ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



まじすか、踊るゆっち編♪

ひゃだ♪

プリッけつ (どこ見とんねん)

ひゃだっ♪

お股っ (どこを見るか)
んなもん、見るなっつっても、目がいくでしょーが。
あんな素材ならば、アレがそないなるでしょーが。(どないなるねん)

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪
さすがは、師匠。持ってるわー。(笑)
てか、
「いいタイ・・いいング・・いいタ△□☆グ・・」
いっこも言えてないし。(笑)

雨の中、
  
ごくろうさんです。(笑)
何事もなかったように、
チャリで通過のオバちゃんにツボった。(そこかい)
かと思えば、
いきなしのビョンビョン出現に、
ビックラこく電話中のおねいさん。(笑)

ひゃ~~ん

アゴのライン 首筋 うなじ
この角度、大好きーーっ

つーか、

ビョンビョンいかほど。(笑)

「どんな曲が流れるか分からないもん・・ですもんね。」
敬語に言い直すところ。
小中学生に対しても、同じ目線なところ。
「ごめんね。なんかやらしちゃって・・」
小中学生に気を使って、謝っちゃうところ。
あぁ、もぉ・・
そんなゆっちが、たまらなく好きっ

いやしかし、

ナンボほど美しいですかっ

「KAT-TUNで1番ダンスうまいですよ、中丸くん!」

どこぞのどちらさんか存じ上げませんが・・
あんさん、ええ事つぶやく!!
照れるお顔が、これまったプリティ~

「まさか視聴者の方にフォローされると思ってませんでした・・」

赤くなってはるーー
かいらしいったらありゃしないっ
けどね、ゆっち。
フォローじゃないのよ。
一般常識なの。←大きく出た(笑)
教科書にのせたいくらいなの。←どんだけ大きい(笑)
そのうち、センター試験に出ます。(出るかー)

で?
ゆっちのダンス後に、なにゆえ爆笑するかって?
教えてやろう。(なにゆえ上目)
それはな。
すんばらしすぎるからだっ!!←言い切った(笑)
人はな。
すんばらしすぎると笑うのだ!!←言い切ったで(笑)
覚えておけ。(なにゆえ上から)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

やーん♪
来週、馨ちゃんメインやーん♪

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。元気をいただいてます。
お返事でーす♪

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

夢で逢えたら・・

このダンスをするぅ~♪
ここ最近、『2700』にハマっとる。
あの、
なにひとつ、これっぽっちも意味を持たぬネタ。(言いすぎやろ)
なにゆえ、右ひじと左ひじを交互に見んといかんのだ。
“てぃりんてぃりん”て、なんやねん。
でも・・
意味など無い。
意味を求めてはいかんのだ。
だって、意味など無いんだもの。(どんだけ意味ないねん)

お察しのように、ネタがない。(おーい)
なので、昨年見た夢の話をしよう。
もちろん、中丸ちゃんご出演作品だ。
例のごとく、
しょーもない割りに、やたらと長いゆえ。
暇で暇でどーしようもない方のみ、ご覧ください。(失礼やろ)


舞台は、病院の待合室。
雄一は、
J社の健康診断にて、
『チミはお目目が良すぎる。だからダメー。』
ってな、訳のわからん診断を受け、再検査に来ておる。
愛する夫、雄一に付き添う、清楚で可憐な妻。
それが、ワタスの役どころだ。(ふざけるな)
いうなれば、W主演だ。(やかましい)

「中丸さ~ん」
っと名前が呼ばれ、診察室へと向かう夫、雄一。(いちいち言うな)
その後について行き、一緒に部屋へ入ろうとした・・その瞬間!!
先を行く夫、雄一に、(しつこい)
ピシャリ!!!
引き戸を、思いクソ閉められてしもうた。
全否定だなんてっ。しどい。しどいわ、あ~た。

その後、医者のオッサンに、
「旦那さんに、ゲームをやめるよう言うてください。」
そう釘をさされた美人妻。(誰がや)
そんな残酷なこと、言えない。
言えっこないじゃない。
唯一の楽しみなのにーー。(唯一言うな)
っと、走り去るアンジー。(いつからアンジーや)

