ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



主に泣いてます・・

主に読んでますなう。(仕事せんか)

といっても、
一巻途中だ。
それよか、
赤松氏に・・
惚れちまう。(なんでやねん)
どーにかして。(知らんがな)

それはええとして。(ええことない)
やわらかな物腰とか物言いとか。
数々のリアクションとか奇声とか。
振り回され感というか。
引きずられ感というか。
なんもかんもが、
ゆっちに見えてしゃーない。

いーや。ゆっちだ。(言い切った)
まちがいない。(まだ一巻ですけど?)
「おいしいな向島のカレー」←そこ?
この場面つったら、彼以外の何者でもない。(笑)

それはそうと、
ドラマ化が決まったというに、
本屋の、やる気の無さはなんだっ!
「遂にドラマ化決定~!!」だとか。
「天下の大スター、中丸雄一が出ちゃうぜぇ~?」だとか。
ポップのひとつもねぇとは何事だっ。
たるんどーるっ。

しかし、
マンガ本読むのなんて、ン十年ぶりやろか。(マンガ本て)
一条ゆかりの、『砂の城』以来かもしれん。(これまた古い)
いや、くらもちふさこだっけか?(どっちゃでもええ)
てかあの頃、300円台だっだような。(いつの時代の話やねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ゆっちのおっさってたとおり・・
めっちゃおもろい!!オモナイ。(略すな)
この世界観は、なに?なんなの?

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ゆちドラきたぜぃ~♪

『主に泣いてます』
やったどーーっ!!!
うれしいーーっ!!!

「中丸さんは、
繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせる
この魅力的なキャラクターイメージにぴったりでした」
やだ、バレたぁ~?
「中丸さんの親しみやすい魅力を存分に活かしていただきたいです」
やっぱ、自分もそう思う?(なれなれしい)
その件

美大生。。
赤松啓介。。
いや~~ん
なんかもお、
これだけで萌えるぅーーっ (早い早い)

てことは、あれか?
美しい手指が、
バンバカ映り込むって寸法か?
てことは、なにか?
わしゃ夜中に何度も、
呼吸困難に陥るってわけか?
望むところだ。
受けてたとう。(なにをやねん)
皆ちゃま、
気をつけてーー。(お前や)

でさ。
なにが萌えるって、あ~た。
メガネよ、メガネ。
何回もくさるほど言うとるが。
も一度言わせていただこう。
ワシは、メガネゆちが、
モーレツ好きだっっ
チビるほど好きだっっ
いや、好きすぎてチビるっっ(チビるな)

でもって、クセッ毛てか。
ちょうどよかった。
役作りの必要なーーし。(失礼やろ)
もしや原作に忠実に、
ホワっとなさるのかしら?

・・許そう。(なにさまや)
逆に、冒険していただきたい。
絶対似合うはず
てゆーか、
あのレスキューカットを、
乗り越えてきたんだもの。(乗り越えた言うな)
なんだってこわくないわっ。(さっきから失礼やろ)

メガネ男子を・・
愛しのゆち様が演じる日が、来るだなんて。(しつこい)
あぁ、ありがとう。
ワタスのために、どうもありがとう。(ちがうわっ)

漫画が原作なだけに、
あの方を、どんな風に演じるのか。
今までとはまた違う、
ワクワクどきどき感がありまする。
しかし見れば見るほど、
ゆっちと重なる~っ

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ゆっちの演技がまた見れる。
うれしい。
うれしいね。

ドラマきたゼィ♪

しかしまぁ、
雷ゴロゴロ雨ザバザバが、
尋常じゃねぇーわ。
エミリー、こわぁ~~い♪(だーっとれ)
ゆっちぃ~~♪(カンケーない)
皆ちゃま、ご無事でして?

