ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



今年最後の・・

わし、今日も仕事しとりまっせー。
電車、空いとりまっせー。
職場があるビルん中が・・
なんや、シ~ンとしとりまっせー。
ちょっとー。誰もおらんのかー。(笑)

えー、さて。
そんなこんなで、
今日で、今年最後の更新となります。
1年を振り返りますれば・・

まずは、
シュウイチの『シューイチ』の、ユーイチさん。

生放送の情報番組で、
コメンテーターという、今までにない経験をされて。
ビビりまくりかと思いきや、
思いの外、肝が据わってるゆっちに、惚れますた。
あたしゃあ、惚れ直したっ。

そして、
勝運トリオで臨んだ、『DREAM BOYS』。

初めて、舞台中に誕生日を迎えられて。
今年最初で最後の、おっとこまえな生ゆちを、
ご生誕日に拝見でけて。
感謝感激雨アラレでした。(涙)

でもって、忘れちゃならねぇ、
『ラストマネー』の、圭吾くん。

大人枠のシリアスドラマで、演技の幅も広がった。
正義感ゆえのジレンマとか、
若さゆえの苛立ちとか。
悲しみ、悔しさの涙も。
如月さんとの、息ピッタシの掛け合いも。
まさに適役だった。

そうそう。
『スタジオパーク』にも、ご出演されたわねー。

青山さんといい、笛吹さんといい、
ゆっちっちは、
キャリアなお姉さま方からの支持率が、
めっさ高いと見たっ!!
わかるわっ。ええ、ええ。わかりますともっ!!
キャリアちゃうけどな。(笑)

ほんでもって、
今や伝説となりつつある『ダチタビ』。

なんと、すんばらしい番組でしょか。
ゆちますちゃんの、かいらしいことったら♪
この上なーい!!とんでもなーい!!
準一も、ええ仕事した。(上からかい)
はよ第二章せんか、あほんだらー。(あほんだら言うな)

そんでもって、
10回限定冠、『KAT-TUNのマネたくなるTV』。
限定とはいえ、
はっやいコースターやら、

たっかい橋やら、

ふっかい山やら、

いろんなトコ行かされてからに、ほんま。(笑)
くるくるスイスイて、ほんま。(笑)
かと思えば、
チョコの色分けでは、
器用な御手先をご披露された。
世界記録更新ですわよ、奥さま。
非公式やけどな。(笑)

そして、
AFRAさん、小島監督とのコラボや対談。
FILM.jpg

ゆっちが愛して止まぬ方々との時間は、
より一層、彼を大きく強くするにちがいない。

それからそれから・・
よ~かい♪ベム梨くんも、
犬を飼う堀田先生も、
アカンアカ~ン警察も、
丸刈りーたくぅたんも、
この1年・・
皆さまにとって、
とても意義ある年だったように思う。


2011年。
深く心に残る年でした。
わたしは、
ますますKAT-TUNが好きになりました。
彼らのあったかさ。優しさ。
心遣いや、誠実さ。純粋さ。
そして、
ハイフンへの思い。
『CHAIN』
・・響きました。
きっと絶対、
届いたはず。

伝わったはずです。


来年も・・
私らしく楽しく元気に、
KAT-TUNを、ゆっちを、
応援していく所存でございます。
相変わらず、
オッペケ街道まっしぐらになろうかと思います。
んがっ、なにとぞ・・
なが~い目で、受け止めていただきたく存じます。

最後になりましたが、
なにひとつ情報をもたらさぬ、すっとぼけブログに、
お付き合い頂きましたことを、心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。

では、皆ちゃま。
お風邪など召さぬよう・・
よいお年を、お迎えくださいませ。

110906_192630.jpg
See You Later

↓大変お世話になりました!!
ジャニーズブログランキング
来年も、よろしくお願いいたします!!

改めて、
KAT-TUNを好きでよかった。
ゆっちを好きでよかった。
強く強く感じた年でした。

馨ちゃん。

やあ。
ズボンの前チャックを、
ご開帳したまま出勤した、ちょっぴりドジな17歳。エミリーだ。(やかましいわ)
コート着用だったから、よかったものの。
もうちょっとで、条例に引っかかるところであったわい。
えらいこっちゃ、ほんま。
って、どーでもいいわ!