シーン変わって、後日。(いつまで続く)
ダーリンに、
「なんであの時、ウチにいなかったのさー。
宅配の弁当屋さんが困るじゃないかー。」
なんのこっちゃ分からん理由、
あーんど、えなり口調で怒られる美人妻。(もうええわ)
あたしゃ一体、どーすりゃいいのさー。

そんな感じの夢だった。(意味わからん)
ええ、そうよ。
夢の中でさえ、
彼は、ニコリともしてくれない。(笑)
ううん、いいの。
慣れたから、いいの。(慣れた言うな)
つーかワシ、
挙げ句の果てに、お叱り受けとるし。
一体全体、なんなのよーー。(笑)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

よい週末を♪

ゆっちのカタチ。

昨日の『おじゃマップ』でさ。
そっこら辺の、フッツーの学生さんが、(失礼やろ)
ボイパしとった。
今や、ド素人もボイパる時代になったわけやね。
そんだけ、浸透しとるっちゅーことやわな。

思うに..
それには、
ゆっちの影響が、
少なからずあるのではなかろうか。
大いにと言いたいところだが、控えておく。
控え目だから。(誰がや)

ゆっちのボイパを見て、
「めっさかっちょええ!!」と。
「ワシもやりたい!!」と。
思って始めた若者が、
ぎょーさんおるにちがいない。
..ひいき目かもしれんけど。

J社でも、ボイパるお子たちがチラホラおるとか、おらんとか。(どっちや)
んなもん紛れもなく、
“中丸くん”に憧れとるがな、コレ。
早い話、
“隠れナカマラー”やがな、コレ。(なんで隠れるねん)
やだもお♪
ゆっちってば・・罪な男っ

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

迷わず続けていれば、
必ずや道は開ける。
彼を見てて、そう思う。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

ちょいと昨日は・・

やあ、こにゃにゃちは。
今日も、くっそ寒いわね。
ゆっち。
凍ってないかしら?(凍るかい)
凍るといえば、皆ちゃま。
凍結で、ひっくらこけてないかい?
出歩く時は、長靴か運動靴はくんやでー。
ゆっちもなー。(なんでやねん)
殿がおっさってるように、
こちらは、大丈夫だ。心配いらん。(誰も心配してない)

そんなこと言いつつ、
殿の来阪は、これっぽっちも知らんかったの。
なぜならば、
昨日、珍しくオネツが出たさかい、
さすがのワシも、ウェブ見る元気がなかったの。
でもね。
それでも気合と根性で、
ページの感想文だけは、書いたの。(遅いわ)
ギリギリでいつも生きていたいから。(ギリギリすぎるわ)
ギリギリかっつ~ん。
串かっつ~ん。(今カンケーない)

ああ。そりゃもお必死のパッチさ。(笑)
ゆっちっちへの愛の言葉をお届けする為、(感想文やがな)
こちとら命がけよ。(たいそーな)
でもま、ワシの場合。
若干もうろうとしとるぐらいが、
おとなしめで、ちょうどええかも。(笑)

そうそう。
こないだの『早海さん』の話やけどさ。(今ごろかい)
「お母さんの席は、どこ?」とかさ。
おでんを仕込むトコとかさ。
なんかもぉ、ジ~ンっときた。ええ話や。
ヨメがんばー。ダンナ助けたれー。
そんな中、
「オタマで!」の、馨ちゃん。(笑)
どっちゃでもええがな。(笑)
そない考えると・・
馨ちゃんが、一番難しいかもしらん。
あの子は、ややこしい。(笑)
今後、ヨメがどう導いていくのか。
見ものだわさっ。

そんな風に思わせるゆっちってば・・
なんてステキっ(結局かい)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ほんまにありがとうございます!!

