ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2011年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



淳のアレと、ゆちのソレと、Ole!

昨日の、審査員淳ちゃん。
若干、緊張してはったような。(笑)
君、固うぃ~~ね♪(それはチャラ森)

お一人だもの。
ど真ん中だもの。
その上、
あない高いトコに座らされてからに、ほんま。(笑)
そりゃあ、緊張もするさ。

やーーん♪
カツンさん新番組の告知やーーん♪
ボウズたっちゃんやーーん♪
うん。お似合いっ♪
あーーん♪
ゆっち、かっちょええーー(やっぱしかい)

ところで、
ゆち淳で、ロケってか?
このお二人といえば・・
あの日の『カツカツ』を、思い出す。
ゆっちの「そんなのカンケーないでしょ~♪」を思い出す。←なつかしっ
想定内のダダすべりに、(こらー)
凹むゆっちを・・励ます淳ちゃん。
ポンポンって、肩をたたいてねー。
優しいなーって。メンバー愛やなーって。
フワってなった
ダダすべりの事なんざー、忘れた。(それ言うな)

3・4年前だっけか?
ロケ地めぐりで、その市ヶ谷へ行った時の写真があったわ。
市ヶ谷 坂 2_20110930114833.jpg

①たぶん、この辺りでネタをご披露されてて。
②たぶん、この坂の方へお二人で駆け上がって行かれ。
③たぶん、ゆっちがお立ちあそばれてた地面。(どーでもいいわ)

ところで、殿。
健全なお子達も見とるため、
シ~モネ~タ~は、お慎みいただきたい。(笑)
まぁ、ワシぐらいアダルトになりゃ~、
「なるほど。了解。」ってなもんやけどー。(何が了解やねん)

ほな

↓日々の励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ゆっちと、じゅんのと、こきたん♪

それにしても・・
<UP>が、3つ並ぶと圧巻ね♪ステキっ

あら。
昨日もロケ。今日もロケ。
ゆっち、お疲れ(なれなれしい)
ゾロ目企画とな?
軽くメールでもくれるか?(なれなれしいわ)
なんなら電話でもええで。(あつかましいわ)
6時以降に頼む。(やかましいわ)

淳ちゃん。
毎日、ありがとよ。
なんやかんやと手を加えて送ってくれるお写真。
ほっこりするわー。

淳ちゃんといえば・・
昨日、なんたらって番組にオリラジあっちゃん出てて。
「KAT-TUNの田口君と友達」言うとったわ。
「芸能界で初めての友達がKAT-TUN」言うとったわ。
月イチで会うとるらしい。アベックか!(笑)
2人でカラオケ行って、リアフェも歌うらしい。
ラップは、あっちゃんが担当らしいで。(笑)
あっちゃん、カッコイイー♪

淳ちゃんの素直で真っ直ぐなところが、
話しやすいのかもしれんね。
まぁ、お話したことないから、(当たり前じゃ)
知らんけどもー。(どないや)

そうそう。
それで、リアフェ歌うロクンさんが流れて。
皆さま、まだ初々しくて。(まだ言うな)
ゆっちの眉毛も、キリッと上がっとるし。(笑)
なんだか、なつかしいのと同時に・・
いろんな・・胸にくるものがあった。
まぁ、人生いろいろあるわな。(笑)

胸にくるといえばさ。
「ライブが延期になって・・俺も寂しい」
「でもそのお陰でとても貴重なモノになった舞台でした・・」って。
でさ。
「見に来られなかった人も含め・・ハイフン全員のお陰・・」って。
あんた、ええこと言う!!あんた、やさしい!!(誰やねん)

東北の方々への思いもね。
忘れない思いがね。
あったかいなって。
ほんまええ子や。

あ、
シレッと続けていただいて、
よろしいかと思われます。
黙っとったら、わからんて。(わかるやろ)

ほな

励みになります!!
↓  ↓  ↓

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

ラストマネー第三話♪

「今のお前の感情も大事なのかもな・・」
110927.jpg
「そうなのかもな・・」
いちいち応える、レトロが一人。(キモいキモい)

