ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2012年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



最後のYou&J。

J社ってやつぁ~、
会費の振り込め用紙だけは、
サクサクしとるで、しかし。(それ言うな)
わかったて。
そない急かさんかて、払うがな。(笑)

あらやだ♪
イチゴ狩りの、ゆち竜やーん
やっぱ可愛ええのぉ~っ
ダッフルゆち大好きっ
モッズもよろしいが、
あたしゃ断然、ダッフル派だ!! (聞いてない)
紺もよろしいが、
ワシは、ブラックウォッチがええっ!!(聞いてないから)
ナンボほど似合いますか。
右に出るモンおるかいな。
さすがの向井なにがしかて、
右に出れるものかっ!←大きく出た(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ うれしいです!!

ゆっち。
4年生、おめでとう!!
よかったね。
うれしいね。
あと1年。
がんばれー。

歴代新記録達成!!

KAT-TUNの皆々さま。
アルバム『CHAIN』の一位獲得、
誠におめでとうございます!!

6作連続首位とは、なんともあっぱれっ
なにやら、
チェッカーズの5作連続記録を、
塗り替えたらしいわよ、奥さま。
涙の~リクエ~スト♪ってか?(古い話や)
24年10ヶ月ぶりですってよ、奥さま。
生まれる前の話で、よー分からんけども。(誰がや)
そーいや弟が、
前髪タラ~ンのフミヤヘアーをマネしとったわ。←めっさ知っとるがな
「そのうっとおしい前髪を、切れ!切らんか!」
何回言うたことか。なつかしい話や、ほんま。
て、どーでもいいわ!!(どないやねん)

話を戻そう。
なにやら、歴代新記録だとか。
さすがは、我らがカツンさん。
さすがは、中堅。(誰が中堅や)
とにもかくにも、非常にめでたい!!

そーこーしとる間に、
もうすぐ大阪公演やーん♪
「会場で会いましょう」
了解
カエラ、待ってる (誰がカエラや)
だから、ゆっち。
今度こそ、
スマイルプリ~ズ♪(今度こそ言うな)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチに励まされます!!

そんなわけで、ゆっち。
つれなくしないでーー。(笑)

やっとこDVDご感想♪

「ダンス部分がくるなー」

なすがままのゆちたん
超かわいー

3人揃ってダンシングぅ~♪

途中から地味~に参加の、上ぴーさん。(ほっとけ)
お裾直しが終わった模様。(笑)

「元からそーいう顔だよ、ばかやろ・・」

あぁ、そーだよっ!!(お前が言うな)
笑い合うゆちこき、ええわ~

かと思えば・・

完全に、
孫の相手するおじいちゃんやがな。(誰がおジイや)
おじいちゃんはね。

なにかと疲れるの。(おジイ言うな)
てか、「ハイヨっ!」て。(笑)
かけ声かて昭和なの。(お前が言うな)

かと思えば・・

渋っ
どこがおジイやねん、ほんま。(お前や)

しかしまぁ、

なんちゅーかいらしい耳あてでっしゃろ。

「二人ともジャ○ーズさんなの?」
当たり前やがな。
あないに男前な一般人が、
どこにおるか。
「分からねぇーでば・・」
いやいや、分かるでば。
あないにお美しい方々を、
見たことござるか。えぇ?(なんで半ギレやねん)

あ~たたちは、

メオトか!(笑)
皿持つダンナに、
かいがいしいヨメてか。(笑)

ひゃだ♪

ビーチクっ(どこ見とんねん)
しかしまぁ、
よーけ着込んではる。(笑)

いや~ん♪

寝起き顔が、めさラブリ~~
しかし小顔にも程がある。

そして出ました。

シャワーキャップ。(ちがうちがう)
キリリなお眉が、ステキや~ん

楽しく作業に励む、懐っこい淳坊。
あったかく見守る、ゆち兄。
このお二人さん。
ほんま和むわーー

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

ちょいとお疲れちゃんだった心が・・
潤った。癒された。。
やっぱりKAT-TUNは、いい。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなって、ごめんなさい。

続きを読む »

