ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



シー&ランドゆち♪

中丸さん、
スタンバイOKでーす!!

食う気まんまんやがな。(笑)
もう少々お待ちくださーい。
「へぇ~」
「ほぉ~」
聞いてますかぁ~?(笑)

「かわいー♪かわいー♪めっちゃかわいー♪」

お言葉ですが。
ラブリーゆちたんに比べたら、
まーまーそこそこだ。(そこそこ言うな)
愛犬に接するように、
優しくなでるゆっちがね~♪
ええわ~~

いざ、勝負だぁ!!

親方VS師匠の結末やいかに!!
てか、その前に。
ヒヨコちゃんが、
握りつぶされとりますけどーー。(笑)

そよっとふわっとな~♪

でこ出し7:3に、萌えちゃうっ(7:3ではない)

「みんなぁ、ついてこい!」

出たよ、昭和のリアクション!!(ほっとけ)
照れてる
かわええ(結局かい)

そうそう。
昭和で思い出したけど。
京セラコンで、こーきが・・
「写真屋で引き伸ばして~」
とかなんとか、言うてはったわ。
平成も24年というに、写真屋て。(笑)
全然、ワイルドじゃねぇぜぇ?(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

ゆっちは、常に・・
でしゃばらず、さり気ない。
これぞほんまの、
おとこまえ~おとこまえ~♪
あたりまえ体操~♪(もうええわ)

シューイチOPとか・・

「シューイチの中丸くんと、
東京ドームでのカトゥーンの中丸くんと、ちがいます?」
んなもん、ちがうに決まっとるやないかーー。(お宅に聞いてない)
なんたって、
きゃりーぱむぱむの、
まつげ~♪まつげ~♪だもの。(それカンケーない)

「まるでちがう」
だろ?
「ここからオーラが出てるようで・・」
だろだろぉ?
「もったいないぐらい・・ウフッ♪」
そーなのよんっ♪ぐふぐふっ♪(誰やねん)
「イヤイヤ・・」じゃなーい。
ええ加減、ご自分の美をお認めなさーい。
んもお♪そゆとこ好きっ(やっぱしか)

シューイチの、柔らかな中丸くん。
ステージ上の、華やかな中丸くん。
まじすかの、すっとぼけな中丸くん。(誰がすっとぼけや)
どれも中丸くん。
どれが中丸くん?
中丸くんて・・なに?(どこいくねん)

そんな彼の魅力に、
やっとこ、ママも気づいたようだ。
今さらジローだが、まぁ許してやろう。(なに目線やねん)

で?
誰が隔週て?(笑)

ところで話変わるが、
昨日は、
恐怖の大腸内視鏡検査だった。
話変わりすぎてか?(笑)
来月の予定だったのが、
キャンセルが出たんで、急遽行ってきたってわけだ。
知らんがなってか?(笑)
ほんで、
以前から気になってたポリープを、
1個取ってもろた。

経験ある方は、おわかりかと思うが。
もちろん、人にもよるが。
大腸検査ってのは、
なんしかしんどい。
あたしゃ毎回、イヤでイヤで。
それがさ。
今回、口コミ良さ気なクリニックに、行ったらば。
じぇんじぇん苦しゅーなかった。
なんなら、
麻酔でウトウトしとる間に、終わっとった。(笑)

今までの苦しみは、なんだったのよー。(笑)
しどい。しどすぎるわっ。
術後、1週間も禁酒だなんてっ。(そこかい)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

シー&ランドのゆっちがかわいすぎるよぉ~♪
あたりまえ体操~♪
ジャンジャ~ン♪

なぜかしら。なぜならば。

ひゃ~ん

ホッペぷっくりんこ~♪
かいらしわ~っ
やあ。
こないな時間にごきげんよう。
ええ。
ひき続きですけど、なにか?(笑)

言い忘れとったが。
ゴールデン進出の第1弾ゲストに、
ゆち竜ちゃんをセレクトとは・・
淳ちゃんを交えての、『歩道橋』とは・・
お目が高い!!
ほめてやる!!(なんで上からやねん)

ワイルドだろぉ?

かと思えば、

マイルドだろぉ?