まさにそう。
圭吾くんの感情がなければ、成り立たん。
どっかの雑誌でおっさってた通り、
彼は、こちら側の声を代弁してくれてる。
まぁ、“トン汁盛り子”に、アゴで使われとるけども。(笑)
つーか、
茶ぐらい、我がで入れんかーい。(笑)

でさ。もうさ。もう・・あかん。
1_20110928130219.jpg
3_20110928092416.jpg
4_20110928130219.jpg
6_20110928092438.jpg
9.jpg
5_20110928130219.jpg
またしても、やられた。わし激沈。
夜中にさめざめと泣く、オッサンの図。(こわいこわい)
なんと“心の演技”をするのかしら。

お上手な役者さんは、くさるほどおる。
どんな役柄でも、それなりに巧くこなせる。
でも・・
決して上手ではないかもしれんけど、
ゆっちの演技は、小手先ではない。
心がこもってる。
ひいき目かもしらんけど。
そこがいい。だから揺さぶられる。
・・わかったか。(誰に言うとんねん)

0_20110928154757.jpg
表情だけで伝わる。
それは、
痛みがわかる優しさを持ってるからだと思う。
決してひいき目ではない。。

ほな

ランキングバナー移動しますた♪
↓  ↓  ↓
応援ありがとうございます!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
めちゃんこ励みになります!!

素晴らしい一ヶ月。

ゆっち、亀ちゃん、こーき。
改めまして、お疲れさまでした。

素晴らしい一ヶ月で、よかった。
それにしても最後まで、
ぎょーさん、お食いあそばれとりますな。(笑)
よーよー考えてみたらば、
オムライスにホットケーキて。
主食どんだけ。(笑)
若者は、これが普通なのか?
その上、ドーナツて、あ~た。
ナンボほど食いますか。(笑)
さすがは、ヤングボーイ。消化がええ。(なんの話や)
ワシが、こんだけ食うてみそ?
めっさもたれるでー。ほんまやで、しかし。(知らんがな)

ところで、
『スタジオパーク』の青山さんが、ご懐妊だそうで。
誠に、おめでとうございます。
ゆっちの、とてつもない美しさ
しこたま、すんばらしいHBB
これ以上の胎教は、ござらんかと思われます。
ええ全く。ええホントに。

『LOOK at STAR』と、『BEST STAGE』のさ。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか、おしゃP編♪

『DREAM BOYS』の・・
キャストの皆さま、スタッフの皆さま。
一ヶ月の公演、お疲れさまでした。
何事もなくご無事で、なによりです。
亀たんのマニュから、
充実感と達成感が、伝わりました。
・・よかった。

にゃーーっ
110925_20110926110252.jpg 前 う2
バタン!!!(早い早い)
たどたどしさが、たまらんですっ

で・・他、なんやったかいな?
天使のウィンクで、アタマ真っ白なったわ。(笑)
そうそう・・。おすピー、おすピー。(おしゃPじゃ)

ツィッギーなんぞ、知るわけないやろー。
失礼な。タートルぐらい知っとるわーっ。(笑)
この際、「ボルドー」でええがな、ややこしい。
どっちゃでもええわー。(ええことない)
ゴルフファッション?んなもん知るかー。
ホケ~っとしてらっさる時に、振るなー。(笑)

「ブリジッド・バルドー・・日本の・・」
3_20110926101323.jpg
たまには、忘れるわー。(笑)

「うん・・うん・・」

ええ声~♪渋っっ

イーグルか、ビーグルか知らんけども。

男前は、なんなと着こなすわーっ

「ツィッギー?ツィッギー・・」
だから、よーわからんっちゅーねん。(笑)
ボルドーしか覚えてへんっちゅーねん。(笑)

ほな

遅遅の坊主やら筋肉やら諸々やら・・

なんやてぇ?
上ぴーが、坊主ですとぉ?(今ごろかい)
その心意気が、おっとこまえやないかい。
いやはや、
乙女顔だとばっかり思ってたけんども、
髪が無くなると、(無くなってない)
男顔なんやねー。
竜友ちゃんが言うてたとおりや。

しかし、お美しいお方っつーのは、
たとえ坊主頭でも、
超オン眉前髪でも、ナイキな前髪でも、(誰のことや)
お美しい限りだわっ

でもってついに、
『腹筋王子』の本領発揮ってわけやね。(いつの話やねん)
温泉のどーたらこーたらなんぞ、耳に入るかい。(聞いとけ)
お股が気になって、それどころやない。(どこ見とんねん)