マルゼのカトゥーン♪

なんとか最後まで見れたぜ、ベイベ~♪

皆さま、相変わらず美しわ~~
そんなこんなで、
いつも乗る電車、ぎりぎりカッツーンの巻~♪(笑)

翌日のシュ~イチ♪ゆえ。
ゆっち、
まさかのアンコール不出場だったお話を。
てか、淳ちゃん笑いすぎ。(笑)

ふと見せる、
まるぜ
オトナな素ゆちが、たまらん

ところで話変わるが。
携帯が、ぶっ壊れてしもたー。
メール受信が、出来んくなってしもたー。
コン前の、
このくそ忙しい時に、どゆことかしら?
去年も同じ症状で、修理に出したというに。
もはやワシの身体から、
得体の知れん何かが出とるとしか思えん。(笑)
やだもお、どゆこと?

それはええとして。(ええんかい)
本日、またまた修理に出したんやけんども。
ショップのおねいちゃんが・・
「あ、中丸くん!」
待受けゆちに食いついた。
聞けば、
昔、ジャ○オタだったらしい。
V6の岡田くんと、
本気で結婚したかったらしい。
ほんでなんと、
『海賊コン』に参戦しとったらしい。
「ノーマターマターが、好きですぅ♪」とか、
「カトゥーンでは、じゅんのが好きですぅ♪」とか、
手続きの間、
カツン話に花が咲く咲く、ヤングとレトロ。(笑)

そんなこんなで、
代替機なう。(笑)
買い替えて1年で、
2度目の代替機なう。(笑)
ほんま自分、エエ加減にしいや。
カエラ、泣くでぇ♪(誰がカエラじゃ)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

よい週末を♪
DVD見るでぇ~♪(まだ見てないんかい)

CHAIN到着~♪

やだ、かいらしわー

ニコちゃんマークやないのー。(いちいち古い)

おっさるとおり、
いろんなテイストを、
ギュギュッと詰め込んだ、
めちゃんこ幅広い珠玉の一作ですわ!!
昨年、ライブができなかった思い。
そんな思いも、詰まってる。
皆さまの心意気が、ビンビコ伝わるぜっ!!
2回ぐらいしか聴いてへんけども。(うぉーい)

ゆっちの好きな
『SMILE FOR YOU』
ええ、そうね。
確かに、全体的に大人っぽい中、
爽やかな風が吹きぬけるようだわっ!!
さすがは、フレッシュボーイ
チョイスまで、爽やかだすっ

でもワタスは、
『歩道橋』が好き。(どないやねん)
やだ、上ぴー。
気が合うじゃーん♪(なれなれしい)

そんな兄さんの、
『~again』
なんだか、懐かしい感じというか。
胸の奥に、じんわり響くというか。
20歳前のオナゴの切ない気持ちを、
あんな風に表せるだなんて。。すごい。
あ~たは、
平成のユーミンだす。(例えが古い)

もちのろん、
『STEP BY STEP』がグ~ググぅ~♪なのは、
言うまでもなーい。
なんとキレイな高音か。
聞き惚れるやんかいさ。
でもって、
レッドカ~ルペ~ット♪
どんだけ発音よろしいか。
ナンボほど舌回しますか。
ちゅてきっ
『ドリボ』の舞台で歌い踊る、
ゆち様のお美しいお姿を思い出したざんすっ
ついでに、
そんなゆち様を見つめる、
お隣のご婦人の変な声をも思い出したざんすっ。(笑)

ってなわけで、
取り急ぎ、ご感想をば。
て、感想になってへんがな。(笑)
これから、じっくりばっちり聴き込もう。
ほんでDVDは、
週末に、ゆっくりばっちし観るとしよう。
それがいい。そうしよう。(はよせんか)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

ブックレットゆちの・・
開けたチョッキのボタン。
・・から垣間見える、
シャツの辺りに男を感じる(どこで感じるか)
てかやっぱ、コルセットやーん。(ちがうわっ)

おめでとう!!!

亀梨和也くん、
26歳のお誕生日おめでとうございます
この一年があなたにとって、
幸多き年でありますことを、心よりお祈りいたします。

亀ちゃ~ん!!
おめでとう!!