両面の魅力を、
余すことなく引き出してくだすった、
国営放送の皆々さま。
ありがとよ。(なに目線やねん)


なにゆえこないに、
KAT-TUNに惹かれるのか。
なにゆえ、
ゆっちが好きすぎてどもならんのか。
改めて思った。
それは・・
間違いないから。

無難にこなせば、
万人に受けがええ。
だけどもカツンさんは、
無難じゃない。
そこがええ
だから好き
ずっと。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

よかった。
KAT-TUNでいてくれて。

少プレのゆち竜ちゃん♪

衝突し、わかち合ってきたからこその・・絆
逆に、ケンカしてたからよかった
5人ですごく話した
マイナスに見られないように・・努力した

ひと言ひと言が、ズシンときた。

「俺っておもしろい?」
と聞くゆっち。
妖精キャラの道を進むたっちゃん。
自分の居場所を求めて、もがいてた二人。
「どうにかして自分のモノを見つけようとしてる」
うん。
見つけようとして、
もがいたからこその、“今”なんだと思う。
よかった。
KAT-TUNでいてくれて、よかった。

「おもしろくなった」
「今はどっちにもいける」

竜の言葉に傾けるゆっち。
ええわーー。
なんかええわーー。
お二人の空気感、
めっちゃ好き

でね。
イノッチが、
「素人の中のプロ」ってねー。
なんて素晴らしいお言葉かしら。
「本番もそうじゃない時も、
ずーっと変わらないっていうのは、
実は、この人すごい人なんじゃないかと・・」
ええこと言うてくれる!!
よー見てくれてはるっ!!
うれしい。。

イノッチに、
電話番号を聞けないゆっちがね。
「食事に連れてってください」
って言うのが、やっとこだったんやろなぁ。
そゆとこが、たまらん


『歩道橋』

鳥肌たった。
竜のていねいな歌声と、
淳の涼やかなハモリと、
ゆちの奏でが加わって。
なんかもお、
ひたすらよかった。

そんな全てと

今もちょっと戦っているけど♪
ここ・・沁みる。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

『男前絵本作家 中丸雄一大先生』
が誕生するのも、時間の問題であろう。
福○書店でのサイン会には、
ぜしとも馳せ参じよう。

まじすか、名古屋モーニングぅ編♪

右ひじ左ひじ交互に見て~♪

さあ、皆さんご一緒に~♪
ワン、アトゥ~♪
なんの意味も持たぬ動きですら、(失礼やろ)
ゆっちの手にかかれば、ほらこの通り

しかしアレやね。
4時半起きのショっボショボであられても、
お美しいとは、これいかに

「味噌スル・・み み みそスープだ・・」
味噌スルて。(笑)
相当、お疲れのご様子。
だのに・・
スタジオのマス子への、
お気遣いを忘れないんだもの。
ステキや~ん
ショボショボなのに。(ほっとけ)

んまぁ♪優しいお顔っ

名古屋のお子も、
メロメロパンチ の模様。

「バイキングー!で、モーニング~!です!」
シ~~ンて、ちょっとー。
ちったぁ、気ぃ使えーー。(笑)
まぁええ。
やりきったさかい、まぁええ。(笑)

そして・・

「痛!!!」
持ってる。
ゆっちは、持ってる。(笑)

その上・・
ドドーーン!!!っとな。

全国放送で、
脳天さらけ出すスーパーアイドルを見た事ござるか?(笑)
ゆっちは、
とてつもない何かを持ってはる!!(笑)

「何カレーって言ったら、これ・・ナンですか?」
「あのね~・・マイルドチキンカレーですね」
かぶせた上に、スルーか~い。(笑)
しかし、
コレシキでめげる師匠ではない。

「それは一体・・ナンですか?」
「それはスパイスですね」
はよ、気づかんかーい。(笑)
しかし、
依然としてナン攻撃は続く。

「あ、それはスパイスナンですね」
ナンでしょう・・」
「でも僕、ナン好きナンですね」
これでどーだ!!
参ったかっ!!

「へぇ~~」
へぇ~~てか。(爆)
興味ないんかーーい。(爆)

それはええとして。(ええんかい)
かわいいっ

可愛すぎて、チビる(チビるなー)
この際、
モーニングぅなんぞ、どーでもええ。(ええことない)

だってさ。
お腹パンパカパンであろうに、
一生懸命、ほおばってね。
ゆっちってば・・
たまらなく、好きっ

「うみゃ~」
んもお♪
この子ってば、
可愛すぎるっ

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

盛り付けの・・

きっちりかっきり感たるや。
ぽいわー。ぽいぽいー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

桜がすごい!

