんばろう。(一緒にすな)
そーいや、いつぞやのページにて。
やけに哀愁漂う後姿の写メが、
あったような、なかったような。(どっちや)


で、亀ちゃん。
あ~た、いつの間に更新しはりましたん?(笑)

おっさるとおり!!
我慢した分、ええことある!!
あんた、ほんまええこと言う!!(誰やねん)

よっしゃ、まかせとけ。
パワーためるでーー。
わし、がんばるしーー。(ウザいウザい)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

100均王子参上♪

書き書きゆちたん。
110612ペン
か・・かっちょええっ
しかし、ナンボほどひざ下長い。ありえへん。

リーマンっぽい、抑え目なジャケに細身のパンツ。
ポップなお衣装もよろしいが、ワシは断然こっち系がいいっ
なぜならば~妄想に、ナニするからだっ。(なにするねん)

110612舌
「・・・まとめられる人って・・あがってるんですか?
コメントもお声も、渋っ

かと思えば、出ました。
えぇ
「えぇー」
とんがっとる、とんがっとるー。(笑)
ママもギャルも、見とる見とる。(笑)

「得した気分になります♪」
ロックアイス
いや~ん
お股ーー(どこ見とんねん)
「特した気分になりまぁす♪」(こらー)

ちょっとー。
「中丸くん」「中丸くん」言うからー。
両手が、100均でふさがってしもたがな、コレ。(笑)
110612お鍋
これぞ、庶民派アイドル!
・・言うてる場合か!!

でさ。一番ツボったのが・・
笛吹さんから、丼作るアレを受け取ろうとするも・・
ヤイヤイ振られる為・・
なかなか受け取れず・・
ピコピコなっとる・・
ゆっちの親指。(爆)

どっちもこっちも、
でけへんからー。(爆)

ほな

今ごろ今さらー。

よーよー考えたら・・
ソリオの新CM、捕獲してない。

えぇーーーー
えぇーー

・・てか、まだ見てない。

えぇーーーー
えぇーー
何回使うねん!!(笑)

てな訳で、HPで見た。(見てなかったんかい)
すんまそん。諸事情で、つい。(なんの事情や)

風を受ける胸元。うっすらと胸板が。。
ひゃーーー
引き締まった、おケツ。プリっケツ。。
ひょーーー

でもって・・
走る走る。風になびく前髪。
デコ丸出し。中丸出し。(ほっとけ)
「太陽にほえろ」とか、
「西部警察」の若手刑事みたいー。(例えが古い)
キリリとして、超かっこいいーっ

ゆっちのオデコ、好き!!
歌の最中に、フワっ♪っとなって、
チラっ♪っと見えるオデコ、大好物ー!!

ストパあてへんのかなぁ。
なんや、四の五のおっさってらしたけど。(笑)
そーいや、いつぞやのコンで・・
「髪が痛む」とか、「ピーンってなる」とか。
女子のように、心配しておられたな。(笑)
大丈夫やて、ゆっち。
カリスマ美容師が、うまい事してくれるて。(笑)

でもま、そんな頑固なところが、
たまらなく、好きやけどっっ(結局かい)

最終的には、告ってますけど・・なにか?(笑)

ほなまた来週