そうか。
秘密のお仕事ってのは、
これやったんか。

たっちゃんドラマ、
うれぴーうえぴー!!
天才ボクサー役だなんて。
ぴったんこカンカンやないのー。
たのちみだわ。
アンドリュー様の・・・・
まっぱ。(はいとるわっ)
今年の後半戦も、
いろいろもろもろ、
盛りだくさんやんかいさー。
俺はうれしい。(誰やねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

あの方のソレも、
はよナニしてちょ~♪(笑)

まじすか、女社長編♪

昨日は明石で・・
昼間っから、おっさんと飲んどりますたの。
オッサンか!(笑)

アテは、『あさりの酒蒸し』『タコの天ぷら』だ。
オッサンか!(笑)
あさりは、ぷりんぷりん。
タコは、やわらかで。
うんめーうんめー♪

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

「(金環日食)当日は、テレビで見ました」
やだ、一緒やーん。(一緒にすな)
しかしまさかの、
テレビジョン観賞とは。
意外と、あっさりしてはるわー。(笑)

出ますた。

この世のモノとは思えん、かいらしさ

ところで、しゃっちょさん。
オーラがないとは、どゆことだ。(笑)
失礼じゃないか、べらぼーめ。
いっぺんドームに来やがれってんだ、こんこんちき。(なんで江戸っ子やねん)

「でも中丸さんは、
オーラがない方が、いいんじゃないですかね」
手嶋ちゃん、ええこと言う!!
「自然体・・でこそですよね」
親方、わかってらっさる!!
てゆーか、あのー。
“オーラがない”体なのは、なぜ?(笑)

“ヲタ芸”へと、話を戻そう。
「よっしゃ行くぞー!」
「△□*○$~!!」←あんだって?(笑)
てか、
ジャージャーて、なんやねん。(笑)

さてと。
マイクを置いてと。
見よ、

この鮮やかな手首回しを!!
最終的には、

コマネチ!!みたくなっとりますけどー。(笑)

お次は、
ボデージュエリーの、カルーセル。(ちがうちがう)
確かに気になる、カルーセル。(ちがうから)

「まじ☆すかロゴをそのまんま・・」
「この程度でしたら・・」
誰がこの程度やねん。(笑)
どなたもこなたも、失敬やないかー。(笑)

やだ。裏側、血管オブザイヤー!!

こないアップで拝見でけるだなんて。
ありがたや。・・パンパン♪(拝むな)

アーティスティックな表情の数々。
 
ス・ステキやーん

「こういう作業は好きで・・」
うんうん。
黙々系。コツコツ系。
ぽいぽ~い♪
でもって、
クリンクリンお目目ってばさ
たまらんぞーい

ぷーるぷる♪

めっさかわええ
やっぱ天才やわー。
天は二物を与えたわー。

「よかったぁ・・
上手くできて・・アハハハ・・」
なんて純なお心かしら

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!


「大物感・・出す必要ってありますかねぇ?」
サラリと、はっきりくっきり返すゆち。
いいぞーー。

イノッチからの・・

巷じゃまぁ、
選挙選挙と騒がしのー。(笑)
順番んこに、真ん中で歌うたらよろしいやないの。(笑)
キャンディーズかて、そないしとったがな。(例えが古い)

あら、レモンバーム?
そーいや以前、J-webで。
あれこれ植物を育てておられると、書かれてたような。
もしや、丹精込められたソレかしら。

いずれにせよ、
ハーブテーですってよ。
自慢じゃないが・・
くさるほど生きてきて、
2回ぐらいしか飲んだことねぇ-わ。(少なっ)

フレッシュなゆっちが、
フレッシュなハーブテーとは。
フレッシュにも程がある。
これぞまさしく、
夏の扉を開けて~♪じゃないか。(いちいち古い)
今日から、
『ハーブ中丸』と呼ばせていただこう。(勝手に呼ぶな)

ほな

↓日々、更新の励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

共演者の皆さまと、
和気あいあいなご様子が、
目に浮かぶぞよ。

あの時の日食。

まずは、
今朝、電車ん中で起こったお話をば。

隣で若手リーマンが、
立ったまま爆睡しておった。
したらばだ。
その男子が突然・・
前のご婦人の頭部に、
チョップを、ぶちかましよった。
もちろん、寝たままだ。
なに?なんなのさーー。

騒然とする車内。
だのに、
一瞬起きて、また寝る男子。←えぇーー
最終的に、
何事もなかったように、
本の続きを読み始めるご婦人。
なに?なんだったのよーー。
なんか強いわー。(笑)
みんな強いわー。(笑)


