ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



まじすか新大久保編♪

「超かっこいい!!」
当たり前田敦子やっちゅーねん。
今ごろ気付いたかっちゅーねん。
なぁ?ゆっち。(なれなれしい)

どこぞのどなたさんか、存じ上げませんが。
おっ!1
あんた、ええこと言う!!(なに目線やねん)

そんなこんなで・・
2_20111031115609.jpg
3_20111031115609.jpg
師匠の小鼻が、全開です。(笑)
あ~た。
どんだけ、わかりやすい。(笑)
んもお、激キャワっ

いや~ん♪

お肌ちゅるちゅるや~ん
マンダムCM、プリ~ズや~ん
「う~ん、マンダム・・」(古すぎて誰も知らん)

で、宇宙規模の男前ゆちが・・
「イケメンですね」ってか?
お言葉を返すようで、申し訳ないが。
ご冗談は、麗しいお顔だけにしていただきたい。(失礼なこと言うな)

いやしかし、お美しいったらありゃしない (いつまで言うか)
111030
その上、なんだか・・・・
エロっぽい。きゃー(ワレなに考えとんじゃ)

“生まじっすか”にテンソン上がる、新大久保レディ達。
こちら方面だけでなく、
あちら方面の方々にも、知って頂けてるなんて。(どちら方面やねん)
そーいうの、うれしい。
オレは、うれしい。(誰やねん)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

英里ちゃんて、かっこええ。
「かわいそうなんて、おこがましい」
ヒデちゃんの言葉に、深く共感。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

麗しの美手手♪




ハンドなんたらクソかんたらなんぞ、必要なーし!!

美しすぎてとてつもなーし!!!




ジャニーズブログランキング
今日のお衣装、めっちゃ好ーきっ☆

ランナウェ~い♪

「昨日見たぁ?脱獄するやつ・・」
「見た見たぁ~」
職場のビルの廊下で、
ややヤングなお嬢さん方が、
くっちゃべっておった。

よーし。
巷の手応え、よーし。

手応えといえば・・
弟嫁も昨日、
「電車の中で、中吊り見たー。塚本くん好きやから見るー♪」
言うとったわ。
そうか。了解。
理由はなんであれ、
視聴して頂くことに、意義があるのだ。
その上で、
田口くんと田中くんと上田くんの違いさえ、
分かってもらえたら。
あたしゃ、何も言うことはない。
どうか、覚えとくれ。頼むぞ、嫁。(笑) ⇒その件 

ほんで、
「中丸くん、NHKのドラマ出てるー。すごいー!」
っとな。
そうかい。ありがとよ。
きれいさっぱり終わっとるけどな。(笑)

そんなこんなの、『ランナウェイ』。(どんな流れや)
しかし、「脱獄なう」て。
ライト感覚にも、程がある。(笑)
でも、
そんなお茶目で天然なキャラが、和ませてくれる。
くぅたん、ええじゃないかー。
その調子で、ボケ倒すのだー。(そんなドラマちがう)

でもさ。
ゴリさんが抜けてから、
ボーズーズ一色やん?
皆さま、お顔が小っちゃいやん?
なので一瞬、どなたがどなたか、わからんやん?(わかるやろ)
そんなわけで、
赤ばっかり、目で追うとったわ。(笑)

そうそう。『朝ズバ!』でさ。(今かい)
みのちゃんが、皆さんに・・
「脱獄犯役は、初めて?」とか、聞いとったけど。
そらそーやろ。(笑)
「・・3回目です。」とか、おかしいやろ。(笑)

今後の展開がたのしみ。
なう。(使い方ちがう)

それでは、よい週末を~♪

ほなな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

明日は、小学校の同窓会。
顔やら腹やら、色々手を打ったが、間に合わーん。(笑)

まだまだラスマネ&カツマネ♪

「なんで無視して行っちゃうんですかぁ?」

ひゃーー
かばええーーっ

チミが、あまりにもピュアピュアなもんで、
ついつい、イジり倒したくなるのだよ。
うんうん。わかるわかる。
オッサン、気持ちよーわかる。
誰がオッサンやねーん。(笑)
ええ。まだ言うとりますけど、なにか?(いつまで言うか)

それでは、
『カツマネ』ご感想♪(今ごろかい)

見よ!このお上品な、お紅茶のお嗅ぎ方を!

なんとまぁ、気品あふれる所作ざんしょ♪

しかし、アンガ田中が紅茶マニアだったとはっ。
しば漬けみたいな顔してからに。よー言うわ。(あやまれ)

ところで、
顔面ラップのお写真が、これ見よがしに貼られとるけども。
コーキの後ろで、バンバカ映りこんどるけどもー。(笑)
ウチの子、初代ラッパーですの。オホホのホ~♪
..言うてる場合か!(笑)
てか、こーき。
正面からは、いかん。(笑)
一応、トップアイドルだから。(一応言うな)

あ、淳ちゃん。
ワタスは、マネしたくありましぇ~ん。(誰も聞いてない)
ナンボなんでも、公道で・・
あんなんする勇気、ありましぇ~ん。(あんなん言うな)

つーかさ。
またまた、CCDカメラかいな。もうええわっ。(笑)
画づらが、クルクルスイスイと変わらんがな。(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

『ランナウェイ』と聞き・・
ラ~ンナウェ~イ♪が浮かぶのは・・
ワシだけではあるまい。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

ラストマネー最終話。

あぁ・・
とうとう、終わっちまったわね。

どえらいお顔に会えなくなるのは、

とってもさびしい。(よりによってそこ?)
てか、如月ちゃん。
気色悪いて、どーゆーことや。(笑)

「大野くん。・・・後悔しない?」
「ハイ!!」
んまっ!かっこええ!!

