ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



パリッと、ぴあ♪

昨日、小栗旬くんが夢に出てきた。
彼と二人、非常に仲睦まじくしとる夢だ。
しかし・・
旬には悪いが、ゆっちがいい。(なにさまじゃ)

ほんだら、ちょい寝坊した。
マスカラ塗ったくる時間あらへんがなー。
なので、本日顔にパンチがない。(笑)
ちがう意味で、パンチあるけど。ほっといてー。(笑)
そんなわけで、伊達めがねで出勤した。
老眼鏡ちゃうでー。(笑)
1108313.jpg
そーいや、
ゆっちの最高級めがね・・
黒ちゃん銀ちゃんは、ご活躍かしら。
度入りで、お目目が悪くなっとらへんかしら。
エミリー、いちいち心配っ (やかましい)

ほんじゃ、チラ見した『TVぴあ』ご感想をチラッと♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになってます。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

可愛いお紅茶♪

あら、奇遇。
ゆっちも、修正作業?
アタスもね。
ドット柄やら(シミとも言う)、
目尻のラインやら(シワとも言う)、
下方向へと落ちてく肉やら(たれ下がりとも言う)、
只今、修正作業に、必死のパッチなのっ♪てへっ♪(かわいくない)
え?その修正と、ちがうってか?(当たり前じゃ)
まぁ、これ以上、手のほどこしようがないけども。
って、ほっといてんかー。(笑)

んまっ♪可愛い紅茶だってさ♪
ただの、“紅茶の炭酸割り”が、可愛いってさ。(ただの言うな)
お嬢か。←ひばりちゃうでー
乙女か。←乙女座やでー
どんだけラブリ~ですか

そーいや。
ワシも若かりし頃、よー飲んだ。(聞いてない)
三宮の『デザートアイランド』の、ティーソーダ(知らんがな)
一緒やーん♪(一緒ちがう)

ゆっち。
課題、提出でけたんやね。
えがった、えがった。
少しは、軽くなるかな。

舞台と来期と、
がんばれー!!
ワシも、修正がんばるー。(ひたすら頑張れ)

ほな

まじすか子役編♪

それにしても、毎度毎度・・
前
ナンボほど、かいらしいですか
えぇ?どーですか、奥さん。・・えぇ?

「たくさん出て・・出ら・・出て・・」
なんしか、出とんねん。(笑)

「パパ大好き♪」
パパ 2_20110829093200.jpg 
奇遇ですな。ワシも、パパ大ちゅき~(やかましい)
ゆっちったら・・やさしく抱くのね。ポッ(なに想像しとんねん)
ハレモノに触るかのような、
ぎこちなさと、たどたどしさが、たまらん

いいか、お嬢ちゃん。忘れるでないぞ。
ち2 ち4
ギャルになって、「あっし、覚えてないしぃ~♪」とか、ぬかしてみぃ。
承知せんぞー。(こわいこわい)
あら、ゆっち。まんざらでもないってか?(笑)

ひゃ~
笑 つん
きゃわきゃわ~  
もちろん、ゆっちがだ!!(やっぱしか)
ツン♪ってしてるぅ~ 激キャワ~
もちろん、ゆっちがだ!!(わかったて) 

ピュアなお心が、にじみ出とる。
どなたに対しても、同じ姿勢で接するところが好き
お子たちが、「人見知りしない」で、穏やかに笑うのは、
彼のお人柄もあっての事じゃなかろか。

すた2
あぁ・・すてきっ

だから、ヒデちゃん。
「台本を、ひたすら読む!」ねん。何回言わすねん。(笑)
だから、ナナさん。
「中村さん」ちがうから。ソコ、気をつけてーー。(笑)

ほな

淳まにゅ♪

今日は、下の奥歯の歯石取りだった。
じんじん具合が、尋常じゃねぇ。
ロキソニンが効かんて、どゆことや。
ジンジン熱いよ~♪
歌うしかねぇわっ。(笑)