それにしても、
長
ナンボほど、おみ足長いですか。(まだ言うか)
フレームに入りきらんがな、コレ。
よーよー考えてみたらばさ。
黄色のハチマキて。(ハチマキちがう)
どんだけ残念ですか。(誰が残念や)
がしかーし。
やっぱり、かいらしい
やっぱり、ゆっち好き (結局かい)

ドリボも、あと4日やねー。
どうか無事に、
千秋楽を迎えることができますように。
西の空からお祈りしてます。

がんばれー

あ、そうそう。
『ポポロ』だけ、チラ見してんけどさ。

続きを読む »

出石なう


同級生と皿そば食いに来とーる
10皿食うた
なう

温泉なう


ぬるぬるとした温質で気持ちえがったど

播磨屋なう



帰りに『おかきの播磨屋本店』で、ぜんざい食うたで

ラスマネ第二話とシューイチ&カツン新曲♪

「100万年て。どんだけっすか。ィヒッ。いない・・。」
いいぞー。その調子だー。(笑)

トン汁注文する後姿が、やたらと可愛い。(そこ?)
つーか、
“トン汁盛り子”が、例の肉食系か?
こわいこわーい。はよ逃げてー。(笑)

後姿といえばさ。
110920ラスマネ 4_20110921095927.jpg
やっぱり・・背筋に目がいくー。
Yシャツ越しの筋肉が、なんとも男らしい。

「わからない」「おかしい」「間違ってるのか?」
圭吾くんの疑問が、
物語の要というか、軸のように思う。
・・ええ役や。えがった。

んで、
「どこから?」
「最初から・・」
「最初からぁ?」
に、ツボった。(笑)
今後、二人の絡みを増やしなさい。(なんでやねん)

それでは、
『シューイチ』へと、話を移そう。
え?なにか?(今かい)

しかし、ドヤにも程がある。(笑)
どや
凹んだ時は、この顔を思い出そう。(どーいう意味や)

かと思えば、
本気
キリッとしと-る血管グ~

「見よ!・・初めて見せるアイドルの姿!!」←なにげに失礼
けり
あたぼーよ。何年アイドルやっとるっちゅーねん。
中堅を、なめんなよ。(中堅言うな)

みんな笑ってる。
笑2
初対面でも、
周りをこんな顔にさせる魅力を、持ってる。
その場をほっこりさせる空気を、持ってる。
ほんま感じええ あんた感じええ(わかったて)
それから、ビーチクありがとう。(なんの話やねん)

「あは・・ごめんなさい、ごめんなさい」
すた3
上品どんだけ。
つか、後ろのオッサンはどちらさん?(誰でもええがな)

それからそれからー。
『妖怪人間ベム』の主題歌に、
KAT-TUNの新曲『BIRTH』キター。
やったぜ、ベイベーっ!!

ほな

わし帰るわ。

やあみんな。
台風は、大丈夫かい?

あのな。
豪雨の中、全身びっしゃんこになりながら、
必死のパッチで、出勤したんやけんどな。
会社に着くなり、
「台風なので、帰りなさい」言われたわ。
えぇ――っ。


それならそれで、
もうちょい、はよ言わんかーい。

そんなわけなんで、
キャサリンは、
芦屋の豪邸に、帰りますわ。(やかましい)

皆ちゃまも気をつけて。

ほな

MarchingJ SPECIAL MOVIE・・

代々木もドームも行けなかったので、
少しでも協力できるのは、うれしい。
まだまだこれから。
これからこれから。

『勇気の花』
なんてやさしい声なんだろうって。
何度も何度も繰り返し聴いてた。
彼らの歌声で
彼らの言葉で
どれだけの方々が励まされただろう。

今もまだ
続く悲しみ。
消えない痛み。
どうか早く1日でも早く
安らかな日々が訪れますように。
願ってやみません。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

教科書竜と、白玉ゆち♪

書き忘れとったが。
『清和生命』のピンバッジに、萌えた。(そこ?)
アレひとつで、リーマンリアル度が増す。
非常によろしい。
ゆっちかっこいい(結局かい)