そーいや、思い出したけど。
日食といえば・・
“ブレコンin沖縄”ん時、
『皆既日食』だったんよねー。
MCで、
スタッフが撮った日食写真を見ながら、
中丸大先生が、
「太陽がどーたら・・月がこーたら・・」
ご説明くださったんだわー。うんうん。
美しいお声に聞き惚れちまったもんで、
その辺り、
あんま記憶にないけどもー。うんうん。(覚えとけ)
忘れちゃったっ♪ぷ~♪(それはローラ)

なんだか、昨日のことのよう。
って、3年も前の話かいな。
そら、ワシかて28なるわ。(なにぬかしとんねん)
いつから、ゆっちとタメやねんてか?(笑)
まぁ、ええがな。(ええことない)

そうそう。
当時のゆっちの髪型が、
例の、母の贈物カットだったわ。(例の言うな)
どんだけイジられたことか。(笑)
今となっては、アレもええ思い出や。(アレ言うな)  

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!


ちなみに当時のソレ⇒その件1 その件2 その件3

早海さんとか新曲とかOleとか・・

キンカンが終わったと思たら、
今度はスカイツリーってか。
なんやかんや忙しい。(笑)

ページでの、
『早海さんちSP』のご報告。
ゆっち、うれしそう
早海家は、
ほんまに絆が固いんやなーって。
改めて、
ええ現場やったんやなーってね。
それがうれしい。

早海さんといえば・・
『めざまし』で、チラっと流れたけども。
お相手の女優さんて、
『母の贈物』の相手役の方に、
どことなーく雰囲気似てる?
ような・・気がするような・・(どっちや)
なにはともあれ、
かいらしいお嬢さんからのアプローチに、
小難しい馨ちゃんは、一体どう対応するのかー。(小難しい言うな)
乞うご期待だわさ~♪

そんでもって、ほれ。
新曲『TO THE LIMIT』やんかいさ~♪
なんとなく、そろそろ来るなと。(笑)
だって、こきたん。
チョンバレやーん。(笑)
さてと。
忘れんうちに、サクッと予約すっか。(まだかい)

なんたって、
早海さんのDVD予約を、すっかり忘れとりますたから。

えぇーーっ!!

したつもりが・・でけてなかったと。

えぇぇーー!!
使い回すなってか?(笑)

それはそうと、ゆっち。
無事に起きれて、よござんした。(笑)
ご丁寧に、お写真までねー。殿もねー。
って、『Ole!』最後やないのー。
是非とも、モザイクが見たかった。(そこかい)
できることなら、モザイクなしで。(捕まるわ)

しかしまぁ、
最後まで、プレイとかオカズとか。(笑)
半裸とか。(それはない)
でも、
あったかい。
殿は優しい。
よーし。
駄々こねるどー。

再開した折には、
モザイクよろしく。(そこかい)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

『じゅんたぐの話』・・(今?)
夏の庭て。(笑)
えらい渋いタイトルやがな、これ。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか、大学サークル編♪

皆ちゃま。
キンカンとやらは、見れまして?
あたしゃ、グラスを用意しとらんかったもんで、←えぇー
結局見れずじまいざんす。
ほんでも、
電車カードの穴に、光を通してみたりして。
影が三日月みたく映って、なんだか感動!!
なにより、
同じ時間帯に、ゆっちと同じ空を見上げておったってだけで、
あたしゃ、幸せっすぅ
キンカンさん、あーざーっす!!

それにしても、
「なんとなくなんとなく、
そろそろ来るな..てはあったんですけど」
そろそろ来るて。
ツレやないねんから。(笑)
あの宇宙熱は、
どこぞへいっちまったのかしら?(笑)

ふんわりナニすりゃええものを。
「いや、思ってなかったんでー」
なんつって、
はっきりくっきり言っちまうんだもの。(笑)
ウソがつけないというか。
ごまかせないというか。
こゆとこがね・・
大ちゅきっ(やっぱしか)

