ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



ランランPV♪


続きを読む »

ラスマネ会見♪

『大野圭吾』
なんてステキな響きでしょか
圭吾・・ケイゴ・・ケイゴとマナブ。(ちがうちがう)

「ちょっぴり軽はずみ」
「情にもろく正義感の強い熱血漢」
今までの役柄を、ギュギュッと詰め込んだ感じかしら。
だけども、お衣装がスーツってのは、なかなか無かった。
自称『ゆっちのスーツ姿ちゅきちゅき連合関西支部レトロ代表』(長いわ)として、
こないに嬉しいことはない 涙チョチョぎれるぜ

「熱血にぶつかっていく大野」
なんしか、熱血なわけやね。(笑)
てことは、声張り上げ系やろか。
なんやてぇ?
肉食系に狙われる草食系やとぉ?
そらいかん。
なんとしてでも、逃げ切っていただきたい。(笑)

“ひと味違うゆっち”
たのしみっ


ところで、話変わるが・・
かつんと全く関係ない話で申し訳ないが。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

よー働きます♪

記者会見・・どやったのかしら?
落ち着いて、質疑に応答でけたかしら?
ところで、CMってなにかしら?
ランラン続編かしら?
おせーて、ゆっちっち~♪

それにしても、取材どんだけ。(笑)
ドル誌だけでなく、新聞だとか。舞台関連の雑誌だとか。
多方面から、取材を受けるってのは、喜ばしいことだ。
そんだけ、注目されとるってことだ。

ゆっちも、志気が上がっておられる。
その証拠に、早速ジャージをご購入されとる。(笑)
なんしか、ジャージがなけりゃ始まらん。コレ重要。(笑)
しかも、夏バージョンの爽やか系ときたもんだ。(笑)
がんばれ、ゆっちー!!

あら。これが噂の、懸垂マッシーンね。
掛けられてたであろうモノは、片付けたのかしら。(笑)
それよか、パソのポストイットが気になるけど。(そこかい)
課題の提出日とか、ご記入されとるのかしら。

こんな風に・・
想像が膨らんだり。
ほんのちょっとだけ・・
彼の生活が垣間見れたり。
ページって・・
ありがたい うれしいね
なので、淳ちゃん。
おもろいとか、おもろないとか。
そーゆー問題ではないのだ。(まだ言うか)
こんなんが、ええのだ。(こんなん言うな)

それにしても、
懸垂は、せんならんわ。
課題は、せんならんわ。
ジャージは、用意せんならんわ。(それカンケーない)
ゆっち、がんばれーー!!

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになってます。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

ぽむ筋あーんどガイド♪

兄さん。
あ~た、どんだけ割れとりますか。
アンデス山脈か!いーや、ロッキー山脈だ!(どっちゃでもええ)
日々の努力のタマモノやね。

ほいでもって、
ペコペコ歩く、あの歩き方ったら。
若干のドヤ顔ったら。(笑)
めさ可愛いーー!!
引き締まったふくらはぎに、シュッとしたくるぶし。
ブラボーざんす~!!


続きまして、
『ガイド』ご感想でちゅ♪

続きを読む »

フレーフレー!!

このくそ暑い中、
生放送に、取材に、撮影と。
その上、課題まで・・。
夏バテせんようにね。
気をつけないかんよ。
エミリー、とっても心配(やかましい)

上出しゃ、下出さん。
下出しゃ、上出さん。
夏のオサレは、トータルバランスが大事とな。
それは非常にわかるが、
上下ともに、露出しかねる場合は、
どないしたら、よろしいか?(笑)
マイナスポイントどころか、
迷惑防止なんたらに、引っかかるがな。(笑)

そーいや、言い忘れておったが・・
淳ちゃん。
あ~た、なんちゅータイトルつけまんねん。(今ごろかい)
なにゆえ、『中丸くんより』ってのを、くっつけますか。(笑)

いいか。
耳の穴かっぽじって、お聞きなさい。
中丸大先生のページってのはな。
おもろい、おもろないとか。
アカン、アカンくないとか。
そーいう問題ではないのだ。
あんなんで、ええのだ。(あんなん言うな)

ところで、殿。
マニュネタ、ありまっか?(笑)

ほな

アパレル女子&さよならアナログ♪

やあ、みんな。
くろす
クロス中丸です。
この腰の入れ方が、たまりません。(笑)