「一之瀬さん・・」

ええわーーー。
ハニカミええわーー。

3000mほど上から、
偉そうにぬかすクソオヤジに、(どんだけ言う)
はっきりくっきり、物言う盛り子。
ほんまあんた、男前!!
目と目を合わせる・・
1_20111026101909.jpg
男前と男前。(ややこしい)
ここ、好きっ

「それでもきっと幸せだったんです・・」

撤回男を見つめる、清らかな瞳。
最上部のお方と、
同一人物とは思えん。(いらんこと言うな)

でさ。やっぱさ。



如月・八兵衛ペアの、グッドでナイスな掛け合い。
これを見れなくなるのが、あたしゃ~さびしい。

「早く乗れよ」
「あ・・ハイ!」
この、ハイ!(笑)
もお~たまらんら~ん

そんなわけなんで・・
サクッと続編よろしく。(催促すな)
ちゃっちゃとせえよー。(指図すな)


『ひこうき雲』聴いてたら・・
なんか、ぐわーんってきて、涙でた。
なんや知らんけど、ワシよー泣くわ。(笑)

でもさ。なんとな~く。
次に続く終わり方だった。
・・ような気がする。
そんなような気が・・するような。(どっちや)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

圭ちゃんの、
「向島さ~ん」「如月さ~ん」が、も一度聞きたい。

本日ラスマネ最終話。

君と一緒にいるという最高の~♪
・・いたぁぁ~~い!!

今朝電車ん中で、艶やかなゆちサマのお声を、
機嫌よー聴いてたらば・・
お嬢ちゃんに、思いクソ足踏まれたわ。(笑)
ちょっとー。レッスンに響くやないのー。(なんのレッスンやねん)
じんじん痛いよ~♪歌てる場合かっ!(笑)
んなこたーどうでもいい。(どないやねん)

ついに今夜、最終話だわね。
果たして、どうなるのであろう。
気になる。非常に気になる。

ゆっちご出演ということで、拝見させて頂いたわけだが。
わたしゃ、ダダはまりよ。感情移入しまくりよ。
なので、めっさ肩こる。
あ、四十肩ちゃいまっせー。(笑)
そんな四十肩..もとい、
よどんだ空気を、一瞬で浄化してくれる・・
大野くんの存在は、とても大きい。
ゆっちの圭ちゃんは、必要不可欠だ。
そーいう意味で、ほんま重要な役を頂いたなと・・
しみじみ思う。とてもありがたい。うれしい。
ゆっち。。
ええ人と、お仕事でけて、ほんまえがった。。
って、まだ終わってませんけどー。(笑)

『テレナビ』見て思った。
伊藤さんや、シューイチメンバーや、
ボーズーズ達が、よくしてくれるのは・・
あの子たちが、ええ子だからだ。
クソ生意気な、クソガキに・・
誰がしてくれますか。するもんか。

そんなわけで、(どんなわけや)
今夜も、忙しいったらありゃしない。
うれしい悲鳴。
ゆちこき
使い回すなってか?(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

ほんで、盛り子とはどーなんのん?
押し倒される前に、逃げなさーい。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

続少プレ&まじすか学食編&ベム梨さん♪

「ほんま?」
照れるAFRAさんに・・
5_20111024100558.jpg3_20111024100558.jpg
「ほんとにほんとですよ」
の、ゆっち。ここ、ええわー♪

彼は、苦手だっておっさってるけど。
『探究心』も『積極的な姿勢』も、持っておられます。
じゃなきゃ、お二人のコラボは成し得なかったと思う。

「やりましょ、やりましょ・・是非、やりましょ」
太一くん。・・やってやれ。(誰やねん)
てか、「もっとドシンとしてぇーな・・」て。
(笑)(笑)(笑)
・・ムリっす。(お前が言うな)

「ライバル現れないで・・と思ってた」ってね。
譲れないプライドと、負けじ魂。
ことHBBに関しては、すごく出る。
ゆっちの負けん気、すごく好き。

あぁもお・・感激

さすがは、国営放送。ええ仕事しとる。(なに目線やねん)

あぁもお・・いい顔

AFRAさん、ありがとよ。あんた、感じええ。(なに目線やねん)
つーか、「ヘイ」て。江戸っ子か!(笑)


それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

ただカレーを、お食いあそばれとるだけなのに。

なにゆえ、変な声が出るのであろう。
ゆっちの飲食姿、ひたすらチュキっ

「らんらん♪」「わーい♪」「おいひっ♪」



どやさっ。おぼこっ!
ピュアピュアやんかいさ~
ええ全く。参っちゃうわね、奥さま。

ほげっと、たたずんでおられるだけなのに。

眩しすぎるやんかいさっ
スター☆中丸 ここにあ~り!!