ところで、ものは相談やけど。
ゆっちが寝っ転がってた、あそこら辺いっさいがっさい。
通販で売ってくれませんこと?(いつまで言うか)
着払いで。(もうええわ)

はっ!
早海さん家が、ホムペに載っとる。(今ごろかい)
三男坊馨ちゃん。
確かに、ひとクセありそー。扱いづらそー。
がしかーし。
ヨメに導かれ、徐々に徐々に、
いらんプライドを、脱ぎ捨てていくにちがいない。(勝手に決めるな)
今までにない陰のある役柄が、ええ感じっ♪
ゆっち、好きっ(聞いてない)
で?年内いつまで撮影?(いつでもええがな)

それでは今夜は、会社の忘年会なもんで。
この辺で、すんずれいしますー。
今夜は、職場のオヤジ共の一切面白くないギャグに、
苦笑・失笑てんこ盛りでっせー。
めんどくさいでー。(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
年末のくそ忙しい中、ありがとうございますっ!!

小難しそうな馨ちゃん。
かっこええ

まじょっすか?!パート2♪

クリスマス三が日は、

手羽先とか。

お好み焼きとか。

おでんとか食いますた。
おやっさんの日常か!(笑)
ムーディ~の、“ム”の字もねぇわっ!(笑)

そんなことよか、
かっちょええーーっ

背中が、横断歩道みた~い♪(誰が横断歩道や)
お歌後の、ゆっち。
クールな真顔が、めっさ好きっ

かと思えば・・
「京都行ってー京都でー」
「実はホニャララが・・」

かーわーえーえー

かと思えば・・
オトコの・・

胸板っ(どこ見とんねん)

意外と厚い・・

ゆっちの・・
ム、ムハヒハ・・(落ち着け)
と、びーちく。(どこ見るか)

ひゃーーっ

大好物の首筋。ほくろ。
そして、したたる汗・・。
柴田さんに告ぐ。
一滴、送りなさい。(なんでやねん)
なんなら、
枕カバーを、寄こしなさい。(なんでやねん)


超合金を分からんゆっち。
なんてこったい。
おーまいがー。

ひゃだ♪プックりんこ~♪

可愛すぎて、
オーマイガーっ

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

桃色シーツを、寄こしなさい。(まだ言うか)
洗濯したら承知せん。(なにゆえ上目)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。

お返事でーす♪

続きを読む »

メリクリ~♪




大阪の御堂筋イルミネーション♪
ケヤキ並木のイルミと、中央公会堂の壁に描かれた光の絵本♪

楽しいクリスマスを☆☆☆


ジャニーズブログランキング

改めまして、カツマネ最終回♪

「人の噂も風・・風のなんちゃら」
いいぞー。その調子だー。(笑)
「イワシで鯛を釣る」
海老でもイワシでも、おんなじようなもんだ。
「千里の道も地元から」
なんや言うても、地元大事。地元重要。
「帯に短し定規に長し」
長いと言えば、定規でしょーが。
「ほねおり損の病院行き」
そら、病院行くでしょーが。
「習うよりがんばれ」
なんしかがんばるんば。

ゆっちは、間違えてない!!(間違っとるわ)
ある意味、天才!!(あまっ)

「ちょっと待って」

このお手手ったら
ちょっと、待ったらんかーい。(どんだけ甘い)
かと思えば、

なんて力のこもった「ふんどし!」かしら。(笑)

このドヤ感が、たまりませんわ。(笑)

でもね、ゆっち。
「フンフーヒホ フヘノ ハヤマリ」は、あかん。(笑)
言えてないにも程がある。どんだけハ行か。(笑)
面白い!あ~たは面白い!!(どこまで甘い)

やっぱさ。

かっこええっ
丁寧によそう男前ったら

彼のキチンと感が、出てる

はじっこで突っ立って見とるユルゆちが、
超かわいー

それにしても皆さま。
色んなモン乗っけてからに。(笑)

「めっちゃ旨いやんけ、お前・・」
トラさん。ありがとよ。
危なっかしい包丁さばきの時もね。
「やったことないから、お前は・・」ってさ。
ゆっちへの“お前”呼びが、なんかいい。
愛がこもってて、なんかいいー。
あぁ。
トロ坊とサッくんとトラさんを・・もいちど見たい。
つーか、見せろ。(命令すな)