腰といえば、
腰
めっさひけてるし。(笑)
囲み
もっさ囲まれとるし。(笑)
一見、カツアゲされとるみたいやし。(お姉さん方にあやまれ)

本題に移ろう。(本題ちゃうんかい)

きゃーー
お股
お股にネクタイがーー(そこかい)
あのネクタイになって・・
へばりつきたい所存です。(なにぬかしとんねん)

ええわー
ワイシャツの後姿。
後ろ
腰の辺りの、たゆみ具合とライン。
オトコを感じます

感じるといえば、
ツイ
時折見せる、大人顔。
惚れ惚れしちゃうっ

あら。どうされましたぁ~?
ヒデちゃんを、じーっと見つめるゆっちっち。(笑)
たぶんきっと、いつ振られてもええように、
なんやかんや、返しを考えておられたに違いない。(笑)
いっつも、無茶ぶりするからー。
一秒たりとも、気が抜けんのよー。

続きましてー。
『シューイチプレゼンツなんたら』。
ベテランに混じって、必死のパッチのゆっちの巻。(笑)

でも、アナログ放送終了という歴史的な瞬間に、
そうそうたる方々と、肩を並べておられる姿を見て。
めちゃんこうれしかった
そして、幸せだったわっ
愛しいあ~たと、その瞬間を一緒に過ごせたんだもの(過ごしてないから)

しかしよりによって、
ゆっちに、『11PM』を、語るとはっ。(笑)
「へーー」言うしかないでしょがー。(笑)
今後は、上のほうを通していただきたい。(なんでやねん)

ほな

ヒットがぎゅっと♪

music.jp~♪
黒い服着て、ガッツリ踊る皆さま。
とってもちゅてき

それから、
『Myojo』 あーんど『ポポロ』やけんども。
立って、サラ見してんけんども。(立ち読みかい)
どちらもちゅてき

続きを読む »

確信犯は気が・・

今日は、「土用の丑の日」。
ってなわけで・・
奮発して、こんなんいただきますた。
110721_101932_20110721151607.jpg
したらばさ。
なんや知らんけど、気分が悪くなってきた。
なして?食い慣れてへんからか?(笑)
スパッツのゴムが、キっツいからか?(レギンス言え)

そんなことより、
ついに、『側室上ぽむ』ご登場でっせ。
側室て。えらいこっちゃ。(笑)

それにしても、
電気消した特等室の、ムーディーなこと。。(いつの話やねん)
んなもん、
「妄想プリ~ズ!」と言わんばかりではないか。(誰も言うてない)
当然、あんな事やそんな事を、ナニさせていただいた。(ナニしてん)

そんな、確信犯の雄一っつぁんですが。(笑)
『テレライ』で・・

続きを読む »

淳まにゅ♪

「獣」を見て、何を思ったか。ってか?
・・知らん!(はやっ)

ええ、ええ。見ますたとも。
小1時間の平常通りの、ヘイヘイヘイね。(まだ言うか)
ただ・・
刈り上げ具合までは、ちょいと分かりかねます。(刈り上げ言うな)

だって、あたす。
愛しのゆっちっちを見つめるので、精一杯だったんだもの。
だってだって。
なんしか、小1時間しかなかったんだものっ。(しつこい)
てか、「かっちゃん」て。(笑)
「植草かっちゃん」かと思たわい。(んなわけないやろ)

あら。
タイトル決まったのね~♪
どんなんかしらね~♪
送ってへんけどね~♪(送ってないんかい)

だって。
知らん間に、締め切りになってたんだもの。(ちゃんと見とけ)
ごめんなさい、淳ちゃん。
・・じゃなくて、刈り上げクン。(言い直すな)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

ヘイ×3やら、まじすかやら・・

日曜朝の、爽やかゆっち。
月曜夜の、艶やかゆっち。
見目麗しい生ゆちを、
続けて拝見でけるだなんて。
ワシ幸せ

たとえ、
ヘイ×3が、20時からだったとしても。。
・・お前なんか、握ってやる。←なつかしっ

それはそうと。
久々に、揃って黒い服着とるカツ~ンさん。
110718ヘイ3ランフォー
なんだか、新鮮

頭グリングリンするとこ、
好きーー

ひゃー
ありえへんほど可愛いー
マイク
ゆっちのマイクの持ち方、ちゅき

出ました。腕筋!!
うで
これぞ芸術。ビバ!ゆち筋!!