だのに、なにゆえ・・
テゴマスコンで、
警備員に、止められたのかしら。(いつの話やねん)
しかも、1度ならず2度までも。どゆことかしら。
ご自身も、ページに書かれておられたが・・
こないだの、『チューボーですよ』にて。
マッスーが、言うとった。
「(中丸くん)「ショックだわー」って言ってました♪」
全国放送で、爽やかに語っとったわ。(笑)
なにも、マチャアキの前で語らんでもよろしいかと?(笑)
てか、誰が地味て?失敬やないかーーい。(笑)

それから、
ベム梨さんの、よーかいにーんんげんっ♪

雨で傘を肩が、のシーン。(どこやねん)
泣けた。
アニメと世界感が一緒。
どこかしら物悲しい。
でも・・
ベロの無邪気さと、
刑事さん一家の優しさが、ほわんっとさせる。
がしかし・・
変身後の姿には、無理がある。(それ言うな)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

ゆっち、ありがとう。
最終的に、11回もありがとう。
サッカー用語、さっぱりわからん。(笑)

すぺさるコラボ~♪


めさんこかっちょええやんかいさーー!!!
とんでもなーーい!!!

AFRAさんて。
ほんま、ええ人や。
ゆっちがリスペクトするのは、そーいうお人柄も含めてのことだと思う。

やあ。本日二回目の更新だ。(パクるな)
とか何とか言うとる間に、七度目のご更新されとーーる。(笑)




ジャニーズブログランキング

いよいよベム!&マニュ更新記録&・・

『ZIP!』にて。
福くんを、「福♪」って呼ぶ亀たん。
やさしく微笑む杏ちゃん。
すでに「ベム一家」的なモノが、
確立されとーる。
たのしみだわん♪
物語知らんけど。(ウソこけ)

ゆっち、ありがとう。
昨日もぎょーさん、ありがとう。
くそ忙しいところ・・
チゲやら、ジャケやら。
お手数かけます。恐れ入ります。
っとかなんとか、言うとる間に、
ちゃっちゃと、6度目の更新されとるがな。(笑)
なんて素敵っ

久々に、ゲームについてアツく語っておられます。
そして、
絶対に買う。絶対に買う。と、鼻息荒いです。(笑)
わかったから。思う存分、絶対に買いなはれ。(笑)
かわいっ

いやしかし。
夏に、革ジャケご購入とは。
やっぱ、しゃれおつ美男子はちがう。
仕事が早い。福屋工務店より早い。(なんの話やねん)

雄一(28)の肩に、
さりげなくジャケットを羽織らせる・・
キュートなエミリー(22)。←しばき回すぞ
「あ~た♪今夜は何が食べた~い?」
「・・・君が食べたい。」
なんつって。
きゃーきゃーーっ(隅々まで診てもらえ)

ところで、話変わるが。(変わるんかい)
悠仁くん、高島さん。
ご結婚おめでとう!!

カツンさんと関係ない話で、申し訳ない。
でも・・元ゆずっこのワタスとしては、
語らずには、いられないのだ。ソーリ。(おもしろくない)

今でも悠仁は、
つぶらな瞳フェチなワタスの、
『タイプの顔ランキングぅ』
不動の一位なのだっ。(知らんがな)
二位は、マッスーだっ。(知らんがな)
もちろん、ルックスだけじゃなく。
彼らの詩、メロディー、歌声、お人柄。
今も、大好き。

昔、
仕事とか。人間関係とか。
ちょいと辛かった時があって。
あの頃、いっつも聴いとった。
PVやらコンVやら、見まくった。
ビデオデッキで。(古い話や)

染み渡る歌声に、励まされた。
全身全霊で歌う姿に、元気をもらった。

だから。
ご結婚の知らせを聞いた時、
あたしゃ、涙ジョンジョロリンよ。
親戚でもないのに。(笑)

高島さんが、彼のこと。
「無邪気な人です。考える人です。」って。
なんかつながる。
ゆっちと、どこかしら通ずる。
やっぱ好きになる人って、一緒。
今も昔も、変わらん。(笑)

あらやだ。
ちんたらつんたら長々と、ごめんなさい。
最後まで読んでくださって、ありがとう。

では、
ステキな週末を~♪

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

『雨と泪』が、一番好き。
しんどい時、よー聴いた。

カツマネと教科書とゆちまにゅと必殺♪

しかしなんやね。


可愛すぎるやないかーーい (まだ言うか)
あたしゃ、マネ猿に入って添い寝したい所存、ザマ~~ス♪
ま、実際でけへんけど。(当たり前じゃ)