昨日、電話で弟と喋っとったらば。
「『余談ですが・・』に、アレ出とんな」
言われた。
あんさん、なにひとつ言えてないし。(笑)
つか、ええかげん覚えんかい。何回言わすか。

夫婦で、毎週見てくれとるらしい。
それでよし。褒めてやる。(なにさまや)
ほんで、ギツーンの話になり、
「やっぱカッコええなー♪・・亀梨。」
言うとったわ。
そっちかーーい。(笑)
ちったー気ぃ使えーー。(笑)

それはそうと、淳ちゃん。
何かと、何かて、なにかしら?
今年中に、何かあるのか?
新しい何かが始まるのか?
一体全体、なんなのさー。(やかましい)

そーいや、
SUZUKIさんのソリオ×かつんサイトが、
ニューバージョンになっとる。
壁紙が、これまった爽やか!!

てか、「次の信号を挫折」て。(笑)
おもしろい!!ちみたちは、おもしろい!!(笑)

ほな

ソリオ新CM♪

見たど。

またまた、雄一っつぁんが運転されとるやんかいさーー
きゃーー 笑っておられるーー(そら笑うやろ)
かっちょええわぁ

お隣は、亀たんやったかいな?(覚えとけ)
ソングは、『&FOREVER』やったか。(覚えとけて)
ゆっち、めさめさかっちょええーー(それしかないんかい)


ほなな~

教科書竜と短パンナビ♪

ねぇ、聞いて。
今日ね。
裏返しのチュニック着て、出勤しちまったの。
アタスったらドジね。(あほ丸出しやがな)
でもね。過ぎ去ったことを嘆いても、始まらない。
過去なんて、気にしないわっ。(ちったー気にせえ)
んなこたーどうでもいい!!

ご幼少の、たっちゃん。
めちゃんこ可愛いーー
なんや、ぎょーさん詰め込んどられますけども。(笑)

ほんで、
なんやよーわからんマッシーンを、
ひたすら漕がされとりますけど。(笑)
てか、提供が美しいお顔にカブっとるがな。気をつけてー。(笑)

それにしても、
太陽族までをも着こなすとは、さすがですわ。
あ、一応言うときますが。
太陽族は、存じ上げまへんでー。
ツィッギーも、知りまへんでー。
もちろん、
ハマトラなんぞ、知るわけが・・知っとるわ!(知っとんかい)
あの後に、ニュートラが流行ったのよね~♪
ええ。生き字引ですけど、なにか?(笑)

「わたっしに電話してください。
どーぞ、よろしく。」
どこ行ったんやろ?
スタイリーのおっさん。(おっさん言うな)

たっちゃん、短パンよー似合う!!(話戻るんかい)
短パンと言えば・・
『ナビ』の、ゆち竜ちゃん♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

Oleと、ページ。

そうか、ゆっち。
二つも提出したのか。よーやった!!(お父さんかっ)

あとひとつっ!あとひとつっ!
ん?てことはだ。
課題が終わったら・・いよいよ頭ん中は・・
ラーメンで、いっぱ~い♪ってか?(笑)
まっさまじ
フラッシュとやらも御使用し始めたゆえ。(笑)
今後も、趣向を凝らしたラーメン画像が、
どんどこ送られてくる模様です。(笑)

続きを読む »

ナツメロ大会♪

ゆっち。
課題の進捗状況は、どないや?(なれなれしい)
ふんばりどころだ。
がんばれー。

話ごろりんこ変わるが。
週末、コレ歌った。
110820_184312.jpg
・・わかるかい?
そーだ。『魅せられて』だ。(古っ)
ジュディ・オングだ。(誰も知らん)
カーテンで、よーマネした。(なんの話や)
次曲が、『桃色吐息』て。どーだ、参ったか。(笑)
ご存知の方々。
共に頑張りましょう。(笑)

ちなみに、
おっさんの十八番は、コレだ。
110820_190919.jpg
by 小林旭。(どんだけ古い)
さすがは、初老。
ワシかて、わからん。(うそこけ)

