ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2012年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



少クラ増刊号スペシャル♪

『欲望のレイン』の・・
レインレインレイン♪
お手手とお腰をクイクイするトコ。
ええわ~
雨はギターの涙と叫び~♪
に、匹敵するアレやね。(どれやねん)
しなやかさといい、
軽やかさといい、
ティーンの頃から、
ゆっちはダンスが、
シュゲーシュゲーーっ

ビシッと立ててらっさる、

中指とか。←考えられんっ(笑)
非常に長い、

えり足とか。(ほっとけ)
ゆっち・・がんばってはる。
びーちく丸出しで、がんばってはる。(それ言うな)
M誌で、
「(昔の自分に)無理すんな..って言ってあげたい」
そうおっさっておられたのを、思い出した。
けどね。
がんばったことは、決して無駄じゃない。
ゆっちも、
皆さまも、
無駄なことなんて、
ひとつもなかったって・・思う。

眉間にしわ寄せて、

血管浮きまくって、

懸命に歌うゆっちが、
無性に愛しい

荒削りだけど底知れぬパワーを持つ、
あの頃のKAT-TUN。
見てるだけで、元気が沸いてくる。
それは、今も変わりない。

ひゃ~ん♪

めさかっちょええーーっ (結局かい)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

斬新な、ハンドマイクぶら下げコント。(笑)

数年後に、中丸クリニックを開業されるとは..
誰も思うまい。(笑)

世界一ダメな夜 ・・オリスタ♪

もしやアレかしら。
ワタスが今ハマっとる、
あの方々との共演かしら。
あのなんの意味も持たぬ動きは、←失礼
九分九厘そうじゃないかしら。
なんで見れないのさー。

もお、知らないっ。

プンスカプン!(勝手に使うな)

しかしご存知のように、
ワタスは、くさるほど生きとる大人だ。(そのとおり)
なので、
文句は言うまい。こぼすまい。(言うとるがな)
でもさ。
同時間帯に、『ごぶごぶ』て。(笑)
よりによって、『ごぶごぶ』て。(笑)
あ、『ごぶごぶ』ってのは・・
浜ちゃんと東野の、
ゆるゆるぐだぐだな番組ね。(失敬やろ)
たいがい、吉本だ。(笑)
だって関西だもの。(笑)

なんだっていつもこうなのさっ。

ばかばかばか!(使い回すな)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

もうこうなったら、
『あたりまえ体操』歌っちゃうぞ!(カンケーない)
右足を出して
左足出すと
歩ける~♪
あたりまえやがな!(笑)

まじすか、名古屋嬢編♪

やあ。
おひさしブリーフ田中♪

ちょいと、ひっくらこけてしもてね。
両ひざと、ついでに唇も強打してもうて。
只今ぽってり唇な、井川遥です。(そんなええもんか)
まちがえた。アンジーです。(どっちゃでもないわっ)
大丈夫。女優の命、顔は守ったから。(やかましい)

そんなわけで、
昨夜やっとこ『シューイチ』見たんやけんども。
お目目キラッキラスマイルに・・

痛みなんぞ、忘れるってもんよ~♪
まばゆいわ~~

なんですってぇーっ!
副音声ですってーっ!
こないだのは、録画失敗したもんで。(どんくさい)
今度こそ、成功せねばーアゲイン。(面白くない)

「僕、28なんで・・
ご結婚された方、27なんで・・」

必死のパッチのゆっち。(笑)
「笛吹さん・・」

「あ・・」

はたと気づくゆっち。(笑)
も一度見るトコ、

なんかええ
「今度、食事でも・・あはは♪」
さすがは、熟女キラー
当たり障りがない!!(笑)

ケイタリングの・・

オトコの背中。
やだ、しびれちゃうっ
でも振り返ると・・

あら、かわいっ

なるへそ。
名古屋のお嬢は、
“上品”で、“高い美意識”とな。
さり気にブランドとな。
ナニワ娘は、
“ヒョウ柄”に“イカゲソ丸出し”ですから。(笑)
なんしか、安さで勝負!ですから。(笑)
笑らかして、ナンボですからーー。(笑)