んで、ジェットコースター克服法とやらですけど・・
おキレイなお顔の原形、保ててへんがな。(笑)
どちらさんか、わからんっちゅーねん。(笑)
それでも、美しすぎて困っちまうけどぉ?(やっぱしか)

「おでぇぇぇ~ん」「グリンピースゥゥゥ~」
までは、百歩譲ってヨシとしよ。
しかしやな。
「クルクルスイスイ」は、無いやろ。(笑)
「スイスイスイスイぃ~」て、おかしいやろ。(笑)
つか、最終的には、
「ポンポ~ン」言うとるがな。(爆)
おもしろい!ゆっちは、おもしろい!
こゆとこ大好きっ (なんでもアリかい)
てか、グリンピースどんだけ。(笑)

で?誰が“桜井さん”て?
熱唱してないからーー。(笑)
「ジャ○ーズ的には、大丈夫なの?」
大丈夫なわけあるかーー。(笑)
でもま、どないな状況でも・・
この上なくラブリーですけどぉ?(結局かい)

それから、
『教科書』くぅたん♪(今かい)
「待って。わかんない。何ソレ、何ソレ・・」
んまぁ、なんと可愛ええお子ざんしょー♪
で、出た答えが・・
「えっと・・プリン!」とな。(笑)
いいぞー。言うたモン勝ちやぞー。(笑)
でさ。
「悔しいです・・」ってね。
心底悔しがる、たっちゃん。
こーゆーところが・・いい。

それからそれから。
ゆっち、ありがとう。
お忙しい中、
ぎょーさん更新くだすって、ありがとう。
散髪行ったとか、どーしたとか。
なにげないゆっちの日常・・
こんなん嬉しい
今日も待っとる。(催促すな)

あとあと。
匳様、おひさ~♪(なれなれしい)
京都は、寒いものね。
お風邪など召さらぬようにね。
おきばりやす~♪

次から次から。
わし、うれしおす

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

えぇーー
10回限定ってかーー!?(今かい)

ラストマネー第六話と爆睡ゆち♪

ドラマといえども、
やっぱり、もやもやする。
なんか腹立つ。

そこへ。。
「男に頼らないで正々堂々と生きてる
私たち女に対する挑戦でもある。」
スカっとした。
盛り子、めっさかっこええ!!
よーし、いいぞー。その調子だー。

そんな男前を見つめる、おっとこまえ。

渋っ!!

「払っといて!」「オ・オレがですか?」
いたしかたない。
ここはひとつ、払ったれ。(誰やねん)
てか、

渋っ!!しっぶっっ!!(わかったて)

「撤回してください!」
 
訴えかける目。物思う横顔。いい。
撤回せんかーい。

かと思えば・・
 
どんだけ、かいらしいですか。
もぉ、これだけで癒されますわ。ねぇ、奥さま。

で、結局どーなん?
なんや、よーわからんようになってきた。
でももし・・そうだとしたら・・
悲しすぎる。やるせない。
しかし、なにゆえオトコは・・
幸薄そうなオナゴに、
引き寄せられるのであろう。


『カツマネ』ご感想は、
明日書こう。そうしよう。

あ、でも・・これだけ♪

可愛すぎるやないかーーい

ほな

↓いつもあたたかいポチありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ励みになります!!

「終わった~」
一体なにが、終わったのかしら?
完全に、寝ぼけておられる模様です。(笑)

今夜はサイコー♪

ゆっちのペン。
ゆっちの字。
ゆっちの酒。(ちがうわ)
なんもかんもが、愛おしい

片隅の・・Mステティッシュ。
やだもお、ゆっちったらっ♪(なに考えとんねーん)

でもってさ。
なんて小粋なサーバーかしら。
「愛をこめて」ってね。
なんだか、ジーンってきた。
これ見ただけで、わかる。
ゆっち・・
まじっすか班に、愛されてるんやなーって。わかる。
て。なんで、サーバーで半泣きしとんねん、ワシ。(笑)

そして、皆さまの宣伝も忘れずに~♪
あら。「原作を知らない方でも楽しめそう」とな?
あ~~、よかった。(めっさ知っとるがな)

そーいや、こないだ。
弟嫁とメールしてたらば、
「田中くん、ドラマ出るの?」っと聞かれた。
ちがうからー。完全に間違うてるからー。
田中くん、お毛毛生え揃てるからー。(笑)
で、「上田くんね♪」っと訂正すると、今度は・・
「上田くんて、アニメ好きの人?」っときた。
いやいやいや。それ、田口くんやからー。(笑)
ナンボほど、とっちらかっとんねん。(笑)
あ、でも殿。撮影・・ひょっとするかもぉ?