小難しく小憎らしい役を、←言いすぎ
見事に演じておられるゆっちってば・・
なんてステキっ(わかったて)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。

お返事でーす♪

続きを読む »

『シューイチ』と『早海さん』を・・

そんなわけで・・
妖怪から人間に変身する作業〔化粧ともいう〕しつつ、
チラ見しておったゆえ。
「ゆっち♪ゆっち♪」呼ばれておったことと、
「萌え~」おっさられてたことしか、
覚えとらんの。(おーい)

ゆっちの「萌え~」に、
「こっちが萌えるわっ!!」
ツッコミいれつつ作業を進めるのは、非常に難儀なの。(笑)

その上、あのあと飲みに行ったゆえ。
『早海さん家』も、見れとらんの。(おいおーい)
その後、どないなった?(誰に聞いとんねん)
ごめんなさい、ゆっち。
せっかくのビューティフルサンデーを、
カキとビールに費やして、ごめんなさい。(おやっさんか)
だってしょうがないじゃないか。(使い回すな)

ほな

↓日々、励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

はよ感想文書かな。(まだかい)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
元気をいただいてます。励みになります。
お返事でーす♪

遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

相生かき祭り~♪






かきオコ、蒸しカキ、かき汁でっせ。
ぷりぷりで、めっさ旨いでしかし。



ジャニーズブログランキング

ページの感想文♪

今日は、お江戸方面で初雪だそうで。
そーいや、雄一っつぁん。
いつぞやは、
雪のお写真を、お送りくださったわねー♪

さてと・・
感想文のキャラ設定、どないしよ?  その件
いずれにしても、
ポイントは、“品”だ。これ大事。これ重要。
あ、シナちゃうでー。(わかっとるわ)
しとやかで、たおやかで、その上爽やかなら、尚よろし。
そんでもって、ちょっぴり色香もあって。
て、そんなヤツおるかーー。(どないやねん)
“たおやか”って、なんやねーーん。(知らんのかい)

そうだ。
清楚系女優になりきって、書けばええのだ。(ええことない)
「そう。わたしは、掘北真希。」(ドあつかましい)
「ううん。やっぱり、松下奈緒。」(いっぺん診てもらえ)
アカン警察への通報は、ご遠慮願います。(笑)

なんしか、
愛しのゆち様に、失礼にあたらんようにしよう。
つーか、こんなこと書いとる時点で、
たいがいアレやけどもー。(なんやねん)
右ひじ左ひじ交互に見て~♪(カンケーない)

よい週末を。(終わりかい)
ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

間をとって綾瀬はるか。(まだ言うか)
て、なんの間やねーん。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも励みになってます。

お返事でーす♪

続きを読む »

祝800回♪

『中丸のページ』
800回おめでとうございます!!!

「内容はさておき」とか「地味に」とか、
ご謙遜されておられるが、
5年と約1ヶ月半。
お仕事とご学業の、くそ忙しい合間を縫って、
一度も穴をあけることなく・・
あ、1回だけ、
海外に行かれてた時だっけか?
諸事情で遅れた事があったような、ないような。(どっちや)
とにもかくにも、
更新を続けるってのが、すごいことだと思う。

ドラマやら課題やらで、
必死のパッチの時でも、律儀に送ってくださる。
そのお心が、うれしい。
ページを開くたび、
わたしをはじめ、どれだけの方々が、
癒され、励まされ、元気をいただいてるか。

ゆっち。
いつもありがとう。
ほんまにありがとう。
オヤジになっても、
いや。オジイになっても、続けてくだされ。
ワシ、生きてるかどうか分かりまへんけど。(笑)

ほんでもって、
『VS嵐』キタよ、コレ。   
やったぜ、ベイベ~~  
ゆっちの蹴り姿が、はよ見たいーーっ
あと、登る時の腕筋、めさ見たいーーっ
ええ。アレとソレに出ると、決め付けとるけど?(笑)

楽しかった!ってね~♪
えがったね~♪

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

えがったといえば、田中さん。
命からがらやがな、ほんま。
ご無事にご帰還、なによりえがった。

愛はカッツーン♪

なんやてぇ?
5人が兄弟やとぉ~?(今ごろかい)
ふざけるなーー。(誰もふざけてない)