「うぉ!魚だけに・・」
「ギョギョ!魚だけに・・」
イカすぜ、ゆっち。うまいこと言うた!!
て、ちょっとー。拾わんかーい。(笑)

写真を撮られるポージングぅでさ。
わざと崩し気味に、
わざと胡散臭くしちゃうトコがね。(笑)
キメられるのに、キメないトコがね。
そんなゆっちが、とても愛しいっ

「スタイルいぃ~~♪」
今ごろ気づいたんかっちゅーねん。
あの方どなたと心得るっちゅーねん。
ほんと、困っちゃうわね、ゆっち

『口元に手を添える』と。
『胸の前で手を添える』と。
とりあえず、添えましょ♪
この際、添えときましょ♪(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

「大事な話」ってのは、
なんでっしゃろか?(笑)

祝6周年♪

遅ればせながら・・
KAT-TUNの皆さま。
デビュー6周年、おめでとうございます
パフパフ~

ひたむきで懸命な、
KAT-TUNが大好きです。
上っ面じゃない。
小手先じゃない。
KAT-TUNが大好きです。
乗り越えてきたからこそ、
痛みがわかる。
そんなKAT-TUNが大好きです。
きっとずっとこれからも、
KAT-TUN大好きっ

ジャニーズブログランキング

離れません。
離さんといてーー。(笑)

超新説研究所ご感想♪

今朝、
選抜高校野球の選手宣誓の模様を流しつつ、
妖怪から人間に変身しとったんやけんども。
心のこもった、あまりに素晴らしい宣誓に、
朝っぱらから、ダダ泣きしてもうた。
おかげで、妖怪に逆戻りやがな、ほんま。(笑) ⇒その件

それでは、
『超新説研究所』へと話を移そう。
たけしさんとのご共演も、さることながら・・
『KAT-TUN×3』で進行されてた、
鈴江アナとの共演ってのが、なんとも感慨深い。
あれから数年。
たいがいベテランなった。(誰がベテランや)

「チョンってやったらパカッてなるタイプですから・・」
お言葉ですが、亀たん。
九分九厘、チョンパカタイプかと思われますが。(笑)

「すげぇ!」

確かにすげぇ!けどもー。
そないに目ぇむかいでもよろしいかと?(笑)
リアクションは、盛ってナンボてか?(笑)

それにしてもまぁ、

プレッピーが、よー似合いはるっ

袖口が、しこたまキュートっ
なんなと着こなしはる!!

でもってまぁ、

どんだけ渋いですかっ
この際、
兵馬俑とかどっちゃでもええ。(ええことない)

10年前、

こんなんやったのにねぇ~♪(こんなん言うな)
ナンボほど可愛いっ(どっちやねん)
てゆーか、
認証の必要性が、どこにあるかっ。
こないにお美しいパーツをお持ちの人間が、どこにおるかっ。
出直してこいっ。(なんでえらそうやねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

ウチのお子たち、
こんなん出来ますからーー。
はよ冠プリーーズ!!

グッバイ馨ちゃん。

ちょいと奥さん、聞いたぁ?
ドリカム美和ちゃんが、
19歳年下とご結婚だそうよ。
てことはあれか。
ゆっちとワシかて、
望みあるやーーん♪
て、あるかーーっ!!