いや~ん♪
「FILM」のリミックスバージョンですってぇ?
すてきっ 想像しただけで、鳥肌たつっ
めちゃんこ楽しみっ

楽しみといえば・・
今夜は、『教科書』に、『ラスマネ』に、『カツマネ』と。
くっそ忙しいでっせー。
寝とる暇おまへんでー。
でも・・
寝ちまったらごめんやでー。(起きとけー)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

いやん。
ゆち淳のチェックシャツが、
被っとるやーん。(いつの話やねん)

レッツらエクササ~イズ♪

いや~ん♪

いきなし、かっちょええー
仮面ライダー1号のようだわっ。(例えが古い)
あ、藤岡弘ね。(レトロしか知らん)
まちゃがえた。藤岡弘ね。(どっちゃでもええ)
ゆっち。赤パンチラパン、ありがとう。(なんの話や)

えらいこっちゃ~

ウチの子に、何さすねん。おっぴろげにも、程がある。(笑)

て、ちょっとー。

今をときめくスーパーアイドルにも、容赦ござーせん。
それにしても、
マダムと共に、ぶら下がるお姿。
非常に馴染んでおられます。(笑)

「ムチばっか・・」

かいらしいお顔。だのに逞しい腕筋。そして腕毛。(どこ見とんねん)
フンガフンガ~~っ (荒い荒い)

かと思えば、

きゃーー
かわいーかわいーー可愛すぎるーーっ
可愛すぎるーーーっ(わかったて)
ティッシュにおさまる際の、足の動きったら、もお~♪
熟女と共に、ゆらゆら揺られるゆっちが、もお~♪
カワイイーーっ(何回言うねん)

でもってさ。

ほんま、いつでもどこでもお美しいっ
ハンドクリームのCM、まだかー?
ニベアフォーメン、まだかー?(笑)

「えぇ?クジラの竜田揚げ?」
ええ。それが何か?(笑)
そないに、ビックラこかんでもよろしいかと?(笑)
たいして変わらんがな。(変わるわー)

ギドちゃんご結婚報告の後。
遠くからニコニコ見つめてる・・
111016
ゆっちのお顔が、うれしそうで。
なんか・・ほこほこした。
そんなところが、とても好きっ

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
応援ポチ ありがとうございます!!

カツマネ初回から、Wバツゲームて、どゆことかしら?
始まって早々、“Wどえらいお顔”やないのー。(笑)

みのむし~♪


めさんこかわゆいーーっ!!





ジャニーズブログランキング
ギドちゃん、ご結婚おめでとう♪♪

そんな訳で、旅の思ひで。

つかぬ事をお伺いしますが。
『ダチタビ』ってのは・・
毎週放送じゃねぇの?
今ごろってか?(笑)
てっきり、毎週だとばっかり思っとった。
んで、好評なら第二章に続くんやと思とった。
遅いってか?(笑)

昨夜、ルンルン♪(死語)で録画を見たらば・・
『ガキ使』入っとるがな。ビックラこいたわっ。(笑)
『ガキツカ』やなしに、
『ダチタビ』が、見たいんじゃーい。あほー。(あほ言うな)

そんな訳で、
こないだの3連休に、
レッツラ横浜した時の写真でも、掲載させていただこう。
どーでもええてか?(笑)
あ、オカンと行っとりますので、
“ロケ地めぐり”では、ござーせん!(笑)

1日目のランチは、中華街でバイキングぅ♪ ⇒ 横浜大飯店
横浜大飯店
111008_133438.jpg 2_20111014162621.jpg

ふかひれスープと、北京ダックと、マーボー豆腐と、卵のなんたら。(覚えとけ)
貝柱とブロッコリーの炒め物と、
この後、海老チャーハンと、小籠包と、なんやかんや食った。(ナンボほど食う)
デザートに、
中華カステラ・杏仁豆腐・杏仁ソフトクリーム・オーギョーチー。(食いすぎじゃ)
杏仁ソフトと中華カステラは、絶品っ 撮り忘れとるけど。(おーい)

それから、赤レンガ倉庫へ。

ビール祭りかなんかが開催されてて、ダダ混みだった。
そーいや、『RESCUE』のイベントも、ここであったね。
あん時ゃ、風邪っぴきで、行けんかったけどもー。(苦笑)

大さん橋と、ベイブリッジ♪・・を、赤レンガ側から。
 
遠っ!!

夕暮れ時の空♪
 
なんてロマンチックなのかしらっ 連れは、オカンやけど。(笑)

ちなみに、『RESCUE』・・大さん橋でのシーン♪
 
大地~~!!豊~~!!
ちょいと大人になった、その後の大地が見てみたい。

でさ。
“汽車道”の方にも、行きたかったんやけんども。
なにせ、熟女と超熟女なもんで・・
人ごみに酔っちゃったのっ♪えへっ♪(知らんがな)

そうそう。
淳ちゃんつながりの、『招福門』♪

「田口をよろしく」の、『カツ×3』を思い出す。(古い話や)

夕食は、新横浜駅ビルの『永坂更科』で、サラッと。
永坂更科
天ざるぅ♪(サラッとちゃうがな)

したらばさ。壁に“ゆず”のサインがーー。
ゆず。

何を隠そう、ワタスは・・
カツンさんの前は、“ゆずっこ”だったのだぁ!! *ゆずっこ・・ゆずのファンのこと。
知らんがなってか?(笑)
だもんで、テンソン上がる上がるっ。
節操なしで、すんまそーん。(笑)

次の日は、ホテル近くの『ラーメン博物館』へ。


再現された、レトロな町並みの中に、
全国の有名ラーメン店が、軒を連ねとります♪
そん中でも、ひと際並んでたのが、
熊本とんこつラーメンの、『こむらさき』。
とんこつと言えば・・ゆっちっちぃ~~
ええ。この際、なんなと絡めます。(笑)

っとまぁ、こんな感じ?・・長いわっ!!(笑)
それでは、よい週末を~♪

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
応援ポチ ありがとうございます!!