あらほんと♪
ゆっち。
お花見でけて、えがったね~♪
お仕事とはいえ、
うららかな時間を過ごされて、
あたしゃ、うれしい。

だってほら。
大スターだもの。
自由が制限されることも多かろう。
なんせ顔さすもの。
気ままに奔放に行動でけんだろう。
ましてや、
桜の下でかっくらうなんぞ。
そこら辺の同年代の若者と、
おんなじようにはいかんと思う。
だってほら。
なんしか男前の顔がさすもの。(わかったて)

だからこそ、
車中じゃなく、
お外でのひとときってのがね。
なんだかうれしい♪

ほな

↓いつも励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

「スゲー!スゲー!」
目を輝かせながらシャッターを押す、
彼の姿が目に浮かぶ

つぶやいてみた。

昨夜は男友達と、
アホほどしゃべって、
しこたま飲んだ。
オッサン同士てのは、
気がおけんわい。(笑)
なので、完全に二日酔いだ。
ワイルドだろぉ?
そんなこんなで、
ハスキーウ゛ォイスの、
セクスィ~ダイナマイトだ。(どこがや)

そんな訳なんで本日は、
思いついた事を、
思いつくまま書こうじゃないか。
いわゆる、
つぶやきシロー的な、
アレだ。(どれやねん)

といっても昨日、
ほぼ同じ内容をアップしたのだが、
あまりに内容ないよーだった為、
ソッコー自粛したのだが、
きっと誰も読んでないと思われる為、
それを使うとしよう。
そうしよう。(使い回しかい)


スギちゃんが、
○KKOさんのスッピンに、
クリソツだと思うのは、
ワシだけか?(いきなし失敬)

スギちゃんて・・
たぶんええ人。(スギちゃんから離れろ)
『東京03』の、
大人しい方のメガネの方も・・
たぶんええ人。(どこいくねん)

そろそろ散髪行かな。
やたらと馴れ馴れしい、
美容師苦手。
空気読め。
このへなちょこ野郎。(言いすぎ)
ゆっちを見習え。
このおたんこなすび。(言いすぎ)

今月末、
健康診断。
胃カメラいやー。
来月末は、
大腸内視鏡検査。
こわいーー。
こんな顔して、
とっても繊細。(誰がや)
テヘペロっ♪(可愛くない)

きゃりーぱみゅぱみゅ~♪の、
まつげが、
どーしたこーしたって曲。
覚えたい。(覚えてどーする)
振り付けを。(どーすんねん)

ところで、
小林○子は、
どないなっとんねん。(知らんがな)

ほな (終わりかい)

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

あぁ、ゆっち。
大好きなう。(結局ソレかい)

まじすか、カスタマイズ編♪

カスタマイズだ、ゴーゴゴー!!

前髪トップを、
もっこりなびかせ走る中丸隊員。(もっこり言うなー)

「奥さん、今日も・・」

きゃーっ
奥さんだってさ
萌えるっ
ゆっちの「奥さん」、めさ萌えるっ

爪の先っぽまで、

ペッカペカでっせーっ
ハンドクリームのCM、まだかー?

肌身離さぬ、

まじすかマイク。(笑)
描きづらかろに。(笑)

あらまぁ♪

かいらしいヒトデだことっ♪(ちがうちがう)
あ、“スターちゃん”だっけか?
淳ちゃんの豪華ラインナップにも、
加わっておったわね~♪
てか、
どこが落書きですかっ。
よー言うわっ。

「最悪このコンクリと同じ色で、
上からバーっとやってもらって・・」
ご冗談は、
ハンサムなお顔だけにしておくんなまし。
あたしゃ、
『中丸ミュージアム』として、
買い取りたいくらいだわさっ。
上からバーっとしてみぃ~。
承知せんぞーー。(こわいこわい)
わかったか、小林。(呼び捨てすな)

大スターなのに、
恐縮して、謙遜して、謙虚なゆっち。
だから好きっ

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

見よ。

この長すぎるおみ足を、見よっ!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

W誌にて。

今朝、本屋に寄ったらば。
CHAINバッグのギャルを見かけた。
「いや~ん♪これから福岡ぁ?」
思わず声かけそうになったわ。
やめたけど。(当たり前じゃ)

そんなこんなの、チラ見ですが。

続きを読む »

なにこれーー!!

「いやん♪なにそれーー!!」
全世界で、
なうなうされたゆち担さんが、
後をたたんかったであろう。
ヤングもレトロも。
オールドもだ。(お前が言うな)

割り箸が三つに割れた。
ただそれだけなのに。(それだけ言うな)
どんだけ騒ぎ立てますか。(笑)

割り箸が偏り切った。
いや、偏っていない。
どっちやねん!
に始まり、
試しになんやかんや。
を経て、
なにこれなう。
に至るまで。
ちんたらつんたら・・(ちんたら言うな)
どんだけ引っ張りますか。(笑)

なんと澄んだお心かしらっ(どないやねん)
なんてピュアな三十路でしょか(誰が三十路や)

そんでもって、
角度を変えてのサービスショット!!
くそ忙しい中、
なんたる細やかなお気遣いっ!!
さすがは師匠。
わかってらっさる。
マルッとお見通しでらっさる。

でさ。
いつも思うが、
お箸の持ち方が、
ほんまにキレイ
なんたって、
『チョコの色分け世界記録更新保持者』←長い長い
ですもの。
非公式やけども。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

ゆっち。
7年目も、しくよろ。(なれなれしい)

春の嵐・・

皆ちゃま。
“爆弾低気圧”とやらは、
大丈夫でしたか?
無事に、ご帰還でけまして?

