ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月



カツマネ第7回♪

指令文を覗き込んだのち、
「オレ?オレ?」
って、あ~たしかおらんでしょーが。(笑)
クルクルスイスイやら、橋やらなんやら。
そろそろ、お気づきかと存じますが・・
どうやら、ハード系担当の模様かと?
あ、ハードゲイちゃいまっせ。(わかっとるわ)

て、ちょっとー。ひっくらこけとるやないのー。
おみ足が、邪魔ほど長すぎるって証拠やないのー。
てか、“日本の宝”に何さすのーん。プンスカプン♪(可愛くない)

「頭打たないように気をつけてね」
「ハ~イ♪」
あぁ、もぉ♪
おぼこいかいらしっ

でもって、やっぱさ。

ええわ~~ 色気を感じるっ

色気といえば。

いつでもどこでも、お美しいっ
血管オブザイヤー殿堂入りっ

「なんか興奮してきた」
「興奮し始めた」
「興奮したぞ」
「中丸が興奮したって、なかなか無いね」
フレッシュアイドルが、興奮興奮て。なんですかっ。(笑)
そりゃ、中丸さんだって、興奮しますわよ。ええ。
なんたって、男の子なんだもの。(そっち系ちがう)

それにしてもまぁ、雨が降りしきる中。
ナップサック前後に背たろーてからに、ほんま。
完全、ドキュメンタリーやがな、ほんま。(笑)
つーか、暗いわ、霧やわ。
麗しいお顔が、見えへんがな。ほんばにぼー。
と、思っておったら。

やーーん♪

ブラボ~!!水も滴るええ男とは、このお方ぞ!!
本年度の山ボーイグランプリは、キミに決定~!!

「正直、しんどかった・・」
そら、しんどかったろうね。
ほんま、お疲れさまやったね。
でも、おっさる通り・・
得るモノも大きかったと思う。
よかったね、ゆっち♪

つーかさ。
カトちゃんぺっ♪は、ムリがあるやろ。(笑)
チョットだけよ♪とか、絶対知らんし。(笑)
だいたい、メロディーまちごーてるし。(笑)
まぁ、ワシもよー知らんけど。(うそこけ)
だから、たっちゃん。
そんな顔しなーーい。(笑)

ほな

更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

この辺りが・・

辛抱たまらん

まちゃがえた。

見返して見たらば、
クリスマスバージョンは
ベスアーではなく、
Mステスーパーライブやったわーー。
どっちゃでもええってかーー。
ええことないわーー。
しっかと覚えとかんかーーい。(笑)



ワシ、まだ起きとりまっせ。(当たり前じゃ)


ジャニーズブログランキング

ハッピーバースデー♪

田口淳之介くん。
26歳のお誕生日、おめでとうございます
あなたにとってこの1年が、
実りある年でありますことを、心よりお祈りいたします。

淳ちゃ~ん♪おめでとう!!
何事にもへこたれない、強靭なあーたが好きよ。
これからも、いつまでも、
一生懸命で、真っ直ぐな淳ちゃんでいてください。

話変わって、
J-netのBIRTHメッセ♪
白スーツゆち、ステキっ
これぞ、ジョンソンに乗った王子様だわっ
かぼちゃパンツは、結構ウエスト締めますのっ。(今カンケーない)
はっ!たっちゃん、髪ある!!(今でもあるわっ)

そんなわけで、(どんなわけや)
今後の『カツ~ン祭』に備え、
満杯HDDの整理を始めとーる。
したらばだ。
去年もおんなじ事しとるがな、コレ。⇒ その件
ちったぁ、成長せんかーい。(笑)

そうそう。
去年の『ベスアー』は、クリスマスが近かったんで、
ソレっぽいお衣装だったような気が。
黒を基調に、ちょいちょい赤。
・・ってな感じのような。そんなような。(どんなようや)

明日のお衣装は、どんなんかしら。
やっぱり、クリスマスカラーかしら。
それとも、7分丈かしら。(それはGoing)
たのちみーー♪
その前に、ハート見っけゆっちやーん♪
今度こそ、寝んぞ。(毎回起きとけ)