どっかに大地がいるようで・・
なんだかドキドキした。

幸せの青いセーター♪

ロケやら、ジャケやら、
相変わらず、くそ忙しいお方。

そして、カツマネねー。
いやいや、“マネテレ”はナイわー。(笑)
“カ”の字も入っとらん。(笑)
TV誌で、亀ちゃんだっけ?
“ミンテレ”みたいって。
ミンテレて。なつかしっ。
ミンテレ⇒ウタワラ。なつかしっ。(笑)

確か・・そう。あの頃だわっ。
ワタスが、雄一っつぁんに恋をしたのは。あらやだ、ポッ(誰も聞いてない)
はい?気持ち悪いですか。そうですか。(笑)

んまぁ~♪
なんて健全で、清潔感あふれるセーターでっしゃろ。
んなもん、似合わんわけがない。

このVネック着用で、ハンドル握るゆっちっち
を、傍で見つめるワシ。
「どこ行く?」「どこへでも連れてってん♪」
なんつって。きゃーっ(いっぺん診てもらえ)

ほな

↓あたたかいポチ ありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ励みになります!!

ところで、
あのマークは、どこぞのメーカー?(ブランド言え)

ラストマネー第五話。

とうとう核心に迫ってきたわね。
こないだのスタジオパークで、高島さんが言うとった。
「亜希子は善なのか悪なのか・・知らされてなかった」
だから、
「どちらとも取れるよう演じた」
らしい。なるへそ。

でもさ。
ドラマとわかってても・・なんかモヤモヤするー。
騙された方が悪いと言われりゃ、それまでだけども。
いや、まだ“悪”と決まった訳じゃないけども。
最近なんだかイライラするっ。(それはいとうあさこ)

そんなピーンっと張り詰めた空気に、
アロマのような・・換気扇のような・・(誰が換気扇や)
うっかり八兵衛、ここに登場!!(誰がうっかりや)




ほんま、いちいち可愛いっ
あたしゃ、あんたを飼いたい。(笑)

「苦手な上司じゃなかったのかよ」
111011_2.jpg
唇をかみしめる顔・・いい。
向島に、だんだんと傾倒していく・・八兵衛。(八兵衛ちがう)

そんなこんなで、
盛り子に、醤油ぶん取られるの巻。(笑)
くそー。今週も、してやられたか。(笑)

しかしまー、

お美しいこと、この上ない
お手手もお顔も、
スタイルも筋肉もお心も、
腕毛足毛すら美しい(誰もそこまで聞いてない)

でもって、
丼の持ち方が、これまったスラっとしとる。(そこ?)

混ぜても、ほおばっても品がある。
気品に、満ち満ち溢れとーーる。(どこまで言うか)


「ひどい・・」
 
もぉ・・ズーンっとくる。

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

冠宣TV誌。
ツナギの皆さま、超かわいー
たっちゃん、髪無いー。(あるわっ)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

日テレ勝運さんと、シューカツ♪

怪 ランド
「プリンスだい!」
プリンス キメ
かいらし過ぎるやないかい
ナンボほどキュートな“かいかい”ですか えぇ?

コショコショゆちこきちゃんに、萌え萌え~
ゆちこき ゆちこき2
その横で、一生懸命ザマスる亀ちゃん。(笑)かわえ☆

いやーん
う
ラブリーっ
それにしても、気になる。
後ろでムセる“我が家”が、気になる。(そこかい)

続きまして、『シューイチ』♪
【年上の女性は・・】
「男性からしたら、おそらくすごい楽なんじゃないかなと・・」
「わからないことがあったら・・なんでも聞けそうな・・」
あ~たは、レトロの神だわっ。熟女の星よっ。
て、ちょっとー。
ありがたきお言葉を、最後まで聞かんかーい。(笑)
つーか、誰じゃー。
ゆち様の美しいお顔にカブるのは、どこのどいつじゃー。(笑)

高島屋前を走り抜ける、中丸調査員。
デコ丸出しのお姿を、
最後まで鬼ガン見する、外国のお兄さんにツボった。(そこ?)
どーされまして?男前すぎて、ビックラこきまして?(笑)

減点どころか、
111009くるぶし
満点です。ありがとう。(なにがやねん)
毎回、足毛ですまん。(笑)

お毛毛とくりゃ、
ゆび
細っ!!長っ!!キレっ!!
一度でいいから触れてみたい。ザマ~~ス♪(笑)

あぁ、もお・・
食 
きゃわきゃわ
しかし、
話聞かんならんわ、食わんならんわ、忙しい。(笑)

師匠~!
3_20111011160906.jpg
めっさ鼻膨らんどりまっせー。(笑)

かわゆっ(結局かい)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑ほんまにありがとうございます!!