亀のベム・・当たり役だったね。
今まで培ってきた、
経験と努力が一気に花開いたね。
それがなによりうれしい。

いつもスターな亀ちゃん。
なのに、
ゆっちとご一緒だと、
たちまち孫娘になっちゃう亀ちゃんが、
ワタスは好きだっ!!
これからも、
ジジをよろしく。(ジジ言うな)

では


ジャニーズブログランキング

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

MJで、ROCK ON!!

ワタスは思う。


ゆっちの指先は・・
エロい。(こらー)
だってそうでしょ?
あんなことや、そんなこと。
妄想するなと言う方が、どうかしてるぜ!(なに考えとんねん)

切なげな・・


まっすぐな・・

まなざし
思い焦がれるお心が、感じ取れる。
そこに、手指が加わると・・
なんともいえん色香が漂う。
これが、たまらん
わしゃ、たまらんっ
そんなこんなで、
ゆっちにロックオンされっぱなしの、
アンジーなわけだ。(誰がアンジーや)

しかしあれやね。
さすがは天下の国営放送。
アングル最高!!
ええトコ撮っとる!!

てか、淳ちゃん。
サラダに、もつ鍋て。(笑)
確かに、
もつ鍋は狙ってた感アリアリやけども。
合わせる気、サラサラないがな。(笑)
さすがは、西洋の血を持つ男ぞ。(笑)
それよか、ゆっち。
「みずなべ」言うた?(笑)
田口さんの「もつ鍋!」に、つられた模様か?(笑)

きゃわいっ(結局かい)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

てか、
タフな振り付けて。(笑)

まじすか、大工サバゲー女子編♪

「中丸さん、どう思いますか?」
ちょっと、中丸さーん。
なんや聞いとりまっせー。(笑)

「なぬ?ワシか?」
3_20120220101417.jpg
お手手キレっ

「急に聞かれても困るがな。」
4_20120220101417.jpg
目を細めるお顔、好きっ

そして・・
「・・ハイ。行くんですか?」
5_20120220101417.jpg
まさかの質問返しときたっ。(笑)
かわいっ (なんでもアリかい)

ちょっとー。

内股なっとりまっせー。(笑)
かわいっ (やっぱしか)

いや~ん♪

かわいっ (何回言うねん)

エプロン姿で、お手手ぱちぱち♪

かわいすぎるっ (何回言うか)

みんな笑ってる。

小窓のオッサンも笑ってる。(オッサン言うな)
ゆっちの周りは、笑顔がいっぱい夢いっぱい。
太陽がいっぱい~~♪(それは光GENJI)←古い古い

なんて爽やかかしら

陽の光が、
後光のようだわっ。

「おぉーカッコいい!」
当たり前田あつこやっちゅーねん。
サバ女もイチコロやっちゅーねん。
ホント参っちゃうわね、ゆっち。

あら、鉄仮面?(鉄仮面ちがう)

いつぞやのページにて、
ご掲載されてたのは、コレかしら?
ほんで、
羽織っておられるのは、
なんたらスーツってやつかしら?(覚えとけ)

「いっぱいいる・・いっぱいいる・・」
なんしかいっぱいの模様。(笑)
イッパイイッパイの模様。(笑)
うまいこと言うた。(そーでもない)

「女性の中に囲まれてやるサバゲーって、

なんかすごい幸せですね」
あらそう。
なんやかんや言うても、オトコよのぉ~♪(笑)

今まで見たこともない美青年を前に、
目がハートになっちまったサバ女の皆さま。(笑)
チミたちの気持ちは、くさるほど分かる。
ワシかて、確実に息止まる。(笑)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

きゃーーっ

すてきっ
シューイチゆちも、
ロックオンゆちも、
どっちも大好きっ!!