ほな

めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

PVの・・CGじゃない、ビルの屋上。
なんとなく、ベムを彷彿とさせるようで。ええ感じ。

まじすかブクロ編♪


にゃーー

にゅーー

にょーー (落ち着け)

今まで、くさるほど言うてきたが、
この際、も一度言わせてもらおう。
メガネゆち、めっさもっさ好きっ

そんなわけで朝っぱらから、
血圧上がりマクリスティーよ。
テンソンマックスバリューよ。
先週といい、今週といい。
萌えポインツが、次から次から。
ワタイを、どーするつもりだ。(どーもせんわ)

しかしまぁ、
銀も黒も、なんなとよー似合う。
どっちかっちゃー、黒の方が好き(聞いてない)
あ、でもでも。
白衣なら、断然銀ブチっ(なんの話やねん)

レントゲン写真を見ながら、
フチをクイっと上げる仕草を想像してみる。
ヒーハーーっ (興奮すな)
ほんま、どないしよっ (どもせんわ)

黒ブチといえば・・

RIGHT NOWゆっちが、
なんしか好きっ
アホほど好きっ(どんだけ)
ほんま、どーする?(知らんがな)

てか、どーでもええけど。
わし、メガネだけで何行書いとんねん。(笑)

他、なんかあったかいな?(覚えとけ)
あ、そうそう。
ツアーの報告時。
ヒデちゃんが、
「あまりカトゥーンな感じがしない」ってね。
したらばソッコー、
「いや、カトゥーンです!」
って、ギドちゃんがねー。
なんか・・ゆっちへの愛を感じた。
なんか・・うれしかった。

あ!
ソリオの白スーツ (今かい)
スタイリッシュにも程がある。
あ!
ページ777回(今ごろかい)
かわゆい待ち受け、ありがとう!!

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

時折見せる・・

大人顔。
すてきっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

ツアー決定!!

1、2、3、
こき

『迷わず行けよ
行けば分かるさ』

巡ってくださる。
それがうれしい。
ええじゃないかーー。



ジャニーズブログランキング

うれしい
うれしいだろな。

レッツラ滋賀♪






近江牛のすき焼きダー
土瓶蒸しダー
ついでに温泉ダー
1、2、3
ダーーーっ!!!




ジャニーズブログランキング

タオルタオル!!(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

カツマネ第6回♪

はふはふ、ベロ福くん♪
いつ見ても、かいらしねぇ~♪
しかし、お小さいのによー働くお子や。
なんだか時折、可哀そうになる。
余計なお世話かもしれんけど。。


ところで、田中くん。
世界記録は、ええけど。
ブリーフは、アカン。(笑)
一応、カツンのワイルド担当なのだから。(一応言うな)

やーだーー♪

エロ~~い♪(なに考えとんねん)

ペロゆちを、静かに見守る・・


上田監督。(笑)
浮き出る血管。ハンパねぇです。

「超キレー♪」
きっちりカッキリ、中丸ちゃん。
かたや、
超斜め貼り~♪
とってもファンキー、亀梨くん。(笑)
誰ひとりとして、被らぬ個性。
これぞ、カツーン!!
ナイスだ、カツーン!!
串かつ~ん!!(カンケーない)

「迷わず買えよ。
買えばわかるさ。」
おっさる通り、
迷わずお買い上げしますけどもー。

あんさん。

ダダかぶりやないかい。(笑)

それにしても、


あ~たたち、可愛すぎっ

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

「興奮してきたー」

こっちが興奮するわっ!!(笑)

コメレスです♪


お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか、キリ眉ミスチョコ編♪


うきゃーーー


うきょーーー
ブーブブーーっ

-恐れ入りますが・・只今、絶賛鼻血中につき、しばしお待ちくだされ。-

・・やあ、お待た。
ちょいと、そこの美青年と美犬さんよ。
あ~たたち、いい加減になさい。
全世界のゆち担さんを失神させた罪で、
アカン警察に通報するわよー。(なんでやねん)

ほんま、どないかいらしい
どれほど、ラブリーですかっ
可愛すぎて、チビるわっ!!(チビるな)