そんなわけで、(どんなわけや)
諸事情により、
『たけしのなんたらかんたら』は、まだ見とらんの。(おーい)
なので、ご感想は後日ナニするとして。
『早海さん最終回』のアレをソレするとしよう。(どないするねん)

ワタスは萌えた。

馨ちゃんの後頭部に、ひたすら萌えた。(そこかい)
お首のホクロが、なんとも色っぺ~
でもってさ。
ハンバーグ馨ちゃんの、

しなやかな立ち姿ったら
ソフトなお衣装ゆえ、
ラインがええ感じに出て、これまったよろしわ~
でもでも、
就活時代のパリッとスーツも捨てがた~い


ゆっちがおっさってるように。
ホームドラマでありながら、
いわゆるアットホーム系とは一味ちがった。
それぞれなんだかんだ抱えながら、
壁にぶつかり、ぶつかり合いながら、
そんな早海家を通して、
でもやっぱり家族っていい。大切。
改めて、そう思わせてくれるドラマだった。
親子でも、夫婦でも、
ケンカできるっていい。

「本当にこの作品に携われて良かったぜ。」
そりゃ良かったぜ!
アタイも嬉しいぜ!
スギちゃんだぜぇ!(カンケーない)
ワイルドだろぉ~?(今カンケーない)
ほんでもって、
イノッチの連絡先も、
ゲットンでけて、えがったえがった。
なんなと相談なさい。(なに目線やねん)

ゆっちは・・
馨ちゃんの、
根底にあるモノ、
くすぶってる何かを、
しっかと感じ取って演じておられた。
だから、
馨ちゃんそのものにしか見えぬのだ。
この作品だけでなく・・
大地にしても、圭吾にしても。
今もどっかで、
生きてるような・・そんな気がする。
役に命が吹き込まれてるからだと思う。
役者ゆっちは、
そこがいい。
だからいい。

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

一作ごとに、
邁進されてるゆっち。
頼もしいぜ。

まじすか、イマドキ大阪ガール編♪

ゆっちのピンチヒッターは、
マッスーしかおらんわね。
柔らかい空気感が、そのものだった。
相変わらず、丸顔がかわゆい(誰が丸いねん)
てか、ゆちますちゃんの2ショ。
もうちょい、ええ写真あったやろ。(笑)

返しなさい。

おじいちゃんのマイクを、返しなさい。(誰がおジイや)

ドヤどんだけ。

やったった感が、尋常じゃござーせん。(笑)
そして、
「両方やってみ。ちゃんと・・」
最年少をオカン化させる、最年長。(笑)

ひゃん♪
めがねゆち、

好きすぎるっ
やだ、老眼?(誰が老眼やねん)

それにしても、
渋っ!!!

これぞ、スター
スター☆中丸、ここにあ~り

かと思えば・・
こってこての浪速で、

ベッタベタなポーズでも、(ほっとけ)

フレッシュとは何事ぞ
今後、“ひっかけ橋”と“かに道楽”のあそこら辺が、
関西ナカマラー連合の聖地となるであろう。(笑)

ほんでもって、あっこら辺。

「ほんますか?」
大阪ガール、前に出る出る。(笑)
ど素人であろうと、出る出る。(笑)
しかしまぁ、
どなたもこなたも、濃いわー。(笑)

でも・・


ゆっちが、めっちゃ笑ってる。
それが、なんだかとてもうれしい。
ギャルよ、でかした!!

「大阪は、安さがすごく重要だということですよ!」
やーん
関西弁が、うつってはる~
ゆっちの関西弁、めちゃええ
飴ちゃん、あげよかぁ?(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 励みになります!!

行き帰りに、車窓から見える『HEP』
今朝は、めちゃんこ輝いて見えた

ズムサタカッツ~ン♪

しらじらしく振り返るゆっち。(笑)
「はい。ぼくやります。」
なぜか棒読みのゆっち。(笑)
「中丸さんのボイスパーカッションは、かなり有名ですよね..」
おっさるとおりだ!
モッチー、ええこと言うた!
そんな中、説明に余念がない中丸さん。(笑)

【ジャグリングでダジャレwith骨ボイパ】
なんて多岐に渡る特技かしら♪
さすがは中堅、奥が深い!(誰が中堅や)
でもって、
ゆち淳の、玉を投げ合う鮮やかな手さばきたるや。
なんてスタイリッシュかしら♪

ほんでもって、
小首傾げるたけしくんの、
アヒル唇ったら..
なんたるラブリー!
なんたるキュート!
しかし、シャワーの絵づらはどうかと?(笑)

「やっぱり特技あった方が、
この世界でもちょっと生かせるかなぁと思って..」
「練習しました..」
たゆまぬ努力の成果やねぇ。
うんうん。

HBBといえば、
『少プレ』やがな。
AFRAさんの一言一言に、
見入る聞き入るゆっちの目。
何回見ても、いい!