サバゲ-ゆち♪



なんとまぁ、
凛々しいことよ!!
これぞまさに、
ジャングルの騎士だすっ!!
女子に負けたって、
ええじゃないかーっ!!(笑)



ジャニーズブログランキング

エイトさんVS必殺チーム♪

やあ。
今日も今日とて、
こないな時間にごきげんよう。

しかしなんですな。
ジャ○ーズの歴史、
全部知っとるがな、わし。(笑)
なんなら、旧の方が得意やがな。(笑)
「たのきん」なら、
まかせてちょんまげプリンやがな。(笑)
わしは、トシちゃん派だ。(聞いてない)

てかさ。
シブがき隊と少年隊の間に..
ゆっちもご生誕されとるがな、コレ。
えらいこっちゃ~~。(笑)

「カトゥーン!」
ちょっとー。
東山さ~ん。
頼んまっせ、ほんま。(笑)

キンキさんの後ろで、
必死のパッチで踊る、
チミッ子こきたんが、超かわいー♪


「仕分け」でね。
代わりにシュ~~を受けようと、
スタンバる、こーきがね。
「もうちょい自分側に向けてちょーだい」的な、こーきがね-。
なんてお優しいのかしら♪

てか、
9番、おかしいやろ。(笑)
どない考えても、
右ひじ左ひじ交互に見て~♪やろ。(笑)

それでは、ごきげんよう。


ジャニーズブログランキング

明日は、くそ忙しいでっせー。(笑)

お・お股が・・

なんやてぇーー?
お股が裂けたですとぉ~?(裂けてないわっ)
もとい、破れたですとぉ~?
ご報告ありがたや。
そんなこんなで、
こないな時間に、ごきげんよう。

「びっくりした。」
こっちが、びっくりするわっ。(笑)
想像だけで、腰くだけるわっ。(笑)

さぞや神々しいお股であったろう。
石川の皆さま。
誠におめでとうございます。
ナニワでも・・
どうか、そこんとこ宜しくお願い申し上げ奉り候。(ご丁寧に催促すな)

それでは、ごきげんよう (それだけかい)


ジャニーズブログランキング

『ガイド』&『QLAP』♪

お察しの通り、ネタがない。(いきなしかい)
なので、
『ガイド』と『QLAP!』の、
チラ見ご感想を書こう。(たまには買えよー)

『ガイド』
W癒しコンビ、イノッチゆっちがええわー♪
「ワシら、めっさ癒すさかいな!」
ってな雰囲気がええわー♪(なんでナニワやねん)
あらま。
奈緒ちゃんのお誕生日に、「森伊蔵」とな。
ドラマにも出てきた、あの「森伊蔵」とな。
やだ。
渋いじゃーん。
ニクイじゃーん。
じゃんじゃかじゃーん。(やかましい)
ここにきて、
やっとこ奈緒ちゃんと、お話でけとる模様。(笑)

「飲めるって聞いてたんで」
ちょっとしたひと言も、
聞き逃さぬ細やかなお心遣い。
そーいうところが、ワタスは好きだっ(聞いてない)


『QLAP!』
お写真が、
表紙も中身も、ステキすぎやーん

上ぽんが..言うてはる。
(中丸は)
「とにかくバトらない」って。
「ガーっていくと、スッとよける」って。(笑)
「トラブルを避けつつ、
いつの間にか自分のポジションは確保してる」ってー。(笑)
そんなこんなで、
『ビビり男子』だってーー。
なんでそんなガチなこと言うのよーー。(笑)

・・一理あ~る!!(あるんかい)
だってしょうがないじゃないのよー。
平和主義だって言ってるじゃないのよー。
もしも、ゆっちがバトったならば、
一体全体、どなたが止めるのさー。(笑)

とりあえず、
ここしか読んどらん。(えぇー)

ほな

↓めちゃんこ励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

早海さんスタッフブログの、
from優梨子さんチョコが、かわいっ♪
馨ちゃんは、食うたのかしら。どうかしら。

馨役中丸さんインタビュー♪


めっさかっちょええっ(まだ言うか)

やーん♪
早海さんホムペに、
ゆっちのインタビューが、載っとるやーん♪(おそっ)
今、気付いたやーん♪(はよ気付け)

ふんふん。
ご自分と馨ちゃんは、似たタイプとな?
小難しいところが、似てるとな?(そんなこと言うてない)
んで。
オトンとお兄の喧嘩の仲裁シーンで、
メンバー同士の喧嘩を止めた事を、思い出した..と。
そうか。それは、ご苦労さんやった。(なに目線やねん)
10年前のカツンさん・・
こわいこわーーい。(それ言うな)
命からがらやーーん。(からがら言うな)

てか、
「それぞれ誰が好みか指を指そうゲーム」て。
男子校か!男子校の休み時間か!(笑)
指さすゆっちを、想像してみる・・
意外と、サクッと指すかと思われます。
だって・・好みは、なんしか清潔感!!(笑)

中村さんから吉田さんに進化の、中丸さん。(笑)
「もはや何もかぶってない」
ええ、そうね。(笑)
ラスマネの時も、そうだったわ。
「中林くん」やら「NEWS」やら「二人組」やら、
散々な言われようだったわっ。(笑)
ゆっちは、
いつでもどこでも、愛されとーる!!