そして、ナツメロ歌合戦の大トリは、
ピンク・レディーメドレーと、相場は決まっとる。(知らんがな)
なので、本日筋肉痛ね。(笑)
ヤングなゆっちと違て、レトロは2・3日後にくるのね。
あはっ♪や~だ~もぉ~♪
ほっとけーー。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

中丸力。

痛い、痛い。
そうそう。
ワシは、いつでもどこでもイタイイタイ。
って、ちがうがな。確かにイタイけども。(笑)
歯が痛いのよ。
といっても、虫歯じゃないの。
今、歯石取りで歯医者に通ってて。
歯と歯茎の間の、奥深い部分のソレを取るもんで。
毎回、麻酔の注射打って、ナニするわけやけど。
とにかく、奥深くをガリゴリこそげ落とすもんで。
麻酔が切れた後、じんじん痛むのよ。
お食事中の方、ごめんなさいね。(遅いわ)

そんな訳なんで、
本日は、これにてすんずれいしまっさ。
ごめんくさい。

あ、
『STEP BY STEP』の、タイトなパンツ。
いいーーーっ(今かい)
スレンダーなゆっちには、
ブカっと系より、断然スリム系が似合う。
とか言いつつ、7分もサルエルも、
「お似合い~」「ちゅてき~」叫んどりましたけど。(笑)
まぁ、結局。
スタイルがよろしすぎて、なんなと着こしちゃうって感じぃ?
群青色でもドドメ色でも、あらやだ、似合うじゃん♪ってな感じぃ?
美しすぎるって罪ね、ゆっち。
困っちゃうわね、ゆっち。
はよ終われってか?(笑)

それにしても、なんて艶やかなお声かしら
『SWEET CHAIN』も然り。
高音の伸びやかさったらないわっ
ゆっちったら・・
熟女を惑わして、どーするおつもり?
いつまで続くねんってか?(笑)

そんなこんなしとるうちに、
痛みが和らいできたけども。(笑)
これぞ、消臭力~~♪
ならぬ、ナカマルリキ~~♪
ですわ、まったく。
結局、いつも通り、
ゆっち♪ゆっち♪言い倒しとるがな。(笑)
どないや、しかし。(笑)

ほな

今ごろシューイチ♪

「これがベム?」
そうよ、中丸さん。
これがベムですけど、なにか問題でも?(笑)
言うときますが、
ラブリーな要素は、ひとつもなくってよ?(笑)
あらやだ、初見てか。マジか。
そら、おったまげるわな。(笑)

え~っと・・
盆の『シューイチ』ご感想を、
サクサク進めとりますが、よろしいか?(笑)

て、ちょっとーー。
ふくら
何してくれまんねーーん。腹が出とる、腹がーー。
男らしい、ふくらはぎ。足毛。ステキっ(結局かい)

しかしなんやね。
ズボンたくしあげられても、
お美しいとは・・ コレいかに。
ビーサンからのぞく、足の指まで美しい
そして、足毛も。(またかい)
ビーサンがペラッペラすぎて、
すっ転びそうになっとりますけど。(笑)

ゴクゴク♪もぐもぐ♪
飲2 食
喉ぼとけが、なんともオトコっ
ゆっちの飲食姿。どんだけ好きなんやろ?(笑)

やーーん
まじあぷ
ナンボほど、キュートか
たとえ、テッカテカであってもだ。(いらんこと言うな)

でさ。
笑
なんと爽やかな男前でしょか
青春スターのようではないかっ
・・三浦友和か!(いつの時代やねん)
どうかゆっちに、
カリッと青春♪のCMプリ~ズ!!(誰も知らん)

・・そら、着替えるわ。
さすがのゆっちも、
スラックスでビーチバレーは、キッツイわ。(笑)

しかし“海の家”っつーのは、
いつから、あないナウくなったのだ?
板間に御座敷いとる“海の家”は、どこいった?(これまた古い話や)
・・わかる人には、わかるのだ。。(笑)