だのに、60点て。(まだ言うか)
・・握ってやるー。(握るな)

ところで、
AMEMIYA後方が、ちとぼやけとるやんけ。
こちとら、小1時間しかないっちゅーに。
ウチのお子達の美しいお姿を、
ハッキリクッキリ映さんかー。
松ちゃんも、ちゃっちゃとめくらんかー。(笑)

それでは、
『シューイチ』に話を移そう。(今ごろかい)

ここ、いいっ
110717_102958.jpg
オナゴと並んでの身長差。たまらん
とめどなく溢れるオーラ。たまらんらん
大スターと、ど素人の違いを見よ。(たいがい失礼)

・・だのに、60点。(もうええわ)

話変わるが、
なでしこジャパン、おめでとう!!
絶対あきらめない、底力。
かっこいい。

そうそう。
澤さんと岩清水さん。
『カツカツ』に、ゲストで来られてたよね。
第1章の頃だから。4年くらい前だっけか?
で、確か・・岩清水さん。
「KAT-TUNのファン」て、言うてたような。(笑)
いつの間に、嵐さん?(笑)

そんな訳なんで、(どんな訳や)
そろそろ、冠持たせろ。はよ、せんか。(なにゆええらそう)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになってます。うれしいです。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

そんな訳で・・


オムライスを頂きますた
なーう

ほな。

美しすぎる腕筋・・


ひょえ~~~
これぞ世界遺産!
これぞ有形文化財!!

て、誰が60点やねん。(笑)
中途半端なっ。
これだから、ド素人の小娘は困る。(小娘言うな)

ほな。

ジャケ写&ほんのり♪

皆さま、しっぶいわーー
ダークな中、薄桃色が光るやーん (薄桃て)
腰掛けてるの、いいっ!!


昨日あたりから、セミが鳴いとるで。
まさに、夏本番ってな感じどすな。

こないだ、近所に散髪行ったらば。
なんのご相談もなく、経営者が変わっておった。
チャラ度が、ハンパねぇ兄ちゃんになっとった。
「このくそ暑いのに・・髪を切れー切らんかー」
ってな感じでさ。
チャラ丸さんの襟足・・どころの騒ぎやない。(それ言うな)

参照⇒チャラ

この方は、可愛らしいから許す。(なにゆえ上目)
しかしこの際、
オダギリ・ジョー以外の長髪は、禁止せよ。(なんでやねん)

でもって、ついでに言わせてもらうと、
J 社以外のカラーとパーマネントも、禁止せよ。(なんでやねん)
たいしたツラでもないのに、小洒落るでない。(失礼極まりない)
若者は、スパッとレスキューヘアになさい。(オン眉どんだけ)
ちなみに、おっさんはズバッと角刈りだ。どーでもいいわ!

てゆーか、
さっきから、なんの話をしとるのだ。(こっちが聞きたい)
ゆっち。
暑くて・・ナタリー、参っちゃう♪(やかましい)
・・好きっ(どさくさかい)

そんな訳なんで、こーき。
嫁には行けません。(お前が言うな)
え?殿にも選ぶ権利があるってか?(笑)
あらやだ、ごめんちゃ~い。

てか、
ほんのりお股て、あ~た。(笑)
よーし!それでよーし!!(どないやねん)
なので、ゆっち。
近いうちに、ほんのりよろしく。(注文すな)

ほななー

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

海風感じたり、責任感じたり・・

宣誓!!
アタスは~、
なかまらー精神にのっとり~。
この夏こそ~、
スイカを食えるようになることを~。
ここに誓いま~す!!

だってそうでしょ?
愛しのゆっちが、「大好き」なんだもの。
コノ乙女心。なんといじらしい。(誰が乙女じゃ)

それにしても、
島から島へと、お忙しそうね。(笑)
でもって、特等室ってか?
あれま。プライベートベランダちゃいますのん?

「水平線を眺めながら海風を感じていました」
・・どんだけムーディーか。(笑)

そんなムーディー中丸さんに因んで、
久々に妄想させていただくとする。(なんでやねん)
『もしもワシが、ゆっちの隣の特等室だったらば。』

時を同じくして、
ベランダに出るエミリー、弱冠23歳。(あつかましい)
そして、海を眺める美青年に気付く。
あまりの麗しさに、しばし見つめていると。
彼の目線が、ふとワシ..じゃなくて、
絶世の8頭身美女エミリーへ。(やかましい)

「どこから来たの?」
柔らかな笑顔で、話しかける雄一。

「東京です」←うそこけー
気品ある微笑を返す、謎の美女ナタリー。(名前変わっとるがな)