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

ラスマネの続編、
して欲しいなー。
してくれへんかなー。
してくれたらええのになーー。(しつこい)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ヘイ×3で、ROCK ON!!

なんて切なげかしら
120213_
美指にスポットが当たって、
一層セクスィ~やんかいさー

エルモなお口に伏目

マイクの持ち方
なんもかんも大ちゅきっ!!

でもって、奥さま。
コレコレっ!!

このしなやかなお腰つきたるや、
どーしたことか!!
ゆっちのコレは、国宝級だ!!

ほんでもって、奥さま。
ココよ、ココっ!!

踊るお背中お肩
男の色艶が、あふれ出とーる!!
なんたることか!!
ゆっちのソレは、有形文化財だ!!(どんだけ)

そんでもって、(まだあるか)
このドヤ感というか、

オラオラ感というか。
普段絶対見せない感を出すゆち坊が、たまらんのっ
一瞬で、腰くだけるのっ!!呼吸困難なるのっ!!(いかほど)

んなもん、生で拝見した日にゃあ、
鼻から牛乳出るわい。(出すな出すな)
ちゃらり~ん♪鼻から牛乳~♪(歌うな歌うな)
知ってる人は、知ってるのっ!!(笑)

あぁ、ゆっち
早く来て来て。
ワタスの元に。(ちがうちがう)

ところで、
ちょいちょいええトコで、
ゲストが映りこむのは、どーしたものか。(それ言うな)
キー坊の口が開いとるっちゅーねん。(笑)
びっくりするわっ。(笑)
あ、キー坊てのは、西川きよしの愛称ね。(知らんがな)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

しかしまさか、
チェリッシュとご共演とは。(なんの話やねん)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか、手芸男子編♪

ヒデ子からのチョコが、
120212
ガチで硬かった模様。(笑)

「それはシュゲー!」
いいぞー、ゆっち。
「シュゲーなぁ!」
ナイスだ、ゆっち。
シュゲーゆっちは、
手芸男子に大ウケの模様。(笑)

やーん♪

ひゃ~ん♪ 

きゃーわーいーー
親方も、かわい~♪言うとるでー。
しかしまぁ、
なにをお召しになられたとて、よー似合うっ!!

てか、
誰が中村やねん、ほんま。
何回言わせたら気が済むねん、ほんま。(笑)
やだっ♪

中○っとしてはる~♪
超かわいーーっ

編み編み王子、ここに参上!!
 
もくもくとお編みあそばれるお姿に、
なんだかくすぐられるっ

でもって、
指でコロン♪っとな。

なんでもないような所作に、
なんだか萌えるっ

「往復がスムーズにいくとすごいスッキリします」
・・っぽいわー。
・・っぽいぽいー。(笑)

それにしても、

うさんくさっ!!(爆)
小鼻広がっとりまっせー。(笑)

それはええとして。(ええんかい)
トレナビガールの後ろで、

突っ立つゆっちに、ツボった。(笑)

『彼氏に隠している事!』

なんとも複雑なお顔になっつまった。(笑)

「最悪だな・・」
やっぱしか(笑)
見事に、ご意見一致のギド丸ちゃんの巻~♪(笑)


仁ちゃんの旅立ちを見つめる、ゆっちの目。
「がんばれよ」って、言ってるようで。。
「二人で助け合いながら、
素晴らしい家庭を作ってもらえたらな。と思いましたね..」
ゆっち・・あったかい。

ほな

↓日々、励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

シズちゃん母の、
「娘が殴りあうのは反対」って話に、
深くうなずくゆっちが、いい

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになってます。元気をもらってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

手芸ゆち♪



ひゃだ♪
どーしましょ♪
シュゲーーっ!!!