「正しくは、26歳・・」
そうそう。って、ちがうちがーう。(笑)
「どっちでもいいかな?」
そうかな?って、ええことあれへん。(笑)

ほな

今さら少クラとガリレオ♪

やあ、おひさ。
松下奈緒です。(やかましい)
誰が、ビヨンセて?(誰も言うてない)

こないだ、
小・中・高と一緒だった親友と飲んだらば。
110811飲み
「ゆっちのドラマ、めっちゃ楽しみっ
言うとったわ。
「せやろ?期待して待っとれよ。」
言うといたわ。(なに様やねん)
しかしさすがは、大人のドラマ枠やね。
さっそく、熟女が食いついとーる。(笑)
ちなみに、彼女。Jの他グループ担当だ。
カツンも、まーまー好きらしい。
まーまーかい。(笑)

それにしても、アレですな。
ヒモが絡まっても、お美しいとは何事ぞ。
え?なんの話って・・
『ザ・少年倶楽部』に決まっとるがな。(いつの話やねん)

かわゆいにも程がある
アプ 
麗しいにも程がある
少クラ3
しなやかにも程がある
STEP後
おみ足が、邪魔ほど長いではないか。
STEP足
ゆっちのダンス。
めっちゃ好きっ!!
好きすぎるっ!!
で?アルバムいつ?(誰に聞いとんねん)

見よ。
昭和と平成の違いを。(お前が言うな)
トーク2
大御所やがな。(誰が大御所じゃ)

てかさ。
「色気はひとつもない」とか、へったくれとか。
アホけー。(アホ言うな)
あーたが色っぽくないならば、
誰が色っぽいと言うのですか。
何回言うたら、わかりますか。
いい加減にしてください!!(なんで半ギレやねん)

やーだー。
『ガリレオ』が、終わってもうたー。(今かい)
ガリレオ終 ガリ終

なんや知らんけど、
変動激しい、内容が定まらん番組やったけども。(それ言うな)
てか、蝶ネクどこ行ったー?(笑)
カツンを離れて、お一人でね。
最初の頃は、必死のパッチやったね。(笑)
だんだんと、なじんできて。
自然に笑えるようになって。

ガリレオゆっちが見れなくなるのは、
やっぱし寂しい。
めちゃんこ寂しい。。

なので、上のほうの方。
そろそろ、カツンさんに冠を持たせなさい。(命令かい)
秋ぐちからが、よろしい。(勝手に決めるな)
はよしてくれんと、困る。(なにが困るねん)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。

お返事遅くなって、ごめんなさい。

続きを読む »

忘れとった。

今週からのカレンダー、いいよね~
カレ
このゆっち。
もっさカッコエエっ
てか皆さま、めっちゃ素やし。(笑)
今にも、会話が聞こえてきそう。

ほんで、カレンダー見てたら、ふと思い出したんやけんど。
知らん間に・・
ブログ公開から、5年目に突入しとったわ。(はよ気づけ)
8月2日だっけ?なんや、中途半端な日やった。(覚えとけ)

こないナマクラなワタスが、5年て。
奇跡としか言いようがない。(笑)
ひとえに皆皆様のおかげです。
ありがとうございます。

てかワシ、どんだけゆっちが好きやねん!!(笑)
ええ、好きですとも。
ああ、好きさ。(わかったて)

これからも、
ゆっちへのとめどない思いを、
アホみたいに叫び続けて参る所存です。
よろしければ、お付き合いくださいませ。

ほな

満を持して&じゅし♪

今朝、キスマイちゃんのデビューイベントの模様を見てたらば。
たいぴーがこーきに、行く末を相談してた話とか思い出されて。
・・泣けてきた。(お前が泣くな)

7年かかったんやね。
ウチのお子たちと一緒に、
あっちゃこっちゃで、ぎょーさん踊ってくれたもんね。
ありがとね。
がんばりや。
て、オバハンか!オバハンじゃー!(笑)