昨日は元々、
実家でのアレコレで、
早退の予定だったもんで。
昼過ぎに帰社したんやけんども、あ~た。
雨風が、尋常じゃねぇわー。
JRも、止まっとるやないかー。
なので、
地下鉄に乗り換えぇ~の。
私鉄に乗り換えぇ~の。
バスに乗り換えぇ~の。
めんどくさいわー。(笑)
ほんで、
アレコレ済ませて、
暴風の中、バス待っとったらば、
なんや、色んなモン飛んでくるやないかー。(笑)
やだ、こわぁぁ~~い♪(気持ち悪い)
ゆっちぃ~~~(カンケーない)

さてと。
ネタがない。(おぉーい)
だってしょうがないじゃないのよー。
『カツセカ』一切流れねぇんだもんよー。(笑)
んもお、

やってらんないっ!(何回使うねん)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

こうなったら、
『あたりまえ体操』歌っちゃうぞ!(何回歌うねん)
手首を前に
何回か曲げると
人来る~♪
そら来るやろ!(笑)

まじすか、レッツラエクササイズ編♪

ワン、アトゥ~♪

ええコンビや。(笑)
ヒデちゃんに引きずられ気味のゆっちが、
気の毒かわゆい(気の毒言うな)

「Let’s enjoy エクササイズ!」

ひゃ~~ん
可愛すぎるっ
腕筋が、たまらんっ

「・・さぁ。今日はですね・・え~っと・・」

独特の“ゆち節”に、原口ツボった!!(笑)
ついにプロをも、うならせた!!(笑)
いいぞ、ゆっち。
その調子だ、ゆっち。
てことはだ。
友達の「中丸くんオモロー」発言は、
あながち、遠からず近からずだ。(どっちやねん)

ワタスは・・
お姉さま方の振り付けを、

突っ立ってご覧になるお姿に、
ツボりますたけど。(そこかい)

「ゴールゴールみたいな・・」

やだ♪いちいちステキっ

さすがは現役アイドル♪

しこたましなやかっ

ゆち腰と、プリンス立ちが、

これまったよろしわ~

かと思えば、
エイヤァー!!

ナンボほど凛々しいですかっ

したたる汗と肩甲骨に、

男の色香を感じまする

キリリとした、

美しいお顔立ちってば。
惚れ惚れしちゃう

そら、手嶋ちゃんも、
「中丸左近・・」言うわ。
「ですよねぇ..」
イマイチ、反応薄かったけどもー。(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

いつかどこかで、
華麗な立ち回りが見てみたい。
頭とお顔が小さすぎると、
時代劇には向かんのかなぁー。

女子会♪

昨日は、
中学校の同級生計6名で、“女子会”ですたの

とろろかけ麦入りご飯、わらびのおひたし、
自然薯のすりおろし等々。
めっさヘルスィ~なランチを、いただきますたの
デザートは、“酒粕のプディング”とな。

なんとも小洒落てるぅ~♪ ⇒その店

でもって二次会の、
これまった小洒落たサ店..もとい、カフェにて。

小粋なカクテルなんぞ、たしなみますたの
ワシ以外はみんな、
かいらしいケーキセットだってぇのに。(おいおーい)
たまには、こんなゆち担がいたって・・
ええじゃないかーー。(ええことない)

そうそう。
半数は、『シューイチ』見とったわ。
すごいやないかーー。
視聴率50%やないかーー。
ほんで、
「中丸くん、めっちゃ踊っとったなぁ~」
「おもしろいわぁ~」
ってなこと言われたわっ。(笑)
誰がおもろいねん、ほんま。(笑)
失礼しちゃうわっ、全くぅ。(笑)

そんなわけなんで、
『シューイチ』ご感想は、後日ナニするとして。
あ、でもでも。
「最初のこれくらいしかやってないですよ。

僕・・」
この「僕」がね。
なんかやたら可愛かったぁ~


相変わらず、
よーしゃべって、よー笑った。
相変わらず、
気兼ねなく、楽しい
同級生って、いいもんだ。

ほな

↓日々、更新の励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

少し胸のつかえがとれた。
やっぱ友達って、大切。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます♪
いつも元気をいただいてます!!
お返事でーす♪

続きを読む »