ジャニーズブログランキング

おは朝とジャニ勉と・・

I GOTTA LOCK ON GIRL♪
頭ん中、エンドレスリピートでおま。
目を閉じると、浮かんでくるわ。
ゆっちの・・

プリっけつ(ヘンタイか)
ゆっち。
ご親切にありがとう(サービスちがうわ)

それはそうと、
今朝の『おは朝』に、
“必殺”の番宣で、聖が出てはった。
あ、『おはよう朝日』ってのは、関西ローカルの情報番組だ。(知らんがな)

んで、ツアーの話になり、
関西のお客さんについて聞かれ、
「ほんとに厳しいです!!」言うてはったわ。(笑)
ゆっちもかつて、『楽しい時間』での来阪の際、
そんなこと言うておられたような。。
どなたもこなたも、
なにゆえそないに、ビビリますか。(笑)
いつなんどき、ネタのクオリティーを求めましたか。(笑)

でさ。
インタビュアーの喜多さんが、こーきについて。
「イメージと違って、親しみやすくいい人だった・・」
みたいなこと言うてた。
どんだけハードなイメージを持ってたのであろう。(笑)
あ、喜多さんてのは、めっさオモローな女子アナね。(知らんがな)

そうそう。『ジャニ勉』やーん。(今ごろかい)
バラエティ初共演とあってか、
なんだか緊張されてたような。(笑)
てか、
「カトゥーンのプロ」て。
「カトゥーンめっちゃ上手い」て、なんやねん。(笑)
「俺のカラアゲ」が下ネタて、どないやねん。(笑)

そんなカラアゲを、
「めっちゃウマイ!」
「旨いヤツや、コレ!」ってね。
喜んでいただけてねー。
えがったね、こーき♪

また昔みたく、
カツンさんとエイトさんの絡みが見たいなー。
きっと、田口さん。イジリ倒されるやろなー。(笑)
ゆっちも、最後のオチで使われるやろなー。(笑)
・・な~んてこと思いますた。。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

それから・・

続きを読む »

1番ソングで、ROCK ON!!

うきゃーーっ

うひょーーっ(落ち着け)

シャツ出しぃ~の、胸そりぃ~の、
めっさエロっぽ~い(エロ言うな)
ゆっちの胸そり、大好きっ!!
でもって。
激しいダンスで、ちょいちょい見える肩の辺りが・・
たまらんら~~ん
ほんでもって、
おみ足やら、

ジャンピングぅ~やら、 

目力やら、

なんてステキかしらっ
エンディングぅに至るまで、

なんと美しいことよっ

でもね。
お歌が終わると・・

こうなっちゃうの。(笑)
変貌いかほど。(笑)

あら。なにやら言いたいご様子。

どうされまして?(笑)
ほんま、いちいち可愛いっ

やだ、なつかしっ♪

この頃から、お手手がお美しい!!
「お前らアレか」
アレとはなんぞや。(笑)

しかし、拇印が浮かばぬとは何事ぞ。(笑)
って、誰がおバカやねん。
ペロちゃんには、言われたくないです。(笑)
その前に、
ツッチーとゆっちーの並びは、どうかと?
距離感が、全くつかめませんけど。(失敬やろ)

なるへそ。
懸賞と腱鞘炎ね。
左へ受け流そう。(受け流すな)
って、ちょっとー。
ラブリーゆちたんに、なすびがダダかぶりやないのー。
気をつけてーー。

そうか。
亀たんは、ミニスカポリスが大好物か。(受け流せ)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

PVの切なげなお顔・・
PV.jpg
めっちゃええ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

今夜はLOCK ON!!