教科書たっちゃん。
一見、乙女。
でも、めっさ男前のたっちゃん。
一方、どない見てもオッサン。(こらー)
しかし、それはまぼろし~♪の、オネエさま方。
もお、なにがなんやらわかりまへん。(笑)

でさ。
一番ツボったのが、
トラやったか?の赤ちゃんの触り方!!(そこ?)
指で、チョイチョイってさー♪
かいらしわーー♪

でもって、
来週、半裸キタで。
ゴールデンで、半裸やで。
カモン半裸♪ビバ半裸♪(何回言うねん)
失神者続出であろう。
いや、全米が泣くであろう。(笑)

かと思えば・・
白玉あんみつて、あ~た。(笑)
少女か。(笑)少女時代か。(ちがうちがう)
もしもだ。
周りの男子〔但し、オッサン〕が、
甘味処で、あんみつを写メってたならば。
ドン引きだ。ドンドン引きだ。即刻退場だ。
例え、28歳であったとしてもだ。
ふざけるでなーい。出直してこーい。(どんだけ手厳しい)
ゆっちはいいの 全然いいの(甘甘どんだけ)

あんみつパワーで、
公演がんばれー。
どうか皆さまが、
ケガなどなく、乗り切れますように。。

それから、
単位取得、おめでとう!!!
よかったね、ゆっち。
あー、よかった。
Fカップの胸をなでおろす、
エミリーであった。。(やかましいわ)

ほな

ラスマネ初回と、ゆちまにゅ♪

重くなりつつある空気が・・
彼の登場により、一瞬にして浄化される。
ややこしい、よどんだ場面に、
爽やかな風が、そそがれる。
例えるなら・・
ゆっちは、換気扇。(他に例えないんかい)

「・・ハイ!」
「なるほど」
国営放送の、シリアスタッチなドラマなのに。
なにゆえ、クスッとなるのだろうか。(笑)

伊藤ちゃんが言うておった、
『計算ではなく、自然に人を笑わせる』
『気持ちを、和やかにしてくれる』
とは・・こーゆーことか。
なるほど。的を得とーる。

圭吾ちゃん。
これから物語に、どんどこ絡んでいくのかしら。
たのしみだす

それにしても、“一人カフェ”だなんて。
どんだけ美しい“おひとりさま”ですか。
言うてくれたら、話し相手になるのに。水臭い。(誰が言うか)

ちなみに、ワタスは。
一人茶は・・ナカ○だが。
一人飯は・・ムリー。(誰も聞いてない)
こんな顔して、小心者なのっ♪てへっ♪(かわいくない)

ところでさ。
『ダチタビ』って、1回こっきりじゃねぇの?(笑)
“いい旅夢気分”的な、旅番組じゃねぇのか?(笑)
なぬ?ドラマってか。マジか。

【ドラマの中で実在のスポットやグッズを紹介する新型ドラマ情報エンターテイメント】
らしいわ。
なんや、よーわからんけどもー。(笑)
ゆちますちゃん、久々のご共演だものねー♪
こちらも、たのしみだすっ

ほな

スタパ~ゆち♪

ついに、やって参りました。
ゆっちが愛して止まぬ国営放送の・・
ス~タパ~~♪←ひらぱー呼びで。(関西人しか知らん)

さあ。見るがいい。
スターと、一般人の違いを。(しょっぱなから失礼やろ)
並
並ぶとわかる。
ナンボほどシュッとしてますか えぇ?

「来年すぐにでもやりたいなという気持ちなんですけどね・・」
きり
決意が出ておられる。・・いい顔。
待っとるぞー。

「目に気合を入れるキングに挑戦します」←緊張どんだけ(笑)
昔2
この表情。今も一緒。小窓も一緒。(笑)
かわいっ 可愛すぎるっ かわいっ

ひゃーーー
光 光2
アワナダ~♪のゆっちの踊り、めっさ好き 超かっけー

ラスマネ予告編を、じっと見る真顔。
Vあけ 
おっとこまえ ええわー

伊藤ちゃんが、褒めちぎっとーる。
『いい子』ってねー。うれしわー♪
「いつまでも変わらない、純粋な真面目な中丸くんでいてください」
大丈夫、大丈夫。心配いらんて。(誰も聞いてない)