って、ちょっとー。
どこまで、寝っコローリングぅ~?(笑)
はよ帰って来てー。
「中丸さんの記録・・30秒06・・」
「ウソぉ~」
ウソではない。(笑)
てか、
前髪のご開帳具合が、ハンパねぇ。(ほっとけ)

「お前、コンコンぐらいしろよ」
やだ。コンコンだって☆かわいっ☆
モンスタ~♪
やだ。BGMが、ピンクレディやないのー。←わかる人はわかる(笑)

なんやてぇー。
亀たんに、絵を描けですとぉ?
ことわーる。(なんでやねん)
危険すぎーる。(失礼やろ)

刈り上げを、点々で表す画伯。(笑)
そーいや、
『カツカツ』での、ミカンの絵だっけか?
ひたすら点々しておられたのを、思い出す。(笑)
って、ちょっとー。
鼻の面積、おかしいでしょーが。(笑)
その前に、なにゆえ角ばっとるのん。(笑)
最終的には、
おやっさんみたくなっとるやーん。(笑)
やだ。似てる!(どないやねん)
てか全体的に、
温水さん率が高いように思うのは、ワシだけか?(笑)

しかしまぁ、
ペペロンから始まり、
フンフーやら、入口やら、コロコロやら、画伯やら。
ぎょーさん詰め込みすぎちゃいまっか?
もうちょい、万遍なく散りばめられんか?(笑)


あーあ。
終わっちまった。
さびしいのは、やまやまだけど・・
冠持つその日まで。
気長に待とう。
なるべく早く。(どっちや)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

よいクリスマスを・・

カツマネ最終回♪ちょろっとだけ。

『ほんまでっか?』に御出演てことは・・
あの、やたらとキャラの濃い諸先生方に、
なにかしら相談なさったってことかしら?
どっちゃにしても、
非常に絡みづらかったであろう。(失礼やろ)

ヤーーー♪

いやん♪バリきゃわっ
もうすぐ三十路だなんてっ。(もうすぐではない)

「指、超キレイなんですよ」
亀ちゃん。あんた、ええこと言うた!!
最終回にふさわしい、ええ事具合や!!
このひと言により、
指及び美手手フェチの、ヤング&レトロ&オールドが、
お手手をガン見す~る。

「あらホント。超きれいじゃな~い♪」
鼻息荒くな~る。

「あらやだ。お顔もハンサムじゃ~ん♪」
ますます興奮す~る。

「中丸くんてば、意外とイケてるや~ん♪」(意外と言うな)
テンソンどんどこ上がりまくーる。
ってな具合に、
ナカマラーさんが急増するって寸法だ。(ほんまかいな)
・・ほんまだ。

それはそれとして。
「どんぐらい混ぜんの?」「2~3日?」
に、ツボった。(笑)
ナンボほど混ぜんねんな。ぐちゃぐちゃなるわっ。(笑)
てゆーか、
冠でも、トラップて。(笑)
ダチタビ再びかいな。(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
元気をありがとうございます!!

なるへそ。
ペペロンのゴリ押しは、コレつながりだったのか。(ゴリ押し言うな)
・・承知しました。(それはミタさん)

クランクイン♪



今年最後の、
カレンダーのページ
年少さんの、穏やかな笑み。
そして、年長さんの小競り合い。(笑)
みんなかわいい みんないい顔
あぁ・・今年も、あとちょっとだわねー。
なんだか、しみじみ。。

しとる場合やおまへんでー。(どないやねん)
ワシの知らん間に、
早海さんの撮影が、始まっとるがな。
すでに番宣収録も、終わっとるがな。
今後ページにて、
三男からのご報告が、ドンドコござるであろう。
「ナニ食うたー」とか。
「ドコで食うたー」とか。(食うてばっかしかい)

そう。食うといえば、
丼どんだけ。(笑)
偏りいかほど。(笑)

ゆっち~♪
楽しくがんばれー。

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

で?殿。
誰が細かい..て?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじょっすか?!