ほんで、カルベさんから、
「カトゥーンは、5年かかりました・・」とかなんとか、
お子たちの名が、2回ほど出てきたけども。(笑)

『満を持してのデビュー』
そーいやカツンさんも、あの頃。
「満を持して」「満を持して」言われておった。(笑)
「ナンボほど持すねん!」
何回か、ツッコませていただいたのを思い出す。(笑)

それはそうと、淳ちゃん。
連載のタイトル、はしょるんかい。(今ごろかい)
だったら、
「中丸くんより」のくだり、いらんがな。(笑)
ついでに言うと、
すばる(君)のくだりも、いらーん。(それ言うな)
まぁ、淳ちゃんらしいから許すけど。(上から言うな)

てか、セレクトした質問が・・
「好きな漬け物」て。(笑)
もうちょい、なんかあるやろ。(笑)
まぁ、淳ちゃんらしいから許すけど。(なんで上からやねん)

ほな

かめベム&ゆちまにゅ♪

なんですと?
亀ちゃんが、『ベム役』ですと?

闇にかーくれて生きるっ♪てか。
「早く人間になりたい!」てか。
やーん♪なつかしすぎるーっ♪
て、ワシ何年生きとんねん。(笑)
なんでも知っとるやんけ。(笑)

気を取り直して。
『ベム』って・・
冷静沈着。寡黙。ほんで、強くて優しい。
まさにオトナな男!!ってな感じで。
好きなキャラだった。
だもんで尚更、うれちー♪
なんのこっちゃ分からん娘さんは、
親御さんにお聞きなさい。(笑)

『ベラ』が、杏ちゃん。
『ベロ』が、福ちゃん。
ええやーん♪
亀たん、がんばれー!!


「聞いてもらいたいです」じゃなく、
「聞いてもらいたいです」
たった一文字だけども、大きくちがう。
ゆっちの強い思い。伝わる。

どうしよう。
そうしよう。
それがいい。

そないしよ。

ほな

竜まにゅ&ガリレオ&W誌のひと言♪

やっとこ更新されたと思たら・・
「何もいうな。」て。
言うわー。(笑)
「自分を責めるな。」
そうね。あたしったら、ごめんなさい。
って、ちがうわー。(笑)
「俺のせいでもない。」
あ~たの忘却のせいでしょがー。(笑)
んもぉ、たーさんったら、お茶目ねっ♪
まぁ、可愛いから許したる。(上からかい)

いやしかし、
切っても、混ぜても、お美しい (いつの話やねん)
110806トマト ガリ混
食されても、かいらしい だのに、おっぴろげたら、エロっぽい(エロ言うな)
ガリおいしい 110806ガリレオ
なんや知らん間に、
「ワシ料理できまへんねんキャラ」に、されとりますけど。(笑)

ところで、
『Wink up』のー。

続きを読む »

シューイチ渋谷編♪

あら、かわいっ
ゆちたつ
さて、問題です。
このたっちゃんを見て、
おっさんは、なんと言うたでしょーか。


正解。
「郷ひ○みに、似とる」(爆)

ま・
まじすか
まじっすか~っ!!
ジャペ~ン!!(古い古い)

ギドちゃん。
ゆちぎど
なんか聞いてください。(笑)
てか、ゆっちのこの顔。。(爆)
かっこええっ(どないや)

かっこええ・・といえば。
「うそぉ ビビった」「カッコイイ」
どこぞのお嬢さんか、知らんが。
当たり前田のクラッカーだ!!
今さら、何を言う~早見優~だ!!(いちいち古い)

おはようございまゆげ♪ いやん。きゃわきゃわっ
渋ギャル
ナンボほどリズミカルか。
中堅だって、負けないぞっ♪(誰が中堅じゃ)

す・すてきハムニダっ
ぷり
落とした目線。シャツのシワ具合。
サランヘヨ~

かと思えば・・2回見とられます。(笑)
2度見 2度見1 2度見2
師匠~!鼻ふくらんどりまっせー!(笑)