「これ、AFRAさんどこでやってます?」
探求心溢れるゆっちの姿勢。
こゆとこ好っきやわ~♪

そうそう。
「ツッ」よ、「ツッ」。
ほんますんばらしかった!!



ジャニーズブログランキング

要さんと少し買い物に・・

わーお♪
ジュリーと、おっかいもの~♪ってかー!
どこ?どこ行ったん?(どこでもええがな)

ええわー。
こーゆーの、ええわーー。
J社以外の共演者の方と、
ゆっちが絡んでるって事が。
なんだかめちゃんこうれしい。

要ちゃんって・・
なんとなくどことなく
せかせかしてないというか、
おっとりどっしりというか、
気負わずにいられるのかもしれんね。

いろんな方々と接して、
いろんなモノ吸収して、
より一層、
ええオトコになっていって欲しい。
オカンは願う。(いつからオカンや)
まぁ、ご承知のように、
今でも、充分とんでもなくええオトコやけどぉ?

ところで、
新曲いつ発売?(勝手に決めるな)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

ガレットという存在を
生まれて初めて知った
アンジーであった。(いつからアンジーや)

早海さん第9話♪

昨日の記事、
“熟女”が“塾女”になっとったわ。(笑)
やだ、ワタスったら。
我がのテリトリーを間違えちゃうなんて。
おバカさんねっ♪てへてへっ♪(可愛くない)

それでは、
『早海さん』ご感想へと、話を移そう。(今かい)
まずは、馨ちゃん萌えから語らせていただこう。

麗しの美青年、ここに参上!!

なんと美しい
昭和の象徴、玉のれんと男前のコラボが、
レトロの心を揺さぶります。
てか、今日び玉のれんて。(笑)
なんてファンキーなご家庭かしら♪

馨ちゃんの首筋肩先

このライン、ひたすら好きっ
ボーダーの馨ちゃん、めっさ好きっ

お口いっぱいほおばりながら、
シャクシャクお食いあそばれるお姿が、

母性本能をわしづかみっす
あたしゃ、メロメロパンチっす

でさ。
優梨子が、こらえてネギトロ食べるとこ。
なんかグッときた。
ほんまに折れた時って、
“食べる”と“泣く”が一緒になるもんだ。

生まれつき前向きな人なんておらんよ。
そんな強い人間おるかいな。
・・弱いもんだ。
優梨子ちゃんだって、そうだ。
恭一。そこんとこわかってやれ。(誰やねん)
ヨメよ、
カムバーーック!!

そして・・ゆっち。
遅ればせながら、
お疲れさまでした!!
和やかなお気持ちで過ごせて、よかった。

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ に励まされます!!

来週で終わっちまうのは、
ほんまに寂しい。。

まじすか、またまた美魔女編♪

中丸ちゃんはいつから、
長い名前を噛みながら申す担当になったのかしら?(笑)
キャロラインが、どーしたて?(笑)
その前に、
キャロラインと言えば、“洋子”でしょーが。(いつの時代やねん)

「きゃりーぱみゅぱみゅぅ~♪」
やーん♪
ドラえゆち、かわいっ

かと思えば・・
「今日も美魔女に会ってきます」

これぞ、絶世のおっとこまえ

そんなわけで、
美香さんに、“夏のお通し”塗ったくられるの図。(叶姉妹ではない)
120311
恭子さんに、されるがままのゆち坊。(姉でもない)

「はーい♪」

やんもお♪おぼこっ

最強美魔女登場に・・
「完全、女子大生ですもん」
いやいや。ないない。(あやまれ)
「谷中さんかなと思ったんですよ」
いやいや。言いすぎ。(心底あやまれ)

化粧水ピタピタパンパン♪

どんだけラブリ~ですかっ
それ以上お美しくなって、どーするおつもりか?