弁当屋で弁当買ったらば。

袋、デカ過ぎじゃね?(笑)
持って帰りにくいわっ。(笑)

実家に行ったらば。

テーブルクロスも皿も。
なにかと、花柄じゃね?(笑)
そうだ。
昭和は、ポットも炊飯器も布団も手ぬぐいも、
なんもかんもが花柄だ。
まんま、『母の贈物』の世界だ。
参ったか。(笑)

昭和といえば。
こないだ、
小学校の同級生と、新年会があったんやけんど。
そん時、
ケータイの待ち受けゆっちを見た男子〔但しオッサン〕が、
「えらい若い子が、待ち受けとるなぁ」と。
「KAT-TUNの中丸くんやで」とワシ。
「ああ、妖怪人間のアレな」←ざっくりどんだけ
「そうそう!」
「カツーンな」
「そうそう!」
って、ちがーう!!!

「カトゥーンやがな」
キレ気味に訂正したらば、隣の女子〔但し熟女〕が、
「えぇ?カツーンちゃうのん?」とな。
まだ言うか。いつまで言うか。・・中居くんか!!(笑)
まぁ、おっさんも未だに、
「カッツーン」やけども。(笑)
まぁ、「スマップ」を「スナップ」とか言う初老なもんで。
もはや、ワシの手には負えんけども。(笑)
そんなおっさんの憧れの女優は、星由里子だ。
どうだ、参ったか。(笑)
て、どーでもいいわ!(どないやねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

『LOCK ON』って、どんなんかしら。
思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い..って。
きゃーーーっ(落ち着け)

まじすか、スイーツ男子編♪

ええ感じやわ~~

お勉強に勤しんでおられるお姿、もーそー中(妄想すな)
ええ。まだ言うとりますけど..なにか?(笑)
あなたとなら~♪
ホムペ予告の馨ちゃんが、これまったよろしわ~
5話もたのちみっ♪

今ごろついでで、
『シューイチ』ご感想ですが。(今さらかい)
出ました!ナイキな前髪!!

なんと鮮やかなロゴかしら♪(ほっとけ)
でもって、

走るデコっぱち~♪(ほっとけ)

なんと無垢な笑顔でしょか
笑
ゆっちの笑顔は、地球を救う

しかしまぁ、

爪の先っぽまで、お美しいとは何事ぞ
ペカペカやんけ。(ペカペカて)

さすがは師匠。

コワモテ番長にも臆することなく、
もくもくと作業を続けておられます。(笑)
てか、あの方ナニモノ?(笑)

ラボゆちも、

超かわええーー

「う・・梅酒・・」

めさかわええーーっ

梅酒で思い出したけんども。
お伊勢さん『おかげ横丁』の“にごり梅”が、美味だった♪  その件

しっかりとした味わいで、、
サッパリとした口当たりで、めっさ旨かった。
どーでもええてか?(笑)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

最後に一句。
素人と
並べばわかる
ゆっちの美(失礼やろ)

早海さん家の馨ちゃん♪

お守りを手渡す長男。
「ありがとう。」の二男。
ネギを買う末坊主。
ほんで、
ビンタのヨメ。(笑)
そんでもって、
ションベンたれに、頼みに行くオトン。
おぼつかない手つきで、
キーボードをたたくオトンにジーーン。
お守りを捨てきれない馨ちゃんにジーーン。
みんなみんな、馨ちゃんを心配してる。思ってる。
ええ家族やないかーい。

彼もきっと、分ってるはず。
いろんなモンが邪魔をして、
うまく言葉に言い表せないだけだ。
うんうん。そかそか。
・・その足で、ワシんトコ来なさい。(なんでやねん)
・・ワシにまかせろ。(なにをやねん)

しかしなんやね。
あせり。不安。葛藤。
どこにぶつけていいか分らぬ、苛立ち。
悔しい・・涙。
めっちゃ伝わる。
だもんで、
勝手に家族の一員になりきってしまう。(笑)
勝手に、妹になりきってしまう。(誰が妹じゃ)
早海家の皆さん。
なんの断りもなしに、ごめんなさいね。(笑)

そんだけ、役者ゆっちがすんばらしいということだ!!
わかったか。(なんでえらそうやねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

バイトのコスチューム、めさお似合い
キリリな馨ちゃん、素敵すぎっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

恋路ケ浜なう。





『願いのかなう鍵』あーんど、『恋人の聖地』。
鐘といえば、ゆっちやーん♪(それは宿坊)



ジャニーズブログランキング

渥美半島なう。



菜の花まつり開催中♪



ジャニーズブログランキング