そーいや、思い出した。
『RESCUE』で共演した山本耕史さんも、
あん時、対談かなんかで、めっさええこと言うてくれはった。
どっかに書いたような気がするけど。・・忘れた。(覚えとけ)       

よっ!出ました、HBB
hbbあぷ 
奥さま、どーしましょ♪
ステキすぎますわっ
「スゴーイ!!」
だろ?惚れんなよ。(笑)

「すいません」
hbb終
なにを、謝ることがありますか。
こゆとこ、ほんま好き

「とにかく生き残りたいと思いまして・・」
絶対に負けたくないっていう・・強い意志を持ってる。
やっぱり、ゆっちは根性ある。前向きで、揺るぎない。

大学にしても。
「本当に入ってよかった」
「すごく刺激になってる」って。
すごい大変だろけど、甲斐があるんやなーって。
それが聞けて、うれしい。

いやしかし。
スーパーアイドル、歌手、役者、ビートボクサー、学生さん。
そして、画伯の顔までも引き出してくれるだなんて。(笑)
さすがは、天下の国営放送。ありがたや。

この番組で・・
どんだけの方々が、
『中丸雄一』に、魅せられたであろう。
枚挙に、いとまがないであろう。
まちがいなーい。
かたじけなーい。

いやほんまやで、しかし。
好きにならんわけがない。

ほな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになってます。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすかカラオケ編♪

「中丸さん。
今日は何を調べてきたんでしょーか?」
「・・・ ・・・」
ちょっとー。中丸さーーん。(笑)

あら。ご存知?
box前
よこはま~たそがれ~♪(知るわけないやろ)

きゃーー
足湯
足毛ーーー(やっぱしか)

足湯といえば・・
『裸少』を思い出す。(古い話や)
見返してみたらばさ。
見ず知らずのオバちゃんに、
外反母趾
言われとったわ。
甲高い声で、「まじっすか!」言うとったわ。(笑)

しっかし、今も昔も、ナンボほどキュートですかっ
裸
トレーナーに、時代を感じるけども。(笑)

お手手モジョモジョ♪超かばえー
すた
かいーのか?(なんでやねん)

つーかさ。
ゆっちの歌唱風景を、使わんかーい。
ゲームのくだりは、いらーん。(あの方達にあやまれ)

「いつか帝劇で吊られてみたい・・」
「・・・ ・・・」
どうされましたぁ?(笑)
相当、疲れておいでのご様子。(笑)
そんなわけなんで、
25日までは・・突然のフリを、控えていただきたい。(笑)

どんまい、ゆっち。
気にするなー。

「こちらです!」
ギドちゃんの声に、
ビクっ♪っとなるゆっちが、いとかわい

ほな

祝冠!!そしてオリスタ♪

世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティー
日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
10月18日スタート 火曜午後11時58分


やっとこ、冠決まったゼーーット!!
やったー、やったー、ヤッターマンだゼーーット!!
よーし。それでよーし。でかした、日テレ。(なに目線やねん)

ただ、ひとつ問題が。
11時58分て。
ワシ、完全に寝とーる。(オバアか)

それでは、
『オリスタ』ご感想に、話を移そう。

続きを読む »

拍手レスで♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすかケーキとお花とジョン♪

なんちゅーかわいーー
ゆっち、うれしかったやろな~♪
お写真、しこたま撮ったんやろか。(笑)

こないだのお花もねー。
ゆちカラーを織り交ぜつつ、
柔らかで優しくて、どこか凛としてて。
ゆっちっぽいなーって思った。
スタッフぅの愛が、伝わる。

かと思えば・・
帝劇さんの方は、
これまったゴージャスでは、あーりませんか。
あのお衣装に、この花束持ってみそ?
どんだけスター ですか。
大スター じゃないですか。
なんなら、バラより美しい
君は薔薇より美しい by 布施明(誰も知らん)

それでは、『ジョン』のご感想でしゅ♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

余韻の余韻と、盛り盛りゆち♪

やあ。
いまだ興奮冷めやらず、
とっちらかっとーる。(まだかい)