いきなりダルセーニョ♪

ほんで結局、“榊かおり”は、どないなったん?(笑)
てか、ホルンのお姉さん。ササキちがうからー。(笑)

にゃーーっ
ゆち男のお肩に、マス子のお手手がーー
ゆちます笑
激萌えーーっ

それでは順を追って、
ご感想を述べさせていただこう。(たいそーな)
まず最初に。
合成はええとして、
111006_204459.jpg
他に、やり様なかったんかい。(笑)
びっくりするわ。(笑)
まぁ、それはええ。(ええんかい)

それにしても、いきなりどんだけ。
そら、「いぇい いぇい」言うわ。(笑)
なにゆえ、ランタン持ってHBBせんならん。(笑)
めっさキメとるところを、はたかれとるし。(笑)
「ここも?」
ええ。そのようね、ゆっち。
気を抜けないわよ、ゆっち。
てか、マッスー笑いすぎ。(笑)

しかしまぁ、ゆちますちゃんったら。
ゆちます ゆちます2
かいらしいにも程があるっ

柔らかなお顔。
車
なのに、たくましい腕筋。これが、たまらん

「こここ・・こうだよね?」「こうだよね?」
切
どんだけおぼつかん。(笑)

かと思えば、
回
お上手っ ステキっ

それにしても、
手
相変わらず、おキレイなお手手だこと。
伸びた長く美しい指。
ウットリしちゃうと共に、エロっぽい(こらー)

お股おっぴろげで、無心にお食いあそばれる、トロ坊。
てか、トロ坊て。(今かい)
餅2
この小指。(笑)ほんまかわええっ

そして・・
頬からアゴへと伝う涙。
涙3
ゆっちの“泣き”は、最強だ。

シリアスありーの。
テンパリありーの。
ほのぼのありーの。
テンパリありーの。(何回あるねん)
色んなシーンが見れて、非常によろしい。
その上、素のゆち男とマス子だなんて。ラブラブやんけ。
これ以上のご馳走は、ござらーん。
準一も、ええ仕事しとーる。(上から言うな)
なんと、すんばらしい番組でしょかっ
だったら、起きとけってか?(笑)
それはちょっと出来ない相談ね~♪ by 明菜ちゃん(古い古い)

ほな

↓日々の励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑誠にありがとうございます!!

どうしてじゃ~~

今朝、出勤途中に宮川だいすけを見た。
大助・花子の大助だ。(そっちかい)←失礼
もちろん、花子も一緒だ。
んなこたーどーでもいい。(失礼やろ)

「小指が入ってしまった」
ざーとらしいったらありゃしない。(笑)
かわいっ(やっぱしか)

ゆっち、ありがとう。
サービスショットを、ありがとう。
小指のアップは、なかなか見れん。(笑)
ゆっちの指紋に、あげぽよーー (なんでもアリか)

ついに『少プレ』の収録とな?
緊張したやろなー。
お話でけたやろか。
どんな感じなんやろ。

で、ついにといえば・・
『ダチタビ』ねー。
「見終わって感想がありましたら・・おせーて」ってねー。
あのな。正直に言うわな。
見終わっとらんから、わからんの。(おーい)

だれがじゃ~~ 
。。ワタスがじゃーー
どうしてじゃ~~ 
。。寝てしもたからじゃーー
なぜじゃ~~ 
。。めっさもさ眠たかったからじゃーー

ついでに言うとな。
番宣のアレやらソレやらも、録れとらんの。(おいおーい)

だれがじゃ~~
。。ワシがじゃーー
どうしてじゃ~~
。。知らんかったからじゃーー
なぜじゃ~~
。。インフォ見たんが遅かったからじゃーー

もうええて?(笑)
そんなわけで、始まりが大助なわけね。(笑)

ごめんなさい、ゆっち。
眠気に負けた、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズを許して。(やかましいわ)
ご意見ご感想は、明日おせーる。
・・予定は未定。(未定かい)

ほな

↓日々の励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑恐縮です。ありがとうございます!!

ラストマネー第四話♪

いらんこと言おうもんなら・・
1_20111005095209.jpg 2_20111005095209.jpg 3_20111005095209.jpg
容赦おまへん。(笑)
どんまい、圭ちゃん。
負けるな、圭ちゃん。
「いたいよー。いかいよー?」
いいぞー。
ナイスだ、圭ちゃん。
しかし、顔の筋肉どないなっとんねん。(笑)

空気が、いっぺんにフワッとなる。
大野くんは・・
『水戸黄門』で言うところの、
“うっかり八兵衛”だ。(他に例えないんかい)

そーこーしとるうちに、
いきなしトン汁盛り子、登場!!
はよ逃げてーー。(笑)
「出たー。出たっ出たっ・・」
ナンボほど出ますか。
よっぽど怖いのであろう。
てか、言い訳が“アレ”て。(笑)