香川くんの始球式に、
「スゲー!スゲー!!」
子供みたく、目ぇ輝かせるゆっちっち♪
純真ムクムクにも程があーる

ほんでもって、まぁ♪
こんなんとか。

そんなんとか。

美手手満載で、しびれちゃうっ
クニュってなる指の関節あーんど、
肩かけネクタイが、たまらんぞーい

「あ、

間違えた」
んもお♪
かわいすぎるやないか~い
忘れたって、まちゃがえたって、
この際、なんだってええじゃないかー。

これぞ、THEアイドル

やっぱちがうわー。
ひときわ輝くわー。

余談ですが。
スタジオのドアを、
3回ノックするゆっちを見て。
2回は、トイレノックみたいで失礼にあたると。
遥か昔、先輩に教えてもろたことを思い出した。
やっぱちがうわー。
わきまえてはるわー。

「東大・・ふすまぁ・・クラブでぇす」

そら、
誰かてびっくらこくわな。
なんたって、美しすぎるもの
なんたって、宇宙規模だもの
なんつったって、ガテン系スタイリッシュだもの(笑)

「これこれ・・あ、あ、あってますよね?」
「あってます?」
石橋を、叩きまくっておられます。(笑)
なんたって、きっちりかっきりだもの。(笑)

でさ。

ゴツすぎず。
ガリすぎず。
ええ感じの背筋がね。
特に肩甲骨ら辺がね。
めっちゃええ
なんしか好きっ

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

馨ちゃんに、新曲に、
うれしさ倍増~♪

ミステリーツアーあれこれ。

一週間も前の話でナンだが。
一応アレなもんで、
ナニさせていただこう。(なんやねん)


そして、
アタイたち美人親子は、(やかましいわ)
福山駅へと降り立った。
やはし広島だったか。
と、思いきやー。
バスに揺られ揺られて、2時間ちょい。
着いた先は・・

山口県の、『錦帯橋』であった。
初めて来たゼィ。

『吉香公園の大噴水』

GW明けのウィークデーということもあり、
人っこひとりいねぇゼィ。

そうそう。
橋を渡ったとこら辺に、
『100種類以上!日本一!!』
ってな看板を掲げる、
ソフトクリーム屋さんが2店舗あった。
どっち?どっちなの?(笑)
せっかくなんで、
そっちで、夏みかんと巨峰のハーフを頼んだ。
撮り忘れたけど。(おーい)
そしてオカンは、バニラ。
なんでやぁーー。
どこでも食えるやろぉーー。(笑)

そんなこんなで、
同じく山口県の『柳井』へ移動すること1時間。
 
白壁の町並みの軒下には、この地で有名な“金魚ちょうちん”なるものが。
すっとぼけたお顔が、カワイイ~♪

それから、
またまたバスに揺られて2時間弱。←もうええわっ
お宿へひろみゴー!
バルコニーからの景色。

やだ。ワイハ?(ちがうちがう)
バスでワイハ来ちゃった?(んなわけない)

実はここ。

周防大島にあるリゾートホテル、
『サンシャイン サザンセト』  そこのアレ⇒http://www.sunshine-jp.com/

こじんまりした海辺のホテルなんやけど、
こんなんとか。

あんなんとか。

なんしか、景観がハンパねぇーー。
あちゃらに薄っすらと見えとるのは、四国だ。
きゃーーっ!!
ゆっちどこぉ~~?(おれへんおれへん)

ほんで、
夕飯がこれまった小洒落ておった。
またまた撮り忘れたんで、メニューをどうぞ♪(なんでやねん)

ブルギニヨンって・・
なんじゃらほい?(知らんがな)

そんで次の日は、ここ。

『安芸の宮島』
てちょっとー。
鳥居が見えへんやないのーー。
どゆことやーー。
こないだの強風でナニした為、
修復しとるらしい。

昼飯の、“名物あなごめし”。

ブレとるがな。(笑)

宮島といえば・・

あら、かわいい~~♪
このシカちゃん達ってば、
カメラを向けると、ソッポ向くのよ。
スター気取りも、はなはだしいわっ。(笑)

そして、
またまた2時間ほど揺られて、←どんだけ
最後に向かった先は・・(まだ続くか)

わかる方には、わかるであろう。

大河ドラマ『平清盛』で使われた船だ。
マツケンやら、
あの人やらその人やらがロケに来たらしい。
知らんがなってか?(笑)

そんなこんなで、
最後の『呉』から2時間強かけ、←どれほど
岡山駅から新幹線で帰って参りますたとさ。

て、長っ!!