あのあと・・
あのシャンパン、飲み干しぃの。
なんやらかんやら、飲み干しぃの。
そんで・・え~っと・・
なんやよー覚えてないぃの。(覚えとけ)
朝起きて、鏡見たらば。
世にも怖ろしい妖怪が、映っとったわ。(笑)
あら。おはよーかい♪言うてる場合か!(笑)

そんなわけで、(どんなわけや)
ミキちゃんとご一緒に、
拝見させていただいたわけだ。
20畳のリビングで。(うそこけ)

「いつもとちがうパターン・・」

超かわいいーー
おぼこいお顔っ

かと思えば・・

あんさん、吸いこみすぎっ。(笑)
かいらしわー(なんでもアリかい)

かと思えば・・



こないに美しい“リンパ流し”を、見たことござるか?
いーや。ござらん!ござるものかっ!
表情もお手手も首筋もアゴのラインも、
所作のひとつひとつが、
なんもかんもが、美しすぎるっ
「かっこいい~~~
ワシらの口から、
鼻息と共に、もれ出たのは言うまでもない。(笑)

美魔女に混じって、

必死のパッチで上げとるゆっちが、
ほんま可愛いっ

んでそのあと・・
『STAR RIDER』を、
くさるほど見たのは、言うまでもなーい。(笑)
何回見るねん。もうええやろ。(笑)
だってさ。
あそこの表情とか。
あの辺りの横顔とか。
シャッとなるダンスとか。
やっぱし、ツボが同じで。
何回見たとて、全然飽きぬわ。(笑)
ワシらを、こないにトリコにさせて・・
なんて憎らしいお方っ
大ちゅきっ(結局かい)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

なんやてぇーー。
京都ですってぇーー。
どこ?どこ行ったん?

メリクリ会♪


ミキちゃんと、ちょいと早めのメリークリスマスなう。

更新したつもりが、でけてなかったやーん。
なう。


ジャニーズブログランキング

まさかのランナウェイ。

弁当屋の弁当に、

憎っくきグリンピース発見。
何を隠そう、ワタイもグリンピースが嫌いなの。(聞いてない)
でも、くさるほど大人だから、涙目で食うたの。(どーでもいい)
・・クリリンみたく。(誰がクリリンや)
一緒やーーん。(一緒にすな)

それより、なして?
なして、そんなことになったの?
イヤ。リュウが、おらんくなるなんて、イヤやー。
あんまりやないかい。悲しすぎる。

「アタル、がんばれよ」
・・くぅたんの涙とかね。
時間かせぎの為に、抵抗する姿とかね。
もお。胸がギューってなった。

「あなたにそんな怖ろしい事をさせるくらいだったら・・俺がやります」
・・ベムの涙もさ。(いつの話やねん)
「夏目さんの為なら・・ただの妖怪になっても構わない」
・・なんてこと言うの。(涙)
あぁ、もお・・あーたたちったら。
熟女をジョンジョロリンにさせて、
どーするおつもりか。(どもせんわ)

全くちがう状況で。
そこに涙があって。
それぞれに胸を打つ。

役柄に魂が宿るのは、きっと・・
スタッフさんとか、キャストの皆さまとか。
しっかと繋がってるからだと思う。
いい人に恵まれて、吸収して、
それぞれが、確実に成長してる。
それがうれしい。
オレはうれしい。(誰やねん)

「きょうこを取られたくなかったから・・」
確実に成長されとる。(どーいう意味や)
ありゃ、具合わるい。(あやまれ)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

最終回は、どちらさんの恥ずかし映像かしら?
最終回なんて、いやだーー。(まだ言うか)

カツマネ第9回♪

出たよ!ブリーフ田中さん。(笑)
そら、寒かろう。
ブリタナ、がんばー。(略すな)
もしや、私物か?(ちがうわっ)

『サッカーボールパス』と聞き、
「オレ!」←若干食いぎみ
「任せろ!」「簡単よ、こんなん・・」
あら。なんとも頼もしいお言葉。
なんてステ・・
「無理でしょ!」
えぇ~~~っ。(笑)

ボールを目で追う、

少年のようなお目目
かわゆいナリ~

「早い早い」「中丸はやっ」
皆さまの褒め殺しに、

思わず笑っちまう、ゆちたん♪
そして、
いついつまでも黄色の、亀たん♪(ほっとけ)

しかし、
美手手で、ドンドコずんどこ。べらぼーに早い。

いつも思うけど・・
お箸の持ち方が、とてもキレイ

てか、
「33万6万」て。ナンボやねーん。(笑)
そら、お友達もツッコむわーい。(笑)
でもさ。
「ガチで喜ばせたい」ってね。
こーき、優しい。
でさ。
「あいつの笑顔見れた」ってねー。
選ばれなくたって、ええじゃないか。
1回たりとも選んで貰えぬ、
あのお方は、どーなる。(いらんこと言うな)