一瞬で恋に落ちる二人。(早い早い)
その後、
二人に待ち受けていたものは、一体。。

-つづく-(つづくんかい)

それはさて置き。(置くんかい)
久しぶりのお船に・・
ひたったり。
写しまくったり。
はしゃいでるっぽいゆっちが・・
とことん可愛いーーー

そして、『Ole!』♪
こーき。
相変わらず、やさしいな。
責任感じてるのを感じて、
亀たんも、頑張ったんやろかな。

あぁもぉ、そんなあ~たたちが・・
愛しすぎるっ

それにしても、
行って~戻って~行って~戻って~
忙しいてしゃーない。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

少クラと亀まにゅ♪

やあ、みんな。
わしゃ今日も今日とて、半眉でご出勤だ。(ご迷惑やろ)
それよか、殿にジャンケン負けてもうた。(いつの話や)
どんまい、わし。

殿といえば、『ザ・少年倶楽部』やけども。(今ごろかい)
しかしあれやね。
えらいフレッシュ満開の司会陣やね。(笑)
いやいや。ちがうちがう。
ゆち慶ちゃんが、“ジジむさい”なんて言うてない。(言うとるがな)

それにしても、こきたん。
超かっけー
パツ金お似合いー
普段着ええわー(普段着言うな)
鼻の穴フガフガさせながら話すとこ、かわいー
でもって、さすがはチャンプ!
坊ちゃん達と並ぶと、ぶ厚い。(笑)
てか、大御所やーん。(誰が大御所やねん)

そして、亀まにゅ♪
「絶対に皆で集まろうぜぃっ
あぁ、亀ちゃん。。

思い。気持ち。
伝わるぜぃっ。

で、いつ?(催促すな)


・・ありがとう。
ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

想像してみる・・

そうそう。これこれ。
すごい
出たよ、ラブリーポージングぅ~
ええ。まだ言うとりますけど、なにか?(笑)

「スタジオはやや緊張しました」
確かに、若干たどたどしかった。
しかし、徐々に慣れてくもんだ。
ギドちゃんを見よ。
いまだに、火照っておるではないか。(それ言うな)

ゆっち。
やっぱ、保険マンの役なんかなー。
個人的には、
詐欺師の役とかして欲しい。
ゆっちの悪役・・見てみたい。

表向きは、品行方正で健全な美青年。
だけども実は・・めっさ悪党であった。
爽やかな微笑みに潜む、裏の顔。
しかし誰も、彼の本性を見破れない。
そして、ついに事件がっ。
そこへ、海猿登場!!(海猿言うな)
正義と悪。光と影。
勝負の行方は、いかに?

そして・・(続くんかい)
複雑に絡み合う、人間模様。
くんずほぐれつの、人間模様。
なんしかややこしい、人間模様。(どんだけややこしい)
スリルとサスペンス、てんこ盛り。
手に汗握る展開に、目が離せない。
一体全体、どーなるのかーーっ。
乞うご期待!!

・・こんなん、どない?(長いわっ)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

続きを読む »

まじすか初回♪

ゆっちー。
ドラマご出演、おめでとう!!(今ごろかい)
『ラストマネー~愛の値段~』
タイトルからして、渋い。
心理サスペンスとな。
大人の連続ドラマ枠とな。
やだ、ステキっ
ゆっちの演技、大好き。
楽しみーー

そーいえば・・
『母の贈物』『ハンチョウ』も、9月やったね。
なので、いっそのこと・・
毎年9月を、【中丸ドラマ月間】にしなさい。(命令すな)
あれ?前にもおんなじようなこと、書いたような気が。(笑)

それでは、『シューイチ』に話を移そう。
お口おっぴろげ~♪
まじすか
かいらしわ~
ところで、
ヒデ丸ちゃんの小芝居は、毎週続くのであろうか。(笑)

同じ目線で、話を聞くゆっち。
机手
こーゆーところが、たまらん
さりげに置かれた美手手。眼差し。
これまった、たまらん

必死のパッチのお姿。
スクワット
ちゅてきーー
前髪ドッタンバッタンなりつつも、
決して「タニタ・・」を、忘れない。(笑)
さすがは師匠!よー心得てはる!!