そーいや、舞台の話をしてなかった。
ネタバレになるんで、詳しくは言えんが。
切ないユウイチが、たまらんかった。
ゆっちの「哀」は、奥の奥に響く。。
でもって、やっぱさー。
はけてく時に、のっしのっし歩く猫背気味な後姿・・
いいっ ちゅきっ

それでは、『シューイチ』に話を移そう。(今かい)
“モリオ”と聞いて、
“森男”と思い込んだ森ガールは、ワシだけか?(誰が森ガールじゃ)

「店長、これは合っているんでしょーか?ふふふ・・んふふ・・」
110904盛り
かーわーいーー
ただし、
なにひとつ、1mmたりとも合ってないけど。(笑)
小鼻おっぴろげてる盛りゆちが、激きゃわ

「アイドルにしては姿勢が謙虚すぎ・・」
「よく地味だって言われます・・」
そうそう。地味・・
って、誰が、ジミー中丸やねん。(誰も言うてない)

でもね。
あたしゃ、あの謙虚さが好きなのよ。
おごらず、控えめで。
いい気にならず、素直で。
あないにシュッとしてるにもかかわらず、
鼻にかけぬとはっ。
勘違い野郎が、はびこる中、
なんとつつましやかな、美青年でしょか。
だから好きなのよ。そんなゆっちが好きなのよ。
わかったか、中山。(呼び捨てすな)

つつましやかに、照れてる真顔。
はぴ
ええわーーーっ

あ~たは、とてつもなくカッコエエ30代になられます。
笛吹さんが言うんだから、間違いおまへん。
あの方、何年生きてると思いますか?えぇ?(お前が言うな)

だってさ。
2年前のゆっちを思うと・・
現在の彼は、想像をはるかに超えてる。
いろんな意味で逞しく、“ええオトコ”になった。
あせらずに STEP BY STEP
・・してきた結果ではなかろうか。

ゆっちは、
果てしなくカッコエエ30代になるに決まっとる。
くさるほど生きてるワシが言うんだから、間違いない。(笑)

ほな

あの日の余韻・・

どうも。
ドリームガールです。(誰がガールや)

さっそく、小部屋の片隅に貼らせていただいた。
ポス
男前やわ、麗しいわ、凛々しいわで・・
あたしゃ、日々拝み倒しとーる。

目に入る汗を、細く長い指でぬぐう仕草。
痛いのか、シバシバさせるクリクリお目目。
こちとら、双眼鏡でガン見よ。(近い近い)
当然、足毛も鬼ガン見よ。(どこ見とんねん)
プリッとしたおケツが、忘れられん。(どこを見とんねん)

でも、それでもやっぱり、
夢の中にいるようだった。
あまりの美しさに、映像を見てるようだった。
でもでも、
フライングを見たら、完全にゆっちだった。(どーいう意味や)
吊るされてる感たっぷりの、ゆっちだった。(ほっといたれ)
かっこええーー(どないやねん)

そうそう。
ちょいちょい、いい匂いがしたんやけど。
あれは、亀ちゃんの香りだったんやろか。
舞台って、近い。と、改めて思う今日この頃。

それから、最後になりますたが、
110904おみや
ミキちゃん友のお嬢様方から、いただきますた。
皆ちゃま。お気遣い頂き、ありがとうございました。
こんな顔して、人見知りなもんで、
うまいこと話せず、ごめんなさいです。
とか言いつつ、
どなたも、ご覧になられてないやろけどもー。(笑)

ほな

続きは、
ネタバレ系の、ご感想でちゅ♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。


お返事、遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

まだまだ続くよ・・


ハッピーバースデーディアゆっち~♪

いつまで続くねんってか?(笑)
ワシだけビール飲んどる
なう

ゆち担とゆち誕♪


ミキちゃん友のお嬢様方に混じって、ゆち誕会♪
なう

ゆっちっち~~~!!

カズヤもコウキも会場も

みんなでハッピーバースデー歌ったよ
ゆっち、幸せ者だって
うれしいって

ワシもうれしい(涙)

グッズ♪

パンフも、ポスターも、フォトも、クリアファイルも、なんもかんも、この世のモンとは思えんぐらいカッコエエーー!!
特に

続きを読む »