それは、それとして。
領収書は、大事だ。
もろとけ、もろとけ。(笑)

乗っかる素直なコキ。
ほくそえむ小悪魔竜。
カツンをよー知らん、お茶の間の皆さまは、
意外に思うかもしらん。
メンバーの個性を知ってもらうという意味では、
なかなかトレビアンな番組ではなかろうか。
・・もう終わるけど。
なんで終わるねん、あほー。(あほ言うな)

それにしても・・

グ~ググ~♪やら、

ピロピロリン♪やら、
ノリノリやがな。

お兄さん方、

ノリノリやがな。(笑)

やだ。17歳の上ぽむ。
きゃわいいーーっ!!
つーかあーた。
どっから声出してまんねん。(それ言うな)
よっぽど、
「きょうこをとられたくなかった・・」のであろう。(笑)

ほな


↓更新の力になります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

やだ。ゆっちのフライパンさばきや~ん♪
だのに最終回だなんて。・・さびしい。

亀福くん♪

こないだの忘年会にて。
同級生男子〔もちろんオッサン〕が歌った、
『そんな女のひとりごと』が、頭から離れん。(笑)←誰も知らん
増位山て。チョイスが、ベテランすぎるやろ。(笑)←渋すぎて誰も知らん
もうちょい、フレッシュでドリーミーな選曲できんか?(笑)
って、どーでもいいわ!

そんなことより、
今朝起きたらばな。
おケツの付け根の骨の辺りが、めっさ痛くてな。
ズボンやらパッチやら穿くのん、難儀したわー。
って、どーでもいいわ!
ワシのケツの具合なんぞ、誰ひとり興味ねぇわ!(笑)

そんなことより、
なんたら会議の亀福ちゃん、かーばーええー☆(今かい)
そら、デラックスもお触りするわな。
はよ逃げてー。(笑)
楽しそうにお目目を合わせて、あはあは♪笑う亀福ちゃんが、
めちゃんこかわええやんかいさー☆

【追記】
ベム梨くんへ、よーかい♪
ようかい
あんさん、ナンボほど可愛いですかっ!!

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

まーた、豆腐チゲかいな。(笑)
「わたしの血は、豆腐チゲで出来てます。」
ってか?(笑)

「まほうのひび」。

あらやだ。
J-webで・・
まっすーが、神戸のこと書いとるやーん。
観光で、あっちゃこっちゃ巡っとるやーん。
で?洋服屋さんて、どこの?(どこでもええがな)

ちなみに。
増田氏と同日、忘年会のため訪れた・・

『万葉倶楽部』展望足湯から見た、地元神戸の夜景
真ん中辺の赤いソレが、ポートタワーだす。
写真だとナンですが、
あまりの美しさに、計6名の同級生女子〔但し熟女〕から変な声出ますた。
・・気持ち悪いですか。そうですか。(笑)

ちなみに。
夜の、『神戸ルミナリエ』ルミナリエ

中心部は、もっともっと色鮮やかでキレイなんやけんど。
あまりの人の多さに、断念して行けなんだー。
そして、希望の鐘。

幸せを祈って、
鳴らされる鐘の音が、
寒空の中、
響き渡ってました。


いいか、ます子チャンよ。
「また行きたい」と、申すなら。
“ゆちます旅行 in 神戸”しなさい。(指図すな)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
お手数かけます。ありがとうございます!!

四の五の言うな。わかったな。(なんでえらそうやねん)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
力をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか、しまむら編♪

ひゃーん
 
ミスタンに、クリソツやーん
いや。ミスタンが、ゆちたんに似とるのか。
どっちゃにしても、かわええーー

ゆっちの「ごはんまだー?」を、

録音して台所付近で流す奥さま、急増中!!(笑)
その際、
エプロン着用「ちょっと待ってぇ~♪」急増中!!(笑)

ワタスは思う。
リボンやら、レースやら、後姿やら。
やたらとエプロンに貪欲なゆっちは、エッチだ。(言い切るな)
間違えた。ムッツリだ。(言い切るな)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

マイクロファイバーのくだりの、

小窓ゆちが、めさんこラブリ~
でも、ムッツリだ。(決め付けるな)