かと思えば、
出ました。うさんくさー。(誰がや)
食堂まじ 
それにしても、あまりに強引な差しこみ。(笑)

かと思えば、
プレゼン
どんだけ整いましたか
シュッと、しすぎやないかい

そうそう。
「九州出身、B型の方は、どう思われるか・・」だっけ?
ゆっちのご意見に、九州出身のおっさんは拍手喝采であった。

ほな

明けたどー




つーゆー
巷で話題らしいエクストラコールド飲んどる
なう

あんたはエライ!!

こきたん。
あんた、ええ仕事しとる!!(なに目線やねん)

終わりまっせ~っと見せかけ、油断した隙に、
麗しの君の腕毛を、どどーん!やなんて。(腕毛言うな)
殿・・お気遣いありがとう。
今後とも、愛しいあの子の、
あっこら辺とかそっちら辺とか、よろしく頼む。(どこら辺やねん)

そんな訳で、現携帯で、画像の保存が出来んもんで。
旧携帯に、カードを入れ替えて、ナニしとる訳やけども。
だーー。面倒くさいったらありゃしねぇー。
いちいちいちいち・・あほかー。(あほ言うな)

そんなこと、いいの。(どないや)
愛しい、可愛い、美しい、麗しい、男前の、シュッとした・・(もうええわ)
ゆっちっちの為だもの。
あたし。文句ひとつ言わないっ(言うとるがな)
あぁ、愛っって・・素晴らしい(なんの話やねん)

ほなまた来週

忙しや忙しやー

今朝、会社に着いて鏡見たらば、
前髪が、ペト~っとデコに張り付いておった。
ノック師匠か!(誰も知らん)
ほんで、まゆ毛が半分無くなっとった。
木村カエラか!(そんなええモンか)
ホラーやで、ホラー。こわいこわい。(笑)

ところで、ゆっち。
ロケとか、大丈夫?
湿気と暑さで。
前髪・・ややこしい・・(誰がややこしいねん)
まぁ、ノックが言うのもなんやけどー。(笑)

朝も早よから、撮影やらロケやら。
あ~たこそ、熱中症に気をつけてー。
ヤングとはいえ、
そないに、ピチピチちがうねんからー。(お前が言うな)

夏になると・・
掲載くださる・・
スイカさん・・

でもね。
ワタスはスイカが、苦手なの。(知らんがな)
でもでも。
そんな事、もう言ってられない。
だって。
あなたは、いつもスイカを載せる。
だから。
これからは、目を背けない。
スイカから。。(たいそーな)

ほな

気が利くぅ~♪

やあ、みんな。
日々、滝汗で化粧がハゲ散らかっとりますが、
特に気にしません。(気にせえ)
そのうち、迷惑防止なんたらに引っかかるであろう。(笑)

そんな中、
「完全にお酒を必要とする料理でした」
を、お召し上がりの中丸さん。
ええ、おっさる通り。(笑)
こんな風に、言えちゃうところが・・
大人じゃ~ん(じゃん..て)

ひゃーー
ゆっちの、おパンツーー (おパンツちがう)
ふんがふんがーー(落ち着け)
その上、
血管オブザイヤーまで、差し出してくださるなんて。。
ゆっち、ナイスぅ 

ほっほ~ん
見たところ・・
2回ぐらい、ご着用か?(知らんがな)
いや、やっぱ新品か?(どっちゃでもええがな)
ええことないです。
お股に通して頂かないと、困ります。(なんで困るねん)

どっちゃにしても・・
ありがたやーー。

話変わるが・・
なんや知らんけど。
急に、画像が保存出来んくなってんけど。
・・なして?
もおーー。
ゆちパン、拡大でけへんやないのーー。(そこかい)

ほな

まじっすか。

マルマル・ナカマルちゃん。
新コーナーに向け、
大変、気合が入っておられる模様です。(笑)

ええ、全く。
アホみたいに暑いわ、ゆっち。
ちなみに、アタスは、、
梅こぶ茶
梅昆布茶で、適度に塩分摂ってまぁ~す♪(聞いてない)
だけど、ワキ汗が尋常じゃないどぇ~す♪(報告いらん)

そろそろ、お気づきかと思うが・・
香取くんのアレ。・・見とらんの。

えぇーーー
えぇー

つーか、録画し忘れとったの。

えぇーーー
えぇー

ほんで、飲みに行ってしもたの。

まじっすか~~~
まじっすか~
使い回すなってか?(笑)

で、マルマル・もこもこしとった?(笑)
膨らんどったやろな。
そら、膨らむわな。
膨らむはずや。(何回言うねん)

ゆっち。
ロケ、頑張れー。(お前が頑張れ)

ほな