だいたいからして、
あの状況で、
普通に呼吸できとるのが、おかしい。
ワシなら、息の仕方を忘れる。
鼻血ブ~ブ~の、鼻から牛乳だ。(なんの話やねん)
あのお嬢ちゃんは、不感症ではあるまいか。(アニメやがな)
てか、
ゆっちで落とすの、やめていただけません?(笑)
ベタにも程がある。昭和どんだけ。(笑)

それはええとして。(ええんかい)
昨日さ。
「広末涼子」の名前が、どーしても思い出せんでさ。
りょうこは、分かるんやけんども。
ひろすえが、浮かばん。

りょうこ・・りょうこ・・
しのはら・・それはアネゴ。
りょうこ・・りょうこ・・
よねくら・・それは黒革。
えーっと、なんやったかいなー。
佐野量子・・それは、武のヨメ。←なつかしっ
えーっと、えーっと・・
考え抜いて、
なんやよーわからんくなって。
ついには、
坂口良子まで、出てきたわい。(笑)
それは、池中玄太・・て、古い古い。(誰も知らん)
ほんで最終的には、
谷亮子にまで、行き着いたがな。(笑)
ママでも金!・・言うてる場合か!(笑)

やだもぉ~♪
ゆっちぃ~~~ (カンケーない)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

あ、森山良子。(もうええわ)
ざわわ~ざわわ~♪

あれから・・

そうか。
お江戸は、寒いか。
神戸も、寒いでー。
アルバムも、完成に向けて、
着々と進んどるようで、なによりだわ。
うんうん。

で?そこどこ?(笑)
なんの空き時間?(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

あれから・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をもらってます。

お返事でーす♪

続きを読む »

宿坊といえば、中丸くん♪

縁側の美青年

作務衣も、はんてんも、よろしわ~
それにしても、
これほどサッシが似合うアイドルを、見たことござるか?(笑)

「そうだ、京都へ行こう」
「あ、ここ京都だ」
「言っちゃった フフフ・・」
やだもお、可愛いーーっ
しかしだ。
ゆっちが言うから、ラブリーなのだ。
もしも、周りの男共が口走ろうもんなら。
確実に、シバキ回す。(こわいこわい)

相変わらず、
お手手を添えて、お行儀がよろしいこと♪

お食いあそばれる時に出る、腕筋が・・
たまらんらーん

てか、
「何かあったんですか?」て。(笑)

んなもん、あったに決まっとるがな。(決め付けるな)
そこをストレートに掘る、無垢なゆっちが、
あたしゃあ好きさっ

やーん
しびれた両足パタパタさせとるー
超かわいーー

「早起きが得意になる 特に日曜」だってさ♪

願い事まで、爽やかではないか。(笑)
キッチリしたキレイな字。キレイな指。
なんもかんもが、美しすぎるやないかい。

だのに寝起きは、

・・モジモジ君?(誰がモジモジや)
ちがうちがう。

・・アンガ田中?(ひたすらあやまれ)

「寝起きの顔が、結構すごかったですね・・」
言われとるし。(笑)
ちょっとソレ、言いすぎちがう?(お前やっ)

かと思えば・・

これぞ宇宙規模の男前
それにしても、
これほど鐘が似合うスターを、見たことござるか?
ござらんらーん。

しかしお坊さんを、爆笑させるとは・・(笑)

ナイスだ、ゆっち。(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

寒いやら、暑いやら。
皆さま、どこぞへ?
スペサルな何かがあるのかしら。どうかしら。

写経ゆち♪



いや~~ん♪
ステキっっ☆



ジャニーズブログランキング

めざまし早海さん♪

猫背ゆち。

ええわ~
てか、スリッパて。(笑)
・・ステキ~っ(なんでもアリかい)
めざましさんよ。
ありがとよ。
ほめてやる。(なに目線や)
だがしかし。
もうちょい、はよ流してくれへんか?(なにさまや)
45分には、家出にゃならんのに。
42分て、どないよ?(知らんがな)
いーや。
んなこたーどうでもいい!(どっちやねん)