しかし、
ナンボほどバスやねん。
いい加減にして頂戴。(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

毎度、とんちんかんなお母ちゃん。(笑)
いつまでも元気でいてね。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。めちゃんこ励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

少プレ WORKS♪

I COULD TAKE ME BACK WHEN I FIRST SAW U LOVE U~♪
ここここここっ!!

ここよ、ここっ!!(わかったて)
なんたるしなやかっ
なんたる反り加減っ
カッコええ
カッコええカッコええカッコええーーっ(落ち着けて)

お首クイクイも、然り。
生ギミギミを拝見した、まさにその時。
ワタスの呼吸器官は、一時停止ときたもんだ。
そんなわけなんで、アレだ。
マルチアングルにしな。(指図すな)
四の五の言うな。早くおし!(上からかい)
逆に聞こう。
マルアンにせんとは、どーゆー了見だ。
えぇ?はっきりくっきり言うてみぃ!(なんでえらそうやねん)

ほんでもって、
こんなんとか。

どーしましょ、奥さま。
尿もれ必須ですわ、奥さま。(尿言うな)

そうかと思えば、

かいらしい事この上ないっ
しかし、
なんちゅー服着てまんねん。(ほっとけ)

でもって、

見事なる半裸
ブラボー半裸
ビバ半裸(何回言うねん)

光ちゃんのお話を聞いてると、
とてもストイックなお方なんやなーと。
ゆっちがリスペクトするのも、
どことなくわかる気がするなーと。
そんな光ちゃんと、
ドラマや映画でご一緒でけたこと。
今さらながら、よかったなーと。
それこそ、
財産になったんじゃないかなーって。
思った。

そんなわけで、
マルアンの件を忘れるな。(まだ言うか)
忘れたら、承知せんぞ。(なにさまや)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

PV撮影かぁ~。(勝手に決めるな)

だから好き。

「頑張れ俺。」
そうだ、頑張れ。(なに目線や)

ゆっちは、よー頑張る。
だけども、
「頑張ってる俺」を、表に出さない。
それでも、
「頑張ってる俺」は、ヒシヒシと伝わる。
文章には、“人となり”が表れるもんだ。
ゆっちのそれは、
どんなに短くとも、
考えて丁寧に書かれてるのが見てとれる。

それはそうと、
何回聞いても、
「ドライヤー」に聞こえる。(まだ言うか)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ほっぺたにデカニキビがぁー。(吹き出物やろ)
グラビア撮影が控えてるってのにー。(なんのグラビアや)

まじすか、ギャルママ編♪

「ただいまー。
母さん、いつもありがとな。・・ヒデさ~ん!」
小芝居どんだけ。(笑)
ヒデさんよ。
せめて最後まで見届けとくれ。(笑)
てか、お茶の間のティーン達は、
欽ちゃんコントのくだりを、理解しとるのであろうか?

ひゃ~~ん

いきなし、プリティ~っす
なんて爽やかな、いでたちかしら

どーした?
どーしたんだ、せいじ!(千原兄ではない)

どんだけ疲れきってまんねん。(笑)
いったい何があったのでしょか。(笑)

今をときめくスーパースターに、

拾わせてからに、ほんま。(笑)
ケースは持たんならんし、ほんま。(笑)
お人柄が、にじみ出とるね

うきゃーーっ

この眼差しってば。
めっさカッチョええーーっ
不思議でならん。
ギャルママ達は・・
こないな美男子を前に、
なにゆえフッツーに呼吸でけるのであろう。
ありえへーん。

「これ・・・
なんでしたっけ?何君でしたっけ?」←何君だって~♪
「・・わかんないです」←わからんのかーい
チミたち。
チャーリーにお謝りなさい。
たいがい失礼でしょーが。(笑)

「ママの出来映えはどうですか?」

「・・・」
待つゆっち。
せかさないゆっちが、いいっ
そしてまさかの、
「ドライヤー・・」とはっ!!(爆)
ナイスだ、2歳児。(爆)