でもってさ。

目を細める優しいお顔ったら、もぉ~

『美手手あーんどチョコたん』奇跡のコラボ

「顔がかわいい♪ホラ、ちょホラ..チョコホラ♪見せてホラ・・」
ホラホラホラホラ・・もお~~
囁きかけるようなお声ったら、もお~~
そー言うあ~たが、いちばん可愛いっ 好きっ(どさくさ告るな)
*見返して見たらば、チョコ言うとるわ。このチョコの呼び方が、これまったソフト~♪

ほんでもってさ。

連写の嵐でございまする。
七五三の、親御さんかっ!(笑)
その前に師匠。
お目目が、寄っとりますけどー。(笑)
脇にマイクはそんで、
完全に、お仕事忘れておられまする。(笑)

「カワイイ
「かわいいね 顔ねぇ
どっから声出してまんねん。(笑)
なるへそ。
ゆっちも、変な声出すんや。(笑)
一緒やーん♪(一緒にすな)
オソロやーん♪(オソロちがう)

そんなこんなで、
モンブランのくだりが、すっ飛びそうになったがな。(笑)

頭がお小さいゆえ、

帽子が、瞼までずり下がっとーる。(笑)

まゆ毛キリっ♪

やっぱ、めっさ、おっとこまえ!!

でもって、ここ。
お客様にお渡しする際、

さりげなく、手を添える気遣い。
こーいうトコが、たまらん

しかし、なんやね。
脚立担いで走り回っとる間に、
こないなお宝映像が、全国に配信されておったとはっ。
まさか、ゆっちの変な声が、拝聴でけるだなんてっ。
夢にも思わなんだ。(笑)
どなたか存じ上げませんが、
企画・立案されたお方に、深く御礼申し上げ奉り候なう。
ありがとよーー。

ほなな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

イモ食うゆっちも、

かわゆすなぁ~~

ベム5話と、ブランチくぅたん♪

「誰よりも、あなた達は人間ですよ」
泣かせること、言うやないかーい。
刑事さん。あんた、ほんまええ人や。
変身したベムの鼻を、キュってね。
あたしゃもお~、涙ジョンジョロリンよ。
でもってさ。
切々と訴える、ベムの目。声。
アニメとはまた違う、
はかなげで、繊細なベムが、すごくいい。

それから、ブランチ竜也さん。
タコ15皿て、あ~た。(笑)
「こんばんは。上田タコ也です」。ってか?(誰がタコ也やねん)
しかし、イケメン丸刈りーた4人衆で、回転ずしとは。
回っとるネタも、さぞや緊張したであろう。(んなわけない)

で、『シューイチ』のユーイチさんですが。
・・まだ見とらんの。

えぇーーーっ!!


まじっすか?!(ギツーン関係ない)

なぜならば~。
土曜・日曜と、
弊社恒例のエアコンフィルター清掃で、ご出勤だったからだー。(知らんがな)
ホコリが舞う中、鼻の穴真っ黒クロスケなりつつ、
脚立担いで走り回っとったもんでな。
2日目ともなりゃあ、
デロデロのヘロヘロの、バッタンQ太郎でな。
さすがのワシも、拝見する元気あるかい。あほー。(あほ言うな)
神経痛..じゃなくて、筋肉痛は3日後ぐらいにくるはずだ。(おっそ)

そんな訳なんで、
今夜ゆっくり見るとしよう。そうしよう。
・・起きてられたらの話。(起きとけー)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

明日まで、9連勤なの妖。
魂抜けるわーー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ランナウェイ in京都♪

ついこないだ、『祇園』にレッツラしたもんで、
めっさテンソン上がるやんけ~どすえ。  その件

こんなようなトコとか、


あんなようなトコとか、


そんなようなトコとか、

ランナウェイしてはったどすなぁ~♪

あと、
『東福寺』ってのは、紅葉の名所なの妖。

2・3年前にレッツラした時のソレ。
めちゃんこ綺麗だったの妖。
おはようかい。なんかようかい?(今カンケーない)

てか、肝臓止まってどーすんねん。(笑)
んもぉ♪くぅたんってば・・
あんぽんたんの、おたんこなすびなんだからっ♪(言いすぎやろ)
・・どすえ。(いちいち付けるな)

「ポチっ♪」
ほんま、かわゆすな~~☆

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチっありがとうございます!!