このおみ足ったら

この癖

やーん♪

まんま三男坊やーん
可愛いったらありゃしねぇーーっ
お声が、これまったよろし。

あたしゃ、
結婚式やら、ボーダーやら、
茶飲んだり、汁すくったり、
動いとる馨ちゃんは、初見なもんで。
朝っぱらから、
鼻息が尋常じゃなくってよ、奥さま。(笑)

でさ。気になったのが・・
弁当持って、ケンカを避けるシーンだっけか?
なんだか・・
『寺内貫太郎一家』っぽいわー。(これまた古い)
ほら、アレ。
西城秀樹と小林亜星の取っ組み合いが始まったらば、
樹木希林と浅田美代子がチャブ台運びだす、アレよ。(古い話やしかし)

懐かしいと感じた、そこのあ~た。
共に頑張りましょう!!
負けるもんですかー。(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

朝も晩も、ゆっちっちだなんてっ
ビューティフルサンデーと呼ばずして、なんと呼ぶっ!!
ハァハァハァ♪ビューティフルサンデ~♪ by 田中星児(古い古い)

ネタがないので。

貼ったどー。
今日は、カイロを腰に貼っての出勤だ。(いちいち報告いらん)
靴ん中にも、貼っといた。(どんだけ)

だってゆっちが、
「外は寒いので」って。
「体調管理を気をつけよう」って、言うもんだからっ♪(お前に言うてない)
ところで、
どこぞに遠出してらしたの?(どこでもええがな)

それはそうと、奥さま。
しじゅーを超えたレトロのことを、
最近じゃ“オバフォー”と呼ぶらしいですわよ。
なにやら、オーバーフォーティーの略らしいわよ。
しかしだ。
明らかに、“オバちゃん”が掛かっとるがな、コレ。
キョンキョンも、おんなじこと言うとったわ。
誰がオバアやねん、ほんま。
失礼しちゃうわね、奥さま。
はっ!忘れとった。
3年前に成人式したんやった。(誰がやねん)

妄想界ではね。
ゆっちより年下だとて、
誰にも責められやしないの。(責めるわっ)
なんなと言うたモン勝ちなの。(限度あるわっ)
だってしょうがないじゃないか。(なにがやねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

明日の「めざまし」は、ヨメのみかしら。
馨ちゃんのV出演とか、ないのかしら。どうかしら。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
元気をもらってます。励みになります。

お返事でーす♪

続きを読む »

『SMILE FOR YOU』といえば・・

スマイルフォーミ~♪
スマイルフォーユ~♪
あなたがあなたがまぶしいわぁ~~♪
『スマイルフォーミー』が思い浮かぶのは、
ワシだけか?(誰も知らん)
河合奈保子のヒット曲だ。(知らんがな)

ところで、
「エンタグ」ってなに?(おーい)
「ジュンタグ」なら、よー知っとるけど?(それは田口さん)
モバゲーや、へったくれや言われても、
エミリーわかんなぁぁ~~い♪(めんどくさっ)
新春早々、気持ち悪いですか。そうですか。(笑)

ページでは、
『食堂フェア』が、絶賛開催中ですな。(笑)
あぁ・・
ゆっちのホイコーローになりたひ。(そこかい)
てか、ビーフストロガノフて。(今かい)
えらい小洒落たモン食うてからに。
・・ステキっ(どないやねん)

「現場も楽しい」そうで。
それが一番。なによりですわ。
で?今日は何食うた?(なれなれしい)

相変わらず、
あほみたいなことばっか、書いとりますが。←自覚はある
実は、珍しく凹んでいるの。(ほんまかいな)
ほんまだ。
なんだかちっとも、テンソン上がらんの。
て、これぐらいが丁度ええてか?言えとーる。(笑)

そう。こんな時は・・
くさるほど食おう。そうしよう。(なんでそっちやねん)
てなわけで、

土産にもろたひよ子饅頭、3つ食うたの。
・・食後に。(ナンボほど食う)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

「習うよりがんばれ。」
・・がんばろ。(笑)