半身乗りだして聞くところ。

どなたにも平等に接するお姿が、
たまらなく好きっ

「今、何って言った?」
「おシャンティってなんですか?」
「なんでおシャンティって言うんですか?」
よーし。
その調子で押しまくれー。

と、思いきやー。
「まじっすか?!」
「あ、まじっすか?!」
だめだ、こりゃ。(笑)
そゆとこが、たまらんの(結局かい)

「ギャルママは中丸くんのイジり方を知ってる」
「はい・・身をまかせるだけでした」
ゆっちの、
穏やかな人柄。
柔らかな物腰。
身をまかせていたのは、
ママとお子達の方ではなかろうか。

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

傾げるお首が、

超絶キャワぅぃ~~

デトックスせにゃ。

ねぇ、聞いて。
こないだ、
エレベーターの扉に顔挟まれて。←あほまるだし
頬骨ゴーーンして。
痛いったらありゃしない。
「大丈夫ですか?」
周りのご親切な方々が、
声かけてくれたわ。
大丈夫なわけ、
ないじゃないのよーー。(笑)

でもね。
アタイはニッコリ笑って、
「大丈夫ですぅ♪」と答えたわ。
だって女優ですもの。(ふざけるな)
撮影に響いちゃう。(なんの撮影やねん)
て、どーでもいいわ!!(どないや)

こんなすっとこどっこいに比べて、
どーでしょう。
課題をサクサクこなして、まぁ♪
くそ忙しい中、きちんとまぁ♪
ゆっちはえらい!!
ワシが見込んだだけのことはある!!(なにさまや)

さて。
明日は代休とって、
オカンと、ちょっくら旅に出てきやす。
『母の日』だし。
ここしばらく、
二人ともお疲れちゃんなもんで。
思いくそ、ガス抜きアク抜きしてきやす。
といっても、
『ミステリーツアー』とかなんとかで、
行き先が分からんのやけどー。(笑)

ほなな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

神戸より西方面っぽい。
広島・岡山辺りか?
どこやーー。

まじすか、腹筋ING編♪

ほんま、

よってたかってからに。(笑)

汗だくどころか、
固まっとるやないのー。(笑)
大丈夫かぁ~~!!

「まじっすか?!」
て、
オッサン、ダダかぶりやないかー。(オッサン言うな)
流れを読まんかーい。(笑)

つーか。
なんの儀式やねん。(笑)

こわいこわーい。(笑)
やっぱ引くわ~。(それ言うな)

「ひどい。ひどい。」

やたらとテンソン高いガキんちょ..
もとい、お子たちに対しても、
なんて和やかかしら

小っちゃい手を、

やわらかく握るゆっちがね。
「ダメ?」ってねー。
いちいち優しい
そんな中、
しっかと、ゆちの腕をつかむ3歳児。(笑)
さすがは、師匠。
幼児から熟女まで、幅広い!!(笑)
食卓でも、
お嬢ちゃんのお相手する、ゆっちがねー。
んもお♪好きっ


腹筋か、たのきんか知らんが。(古い古い)
思うに・・
見てくれに費やすよりも、
心根を磨く方が大事ではなかろうか。
だって、
19点もナニして、アレだもの。(心底あやまれ)
ウソウソ、カワウソ。
そのまたカワウソ。(ホンマかい)

ほな

↓日々、励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ギド丸ちゃんてば・・

なんとも微笑ましい限りっ

旅の思ひで♪

やあ、おひさ。
キャメロン・ディアスです。(やかましい)
皆ちゃま、
黄金週間は、いかがお過ごしでして?