ひさびさ、ゆっちが夢に出てきた。
彼は無表情だった。なんでよーー。(笑)

もうちょいカツマネと、おはようかい♪

こないだ、おっさんとしゃべくり倒しておったらば。
途中から、だんだんと声がかすれてきてな。(ナンボほど喋る)
そんなこんなでワシ、
ハスキーヴォイスなう。(笑)

やだもお、セクスィ~ってか?(誰も言うてない)
誰が、アンジェリーナ・ジョリーて?(ひと言も言うてない)
んなこたー、どーでもいい。(どないやねん)

それにしても、皆さまとっても楽しそうっ☆(まだ続くか)

・・約1名を除き。(笑)
ワーチャーしてるカツンさん、大好きっ
見てるだけで、しゃーわせ

それはそうと、
淳ちゃんのメガ蝶ネクって・・
もしや、ゆっちのコレの姉妹品か?(笑)

てか、コレよりデカくね?(笑)
大きいことはいいことだ~♪ってか?
そうだ。森永エールチョコレートだ。(古すぎて誰も知らん)

『ZIP!』
「キュ~♪キュ~♪」のベム梨さん。超かわいー♪
てか、ベラの「キュ~キュ~」が、微妙に違うような。(笑)
なんだかお二人、ええ感じ♪
きっと、現場の空気がいいんだろな。

そーいや。
杏ちゃんって、『バンデイジ』に出てたよね。
あまりに役柄が違うもんで、思い出せんかったわい。
JKから妖怪まで、幅広っ!
役者さんてば、すごっ!!

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチありがとうございます!!

あ~た。
まーた、豆腐チゲかいな。(笑)

カツマネ第5回♪

爪を噛み切る主義の、ヅラぴーさん。
そんなおっとこまえな、ヅラぴーさん。(ヅラヅラ言うな)
それにしても、あーた。
削りすぎちゃいまっか?(笑)
もしや、ねらってる?(なにをやねん)
そして、
まさかのストッキング男前!!(笑)
今日から、
『顔面パンティストッキングぅでも、端正なお顔立ちなのよん♪王子
と、呼ばせていただこう。(長いわっ)
てか、パロメーターて。(爆)
やっぱし、ねらってる?(なにをやねん)

入口田口ゲームにて。
鼻をこするフリして、
なかったことにしようとするヅラぴー。(笑)
んもぉ~♪ズルぴーったら~ん♪(誰がズルぴーやねん)

お次は、
愛しの中丸ちゃん♪

まーた、おネンネしとられます。(笑)

この、寝起きのびっくら顔ったら♪
ナンボほど可愛いっ
えぇ?ナンボほど可愛いかってんだ、べらぼーめ。(なんで江戸っ子やねん)
キチンと畳まれたお服。さすがですわっ。

ちょっとーー!中丸さ~~ん!!

放心状態であられます。(笑)

「おはっス」
寝起きのハスキーヴォイス♪
渋っ 渋すぎっ しっぶっ(わかったて)

写メるゆっちの・・

腕毛(そこかい)
ヒ~ハ~~!!(興奮すな)

「あった、あった!これだぁ~!これだぁ~!」

もうさ。もう・・骨の髄まで、萌え尽きるわいっ
なんと、純真ムクムクなお姿でしょか♪
なに食ったら、あないにピュアになれるのでしょか♪
薄汚れた心が、洗われますたわ。・・一瞬。(一瞬かい)

やったぜ、ベイベー♪

んもぉ、いちいち可愛いーーっ

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

ハートのエースが出てこなぁ~い♪
あらやだ。懐かしすぎるやんかいさっ。
っと思ったあ~たは、JJ〔熟女〕だす。(ほっとけ)

竜まにゅ。

昨日、たまたま第3話を見返しててね。
初見もキタけど。
さらに、胸の奥にズーンってきてね。
たっちゃんじゃなく、空哉やなーって。
思ってて。
したらば、あ~た。
あんなこと書いてるんだもの。
なんだか、もぉ・・胸が熱くなった。
隼人くん。
あんた、ええ人や。(なれなれしい)