今年もよろしく。

やあ。
おひさしブリーフ。

昨日は、“宵えびす”ってことで、

兵庫の“えべっさん”へお参りして来ますた。
福よ、こーい。
皆に、こーい。

んで、その帰り。
三宮に飲みに出たらば、
キレイなベベ着た、
新成人のお嬢ちゃん達が、てんこ盛り盛り~。
かいらしわ~♪
・・5年前を思い出す。(やかましい)
・・間違えた。3年前。(ふざけるな)
ごめんなさい。
冗談は、松下奈緒クリソツの顔だけにします。(しばき回すぞ)
やめてー。
アカン警察に通報せんといてー。(笑)

それはさて置き、(置くんかい)
今日は、こんなん作っとりますたの。
120110_134953.jpg
ええ、そうよ。
愛しのゆっちっちカレンダー 2012度版よ。(仕事せえ)
10日も過ぎとるけど、んなこたー気にせん。(気にせえ)
あら?
去年も、おんなじようなこと言うてたような。(笑)
まあ、ええ。(ええことない)
ゆっち。
ことよろ。(なれなれしい)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ちなみに、
ワタスの成人式のゲストは・・
ゴダイゴですた。(なつかしっ)
一体いくつやねーん。(笑)

Ole!の言葉。

「この土台はみんなも一緒に作り上げたモノです」
くぅ~~
年頭からええこと言う!!

「みんなの手を離しません」
離れるものか。
なんと温かいお言葉か。
年明け早々、泣かせるやないかーい。

去年の最後もね。
「周りが走っても焦る必要はない」
って。
「俺らは俺らのペースで」
ってね。
おっさるとおり!!
あんたええこと言う!!


正直言って、
ツアーが延期になったこと。
わたしは、よかったと思ってる。
いろんな思いを巡らせて、
最終的に、彼らが決めたこと。
・・だと思うし。
それは、間違ってなかった。
・・と思う。
あくまでも、個人的な気持ちですが。

確かに、
周りは走ってた。走ってる。
けど・・
ヨソはヨソ
ウチはウチ
羨むことなんてない。
嘆く必要などあるものか。
だってしょうがないじゃないか。(それはえなり君)

だから・・
「大丈夫
最後には誰にも負けないモノができあがるから」

この力強いこーきの言葉が、
どんだけうれしい。
ほんまにうれしい。
きっと、5人が5人とも同じ気持ちだと思う。

今年は、
みんなで飛ぼー!!
ピザでゴーーっ!!(カンケーない)
ヒロミゴーーっ!!(もっとカンケーない)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

キョンキョン越しの、ゆっちの足毛。
たまらんら~~ん♪(なんの話やねん)
て、結局ゆっちの足毛かーい。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
更新の励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

新年明けました~♪

国分くんの後ろで・・
わきゃわきゃ笑う、愛しのゆっちっち
めっちゃ可愛ええーーっ
・・なんの話って、カウコンに決まっとるがな。(今かい)
今年も、おっそおそやでー!(自慢にならん)
ピザでゴ~~っ!!(今カンケーない)

明けましておめでとうございます。(はよ言え)
どーも、皆ちゃま。
楽しいお正月を過ごされまして?

ところで、
ホンマでっかゆっちですが。
出番が無いのかと思たわい。
ちゃっちゃと出さんかーい。(笑)
て、ちょっとー。
誰が、えなりやねーん。(笑)
失礼ではないかー。(どっちが失礼や)
てか、
ミルクレープ、何回言わすねーん。(笑)
だのに、ミルフィーユだなんて。甲斐ないわっ。(笑)
なにはともあれ、優勝おめでとう!!

それはええとして。
“おっしょさん”が、めっさ気になる。(そこかい)
キャラが濃いにも程がある。(ほっとけ)
“机トントンの先生”も、たいがいやけど。(失礼やろ)

ほな

↓昨年はありがとうございました!!
ジャニーズブログランキング
今年もよろしくお願いします!!

2012年。
どうか、穏やかな年でありますように。。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。

お返事大変遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