なぬぅ~?化粧水に1時間やとぉ~?
そんなヒマあるかーー。(ヒマ言うな)
なんやてぇ?1週間で1本使い切るだとぉ?
ふざけるなーー。(誰もふざけてない)

てか、なんちゅー顔してまんねん。(笑)

かーわーえーえーー(やっぱしか)

「美魔女と絡んだら今、日本一ですよ」
あらそお?やだ、絡んじゃうぅ~?(だーっとれ)
早速、化粧水1本使い切らな。
そーいう問題ちがうてか?(笑)
その前に、
とっちらかっとる土台を、どーにかせえてか?
ほっといてーー。(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

やっぱり熟女は、
ゆっちがお好き。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

あれから1年。

120311_
春よこい
はやくこい
そして..
1日も早く、
笑顔(はな)が咲き誇りますように。。

昨日は・・

続きを読む »

音楽のちから♪

「改めて、当たり前の事が、
すごく大切に感じるきっかけにもなったので・・よかったです。」
うんうん。
京セラコンで、
ゆっちも同じようなことおっさってた。
当たり前の大切さを語れるって・・いい。

てか、
なにゆえ会場がざわついておるのだ?(笑)
番協さんレポによると・・
こきが、笑いながら「シーっ」ってしたり、
ゆちが、はにかみながらお辞儀したりだった模様。
なんで映さんのだ、あほーー。(あほ言うな)
でもって最後、
皆さま客席に手を振ってくれたそうな。
こーきが、
満面の笑みで、最後にも一回振ってくれたそうな。
そんなこんなの、
「きゃーーっ!!」だった模様。
映さんかい、ぼけーー。(ぼけ言うな)

それでは、
ゆっちへの叫びに移らせていただこう。

切なげなお顔

首筋 胸元

美しすぎるやないかーーい
ゆっちのデコルテ、萌えるっ

でもって、

シュッとしすぎやないかーーい
このお衣装、好きっ

そんでもって、

礼儀正しいにも程があーーる
こゆとこ、大好きっ
なにゆえ、
ハニカミおじぎを、映さんのやーー。(まだ言うか)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

マッキーの『林檎の花』
めっちゃええ。
「誰かを思う気持ちで僕らは生きてるんだ」
泣けるやないかーい。
わし最近よー泣く。(笑)

3/4京セラ最終日ご感想♪

憂いを帯びたお声
鮮やかな身のこなし
フラッシュバック思い出せば~♪
ワテの心は、燃え萌えでおま。

そんなわけで、
最終日のアレをナニさせていただこう。
聞きちがい、前後左右等ござると思うが、
左へ受け流してけろ。


【MC】
『気に入ったにゃ大会 in大阪』された模様。
東京でプレゼント買って、大阪に持ってきて、
また東京に持って帰るってのは効率悪いよね、ってなお話で。
かめ「大丈夫。輸送手配したから・・」
輸送て。(笑)えらいたいそーな話や。(笑)

ゆっちは、
なんやかんや測れる体重計を贈られたらしい。
但し、電池を入れてなかったという・・惜しい!!
かめ「中丸は、詰めが甘いんだよ・・」
まぁ、そう言うてやるな。(笑)
その後ゆち亀で、
「パナソニック、めっちゃええで。」「めっちゃええで。」

あ、そうそう。
『シューイチ』のカメラが入ってたみたい。
てことは、次回放送か?