ベムとランナウェイと・・

ベベベベイビマ~♪ベベベベイビマ~♪
ワタスは今、
ネバーエンディング“ベベベ”だす。

それはそうと、
やっとこ、『ベム』見たわ妖。(いつの話やねん)
やっとこすっとこ、追いついたわ妖ー。(いつまでかかっとんねん)

「家に行っていいすか?」
と言われ、珍しくキョドるベム兄さんにツボった。(笑)

ほんでもって、
『ランナウェイ』では、涙ジョンジョロリンやがな。
わし、後半泣きっぱなしやがな。
強がる、さくらちゃんがねー。
健気で泣ける。(涙)
お父さんを抱き返すとこなんか、もおー。
鼻水、垂れ流しよ。(流すな)

でもって、
くぅたんとオカンが、これまったよろし。
親子の絆っちゅーか、愛っちゅーか。
そして出ました!!
「タコスって何?」(笑)(笑)(笑)
いいぞー。その調子だーー。
あーたは、
タコスなんぞ知らんでも、生きていけるっ!!(笑)

ところで話変わるが、
明日、同級生と忘年会があるんやけんども。
その会場ってのが、『万葉倶楽部』なの妖~♪ ⇒神戸万葉倶楽部  
『万葉倶楽部』といえば、ほら。
『カツン×3』の、ゆっちの足湯やがな、コレ。(古い話や) ⇒横浜万葉倶楽部

あの頃のゆっちって。
今より、全然線が細くって。
どこか、自信なさ気だった。
あの頃と比べて、
彼が、一番変わったような気がする。
って、結局ゆっちで終わっとるがな。(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
お手数かけます。ありがとうございます!!

いろんな意味で、
随分、逞しくなった。
って、結局ゆっちやがな。(笑)

カツマネ第8回♪

そこのお美しいお二人さんよ。

爺孫喧嘩は、おやめなさい。(誰がおジイやねん)
孫にイラつく、おじいちゃんの図。(おジイ言うな)
普段でも、こんな感じなのかしら。(笑)

ところで、上ぴー。
あんさん、何回飲みまんねん。(笑)
「いりっぐち」て。よりによって、そこ?(笑)
まぁ、ラブリーな丸刈りに免じて許したろ。(なんで上目やねん)

「クイズ中丸くーん!」

あの、すいませんけど・・中丸くん。
もうちょい、テンソン上げてくれませんこと?(笑)
なんも分かってないのは、分かりますけどもー。

ホケっとしないでいただきたい。(笑)

なるへそ。
ゆっちの絶妙な演技力が、試されるって寸法ね。
ヨシ来ーい!ソラ来ーい!かかって来んかーい!!

「中丸くん。こーゆーの一番ヘタクソですよ。」
お亀さんよ。
それは、言わん約束でしょーが。(笑)

「これウソ!」「こっちがホンモノ!」
早すぎるわっ。もうちょい溜めてよっ。(笑)
確かに「オホホホ」は、ないけどもー。(笑)

「中丸は、素のリアクションがヘタなんだよ。」
お竜さんよ。
それ言うたら、終わりでしょーが。(笑)
根本的な問題でしょーが。(笑)

「ボールペン、パ~~やったでしょ?
ああいうの、嫌うんですよ。」
さすがは、亀ちゃん。
パ~の辺りとか、よー見てらっさる。
“物を大事にする”ってねー。
よー分かってらっさる。うんうん。
・・不正解やけど。(それ言うな)
「本来の中丸だったら、マジAなんですよっ!!」←必死のパッチ(笑)
・・わかったて。わかったから。(笑)

それにしても、

どんだけ喜ぶ。なんちゅー顔してますか。(笑)
かわいっ(どないや)

って、ちょっとー。
「どっちもヘタクソ・・」て、ちょっとー。
おコキさんよ。
それを言っちゃあ、おしめーよ。(笑)

「クイズ中丸くん、超おもしろい!!」
全くもって、おっさる通り!!
てか、超おもしろい中丸くんが、

超かっちょいいんですけどー
惚れてまうやろーー。(惚れとるがな)

噴き出すコーラでさ。
「オイ!」とかね。
ゆっちは、言わんよね。
彼のリアクションって、
どれも、ソフト。
まんま、お人柄が出てる。
ますます、どんどこ好きになる
やだもお~♪
どーしましょ~~♪♪(知らんがな)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ええ感じの背筋と腕筋と・・。