一瞬見せる、
8_20111005095246.jpg 9_20111005095246.jpg
伏し目が好き。

でさ。
背2 背
やっぱりお背中が、たまらん。
肩の辺りが、辛抱たまらん。(辛抱せえ)

「土地と重機を買う、まとまった金がいるんだ・・」
その言葉に、「うんうん・・」うなずくトコ。いい。
もしや、無意識ではなかろうか。だから、いい。

そうか。
すいか
このスイカが、“ページ”でご掲載されてたアレか。

ピタっと足閉じて、
ピシっと指伸ばして、
サラッと皿置いて。(はい?)
なんか、かわい。
歯形も、かわい。(なんでもアリかい)

それにしても・・
6_20111005095209.jpg
いちいち可愛い

ほな

*見返して見たらば、前後左右ぐっちゃらけだったもんで、ナニしますた。
ごめんちゃい。

めちゃんこ励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑ほんまにありがとうございます!!

おめでとう&感謝祭&ページ♪

上田竜也くん。
28歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとって、
この1年が実りある年でありますことを、
心よりお祈りいたします。

たっちゃ~ん!!
おめでとう!!!
あたしゃ、たっちゃんの、
男前なトコが好き。
黙々と続ける姿勢が好き。
これからも変わらず、
お茶目な筋肉王子でいて下さい。

あら。
なんだかナイスなメンバーに囲まれて、
ええ感じやないのー。
なんの話って、『なんたら感謝祭』に決まっとーる。(今かい)

春日の後ろで・・
“ランナウェイTシャツ”を、
これ見よがしに見せる、あ~た。(笑)
「イヒヒ♪」って笑うあのお顔。(笑)
なんとも、かいらしー☆

「ランナウェイですから・・」
せっかくウマイこと言うとるのに・・
拾わんかーい。(笑)
諸事情で、ドッタンバッタンなのは分かるが・・
拾わんかーい。(笑)
しかし、さすがやね。
1位でっせ、1位!!
こーゆーところに、日々の努力が表れるんやね。・・うんうん。
でもって、
3mとはいえ、キレイなフォーム ブラボー
でさ。
山本裕典くんとお話されてたのが、なんだかうれしかった。
ゆっちが共演した人と、
たっちゃんが話してるってだけで、なんだかうれしい。

ところで、賞金はどーされまして?(どーでもええがな)
ボーズーズで、どっか行った?(ルーキーズみたいに言うな)
それにしても、あ~たたち。
どんだけデズニー、好きやねん。(笑)
盛り上がり方が、尋常じゃねぇわ。(笑)


少プレのリハーサルかぁ。
AFRAさんて、CMでしか拝見したことないけど。
・・すごいよね。
共演できるだなんて。
今さらながら、うれしい。

いやだわ、ゆっち。
「我慢出来なかった」だなんて。(ちがうわー)

ほな

↓日々の励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑誠にありがとうございます!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすかイケ婚編♪

「ガトゥーン?・・・」
若干、疲れが残っとる模様です。(笑)
確かに、
ぼー
めっさ油断しとられます。ゆっちー。急にくるわよー。(笑)

「来日してる」
「・・・外国の方?」
いつの間に来日してん。(笑)
てか、
111002.jpg
近い近い。(笑)

「まじっすか!」キラリン キラリ~ン
もひとつオマケに、キラリンリ~ン
前 ウ;イ1 ウィ3
こんだけ大放出するという事は・・アレしか考えられん。
ウィンクゆちは、数字が取れるのだ。それっきゃない。
んなもん、お茶の間も、クギづけに決まっとーる。
誰が、チャンネル変えますか。ねぇ、奥さま。

どこぞの王子かと・・。
タキ
スタイルぐんばつ~

ドラマのワンシーンかと・・。
裏
画になるわーー。ええ男
それに加え、
見ず知らずの、ど素人の結婚式に。(ど素人言うな)
緊張したり、感動したり。
なんて素直なお子かしら

それはそうと、5秒CMで、
「これ、なんでしょーか?」て。
今しがた、あ~たが聞かれたんですけど?(笑)
「中村さん風に言うと・・これはなんでしょう」
誰が、「中村さん」やねん。
どんだけ、並びでやっとんねん。
どなたもこなたも、「中村」やら「中山」やら。
いい加減にせんかー。(笑)

笛吹さんに、石けん置きを渡す時。
ペコっ♪ってするゆっち。
自然に出る仕草が、好き

やだ、シリアスーー
ゆちます1

かと思えば・・
ゆちます
めっさ笑ろとるし。一体なにがありましたか。(笑)

そうそう。前から思ってたけど。
ほしのあきの旦那って、
雰囲気マッスーに似てない?あれ?ちがう?(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑恐縮です。ありがとうございます!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

美手手と首筋・・



にゃーーーっ
ばたん!!(起きろー)

出ました有形文化財!!
これぞ血管オブザイヤー!!

ブラボーですっ。
ありがたや。