【クイズ大会】
チーム名は、
ゆち淳『ちょいちょいスベリーズ』
亀竜『イケメンズ』

ゆち「上田は、こっちだろ!」
どうやら、
イケメンズ所属が、気にいらん模様。(笑)
そのひと言に、
上ぴーの心は、ポッキンチョの模様。(笑)
こき「意外と破壊力あったみたい・・」
その後も、
「イケメンじゃない方、うるさい!」
ばっすんばっすん斬るゆっち。(笑)
ポッキンチョ上田に、
めっさ追っかけられるゆっち。(笑)
ゆち「やっぱ足速い・・」

【ポスターネタ】
かめ「面!」
ゆち「ごめん!」
こき「謝るなら言うな!」

ゆち「ポスター!」
こき「・・・」
ゆち「合ってるし!合ってるし!」
・・小5か!(笑)
どんだけ可愛いっ

お着替え終わって突然、
「いいな、いいな」平泉る亀たん。
したらば、
各々好き勝手にモノマネご披露の皆さま。
したらば、ゆっち。
「麒麟です。」
めっさええ声~~~

【アンコール】
こき「帰っていい?」
会場「いややーー」
かめ「いややーっていいね♪・・帰っていい?」
会場「いややーー」
ゆち「萌える・・」←や~~ん

こーきがね。
「離れないで。離さないから。」ってね。
あんた、ええこと言う!!

久しぶりに5人を見て、
うれしくて、感動して、
響いて、沁みて。
この3日間、
ぎょーさん涙出た。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

いろんな意味で、
忘れられない時間になった。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
お返事でーす♪

続きを読む »

3/3京セラ2日目ご感想♪

「楽しかった。」
「素敵な三日間をありがとう。」
あぁ・・ゆっち。
ありがとう。。

携帯を握り締め、
涙にむせぶ、
キャサリンであった。(誰やねん)

ゆっち、やさしい。
めっちゃうれしい。

それでは、
忘れんうちに2日目のアレをナニするとしよう。
聞き違い順番違い等ござるかもしれんが、お許しを。

【MC】

ゆち「こーき、俺のパンツ隠すのやめて・・」
なにやら、
こーきがゆっちのおパンツを隠すのが、
ツアーの恒例らしい。
どんな恒例行事やねん。(笑)
ゆち「冷えてるし・・」
今回は、冷やされとったらしい。(笑)

かめ「中丸のタオルの掛け方、お父さんみたい・・」
たつ「メガネが、お父さんみたい・・」
ゆち「(亀に)あいつ、メガネばかにしたな。
これ、バカにするメガネじゃないよな?」
こき「その違いがわからない」

【ポスター抽選クイズ大会】
黒ビニールのポスター筒で遊ぶ皆さま。
ゆち「今年はどっちだ?」
こき「それは恵方巻き。って、長いだろ!」
かめ「俺、こんなんなってる」
こき「それは天狗!」
たつ「シャッシャッ・・」
こき「それはホウキ!」
ゆち「太いゴボウ」
こき「たいして太くねぇし!」
こんなん延々続く。(笑)
皆さまが被せてくる為、
しまいには・・
「1個1個、終わってからやってくれ!」
言うてはった。さばききれんらしい。(笑)
昨夜のダダすべりで、(それ言うな)
ポッキンチョ淳ちゃんは、大人しい模様。(笑)

クイズ大会のチーム名は、
ゆち淳『スベリーズ』 亀竜『オモローズ』に決定!
「俺スベってないよね?」「そっちがいい」
オモローズに入会希望の
スベリーズゆっち。(笑)

お着替えタイムに入り、
亀淳が二人ぽっちになった時。
その様子を、ゆちこき竜が、
だんご3兄弟みたく、
柱の陰から縦に並んで見てはった。
これが、めちゃんこ可愛かった

可愛かったといえば・・『PERFECT』で。
こき歌唱中に、
ゆちがYO!YO!のポーズで、まとわりついとった。(笑)
でも、うれしそうなこーき。
最終日は、さらに激しくまとわりついとった。(笑)
「・・うぜー!」
とか言いつつ、やっぱりうれしそうなこーき。(笑)
自分ら、めっちゃ可愛いやーん

【HBB】
ツッツッ・・の音が、すごく鮮やかに響いて。
もうね・・もう。なんしか素晴らしかった。
バンドとのセッションが、これまったブラボー!!
ワン・・ワントゥー・・ワントゥースリー・・
このお声なんて
ステキすぎるっ
ワシが言うのは非常におこがましいが、
確実に腕を上げておられる。
すごい!!すごいすごい!!