この感じ。たまらん

シューイチTDL編♪

小鼻おっぴろげてブン回す、三十路前アイドル
あーんど、
汗で、化粧はげ散らかっとる三十路女優 別名親方。(笑)
もはや、ティーパーティーでは、ごじゃりまへん。(笑)

やだ♪

きゃわいい~~
ほっぺポコって♪
きゃわいぃ~~

でもって、

この言い方♪おぼこーーい

ゆちギドちゃんの2ショ♪
20111204
めっちゃ、好きっ☆
デキてても、いいっ☆(あかんあかん)

そして、出ました。

魅惑の、お山さん座り。
だからこそ分かる、長すぎるひざ下。
ブラボー♪トレビア~ン♪

しかしまぁ・・

なんと美しい横顔でしょか
縦も横もお美しいとは何事ぞ
ほんでもってまぁ・・
なんと高貴な嗅ぎ方ぞ。
仕草に、気品が溢れ出とーる。

「頭の中で、まとまらないです・・どーしよう。」
どーもせんでよろしい。
『W誌』だっけ?
「うまく話せない」「無難に答えてしまう」
・・的なこと、言われておったが。
それでいいのだ。
ゆっちは、そこがいいのだ。
きっと、相手への気遣いからではなかろうか。
ならば、“難なく”でも、ええじゃないか。
な?そうだろ、ゆっち。(なれなれしい)

話を元に戻そう。

・・え?なんすか?

どないせえっちゅーねん。

とりあえず、笑ろとけ笑ろとけ。


どーした、親方。(笑)
落ち着け、親方。(笑)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

いきなしのボデータッチに、
一瞬とまどうところが、いいっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。更新の励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

ゆちドラマ決定!!&カツン色々♪

やあ。お久しブリーフ。
ブリーフ田中です。(誰やねん)

なんやてぇ~?
『早海さんと呼ばれる日』
1/15(日)21:00スタート!!
ですってぇ~~?(今ごろかい)
ゆっちのドラマ、うれしい!!
ゆっち、おめでとうーーっ!!

『馨が抱える悩みや家族に対する向き合いも、
彼なら絶妙な演技を見せてくれるはずだ。』
イエス、アイドゥ~♪
あの、なんともいえん絶妙加減。(笑)
絶妙分野で、彼の右に出る者は、おらんであろう。(どんな分野やねん)

あら。シューカツ男子とな?
それなら、ゆっちにおまかせ!!
なんたって、シューカツマニアだもの。(マニアではない)

共演者も、ステキやないのー。
イノっちとか、要っちとか、
サスペンスとか。(サスペンス言うな)
あらやだ。松下奈緒じゃなーい。
なんだか、他人とは思えなーい。(あかの他人じゃ)

是非ともマルモリみたく、
早海家総出で、エンディングぅダンシングぅして頂きたい。(笑)
楽しみざんすぅ~っ

ここ最近、ちょいと忙しかったもんで。
アレやらソレやら、リピれとらんのよー。
ゆえ、サラ見のご感想を、ちょろっとだけ。
*順不同

『○○な話こき』
ワシの記憶が正しければ・・
“4コマが、どーしたこーした。”ってだけか?
少ないわーー。(笑)

『チューボー淳』
天下のマチャアキを凍りつかせた男、ぶんのすけ。(笑)
てか、誰が有田やねん。(笑)
せめて、“中村”辺りでお願いしたい。

『シューイチゆち』
夢の国ではしゃぐゆちたんに、メロメロパ~ンチ
だんだんとナイキの方向へ向かう前髪が、可愛すぎっ(そこかい)

『Mステかつん』
入口出口な小窓の皆さまが、超かわいー
あと、耳打ちなお二人。
ゆちこき
ええじゃないかー

え~っと。
他は、まだ見れとらん。(おーい)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

「まじっすか?!」
グモーニンに先を越されて、どーする。(笑)

BIRTH拝聴&ファミ通ご感想♪

どれもこれも、ええわー。
A面もB面も、最高やわー。
皆さまのお声が、
合わさり奏でるハーモニー♪
音の宝石箱やーー!!(それは彦摩呂)

それでは、
ご意見ご感想に移らせていただこう。

『BIRTH』
うん。ベムの世界感そのもの。
疾走感の中に、
うっすらと、切なさと心強さと。(それは篠原涼子)←古いでしかし。
諦めなければ終わらない とか。
倒れても立ち上がって とか。
そこここに、散りばめられたフレーズ。
めっちゃ力をもらえる。
ワシ、がんばる。(聞いてない)