それにしても・・
楽しそうなスタジオだこと。
ゆ義
どんだけ自由か。(笑)
ゆっちとギドちゃん。
やだ。デキてる?(デキとるかーい)

ほな

Mステらんらん♪



ステキすぎるやんかいさ
流れる汗そのままに~♪

楽屋のコーナー 後半戦♪

コズミック チャイド♪
チャイドんトコ、いいー。
チャイドんトコ、好きー。

それでは、
やっとこ全部見終わったんで、(おそっ)
『楽屋のコーナー 2部』の、ご意見ご感想をば。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

TORE!&PVご感想♪

「落ちたくない!落ちたくない!」
あかんあか~ん!落とさんといてーー!!
って、あ~た。いつの間に、落っこちましたん?(笑)

それにしても、
お二方ともお美しい
ええ身体してはる

たとえ・・
「カレーライス」が、わからんくても。(それ言うな)
「あしか」が、わからんくても。(言うてやるな)
それがどーした!文句があるか!!(半ギレすな)

ええ頃合いで、ランランランラン♪流れとるし。
えがった、えがった。
てか、どんだけギリギリで~♪(笑)
確かに、終始ギリギリやったけどもー。(笑)


それでは、
『RUN FOR YOU』PVのご感想を、ざっくりふわっと。

続きを読む »

ランラン発売~♪

だが・・
ワシは、まだや。(やっぱしか)

そんな訳で、ネタがない。
てか、兄さん。マニュまだかぁ~?(笑)
早よして頂かないと、困ります。(なにが困るねん)

そんな訳なんで、
ザックリ見た『ぴあ』の、ご感想を書くとしよう。

続きを読む »

今ごろMラバ♪

ゆっち。
撮影オールアップ、お疲れさまでした。
全7話かぁ。
どんな風に絡みあうのかしら。
・・肉食系。(そっちかい)

それにしても、
課題が毎週、危ない。(笑)
とにかく、がんばれー。

それでは、お言葉に甘えて、
『Mラバ』の、ご意見ご感想をば。(おっそ)
てか、ワシ。
“ネバーエンディング変な声”やったがな。(ご迷惑やろ)

だってさ。
かいらしい顔して、胸板~ とか。
110801Mラバ1 

かいらしい顔して、たくましーー とか。 
うで1
出るし。(出すな)
あぁ、もぉ~・・どないしよ (どもせん)

めっさかっちょええ 
めっさかっちょええっ
Mラバ一
誰かて2回出るし。(誰かてちがう)
足筋・・よろしわー

HBBん時の、この眼。
たまらーーん 
HBB.jpg
無呼吸なるし。(息吸えー)

ゆっちのこの眼に。。
セ○クスアピールを感じます!!(なんの報告やねん)

ひゃーーん
てか、胸板たまらん (まだ言うか)
亀ゆち
ワシ、過呼吸なるし。(息吐けー)

とにもかくにも、
皆さま、腰抜かすほどカッコえがった!!
Mラバ並
やっぱ、カツンは最高だっ
ますます、ライブが待ち遠しくなった。。

ところで、淳ちゃん。
『射手座なんたら・・』ってのは、なんですのん?(笑)
「持ってけーー♪」
言われましても、なんのこっちゃ分かりかねますが。(笑)

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

プチ同窓会♪

あのな。
HDDが、知らん間に満杯になっとってな。
『シューイチ』の録画が、途中で止まっとった。
マジ

しかも、肝心要の『まじっすか』が、録れてなかった。
まじ

しかも、なんやかんやしながら見たんで。
アキバの横断歩道を渡るゆっちが、
おそろしくシュッとされておったトコしか、覚えとらん。
食堂まじ

そんなわけなんで、
昨日、中学の同級生と、担任だった先生と、
明石の大蔵海岸で、BBQをした話をしよう。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