「大阪の皆さん、調子はどうですかーー!!!」
・・涙出た。

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

やっぱり、あ~たは、
振り向いてくれないのね。(笑)
アリーナなのに..なして?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

3/2京セラ初日ご感想♪


あ~たたちは、
雨と共にやってきて、
雨と共に去って行かれたのね。(笑)
しかし3公演中、2公演が雨てどーよ。(笑)
中丸ちゃんの前髪、どーしてくれるよ。(ほっといたれ)
えらい残念な結果になってしもて、(失礼やろ)
それでもなお、お美しいとは何事ぞ(結局かい)

ほんでもって、
ダンスのキレといい、
しなやかさといい、
この上なーーい!!
かたじけなーーい!!
あたしゃ、完全に息止まったわい。(吸え吸え)

ギミギミギミギミワンモーチャンス♪
首をクイクイするとことか。
途中、お股おっぴろげるとことか。
『COSMIC CHILD』の、
指でピントを合わせるとことか。
チークを引くとことか。
間奏で、
アクロバティックに、
おみ足ピョ~ンて蹴り上げるとことか。
んもお♪どれもこれも、めっさかっちょええ!!
かと思えば、
『SMILE FOR YOU』の、
なんとかいらしいことよ
ピンクのピタパンが、
これまったキュートやんかいさっ
プリっけつも、お股も、超ガン見よ。(どこ見とんねん)

だってだって、あの方ったら・・
ワシら方面を、一切見ちゃくれねーんだもの。(笑)
そのうえ、
スタコラサッサと行っちまうんだもの。
なにも取って食おうってわけじゃなし。(当たり前じゃ)
ちょっと待ってよ、ゆっち。
待ちなはれやーー。(笑)
あぁ、さびしい。
ワタスの心は、ポッキンチョ。

あ、ポッキンチョってのは・・
初日のMCだっけか?(覚えとけ)
淳ちゃんがダダすべりした際、(それ言うな)
「心がポッキンチョだよ」
言うたのさ。
「ウソウソ、カワウソ」より、ウケてたさ。(言うてやるな)

あまりのダダすべりっぷりに、(何回言うねん)
ダラ~っとなっとる親子席のお子に、
「(シューイチ風に)ユ~イチ♪なんつって」
「まじっすか?なんちゃって」
おもろい顔して、あやすゆっち。(誰がおもろいねん)
ほんま、いちいち可愛い(結局かい)

亀「中丸、40・・」
ゆち「28です。」
おジイネタは健在です。(笑)

ほんで、
『中丸クリニック』が、久々に開業したー。
うれぴー♪うえぴー♪
「めっちゃいいソースやなぁ」
ゆちの御髪を、ソースに見立てる亀。(笑)
誰がソースやねん。
いったいどこが・・ほんまや!(こらー)
「青のりビーム♪」
「かつお節かけたろかぁ~」
かつお節みたく、上半身ゆらゆら。やりたい放題。(笑)
「・・ちがいます」「・・じゃないです」
至ってクールに対処する、中丸先生。(笑)
でも、
「先生が、一番痛くせえへんかったで・・」
耳元で囁かれ、思わず顔がほころぶ先生。
こき「なんで、うれしそうな顔すんの?」

そんな小芝居が続く中、
無理からポスター抽選クイズ大会へ。
ピンポ~ン♪
「越後製菓!」
ピンポー~ン♪
「越後製菓!」
ピンポ~ン♪
「越後製菓!」
ピンポ~ン♪
て、もうええわ!!何回エチゴるねん。(笑)
ゆっちは、おもしろい!!(どないやねん)
ここにきて、
マネ猿たっちゃん、通称ペペが大暴れ。
“そんなのかんけーねぇ!”何回やるか。(笑)
ゆっちが“かんけーねぇ”したらば、
「マネするな」とばかりに、
胸ぐらをつかみかけるペペ。
ぺぺ、落ち着け。
落ち着くんだ、ぺぺ。(笑)