ちょいと低めの、ちょいとハスキーめの、
亀ちゃんのお声。いい。

『STAR RIDER』
HBBが、超かっこええ!!
その一瞬で、世界が広がる。
骨を鳴らす音っぽいアソコ。(どこやねん)
めっちゃええ!!
ゆっち、好きっ (そんなこと聞いてない)

『ACT ON EMOTION』
ワァ~ン♪ トゥぅ~♪ スリィ~♪ フォぉ~♪
きゃーーーっ
バタン!!(起きろー)
でもって、
WANT TO FEEL U・・♪
ひゃーーーん
バタン!!(起きんかーい)

セクスぃ~にも、程がある
胸の鼓動がドキドキ、
目先はクラクラ、負けそう負けそう♪
わたし、ピンクのサウスポーだ!!(なんの話やねん)
どーするつもりだ!!(どーもせんわ)

なるへそ。
確かにクリスマスっぽい。
ただし、
ゆっちに言われんかったら、ワシは気づかん。(笑)

『ベイベー』(タイトルちがう)
ベイベーどんだけ。(笑)
確かに、ライブで盛り上がりそう!!
ベイベー♪ベイベー♪
歌うで、しかし。まかせとけー。(めんどくさっ)

それでは、
『WEEKLYファミ通』に話を移そう。
あらやだ。
ナイスでナウい付録が、付いとるやないのー。(笑)



身を乗り出して話す、ゆっち。
小島監督を見つめる、ゆっちの目。
わしゃゲームの内容は、
さっぱり分からんけども。(笑)
彼の、
胸の高鳴り。興奮。リスペクト愛。
それは、充分伝わる。
ゲームの話だけども、
ゲームに限ったことじゃない。
そんな深イイ話を、されてる。

自分の仕事に誇りを持って、
毅然とされてる。
AFRAさんもそう。
ゆっちが、愛して止まぬ人って・・
どこか重なってるような気がする。
どっか似てる。
ゆっちも似てる。

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

「人は自分を映す鏡」
って言うけど、まさにそう。そう思う。

ベストアーチスト2011♪

今日から12月だわね。

あと、1ヶ月。
がんばっていきまっしょい♪←なつかしっ!
それでは、
昨夜のご意見ご感想に、移らせていただこう。

おはようかい♪カフク~ンでっす♪

大丈夫。まだまだイケる。(なにがやねん)
って、こーき早い早い。(笑)
ゆっち、なんか違うし。(笑)
肩組み、ゆち淳。なんだか新鮮
ガイドでも組んでたような。
そうそう。ガイドと言えば・・
亀たんに寄り添う、ゆちたんがね~
いつもと逆やーん♪逆に萌えるやーん♪

それでは、話を元に戻そう。(なんやねん)
ひゃーーん

めっさかっちょええ

でもって、コレ。

ゆっちのコレ、好きーーっ(どれやねん)

やっぱ、歌って踊るKAT-TUNは最高だ!!
最高にクールでカッコイイ!!

からの~~

ダバドゥア♪ダバダバ~♪

超キュートっ

クールかと思えば、ホットホット♪
この2面性こそが、カツーンなのだ。
そして・・見よ。
この見事な、バラッバラ加減を。(ほっとけ)
これこそが、カツーンなのだ。
串かつ~ん。(カンケーないから)

そして、

師匠が、機嫌よー回っておられます。(爆)
なんてったってアイドルだもの。
7歳にだって、負けないわっ。(爆)

よーよー見てみたらば、

内股でおられます。(爆)
7歳にだって、負けないんだからっ。(爆)

てか、
たっちゃんの髪が、生えてるっ!(前から生えとるわ)
じゃなくって、伸びとる!はやっ。
てことは、ドスケベか。(勝手に決めるな)
エロミオ様、恐るべ~し!(笑)

それはそうと、
淳ちゃん。
『気に入ったにゃ大会』優勝おめでとう!!
ゆっち。
0ポイントが、どーした。
0ポイントなんか、気にするな。
0ポイントが、ナンボのもんじゃい。(何回言うねん)
次回がんばれー。

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ところで、
このギリースーツってのは、なんじゃらほい?(笑)