お芝居って・・
上手い下手とかだけじゃないと思う。
もちろん、お上手にこしたことはないだろけど。
けど・・
うわべだけの演技は、届かん。
ゆっちも、たっちゃんも、亀ちゃんも、
『心の演技』をしてる。
だから、伝わるんじゃなかろか。

学び取って、努力して、挑戦して。
壁にぶつかりながらも、乗り越えて進んでる。
そして、
ドンドコ成長してる。・・技能も内面も。
やっぱKAT-TUNってば、すごい。
だから好き。
本当に。
本当の本当に。(わかったて)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

かたや・・
エクレア食うておられます。(笑)
ラブリーにも程がございます。(笑)

まじすか部活動編♪

スター☆中丸の登場に、沸くJK。

こん時の素のお顔、好きっ
思うに、当日は・・
失神者続出で、保健室が満杯であったろう。

ヤンクミジャージの、片ひざゆっち。
 
超かわうぃーーっ
ひざ下、長っ!!!
って、
誰がタポタポやねん。失敬なっ。(笑)

いやしかし、
あないにお近くで、
HBBが、拝聴でけるだなんて。
なんとも羨ましい話や。
そら、目がなるわな。
分かる。
チミたちの気持ちは、痛いほど分かるぞよ。
「やっててよかった・・」
満足げなお顔。・・よかった。

チントンシャン♪お山さん座りで、見学中♪

やだもお、可愛すぎーーっ

でさ、やっぱ。
アロマの美手手の、
腕毛に指毛。そして血管。
非常によろし
オトコを感じます。(感じるな)

「んまっ♪」

お皿に添えられた、お手手。
スーッと伸びた人差し指。
なんと上品なことよ。

「(浮気)すんだ・・」

男同士。目と目の会話。
ここ・・なんかいい。
ショックを隠せぬご様子のお二人。
なんとなく、似てる。
どことなく、似てる。
ワタスは好きだ!!(誰も聞いてない)

あぁもお・・

かーわーいーいーーっ
かわいっ(何回言うねん)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

で?結局、「山菜と・・」
なんですのん?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

麗しの美手手♪



今日も今日とて、
美し過ぎる!
嬉し過ぎる!

ヤンクミジャージが、
可愛い過ぎるーっ!!
サンキューどぇ~す♪


ジャニーズブログランキング

他もろもろ



『安井金比羅宮』の、“縁切り縁結び碑”。
向こう側にくぐると、悪い縁を切る。
こちら側にくぐると良縁に恵まれる。というソレ。
『anego』で、篠原涼子がやってたアレ。(古い話や)
そして、
祇園の『佐川急便』。..しぶっ!


ジャニーズブログランキング

昼飯なう



八坂神社近くの『権兵衛』で、親子丼食いますた。
ゆっちぃ~~~♪

ジャニーズブログランキング

高台寺なう



時期が早かったんで、ちょろっとしか紅葉してなかった。

ジャニーズブログランキング

京都なう


めっさ人多いでしかし
紅葉狩りに行ってきまっすー

ジャニーズブログランキング

嬉し過ぎる♪


いや~ん♪
『ファミ通』再びやーん♪
しかも、ゆっちが愛して止まぬメタルギアの監督さんと対談だなんて。
えがったねーー。
嬉しい嬉しいってね。

興奮のあまり、はよ就寝されるあの子が、あたしゃ愛おしい

ジャニーズブログランキング

ゆっちからの、幸せなお知らせ。
嬉し過ぎるっ

ランナウェイin大阪。

あらやだ。
大阪駅やんかいさー。
いつ来てはったん?(いつでもええがな)

しかしアレやね。
通天閣やら、かに道楽やら。
コッテコテの街並が、
男前ボーズーズが歩くだけで、
まるでシャンゼリゼやないのっ。(それはない)

くぅたんの・・
裏切られた悲しみと悔しさ。
こぼれる涙。
でもって、
「オカンの喜ぶ顔が見たかった」ってね。
もお。ぐすん・・チーーン。(鼻かむな)