初日のツボは、こんな感じっす♪
記憶ちがいがあったらば、許してちょんまげ。
2日目・最終日のアレは、
いずれナニするとします。(どないすんねん)

改めて・・
大阪公演、ほんまによかった。
皆さまの、
「楽しませたい!」
「みんなで楽しもう!!」
そんな思いが、ビンビコ伝わって。
「待たせてごめんね」
その気持ちが、痛いほど感じとれて。
・・うれしかった。

彼らからたくさんの、
勇気・夢・希望・笑顔
・・もらった。
そして、
KAT-TUNから始まった仲間も。
ありがとう。

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ うれしいです!!

また会える日まで、
元気でがんばんべー。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

打ち上げ~♪


3日間、
あっちゅーまやった。
すんばらしい時間やった。
参戦できてよかった。
ありがとう、KAT-TUN。
ほんま、ありがとう。
やっぱKAT-TUNは、いい。
最高で最強だ。

ワシ、明日からまた頑張る。


ジャニーズブログランキング

今夜の京セラ♪

「大阪のみんな、結婚してくれ」
言うたー
ゆっちが言うたー
3回ぐらい言うたーー
そんなん言うさかい、
「キャーーーっ!!!」
ワシらから、
悲鳴に近い声出たがな、しかし。(笑)

んで、最後のソレの後、
「どすえ~♪」
上ぴーが言うたーー
生どすえどすえ~♪

ほんま自分ら、可愛すぎっ!!!



ジャニーズブログランキング

血圧上がるで、しかし。(笑)

レッツラ京セラ~♪

あ~たたちはいつも、
雨と共にやって来るのね。(笑)
そう。2年前は、めっさ豪雨だった。
緑のビニールに包まれたポスターを、
濡らさぬようにと、
Fカップの胸に抱え込み、←ウソウソ、カワウソ
必死のパッチで、帰路に着いたもんだわ。

そんなこんなで、今。
ワシの髪が、ペシャンコなっとるでー。(笑)
内巻きどこいったー?どゆことやぁー?(笑)
ううん。そんなこといいの。(ええんかい)
それよか、
中丸ちゃんの御髪だけが心配。(ほっとけ)
たぶんきっと、
しっちゃかめっちゃかにおなりであろう。(ほっといたれ)
でも、そこがまた・・
なんともかわええのっ (どないやねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

行ってき~♪

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

夢の前の夢♪

今日は、完全に寝坊したの。
だから、
マスカラナッシングぅ~なの。
そんなわけで、
本日、細目だ。
五木ひろしだ。(例えが古い)
ワシの細目事情なんぞ、どっちゃでもええてか?

それよか、
昨日の夢に、愛しのゆっちが御出演された。
さしで、缶ビールを飲ませていただいた。
でもやっぱり、
彼は、チラ見すらしてくれなかったわ。(笑)
さしなのに・・なぜ?(笑)
そーこーするうちに、
「醤油が垂れたら、ビンの底を拭かんかいな!」
突然登場したオカンに、
なんのこっちゃ分からん理由あーんど、
えらい剣幕で、どやしつけられるゆっち。(笑)
しどいわ、オカン。
スター☆中丸に、なんてこと言うのよー。
醤油の垂れ具合なんぞ、
どーだっていいじゃないのよー。(笑)

そんなこんなで、今回も。
彼からは、半笑いすらいただけなかったわっ。(笑)
悲しい。
ナタリーは悲しい。(誰やねん)

でもいいの。そんなのいいの。
だって、明日は会えるんだもの。
だから、お願い。
つれなくしないでーー。(笑)
若作り頑張るさかいーー。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ に励まされます!!

浪速のハイフンは、
首長ぉして待っとりまっせ~♪
ところで、前のりかしら。
どこぞで、飯食うのん?(どこでもええがな)