あたしゃ、
カスタネット休暇ん中、
ちょっくら、

こんなとこ行っとりますたの。

小豆島といえば、

『二十四の瞳』でんがな。

校舎に、教室。


今にも、
お子たちの笑い声が聞こえてきそうだわさ。

オリーブ色のレトロバス。

24のナンバーが、イカすぜ。

素朴な風景に、


薄汚れた心が、洗われるってもんよ。

ナイスな夕景に、

小汚い顔も、洗われるってもんさ。
って、ほっといてー。(笑)

よっしゃ。
またがんばんべ~♪

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ところで、腹筋INGて、ナニモノ?
ドン引きしたのは、ワシだけか?(あやまれ)

ポポロの抱きしめ♪

二股はいかん。(なんの話やねん)
だいたいからして、
しどろもどろになるってことは、
我がの行動に責任を持っとらんからだ。
中丸くんのしどろもどろとは、わけがちがう!(いらんこと言うな)
あれは・・
気ぃ抜いたすきに急に振られて、
あたふたしとるだけだ!(いちいち説明いらん)

ゆっちが、
以前雑誌でおっさっておられた。 その件
“浮気するようなヤツは、同じ事を繰り返す”
“むやみに寄ってくる男は、ろくなもんじゃない”
..とな。
おっさるとおり!!
ごもっともでござる!!
あたしゃ本屋で、
首の筋切れるほど、うなずいたもんさ。(どんだけ)

で、なにが言いたいかと申しますと。
反省せんか。
このうすらとんかち。(言いすぎ)
ゆっちを見習え。
このムダに男前。(言いすぎやろ)


あ、
なんでもない。(遅いわっ)
ちがうちがう、
ひとりごと。(長いわっ)

それはそうと、
『ポポロ』見たぁ?(今ごろかい)

抱きしめると言うより、
抱き寄せてる感じが・・
ええわ~~
あのまなざしったら・・
とろけちゃうっ

なんやてぇー。
抱きしめるのは好き?の問いに、
 「好き!」ですとぉー。
これまったえらい大胆な・・
やだ、どーしましょ。
「イノハラくんとハグしました・・」
って、誰もそんなこと聞いとらーーん。(笑)
そらま。
生々しい話されても、困りますけどー。(笑)

ここでひとつ聞きたい。
この人間界において、
ゆっちの抱きしめを拒否る人間が、
おるのだろうか?
もしもおるならば、
連れてきていただきたい。
コンコンと説教してやる。(なんでやねん)

ほなな

日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ゴールデンウィーク後半は、
仕事だゼィ♪
・・しくしく。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

スター中丸、ここに参上!!

遅ればせながら・・
KAT-TUNの皆さま。
全国ツアー、お疲れさまでした。
最終日まで何事もなく、なによりです。
「本当に良かった」
・・うん。よかった。
「仙台の方、すごい元気でしたね。
パワフルでしたね。」
・・なによりよかった。


それでは、
『シューイチ』ご感想を、ナニするとしよう。

きちんと正座して、

向き合って話すゆっちがねー。
こゆとこが、たまらんの

て、ちょっとー。

大事なお股に、CO2がぁ~~!!
えらいこっちゃ~~!!(笑)

きゃーーっ

かーわーえーえーーっ
もしも生で・・
こんなん見たらば・・
確実に、腰くだけるわい。
その前に、息の仕方を忘れる。(笑)
それにしても、
ギミギミギミギミ♪の、お首クイクイとか。
アクロバティックな、クルリンパとか。
ええとこ撮っとる。
よーし。それでよーし。(なにさまや)

「ステージ上の中丸は、完全にスター!!」
あたりまえ~♪
「ステージ上では、こんなにかっこいい!!」
あたりまえ~♪
「凄すぎる!!」
あたりまえ体操~♪
ジャンジャ~ン♪
って、何回歌わすねん、ほんま。(笑)
「中丸のアイドルの姿は、しかと見届けた!!」
もうちょい、はよ見届けんかい、ほんま。(笑)

あかん。

メガネゆちが好きすぎて、
辛抱たまらんっ(辛抱せえ)

「もうちょっと本当はカッコつけたいんですけど・・
方法がわからない・・あんまり・・」
わからんでよろしい。
ゆっちは、
そのまんまでいいんです。
だって、
カッコつけんでも、カッコいいのだもの
ゆっちは、
カッコつけんところが、カッコええのだ
わかったか。(なんでえらそうやねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

あ~たたち。
ラブリーどんだけ

上ぴーの指が、バキュ~ンになっとるが。(笑)
んなこたー、この際どーでもいい!!(笑)