ほんでさ。
室井滋が、ええ。
『やっぱり猫が好き』ん時から、←ヤングは知らん(笑)
大好きな女優さんだったもんで。
親子役で、絡めるなんて・・うれぴーヅラぴー♪(ヅラかんけーない)


なにはともあれ、
皆さまの元に戻れて、えがった。
くぅたん。
こんりんざい、おイタはノンノンノンよっ♪(笑)

ところで話変わるが。
『カツマネ』の、パンストの変顔のアレ。
ゆっち・・
絶対やらされるような気がするー。(笑)
思いくそまったりと、
引き上げられそうな気がするー。(笑)


それでは、
ステキな週末を~♪

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ほんまにありがとうございます!!

急に寒くなったので、
お風邪などひかぬようにね。
・・ワシ、ひいとるけど。
えぇー

入所記念日。そしてカツマネ♪

ゆっち、亀ちゃん。
14年目おめでとう!!
今さらジローで、ごめんなさいね。

改めて思う。
入所してくれてよかった。
KAT-TUNでよかった。

BBDのゆっちは、知らないけれど。
そういう時代を経て、
現在の彼があるんだと思うと・・感慨深い。

うん。
楽しく活動してください。
楽しく応援していきます。
これからも、ずっと・・
まかせんかーい。(誰も頼んでない)


続きまして、
『カツマネ』♪

サンキューどぇ~す♪
亀ちゃんが言うと・・
若干イラっとするセリフも、(おい)
可愛らしく聞こえるのは、なにゆえか。

てか、チャン亀て。(笑)
ダーエー、パーハーて。何語やねん。(笑)
まぁ、キャラなんで許したろ。(なにさまや)

つーかさ。
おパンツ早ばきとか、やめてーー。
スーパーアイドルに、なにさすのーーん。(笑)
しかも、ブリーフやんかいさ。(笑)
一点、ガン見やんかいさーー。(どこ見とんねん)
つーか、
万が一、世界記録を塗り替えたら、どーするよ。
ウィキペデアに・・
『2011年度、
パンツ〔但しブリーフ〕早ばきの、世界記録保持者である・・』
とかなんとか、書かれるやないのー。(笑)
それもま、斬新でええか。(どっちやねん)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。誠にありがとうございます!!

えがった。
来週は、CCDナシやーん♪
って、これが普通やーん♪(笑)

教科書とデュエット♪

やあ、お疲れちゃん。
今日からタイツ着用の、JJエミリーだ。(いちいち報告いらん)
腰が冷えるもんでな。いたしかたない。(知らんがな)

ところで、皆ちゃま。
やられまして?・・頭皮マッサージ。(笑)
ワシか?
んなもん、血ぃ出るほどやったがな。(笑)

シャンプー時、縦に洗ーう!
夜、洗ーう!朝は、ダーメ!
でもって、
ドライヤーを、使うべーし!
自然乾燥、ノンノンノーン!
ほんでもって、
なんしかマッサーズィ~!!
・・イエッサー!!

ああ、そうさ。鼻息荒いさ。
リフトアップのためならば、
あたしゃ、なんだってやるさ。
ゴリゴリにやってやるさ。(笑)

それはそうと、
マッサージたっちゃん♪
かわゆすなー♪
頭皮が、よー動く。一目瞭然。(笑)

話変わるが、
『D誌』のゆっち。めっちゃええ(今かい)
涼やかな目元。
ふと見せる、艶っぽいお顔。
これがたまらん

そんでもって、
好きな女性は?ってな問いに・・
『清潔感のある人。』
そして、
『年齢・身長関係ない。』
・・だってさーー。
ちょいと奥さん、聞いたぁ?
年齢関係ないってさーー。(限度があるやろ)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ほんまにありがとうございます!!

『カツマネ』は・・
今夜ゆっくり見るわ妖。(はよせえ)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになってます。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

BIRTHジャケ写♪

眉出しキリリっ☆
おっとこまえ!!
眉出しゆっち、大ちゅき

でもって、
お綺麗なデコルテっ

たまりまへんな。(オッサンか)

ほなな。

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ええ歌や。
